なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

• 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

1. 601 匿名

長男まで新転居に連れて行っるとすれば最悪よね。
    息子の社会人スタートに傷付けた結果になる。一年も経たない内に親の身勝手な行動で辞めさせたなんて最悪。

長女も歯科辞めたのかなあ。

2. 602 匿名

長男も長女も 自立するべきだと思いますけどね~ずっと子守をさせられて 来たのだから~あの親の元にずっと居たら 頭が普通じゃなくなる 性欲の塊 結局 子供達とは 言ってるけど~自分自身が一番 みんなを振り回している気がします

3. 603 匿名

新しい妻はリストカットの跡あったよね!? 腕に黒のバンドつけてたのは刺青隠してたのかな!?子供達…可哀想だなぁ

4. 604 匿名

香川での就職は出来たのですね。漁師ですか?

5. 605 匿名さん

今回初めて見ました。
    どの辺が「ビッグ」なんですか?
    今まではそうだったんですか?

6. 606 匿名

腕はマズイよね〜

7. 607 匿名

前の奥さんの方が良い。
    今の奥さんは先走り過ぎる。

8. 608 匿名さん

この家庭の生活保護受給状況はどうなってるんですか?今回初めてテレビ見たんで判りません。このスレの中に何か情報ありますか?
    十数名の家族で近所の2,3軒の家に別れて住んで、稼働年齢の親父さん他1名(?)働いて、足らずの分保護うければ充分な生活できると思うんですけど。自分名義の土地とか財産結構あって生保申請できない事情があるのかなあ。それとも、テレビのギャラが多いから駄目なのかなあ。

9. 609 匿名

ご飯作ってる台所で、子供抱いて足洗うのはマズイだろ。普通は、風呂場直行だと思いますが。親の非常識のなさがでまくりで、子供たちが本当に可哀想で仕方ありませんでした。

10. 610 匿名

うんちくだらけのスモールダディ

11. 611 匿名

出演1回で3ケタもらってると思います?

12. 612 匿名

生保は受けてないと思いますが、育成手当だけでもかなりな金額になりますよ。

13. 613 匿名

ビッグ・マラ・ダディ

14. 614 匿名

新移住先でビックダディ一家と何かしらの関わりを持つ方々は昨晩の放送観て、どう感じたんだろうね~

15. 615 夢〜眠

なんでまた漁師なんですか?

16. 616 匿名

専門職なのに、もったいないですよね。

17. 617 匿名

昨日放送みたけど、再婚、ホントだった〜。しかし、離婚後すぐの再婚。しかも赤ちゃんの予定日から逆算すると、マジですれすれじゃ?
    ビッグダディもひたすら情けなかった。新妻もいい年して自分を名前で呼ぶ辺りからすでに常識なしだし。第一、28で子供五人?しかも次6人目?初産ってまだ自分も子供のとき?驚き。類は友を呼ぶ。子供一人育てるのにどれだけ責任あるか知ってるのかなぁ。手当てとか当てにし過ぎ。移住希望先でもかなりKY常識はずれだし。履歴書持たずにしかもTシャツで面接!笑えた。島も来たら迷惑だからなぁ。移住移住って、そんなに転々としたらますます生きずらくならないかな?最後の口喧嘩にもひたすら閉口。オヤジの開き直りと嫁の自分自分の自己顕示ぶりに嫌気が…。こうしてまた離婚歴増えるんだろうな。
    ちなみに、いまはどちらにきるんだろうか。

18. 618 匿名

香川県の小豆島です

19. 619 匿名

大騒ぎしても結局、移住出来たんですね。少しは計画的に動かないと・・・

20. 620 匿名さん

どんまいTシャツ 赤ちゃんがタバコくわえてるTシャツ。
    ねえ、これどこで売ってんの?

21. 621 匿名

懲りずにまた離島!?

22. 622 匿名

あれだけ大家族がいて家賃が安くて広い家は離島しかないだろうな

23. 623 夢〜眠

なんか、二人とも自分と他人の一線がなさすぎじゃないか?ふつうなら自分には相手をなんとかしようだなんて買いかぶりすぎだよな!いくら夫婦だからって行き過ぎだよ!しかも四十代後半のオヤジ相手にこいつが今まで自由行動してたからこの嫁にどうにかできる相手じゃないな。

24. 624 匿名

小豆島、民放何局放送可能なんだろう?
    ビックダディ一家の経緯知ってて受け入れたのか?

25. 625 匿名

この夫婦似た者同志よね。
    今までの結婚生活、何事も相手に頼れず自分が決めてきた。もしくは自分で考え、動いて成果ださないと納得できない人。
    自我の強いタイプ同志。ぶつかるのも仕方ないのかな?

奥さんは今後の生活の不安や妊娠中で精神的に不安定だったのかな?それとも、元々そうゆう人なのか?
    自分の夫への配慮なんて微塵もなかったよね、、、夫の評価を下げてしまう事しか出来ない。
    悲しいね。

26. 626 匿名さん

奄美の地元でも評判はあまり良くなかったようです。
    隠岐にもその情報は入っていたんじゃないでしょか。
    TV局との馴れ合いでどうにでもなるという甘えが感じられます。
    自分が受け入れる立場であったら絶対に拒否します。

27. 627 匿名

嫁さんの子供達の名前には驚愕。まあ子供達には罪はないが。

28. 628 匿名

小豆島では平和に過ごして、もらいたいですね〜

29. 629 匿名

離島荒らしの一家

30. 630 匿名

ビックダディは大好きな番組だった。しかし、今回の放送で初めてビックダディにがっかりした。今までは元妻にイライラしていた。離婚→再婚、これは別に良いと思う。美奈子って新妻も私は嫌いじゃない。若いのに頑張ってると思う。ただ、ビックダディの計画性の無さ、自分勝手さには呆れた。

31. 631 匿名

誰か児童相談所に通報しろよ。

32. 632 匿名さん

自分勝手すぎ、凡人には到底真似ができませんよ。
    人間は考える葦である。
    ブレーズ・パスカルの言葉。

33. 633 匿名さん

種馬だから種さえまければいいんじゃない?
    良質な種なら少子化日本を支えられるんだけど。
    無理か~トンビが鷹って訳にいかなそうだね。

34. 634 サラリーマン金玉

ただただ、子どもたちが変態性欲夫婦の夜の性教育を受けて変な方向に行かないことだけを祈ります。

35. 635 匿名

想定外な事ばかりで、テンパっちゃったんですね。よく考えないと又、繰り返すと思う。

36. 636 匿名

奄美に帰れなくなって子供達が可哀想です
    日本人は相変わらず鎖国が好きですね…
    過疎化して移住歓迎しておきながら、問題あったら追い出すって(T_T)

親が悪い事で子供達がその煽りを受けてしまうのが残念

37. 637 匿名

えー!小豆島なんだ!大丈夫!?静かなオリーブの島を騒がせないでね。

しかし、どうしてこんなに子供が出来るんだろう!?変な話だけど、二人きりになれる静かな場所なんてテレビ見てる限りないと思うんだけどな…。まさか、すでに物心ついてる子供の寝てる隣で…。だとしたら信じられない(*_*)
    ここの子供たち、みんな素直で奇跡だよ。小豆島で落ち着いてまともに生活してもらいたいね。このオヤジの場合、出稼ぎ行くと変になるから。
    ちなみに、再婚相手の妻も一緒?この妻、先走りで気が強くて社会性がないね。見ていてすごく感じ悪かった。島の役場の人と話してる口調も、あり得ない非常識ぶり。しっかりしてるとか乗せられて、かるく肩透かし。笑えた。

38. 638 匿名

>600
    だからそれが「大人の勝手」じゃないですか?
    子供達が奄美に帰れなくてどれだけショックか…
    奄美の友達ともあんな形で別れなくてはならないし
    親が問題だけど子供達は、大人の事情で被害者でしょ

39. 639 サラリーマンさん

奄美で永住したいけど、奄美では今の家族を養うだけ稼げない。
    だから仕方なく出稼ぎに行ったはず。
    なのに子供増やして帰ってきたら、また出稼ぎ行くと思うのが普通では?
    奄美の人たちも子供たちは嫌いじゃないけど、ビッグダディに裏切られた感があるのは当然じゃないですかね。

私は今回の放送で、人としての誠意が感じられませんでした。
    (大家さんや初対面の人への態度等・・・)

40. 640 匿名

奄美でずっと暮らす為の出稼ぎだったのに
    なにやってんだこのオヤジ。

41. 641 匿名

もしや、ビッグダディの番組名はビッチな妻を大きな心で包んで許してるってことに由来してたりね。いずれにしろひどい元妻だな

42. 642 匿名

最初の一時間見れなかったので、どなたかあらすじ教えてください。

43. 643 匿名さん

新妻いいよね。モロにタイプ。
    不貞腐れた態度の時に襲いたい。絶対に抱き心地良いと思う。

44. 644 匿名

それ相応の女しか寄ってこないんだよ、それ程度の男ビックダディ。
    制作側も張り付いてて内心バカな男だと呆れて笑ってたんだろう。

45. 645 匿名

でも視聴率は高かったらしいよ! これからは子供と観る番組じゃなく 大人のドラマって思って楽しむしかないか(笑)

46. 646 匿名さん

面白かったので、これからも続いて欲しいような、

明らかにダディがダディらしさを失っていくので今回がピークのような。。

とりあえず来週楽しみ~。

でもやっぱり長く続かないと思うこの夫婦。

相性だけでいえば元妻の方が良さそう。

47. 647 匿名

TV局側からしたら絶好のイイネタでしたね。CMも新聞タイトルもショッキングで、高視聴率get♪ 昨晩の反響で今週も確実に視聴率頂きなんて軽く考えてるのでしょうか?
    子供への配慮の微塵のカケラもないし。親は一晩で日本中の軽蔑と失笑を浴びる存在となりました。それがどれだけ小さな子供心を傷付けるか‥

48. 648 匿名

子供達が可哀想。親の身勝手で振り回されて。
    仕事辞めるの早過ぎだって、奥さん先走り過ぎて見てて呆れた。

ビックダディ言うことしっかりしてるけど、行動がいまいち掴めない。
    奄美で一生暮らす為に出稼ぎ行ったのに、元奥さん一生懸命に頑張ってたのにお金の管理任せないで子供にまかせて、優しい言葉の一言も言ってあげてなかったのかな?

なんかすべてが、凄く残念だった。

49. 649 匿名

夫ビックダディの元妻への態度、気持ちは子供達にも伝わってて、特に長男次男は母を母として思う気持ちもなく小馬鹿にしてる印象受けた。
    父親が出稼ぎ中、母を信じる事なく、奄美の生活は長男次男に管理させてた(まぁ仕方ない、それが妥当)。
    確実にビックダディの教育は子供達に影響を及ぼしてる。

ビックダディがこれから新妻への態度が成長していく子供達に影響していくのだろう。
    新妻も耐えられなくなる日がくるのかもしれない。

元妻も新妻も口だけはよく出す。まぁ、元妻はかなり頭も口も弱く簡単に抑えつける事できたけど、新妻は気性も荒く一筋縄ではいかないよ。下手すれば警察沙汰に発展しかねない事もやりそう。

50. 650 匿名

私も土曜日確実に見ます。

で、最後に期待。ダディから島で堅実に暮らして行く決意と、島の住民の方々と家族への配慮を考えてこれで最終回という言葉を聞きたいです。

51. 651 匿名

最終回にするわけない。
    これだけの反響がある=視聴率を稼げる=儲かる番組をみすみす手放すわけないでしょ。
    テレビ局は子ども達のことがどうなろうと知ったこっちゃないんだから。
    あの家族の将来を少しでも考える人間がテレビ局にいたら、そもそもここまでシリーズ化していない。

52. 652 匿名

放送を見て思うのですが、
    ビッグダディと新妻は…正直合わないと思う
    ダディは我が道を行くタイプで、
    新妻は28歳だけど幼稚で我が強過ぎる。
    お互い柔軟さが足りない…
    先は長くないなぁーって心配になりました。
    幼い頃の環境は大人になっても引きずる
    っていうのが一番心配です。
    子供達は見る限り素直ですが
    受ける影響は少なからずあると思う。

奄美の方々の言い分も理解出来る、
    だけど日本では、好きな所に住める
    という権利が誰にでもある。
    それを無視して鎖国的な事をするのは
    とても残念。
    奄美は日本の一島であって国ではないのですから。

妻が先走ってしまってダディもほだされて
    そのせいもあって海士町がダメになって
    どんどん追い詰められて
    ドツボにはまっていく…

海士町の役所の青山って人、失礼過ぎる
    役所の仕事としてしなければならない事を
    個人的な意見で偉そうな事や厭味を言う
    本来の仕事内容を考えれば個人の感情を挟むべきじゃない。そこを履き違えてる。
    過疎地で島民を増やす努力を怠っている。
    封鎖的な考えだと減る一方で、
    いつか絶えてしまうかも知れない
    それに比べたらややこしいダディ家だが
    子供は誰もグレてないし、
    さほど問題ではないと思う。

整骨院の院長先生に対しての恩義について
    新妻は自分には関係ないと言った。
    それは違うと思う、ダディがお世話になったのだから新妻も最低限の礼儀を弁えるべき。
    あと離婚すると脅すのはどうかと…
    ダディもお前の思う通りにしろって
    その場の感情でも言ってはいけないでしょ

こらからどうなるか分からないけど
    一人しかいない子供を虐待死させるような親がいる中、ダメなところはあっても
    子供達を疎かにはしていないダディは
    頑張っていると思う。
    新妻も感情の起伏が激しいが、
    優しさと思いやりは持っていると思う。

だから何とかいい方向に向かって欲しいと
    切実に思います。

53. 653 夢〜眠

町役場の人に支援金のこと聞いているあたり情けないな、

54. 654 匿名

↑早く会社行かないとお局さんに虐められるよ(笑)

55. 655 匿名さん

夢~眠も見てたんだ

56. 656 匿名さん

ビッグダディの無計画ぶりには毎回驚かされてたけど、今回は本当に呆れた。一番の被害者は子ども達。
    でも、自分も含めて興味津々でつい観てしまう者がいる限り番組は続く。

57. 657 匿名

そうなんだよな結局は皆来週も見ちゃうし、本当に興味すらなかったらここに投稿なんてしないよ(笑)

58. 658 匿名

そんなに熱くならんでもワラ

もっと客観的に見たらおもろいよワラ

59. 659 匿名

このスレ続いてるね~

なんちゃかんちゃ言って 皆さん 観てるんだよな~
    (自分も含めて…)

ただ 大家族の青木家のあざみちゃんの様な悲惨な事にならないでね。

60. 660 匿名

奄美に残ってる高校生二人がかわいそう。

新聞配達して生計をたててるとか?

61. 661 匿名

反面教師としての番組にしてはいいけどね

子供に変な名前を付けてはいけない
    収入ないのに子供をワラワラ増やしてはいけない
    面接行くなら履歴書持ってけ
    など

まぁ、こういう失敗する人も少ないだろうが

62. 662

青山(隠岐の観光課長)は田舎の村人にしては冷たい人間だな~

漁業体験を最初に行うと聞けば誰だって体験の後に再考して、自分に合っていると思えば面接に臨むのが当然だろう。それを体験と同時に面接ならば、漁業体験など無意味となる
    「なんであなたの為にそんな事しなければならんのか」
    公務員が言ってはならん言葉だよ

63. 663 匿名

隠岐の島はイメージがた落ちしたよね

確かに青山って人は、少し温かみに欠けてたのは事実

64. 664 匿名

ダディの熱意の無さが、そ〜させたのです。あと嫁の生意気さ。

65. 665 匿名

青山(隠岐の観光課長)は隠岐の島に人を誘致する役人でしょ?
    なのに職務を放棄して公私混同しすぎだろ
    >「奥さんあんたの旦那はダメだ」「あんたぬるくないか?大丈夫か」
    これが公務員の発言か

青山は仲介人で権限のある人間ではありません、自分で島のよそ者を排除している時点であの島に未来はない

66. 666 匿名さん

将来性のない底辺層の人間が、行き当たりばったりの底辺生活を送るという番組ですから。

67. 667 匿名さん

>No.665

言葉遣いなどに若干の問題はあるかもしれないが、島を守り発展させようという心構えでの言動と感じられる。食い詰め者の集団を島に受け入れて果たしてプラスになるかどうか、島の役所の人間として、彼なりに感じて判断した上のことでしょう。行動力もあるようだし、役人としてはマシなほうだと思う。

68. 668 千里山から引っ越したいさん

青山ダメでしょ。
    ダディが体験来ることわかってるはずなのに、ダディが訪ねて来た時の誰?みたいな態度・・・お前を訪ねて来る人が1日何人おるんやっつーの!!
    662・663・665さんの言う通り。

69. 669 匿名

しかし奄美も隠岐も恐ろしいほど排他的な島だな

奄美なんて住民集会でダディ吊るして帰れコール、もちろんダディの行為は最低だが奄美で育った子供達に罪はない。あの子達が生活する事を拒否する権限はあいつらに無いはずだ
    今までダディのおかげで奄美が注目されたメリットもあったはずなのに、それが無くなると家族ごとポイ、後は死のうが生きようが我々と関係ない

奄美・隠岐の島民よ、お前達は本土の人達の交付金(税金)で生きている事を忘

70. 670 匿名

↑途中で抹殺されたのか?

71. 671 匿名

島の助成金に頼ろうとするダディの根性も情けないが、そもそも島民を増やそうという補助制度を作ったのは奄美や隠岐の島民なんですよ
    そうでもしないと過疎化で住民が消えてしまう、だから家をプレゼントしたり教育費を無料にしたりしてるの。それでも本州からは人が来ないのが現状
    ダディはそれに乗っかっただけ

それを役人や島民がよそ者差別しているという構図

72. 672 匿名

だって島の方にも選ぶ権利はあると思うよ。好ましい住人かどうか。

73. 673 匿名

669さん同感です。

あと青山に言いたいのは、お前のような地方下級官僚ごときが意思を言動にして許されるとでもおもってるのかってこと。思ったこと口にだしやがって。言える立場か?偉っそうに。確かにあの人間のくずだでぃはおわってるけど、そんなくずにでもして良い対応じゃなかったね。村の仲間になりたけりゃ、頭下げて下げて下げ、乞うて土下座せい!みたいな上から目線がみてとれた。隠岐の島の印象、青山でがた落ちだよ。悲惨な島。

74. 674 匿名さん

ダディー一家を一時的に受け入れるのは島起しのうちの一つ。お互い持ちつ持たれつ。ダディーが勝手に動き回ってまた下のゆるい新しい女つれてきたりするから、もう面倒見きれんわーって奄美はなった。
    隠岐も微妙にその辺察したんでしょう。
    そりゃー日本人国内どこに住もうが勝手だけど、最初から助成ありきではねえ。

75. 675 匿名さん

>668
    いや、それは違うと思う。
    青山氏はビッグダディとわかっていて敢えてああいう態度をとったと思う。

『まさか面接に来られたら方ではないですよね?その恰好で?』
    と言外に言いたかったのでは?

うちの会社にも時々学生が訪ねてきますが、余りに態度が悪いと敢えてそういう対応しますよ。『どちら様ですか?ご用件は?』ってね。
    履歴書すら持ってこない。子どもと一緒だよ。

76. 676 匿名

好きだったんですよね〜この家族。皆さん素直で頑張り屋で。残念で仕方がない。

77. 677 匿名さん

>671
    少なくとも新妻はある程度の信頼は得ていたでしょ。
    ビッグダディが良くないと思う。
    就活生が『1日は行けるけど、2日は無理』とか言った時点で俺だったら怖くて採れない。どこもそうだと思うよ。甘く見すぎ。40代の就活はもっと厳しい。

78. 678 匿名

>675

いやそれは違うよ
    ダディの肩を持つ気はないが、「漁業体験」を最初に行うと言っていたではないか。
    その体験をもとに面接したいか考えるのであって、いきなり面接だったら「漁業体験」の意味が無い。
    私でも漁船に乗る訳ですから汚れる服装で行きますね
    漁業が出来そうだと思って面接となればスーツに着替えます

だいたい1日に何人も青山さんに問い合わせがあり、漁業体験に来ると思いますか?
    稀に来た人間にああいう態度は無いでしょう

79. 679 匿名さん

演出じゃないの?
    より憐れみを出すとか、世間の荒波に耐えて子供を育ててるお父さん、っていう美談にしてるんじゃないの?
    青山さんがそんなに礼節を欠いた人物だとしたら、テレビカメラの前でそんな態度はとらないでしょう。
    完全に演出よ。
    着ている服だって、あの服だからこの展開になる・・っていう演出。
    本当に面接にいくなら、撮影隊だってちょっとは助言するでしょう。
    完全なやらせ!

80. 680 匿名

そもそも 子供が8人居て よく 人の保証人になったもんだ ビッチマミィが 出て行くのも当然 何の相談もなく ダディが勝手になったのだ この二人がくっつく 付かないは どうでもよいが 出稼ぎに行き くっついた あの新妻!!ろくに中学も 卒業せぬまま妊娠し長男を出産 結婚式のあの髪型 腕を隠してタトゥー 妊婦なのに地べたに座り ジャージの尻は土で汚れて不潔ぽい さすがダディ 女のセンス最高 あんたにはこういう女達がお似合いだ~せいぜい助成金目当てに ギネスに挑戦してくれ

81. 681 匿名さん

緩めが好きなのでしょう

82. 682 匿名

五ヶ月であの腹。臨月はどうなるのだろう?

83. 683 匿名

青山氏、感情出し過ぎ(笑)
    相当ムカついたんだろうけど、心狭いよ。
    隠岐の島、排他的かつ閉鎖的な最悪の印象。
    あ、もちろんビッグダディが最悪最低なことは棚の上にほうりなげてますが。

84. 684 匿名

しかも ガバガバ(笑)頭軽くて 尻も軽い 幼稚で 我だけは強い 甘い考え 底脳 5人の父親は今どこに~

85. 685 匿名さん

今まで一度も住民税を払わなかった、おバカ夫婦がタダで、公営住宅にタダ同然に住んで、生活保護もらう予定なんじゃないの?

町職員が厳しくなるのは、当然でしょう。
    しかも、あのダンナは、稼ぎも少なく子だくさんだけど、奄美なら高校にも(助成金あるようだ)学費も安くなるから、来たんでしょう?
    同じことを求めているんだ。拒否してOK!

86. 686 匿名

あの面接笑えた!阿呆丸出し 履歴書忘れたと嫁が伝えて無かった事に 気が付けば その場で『どこに売ってますか 写真も写したいのですが』と 至急用意致しますでしょ しかも 裸のままの履歴書に写真無し カメラマンが居るからと 安心仕切って あのしまつ あの態度と 英雄ぶりには 島の為に不採用で良かったのだ あの綺麗な新築の家が 散らかり放題にならなくて良かったと ホッとしました 今の家のようになるのは 1ヶ月たたない内に ボロ屋に早変わりでしょっ 島民の方は あの番組を見てホッとしたのでは ないでしょうか 青山さんは英雄らしい 香川県の小豆島の方 残念!!

87. 687 匿名さん

こんな、はちゃめちゃ家族に、公営住宅貸さないでほしいわ。
    貸すんなら、住民税を3年続けて支払った家庭とか・・・そんな限定できないのか?

88. 688 匿名

>演出じゃないの?

青山は公務員だから演出なんてできません
    仮にやったとしたら職務違反だ、他人の家族に「お前の旦那はダメ夫だ」っていうのも業務の範囲から外れてますね

実際ダディはダメ親父ですが、日本人として国内どこにでも住む権利はある
    そして島が補助金出すのは自分達で決めた事だろうに、観光責任者があの態度では隠岐の島は思いやられる

89. 689 匿名さん

青山さん!ガンバレ!
    あのおバカ夫婦を受けいれないでください。
    あの夫婦が移住すれば、税金たれ長しになり、小さい町に大損害を与えます。

90. 690 匿名

>青山さんは英雄らしい 香川県の小豆島の方 残念!!

どこが英雄だ、お前以外のだれがそう言ってる?
    ああいう勘違いした公務員が多すぎるから日本は朝霞公務員住宅を作る為に増税しろとか言うんだよ

91. 691 匿名

あのお腹で5ヶ月ってほんと?

ちょっと出産も予定と合わなかったりして?

92. 692 匿名

今回の放送でわかったことは、ビッチダディの出稼ぎの真相だった。出稼ぎを隠れ蓑に子育てから逃げていたんだな。働いて金送るだけですむもんね。ビッチマミイが反対したのも頷ける。あんたひとりだけずるい、って感じの発言してたもんね、しかも十数回分の出演料一人で使い放題。使い道に困っていたからちょうどよかったんだろうね。あることがわかれば番組にならないし、子供達につかわないとならないし。あのビッチダディ、確信犯だね。金ちらつかせて新妻getしたり、子供利用して金儲けしている、欲丸出しで人間の風上におけないけもの。子供達は無意識下で虐待されているんだよ。ビッチダディ、許すまじです。

93. 693 匿名さん

青山さん、がんばれ!

>実際ダディはダメ親父ですが、日本人として国内どこにでも住む権利はある
    そして島が補助金出すのは自分達で決めた事だろうに、観光責任者があの態度では隠岐の島は思いやられる

条例改正すれば大丈夫よ!
    最終判断は、首長又は副首長の面接の試験結果と改正すれば良い。

94. 694 匿名

>他のページに載っていたので 青山さんは英雄と.... 税金払わない 助成金目当て 今の小豆島は家賃ただらしいのです 確かに 青山の言い方 島にとったら 新しい移住者のダディに 態度がでかく 上から目線 助成金を払ってでも来て欲しいと言うのが 島が作ったシステム 青山を誉めて 居るのではありませんので 御了承下さい

95. 695 匿名

なぜ、あの家族は痩せないのだろう?嫁もどんどん肥えてる?

96. 696 匿名さん

続き
    タダ同然で公営住宅に住まうんだから、条件があって当然。

97. 697 匿名さん

青山さんはハローワークの人ではない。

ビックダディがもし採用されていたら、日本中の非常識な支援金目的が押しかけてくる。

当たり前の態度だと思った。

98. 698 匿名

697>その通り!

99. 699 匿名

なぜ 生活が出来ないのに 子供を増やせるのでしょうか?不思議でたまらない

100. 700 匿名

税金が 使われるのが納得出来ない

101. 701 匿名

>青山さんはハローワークの人ではない。

そのとうり、かれは公務員で観光責任者
    だからこそ「お前の旦那はダメだ」「あんたの為にやる義理はない」などと言う資格はない

>ビックダディがもし採用されていたら、日本中の非常識な支援金目的が押しかけてくる

たくさん人に押し掛けてきて欲しいから、補助を出しているの
    非常識なのは島民以外を村八分にする奄美や隠岐の島の村意識
    奄美で育った子供達を締め出す資格など住民に無い

102. 702 匿名さん

今はどうしてるか判らないが、生保という強い味方が無軌道者にはある。

103. 703 匿名

>青山さん、がんばれ!

ダディは憎いが、青山も悪い奴だな~久しぶりに村八分って言う悪習を見た

104. 704 匿名

まっ 阿呆丸出しの夫婦に 周りが カッカしても馬鹿らしい ああいう家族だから テレビで視聴率が上がり シリーズ可 するのでしょう

105. 705 匿名

青山は定置網漁船の社長でも漁労長でもないの、権限はないの
    なのに何を勘違いしているのかしら

106. 706 匿名

私も隠岐や奄美の閉鎖性に唖然としました。
    私の町も引越者を住民全員の了解が無くてはダメとか言い出したら怖い

107. 707 匿名

この先も増え続けるのでしょうね〜

108. 708 匿名

704>納得です

109. 709 匿名

マミーかわいい、食いたい

110. 710 匿名

定置網漁の社長さんの普通で当たり前の常識的紳士的態度が青山の意味不明の態度で全て無になった。隠岐って排他的だっていうレッテル。これなかなか消えないよ。

111. 711 匿名

就職活動で自分の息子位の学生に対して、敬語使うのは当たり前だよね。常識のなさを小馬鹿にしたりしない。社会人として、人としても。
    いくら常識のない四十超えの馬鹿にでもそれくらいの人権はあるんだよ。丁寧に一通り案内して断るだけの仕事を全うすりゃあいいのに、余計なことを上から目線でペラペラと。いったい公僕青山って何様?世間知らず過ぎるよ(笑)

112. 712 匿名さん

奄美を閉鎖的にしてしまったのはこのクソ親父なんじゃない!? 自分の子供を人質にしテレビを武器にして奄美の人たちへ押し付けて、自分は他の地で性欲のまま新しい女とチチクリあっていたのでから許しがたいのも分かる。
    隠岐もそれを知ったら、年寄りが多くて数少ない住民の少ない税金(補助金含む)をそんな奴に利用されるのでは堪ったものじゃない!!
    恐らく奄美も隠岐も、この父親を除いた”子供たちだけ+TV”ならば引き受けたのではないのでしょうか。 この親父がいるとなぜか周りが悪者になってしまう。

113. 713 匿名

税金泥棒!仕事をちゃんとこなせ 低姿勢でな 公務員ってだけで 上から目線 税金泥棒!

114. 714 匿名

ビッチダディがもう少し腰が低ければ採用されたんじゃね?所詮村意識なんてそんなもんだよ。よそ者がしっぽ振らないことが気に入らなかった、そんな感じにみて取れる。そしてなぜか採用に公務員の意思がかなり反映されてた、そんな風にも見える。
    一番の悪は、別にもっと歓迎してくれる島を選ぼうとするピッチなダディの不誠実でよこしまな心。

115. 715 匿名

自分の尻拭いも 出来ない 底脳のスモールダディ 村八分にされて当然 この先の子供達が心配

116. 716 匿名さん

青山氏批判が多いようだが、私はあれで当然の対応だと思っている。そもそも、助成を当てにして調査と面接に来ているんだから、出来る限りの用意はしてきて当たり前。青山氏も企業に紹介するんだから本人の人となりを見るのが当然。今の生ぬるい生保担当の役人も青山氏を見習うべき。
    ワシはテレビで有名なビッグダディだぞ、今度隠岐に来てやるぞって心の中で思っているのがよくわかる。
    ガンバレ青山!

117. 717 匿名

ビックダディは腰を低くするのは 難しいのでは 振る事しか分からないのかも

118. 718 匿名

僻地の公務員って尊大なんだね。

119. 719 匿名さん

単純に、こんな人たちの為に税金を使ってほしくない。
    こんな家族が私の街にやってきたら絶対嫌だ

120. 720 匿名

あんな夫婦よく受け入れてくれる所ありましたね。 また転校の子供たち
    可哀想に....
    テレビ見てたら周りからも白い目で見られちゃうのかな???

121. 721 匿名

716さん、ビッグダディが手に負えない馬鹿やろうだって前提の青山氏ひはんなんですよ。断らないといけないのも彼の仕事です。あんななめた駄目奴、我が町にもいらない。それでもそつなく、行政サービスを提供しろってことなんです。この場合は単なる島を紹介するだけのサービス。そして余計な事言わないで断る、笑顔で。日本人らしさがないですね。青山さんは。

122. 722 匿名さん

笑顔で断るなんて日本人らしくないですよ。
    日本人なら「前向きに検討します」といって連絡しない。
    これが日本人流快適な断り方です。

123. 723 匿名

青山氏の公務員としての資質に疑問だわw

上から目線のベランメイ口調でよそ者扱いする権利など公務員に無い
    ダディは嫌いだが日本国民には自分の住みたい所で住む権利がある
    隠岐の観光課長なら来客者に対してあれほどの暴言を吐くのは不適格、第一青山に来客が毎日どれだけ来るのか調べてみたい

124. 724 匿名さん

田舎の役人ってこんなもんだろう。 地方に行けば行くほどお役人天国なんだから。
    昔から小役人が頭が上がらないのは、上司と金持ちだけ。 TVを意識してバカ丸出しのさもしい親父相手に偉そうにいうのがカッコいいと思っている小役人。
    TVにはめられて、役所に殺到した苦情電話で反省しろよ、田舎の小役人!! TV側には美味しい絵が撮れた!!

125. 725 匿名

石田さん一家が一番いい

126. 726 匿名

そうそう、猿人なじじいにももっとちゃんと対応しろってなもんだよ。なにさまかってね。ちなみに猿や犬たち動物は純粋。欲を抑えなければならない人間の大人にまでまだ進化に至らないビッグダディを猿人と揶揄してみました。最低の猿人ダディ

127. 727 匿名さん

ビッグダディの急展開には 石田家は普通というかまとも過ぎて
    面白みに欠けてしまう 
    女性金…じゃなかった 助成金目当ての離島暮らしとか なかなか思いつかない
    子供の為のよき父親像から一転して 妊婦マニアとかなんだろうか なんて疑問がわく

人の恩を仇で返す人間にはなりたくないものです
    横山さんには長男さんが恩を返していくのでしょうか

助成金だけもらってすぐバッくれられても地方の自治体も困るだろうし
    青山さんは正解だと思う

128. 728 匿名

そうだな

あのダディがいると周りが悪者になっちゃうね

きよしの非人道っぷりに立ちかえろう!w

129. 729 匿名さん

>No.721
    ニコニコ笑って最終的にご縁が無かった事でって断る。そんなことしてたらビッグダディも自分のいたらないことが理解できない。よそに行っても同じような感じで甘えてしまう。青山のおかげでダディも少しは自分の考えの甘さが判ったかもしれない。
    公務員叩きがこのスレにまで蔓延してきた様に感じる。私も公務員は好きではないが、青山の言動は特に問題ないと思った。

130. 730 匿名

ふむ
    やっぱり社会が教育してあげるべきですかね
    不可能では?

131. 731 匿名

>助成金だけもらってすぐバッくれられても地方の自治体も困るだろうし
    >青山さんは正解だと思う

その助成金自体が奄美や隠岐に国が補助している我々の税金なんですけど?
    島民が自分達の力だけで生活しているのではなく、生産性の無い離島はほぼすべて国の補助金で生きているダディみたいなもん、そいつらが青山みたいに偉そうに何を言うか

132. 732 匿名

今回の放送から見方が変わった
    あの家族、もはやお笑いのネタでしかない。
    ビッグダディ、一線越えちゃったね
    土曜日超楽しみ。絶対観るわ

133. 733 匿名

>石田さんファミリーは今 思い出すと 本当にまともで 一生懸命でしたね 多少の夫婦ゲンカは ありましたが あれだけ大家族だと 当たり前かな 石田さんファミリーの父親こそが ビックダディでは ないでしょうか 仕事を転々とせず 一軒家を建てて 今頃 たくさんの孫に 囲まれて居るのでは ビックダディとは天と地の差 他人の子供まで育てる力もないのに 性欲だけに身を任せ

134. 734 匿名

俺は奄美のクソ住民に腹が立ったね

村八分で奄美で育った子供達は野垂れ死にしても知らん顔かよ
    いいじゃないか、おおらかな心で迎え入れてやれよ
    奄美では不倫も離婚も1件も起きていないのか?お前らどれだけ聖人君子を求めてるんだよ

135. 735 匿名

同感

なんだよ、あの酔っ払った近所の若旦那みたいな奴(笑)
    よっぽどいいきだったなムカついたよ。

136. 736 匿名

離島は人口が少ないし高齢も多いから、何か少し問題があるとやたら口うるさそうだね

137. 737 匿名

>>731に同意だ。
    確かにどうしょうもないバカ男だが島の連中も都市部の交付金で
    まかなわれていることを忘れないでほしいな。
    東京に住んでる俺なんか、昨年520万も税金払ったが見返りはゼロだ。
    青山、最初からキヨシを気に入らないようだったが、よく言い放ったが上から目線は
    間違いだと思う。いずれも田舎、孤島はさして根拠の無い助成金で
    ノンキな人口増計画に乗ってるわけだから。
    都会から見ればあんたたちも甘えん坊よ。しかし、あのバカ男は始末が悪いけどな。

138. 738 匿名さん

どっちもどっちだったってことですね。

139. 739 匿名

TBSは昔からボクシングの竹原が出ていたのだって実は筋書きがあると後で出演者が言ってた。
    たぶん、元妻が突然(11年ぶり)に帰ってきたのも新妻とのこともTBSが絡んでいるのでは。
    奄美に残った息子2人が心配だ。

140. 740 匿名

ヤラセでもどうでもいいが、次回を見たくてしょうがない衝動に駆られている国民が私を含め山ほどいるだろう
    内容はクソだが、営業としては成功している

お前らも文句言いながらも見るんだろ?

141. 741 匿名

子供13人に大人2人、退治1人が四畳半に生活している、もうこりゃ孤児院だよ!!
    児童虐待で当局が介入しないのが不思議だわ

142. 742 匿名

孤島だったて、漁師に向いてるかどうか人選ぶ権利はあるでしょうね。だって46歳からはじめて出来るような仕事じゃないし。本人も奥さんにお尻叩かれていやいや来ただけで意気込みも熱意も感じられないもん。

143. 743 匿名

マンコグローブ

144. 744 匿名さん

>741の言うとおり、
    放映されたこの状況を見て、子供たちを守るために当局は動くべきだ!
    何も知らない子供たちを当局は見棄てるのか!?

145. 745 匿名

バカ親父は完全に狂ってるな! 父親としてはしっかりと認めるが、男と社会人としては、カス!
    これで生活保護や助成金に頼る ふざけんな バカ親父の為に税金使うなよ! 子供達がかわいそう過ぎる なんだあの性マシーン

146. 746 匿名

今週で最終回ですかね〜?

147. 747 匿名さん

>739

TBSって?
    ビッグダディはテレ朝ですが…
    他局が絡んでるの!?

148. 748 匿名

ビッグダディの公式HPの、林下家への応援メッセージのコーナーが、全く更新されていないのは、やはりマイナスの意見しかないからなのでしょうか?

149. 749 匿名

青山さん批判が炸裂してますが…。

確かに、田舎の役場の職員にしてははっきりした人だとは感じたけど、あれってたぶん町の総意を伝えたんだと思う。一役場職員に言い切れることではないかと。たぶん、上からお達し受けてる。まぁ、あの年だから、課長補佐位の役職だとは思う。ある程度の発言権のある立ち位置にいる人。公務員と仕事する機会多いけど、あれはあれで正直な部類に入ると思う。(もっとオタメゴカシでごまかすことも出来たし。ましてや全国に顔出し、名前出しだもん。当然後のことも視野に入れてただろうし。)
    あの人、町民住宅の入居審査もするんじゃないかな。イー加減な人、普通入居させたくないじゃん。前に、別の番組にて見たけど、あの町に来るIターン者って、都会の一流企業からの転職組とか多いって聞いた。早期退社組とか。真剣に第二の人生考えてる人たち。だとしたら、あんなオヤジたち入れたくないだろぅな。どうせ、住民税も非課税世帯だろうし。

150. 750 匿名さん

新妻のファンになりました。
    夜はウチの嫁より絶対に良い仕事するよ。

151. 751 匿名

Mですね。

152. 752 匿名さん

前妻と比較したら誰だって新妻美奈子を選ぶ。

153. 753 匿名

でも…小豆島での生活 どうなってるのか 楽しみ~ って思ってる人 けっこう 多いのではwww

154. 754 匿名

誰か「避妊」て言葉を教えてあげて。気持ち悪いし頭悪すぎ。ラブホではらませたって講演会で言ったみたいだけど、ラブホ行くお金はあるんだね。過疎地の助成金に群がる馬鹿夫婦。

155. 755 匿名

青山 最低!
    奄美の人達も最悪!!

グレずに素直に育った子供達が本当にかわいそう。

156. 756 匿名

関わった人、みんな不幸にしている。二人の妻、子供たち、ご近所さん、接骨院の先生、、、

本人、いつになったら気づくのだろう?

特に子供たちが悲惨。

157. 757 匿名

そんな事を喋ったんですか?子供の事考えてないのがだだ漏れ・・・1番知りたくない事だよ。自慢ですか?

158. 758 匿名さん

でも次回、私を含め結局みんな観るよね、興味がわくもん

159. 759 匿名

そうそう 観るよ~
    悪趣味?!

160. 760 匿名

そうそう、制作側の罠にはまって、みんな観るよね~

161. 761 匿名

テレ朝の人?

162. 762 匿名

香川県に…

163. 763 匿名

観てもCMの商品買わなけりゃ、乗せられたことにはならない。思いっ切り楽しもう!

164. 764 匿名

そうだね。
    んじゃ、買わずに見よう。

165. 765 匿名

豊田で講演会があったみたいだけど、どなたか直で聞かれた方いますか?

どんなウンチク語ったのか気になるわ〜。

166. 766 匿名さん

講演会? 誰の?

167. 767 匿名

青山さんの嫌味な態度が反感買いましたね
    最初に行ったときに滑舌悪いけど「こんにちは、林下です。青山さんはどちらすか?」と言って、青山さんが判ったらタオル脱いで挨拶してたからね
    それなのにわかってるくせに「あ〜林下さん?」て…最初からなんか拒絶が態度に出てしまいましたね。
    まあ青山さんも含めみんな一生懸命やってるけど、上手く歯車が噛み合わず悪循環してるのが、残念です

新妻がまだ精神的に幼すぎる、だけど彼女も必死なんだよ

奄美の住人も気持ちはわかるけど、追い出したら子供達が哀しむ事まで気が回らなかったんでしょうね…

喧嘩しないで楽しく過ごす子供達の成長して行く姿がまた観たいです
    大人達の事情はもういらないです

168. 768 匿名

ビッグダディの講演会、ネットに出てましたね
    下ネタが多くて子連れの方達がドン引きしたみたいでしたね

169. 769 匿名さん

あんな親じゃ、いらないね。
    住むところがないなら、いっその事
    子供達は養護施設に入ったほうが
    よっぽど幸せじゃない?
    あの親、一歩間違えば児童虐待だよ。

170. 770 匿名

あのクソダディ、巨悪だなw
    みんな思い出して!神妙な顔して整骨院の制服着て仕事してたクソを。実はあの時子育てから解放された奴の頭の中はギャンブルと美奈子とのエロのことでいっぱいだったんだぜ〜。子供と視聴者ダブルで裏切る超ビッグダディww
    思い出すとまじわらえる。あの顔。ぷっw父親の皮をかぶった色魔(爆)

171. 771 匿名

今回の放送は残念なんだけどどの家庭でもありうる問題の特別編って感じだからTV出てるわけで頭来るより何とか頑張って欲しいなと思う。投稿盛り上がってるけど最近の政治の方がよっぽど頭来るのは俺だけ?

172. 772 匿名さん

ビッグダディのビッグってアレのことだったのか・・・

173. 773 匿名さん

田舎の人間は閉鎖的で嫌味な奴だし、ビッグダディも前妻も新妻も規格外な人間に感じるし、この番組でまともな人が全く出演してないのが凄いです。

唯一の救いは新妻が女性としての魅力に満ち溢れている事だけです。
    例え離婚しても有名になった新妻は週刊誌でヌードになったりAVなんか出演したりして我々を楽しませてくれそうです。

174. 774 匿名

あの新妻、気が強くて我が儘なだけ。どこに魅力があるの?

175. 775 匿名さん

新嫁、背中にタトゥー入れてる
    モバゲのブログに写真つきでのっけている
    新嫁の子供たちの写真、名前入りのブログ
    記事もあるから、新嫁に間違いない

176. 776 匿名

ビックダディ最悪〜
    尊敬してた分ナイナスのイメージしかもうない。

新嫁と凄いお似合いじゃないww

177. 777 匿名

新嫁貰って、これから何人子供を作るのか…
    考えるだけで恐ろしいわww

178. 778 匿名さん

70位になっても乳児を抱えてそう

179. 779 匿名さん

>あの新妻、気が強くて我が儘なだけ。どこに魅力があるの?

一部のマニアにとってそそられるものがあると思う。私もそうだが。
    気がキツくて、行動的で、淫乱で......  一寸苛められてみたい気がする。 ブスさ加減も丁度頃合い。

180. 780 匿名

ビッグダディのファンです
    悪くいってるやつらは見なきゃいいのに
    実際どういう生活するか楽しみです
    出演料は貰ってほしくない

181. 781 匿名さん

779さんとビックダデイは同じタイプってこと?

182. 782 匿名さん

捨てる神あれば拾う神あり!ってこのことだね。

183. 783 匿名

ビッグダディ大好き
    他の大家族もの石田さんちはおやじやお母さんが肥えていかにも出演料たくさん貰ってる感じで共感持てません
    実際一家全員で海外旅行いったりしてるし

184. 784 779

>779さんとビックダデイは同じタイプってこと?

多分違うと思う。偶然そういう女がビッグダディとくっついただけ。彼にはそういう好みはないと思う。

185. 785 匿名さん

忘れてた!ビックダデイは誰でも良いんだった
    779さん、ごめんなさい(^_^;)

186. 786 匿名さん

>779
    そんなマニアいるんだ。でも全く理解できない。
    したくもない。マニアな人は勝手にどうぞ。
    とにかくあの夫婦、普通じゃないよね。

187. 787 匿名

自分のためだけに生きてる男、大家族を見せ物にして食い物にする林下清志
    痛快〜ビッグダディ!
    とんでもない番組だね
    テレビを通すと単なる貧乏バトルがそれなりのものになる
    テレビって恐ろしい
    いずれにしろダディ?(なにがダディだよw)人の風上に置けないね

188. 788 匿名さん

気が強くてワガママだけな新妻だけど、きっと夜は甘えた声で鳴くんだろうと思います。
    でなきゃ何で一緒になったのか説明が出来ません。

男としてはたまらない。若くてこわんな嫁わ貰ったら手放せないよ。

189. 789 匿名さん

>そんなマニアいるんだ。でも全く理解できない。

理解できなくて当然。世の中色んなマニアがいる。法に触れない、他人に迷惑かけないんなら何でも許されるでしょう。

一部法に触れるものもあるが以下極端なものも含んで列挙します。概ねエグイ順かな? 全て性的なものとします。

カニバリズム、死体愛好、スカトロ、汚物愛好、老人同性愛好、老人愛好、非生物愛好、ゲイ(様々な種類アリ)、臭い愛好(様々な種類アリ)、ロリコン、ブス専、デブ専、ガリ専、SM......

190. 790 匿名

狂ってる 完全に狂ってる
    このクソ親父につける薬はない
    家族が不幸に気付かないようにマインドコントロールをマスターした ただのカス

191. 791 匿名さん

どんな若妻だって必ず年取るよ。
    加藤茶だって40位年下の嫁さん。
    30位になったら捨てちゃってまたそれなりの若妻?

192. 792 匿名さん

嫁さんを次々替えるのは大人同士なので構わないが、弱い子供たちを食い物するのは許せない!

193. 793 匿名

でも番組を見るという行為自体が
    「子どもを食い物にする」大人達に手を貸していることになるんですよ。

194. 794 匿名

若けりゃいいのかい 不潔ぽい新妻でも バリバリ5人分の 妊娠線見たのか??? あの顔 どこがいいんだか まっ タイプや好みも人それぞれ それなりの 男が言ってるんだ 可哀想っ!高望みより すぐやらせる底脳女が好みって訳 きもっ

195. 795 匿名

新嫁の名前が嫌い。

196. 796 匿名

美奈子(みな)自分の事みなは~って言ってた!阿呆丸出し

197. 797 匿名

若くても 加藤茶の嫁さんみたい方なら そりゃあいいよ 綺麗だし ダディの新妻と比べる方が おかしな話(┳◇┳) 5人も産んでりゃあ それなりに 甘い声出したとしても 下(しも)ガバガバじゃねっ

198. 798 匿名

番組みてもスポンサーの商品を買わない
    観たくてたまらん!
    多分爆笑の渦だね
    リアルタイムでかきこみたいわ
    きよし、バカでおもしろすぎだよ。すました顔みるだけでうける

199. 799 匿名

しかし新妻の長男の呆然とした鬱っぽい顔、大丈夫なのかな。急に八人の年上の他人と暮らしたら気もおかしくなるよね。かわいそう
    にっくきはあの欲丸出しの二人だ

200. 800 匿名

やっぱ新妻は墨入りだったんだね~どおりで腕に黒のサポーター巻いてたし大きめTシャツで隠して腕出さないようにしてた訳さっ。私脱いだら凄いんです!みたいな(笑)
    ダディは子供手当目当てで五人の子持ち新妻に近寄ったんじゃない!?なんかダディの娘達も時々敬語だし新妻『義母』の事上に上げて上げて~つかダディって墨マニアか!?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK