なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 551 ビックダディ一族様へ

    今のこの世の中に こんなにも無責任で無計画でって言う 父親がいるのかねって 見ていて キレましたよ!! 新妻も 妊婦なのに そこら中に 座り お尻も土が付いてて 不潔!夫婦 似た者同士 元妻も新妻も おつむは 全く変わらない ああいう人しか ダディには 付かないでしょっ 子供達よ 目を覚ませ~独立せよ~父への世間の目を見よ~父の言う事は自分に都合良く言っているだけ マインドコントロールされているのだ~

  2. 552 ナカムラ

    電話しながら包丁ナメるわ 妻が買って来たお土産は冷蔵庫に放り投げるわ 冷麺は外で食ってるわ 履歴書持たずに汚ねぇ服で偉そうに面接 マジで失笑

  3. 553 匿名

    出演料って一本300万って2chでいってるけど本当?

  4. 554 匿名

    子供達8人と ダディだけの 生活が続いてたら こんな事にならなかったんでしょうね~奄美の人達は 野菜や魚 色々 世話していたんでしょう 元妻が現れて また子供が増えて 子供達は良く世話をしていて また他人の子供まで 面倒を見ている 子供達がえらい

  5. 555 坂の上のこけし

    まあ、類は友を呼ぶって言いましょうか、残念な番組なのでございます。
    性欲だらけの整骨師の頑固ビッグダディとヤンキー性欲妻の組み合わせ。
    私の必殺電動こけし2穴1クリ攻めで、二人を昇天させたい気持ちであります。

  6. 556 匿名

    ダディは 実演料は 一切もらっていないらしい 面白いなら 取ればって感じで そのかわり 好きにするとの事ですよ 週刊誌のインタビューも お金は頂いてないそうですよ

  7. 557 匿名

    出演料一本300万ならうちより金持ちだよ!300×11本=3300万
    子供手当て月々¥169000

  8. 558 匿名

    元妻の時からビックダディ観ていたけど、なんていうか、あれさあ、ビックダディって結局相手が存在しないじゃん。いるのに相手の意見を無視して自分の考えだけで動いてるからマヂありえねえ。とか思ったね。あんなに奥さんをバカにしてさあ。だったらあんた何で一緒になったわけ?しかも男だったら一緒になった以上向き合う努力もしたら?みたいな感じはするし出稼ぎに行くとか言いながら結局、美奈子とかいう再婚相手と浮気していたって事になるし。マヂ最悪。まあ昨日の放送観てると相手が変わっても自分で全部決めなきゃ気が済まなくて、あれじゃあ美奈子さんと再婚した意味なくね?しかも今まで自分のやり方でやってこれたのは元妻が何も自分の意見を強く言わない人だったからだろうが。それに気付けよ。それが出来ていた事に感謝しろよ。とか思う。元妻の事を子供達の前であんなにバカにしてさあ、あれ多分、子供達男の子は将来結婚しても奥さん大切にしなかったらかなりやばいよ。奄美大島で父親が奥さん大切にしないで邪険に扱う生活を小さい頃から見てきたわけだからそれが当たり前にインプットされたらマヂでヤバいし。とりあえずあの父親は常識ないだろ。仕事の面接も履歴書もなし。こんちわ!とか頭にタオル巻いてあの歩き方で、ありえない。普通の社会じゃ通用しないよな。しかも次の職決まらないのに仕事辞めて慌ててるし。順序が違うだろ。決まってから辞めるのが普通だし。なんていうかさあ…あれは奥さんいても意見を言わせないでずっと自分のペースでやらなきゃ駄目なんだから、ああいう人はまずいよね。ただ子供達を凄く大切にしてるし今の美奈子さんにも愛情0%なわけではないみたいだけど、相手の意見を無視してるし、聞きたくない感じだし、全部自分が決めないと駄目な人なんだなあ。って感じ。

    まあ、もう少し

  9. 559 匿名

    ブッ

  10. 560 匿名

    同感です 子供達はああいう家庭で 育って行くのだし 男女共に将来結婚していく訳だから 男の子達は 妻に相談せずに 独断で行くだろうし 女の子達は散らかり放題でも 平気っていう妻になるだろうし 靴を洗って干すという事 洗濯物をきれいに畳む お布団は干す 毎日 掃除機をかけるなどもしない ぐうたら妻になる事間違いなし

  11. 561 坂の上のこけし

    ↑あんた、おなら出し過ぎだよ(笑)

  12. 562 坂の上のこけし

    連投すんまそん、上は>>559です。
    確かに育った環境って、人生左右しますね。

  13. 563 匿名

    お願いです もうこれ以上 悲惨な子供を増やさないで!ダディ 避妊して~

  14. 564 坂の上のこけし

    ↑避妊は宗教上の理由で禁止されています。

  15. 565 匿名

    みんながみんな 宗教がらみなの?パイプカットすりゃいいじゃん 性欲任せじゃ 動物と一緒だよ 人間は考える事 阻止する事が出来るから人間である

  16. 566 坂の上のこけし

    パイプカットなどどいう神を冒涜する行為は許されないのです。

  17. 567 匿名

    低次元の親に振り回されてる子供達が痛々しいわ 名前がすごい翡翠には笑えた

  18. 568 匿名さん

    子供の名前で親のバカさ加減が分かる。

  19. 569 匿名

    この家の子供たちかわいそう
    親があんななのに手のかかる子や病気がちの子がいないのが救いか

  20. 570 匿名

    妃翠だったと思います~画数など 考えていないでしょうね!最近の親だよ(笑)

  21. 571 匿名さん

    中国人みたいな名前でごめんなさい。

  22. 572 匿名

    登場人物への愛情のかけらも感じられない大家族モノって最悪ですね。
    テレビ欄の文句見ただけで番組見るのはやめました。
    テレ朝には「子どもを食い物にするな」とかなりの数の抗議の声が寄せられてるみたいです。

  23. 573 坂の上のこけし

    しかし、あれこれ文句言いながら観てしまった私は糞人間でしょうか?

  24. 574 匿名

    親のはじを 全国に放送された子供達 どう受け止めたのでしょうか 思春期の子も多いというのに

  25. 575 匿名

    面白いからいいんじゃね

  26. 576 スモールダデイ

    しかしビッグダディという名前にしては小さい男ですね!
    正直、子供達が家庭を持った 時が心配です!
    くれぐれもビッグダディの様にはならない事を祈っています

  27. 577 匿名

    確か最初は父親一人で子供達を育てる奮闘記モノじゃなかった?勘違いかな?

  28. 578 匿名

    あんだけ子供作る計画性の無さにビックリ!とにかく避妊してください!生活していけてないじゃないですか(哀

  29. 579 匿名

    だから宗教上の理由で避妊禁止ですから。

  30. 580 匿名

    やっぱりテレビ局の行き過ぎた演出があるのでは?

  31. 581 匿名

    やらせはあるよね。
    おさせは好きよね。

  32. 582 匿名

    だってもう連ドラって感じでしょ!渡る世間は〜
    的な。
    でも何故か次回が楽しみなのは私だけでしょうか?

  33. 583 匿名さん

    昨日はじめて、番組全部見ました。
    遅れてファンになった一人です。

    やらせだと思って馬鹿にしていましたが、やらせじゃないですね。
    あまりにも無茶苦茶で楽しめました。
    子どもだけは健やかに育って欲しい。子どもに罪はないのだから。

  34. 584 伝さん

    ワテも嫁と見ましたで。
    次男か三男が、あのヤンキーバカ新妻と間違い起こさんか心配やで。
    毎晩、オヤジとのアヘ行為を見せつけられてたら変な気持ちになるもんね。

  35. 585 匿名

    ビックファミリーは現在 香川県の小豆島に行って性活しているらしいです よくぞ 受け入れてくれたもんだ!!村長さん 後で泣くなよ~裏切り物ですから~コンドーム ダンボールいっぱいプレゼントした方が 島の為かも~

  36. 586 匿名

    近親相姦?その危険はあるね。

  37. 587 匿名

    高校生です。こいつら見て 一生 独身でいこうと思いました。

  38. 588 匿名

    ここであの馬鹿夫婦にこれらを読んで馬鹿だという認識をして欲しい 無自覚極まりねぇ

  39. 589 匿名

    林下さん夫婦に問題があるからって奄美の人達も、隠岐の人達も家族を受け入れない事が、ダディ夫婦同様自分達大人の事しか考えてない
    すべての事で、子供達が犠牲になっているのが哀しいです

  40. 590 匿名さん

    今回の放送観て残念です。
    毎回楽しくビックダディの男らしい子育てを楽しみにしていたのですが
    こんなに計画性の無い無責任な人柄とは思わなかった・・・
    履歴書なし 新しいお嫁さんに 青山さんに電話を掛けさせるのも
    止めもしない・・・
    あんな駄目た頼りない人だと思わなかった・・・
    俺はTVに出てるんだ 俺が島に行ったら皆 歓迎してくれる
    くらいな考えだったんじゃないか・・・
    あのお嫁さんの足を開いてすわったり暴力的な性格観ていて不愉快
    もう観ないです凄く嫌な気分になった。

  41. 591 匿名

    昔は一人で大勢の子供達を育てていて立派な番組だったのに、再婚から歯車が狂ってしまったね

  42. 592 匿名

    ホントですね、身勝手すぎます、林下さんは。

  43. 593 匿名

    新嫁の態度が不愉快です。なぜに上から目線?

  44. 594 匿名

    新妻は 15で妊娠16で 長男を出産!!5人の父親は あの新妻だから 捨てたんじゃないですか 頭軽くて 世間体も 常識もない人だろうね~ 若いってだけで 他に取り柄もない~ただの尻軽い女だ~脳は無いのに口ばかりは 達者 気が強い 自分勝手なダディと合うわけない~今はうまくいったとしても 子供増やして また離婚だわ 情けない~

  45. 595 匿名

    引越準備して、転校の覚悟して、でも行けなくなったと言われた時の子供達の不安そうでガッカリした顔が可哀相だったなぁ…

  46. 596 匿名

    香川県にいるんだ!?
    元奥様も引っ越ししてたりして(^w^)

  47. 597 匿名

    28にもなって自分のコトを『美奈子』には驚いた

  48. 598 匿名

    ダディと同じ接骨院で働いてた長男くんはどうなったんだろう

  49. 599 匿名

    新妻ってウチの嫁にそっくりや~
    変なTシャツ着てるし

  50. 600 匿名さん

    >589
    いや、それは違います。
    彼らは少ない島の予算で家族を応援してたのですから。
    島への移住は、子育て半分、支援金目当て半分でしょう。

    住むだけなら彼らも応援するでしょう。
    しかし、支援金は別。支援金をもらいたいなら、それなりの姿勢をみせないと。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸