なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 4551 匿名

    泣かないでしょ

  2. 4552 匿名さん

    見ていませんが、普通は男女関係なく食事当番、洗濯当番だと思いますが。
    ただ家族が多いと炊事苦手な子はモタモタ遅いから、自分でやった方が早い
    ってことになると思う。特に朝の家事は戦争状態だし。

  3. 4553 匿名

    じゃ御自分でやりゃいいと思う

  4. 4554 匿名

    あの食事風景はビックリした
    サバ味噌缶詰となんか混ぜてあんまり美味しそうじゃなかったな

    夫婦だけでラーメン食べに行っちゃったのにも驚いたわ

  5. 4555 匿名

    なんかキッチンが狭すぎる(°□°;)

  6. 4556 匿名

    同感

  7. 4557 匿名

    釣りする時間があるなら、部屋を綺麗にしてほしい・・・

  8. 4558 匿名

    口先だけで生きてるダディが嫌だ

  9. 4559 匿名

    カメラがない時、二人で外食は有名な話。

  10. 4560 匿名さん

    家族が多いと分担して家事をこなさないと無理だと思う。
    誰か一人に負担を強いるのは良くない。

    もし自分にあれだけ子供がいたら一人一人にゆっくり向き合える余裕はあるだろうか。
    でも、ここ一番の時には必ず向き合ってじっくり話し合うと思うが。

  11. 4561 4560

    >4559
    え、ホント?
    テンション下がった・・・・

  12. 4562 匿名

    そんな真面目な所、カメラが撮る訳無いし、カメラの前でやらないでしょ。じゃあギャラ交渉も放送してくれよ。

  13. 4563 匿名

    外食もパチンコ通いも地元じゃ有名な話だよ。雑誌記者にキレたのも。

  14. 4564 匿名

    小豆島??

  15. 4565 匿名

    次女可愛いよね!

    そう思うの俺だけかな?

  16. 4566 匿名

    自己中(独裁者)の番組だったな

  17. 4567 匿名

    子供達よ

    早く独立しろ!!

  18. 4568 匿名

    こんなバカ夫婦の家は早く出た方がいい。

    確かに子供や自分達の身なりは良くなった。テレビで私生活売って。けど、なんで朝御飯が具なしラーメン?こども手当もかなりな額だろうし。子供は金づるか。早くテレ朝が見捨てたらいい。

  19. 4569 匿名さん

    今時の子どもにしては皆しっかり育ってますよね。
    親に頼れない、と小さい時から肌で感じるのでしょうね。
    自立するという意味ではいいかも。
    今回の次女三男の件で、子どもたちの親をみるシビアさを垣間見たように思う。
    決してダディを慕っているのではないように思えた。

  20. 4570 匿名

    今回は全然面白く無かった。やはりもぐら親父とヤンキー美奈子の修羅場が無くヤンキーが潮らしかったからだな。
    で、目が死んでた。不満抑えて撮影に望んだ感じ。
    もぐら親父もあんなブスデブ妻でも若いと頭あがんないか…元妻よりはマシではあるんだろうが。
    しかし、あんな可愛くない新生児初めて観たぜよ。
    ガッツ石松似。

  21. 4571 匿名

    参考書の値段まで恩義せがましく子供に言って、なにがビッグなの。子供は好きで大家族になった訳じゃないだろう。

  22. 4572 匿名

    最初は元妻が悪いと思った。が前回放送のみなとダデイをみて元妻はケンカになっても言い返せなかったんだと思った。独裁者ダデイにみなは楯突くが佳美は負けてしまい結果、元妻が悪者になってた ダデイのメッキは、剥がれた…結局、不倫だしもう見放そう。

  23. 4573 匿名

    夫婦は鏡…だから元妻、現妻みたいな底辺女しか寄りつかない。オヤジ久々に生身の若い女抱けて浮かれたな~
    下手くそっぽいが。

  24. 4574 匿名さん

    面白かったよ

  25. 4575 夢〜眠

    門松って二本立てだよな?

  26. 4576 匿名さん

    コメント見てて・・・確かに、キーホルダーのお土産も買ってたし。貧乏キャラ作りはやめつつあるのでしょうね。
    色んな所でギャラとか手当てのこと書かれているし 笑 ダディにしてみれば元妻は嫌いだろうが。それは夫婦間だけの感情の事。子供達かわいそう。美奈子になついている子は、自分で産んだ子だけだろうし。ダディの子供は、元妻との最後の子供以外は結構大きいからね。子供達は、美奈子にはしたわないだろうな。形だけで。

  27. 4577 匿名

    ここはお前達の実家になるんだからなってダディ言ってたけど…

    元妻の子供達は多分戻って来ないんじゃない
    あんな勝手な親自分だったら縁切るね

  28. 4578 匿名

    ダディ、最低〜

    テレビ出なくていいよ
    ギャラ目当てが見え見え


  29. 4579 匿名

    進路のこと言い出すだけであんなに神経使う子供たちのことを可哀想だとは思わないのか。このバカ男は。美奈子の子だって、長男とか少し神経が参ってる感じだった。自分達の快楽とか主義だけじゃなくて、今いる子供のことを考えてやって欲しい。奄美にも長女長男が仕送りしてやってたし。つくづくモグラ男は能無しだと思う。こんな奴をテレビに出すなってテレ朝に抗議したいわ。

  30. 4580 匿名さん

    道の駅の駐車場で野球?したり、住宅街でニワトリ飼ったり、非常識すぎてビックリする。
    その非常識なオヤジをTVで放送する・・・。

    ニワトリは臭いから、近所の人たち迷惑していると思うがな。

  31. 4581 匿名

    とか言ってしっかりと見てるんでしょ

  32. 4582 匿名

    ダディを見たいんじゃなくて、子供達が気になって見ちゃうんじゃない?

    私はそうだけど

  33. 4583 匿名

    きっとみんな最初から最後まで真剣に見てるよ
    笑ったりもしてるんだろうね

    むさしとよしみはかわいそうだったな

  34. 4584 匿名

    あんなひどい家庭環境なのに、上の子達よくグレずに育ってるね。。。ダディや元妻があまりにも非常識だし、彼らには避妊という知識はないのだろうか?

  35. 4585 匿名

    三者懇談で、よしみと13歳しか違わないヤンキーそうな義母と対談したよしみの担任はどう思ったんだろう?それでなくても志望校ギリラインでやばいのに、受験勉強できる環境なし、よしみに家事&下の子のお世話…こき使いすぎ。

  36. 4586 匿名

    ムサシに余ってる携帯(しかも、3台って(・_・)エッ......?)を渡そうとする元妻の佳美の経済的余裕凄いなぁ!今は働いてるの?しかも、アラに渡しておく!って言ってた!って事は社員寮に出入りしてますね。

  37. 4587 匿名さん

    >4580です。

    >4581さんへ、

    子供たちのことが心配で観ています。
    でも、もうどうでもよくなりました。
    今後は観ないと思います。

  38. 4588 匿名

    制服のネームに
    B.D
    林下
    ってあった。自分で言う?

  39. 4589 匿名さん

    後味が悪かった。次女と3男がかわいそうだった。本当に、最低な男。

  40. 4590 匿名さん

    一度も見たことがない。

  41. 4591 匿名

    昨日テレビつけたらたまたましていたから、初めて少しだけ見てみたけど、子供達、家の中では確かに皆良い子。
    でも、外ではどうだろう?意地悪とかしてないだろうか?
    大きい子は善悪の判断がついてそんな事をしないと思うが小さい子はストレス発散する方法を知らないと思う。
    兄弟が多すぎる家庭って、外で何か悪さしても、親は子供に任せてるからとか兄弟が多いからとか、意味不明な言い訳して絶対謝らない事が多い。
    意地悪された方はそんな事関係ないのに。

    あの父親と母親はどうなんだろう?
    とふと思って見るのをやめた。

  42. 4592 匿名さん

    毎回子供達の成長には目を細めている。
    また次回が楽しみだ。

  43. 4593 匿名さん

    視聴者が「この家バカじゃね~w」ってツッコミ入れて楽しむ番組なんだから。
    林下家も私生活をネタにして高額の出演料貰って生活してるわけだし。

  44. 4594 大金持ち

    君ら庶民
    貧乏子沢山
    あっはっはっは
    勉強なんか無意味
    早く社会に出て働け
    大金持ちが中卒社員を
    支配企業パート雇用する

  45. 4595 匿名

    小豆島に正月帰って、ビッグダディの噂をリサーチしてきました。
    なんか、ギャラ400万ぐらいもらってるとか聞いた。それにパチンコよくしてるとか…(*_*)

  46. 4596 匿名

    2011年のはじめは、確か元奥さんと家族全員で奄美で初詣行っていたような・・・。それが突然、急な展開で(再婚?!)驚きました。その番組の最後も、凧揚げをしてるので終わって。お母さん、本当に苦難を抱えてきて苦労だらけだろうけど、踏みとどまってくれて良かった。子供達も良かったね。。と、安堵していました。

    それが、ダディ、単身先で・・・。今妻と出会っていたなんて。

    ダディの子育てぶりより、元奥さんの存在がどこか魅力的で。観ていた面もあり。(私は女。)元奥さんが、TVで観れなくなったことも、とても、残念、かも。

    生活費も渡されず旦那のいない慣れてない奄美で。子供、家を一生懸命守って頑張っていた元奥さん。

    ダディは家事を一切しない女みたいな言い方してたけど、ちゃんと料理、してたじゃないっ!

    子供があんなに多ければ、誰だって家事も大変になる。経済的にもかなり苦労かけてきたでしょう。

    と、思います。

    元奥さんは優しく静かな感じで、本当は子供を想っているところ、前向きに頑張る姿勢や、そして、女でも見入ってしまう感じの美人で綺麗な感じで好きでした。

    突然、ダディ、どうしちゃったの!!って感じです。元妻、子(つむみちゃん)を捨てあっさり再婚、新しい家庭。

    子供が望むならば、本当の母と関わったっても別にいいじゃないか。。
    TV局も流すだけで少しは手助けとかできないものなのか
    などさえ思ってしまう。

    正直、色々、残念。元妻のことも悪く言いすぎだし、もうビッグダディではなくなってきたような気がする・・・。私だけかな。  ともかく子供達を幸せにしてあげて!

  47. 4598 匿名

    奄美でも子供達普通にお菓子買い食いしてたし…
    島、島民はいい迷惑だ!!結局テレビの演出で島民の優しい行為気持ちをいいように使って島、島民を荒らされてくだけだ。
    私の田舎奄美もそうだった。
    今回の小豆島も二の舞いだ。可哀相に…
    大家族はいっぱいいるが、木下家は下品で、汚いし親が親だけに最低な家族だ。子供の将来台なし…
    ムサシもヨシミも元妻のとこに行って普通の生活した方が自分の為だよ。元妻の実家は金持ちらしい…。

  48. 4599 匿名

    そんなにあつくなりなさんな テレビだよ

  49. 4600 匿名

    美奈子は接骨院で働く必要があるのか?
    熱のある子供に家事させるくらいなら家にいて面倒みろよ!本当見てて腹が立ったわ!
    キヨシも美奈子しか見えてないみたいだね。
    だからうたみとかキレてたじゃん。
    早く独立した方が子供も楽だね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸