なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 801 匿名さん

    自分も今回の放送で一番嫌悪感を覚えたのは青山さんの態度。

    ああいった態度は、普段の勤務態度にも出ているはず。

    奄美にしても、田舎は閉鎖的で嫌だなぁと思いました。

  2. 802 匿名

    そうそう

    公務員関係なく

    人としてあの態度はないとおもった

  3. 803 匿名

    やたらレスに素直で良い子供達とか…そら無いわな!大人の顔色うかがいながら言葉選んで話してるの解らんか?だいたい親の事『キヨシさん』とか?あれが素直に育った子供なんか?アホな親に洗脳されてるかわいそうな子供達にしか見えんやろ!

  4. 804 匿名

    腕の墨は男の名前だそうです。あと背中にも入ってるそうですよ。乳飲み子抱えてナニしてんだか・・・

  5. 805 匿名

    そうですね~親の顔色 大分 気にしてましたね~ カメラマンが居ない時と居る時は 態度も大分違ってたりして

  6. 806 匿名

    ここのスレもがぜん勢い出てきましたねー

  7. 807 匿名

    墨ってさぁ~安室とか小森純とか 細身ですらっとしてる人は 似合ってると思うが~デブ&ブスには 似合わねぇな~男名前入れて 逃げられたってか やっぱ アホ!

  8. 808 匿名

    墨入れて、隠す。意味分からん。
    若気の至りをこうかいしてるのかな?
    ばかなりにかわいいとこあるじゃない

  9. 809 匿名さん

    青山さん良い仕事していますよ。

    町の秩序を守り、財産を守るのも公務員の仕事です。

  10. 810 匿名

    だって、どんまい!TシャツにRASTABABY!Tシャツだものう~ん素敵だぁ~ し○むらで売ってますかね?欲しいなぁ~

  11. 811 匿名

    とにかく清志の奮闘記を観て応援する番組から清志のだらしなさを観て楽しむ番組になったことは間違いない。

  12. 812 匿名

    あの家の玄関の汚い事 山盛りの靴 洗われてなく 臭そう 玄関があんなんじゃ いい気も 入って来ないよ~面接落ちて当然だ

  13. 813 匿名

    811さん その通り!

  14. 814 匿名

    まったく後何年働けるんですか?四十過ぎて子供を作ってい〜のは、金持ちか芸能人だけですよ。子供の将来考えてますか?

  15. 815 匿名さん

    >809
    ビッグダディーは確かに失礼なところもあったかもしれないけど、
    人として、ましてや公務員ならあの嫌味な態度や言動はないと思います。

    あの場面を子供たちが見たら、胸を痛めると思いますし。

  16. 816 匿名

    そうなんだよね
    嫌みな感じだったんだよ
    ストレートじゃなくてさ
    ああいうのはホントみててかんにさわる

  17. 817 匿名

    青山さんは悪くない。

  18. 818 匿名

    青山は好きではない

  19. 819 匿名

    青山、悪くはないけど性格悪い

  20. 820 匿名

    奄美で生活してた時は、貧しくても工夫して楽しい父親と家族だなと微笑ましく見てたけど、今回は、言い訳だらけ、楽な方に流されるていたらく、だだのヤりたいだけのオヤジってことが露呈した。土曜日楽しみだ。みな的に幸せになれるのか〜。台所で子供の足洗ってたのがドン引き。

  21. 821 匿名

    いくらなんでも・・・
    台所で子供洗うのは、なしでしょ!!!
    朝食で新妻の子供泣いてたし、ちょっとした虐待ですよね.
    新妻は今までどんな育児をしていたのやら・・・・・・色んな男食い巻くっていたんでしょうね

  22. 822 匿名

    社会に適合出来ない。
    自分を変えることは誰にでも出来るのに
    それを拒み、上手くいかないことを周りや環境のせいにして

    常に自分を正当化するための言い訳ばかりする。

    そんな人を俺は可哀想と思うし無駄である。

  23. 823 匿名

    だからまともな大人は誰も近寄らない。
    集まるのは似たような者ばかり。

  24. 824 匿名

    780さん
    もはや彼は悪役のスターなのですよ。
    悪の華

  25. 825 匿名さん

    美奈子ノーメイクであれだけなんだから、いい線いってるね。
    体の肉付きも良いし、怒った顔もカワイイ。
    好きになったよ。

    たかが田舎公務員の分際で美奈ちゃんをぞんざいに扱った青山は許せない。

  26. 826 匿名

    確かに、奄美で誰にも擁護してもらえなかったのは人望とか以前の話し。

  27. 827 匿名

    美奈子夫人は×いくつなんだろう…2くらい?

  28. 828 匿名

    新妻を良いと言ってる奴は、全部同じ奴だな。

  29. 829 匿名さん

    >815

    青山さんは、移住者受け入れの担当者なんでしょう?
    ビッグダディ一家のような、助成金目当て(4人目出産祝い100万!)、家賃補助目当ての移住希望者をたくさん見てきているので、嫌な思いもいっぱいしていると思うよ。

    だいたい、履歴書も書かないで就職活動するなんて、アタマがどうかしている。やんわり断っても社会性無い人なので分からず、キツイ口調になったんですよ。丁度良いと思いました。
    島の人たちは批判しないでしょね。
    あんな一家に住まれたら、島も平和じゃなくなる。

    役所の生活保護の担当者に見習ってほしいと思いました。


  30. 830 匿名

    青山は嫌み言っただけだよ
    本当に断ったのは定置網の社長。

  31. 831 匿名

    828>同感です

  32. 832 サラリーマンさん

    田舎は閉鎖的な意見も多いですが、都会も「我関せず」な感じですからどっちもどっちでは?
    奄美の人への説明会が放送されないのでわかりませんが、ちゃんと説明できてないような気がします。

    また青山さん批判が多いですが、「旦那さんはあまい」って言ってくれるだけ良いと思いますよ。
    学生の就職活動じゃないんだから、あの年にズバッといってくれる人いないでしょうし・・・
    私も公務員は好きじゃないけど、移住してきて直に「ハイさよなら」じゃこれはこれで税金の無駄遣いってたたかれるでしょうね。
    (結局、公務員はたたかれる運命かな?)

  33. 833 匿名

    「キツい口調」なら良いけど「嫌味な言い方」だから反感を買っていると思います
    青山さんが言っている内容は正論だし、青山さん批判している方逹の多くはそこに引っ掛かっていると思います

  34. 834 匿名

    放送後3日過ぎてもまだスレ延びてるね~
    スガシカオも毎日みてるってブログに書いてたなぁ(笑)

  35. 835 匿名

    ↑間違えた。
    スガシカオも毎回みてるだった

  36. 836 匿名

    青山さんは世間は甘くないと理由でああいう口調になっただけだから有り難く思うべき

  37. 837 匿名

    あれだけ元妻を拒否っといてさ、そんでつむちゃんこしらえるなんて・・・・人間には仏教でいう煩悩があるけど、ビッグダディは常人の五倍はありますね〜生きながらに弔われるべきです。さあみなさん読経しましょう
    南無〜

  38. 838 匿名さん

    >>836
    有り難く思うのは青山の方だろ。
    せっかく過疎ってる島に引っ越そうとしてる人がいるんだから、それなりの対応をすべきなんだよ。
    それをセクハラ発言を平然と言ってのける奴の根性が気に食わない。
    役人は住民や住民になろうとしてる人の言われた通りに働けばいいんだよ。
    田舎役人の青山が判断したり説教を述べる資格はないんだよ。これだから田舎者は閉鎖的で困る。

    ディズニーランドで震災が起きた時に20歳前後のアルバイトが自らの判断で客にぬいぐるみや食べ物を配った対応と比べると、民間と公務員の違いを考慮してもお粗末すぎる対応。
    本当なら、こんな対応が放送されて始末書や減給処分にでもなるんだろうが、周りも田舎者だからなー。

  39. 839 匿名さん

    はるばる愛知から自分を訪ねてきた人に対する対応ではなかった。
    「役人てどうしてこうなんだろうか・・・」と思わせる典型のような役人。
    マクドナルドの「スマイル0円」を見習え!

  40. 840 匿名

    ビッグダディに関わるとろくなことがない。青山はおそらく隠岐内でいや〜な奴として名が知られていただろうが、今やその嫌みっぷりが全国にとどろいているよ。

  41. 841 匿名

    あのクソビッグいまなにしてるんだろ?気になって仕方ない(笑)

  42. 842 匿名

    青山さんは夫婦の年齢差を聞いたとき、「すっげぇな」だって…もともとそう言う品が無い人なんだと思う
    良く言えばフレンドリーなのかな

  43. 843 匿名

    青山さんって好感持てない
    ビッグダディがわざわざ行ってもイマイチな対応だし猟師の会社は体験させたなら三ヶ月は雇うべき

  44. 844 夢〜眠

    何でまた漁師なんですか?そこんとこが納得行きません。紀伊半島のみかん畑のほうがいいんじゃないですか?

  45. 845 匿名

    839に同感。
    俺はダディより青山が嫌いだ

  46. 846 匿名さん

    青山氏のおかげでこのスレ大繁盛。管理者も不穏当な書き込みがあっても削除できない。

  47. 847 匿名さん

    >>838

    いくら過疎の町だって、助成金目当て、町営住宅補助金目当ての、ならずもの一家が来たら迷惑だろう。
    それに、住所も転々として、まともに仕事もしない。

    就職が決まらなければ、補助金ももらえないし、町営住宅にも格安で入れない規定があるので、その規定に従って断っただけ。
    水産業の社長の面接試験に落ちたんだから、きっぱりあきらめるのが、一般の社会人。それをグタグタ言うなんて、世間知らずのアホ丸出し。

    青山さんのはあの対応で良いと思った。
    島の平和を守った!GJ!

    そんなに島に住みたかったら、不動産屋に頼んで自力で家かりれば良い。

  48. 848 匿名さん

    まず助成ありきではねえ。まあ、あの人数では助成無しではやっていけないのは当然だが、増やしたのはダディ本人の責任だからねえ。

  49. 849 匿名さん

    奄美に行ったのも、助成金目当てだからね。
    確か、高校学費タダ?とかだったような気が・・・・。

    学費タダのりして、こども手当てもバッチリもらって、村に貢献する気はさらさらない。
    こんなのが町内に住んでいたら、みんな迷惑なんじゃないか。

  50. 850 匿名

    一番可哀想なのは つむ美ちゃん…

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸