なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 601 匿名

    長男まで新転居に連れて行っるとすれば最悪よね。
    息子の社会人スタートに傷付けた結果になる。一年も経たない内に親の身勝手な行動で辞めさせたなんて最悪。

    長女も歯科辞めたのかなあ。

  2. 602 匿名

    長男も長女も 自立するべきだと思いますけどね~ずっと子守をさせられて 来たのだから~あの親の元にずっと居たら 頭が普通じゃなくなる 性欲の塊 結局 子供達とは 言ってるけど~自分自身が一番 みんなを振り回している気がします

  3. 603 匿名

    新しい妻はリストカットの跡あったよね!? 腕に黒のバンドつけてたのは刺青隠してたのかな!?子供達…可哀想だなぁ

  4. 604 匿名

    香川での就職は出来たのですね。漁師ですか?

  5. 605 匿名さん

    今回初めて見ました。
    どの辺が「ビッグ」なんですか?
    今まではそうだったんですか?

  6. 606 匿名

    腕はマズイよね〜

  7. 607 匿名

    前の奥さんの方が良い。
    今の奥さんは先走り過ぎる。

  8. 608 匿名さん

    この家庭の生活保護受給状況はどうなってるんですか?今回初めてテレビ見たんで判りません。このスレの中に何か情報ありますか?
    十数名の家族で近所の2,3軒の家に別れて住んで、稼働年齢の親父さん他1名(?)働いて、足らずの分保護うければ充分な生活できると思うんですけど。自分名義の土地とか財産結構あって生保申請できない事情があるのかなあ。それとも、テレビのギャラが多いから駄目なのかなあ。

  9. 609 匿名

    ご飯作ってる台所で、子供抱いて足洗うのはマズイだろ。普通は、風呂場直行だと思いますが。親の非常識のなさがでまくりで、子供たちが本当に可哀想で仕方ありませんでした。

  10. 610 匿名

    うんちくだらけのスモールダディ

  11. 611 匿名

    出演1回で3ケタもらってると思います?

  12. 612 匿名

    生保は受けてないと思いますが、育成手当だけでもかなりな金額になりますよ。

  13. 613 匿名

    ビッグ・マラ・ダディ

  14. 614 匿名

    新移住先でビックダディ一家と何かしらの関わりを持つ方々は昨晩の放送観て、どう感じたんだろうね~

  15. 615 夢〜眠

    なんでまた漁師なんですか?

  16. 616 匿名

    専門職なのに、もったいないですよね。

  17. 617 匿名

    昨日放送みたけど、再婚、ホントだった〜。しかし、離婚後すぐの再婚。しかも赤ちゃんの予定日から逆算すると、マジですれすれじゃ?
    ビッグダディもひたすら情けなかった。新妻もいい年して自分を名前で呼ぶ辺りからすでに常識なしだし。第一、28で子供五人?しかも次6人目?初産ってまだ自分も子供のとき?驚き。類は友を呼ぶ。子供一人育てるのにどれだけ責任あるか知ってるのかなぁ。手当てとか当てにし過ぎ。移住希望先でもかなりKY常識はずれだし。履歴書持たずにしかもTシャツで面接!笑えた。島も来たら迷惑だからなぁ。移住移住って、そんなに転々としたらますます生きずらくならないかな?最後の口喧嘩にもひたすら閉口。オヤジの開き直りと嫁の自分自分の自己顕示ぶりに嫌気が…。こうしてまた離婚歴増えるんだろうな。
    ちなみに、いまはどちらにきるんだろうか。

  18. 618 匿名

    香川県の小豆島です

  19. 619 匿名

    大騒ぎしても結局、移住出来たんですね。少しは計画的に動かないと・・・

  20. 620 匿名さん

    どんまいTシャツ 赤ちゃんがタバコくわえてるTシャツ。
    ねえ、これどこで売ってんの?

  21. 621 匿名

    懲りずにまた離島!?

  22. 622 匿名

    あれだけ大家族がいて家賃が安くて広い家は離島しかないだろうな

  23. 623 夢〜眠

    なんか、二人とも自分と他人の一線がなさすぎじゃないか?ふつうなら自分には相手をなんとかしようだなんて買いかぶりすぎだよな!いくら夫婦だからって行き過ぎだよ!しかも四十代後半のオヤジ相手にこいつが今まで自由行動してたからこの嫁にどうにかできる相手じゃないな。

  24. 624 匿名

    小豆島、民放何局放送可能なんだろう?
    ビックダディ一家の経緯知ってて受け入れたのか?

  25. 625 匿名

    この夫婦似た者同志よね。
    今までの結婚生活、何事も相手に頼れず自分が決めてきた。もしくは自分で考え、動いて成果ださないと納得できない人。
    自我の強いタイプ同志。ぶつかるのも仕方ないのかな?

    奥さんは今後の生活の不安や妊娠中で精神的に不安定だったのかな?それとも、元々そうゆう人なのか?
    自分の夫への配慮なんて微塵もなかったよね、、、夫の評価を下げてしまう事しか出来ない。
    悲しいね。

  26. 626 匿名さん

    奄美の地元でも評判はあまり良くなかったようです。
    隠岐にもその情報は入っていたんじゃないでしょか。
    TV局との馴れ合いでどうにでもなるという甘えが感じられます。
    自分が受け入れる立場であったら絶対に拒否します。

  27. 627 匿名

    嫁さんの子供達の名前には驚愕。まあ子供達には罪はないが。

  28. 628 匿名

    小豆島では平和に過ごして、もらいたいですね〜

  29. 629 匿名

    離島荒らしの一家

  30. 630 匿名

    ビックダディは大好きな番組だった。しかし、今回の放送で初めてビックダディにがっかりした。今までは元妻にイライラしていた。離婚→再婚、これは別に良いと思う。美奈子って新妻も私は嫌いじゃない。若いのに頑張ってると思う。ただ、ビックダディの計画性の無さ、自分勝手さには呆れた。

  31. 631 匿名

    誰か児童相談所に通報しろよ。

  32. 632 匿名さん

    自分勝手すぎ、凡人には到底真似ができませんよ。
    人間は考える葦である。
    ブレーズ・パスカルの言葉。

  33. 633 匿名さん

    種馬だから種さえまければいいんじゃない?
    良質な種なら少子化日本を支えられるんだけど。
    無理か~トンビが鷹って訳にいかなそうだね。

  34. 634 サラリーマン金玉

    ただただ、子どもたちが変態性欲夫婦の夜の性教育を受けて変な方向に行かないことだけを祈ります。

  35. 635 匿名

    想定外な事ばかりで、テンパっちゃったんですね。よく考えないと又、繰り返すと思う。

  36. 636 匿名

    奄美に帰れなくなって子供達が可哀想です
    日本人は相変わらず鎖国が好きですね…
    過疎化して移住歓迎しておきながら、問題あったら追い出すって(T_T)

    親が悪い事で子供達がその煽りを受けてしまうのが残念

  37. 637 匿名

    えー!小豆島なんだ!大丈夫!?静かなオリーブの島を騒がせないでね。

    しかし、どうしてこんなに子供が出来るんだろう!?変な話だけど、二人きりになれる静かな場所なんてテレビ見てる限りないと思うんだけどな…。まさか、すでに物心ついてる子供の寝てる隣で…。だとしたら信じられない(*_*)
    ここの子供たち、みんな素直で奇跡だよ。小豆島で落ち着いてまともに生活してもらいたいね。このオヤジの場合、出稼ぎ行くと変になるから。
    ちなみに、再婚相手の妻も一緒?この妻、先走りで気が強くて社会性がないね。見ていてすごく感じ悪かった。島の役場の人と話してる口調も、あり得ない非常識ぶり。しっかりしてるとか乗せられて、かるく肩透かし。笑えた。

  38. 638 匿名

    >600
    だからそれが「大人の勝手」じゃないですか?
    子供達が奄美に帰れなくてどれだけショックか…
    奄美の友達ともあんな形で別れなくてはならないし
    親が問題だけど子供達は、大人の事情で被害者でしょ

  39. 639 サラリーマンさん

    奄美で永住したいけど、奄美では今の家族を養うだけ稼げない。
    だから仕方なく出稼ぎに行ったはず。
    なのに子供増やして帰ってきたら、また出稼ぎ行くと思うのが普通では?
    奄美の人たちも子供たちは嫌いじゃないけど、ビッグダディに裏切られた感があるのは当然じゃないですかね。

    私は今回の放送で、人としての誠意が感じられませんでした。
    (大家さんや初対面の人への態度等・・・)





  40. 640 匿名

    奄美でずっと暮らす為の出稼ぎだったのに
    なにやってんだこのオヤジ。

  41. 641 匿名

    もしや、ビッグダディの番組名はビッチな妻を大きな心で包んで許してるってことに由来してたりね。いずれにしろひどい元妻だな

  42. 642 匿名

    最初の一時間見れなかったので、どなたかあらすじ教えてください。

  43. 643 匿名さん

    新妻いいよね。モロにタイプ。
    不貞腐れた態度の時に襲いたい。絶対に抱き心地良いと思う。

  44. 644 匿名

    それ相応の女しか寄ってこないんだよ、それ程度の男ビックダディ。
    制作側も張り付いてて内心バカな男だと呆れて笑ってたんだろう。

  45. 645 匿名

    でも視聴率は高かったらしいよ! これからは子供と観る番組じゃなく 大人のドラマって思って楽しむしかないか(笑)

  46. 646 匿名さん

    面白かったので、これからも続いて欲しいような、

    明らかにダディがダディらしさを失っていくので今回がピークのような。。

    とりあえず来週楽しみ~。

    でもやっぱり長く続かないと思うこの夫婦。

    相性だけでいえば元妻の方が良さそう。

  47. 647 匿名

    TV局側からしたら絶好のイイネタでしたね。CMも新聞タイトルもショッキングで、高視聴率get♪ 昨晩の反響で今週も確実に視聴率頂きなんて軽く考えてるのでしょうか?
    子供への配慮の微塵のカケラもないし。親は一晩で日本中の軽蔑と失笑を浴びる存在となりました。それがどれだけ小さな子供心を傷付けるか‥

  48. 648 匿名

    子供達が可哀想。親の身勝手で振り回されて。
    仕事辞めるの早過ぎだって、奥さん先走り過ぎて見てて呆れた。

    ビックダディ言うことしっかりしてるけど、行動がいまいち掴めない。
    奄美で一生暮らす為に出稼ぎ行ったのに、元奥さん一生懸命に頑張ってたのにお金の管理任せないで子供にまかせて、優しい言葉の一言も言ってあげてなかったのかな?

    なんかすべてが、凄く残念だった。

  49. 649 匿名

    夫ビックダディの元妻への態度、気持ちは子供達にも伝わってて、特に長男次男は母を母として思う気持ちもなく小馬鹿にしてる印象受けた。
    父親が出稼ぎ中、母を信じる事なく、奄美の生活は長男次男に管理させてた(まぁ仕方ない、それが妥当)。
    確実にビックダディの教育は子供達に影響を及ぼしてる。

    ビックダディがこれから新妻への態度が成長していく子供達に影響していくのだろう。
    新妻も耐えられなくなる日がくるのかもしれない。

    元妻も新妻も口だけはよく出す。まぁ、元妻はかなり頭も口も弱く簡単に抑えつける事できたけど、新妻は気性も荒く一筋縄ではいかないよ。下手すれば警察沙汰に発展しかねない事もやりそう。

  50. 650 匿名

    私も土曜日確実に見ます。

    で、最後に期待。ダディから島で堅実に暮らして行く決意と、島の住民の方々と家族への配慮を考えてこれで最終回という言葉を聞きたいです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸