なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 4601 匿名

    朝から晩までウルサイし、庭で毎日の様に焚火とかモラルを疑うね、煙も臭いも出るし、近所の方に同情するわ。

  2. 4602 匿名

    近所で焚き火されたらまじ困る。

    あとキッチン回りが汚くて…夕飯食べながら見てたけどチャンネル変えたワ…。
    面白ぃけど汚すぎる…

  3. 4603 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  4. 4604 匿名

    TVショーだっつーの

  5. 4605 匿名

    段々クソ番組に成ってきたなぁー昨日なんざまったく笑える所すら無かったわ……さっさと終わらせて欲しいわ。『わたず家最高~』

  6. 4606 匿名

    しかし佳美ってのは最低だな。ビッグダディが事実として育ててるから親権取れんやろ。子供の人数分の飯も作れん。テレビ出たさのオバハンかいな。

  7. 4607 匿名

    佳美だけじゃないよ。清志も美奈子も最低。

    ほんとにう○こかけてやりたいよ。

    いくらテレビだって、やっていいことと悪いことがあるだろ。

    二女が高校入れなかったらこいつらのせい。

  8. 4608 匿名

    オヤジは若い肉を繋ぎ止めたくて必死。

  9. 4609 匿名

    前にどう見ても新築のお家があったけど、迷惑だろうな…。こんな奴等が来て。

  10. 4610 匿名

    船頭さんから搾取するモグラ男。

  11. 4611 匿名

    今録画見てますが、子供がご飯炊き忘れたからって、夫婦だけで外食する?ゲンシが寂しそうな顔してたよ。親を選べたらいいのにね。

  12. 4612 匿名

    美奈子、家事してなかったね。野球できるなら掃除しろよ!
    食欲はいっちょまえ。
    熱のある子供に靴下履かせてた。

  13. 4613 匿名

    小豆島の住民として、微妙な放送。
    小豆島の名前は売れるがプラスかどうかは…(-_-)

    一本五百万とかのギヤラもらってるから、あんなにパチンコいけるんだろうなぁ。
    騙されてる近所の住人目をさませ。

  14. 4614 匿名さん

    佳美はしょーがない奴だったね。
    以前は好き勝手やってたくせに、今になって自分になついてる子供を裏で子供と引っ張りこもうとしてさ。
    こんな親の子供は最悪です。

    離婚したのに過去映像も頻繁に流れてたし電話の会話も放送してたから、このオバサンも10万単位の小遣い銭を貰ってるんだろうね。
    捨てられてまでも元旦那に世話になるハイエナの様な奴。

  15. 4615 匿名

    美奈子ほど腹黒い女はいないと思った。

    家の中は散らかり汚い。
    料理もしない、子供の世話も上の子まかせ。
    妊婦をいいことに楽してる。出産は超安産だったくせに おおげさ。
    ご飯が炊けてなかったら、清志とラーメン屋。
    三者面談行ったって、子供の気持ち考えてやれず、前妻の話を聞いて泣いてすねて二階から降りてこない。それで母になる覚悟をしたとか 三男に手紙書いたりしてる…自己中女。


  16. 4616 大金持ち

    貧乏子沢山
    あっはっはっは
    勉強なんか無意味
    早く社会に出て働け
    片付けも無意味だから
    大金持ちのストレス発散

  17. 4617 匿名

    清志って男の目は節穴なんじゃない?

    両方無責任子沢山女ばかりじゃん。

    子供の気持ちは二の次。まずは、ゲットした若い女。だけどこの女、擦れっ枯らしだけど。

  18. 4618 ママさん

    今回は気持ち良く見られたよ。
    この夫婦ありだと思ったよ、今回は。

  19. 4619 匿名

    あれを気持ちよく見れる……!?

  20. 4620 匿名

    真面目に見すぎでしょ 気楽に見なよ

  21. 4621 匿名

    あんなん放送する意味がわからん。お金に困ってギャラ目当てなのかな?

  22. 4622 匿名

    今回も突っ込みどころが満載でした。Yahoo!知恵袋にも載ったりしていて…。あのお面と人形にはドン引き。受験間近なのに全くお構い無しに家事をやらせまくり、あの時期に参考書を買うこと自体あり得ません。ただの自己チュー親父です。そして、産まれて1ヶ月もしない乳児を接骨院に連れていくこと自体、考えられません。初詣も幼い子が寝てるからといって、留守番させて行くのもいかがだと思います。毎回見て本当に子供たちが可哀想でなりません。

  23. 4623 匿名さん

    こんなに面白い番組はありませんね。
    以前は予定調和的でおもしろくありませんでしたが。
    実態を無視して美化するナレーターがまた最高。
    『・・シオンが尊敬の眼差しで・・』
    ・・えっ? どこが??

    番組としては最高に面白いのですが、罪のない子どもたちは少し可哀想ですね。健やかに育ってほしいです。

  24. 4624 匿名さん

    たみおさんの曲使わないでよって思います。

  25. 4625 匿名

    二人だけで食事、結構多いみたいだね
    普通の神経じゃないでしょ
    その間子供はレトルト食品とか食べていそう

    早く番組自体なくなればいーのに
    清と美奈子にギャラ入らなくなって外食もできなくなれば目が覚めるのんじゃないのかな

  26. 4626 匿名さん

    男からすればあんなに若い奥さんと再婚したんだから、人生の勝者ともいえる。
    ただ、武志に親権うんぬんの話をするのは大きな勘違い。
    何も語る資格はないでしょう。奄美の方いわく『女房を取り替えた』清志さんには。
    その辺の自覚がないのが、爆笑というか、痛快というか。

  27. 4627 匿名

    清は単なる、キモくて馬鹿で絶倫で無神経なそこら辺にいるただのおっさんだよ(笑)

    奄美大島にいた時は、尊敬してたけど今は幻滅し過ぎてものすごくどん引きしてしまった自分…(-_-)チーン


  28. 4628 匿名

    次女が女の体つきになってきたな

  29. 4629 匿名

    しかし三男は何度も自分たちを捨てた母のところによく行こうと思うな
    理解できん

  30. 4630 匿名さん

    ギャラは1回400万かぁ。
    年2~3回放送されるとして800万~1200万。

    貧乏なフリして実は金持ち。
    子供が成人になる(=TVネタとして面白くなくなる)頃には貯めた金で悠々自適生活。
    ついでに将来は過去放送分をDVD化して印税も入ってくると。

  31. 4631 匿名

    本当なら凄いむかつくんだけど

  32. 4632 匿名

    貯金してないっしょ

  33. 4633 大金持ち

    貧乏人!

  34. 4634 匿名さん

    >4630

    小豆島BBS見たら、パチンコや外食好きみたいなので、お金は貯まらないでしょう。

    仕事で稼げないグータラオヤジ。
    子だくさんなら、もっと稼げばよいのに。

  35. 4635

    美奈子が熱のある次女に靴下はかせろ~ あざ~す って言ってたのには引きました。
    全く家事してないし、いつも威圧感出してる感じで悲惨ですね、林下家。
    同じようにお腹空いてる子供を置いて外食にも驚いたし、
    美奈子のとこのちびっ子達がぐずってるところ見たことないし、余程怖いんだろうね。
    ダディは美奈子をひいきしてるし、子供は二の次になっていて、、、。早く離婚したらいいのに。

  36. 4636 匿名

    靴下はないよね〜臨月でも靴下ははけます。足の爪も切れます。ただの太りすぎです。だらしなさすぎ!野球してる間に掃除する頭はないのか!

  37. 4637 匿名

    一回で一千万の出演料かな

  38. 4638 匿名

    あたしも妊婦でも足の爪切ってたし靴下もはけました!ほんと、ただのオデブだと思います(笑)

  39. 4640 金持ち

    大金持ちより持ってないがね。
    遊廓で稼がせるのってどうよ?
    各地にあるだろう?
    どこがいいかな?

  40. 4641 匿名

    きよしが書いてるって噂の携帯小説知ってる?暴露話みたいの…ペンネームで書いてるけど読んでみたら?

    皆出演料やパチンコ通いとかデマばかり流すのはよくないよ!
    知り合いに聞いたら本当に貧乏みたいですよ!

    でもミナって最低…
    家事しないし料理も子育てもしないし
    なんのためにいるんだろ…

  41. 4642

    私も臨月でも靴下はけましたね。熱のある次女に履かせるなんて凄い根性してると思いました。
    普段カメラのないところだともっと悲惨なんだろうなと可哀想でなりませんね。

    回を増すごとにダディの本性みたいなのがド~っと出てきてほんと気分悪い。
    元妻にも腹立たしかったはずが、不思議と消えてきた~汗

  42. 4643 匿名

    あんな下らない家族の痴態で荒稼ぎか。

    バカ通り越してるな。

    子供がご飯炊き忘れただけで、ボケとか暴言吐いてミナとラーメン屋。シオンがヤッターって言うのが哀れだった。最低だよな。この親。みんな愛知に行けばいい。清志といたっていいことないから。

  43. 4644 匿名

    本当に美奈子って奴まじむかつくし最低の母親だと思う私の友達に同じ子沢山の母がいるけど毎日家事、仕事バッチリこなして土日は子供達のスポーツの送り迎え、応援などで目まぐるしく動いてる旦那さんも協力的でホント尊敬する私もデブの妊婦だったが臨月でも爪は切れた。美奈子って奴は家事、育児もしない いったい何を考えてるのかビッグダディはこんなバカな美奈子と再婚して一緒になって恥をさらしてる応援してる人も世の人も沢山居ると思うが私は全くその気になれない。

  44. 4645 匿名

    なにが字が上手だ。清志はもう若い女を話したくなくて必死。あり得ない。

    こんな奴をテレビに出すな。

    ホントにいやになってきた。

  45. 4646 匿名です。

    ばかばかしいの一言。
    私は見ていない。ので内容は解らないが、家族生活の様子を金にするなんて
    まともな奴のする事じゃない。

  46. 4647 匿名

    子供達が下品になってしまった原因は全て親の責任あの妻(二号)見るだけでイライラしてきます 。清って方はドンドン妊娠させて出産させるに決まってます。その為の若い二号でしょ

    それに気付かない二号はバカ過ぎる


    あの番組は見たくない

  47. 4648 購入検討中さん

    なんだかんだ言いながら、
    見てるばか。

  48. 4649 匿名

    あれを見た外国人は日本人の生活があれだと思う

  49. 4651 匿名

    中学生以下の子供の数数えてみ!毎月10万単位の金がこの夫婦に入るんだよ。回り回って、あなたや私が納めた税金でもあるわけだ。
    最低だよな。

    こいつ長生きするぞ。

  50. 4652 匿名

    気持ち悪い種。

    高校までしか自動的に行かせないバカオヤジ。

  51. 4653 匿名

    ここの子供はおかしい。

    なんでバカオヤジに気ぃ使う?敬語だし。

  52. 4654 匿名

    テレビ局のやらせ

  53. 4655 匿名

    きよしが書いてる携帯小説読んだ!元嫁は屑やな

  54. 4656 匿名

    元嫁も清志も今嫁もクズ。

    クズの寄せ集め。

  55. 4657 匿名


    読めんのだろぉな

  56. 4658 匿名

    きよしは、自分の頑張ってる様に陶酔し過ぎ…

    あの嫁見ると、きよしも類友、いくら頑張っても認めらんない。


  57. 4659 匿名

    オヤジキモイ

  58. 4660 匿名

    性欲は強いんだろうな。
    今の嫁は若いから抱き心地がいいんだろう。
    芸能人でいうと○トチャンがこのタイプだよ。
    ただし、こちらは金があるけど。
    若いからだ求めるのは男の本能だと思うけど
    ○○クスのやはり、大好きな人間だよね。

  59. 4661 匿名

    前あってた大家族の女の子が暴露本だして父親に近親相姦されたって書いてたのどこの大家族だっけ?

  60. 4662 匿名

    若い肉体だけの誘惑に負けたアホな親父!

  61. 4663 匿名

    4661>
    青木あざみだったよね。
    あれは悲惨な話

  62. 4664 匿名

    書き込みの文章が何書いてるのか分かんない人多くない?ここも結局、類友か。

  63. 4665 匿名

    大家族青木家(あざみちゃん)の事は本当に驚き。

    BDはさすがにそれはないと思うが…

  64. 4666 匿名さん

    子どもは親に逆らっては生きてはいけません。経済力がないんだから。
    生きるために親に従う。子どもも必死ですよ。

    タケシが喜々として愛知に行こうとしてたでしょ?
    BDも敬われている訳じゃない。子どもは生きるために親に従っているだけ。
    まあどこもそうだけどね。

  65. 4667 匿名

    きよしスター気取り

    嫁は、きよしに憑依した。

  66. 4668 尊敬派

    なんだかんだ一人で小さい子供達を育てたビッグダディは凄いよ!私なんか妻が旅行で三日間、三人の子供面倒みるだけでクタクタになった、仕事、家事、畑仕事、日曜大工、私にはとてもできない。

  67. 4669 匿名

    事実若い女に走り現在子供を優先にしないで嫁ばかり大切にしてるエロ親父(きもー)

    私は大嫌い

  68. 4670 匿名

    もう視聴率あげたくないのでテレビみないです

  69. 4671 匿名

    クタクタになってしまったのは日頃は奥様に任せっきりなのが垣間見れます


    尊敬出来るならシングルファーザーしてみては如何ですか


    ノウハウ教えて頂けるのでは。

  70. 4672 尊敬派

    前嫁は貧乏と家事に追われる日々から男を作り出て行き、男に棄てられると今度は手のかからなくなった子供達のいるダディの所に転がり込んだ、ダディは家事に追われ、貧乏に打ち勝ち子供達を高校まで進学させる為頑張ってる、ただ女を見る目はないようだ。

  71. 4673 匿名さん

    家事シーンがなかったけれど。何となく・・・美奈子は家事嫌いそうだよね。みんなで集まってる時は、かなり後方で子供抱っこして。輪に入っていなかった。子供の扱い苦手そうだね。元妻は、嫌な事は貯めて突然家出する感じだったけど。美奈子は、何かあるとその場で言うタイプだから。そういう意味ではキヨシもやりやすいと思う。

  72. 4674 匿名

    新しいビジネスモデルをBDは構築しつつある様である、これだけ日本で有名になった大家族はいない。
    BDの特番を組むと15秒スポット1本250万円
    40本は流れるからたった数時間で数億円が動きます。年間にするとBD関連グッズ、書き込みなど経済効果は数十億円にもなっている。
    さっ書き込め。

  73. 4675 匿名

    昨年の放送を最期に見ないことにした
    子供らを見てると胸が痛むから
    このスレは覗く
    やっぱり子供らが気になってしまうから
    元妻のダディに虐げられる事に耐え兼ね男に走ってしまった過去は変えられないが、
    出稼ぎ不倫中には一人で子供らを守ってく中で信頼関係を築いたからこそ母の元で暮らしたいと言い出す子もでてきたんでしょう
    子供手当と成長し自立した子もいて人数減るとテレビ出られなくなると思って手放さなかったんじゃないかと勘繰ってしまう
    テレビ放送は見ないからCMも見ないけど苦情入れたいな
    何処が協賛してたか教えて欲しいな

  74. 4676 匿名さん


    違うよ。元妻は出稼ぎ中も何もしてないよ。
    産みの親だし、出稼ぎ中に一緒にいたから情が湧いただけ。それを巧みに利用して裏で子供と連絡取り合い、家族を崩壊させようとする最低な元妻です。マジ迷惑、KY。

    永谷園「ビッグダディおから味噌丼の素」
    キューピー「ビッグダディタマゴづくし麺」
    とかを提携して販売すれば食べるラー油以上のヒット間違い無いです。
    店頭ポップに美奈ちゃんを使えば更に効果絶大。

  75. 4677 匿名さん

    人により、意見は色々あるとは思うんですが。
    私の個人的意見だと。産んだ子供が他の女といる気持ちは嫌だろうなというのはわかります。。。
    産んだ子供と暮したい気持ちは、ダディ一家の環境とかそういうのは置いておいて。

  76. 4678 匿名さん

    母親として役目を全く果たしていなくてもそんなもんですかね?
    子供の大事な進路の分かれ目っていうのに、電話でヘラヘラ笑いながら話してるのを聞いて、嫌いだった元妻がもっと嫌になりました。

  77. 4679 匿名

    家族、皆をさらけだして金を稼ぐ あ~ うらやましい

  78. 4680 匿名

    ↑ 羨ましいのならビッグダディより沢山子供つくって視聴率奪っちゃえ!
    五つ子を二度出産すると注目あびます。
    でも ちゃんと育ててね 笑

  79. 4681 匿名さん

    テレビは、娯楽だし。一家は好きでテレビ出てるのだから面白く見るのがいいよね。そしてこういう場でのコメント見てても面白い。 休日のドキュメント番組はだらだら見れていいよね。

  80. 4682 匿名

    元妻がどうであっても、三男や二女が実の母の方に気持ちが揺れたのは、母に対する気持ちより、それ以上に父親のいる場所が嫌だという思いがあるからでしょう。
    二女においては、具合悪いのに美奈子の世話までさせられて 清志も美奈子びいきだし、嫌になるでしょ。三男は 完全に清志に怯えてる。あれじゃ、奄美に残るとしか言えないよ。

    清志が一番悪い。女を見る目がないし。

  81. 4683 匿名

    大家族ビジネスか。人一人を育てることを軽く見てるとしか思えんな。

    食事も貧しい。このうちにはサラダも並ばない。おまけに役たたずの美奈子を仕事に連れてって、受験を控えた娘に家事をさせる。

    進路だって、高校までって自動的に決めてるし。

    なんだこのオヤジは。こいつが長生きすることは税金の無駄。子供手当の無駄遣い。

    それも子供好きっていうよりゴム買うのがもったいないだけ。

    大人びた体つきになってきた二女とかに悪戯しないか心配。

  82. 4684 匿名

    このオヤジの施術受けたら妊娠するんじゃね?

  83. 4685 匿名

    うける(笑)

    バカ美奈が受け付けしてるのは、お客様が居ない時にクスをしまくりたいから敢えて受け付けしてる


    また子作り院

  84. 4686 匿名

    4685

    うまい!ざぶとん十枚!

    ホントだよね。客来ない間に何してるか分からないよね。あー、キモい。

  85. 4687 匿名

    元妻はTVで子供達のことを見て(生活ぶり、苦難さを見ても、いてもたってもいられなくなり)自分が受け反感、批判も承知で、決断し戻ったんだと思う。全国放送で流れるし、自分の顔が知られるし。夫には悪く言われ放題な。そんな中、相当なリスクで覚悟が必要だったと思う。
    目的はダディに面倒を見てもらうとかではないよ。証拠に、働いてたよ!!茶畑で。仕事探して歩き回って、奄美ではたまたま無かったから確か他の地で、給料持って、帰って来てたよね。子供のためなら何でもできる、そんな母だと思って観ていた。奄美でダディの接骨院も手伝ってたし。(電話の出方とか丁寧ですごくきちんとしていた。)
    純粋に我が子にまだ母は必要と感じたから。戻ったんだと思う。大きい子は多少今更、複雑感はあったのか(=冷たい態度?)知らないけど。でもまだ育ち盛りの子達にとっては本当に、良かったことだったと思う。

    子供の力になりたかった。もう辛い想いをさせたくない、ということだったと思う。          元妻は、
    本当は、ダディに追い出されたのではと思う。その結果元の生活を忘れるため、子供達を忘れるため、新しい生活に心を鬼にし、踏み切ったが。       
    男に棄てられたとかではなく 単に それよりも子供達を想う方が勝ったため。と思う。                    
    ダディはまるで 自分一人の子供、一人で全て育てたような態度でいるけど              その十数人もの(並外れた体力が必要)子供を産んでくれた元妻さんに少しも感謝も持ってないの?  と思う。         
    元奥さんが苦労して持ってきた給料、どう思ってたのかな。。元妻を悪くして自分一人がヒーローに仕立てた番組の出演料の方がよっぽど価値があると思うのかな。

    ダディが元妻を悪くイメージ付け言いふらすから皆それにならうんだよ。ひどすぎるよ。超最低。
    元妻はどんなに大変でも夫のことをそんなに悪く言ってなかったよ。。          
    上の子達が、ダディに似ず良い子なのは、母似なんだと思う。口には出さないけれどどんなに離れてようが離婚しようが。。    穏やかな母似な気がする。中学の女子が一般的には、一番苦手な義母とああしてうまく接し生活しているという対応力。。

    母の存在感からか奄美の時はダディだけが何かヘンでその他は穏やかな幸せ感が感じられた。    でも今は・・・。ギスギスでそれが無さそう。ダディと今妻がまず一番 って感じ。親になるという、美奈子さんの努力も分からなくもないけれどどんなに頑張っても実親にはなれない。。自分達にも実の親がいたように。。
    前ならば、出演料も生活費、学費にまわしていそうだが 今はパチンコや、今妻のためだけ系に消えていく・・・ようにならないでほしい。

  86. 4688 匿名

    4676
    売れねぇよ

  87. 4689 匿名

    好きでテレビたいのはダディと今嫁だけで子供らは親のやることに逆らえないだけ
    だから見てて胸が痛むんじゃん
    奄美に移住した頃は親も子も頑張れ~って思って娯楽に見れたけど
    去年の放送からのダディの基地害ぶりがヤラセで子供らが虐待されてないんならテレビ放送時にこれはフィクションですって表示して欲しい

  88. 4690 匿名

    この前のビッグダディ見てたらムカついて検索してたらココ着きました。ミナコさん、蹴りいれられてたもんね・・。ケンカ中の放送で現場は映さないが声流してて解った。サイテーDV男。あたしもミナ同様、謝れ!!って見てた。「おめーが睨むからだろ!」 って。はぁ?    睨まれれば女を足蹴りしていいんか

  89. 4691 匿名

    去年の今ごろ昼に放送されたのが録画して残ってた。
    元妻も勝手なとこはあるかもしれん。だけど、元妻に子供押し付けて、愛知に出稼ぎと称して出ていって、少々の金は持ってきても、そのうち違う女とデキタのは清志じゃん。帰省しても、たまに帰ってお金をかけた料理で子供をつり上げて、妻を無視して。独断ばっかり。口癖は、ボケ!どうせ育ちが悪いんだよ。美奈子も負けず劣らず柄が悪いし、似た者どおしなんちゃう?

    なにがビッグダディだよ。
    もう、奄美のときみたいな、貧乏だけど大自然の中で工夫して生きる!みたいな、コンセプトは無くなった。

    ただの避妊にだらしない垂れ流しオヤジの腐れ生活。

  90. 4692 匿名さん

    最悪なのは
    元妻と○山

    美奈子は何も悪くない。
    美人、セクシー、チャーミング。

  91. 4693 匿名

    美奈子は豚ブーブー

    産んでもあの体型(笑)
    もう一人、腹の中にいるんじゃね?

  92. 4695 匿名

    デブでもいいけど、言葉遣いとか、素行が悪い。

    定時制でいいって本人が言うんだもん〜なんて、産みの母なら言わん。もっと必死になるはず。自分が行ってないから、どうでもいいんじゃね?

  93. 4696 匿名

    そのうち清志が子供に手を出す。時間の問題!あっ、患者に手を出すか?

  94. 4697 匿名さん

    でも、患者で美奈子より美人は現れません。

  95. 4698 匿名さん

    ダディの書いたネット小説読みました。
    これは、事実なのか?
    もしこれがホントなら、元妻に引き取られた三つ子と末娘が心配。
    美奈子もアンポンタンだけど、元妻恐るべし。

  96. 4699 匿名さん

    ダディの書いたネット小説アドレス教えて

  97. 4700 匿名

    検索すりゃ出てくるよ

  98. 4701 匿名さん

    元妻恐るべし

  99. 4702 匿名さん

    http://bibibi.info/w/%E9%9B%91%E5%AD%A6/%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%B0%E3...

    ビッグダディーの元妻の経歴
    (風俗嬢、飲酒運転でひき逃げ、浮気相手の子供を妊娠、暴力団関係者)

  100. 4703 匿名

    小説はデマでしょ。真実はキヨシがシルのみだが  ホントだとしてもフィクションで視聴率狙い。

  101. 4704 匿名

    元妻の経歴が何なの。誰だって色んな過去あるよ。たとえ風俗でも生活、金のためだったと思うよ!!好きで以上のことしてる人なんかおらん。そんなこともわからんのか。

  102. 4705 匿名さん

    真実かどうかわからないけど、子供たちの目に触れるかもしれないのに、こんなこと書いて良いのかね。
    親として最低。

  103. 4706 夢〜眠

    海士町の社長が家族の住所が転々と替わりすぎだという断りの理由が正しいのかな?

  104. 4707 匿名

    ちょこっとしか見ませんでしたが、今妻、可愛いか?
    あんな感じの人が好みなら夜中のTSUTAYAやガストにいっぱいいるよ?

    それに、元妻と言えども子供達の母親を悪く言うのは、父親としていかがなものか?

    平凡に生きている私には理解出来ません。

  105. 4708 匿名

    あれってもぐらだったの?〈自画像〉ラッコかアザラシだと思ってた。

  106. 4709 匿名

    小説、、、載せたのがキヨシなら まず清志の人間性を疑う。もう言葉も出ない。

  107. 4710 匿名

    かなり昔からダディ見てるけど、まあ元妻も子供8人を置いて出てったのは事実だからね、、
    一番下は0歳だったのに置いて家を出る神経が分からない。
    母親なら子供とは離れたくないはずなんだけどね。

  108. 4711 匿名

    元妻にもDVしてそう・・・。好きで子供置いて出てく人いないよ。TVでは言えないよほどの事情があったとみる。

  109. 4712 匿名

    キヨシが元妻を憎むなら、なんで、元妻との間につむちゃんが生まれるんだよ。一時は感情が戻ってたんだろ?

    もしヤりたいだけだったら、キヨシは最低だな。

  110. 4713 匿名

    奄美時代はもっと子供を大事にしていた。少なくとも、子供に家事やっとけなんて言わなかった。

    今はどうよ?あの擦れっ枯らしの馬の骨のあばずれを繋ぎ止めるために、子供なんかないがしろじゃん?

  111. 4714 匿名

    キモイ奴ら。

  112. 4715 匿名

    元妻今嫁ダディの過去もどうでもいいから今!
    先ず子供らにとって何が大切か考えて欲しいよね
    親にも取材して放送してるテレビ局にも
    カメラ回しつつも児童保護施設に通報だって出来る事の一つだと思うし
    施設に入らなくても不定期に訪問してちゃんと育ててるか監視させたいよ

  113. 4716 匿名さん

    子どもの前でセツクスしてるのかな?

  114. 4717 匿名

    個人的にはしおんくん、可哀相で心配になった。男の子だけどほんとの兄弟で男一人きりだしきっと相当さびしいよ。母のために気、つかって我慢してるよ。母の横に座っただけで怒られ 中二の義兄にはどけ!と言われ。(ストーブの前にいただけなのに)美奈子さん、気がついてくみとってあげてほしい。

  115. 4718 匿名

    清志に理性はない。

  116. 4719 匿名

    理性なんて言葉、清志は知らないと思う。

  117. 4720 匿名

    思春期の男の子や女の子が、あの二人の野獣の行為の気配を感じるのはキツいよ。

  118. 4721 匿名

    一生懸命こんな バカみたいな番組を見てる人がいるんや

  119. 4722 匿名

    罵ってる。こんな奴等のせいで日本は不景気。

  120. 4723 匿名

    ダディ語録 できそう! うける~

  121. 4724 匿名

    語録その一

    なんとかなるさ!

  122. 4725 匿名

    今回は2時間で飽きたわ。2、3回前の放送は面白かったけど。

  123. 4726 匿名

    いつだって俺はこうだ!

  124. 4727 匿名

    お前は、いつもそう言う。

  125. 4729 匿名

    日本の家族はこんなんだと思わす為ですね 解ります。

  126. 4730 匿名

    連れ子がカメラの前だけ食べさせてもらえる...

  127. 4731 匿名さん

    以前は作り物っぽくて、変にダディが美化されてた。
    今は迷走気味で、ダディのダメさもよく出ている。今の方が全然面白いよ。リアルで。

  128. 4732 匿名さん

    BD 書籍化決定!
    夢の印税作家生活
    次回作はロケット、芥川賞を狙える

  129. 4733 匿名

    不条理さが多くてついつい見てしまう・・・。   
    ダディ語録       お前はいつだってそうだ

  130. 4734 匿名

    こわいもん見たさ?

  131. 4735 匿名

    おれはこういう人間!

  132. 4736 匿名

    文才演技力あるから見てしまう!

  133. 4737 匿名

    見ると良く解るが、限りなく気持ち悪く我が強くて子供をないがしろにするオヤジになってきている。

    子供らも腫れ物に触る感じなんだよな。

    清志さんって呼び方からしてすでにおかしい。こんな親の元に生まれて可哀想。

  134. 4738 匿名

    子供らは父の機嫌をうかがい、父はミナコの機嫌をうかがい、一番強いのはミナコだと言う構図ができる

  135. 4739 匿名

    嫌な構図。ミナコはたぶん出てかないよ。持ち家だし、きよしにくっついてれば、キャラも入るし働かなくていい。

    高校も出てない女がいままでどうやって子供五人育ててきたのかそもそも謎。

  136. 4740 匿名

    日本ハムは菅野に慰謝料を払うべきだ 勝手に指名していながら 拒否されると何もなしか 大企業が聞いて呆れる 日本ハムの馬鹿者!

  137. 4741 匿名



    どちら様?

  138. 4742 匿名



    プロ野球を激愛してる ただのオッサンです

  139. 4743 匿名

    野球は全く興味ありません


    美奈ときよしが喧嘩してたシーンは、せせら笑いが止まりませんでした


    美奈が別れたくないのが本心なクセに離婚や何や言った事や

    美奈は絶対に俺から離れらんないと見抜いてる清の発言


    ドキュン系の喧嘩はいい加減止めて欲しいと思います


    清語録

    ①何度も言ってるよね。

    ②おから味噌

  140. 4744 匿名さん

    >4743

    逆。
    清志が美奈から離れられない。
    50近くで20代の嫁が来たらまず離れられない、普通の人でも。或いはどんな嫁でも。
    性欲強い清志には更に無理。

  141. 4745 匿名

    まだやってんの

  142. 4746 匿名

    4742

    ようこそ。

    ここは、性欲のかたまりの子沢山親父とそれに乗っかってきた複数回離婚経験有りの元ヤンスレです。

  143. 4747 匿名

    どっちも離れられないのさ。

    清志は若い肉体が萌える。
    ミナコはテレビのキャラの入る清志を握れば、自分は働かずして持ち家で暮らせる。家事雑事は清志の連れ子がシモベに使える。

  144. 4748 匿名

    おから。

    床に直に置いてた。それもビニール袋に…。

    いくら冬とはいえ…。あり得ん衛生状態の家だな。

  145. 4749 匿名

    前妻からの番組見てるし、あたしもミナさん、そんなに好感度バリバリじゃないけど、、高校出てないとか、関係ないよ・・・               ただダディにカメラの回ってない所で痛い目にあわされてないかとか心配。  ケンカシーンすごいから。            でもミナだったらやり返す力かもね! けどやり返すとあの男恐そう。どこかミナさん心配だよ。              
    普通の女だったら一緒に住んでられないと思った。 
    実は、だからTVから目が離せないのもある。

  146. 4750 匿名

    足蹴りの時なんか 妊娠中だよ。どんなケンカでも ともかく 弱い女に暴力働くなんて許せない!!

  147. 4751 匿名

    ふーん。

  148. 4752 匿名

    弱い女は、テメーに足でやられなきゃなんないんだよ!!とか言わないと思うが。

  149. 4753 匿名

    2012年セ・リーグ順位完全予想

    ① 巨人

    ② ヤクルト

    ③ 広島

    ④ 阪神

    ⑤ 中日

    ⑥ 横浜De

  150. 4754 匿名

    4752> 女は男より弱い生きもの って意味。。

  151. 4755 匿名

    4754

    そうは見えないね。あの方の場合。

    なんか、擁護派多数出現みたい。

  152. 4756 匿名

    かなりつまらないからもう見ません。

  153. 4757 匿名

    妊娠中なら更に弱いよ・・・。          あのキヨシ、超ムカつく

  154. 4758 匿名さん

    そのキヨシよりムカツク前妻

  155. 4759 匿名

    子供は前妻のとこ行きたがってたね。だって、やっぱり母だし。

  156. 4760 匿名

    とにかく、子供たち(とくに星音君)が早く大人になってあの家から出て行ける様になることを祈ります。本当に見ていて可哀想すぎ… 源志威張りすぎ!やっぱり父親見てるからかな?

  157. 4761 匿名

    清志は人の目を見て話してませんよね?他人に後ろめたいことがあるから?あと、鶏もらいに行ったとき、ポケットに手を突っ込んだままだったのが気になりました。(今更すみません)

  158. 4762 匿名

    前妻のこと見てて特に全く悪く思わなかった。悪くしないと番組作れなかったから?同居してたらハッピーエンドで存続できないから?悪く仕立てるのは視聴率上げるためとか、勘ぐってしまう。

  159. 4763 匿名さん

    だって家族崩壊の根源は前妻だもん

  160. 4764 匿名

    鶏に卵、産まれるといいね・・・。ダディも色々ありすぎて頭ん中ぐちゃぐちゃなんかもね。今の家、友人にお金を借りて・・・とか、気になった。あてはある、とか言って。軽々しすぎ。金額も別の貸家ならハッキリしてたが、今の家、交渉次第で安くどうこう。って明確じゃなくて怪しい感じがした。まぁ、住む家決まってよかったけど。

  161. 4765 匿名さん

    シオン君が心配。それだけです。
    4男足げにしてたよね。
    シオン君は相当ストレスを抱えているだろうけど我慢してあの家で暮らすしかない。耐えられるかな。

  162. 4766 匿名

    前妻って、でも恥を承知でちゃんと戻ってきてたよ。奄美の災害の時子供らとがんばってたよ。フトコロの大きい男性なら父親として受け入れるが、ダディは違った。今は元妻へ腹いせに仕返ししてるっぽい。

  163. 4767 匿名さん

    ちがうよ。
    若い肉を大切にしたいから古い肉に冷たくあたる。
    若い肉>古い肉 ただそれだけ。

  164. 4768 匿名

    すごい想像力だね 自分のこと心配しなさい

  165. 4769 匿名

    今回のスペシャル・笑えるトコあんまなかったよね。            あったとしたらせっかく上の子二人が一生懸命ピザ生地練ったのに ハンテンじいちゃんが胡瓜持ってきて散らしたこと・・・。  誰もやめろとも言えなかったようだ。

  166. 4770 匿名

    昨日、平清盛をみたけど ちんぷんかんぷんで 全然わからんかった 松田聖子が偉い人の 妾役で出てたな

  167. 4771 匿名さん

    日本の、日本人の話とは思えない。
    この父親は避妊の仕方を知らないのか?
    そして不思議なのは、どこで子作りしているのかってこと。
    家の中っていうのは無理でしょ?
    子供達が気づかないわけないもんね・・・。


  168. 4772 匿名

    二階だったじゃん
    今の家

  169. 4773 匿名

    シオンは間違いなくグレるか家は出るっしょ。
    キヨシ子供らと違うから途中からきた血の繋がらないあの傲慢親父やゲンシに頭きてるし、キヨシキッズにはならないと思うしね。
    ミナの子供らもそうだと思う。生まれてから洗脳されてるキヨシキッズとはわけが違うからねえ。

  170. 4774 匿名

    キヨシがピザを切り分けたとき、小さい子に焦げたとこを分けてた。可哀想。中学生の子は真ん中のいいとこ取って。そういうの、ちょっと…。あと、キヨシがすぐにボ○!って言葉尻に付けるのが嫌。気持ち悪い。

  171. 4775 匿名

    清はまた離婚します。

  172. 4776 匿名さん

    前妻と同じように美奈ちゃんも子供を置いて出ていけば、番組も面白さが復活するんでしょうがね。

  173. 4777 匿名

    美奈子のモバゲー日記読んだけど軽い女だね!
    離婚も充分 ありえそう

  174. 4778 匿名

    なんでみなちゃん?きも

  175. 4779 匿名

    美奈子のモバゲー教えて

  176. 4780 匿名

    みなちゃんモバゲー日記 でググると出るよ

  177. 4781 匿名

    http://yahoo-mbga.jp/2611319

    モバゲー日記

  178. 4782 契約済みさん

    要は見ている時点で掲示板に書き込んでいる時点で、結局ここの全員はテレビにやられてる。哀しいですな。まあ井戸端会議みたいなものだから掲示板ちゅうのは。

  179. 4783 匿名

    まぁ、いいんじゃないの 井戸端会議でも…
    自分達が不幸なら人の事などかまってられないからこんなとこ来る事もないだろうし~~暇があるからだねw

  180. 4785 匿名さん

    ビッグダディは番組としては面白いですね。
    夫婦は大人なので良いと思いますが。(お金をもらっているし)
    子どものプライバシーについてはどうなんでしょうね?

  181. 4786 匿名

    子供タレントは親権者に出演料が払われるよ。
    未成年者の出場料は親の口座に振込です。

  182. 4787 匿名

    なんであんなオヤジと再婚できたんだろう、なにがいいの?あんなの…接触…きも…足短いからヤルときお腹、全身あたって気持ち悪そ…

  183. 4788 匿名

    遺伝的な感じで家族みなさまが小さくて骨太な感じが生理的に無理です

  184. 4789 匿名

    前回放送でバスで別れた後アパートに戻る時の長女の体系と歩き方がなんだかすごく気持ち悪かった…。

  185. 4791 匿名

    楽しそうにやってるよ 余計なお節介だね

  186. 4792 匿名

    外見より中身だよね~
    立派に生きてたらチビでもデブでもそんなに嫌悪感はなくなるし~~ちょっと残念感はあるかもだけどね

  187. 4793 匿名

    今夜8時からイケメン大家族がありますよ。
    ビジュアル系がよければ こっちを観た方がいいですね。

  188. 4794 匿名さん

    小豆島の役場hp見てみました。空き家を数ヶ月とか借りられる制度があるのですね。番組内容とは別に。普段都会にいると、そういう島暮らし体験も楽しそうです。

  189. 4795 匿名

    かなり、まともな広島大家族8時より

  190. 4796 匿名

    そういえばバスで別れる時長女が泣いてたような・・。兄弟がすぐには会えない手の届かない所へ行ってしまう、寂しさ、哀しみだったのかな。。      
    長女さん、とっても可愛らしかったけど。    

    上の子達は皆、立派になっていて驚いた。働いて自立している二人、高校の青年二人。父親と離れてて大正解。大変だろうけれど、似なくて良かったと心から思った。

  191. 4797 匿名さん

    今、広島のイケメン大家族見てるけど、ダディん家とは大違い。

  192. 4798 匿名

    イケメン大家族はさわやかでいいね~

  193. 4799 匿名

    姉ちゃん嫌いじゃないな。

  194. 4800 匿名

    橋の通行料金、ミナは払いません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸