なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 4801 匿名

    長女カワイイ、ミナはカスだな。

  2. 4802 匿名

    土屋アンナ。

  3. 4803 匿名さん

    まったく、貧乏臭くないね。

  4. 4804 匿名さん

    ダティ一家があまりにひどすぎるから。イケメン家族は普通だけどまともすぎてすごーいと思ってしまう。
    両親がまともだとこうも違うのね。

  5. 4805 匿名

    ダディ家より日本人らしいハーフ達。

  6. 4806 匿名さん

    ばあちゃんカワイイ!

  7. 4807 匿名

    すきだね~

  8. 4808 匿名

    フォーサイス家は安心して見れて良かったね!みんな それぞれ机持ってて 教育も出来てた。
    親次第だね!

  9. 4809 匿名

    ハーフ一家は普通に裕福

  10. 4810 匿名

    県営団地だから所得制限あるだろ。まあ心が豊かなのは確かだね。

  11. 4811 匿名さん

    特に三男と六男がイケメンだった。

  12. 4812 匿名

    ダディファミリーが特殊なのが良く分かりました。

  13. 4813 匿名

    イケメン大家族は男ばっかりの所帯なのに綺麗に片付けてたね。
    大家族だから散らかるという事はないんだな。

  14. 4814 匿名

    ダディ一家は親や親族 全く出てこないよね
    出産の時も美奈子の親兄弟 手伝いにも来てないし…
    お祖母さんからのお年玉とかも当然ないんだろうね

  15. 4815 匿名

    ミナちゃん☆日記

    子供が5人いる話や
    親はいないも同然の話、
    旦那とはDVが原因で離婚した話など
    いろんなみな事情を
    聞いてくれてました。

  16. 4816 匿名

    元旦那と揉めて
    殴られたり
    蹴られたりしたの
    でもいつものコトだカラ
    もぅ平気
    実はね・・・
    みな小さい頃から
    親にすごい殴られて育ったの
    だから
    やられるのは
    慣れてるってゅ-か
    慣れちゃいけないコトだってわかってるンだヶド・・・それで
    なかなか元旦那とも
    別れるコトにつながらなかったの

  17. 4817 匿名

    美奈子はバツイチ?バツ2?

  18. 4818 匿名

    ↑育った環境が悪かったんだね。
    可哀相に

  19. 4819 匿名

    ダディの私小説よんだ。最低だと思った。元嫁じゃなくてダディがね。
    私小説とか回りくどいいいかたして、大怪我に脚色された元嫁。これは小説でしょ?ありえない事や捩曲げられた事実もある。 でも浅はかな頭で読んだら、全てリアルだと思い込む奴もいると思うな。好き勝手に小説かくのは自由だけどさ、その後テレビに出て有名なっちゃダメでしょ。
    自分の非を一切書いてないからダディにとっては都合がいいけど、書かれた元嫁はたまったもんじゃない。
    ダディ、人の家のドア勝手に開けちゃダメ しかも二回も。
    ま、それさえもリアルではないだろうけど〜

  20. 4820 匿名

    ↑大怪我×→大袈裟○ です

  21. 4821 匿名

    負の連鎖を断ち切ってほしいですね
    子供達、早く自立して!

  22. 4822 匿名

    私は昨日で 約40年間 勤めていた会社を今月末にて退職する事になりました いわゆる定年です 退職金が二千万あります 今までの蓄えたが二千万 計四千万で65才まで 食べていかんとあきません

    まあ とりあえず夢だったアメリカに一週間ぐらい行きます。

  23. 4823 匿名

    お疲れ様でした~
    アメリカ旅行で犯罪に巻き込まれない様に気を付けて老後を楽しんで下さい。

  24. 4824 匿名

    老後 この言葉なんか いややな せめてシルバー世代とかさ

  25. 4825 匿名

    ダディは年金とかちゃんと納めてるんかな。

  26. 4826 匿名

    まぁ 他人の事は わからんけど 自分の歩んで来た事には 幾分か人並みに満足してます

  27. 4827 匿名

    それでいいと思うよ。↑

  28. 4828 匿名

    めでたし めでたし

  29. 4829 匿名

    子育て中に馬鹿ブログだの自分大好き私小説だのが馬鹿
    そんな暇あるなら現状見ろや、パソコン見る時間あるなら子供の顔みてやれよたとえ寝顔でも
    テレビ出演で金あるからせいぜい、子供と馬鹿売って結果オーライ。
    親ってなんだ
    父ちゃんと呼べない親子関係に解説者呼んでくれ

  30. 4830 匿名

    同感。何時も思うが、なんで父親にキヨシさんって呼ぶ?何か頼み事や連絡事項でも。今回、思春期の子供たちが、疑問や反発めいた顔をチラチラ見せていたが、極めて普通の反応だと思った。ただ、今は自分で生活する術がないから、なんとかあの家で生きなきゃならないが。とにかく、とりあえずはもっと勉強に力入れて、どんな方面でも目指せるようにしておいて欲しい。バカオヤの言いなりで受験前なのに遊んでちゃダメだ。

  31. 4831 匿名

    うらやましいんじゃないの、実は!

  32. 4832 匿名

    意味不明
    うらやましい場所がみつからない…

    子供が多いので孤独死はしないとこ?!

  33. 4833 匿名さん

    子供がたくさんいたからって、孤独死しないとは限らない。
    あれだけ子供を粗末に扱っていたら
    誰もアイツの老後なんか心配してくれないでしょ。

  34. 4834 匿名

    子供達はみんなあの家にはいたくないと思う!
    高校卒業までは下の子の面倒や食事作りにこき使われるだろうから早く卒業して自立して生活できるようになってほしい!
    子供達頑張れ!!

  35. 4835 匿名

    4831

    実はあなたがうらやましいのでは?

    あんな家普通に嫌だけど、何か?

    次男も、今妻の前で、元妻が引き取った子供の名前出すなって言ったら気まずそうに笑ってたよ。

  36. 4836 匿名

    この家、自動的に高校までだからって決まってる。子供持つ時、この子が大学行きたいと言うかも、とは考えないのか?高校も、自動的に島の高校?兄弟みんな一緒の高校。選択の自由もない。豊田に行きたいと言ってもグジグシ言って引っ込めさせるし。

  37. 4837 匿名さん

    経済力がないうちは子は親に従うしかない。
    子どもが経済力を持ったとき、はじめて子は親に本心を明かす。
    どこの家庭でもそう。
    ダディが子どもたちに本当はどう思われていたか、もうすぐわかります。

  38. 4838 匿名

    子は親を選べないからね…
    可哀想だよね
    もっとしっかり勉強して親とは違う生き方をして
    親とは違う価値観の世界へ抜け出して欲しい
    兄弟がたくさんいる環境は賑やかで楽しだろうが
    しつけも行き届いてなし、家の手伝いをさせてるというよりあれはある種の虐待なんじゃないかと疑いたくなる
    あの人たちの食事風景は上品とか下品を論じる以前の問題
    テレビ局もああいう番組はもう止めた方がいいと思う

  39. 4839 匿名

    ミナが帰ってくるで、片付けしといてや!とか、子供は完全労働力。そのうち捨てられるぞ、このオッサン。

  40. 4840 匿名

    食事も粗末。朝から晩までひたすら卵使用。それを中三の娘に強いる。

  41. 4841 名無し

    アメブロのえびあんさんのblogにダディさんの話詳しくのってますよ
    ー!

  42. 4842 匿名

    昭和初期の家族はあんな感じだったらしい。
    それでもみんな明るく活発に暮らしていた。
    よっぽどの金持ちか、優秀な者しか大学への進学はできなかった時代だ。
    馬鹿でも大学へ行って就職できなくてニートかフリーターになり家庭も持てない低所得者が蔓延している世の中でこの様な家族のあり方もありだと思う。

  43. 4843 匿名さん

    アメブロ読んだよ。
    結局はあの番組はやらせだね。
    清志はただの駄目男、元嫁と同レベル。
    子供達がホントかわいそうだとおもった。番組もやめた方がいいよ。




  44. 4844 匿名

    そんなことを言ってる時点で必要とされてることじゃないかな

  45. 4845 匿名

    お前らは ただのバカ

  46. 4846 匿名

    ↑お前は本当の馬鹿www

  47. 4847 匿名

    馬鹿の資格もない。

  48. 4848 匿名

    今は昭和初期じゃないし。
    世の中の仕組みが変わってきてるなかで、あーいうのは違和感感じる。本質的に豊かな家族じゃないんだし。

    まぁ、テレビに出てるせいで謝礼はもらってるらしいが、その使い方も、映像見てると、その日暮らし的な感じが否めない。

    例えば、広い家を持ってもそこらじゅう散らかす。食器も安っぽい、食材は床直置き。洋服は家族で共有など。

  49. 4849 匿名

    自由っしょ 放送入るときだけかたずければ満足ですか~

  50. 4850 匿名



    かたづいてないなって思うのも自由じゃん。

    放送の時だけ片付くわけねーだろ。地だよ。

  51. 4851 匿名

    元汚ギャル?

  52. 4852 匿名さん

    美奈子の事?

  53. 4853 匿名

    お似合いの夫婦だね
    あほとあばずれ

  54. 4854 匿名

    終わってるな

  55. 4855 匿名

    Fridayみた。パチンコ好きは本当みたいだね。
    小豆島で顔が売れる前に三日間連続で行ったって。
    ギャラは小豆島の撮影から貰うことにしたって本当かな?
    3月で番組もやめようと思ってる。正直何がおもしろいのかわからないしって書いてあったが今更!?
    散々恥さらしといて。

  56. 4856 匿名

    興味ありまくりなんだね 視聴率いいわけだわ

  57. 4857 匿名さん

    面白い番組だからね。
    昔はいい父親が演じられたらけど、だんだんボロがでてきたね。やめたほうがいいかも。
    けどテレビ局は大金で釣るだろうし。パチンコ好きには断れないかも。

  58. 4858 匿名

    この手の番組では、石田さんちがいちばん好きだな

  59. 4859 匿名

    石田さん家はいいよね
    肝っ玉母ちゃんて感じで
    母がしっかりしてると安心できるよ
    子育てに腹決めて必死になってるのが伝わるね
    父も会社にかじりついて頑張ってるし
    守る強さが感じられるから家が散らかってたって嫌悪感ないし

  60. 4860 匿名

    石田さんちは、部屋も母ちゃん本人も汚くないから好きなんです

    いくら子供がたくさんいて散らかるって言っても
    BD宅はね…

    若い妻は家事しないのかね?

  61. 4861 匿名

    しないっしょ。
    させないっしょBDが
    BD王国だから、しもべにやらせる。母じゃなくて女だもん。キモい

  62. 4862 匿名

    あばずれに料理は無理。

    せいぜい、アホにケンカ吹っ掛けるか子作りくらいでしょ。

  63. 4863 匿名

    たかだか、柔道やってただけで、治療だなんて。

    こいつに痛みが直せるとは思えん。

    秋以降、若い女の機嫌取りに必死。イタイ。

  64. 4864 匿名

    石田さんとこの、サラダや味噌汁、煮込みハンバーグは普通に家庭料理の美味しそうな感じがした。子供らもそれぞれ稼ぎあるしね。親もそんなの当てにしてないし。

  65. 4865 匿名

    テレビ局のやることってみんな同じだ まともな家族があれか 小さい子が見たらマネするよ

  66. 4866 匿名

    美奈子はダディの子作りマシーン(^O^)/

  67. 4867 匿名

    熱志のブログ読んだけど尊敬する人:清志さんって書いてあったね。
    つむちゃんの事凄くかわいがってたんだね…離されてかわいそう

  68. 4868 匿名

    最低〜〜〜〜〜!

    清
    あんなのやりたいだけの男じゃない!
    子供が可愛いかったら浮気なんて出来ないでしょ

    天罰くだるよ

  69. 4869 匿名

    こないだのイケメン大家族も良かったよ

  70. 4870 匿名

    私も大家族ではフォーサイス家がいい

  71. 4871 匿名

    去年からホント、ダディの評判が地に落ちたね。この男、マジで背も懐も小さいね。

  72. 4872 匿名さん

    ダディの妻になった前と今の二人は、料理など家事全般が苦手。。。

  73. 4873 匿名

    子供にさせたらいいと思ってますね。靴下も履かせたし。あー怖い。

  74. 4874 匿名さん

    でも前妻の娘より美奈ちゃんの方が美人だから仕方ない。
    美人は何をやっても許される世の中なんです。

  75. 4876 匿名さん

    美奈子のどこが美人ですか?
    おら、魅力がわからない。

  76. 4877 匿名

    美奈子ってただのデブ、役立たずのあばずれ。

  77. 4878 匿名

    美奈子には老後の面倒みてもらう、って番組中BD言ってた
    所詮、BDみたいな男って女、子どもは「道具」なんや

  78. 4879 匿名

    桜を見上げるタンポポ読んでから急にダディに同情するようになった…

  79. 4880 匿名


    遅いよ

  80. 4881 匿名さん

    ダディに同情
    前妻に嫌悪

    美奈子はセクシー

  81. 4882 匿名

    あれは勝手にきよしが自分の都合のいいように書いただけ
    騙されちゃいけないよ!!

  82. 4883 匿名

    どこまでが本当なんだろうね?!
    適当に楽しんで観ればいいかな

  83. 4884 匿名

    あいかわらずキモいな。

    美奈子なんて、スレタ女。魅力がわからない。そのうち、子供から足蹴にさせるぞ。

  84. 4885 匿名

    わざわざ道の駅のトイレを使用し水道代節約に励むダディ。

  85. 4886 匿名

    4885

    ↑それはなかなかリアルな情報だな。

    ありそう!水洗トイレの水代が惜しい。または汲み取り代が惜しい。あーあ。パチンコに使う金はあるくせにな。

  86. 4887 匿名

    4885

    ↑それはなかなかリアルな情報だな。

    ありそう!水洗トイレの水代が惜しい。または汲み取り代が惜しい。あーあ。パチンコに使う金はあるくせにな。

  87. 4888 匿名

    清志が、嫁を大事にして、病気の受験生の娘に、熱があっても家事をさせて、その下の娘にも八つ当たり気味に怒鳴る。ホントにムカついたわ。番組打ちきりになれば、金が入らないから、きっと若い肉も去っていくだろう。

  88. 4889 匿名

    BD

    ×ビッグダディ
    ○バカ団体

  89. 4890 匿名

    Fridayみたね

  90. 4891 匿名

    でもまた放送は続きそう。生活に困ったらギャラあてにするしかないじゃん。

  91. 4892 匿名

    豊田市で行った講演の事詳しく書いた人のブログ見たんだけどすごい事しゃべったみたいね。引いたわ!
    紬美やれんとができた経緯や元嫁の事まで。

  92. 4893 匿名

    子供連れてった人は聞かせられないような事まで話したらしいね。今嫁と即効ラブホでヤった事とか。バカ。

  93. 4894 匿名

    ブログ読みたい

  94. 4895 匿名

    聞いた人が楽しんでるんだから、いいんじゃない。講演でしゃべることができる人の人生は結構中身こいよね。まー視聴率いいからお客もたくさん入るだろうね

  95. 4896 匿名

    石田家のママみたいに講演会や本の出版など話がきても美奈子には無理だろうね。
    元妻に暴露本出させる方がいいかな!

  96. 4897 匿名

    他の局のテレビ局が毎日しょうもない番組ばかりだから こんな低脳番組に 食い付くのかな

  97. 4898 匿名

    そうだろうな
    経費も少なく視聴率とれるから

  98. 4899 匿名

    TVの取材は3月で止めてもらうとか…。ダディが取材に飽きちゃったらしい。本人の話では何が面白いのか分からなくなったそうだ。しかし、すごい脳ミソしてるよな。

  99. 4900 匿名

    考え方が小学生。

  100. 4901 匿名

    講演って…
    講演も結構お金貰えるんだよね〜
    あちこちで金儲けしてんだぁっっ…
    キモいから早くTV打ち切りにしてほしいよ。

  101. 4902 匿名

    最近の大家族番組ものの中でドキュン代表になってしまったね

  102. 4903 匿名

    こんな低脳番組を たくさんの人が観賞してるとゆう事は つくづく平和なんだね

  103. 4904 匿名

    ある意味、タレントみたい。

    売りは繁殖力。

  104. 4905 匿名

    4895

    楽しんだとは書いてなかった。子供に聞かせたくなくて講演聞きに来たのを後悔したって書いてあった。

  105. 4906 匿名

    清志は奄美の息子二人にちゃんと仕送りしてんのかな。カップ麺が続いてるって言ってたが。再婚して人の子育ててる場合か。

  106. 4907 匿名

    この前の番組で、長男が銀行から仕送りしているのが映ってた。。確か奄美の兄弟へ。時折、どうしても足りない時 声がかかってきたら・・・と、長男さんが言っていた記憶があり。             でも奄美の二人も、高校生だけど 確か 新聞配達、してるんだよね。               すごいと思う、、。関心する。。           親がダメだと子が良くなる・・・って話、あてはまる。

  107. 4908 匿名さん

    反面教師で、子供たちが育つ事を祈る。

  108. 4909 匿名

    美奈子とはラブホで子作り、元嫁との最後の子は元嫁の愛車の後部座席で・・・終わってる

  109. 4910 匿名

    想像すると気持ち悪い~

  110. 4911 匿名

    やめてキモ過ぎ
    講演会にいたら確実吐いてる
    しかし、ソッコー妊娠ってすごい!
    全ての能力が繁殖力に集約されてるある意味凄すぎな3人だ
    凡人には理解不能なのは仕方ないかも

  111. 4912 匿名

    一発一中とか・・・ウケる

  112. 4913 匿名

    子宝に恵まれない人にその繁殖力を分けてほしいよ

    要らんって言われそうだけどね

  113. 4914 匿名

    確かにね
    けど子宝も丈夫で元気な子供も当たり前ではないし。繁殖能力欲しくても望めない人いるし
    だから馬鹿じゃねと思うんだよ。
    子供手当は払ってもいいけどさ
    ラブホでとか言うなよ
    馬鹿親に税金はらってんじゃねぇよ

  114. 4915 匿名

    子供は素晴らしい。

  115. 4916 匿名ドリーム

    小豆島の家はロケセットにしようと考え中らしいよ、ダディ。北の国からの富良野みたいにして、ダディファミリーランドを建設し、一日フリーパスや年間パスなんかを販売するのが夢らしいよ。

  116. 4917 匿名さん

    お土産グッズは美奈ちゃんクリアファイルが欲しい。
    片面が笑って可愛い美奈子
    もう一方は怒って可愛い美奈子
    美奈ちゃんぬいぐるみなんかも人気が出そうですね。

    長女グッズも欲しいなぁー

  117. 4918 匿名

    キモ!

  118. 4919 匿名

    4917
    美奈子ファンクラブ作ってそっちでやって下さい(^O^)/

  119. 4920 匿名

    美奈子大好き匿名さん まだここに貼り付いて居たんだ~

  120. 4921 匿名

    手作り表札が盗まれたとかダディが言っていたが、近隣の人が捨てたんでしょ。

  121. 4922 匿名

    のどかな所が観光地化したんじゃ、嫌だろうね。住民にイキナリ胸ぐら掴まれるダディさんだから。

  122. 4923 匿名

    あのモグラのキャラ、今となっちゃ キモい。
    出産後、帰ってきたとき、皆でモグラになってたけど、美奈子もやってて ひいたわ。
    美奈子なら 被り物しなくてもモグラだし(笑)

  123. 4924 匿名

    そのうち、小豆島から追い出される日も近い。

  124. 4925 匿名

    あんな汚い家がロケセットなんて、清志、繁殖しすぎで頭から水分が抜けたんじゃないの?

  125. 4926 匿名

    あのモグラ、昔ビールのキャラクターで使われていたペンギンのパクリだと思うぞ。マジで激似。

  126. 4928 匿名

    そういやテレ朝のカメラマンの写し方キモい!ヒスイちゃんの正座のナマ足を映したり、美奈子の陣痛で歪む涙目映したり。危ない路線だ。

  127. 4929 匿名

    奄美の時なんて乳首見えたりしてたから駄目なんじゃないかと思ってましたよ。

  128. 4930 匿名

    子供のは想定内

  129. 4931 匿名

    はっ?乳首見え?

    あーあ。

  130. 4932 匿名

    ダディも男親だから、そういった配慮出来ないのかな。

  131. 4933 匿名

    ちゃんと、ブラとかキャミとか買ってあげなきゃ。

    美奈子じゃ気がつかんだろう。ピザ作るのにキュウリ買ってくる無知女だし。

  132. 4935 匿名さん

    イタリアの一般家庭で作るピザにはきゅうりが入ってるのが常識です。

  133. 4936 匿名

    でもしっかりと見て楽しんだんでしょ

  134. 4937 匿名

    連合艦隊は すみやかに戦備を完了し、時局の急変に備えんとす

  135. 4938 匿名

    また匿名さんの美奈子擁護。キモい。

    次男もピザにキューリってって絶句したら、清志にうるせぇって言われて。

    ホントに、美奈子逃したらもうエッチしてくれる女いないから必死だよな。

  136. 4940 匿名

    そーだそーだ!

    島の整骨院に毎日通ってポイントカードが満杯になったら、一回プレゼントしてもらえ!

  137. 4941 匿名

    子供みたいな意見だな するとかしないとか もう少しだけ大人のコメント宜しく

  138. 4942 匿名



    ここでコメしてる時点ですでにガキ

  139. 4943 匿名

    仕方ないじゃん ここの オッサン コメ好きだから

  140. 4944 匿名

    いいじゃん、好きにコメしたら。

  141. 4945 匿名

    だよね だよね そ~ だよね 楽しいね この オッサン

  142. 4946 匿名

    楽しそうじゃのぅ
    ワシも入れてくれぃ

  143. 4947 匿名

    老人ホームのサロン状態

  144. 4948 匿名

    老若男女に人気だね~

  145. 4949 匿名

    動物にも人気

  146. 4950 匿名

    あけましてコメでとう

  147. 4951 bdd

    ほんと気分悪くてだらし無いのに
    今も二時間近くテレビくぎづけ。。。
    最低の男と、旦那を立てることを知らない元ヤン嫁。
    墨入れた腕にいつもサポーター

  148. 4952 匿名

    ミナコとサエコは親友。

  149. 4953 匿名

    腹黒女。

  150. 4954 匿名

    今日、うちの地方、ひる四時間番組やってたよ。正月に放送されたやつだよね。

  151. 4955 匿名

    そのうち、ウンチクと孕ませ方の本を書くかもしれない。

  152. 4957 匿名

    ダディの不味そうな料理。

    朝から卵麺。

    大根おろしと鯖缶詰和え。

  153. 4958 匿名

    シオンは姉から風呂の水溜で叱られ、ゲンシからはいつも蹴り付けられ、ストーブの前から押し退けられる。弱肉強食サファリパーク状態。

  154. 4959 匿名さん

    そんなこと言ったら、サファリパークの動物達に失礼ですよ。

  155. 4960 匿名

    そんな意味じゃないでしょ。とにかく人の食事じゃないって意味よ。匿名さんはあいかわらず挙げ足とり。

  156. 4961 匿名

    ダディの子は言葉遣いが変。男の子は微妙に敬語だし、女の子は乱暴かつおばさんくさい。

  157. 4962 匿名

    ダディ家流か?!

  158. 4963 匿名

    またやるん?

  159. 4964 匿名

    でもしっかりと見て楽しんでるやん

  160. 4965 匿名

    あー、楽しい。けどもうマンネリ。

  161. 4966 匿名

    春には終了予定。

  162. 4967 匿名

    また大家族のゲキセマ

  163. 4968 匿名

    また大家族のゲキせま家庭テレ東でやってる
    児童虐待っぽい

  164. 4969 匿名

    ダディってすごいよね。ある意味。子供何人もいたらいいけど、どれだけお金かかるかって考えると、普通は無理なんだが…。

  165. 4970 匿名

    ビッグダディをみてしまった衝撃(良くない意味で)、感覚が麻痺してしまったのか、最近では、他の番組で他の大家族に少々の難があったとしても、みんなまともに見えてしまいます(^_^;)

  166. 4971 匿名

    同じくです
    激狭家族の食べ物の方がおいしそうでした
    ダディ家ほどのドキュン夫婦もいなかったし

  167. 4972 匿名ちゃん

    男としても父親としてもダディは好きになれん。

  168. 4973 匿名

    人としても好きになれん。生物としても。

  169. 4974 匿名

    母親の方がもっと嫌だけどね!
    美奈子が親だったら恥ずかしくって友達にも他の親にも
    会わせたくない

  170. 4975 匿名

    ↑同感する
    タトゥーいれてる母親なんて恥ずかしいし、痛いです。
    家事しないで、高熱のある娘に靴下はかせて、あざーす~っていた過ぎ。。。(〃_ _)σ∥

  171. 4976 匿名さん

    美奈チャンは美人だから妬まれる。

  172. 4977 匿名

    出たよ、匿名さん

  173. 4978 匿名

    スルーしましょ

  174. 4979 匿名

    匿名さん紛らわしいからハンネを美奈子ファンに変えたら!

  175. 4980 匿名さん

    あの体型に服装 風貌

    男にだらしが無く 子供まで殺めてしまった

    畠〇鈴〇を思い出す

  176. 4981 匿名

    匿名さんは二人いるね。



    あなたは、美奈子狂じゃないよね?

  177. 4983 匿名さん3

    女にも相手にされず、家庭も築けない低所得者どもよ
    ほざいておけ!!
    子供を沢山育てる親は最早神だ。

  178. 4984 匿名さん

    じゃあ、低所得者で子沢山の人はどうなるの?

  179. 4986 匿名さん

    じゃあ、ビッグダディも?

  180. 4987 匿名

    匿名さんが 何人もいて紛らわしい

  181. 4988 匿名

    子供は親を選んで生まれて来る事出来ないからね。

    親の生き方がそのまま子供に投影されるよ。

    馬鹿な親を恨む子供もきっと居るのだろうな。

    自分なりの生き方を学んで歩んで欲しい。

  182. 4989 匿名

    親を選びたい。

    キヨシのとこなんて、底辺じゃん。

  183. 4990 匿名

    4983
    あんたもね。

  184. 4991 匿名

    破天荒な親を持つと子供も同じ道を歩むか、真逆に生きるかどちらかだな?!

    ダディの家庭は盛り上がりを重視したやらせ番組にしか見えない。

    常識的に考えてあれだけの人数の子供抱えて生活厳しいはずなのに
    生計が成り立つ方が不思議。

  185. 4992 匿名

    美奈さんファンの匿名さん、ハンネわかりやすく変えて欲しいです

    ややこしいので

  186. 4993 匿名さん

    美奈ちゃんは可愛いからファンは大勢いるんだよ。
    あまりにも多すぎてあなたが見分ける事は不可能です。残念。

  187. 4994 匿名

    匿名さんいつもここにいるよね

    失業中のおやじ?
    引きこもりニート?
    年金受給者の老人?
    さぁどれだ!

  188. 4995 匿名

    美奈さんファンの匿名さんって、何人もいたんですか?(°□°;

  189. 4996 匿名さん

    世も末だね。

  190. 4997 匿名

    ↑あんた一人だ!

  191. 4998 匿名

    一人しかいないだろ?

  192. 4999 特命さん

    三人いる。

  193. 5000 匿名

    5000ダァーッ!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸