なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 901 匿名さん

    島がみんなビッグダデイファミリーになってしまう?

  2. 902 匿名

    901

    ありえない話しではない…

    きよし島に改名される

  3. 903 匿名さん

    どえ~

    すごい現実味があって鳥肌が立った

    きよしパラダイス

  4. 904 匿名

    ダビングしたのを再度見ました。そもそもが何故移住しなきゃいけないのか!?別に愛知でいいじゃないかと思ってしまいます。
    今までお世話になった横山さんの恩も仇で返すか?そうさせたのは美奈子だし子沢山を利用して島は温かく自分達を迎えてくれて悠々自適な生活が出来ると勘違いしてる美奈子が大嫌いだ。

    美奈子の一人息子の笑顔がなくダディの子供は凄くノーてんき。 子供の成長がとても気になります。
    さっさと離婚して子供達と新たに頑張るビックダディが見たい。

  5. 905 匿名

    ダディの子供達も繁殖力が半端ないと予想

    命中率100%

    小豆島だけではなく将来的に日本の人口の半分はきよしの遺伝子を受け継ぐようになる。

  6. 906 匿名

    だから離婚したら自由にやらせてくれる相手がいなくなっちゃうじゃん!
    娘や周りの人たちに迷惑にならないように、処理係が必要なんだよ。

  7. 907 匿名さん

    南極2号を支給

  8. 908 匿名

    906

    ダディなら家畜も射程圏ないかも

    人間だけではなく家畜も危険

  9. 909 匿名

    ずいぶん助かると思います

    処理班、出動準備お願いします

  10. 910 匿名

    家畜?

    奇形児が生まれてしまうかもしれません

    まあそれも含めて「きよしパラダイス」

  11. 911 匿名

    も〜パイプカットしてくれ〜 キモ過ぎ〜

  12. 912 匿名

    整骨院 ×


    性欲院

  13. 913 匿名さん

    パイプカットしたら、子ども手当や補助金が増えないじゃん!
    そんなこときよしは出来ません。
    子種蒔きまくりはきよしの生命線です。

  14. 914 匿名

    パイプカットしたらきよしさん死んじゃうよ

  15. 915 匿名さん

    美奈子かわいい。やりたい。

  16. 916 匿名さん

    ご自由にどうぞ。
    どこででもOKですが、常識のある方は公共の場ではお控えください。

  17. 917 匿名

    小豆島に行きなさい。
    惚れやすいみたいなので誘ったらOKかもよ。

  18. 918 匿名さん

    男性も女性も小豆島へいけば、性欲はみたされるかもしれません。

  19. 919 匿名

    美奈子なら何処でも何時でもおっ毛~。

  20. 920 匿名

    俺の性欲は普通じゃないよ
    尋常じゃない
    それはもう普通じゃない
    普通なわけがない
    普通そんなわけはない
    いつだって俺はこうだ、もう
    いつだってこうだ
    最初から言ってる俺は変態だ
    なっ、俺はこうだよ
    俺はこういうプレイが好きだ
    俺はこういう人間
    避妊なんかしないよ
    避妊はしない
    ゴムなんかいらない
    避妊なんてできるわけがない
    凄いだろう
    俺は避妊なんかしない
    それはもう避妊の言葉なんかしらない
    いつだって生だ!!

  21. 921 匿名

    ↑最高(笑)

  22. 922 匿名

    ありがとう

  23. 923 匿名

    男の本能ですか〜

  24. 924 匿名

    男の本能もあると思いますが一般の方は理性と知性で自我をコントロールしてます。

    きよしは性だけみたいですね

  25. 925 匿名

    最高のエンターテイナーダディ

  26. 926 匿名

    奄美大島の区長は良かったなぁ〜

  27. 927 匿名さん

    若妻だから、あと10年以赤ちゃん生みつづけ、やれ妊娠出産助成金だの育児助成だの・・・そのうち離婚したから生活保護とか・・・。
    あれじゃ、どこの島も助成金出したくなくなる。
    うちの近所に引っ越されても困る。

    青山さんのような役人は、うちの市にも必要だ!!
    がんばれ~~青山さん~~!
    応援しているよ~!

  28. 928 匿名

    ビッグダディすごい言われようだね
    確かに品格のかけらも尊厳もなにもないねあのじじい

  29. 929 匿名

    奄美の区長は大人だね

    青山も大人な対応すればタタかれないですんだのに…

    まぁあれは言いたくもなるの分かるけどね

  30. 930 匿名

    へいらっしゃい!実りの秋。46年物の天然松茸いかがでっかあ~(o^∀^o)

  31. 931 匿名

    青山は子供だ
    清志は?
    あいつは欲の塊

    欲の妖精

  32. 932 匿名

    その名は『きよし茸』あはは~(^_^)v

  33. 933 匿名

    美奈子に欲情する約一名。頑張ってね。

  34. 934 匿名

    きよし茸は胞子をいっぱいばら蒔くので遠慮します。

  35. 935 匿名

    今頃美奈子に会いたくてフェリー中にいるよ。

  36. 936 匿名さん

    うちの近所の接骨院は、先生の腕がよいので、いつも混んでいる。

    年寄りだけじゃなく、高校生や中学生で腕肘痛めて通っている子も多い。
    先生は、全く愛想がないけど、看護婦の奥さんは愛想が良い。

    ビッグダディも診療が上手なら、人口5万人の奄美でも患者が来たと思います。
    下手だったんじゃないの?
    個人医院、歯科医院や接骨院、評判悪けりゃ患者も来ません。

    島の助成金に頼るより、うであげて患者を集客したらよいんじゃないの?
    ・・あ・・そんなアタマないのか・・・。

  37. 937 匿名

    経営より子作りに力入れてるからね

    あの手でマッサージはしてもらいたくない!

    部屋も臭そうだし
    ↑は客としての真剣な回答です。

  38. 938 匿名さん

    そうね、臭そうだわね。

  39. 939 匿名さん

    900さん

    891です。
    今の就職試験が厳しいのはわかりますし、もっとひどい事を言われる事もあるでしょう。
    それに比べたらたいした事はないのかもしれませんが、
    やはりイヤミはイヤミで、見ていて気持ちの良いものではありませんでした。

    900さんには好評でも、私はあまり好感持てませんでした。

  40. 940 匿名さん

    小豆島にも青山さん似の人がいて、ビッグダディに意見してくれるといいな。
    あの非常識な家庭に、助成金などいらない。
    甘くすると、年子でばんばん繁殖させそう。

  41. 941 匿名

    大勢の子供を育てないといけないと言うのに~ 成り行き任せで 本当に無計画過ぎ!世の中には不妊症で 欲しくても欲しくても 授からないという方が たくさんいると 言うのに~ 情けない親達に ただただ呆れてます 思春期の子供達も何人もいますよね~ 子供達が真っ直ぐ 育ってくれるのを 祈ります 将来 嫁さんもらってもコケにし ないがしろにしないといいのだけど~育ちが育ちだけに???

  42. 942 匿名

    小豆島に青山さんみたいな人がいたらダディは他の島をまた探すね。

    さすらいの旅がまたまたまたまたまたまたまたまたまた始まる

  43. 943 匿名

    転校する子供達が可哀想

  44. 944 匿名

    もう青山さんの話は飽きた……
    テレビ出演でエライ迷惑だよね

  45. 945 匿名

    呆れる!本当に呆れる! 悲しいサガなのかな あんな親の元に生まれて来た事~

  46. 946 匿名さん

    子供がいい子だから余計ダディに腹が立つ。

    みんなダディ教の信者みたいに「お父さん大好き」っていうのが見て取れる。

  47. 947 匿名

    洗脳されてるだけ

    親から離れたら気付くよ

  48. 948 匿名

    気付く!そう願いたいね

  49. 949 匿名

    子供たちは今にしては珍しいくらい素直。

    しかし、きょしさんとか、自分の父を盲目的に崇拝してるとこあるんじゃない?ある意味素直さが裏目に出ないといいけど。

    あと、長男や長女の社会人キャリアの邪魔しないといいんだけど。長男は横山先生のとこに居ずらくならないだろうか。

    ダディとヤンキー妻はどうでもいいや。来年も年明け早々また子作りして、ますます生活水準を下げ、居住幅を狭めるのが関の山。呆れてモノも言えないが。

    しかし!毎日、このネタで楽しませていただいてます。

    この点に関しては、グッショブ!!



  50. 950 匿名さん

    >>940
    あんたが老人の時は2人の現役世代で1人の老人が支えられるんだよ。
    そのうち年寄りばかりになって電車でも大事な大事な子供に席を譲るのが常識になります。

    子供もいなくて働けるくせに生活保護を受けてる多くの人の方が問題だろ。
    それを考えれば例え常識が欠けていても子供がたくさんいるってだけで支援するってのが国策に叶う。
    青山みたいな地方公務員の分際で偉そうな講釈たれる奴に払ってる給料の方が金の無駄遣い。

    本当に青山みたいな小さい奴ばかりだな。

  51. 951 匿名

    ↑同感です。全部代弁してくれてる。
    つけ加えると青山、性格が悪いんですね。わかってるくせにどちらさまですか?みたいな応対。嫌なもの観たのはまさに青山。坊主憎けりゃ袈裟までっ手のと同じで名字まで気取った感じに思えます。こころ狭い島ですね

  52. 952 匿名

    あの島に就職する訳じゃないよね?あんな国もあるんだね。

  53. 953 匿名さん

    >例え常識が欠けていても子供がたくさんいるってだけで支援する


    ただただ人数が増えても意味がない。

    キチンと納税をするという「常識」を持った人を増やすことが大切なんです。

    ビックダディは仕事もほっぽり出して、結局どちらも駄目で次見つかるまでは失業保険での生活でしょう。

    子を持つ親として「大丈夫か?」って疑心暗鬼になってもしょうがない。

  54. 954 匿名

    青山の事はそっとしといてやれ

    放送から市役所に苦情の電話がわんさか掛かってるらしいし今頃は態度を改めてるに違いない。

    ダディは小豆島でエロい顔してパチンコに行ってるみたいだし補助金やら子供手当やら自分の娯楽に使ってるんだからこっちの方が問題あり!

  55. 955 匿名さん

    ビッグダディは全くダメな人だと思います。
    ただ、もし子どもたちが立派に育ったとしたら、いい父親だったのかも。
    社会人としてもダメ、男としてもダメ、だがいい父親。
    社会人として立派でも父親としてはダメな人もいますから。

  56. 956 匿名

    手当てでパチンコ?

    ありえん。

    最低ダディ。

  57. 957 匿名

    だから奄美から横山医院への出稼ぎも遊び目当てだったんだって。ビッチに子育て託してさ。賭け事と女目当ての単身赴任にかこつけたいわば一人気まま旅だったんだよ。ご近所さんと子どもたち、視聴者裏切る最低ダディなんだよ。

  58. 958 匿名

    夫婦でパチンコらしいですよ〜今は接骨医院開業したので、お仕事してるんじゃあないですか?

  59. 959 匿名

    小豆島で性懲りもなく、くだらないことしてるんのか。

    つくづく最低バカダディ!!

  60. 960 匿名

    あのダディがパチンコやる余裕あるのか!
    なんか許せないよ
    俺なんて小遣い三万だぜ

  61. 961 匿名さん

    ビッグダディを非難したり、子供がかわいそうとか話を逸らしたりして、本当にちっぽけな正義をかざす人が多いですね。

    仕事が出来る人は猛烈に働いて国を活性化させればいい。運動が出来る人はスポーツ選手になって国民を感動させたり夢を与えればいい。頭のいい人は学者でも研究者でもなって日本の産業発展に貢献すればいい。
    子作り能力の高い人は将来の日本のために子供をたくさん作ればいい。
    青山は >>946 >>950 と同じで日本に何の役に立っていない。
    他人を不快な気分にさせる非常識なところがあるので、多くの役に立ってない奴より更にタチが悪いです。

  62. 962 匿名

    青山さんは口が悪いだけで、ちゃんと仕事しただけですよ。

  63. 963 匿名

    青山よりダディの方が非常識で不快なんだけど。

  64. 964 匿名

    青山さんよりダディが最低!

    俺は言い訳しない。

    俺はこういう人間!

    エンディングの開き直り。

  65. 965 匿名さん

    俺はこういう人間!
    青山はあんな人間!

  66. 966 匿名

    俺が悪いわけじゃないよ
    俺は悪くない
    それはもう非常識とかじゃない
    無職なわけがない
    無職なわけはない
    いつだって俺はこうだ、もう
    いつだってこうだ
    最初から言ってる俺はこうだ
    なっ、俺はこうだよ
    俺はこういう人間だ
    俺はこういう人間

    だから俺にあんな態度をした青山が悪い
    青山が悪い

  67. 967 匿名


    最高!ウケる!

  68. 968 匿名さん



    同感。
    ウケる~。

  69. 969 匿名

    ありがとう

    でもネタ切れ

  70. 970 夢〜眠

    土曜日どうなんだべ?漁師は大変だ。遭難したらシタイさえ回収できなんだぜ?

  71. 971 匿名

    海のモクズ

  72. 972 匿名

    いやいや、966さんのたぐまれなコメに乾杯!次も期待(^O^)

  73. 973 匿名

    いやいや、966さんのたぐいまれなコメに乾杯!次も期待(^O^)

  74. 974 匿名

    前の方にも違うバージョン書いてるからこれ以上はウザイかなぁと自粛します。

    お好きにお使い下さい。バトンタッチ!!

  75. 975 匿名

    もち、そちらもありがたーく拝見しましたぁ。

    ウケまくり!

    しかし、番組の終わりの延々ウンチク、笑ったわ。

  76. 976 匿名

    その場のスタッフもイラついたに違いないだろぅな。

    番組の内容より最後の名言が強烈過ぎて忘れられない!

  77. 977 匿名

    私小説は嘘だとしてもPCや携帯でダディがこういう場に出没してるって噂もあるけどほんとなのかね。出演料とばかにされることを天秤にかけたらやっぱ出演料?
    それよりダディは見てない可能性のが高いな。この書き込み見たら家族全員人前に出れないよ。俺だったら絶対無理。

  78. 978 匿名

    一人で満足している名言!
    カメラの前でこれ見よがしにウンチク夫婦別れ宣言!

    限りなくKYダディ

    妊婦なのにジベタリアンな新妻。

  79. 979 匿名

    誰か爆笑させて

  80. 980 匿名

    夫婦間の話し合いができない戦前の男尊女卑ダディ。まるで化石だぜ。すっげえ腹立つ。
    でもエロ妊婦新妻の言うことは聞くんだろ?事実車で1日かけていくとこに行かずに小豆島だもんな。
    すっかりエロ子の言いなりだ。ビッグダディも本当に堕ちたな。

  81. 981 匿名

    バカ夫婦。
    ダディの子は皆、思春期特有の反抗期も無い感じ。
    当たり前の経験が無い子は成人してからが心配。

  82. 982 ぱーこん

    ビッグダディがうらやましいです。
    僕は結婚もできてません・・

  83. 983 匿名

    ぱーこん

    コンパ頑張れ!
    そしてありがとう!爆笑させてもらいました。

  84. 984 匿名

    今夜もダディは…ビッグ?

    オゥマィダディ……。。

    BY 新妻 みな。

  85. 985 匿名

    みなはそうしてほしいの!

    妊婦とかみなにはどーでもいいの!

  86. 986 ぱーこん

    新妻かぁ・・けけけ・・なんかいいなぁ

  87. 987 匿名

    みな的にはそこがいいの〜。

    ……。

  88. 988 匿名

    そろそろ子供がグレ始めるだろ バカじゃないんだから
    あんな訳わからない子供に見立てた変なキャラ使って手作りプレゼントとかで誤魔化しきれないよ(笑)自分の欲に真っ直ぐなダディ、子供達にばればれだと思う。新妻に心奪われてるの見え透いてるもんな。子供達にはきっと他に心のより所があるんじゃないか?長女のもとに実は結束してるとか。

  89. 989 匿名

    ブサイク美奈、
    あれも佳美同様サゲマンだ。

    5人もの子連れで拾って貰えたのは、
    まともな男では無いからだと自覚しろ。揃って適当なんだよ、勘違い夫婦。

    ダディは『最悪岩手…』発言、あれは問題だ。
    何様だ。

  90. 990 匿名

    ぱーこんでたぁ!!

  91. 991 匿名さん

    俺様じゃない?

  92. 992 匿名

    岩手からクレーム来るぞ。

    あんたに言われたきゃねーよ!って。

    ダメなら北朝鮮とか行けばいいじゃん。

  93. 993 匿名

    きよしオリジナルの例のキャラね

    実際に子供達は嬉しくないと思うわぁ~
    見ててイタイ

  94. 994 匿名

    カメラの前で嬉しそうな振りしてるのかな。
    なにがほんとでなにが嘘かもうわからなくなってきたよ〜

  95. 995 匿名

    元ヤン妻が、何かにつけ『素敵ぃ~』
    似合わないセリフ。ちんちくりんダディ相手に(笑)…

    がさつな女丸出しで、良く言うな(笑)…

  96. 996 匿名さん

    子沢山な事は本当でしょう。

  97. 997 匿名

    子供がいなかったらダディの存在がない

  98. 998 匿名さん

    ビッグダディは、プライバシー売っていくら位の報酬入ってくるの?
    働かなくても、島の補助金とTVギャラでくらせてたりして・・・なんて、ふと思った。

  99. 999 匿名さん

    美奈子様カワイイ
    彼女のおかげで視聴率高いの間違いなし。

  100. 1000 匿名

    奄美への夫婦二人の往復旅費、隠岐への二人の往復旅費。どこから捻出?隠し財産あったのか!?

    それとも局から?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸