なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 4634 匿名さん

    >4630

    小豆島BBS見たら、パチンコや外食好きみたいなので、お金は貯まらないでしょう。

    仕事で稼げないグータラオヤジ。
    子だくさんなら、もっと稼げばよいのに。

  2. 4635

    美奈子が熱のある次女に靴下はかせろ~ あざ~す って言ってたのには引きました。
    全く家事してないし、いつも威圧感出してる感じで悲惨ですね、林下家。
    同じようにお腹空いてる子供を置いて外食にも驚いたし、
    美奈子のとこのちびっ子達がぐずってるところ見たことないし、余程怖いんだろうね。
    ダディは美奈子をひいきしてるし、子供は二の次になっていて、、、。早く離婚したらいいのに。

  3. 4636 匿名

    靴下はないよね〜臨月でも靴下ははけます。足の爪も切れます。ただの太りすぎです。だらしなさすぎ!野球してる間に掃除する頭はないのか!

  4. 4637 匿名

    一回で一千万の出演料かな

  5. 4638 匿名

    あたしも妊婦でも足の爪切ってたし靴下もはけました!ほんと、ただのオデブだと思います(笑)

  6. 4640 金持ち

    大金持ちより持ってないがね。
    遊廓で稼がせるのってどうよ?
    各地にあるだろう?
    どこがいいかな?

  7. 4641 匿名

    きよしが書いてるって噂の携帯小説知ってる?暴露話みたいの…ペンネームで書いてるけど読んでみたら?

    皆出演料やパチンコ通いとかデマばかり流すのはよくないよ!
    知り合いに聞いたら本当に貧乏みたいですよ!

    でもミナって最低…
    家事しないし料理も子育てもしないし
    なんのためにいるんだろ…

  8. 4642

    私も臨月でも靴下はけましたね。熱のある次女に履かせるなんて凄い根性してると思いました。
    普段カメラのないところだともっと悲惨なんだろうなと可哀想でなりませんね。

    回を増すごとにダディの本性みたいなのがド~っと出てきてほんと気分悪い。
    元妻にも腹立たしかったはずが、不思議と消えてきた~汗

  9. 4643 匿名

    あんな下らない家族の痴態で荒稼ぎか。

    バカ通り越してるな。

    子供がご飯炊き忘れただけで、ボケとか暴言吐いてミナとラーメン屋。シオンがヤッターって言うのが哀れだった。最低だよな。この親。みんな愛知に行けばいい。清志といたっていいことないから。

  10. 4644 匿名

    本当に美奈子って奴まじむかつくし最低の母親だと思う私の友達に同じ子沢山の母がいるけど毎日家事、仕事バッチリこなして土日は子供達のスポーツの送り迎え、応援などで目まぐるしく動いてる旦那さんも協力的でホント尊敬する私もデブの妊婦だったが臨月でも爪は切れた。美奈子って奴は家事、育児もしない いったい何を考えてるのかビッグダディはこんなバカな美奈子と再婚して一緒になって恥をさらしてる応援してる人も世の人も沢山居ると思うが私は全くその気になれない。

  11. 4645 匿名

    なにが字が上手だ。清志はもう若い女を話したくなくて必死。あり得ない。

    こんな奴をテレビに出すな。

    ホントにいやになってきた。

  12. 4646 匿名です。

    ばかばかしいの一言。
    私は見ていない。ので内容は解らないが、家族生活の様子を金にするなんて
    まともな奴のする事じゃない。

  13. 4647 匿名

    子供達が下品になってしまった原因は全て親の責任あの妻(二号)見るだけでイライラしてきます 。清って方はドンドン妊娠させて出産させるに決まってます。その為の若い二号でしょ

    それに気付かない二号はバカ過ぎる


    あの番組は見たくない

  14. 4648 購入検討中さん

    なんだかんだ言いながら、
    見てるばか。

  15. 4649 匿名

    あれを見た外国人は日本人の生活があれだと思う

  16. 4651 匿名

    中学生以下の子供の数数えてみ!毎月10万単位の金がこの夫婦に入るんだよ。回り回って、あなたや私が納めた税金でもあるわけだ。
    最低だよな。

    こいつ長生きするぞ。

  17. 4652 匿名

    気持ち悪い種。

    高校までしか自動的に行かせないバカオヤジ。

  18. 4653 匿名

    ここの子供はおかしい。

    なんでバカオヤジに気ぃ使う?敬語だし。

  19. 4654 匿名

    テレビ局のやらせ

  20. 4655 匿名

    きよしが書いてる携帯小説読んだ!元嫁は屑やな

  21. 4656 匿名

    元嫁も清志も今嫁もクズ。

    クズの寄せ集め。

  22. 4657 匿名


    読めんのだろぉな

  23. 4658 匿名

    きよしは、自分の頑張ってる様に陶酔し過ぎ…

    あの嫁見ると、きよしも類友、いくら頑張っても認めらんない。


  24. 4659 匿名

    オヤジキモイ

  25. 4660 匿名

    性欲は強いんだろうな。
    今の嫁は若いから抱き心地がいいんだろう。
    芸能人でいうと○トチャンがこのタイプだよ。
    ただし、こちらは金があるけど。
    若いからだ求めるのは男の本能だと思うけど
    ○○クスのやはり、大好きな人間だよね。

  26. 4661 匿名

    前あってた大家族の女の子が暴露本だして父親に近親相姦されたって書いてたのどこの大家族だっけ?

  27. 4662 匿名

    若い肉体だけの誘惑に負けたアホな親父!

  28. 4663 匿名

    4661>
    青木あざみだったよね。
    あれは悲惨な話

  29. 4664 匿名

    書き込みの文章が何書いてるのか分かんない人多くない?ここも結局、類友か。

  30. 4665 匿名

    大家族青木家(あざみちゃん)の事は本当に驚き。

    BDはさすがにそれはないと思うが…

  31. 4666 匿名さん

    子どもは親に逆らっては生きてはいけません。経済力がないんだから。
    生きるために親に従う。子どもも必死ですよ。

    タケシが喜々として愛知に行こうとしてたでしょ?
    BDも敬われている訳じゃない。子どもは生きるために親に従っているだけ。
    まあどこもそうだけどね。

  32. 4667 匿名

    きよしスター気取り

    嫁は、きよしに憑依した。

  33. 4668 尊敬派

    なんだかんだ一人で小さい子供達を育てたビッグダディは凄いよ!私なんか妻が旅行で三日間、三人の子供面倒みるだけでクタクタになった、仕事、家事、畑仕事、日曜大工、私にはとてもできない。

  34. 4669 匿名

    事実若い女に走り現在子供を優先にしないで嫁ばかり大切にしてるエロ親父(きもー)

    私は大嫌い

  35. 4670 匿名

    もう視聴率あげたくないのでテレビみないです

  36. 4671 匿名

    クタクタになってしまったのは日頃は奥様に任せっきりなのが垣間見れます


    尊敬出来るならシングルファーザーしてみては如何ですか


    ノウハウ教えて頂けるのでは。

  37. 4672 尊敬派

    前嫁は貧乏と家事に追われる日々から男を作り出て行き、男に棄てられると今度は手のかからなくなった子供達のいるダディの所に転がり込んだ、ダディは家事に追われ、貧乏に打ち勝ち子供達を高校まで進学させる為頑張ってる、ただ女を見る目はないようだ。

  38. 4673 匿名さん

    家事シーンがなかったけれど。何となく・・・美奈子は家事嫌いそうだよね。みんなで集まってる時は、かなり後方で子供抱っこして。輪に入っていなかった。子供の扱い苦手そうだね。元妻は、嫌な事は貯めて突然家出する感じだったけど。美奈子は、何かあるとその場で言うタイプだから。そういう意味ではキヨシもやりやすいと思う。

  39. 4674 匿名

    新しいビジネスモデルをBDは構築しつつある様である、これだけ日本で有名になった大家族はいない。
    BDの特番を組むと15秒スポット1本250万円
    40本は流れるからたった数時間で数億円が動きます。年間にするとBD関連グッズ、書き込みなど経済効果は数十億円にもなっている。
    さっ書き込め。

  40. 4675 匿名

    昨年の放送を最期に見ないことにした
    子供らを見てると胸が痛むから
    このスレは覗く
    やっぱり子供らが気になってしまうから
    元妻のダディに虐げられる事に耐え兼ね男に走ってしまった過去は変えられないが、
    出稼ぎ不倫中には一人で子供らを守ってく中で信頼関係を築いたからこそ母の元で暮らしたいと言い出す子もでてきたんでしょう
    子供手当と成長し自立した子もいて人数減るとテレビ出られなくなると思って手放さなかったんじゃないかと勘繰ってしまう
    テレビ放送は見ないからCMも見ないけど苦情入れたいな
    何処が協賛してたか教えて欲しいな

  41. 4676 匿名さん


    違うよ。元妻は出稼ぎ中も何もしてないよ。
    産みの親だし、出稼ぎ中に一緒にいたから情が湧いただけ。それを巧みに利用して裏で子供と連絡取り合い、家族を崩壊させようとする最低な元妻です。マジ迷惑、KY。

    永谷園「ビッグダディおから味噌丼の素」
    キューピー「ビッグダディタマゴづくし麺」
    とかを提携して販売すれば食べるラー油以上のヒット間違い無いです。
    店頭ポップに美奈ちゃんを使えば更に効果絶大。

  42. 4677 匿名さん

    人により、意見は色々あるとは思うんですが。
    私の個人的意見だと。産んだ子供が他の女といる気持ちは嫌だろうなというのはわかります。。。
    産んだ子供と暮したい気持ちは、ダディ一家の環境とかそういうのは置いておいて。

  43. 4678 匿名さん

    母親として役目を全く果たしていなくてもそんなもんですかね?
    子供の大事な進路の分かれ目っていうのに、電話でヘラヘラ笑いながら話してるのを聞いて、嫌いだった元妻がもっと嫌になりました。

  44. 4679 匿名

    家族、皆をさらけだして金を稼ぐ あ~ うらやましい

  45. 4680 匿名

    ↑ 羨ましいのならビッグダディより沢山子供つくって視聴率奪っちゃえ!
    五つ子を二度出産すると注目あびます。
    でも ちゃんと育ててね 笑

  46. 4681 匿名さん

    テレビは、娯楽だし。一家は好きでテレビ出てるのだから面白く見るのがいいよね。そしてこういう場でのコメント見てても面白い。 休日のドキュメント番組はだらだら見れていいよね。

  47. 4682 匿名

    元妻がどうであっても、三男や二女が実の母の方に気持ちが揺れたのは、母に対する気持ちより、それ以上に父親のいる場所が嫌だという思いがあるからでしょう。
    二女においては、具合悪いのに美奈子の世話までさせられて 清志も美奈子びいきだし、嫌になるでしょ。三男は 完全に清志に怯えてる。あれじゃ、奄美に残るとしか言えないよ。

    清志が一番悪い。女を見る目がないし。

  48. 4683 匿名

    大家族ビジネスか。人一人を育てることを軽く見てるとしか思えんな。

    食事も貧しい。このうちにはサラダも並ばない。おまけに役たたずの美奈子を仕事に連れてって、受験を控えた娘に家事をさせる。

    進路だって、高校までって自動的に決めてるし。

    なんだこのオヤジは。こいつが長生きすることは税金の無駄。子供手当の無駄遣い。

    それも子供好きっていうよりゴム買うのがもったいないだけ。

    大人びた体つきになってきた二女とかに悪戯しないか心配。

  49. 4684 匿名

    このオヤジの施術受けたら妊娠するんじゃね?

  50. 4685 匿名

    うける(笑)

    バカ美奈が受け付けしてるのは、お客様が居ない時にクスをしまくりたいから敢えて受け付けしてる


    また子作り院

  51. 4686 匿名

    4685

    うまい!ざぶとん十枚!

    ホントだよね。客来ない間に何してるか分からないよね。あー、キモい。

  52. 4687 匿名

    元妻はTVで子供達のことを見て(生活ぶり、苦難さを見ても、いてもたってもいられなくなり)自分が受け反感、批判も承知で、決断し戻ったんだと思う。全国放送で流れるし、自分の顔が知られるし。夫には悪く言われ放題な。そんな中、相当なリスクで覚悟が必要だったと思う。
    目的はダディに面倒を見てもらうとかではないよ。証拠に、働いてたよ!!茶畑で。仕事探して歩き回って、奄美ではたまたま無かったから確か他の地で、給料持って、帰って来てたよね。子供のためなら何でもできる、そんな母だと思って観ていた。奄美でダディの接骨院も手伝ってたし。(電話の出方とか丁寧ですごくきちんとしていた。)
    純粋に我が子にまだ母は必要と感じたから。戻ったんだと思う。大きい子は多少今更、複雑感はあったのか(=冷たい態度?)知らないけど。でもまだ育ち盛りの子達にとっては本当に、良かったことだったと思う。

    子供の力になりたかった。もう辛い想いをさせたくない、ということだったと思う。          元妻は、
    本当は、ダディに追い出されたのではと思う。その結果元の生活を忘れるため、子供達を忘れるため、新しい生活に心を鬼にし、踏み切ったが。       
    男に棄てられたとかではなく 単に それよりも子供達を想う方が勝ったため。と思う。                    
    ダディはまるで 自分一人の子供、一人で全て育てたような態度でいるけど              その十数人もの(並外れた体力が必要)子供を産んでくれた元妻さんに少しも感謝も持ってないの?  と思う。         
    元奥さんが苦労して持ってきた給料、どう思ってたのかな。。元妻を悪くして自分一人がヒーローに仕立てた番組の出演料の方がよっぽど価値があると思うのかな。

    ダディが元妻を悪くイメージ付け言いふらすから皆それにならうんだよ。ひどすぎるよ。超最低。
    元妻はどんなに大変でも夫のことをそんなに悪く言ってなかったよ。。          
    上の子達が、ダディに似ず良い子なのは、母似なんだと思う。口には出さないけれどどんなに離れてようが離婚しようが。。    穏やかな母似な気がする。中学の女子が一般的には、一番苦手な義母とああしてうまく接し生活しているという対応力。。

    母の存在感からか奄美の時はダディだけが何かヘンでその他は穏やかな幸せ感が感じられた。    でも今は・・・。ギスギスでそれが無さそう。ダディと今妻がまず一番 って感じ。親になるという、美奈子さんの努力も分からなくもないけれどどんなに頑張っても実親にはなれない。。自分達にも実の親がいたように。。
    前ならば、出演料も生活費、学費にまわしていそうだが 今はパチンコや、今妻のためだけ系に消えていく・・・ようにならないでほしい。

  53. 4688 匿名

    4676
    売れねぇよ

  54. 4689 匿名

    好きでテレビたいのはダディと今嫁だけで子供らは親のやることに逆らえないだけ
    だから見てて胸が痛むんじゃん
    奄美に移住した頃は親も子も頑張れ~って思って娯楽に見れたけど
    去年の放送からのダディの基地害ぶりがヤラセで子供らが虐待されてないんならテレビ放送時にこれはフィクションですって表示して欲しい

  55. 4690 匿名

    この前のビッグダディ見てたらムカついて検索してたらココ着きました。ミナコさん、蹴りいれられてたもんね・・。ケンカ中の放送で現場は映さないが声流してて解った。サイテーDV男。あたしもミナ同様、謝れ!!って見てた。「おめーが睨むからだろ!」 って。はぁ?    睨まれれば女を足蹴りしていいんか

  56. 4691 匿名

    去年の今ごろ昼に放送されたのが録画して残ってた。
    元妻も勝手なとこはあるかもしれん。だけど、元妻に子供押し付けて、愛知に出稼ぎと称して出ていって、少々の金は持ってきても、そのうち違う女とデキタのは清志じゃん。帰省しても、たまに帰ってお金をかけた料理で子供をつり上げて、妻を無視して。独断ばっかり。口癖は、ボケ!どうせ育ちが悪いんだよ。美奈子も負けず劣らず柄が悪いし、似た者どおしなんちゃう?

    なにがビッグダディだよ。
    もう、奄美のときみたいな、貧乏だけど大自然の中で工夫して生きる!みたいな、コンセプトは無くなった。

    ただの避妊にだらしない垂れ流しオヤジの腐れ生活。

  57. 4692 匿名さん

    最悪なのは
    元妻と○山

    美奈子は何も悪くない。
    美人、セクシー、チャーミング。

  58. 4693 匿名

    美奈子は豚ブーブー

    産んでもあの体型(笑)
    もう一人、腹の中にいるんじゃね?

  59. 4695 匿名

    デブでもいいけど、言葉遣いとか、素行が悪い。

    定時制でいいって本人が言うんだもん〜なんて、産みの母なら言わん。もっと必死になるはず。自分が行ってないから、どうでもいいんじゃね?

  60. 4696 匿名

    そのうち清志が子供に手を出す。時間の問題!あっ、患者に手を出すか?

  61. 4697 匿名さん

    でも、患者で美奈子より美人は現れません。

  62. 4698 匿名さん

    ダディの書いたネット小説読みました。
    これは、事実なのか?
    もしこれがホントなら、元妻に引き取られた三つ子と末娘が心配。
    美奈子もアンポンタンだけど、元妻恐るべし。

  63. 4699 匿名さん

    ダディの書いたネット小説アドレス教えて

  64. 4700 匿名

    検索すりゃ出てくるよ

  65. 4701 匿名さん

    元妻恐るべし

  66. 4702 匿名さん

    http://bibibi.info/w/%E9%9B%91%E5%AD%A6/%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%B0%E3...

    ビッグダディーの元妻の経歴
    (風俗嬢、飲酒運転でひき逃げ、浮気相手の子供を妊娠、暴力団関係者)

  67. 4703 匿名

    小説はデマでしょ。真実はキヨシがシルのみだが  ホントだとしてもフィクションで視聴率狙い。

  68. 4704 匿名

    元妻の経歴が何なの。誰だって色んな過去あるよ。たとえ風俗でも生活、金のためだったと思うよ!!好きで以上のことしてる人なんかおらん。そんなこともわからんのか。

  69. 4705 匿名さん

    真実かどうかわからないけど、子供たちの目に触れるかもしれないのに、こんなこと書いて良いのかね。
    親として最低。

  70. 4706 夢〜眠

    海士町の社長が家族の住所が転々と替わりすぎだという断りの理由が正しいのかな?

  71. 4707 匿名

    ちょこっとしか見ませんでしたが、今妻、可愛いか?
    あんな感じの人が好みなら夜中のTSUTAYAやガストにいっぱいいるよ?

    それに、元妻と言えども子供達の母親を悪く言うのは、父親としていかがなものか?

    平凡に生きている私には理解出来ません。

  72. 4708 匿名

    あれってもぐらだったの?〈自画像〉ラッコかアザラシだと思ってた。

  73. 4709 匿名

    小説、、、載せたのがキヨシなら まず清志の人間性を疑う。もう言葉も出ない。

  74. 4710 匿名

    かなり昔からダディ見てるけど、まあ元妻も子供8人を置いて出てったのは事実だからね、、
    一番下は0歳だったのに置いて家を出る神経が分からない。
    母親なら子供とは離れたくないはずなんだけどね。

  75. 4711 匿名

    元妻にもDVしてそう・・・。好きで子供置いて出てく人いないよ。TVでは言えないよほどの事情があったとみる。

  76. 4712 匿名

    キヨシが元妻を憎むなら、なんで、元妻との間につむちゃんが生まれるんだよ。一時は感情が戻ってたんだろ?

    もしヤりたいだけだったら、キヨシは最低だな。

  77. 4713 匿名

    奄美時代はもっと子供を大事にしていた。少なくとも、子供に家事やっとけなんて言わなかった。

    今はどうよ?あの擦れっ枯らしの馬の骨のあばずれを繋ぎ止めるために、子供なんかないがしろじゃん?

  78. 4714 匿名

    キモイ奴ら。

  79. 4715 匿名

    元妻今嫁ダディの過去もどうでもいいから今!
    先ず子供らにとって何が大切か考えて欲しいよね
    親にも取材して放送してるテレビ局にも
    カメラ回しつつも児童保護施設に通報だって出来る事の一つだと思うし
    施設に入らなくても不定期に訪問してちゃんと育ててるか監視させたいよ

  80. 4716 匿名さん

    子どもの前でセツクスしてるのかな?

  81. 4717 匿名

    個人的にはしおんくん、可哀相で心配になった。男の子だけどほんとの兄弟で男一人きりだしきっと相当さびしいよ。母のために気、つかって我慢してるよ。母の横に座っただけで怒られ 中二の義兄にはどけ!と言われ。(ストーブの前にいただけなのに)美奈子さん、気がついてくみとってあげてほしい。

  82. 4718 匿名

    清志に理性はない。

  83. 4719 匿名

    理性なんて言葉、清志は知らないと思う。

  84. 4720 匿名

    思春期の男の子や女の子が、あの二人の野獣の行為の気配を感じるのはキツいよ。

  85. 4721 匿名

    一生懸命こんな バカみたいな番組を見てる人がいるんや

  86. 4722 匿名

    罵ってる。こんな奴等のせいで日本は不景気。

  87. 4723 匿名

    ダディ語録 できそう! うける~

  88. 4724 匿名

    語録その一

    なんとかなるさ!

  89. 4725 匿名

    今回は2時間で飽きたわ。2、3回前の放送は面白かったけど。

  90. 4726 匿名

    いつだって俺はこうだ!

  91. 4727 匿名

    お前は、いつもそう言う。

  92. 4729 匿名

    日本の家族はこんなんだと思わす為ですね 解ります。

  93. 4730 匿名

    連れ子がカメラの前だけ食べさせてもらえる...

  94. 4731 匿名さん

    以前は作り物っぽくて、変にダディが美化されてた。
    今は迷走気味で、ダディのダメさもよく出ている。今の方が全然面白いよ。リアルで。

  95. 4732 匿名さん

    BD 書籍化決定!
    夢の印税作家生活
    次回作はロケット、芥川賞を狙える

  96. 4733 匿名

    不条理さが多くてついつい見てしまう・・・。   
    ダディ語録       お前はいつだってそうだ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸