なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 5401 匿名

    いみふめい

  2. 5402 匿名さん

    美奈ちゃんとAKBの母親を一緒にするな!
    AKBメンバーと比較しても美奈ちゃんの方が断然に上だろ。

  3. 5403 匿名

    どっこいどっこいやろ。ある意味ビックダディ=15歳無職少年やん。

  4. 5404 匿名

    しりまへんな

  5. 5405 匿名

    また佐藤浩市

  6. 5406 匿名

    くだらなすぎ
    他人の事をあーだ、こーだ
    暇人だね
    もう少し建設的な意見はないですか

  7. 5407 匿名

    阪神 甲子園には 電車で お願いします

  8. 5408 匿名さん


    美奈子嫌い・・・。

    なんかビックダディ見たくなくなった・・・。

    清志ウザイし!

    接骨院でやっていけるのかよ!

    子供達が可哀想・・・。

    どうせ金目当てでテレビ出てるだろうな!

  9. 5409 匿名

    今更どうしたの

  10. 5410 匿名

    匿名さん違いだろ!

  11. 5411 匿名

    5406

    あんたも暇人やん

  12. 5412 匿名さん

    みんな暇人です○| ̄|_ =3 ブッ

  13. 5413 匿名

    暇人万歳!

    それで解決

  14. 5414 匿名

    大丈夫。

    テレビのキャラの旨味が染み付いたダディが打ちきり生活費ダウンに耐えられるわけないから、またそのうち出てくるって!

  15. 5415 匿名

    もう貯金たんまりだよ。いつまでボンビーキャラコントに騙されているんだ。

  16. 5416 匿名さん

    そして前妻の如く子供を置き一人で家を出ていき、俺と結婚。

  17. 5417 匿名

    清志 す巻きにされる

  18. 5418 匿名

    匿名さん、
    美奈子は清志のアレが大好きなの。
    だから家は出ないわ。
    佳美と一緒にしないでちょうだい。

    美奈子より

  19. 5419 清志

    いやぁ、参ったなァ
    ⋆′◡ु͐‵⋆

    俺は、ミナも佳美もあそこの締まりが気に入ってるからなぁァ,、'`,、 (◍'౪`◍)'`'`,、

  20. 5420 匿名

    キモ

  21. 5421 匿名

    貧乏キャラ?

    金持ちならあの下らない食生活はないと思うんだけど?

    ばかは持ちなれないから貰ったら貰っただけ使う。

  22. 5422 匿名

    だから、佐藤浩市、キモいから。

    あんた、全然うばいにいかねーじゃん!

  23. 5423 匿名

    匿名さん

    早く欲しいわ。

    美奈子

  24. 5424 匿名

    くだらないこめんとそろそろいいんじゃない あんま調子のりすぎないほうが

  25. 5425 匿名

    ここは住宅欲しくても買えない人達のストレス発散の場ですから。

  26. 5426 匿名

    豪邸に住んでるの

    美奈子とキヨシ

  27. 5427 匿名

    わかりました。

    もう現れません。皆様ごきげんよう。

    匿名さんこと佐藤浩市

  28. 5428 匿名

    万歳万歳万歳万歳万歳!

  29. 5429 匿名

    もぅ、えーわー

  30. 5430 匿名

    パイバイズリ。ボイーン

  31. 5431 清志

    いやぁ、
    今日のミナは凄かったぜ\(//∇//)\
    できたかもしれないブチュゥ( *´゚з)(ε゚`* )

  32. 5432 匿名

    もう終わっちゃったの?

    夜はまだ長いよ〜

  33. 5433 匿名

    家にいっぱい変わりの男いるから大丈夫

  34. 5434 匿名

    なんだ、強いダディが欲しいのかい。

  35. 5435 匿名

    きよしのがいーの

  36. 5436 匿名

    たまには佳美ともやらないと

  37. 5437 アツシ

    佳美は俺が頂く(  ੈԑ  ͒ )ற

  38. 5438 アラ

    なんかいろんな登場人物満載だな

  39. 5439 匿名さん

    美奈ちゃんが子供を置いて出て行き、離婚します。
    そして赤西と黒木メイサみたく出来ちゃった婚で俺と一緒になる。

  40. 5440 源志

    俺が許さない!

    俺のスケに手ェ出すな( ´Д`)y━・~~

  41. 5441 匿名

    黒木フィリピーナ

  42. 5442 匿名

    佐藤浩市匿名さん、まだいたの?

  43. 5443 匿名

    つまらん

  44. 5444 匿名

    つまる

  45. 5445 匿名

    美奈子の穴

  46. 5446 清志

    ペロペロ

  47. 5447 匿名

    美奈子もキヨシをペロペロ

  48. 5448 匿名

    きよし射精

  49. 5449 清志

    二発目イグぅ〜(*´Д`*)ハァハァ

  50. 5450 匿名

    絶倫

  51. 5451 匿名

    シオン尊敬の眼差し

  52. 5452 匿名

    正月の番組の小豆島移住直前のところを見ていたら、横山先生のところから帰って来る時に新志がipadやっていた〜!
    最近は貧乏演出もしないんだね…。

  53. 5453 清志

    あぁ~あれか!
    アレはipadじゃなくて、ipetだろ?

  54. 5454 匿名

    金持ち一家

    仕事は、生活をテレビで見せること

  55. 5455 匿名

    美奈子のケツの穴

  56. 5456 清志

    ペロペロ

  57. 5457 匿名

    美奈子の股の穴

  58. 5458 匿名

    グサグサ

  59. 5459 匿名

    ミナミナ シッカリシテクイ モゥモタナイテ

  60. 5460 匿名

    うっ!ドピュドピュ!
    …もう一回。

  61. 5461 佳美

    私も交ぜて!

  62. 5462 匿名

    ダメ

  63. 5463 匿名

    潮吹いて汚すからぁ

  64. 5464 匿名

    キモい展開

  65. 5465 佳美

    このスレは、清志と私のよ!(๑‾᷆ํд‾᷇ํ๑)
    美奈子には関係ないでしょ!

  66. 5466 匿名

    キヨシはワシのもんや!

    オメーにカンケーねーんだよ!

    美奈子

  67. 5467 匿名

    美奈子の股ずれ

  68. 5468 匿名

    キヨシの整体でさらに悪化。

  69. 5469 匿名

    交尾整体体位

  70. 5470 佳美

    清志、、、、

    あなたの子供が出来たの・・・・・。

  71. 5471 匿名

    産んじゃえよ。
    産んじゃえばいいじゃん。
    俺は昔からそうだ。
    これからもそうだろう。
    俺はこんな人間だ。

  72. 5472 匿名

    ↑ウケた(笑)

  73. 5473 匿名

    じゃあどうすればいいの?開き直らずにお前に産んでって伝えるにはどうしたらいいの!?

  74. 5474 匿名

    高速土下座

  75. 5475 匿名

    ダディ家出

  76. 5476 匿名

    そんなんだったらやらねーっちゅうの。

  77. 5477 匿名

    ミナコが男作って夜逃げする。

  78. 5478 匿名

    アオヤマと再婚。

  79. 5479 匿名

    そして隠岐の花嫁

  80. 5480 匿名

    夜頑張るアオヤマ。

  81. 5481 匿名

    ダディが追ってきた

  82. 5482 匿名

    履歴書は忘れてもミナは忘れられん!

  83. 5483 匿名

    ダディVSアオヤマ殴り合い

  84. 5484 匿名

    今まで大家族を守ってきた実績で俺は戦う!

  85. 5485 匿名

    またもや高速土下座!

  86. 5486 匿名

    小豆島からも追い出される。

  87. 5487 清志

    お前ら好き勝手言いやがるなぁ~

    美奈は昔はやりんだったが、今は俺のマグナムに夢中だ。


  88. 5488 匿名

    美奈子のパンツの模様は金玉色

  89. 5489 匿名

    きょにゅう次女のパンツの模様はキヨシ

  90. 5490 匿名

    清ちゃんは KARAの模様のパンツです

  91. 5491 匿名

    唐草模様、キノコ模様

  92. 5492 匿名

    ミナより、次女の方がいい胸してきたな。

    鬼畜ダディ

  93. 5493 匿名

    ただのデブ。ダルマかと思った。

  94. 5494 匿名

    じゃー、またモトツマに移行。

  95. 5495 匿名

    ブラジャー Fカップ

  96. 5496 匿名

    Jカップだったよ。洗濯物写ってた。

  97. 5497 匿名

    Jカップ。
    ええやん。

  98. 5498 匿名

    ミナコが?ジジョが?

  99. 5499 匿名

    ジャパンカップ

  100. 5500 匿名

    モトツマは微乳

  101. 5501 清志

    チクビがイイぞ(*´Д`*)ハァハァ

  102. 5502 匿名

    ダディはおっぱい星人

  103. 5503 匿名さん

    http://imashun-navi.seesaa.net/article/251201636.html
    ヤラせ告白のビッグダディがフジテレビに電撃移籍!?

    ビックダディは永久に不滅です
    美奈ちゃんは永久に美人です

  104. 5504 匿名

    お先に交尾しました。

  105. 5505 匿名

    匿名さんの出る幕はない

  106. 5506 匿名

    美奈子は永遠にデブスです

  107. 5507 匿名

    結局ここにいるしかないんだね。匿名さん

  108. 5508 匿名

    清ちゃんの 出演料なんぼ ぐらいかな?

  109. 5509 匿名

    一放送300位か?

  110. 5510 匿名

    やっぱりテレビ局負担の引っ越しだったか。

    隠岐のアオヤマ氏はグッジョブ!排除できて幸い。子沢山のダニを。

  111. 5511 匿名

    ダニはダニらしく生きるダニ。

  112. 5512 匿名

    >>5510
    >>5511
    子供を出したり、個人をダニだなんて凄い人がいますね。

    逮捕までいかなくても、書類送検は確実にあるな。
    「ビックダディの悪口書いて警察に呼ばれたんで、今日は会社休みます」とか恥ずかしくないのかな?
    大した事件じゃないけどダディはネタになるから、スポーツ紙や三面記事では報道されるかもね。
    こんな事を書いてどあなるのか楽しみにしてます。
    みんなもどこまでセーフか気になるから、興味津々だと思うよ。

  113. 5513 匿名

    あなる

  114. 5514 匿名

    そんな程度で書類送検やるほど無警察は暇じゃないよ 爆

  115. 5515 匿名

    警察だ!早く振込みなさい!

  116. 5516 周辺住民さん

    抑止力のために動く事だって多々あります。
    ご愁傷様です。

  117. 5517 匿名

    ありえないよ 笑 

  118. 5518 匿名

    テレビで見る他人は、ドラマ的に見ちゃうよね。だから面白いのかも。演出してるのもあるんだし。だから、視聴率が上がって来た頃は最初の頃と違ってきたしね。見えない家の部分にはパソコンだって多分液晶クラスのテレビもあるだろうし。
    最初は貧乏という感じでテレビに出てた感じあるけどね。だから家電類は絶対テレビで映してないものね。

  119. 5519 匿名

    ダディの家はドラマセットです。普段は神戸の高層マンション住まいです。

  120. 5520 匿名さん

    神戸???

  121. 5521 匿名

    5512

    ふーん

    ここにいる時点で同罪じゃね?

  122. 5522 匿名

    神戸なんてどこの情報なんですか。。。

  123. 5523 匿名

    真実の情報を求む!!

  124. 5524 匿名

    小豆島のおうちは仮住まいで、まさか、神戸の高級住宅地に住んでたりして。

  125. 5525 匿名さん

    一人がレス書くと、信じてしまう人がいるし。。ホントいくら雑談でも書く内容には気をつけて下さいね。

  126. 5526 匿名

    ↑同意

  127. 5527 匿名

    もうなんでもえーわー

  128. 5528 匿名

    マンコミで逮捕者出るの楽しみです。
    ほら、昨日までの勢いでどんどん書いてくれよ。

  129. 5529 匿名さん

    ありないよ。アホらし。

  130. 5530 匿名

    やめやめ。もう飽きたし。

    番組も終わるみたいだから、もういんじゃね?

  131. 5531 匿名

    ダディは役者志望だし、いい経験積ましてもらってんだ。ミナコはグラドル志望だし。

  132. 5532 匿名

    ミナコの元カレおつ

  133. 5533 匿名

    ミナコの元カレおつ

  134. 5534 匿名

    ミナコファンのヒーロー現れました~

  135. 5535 匿名さん

    ミナコさんが携帯ゲームサイトに登録ありというここでのアドレスが以前出てたのでクリックしたら。多分本人らしき人のプロフィールでありました。もちろん今も携帯持ってると思いますが。。。番組で、みなこがバス乗り遅れてダディが探しに行くシーンがありましたが。あれは完全に演出だなあと今思いました。実際は、携帯でじゃんじゃん交信してるだろうし。

  136. 5537 匿名

  137. 5538 匿名さん

    視聴率男

  138. 5539 匿名

    小豆島の種馬

  139. 5540 匿名

    明日めちゃイケで「リトルダディ」ってタイトルでパロディーやるみたい。
    こっちの方が絶対面白いね。予告見たけど(爆笑)楽しみ。
    ダディ役は岡村だけど美奈子役はわからなかった。

  140. 5541 匿名

    既出済み

  141. 5542 匿名さん

    美奈ちゃん役は南果歩じゃないかな?

    そう言えば佐藤浩市と南果歩のドラマも始まるみたいだし、そんな番組を見たら、何だか俺と美奈子が出てるみたいで恥ずかしいな。

  142. 5543 匿名

    やーぱり やらせ番組か 作るやつらもバカだけど 見るヤツは 大バカだー

  143. 5544 匿名

    出たよ、浩市(笑)

  144. 5545 匿名

    ↑ バカか 超大爆笑

  145. 5546 匿名

    えーやん、匿名さんえー味出しとるわ。

    この前から逮捕とかウザイ内容多かったから、なごむわ。

  146. 5547 匿名

    浩市、がんばれ!

  147. 5548 特命

    本日のフライデー記事。ダディ「結婚してから最初の排卵日で子作りするって決めてるから俺…」 マジで引きます。

  148. 5549 匿名

    やっぱり、普通の男性と違う…

  149. 5550 匿名

    ダディは子供が好きなのか、Hが好きなのか…。

  150. 5551 特命

    続き。ダディ「今日、排卵日か?」ミナ「排卵日って何?」ダディ「排卵日も知らないのか。よく五人も出来たなぁ」…。そしてダディいわく、沢山子供がいて、生活をやり繰りしていくプレッシャーが、たまらないらしい。以上ネタじゃなくて、インタビュー記事抜粋。

  151. 5552 匿名

    立ち読みした。ダディ一家の場合、真実とネタの差がなさすぎる。アンチが増えても仕方ない。

  152. 5553 匿名

    やりくりか。

    けど育ち盛りの息子に毎日カップ麺は勘弁してやってほしいわ。

  153. 5554 匿名

    兄弟そろってダディと美奈子をボッコボコにすればいいんじゃね。

  154. 5555 匿名

    無理だね。ダディは相当ヤルからね。マイク ベルナルドやっちゃったし。地元じゃ、ダディKID寝技マンって呼ばれてるし。

  155. 5556 匿名

    やらせ番組 専門のテレビ朝日

  156. 5557 匿名

    柔道バカ

  157. 5558 匿名

    ダディ一族のダディ柔術ですね。
    グレイシー一族を超えましたからね。

  158. 5559 匿名さん

    明日のリトルダディーが楽しみ(笑)

  159. 5560 匿名

    エロ柔術

  160. 5561 匿名

    もう
    いいんじゃね
    ほっとけば

  161. 5562 匿名さん

    ほっとけないよ。みんな美奈ちゃんの事が気になるんだから。本当は皆さんも好きなんじゃないのかな?
    好きな子に意地悪したり悪口を言ったりする小学生と同じ。

  162. 5563 匿名

    テレビ朝日嫌いだね…

  163. 5564 匿名

    ダディも嫌い。特に奄美を出てからが。

  164. 5565 匿名

    わかる!

  165. 5566 匿名

    他局で似たような番組あってもいいけど、テレ朝って、テレ朝の中で似たような番組ばっかでつまらない。

  166. 5567 匿名

    でも結局見ちゃってんだよね

  167. 5568 匿名

    もう見ないよ。

    他の局の大家族モノのほうが良心的だし、普通に慎ましくて一般的。

    ダディは演出が嫌だよ。普通はスリルで子供を作るなんて考えないよ。

  168. 5569 匿名

    確かにテレビ朝日は、あまり観ないな。

    ビッグダディは終わったな…

    最低な家族だったって恥をさらした番組。
    子供達も変わった大人になるだろう…。
    (他局の大家族の方がいいねぇ)
    プロデューサーもここまで最低な番組作ってア〇だね。

    さよならテレビ朝日!

  169. 5570 匿名

    テレ朝終わった…
    アナウンサーもろくな奴いないし。番組もつまらない。認めるのはドラえもん位だ。

  170. 5571 匿名

    来週火曜日に小豆島へ一泊で行く事になった。
    アイツら見れるかな?
    地元民に話聞けたら聞いてこよっと♪

  171. 5572 匿名

    ↑報告よろしく。

  172. 5573 匿名さん

    今日めちゃイケで岡村さんがビッグダディのパロディ版でリトルダディをやるそうです。テレ朝とは契約が切れて今後は芸人でもないのに真似されたりパロディになったりするのかな?

  173. 5574 匿名

    5569

    まさにそのとおり。

    もう観ないよ。観ても、奄美生活の頃の、貧乏に負けずにたくましく生きてる健気さと工夫が感じられない。また、こんなにネタバレが激しくてはもう先入観無しに観られないからね。

  174. 5575 匿名さん

    そうですね。。奄美の時の方がまだ貧乏くさくて良かったかも。引越ししてからは、貧乏というより。行事をすごしている家族演出になってきましたものね。ホントは、ピザなんて具はお金普通にあるんだろうに。演出であんな感じにしてますが。そろそろ無理が出てきた感じですね。

  175. 5576 匿名

    マニアか

  176. 5577 匿名

    もうつまらないよ。

    本人もらしいが、実は視聴者の方が飽きた。今までは、元妻の勝手さに振り回される可哀想な旦那だったが、今は妻を速攻入れ換えて、ガキ大将の域を出ないただのイタイ男の人。

  177. 5578 匿名

    さよならダディ

  178. 5579 匿名

    ありがとう ビックリダディ

  179. 5580 匿名

    ダディと岡村は身長全く同じ

  180. 5581 匿名

    奄美でヨシミが来るまでが、かろうじて応援できたダディ。

  181. 5582 匿名

    奄美出てからの演出考えた人も頭イタイなぁ…
    調子のりすぎて視聴者離れしちゃったね。

  182. 5583 匿名

    さらばBD

  183. 5584 匿名

    決定的に演出バレしたのは、去年の島から島へ計画。普通、一般人は考えないくらいの引っ越し慣れ。夜逃げ屋本舗かと思った。

  184. 5585 匿名

    隠岐を選んでたのがスタッフだったしね。

  185. 5586 匿名

    Frida○で見た。自分の居住地をテレビ局に選ばせる。ある意味、すごい。

  186. 5587 匿名さん

    あんなモノマネ許さない。失礼極まりない。

  187. 5588 匿名さん

    リトルダディ最高!

  188. 5589 匿名

    岡村くん最高〜( ̄∇ ̄)b

  189. 5590 匿名さん

    ふざけすぎだ。子供たちはどんな思いで自分の家のパロディーを見ていると思っているんだ。自分の親がコントにされ散々馬鹿にされているなんて、かわいそうだ。

  190. 5591 匿名

    岡村の安直な発想、一般人のモノマネしなきゃウケない三流芸人。精神科へ行け。

  191. 5592 匿名

    まあまあ面白いよ。
    どっちも低俗テレビ番組同士だから違和感ないし。

  192. 5593 匿名

    朝日テレビが 本家 ビッグ・ダディ

    フジテレビが バッタ屋の リトル・ダディ

    もしかしたら 日本テレビが ジュニア・ダディ

    そして TBSが あくまでも 予想 エコー・ダディ か

  193. 5594 匿名さん

    パロディなんだから笑っとけばいいじゃん。

  194. 5595 匿名

    サイテーだな。岡村最高とか言ってる奴も同レベル。

  195. 5596 匿名さん

    笑った。反日放送局どうし仲良くね。

  196. 5597 匿名

    ダディの子供らって、どんなツラ下げて学校行ってんだか見てーわ。

  197. 5598 匿名

    勝手に やっとけ

  198. 5599 匿名

    パロディーとは言え、月曜ダディーの子供達がまた学校や職場でどんな目で見られるかと思うと胸が痛むね(T_T)

  199. 5600 匿名

    抱き合ってるのはキモい

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸