なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 4330 匿名

    あーん。

  2. 4331 匿名さん

    石田家のお母さんは男前な人だね、涙出た。

  3. 4332 匿名

    そうそう、ちょっと荒いけど 男子育てるにはあの位が丁度いいんだろね!

  4. 4333 匿名さん

    石田家は旦那が高級取りでしょ。
    だから「子育てには気力、体力、経済力」なんて言えるんだよ。

  5. 4334 匿名さん

    高級取り→高給取り
    外資系化粧品会社の営業本部長だった気がする。

  6. 4335 匿名


    あげあし取り

  7. 4336 匿名

    石田さんち良かったな。大変だよね。子育てに加えて親の介護。父さんも外資系の化粧品会社の営業本部長、大した地位だ。けど、厳しさハンパないだろうな。ダディの家とは違う。食卓にはサラダも含め2、3品並ぶし。

  8. 4337 匿名

    養える力を持ってるからこそ沢山子供作れるんだから石田父は正論を述べてるだけ
    ダディと新妻みたいに養える力もないのに無計画に作るのは動物以下
    あんな児童虐待番組なんかもう絶対見ない

  9. 4338 匿名さん

    児童相談所は、アレを見てなんとも思わないのだろうか。
    子供の数が多すぎて、手を出す児童相談所がないだけ?

  10. 4339 匿名

    たくさん児童手当や子供手当が貰えて、ダディと美奈子もそれで食ってそう。缶詰買って。どうせ2月頃にはまた妊娠でしょ。子宮をフル活用。

  11. 4340 匿名

    あんな一家出産ネタが無かったら打ち切りだったろうに
    前回で終わらせて欲しかった
    どうしても出産まで放送するにしても、せめて年内で終了すれば良かったのに
    あんなバカ親らを新年早々何時間も放送するなんてバカなテレビ局

  12. 4341 匿名

    去年から、ダディは色欲バカ

  13. 4342 匿名

    今年春から、ダディは色欲バカ

  14. 4344 匿名

    本当に嫌いだったらこのスレも見ないはず。

  15. 4345 匿名

    反面教師的に見ちゃうよ。家だってさ、中見ずに買う?あり得ないよね。

  16. 4346 匿名

    暇潰しにスレは見るよ
    テレビはもう見ない

  17. 4347 匿名

    と言いながらまた観る人達 多いんだろね~

  18. 4348 匿名さん

    まあ何だかんだでだらだら見ちゃうから視聴率取れてダディが調子に乗るんだよね

  19. 4349 匿名さん

    また美奈子嬢が見れるのですね。楽しみです。
    美奈ちゃん指名で整体してほしいね。

  20. 4350 匿名

    ご指名ありがとうございます。ミナです。

  21. 4351 匿名さん

    密着整体60分コースでお願いします。

  22. 4352 匿名

    オプションはいかがなさいますか?

  23. 4353 匿名

    また正月休みにビッグダディ観る事になりそう…

  24. 4354 匿名

    2日と4日に10時間ほど放送あるんだね~~ すごっ!

  25. 4355 匿名

    えっ?二日もあるの?

  26. 4357 夢〜眠

    何時から?

  27. 4358 匿名

    確か六時半から?

  28. 4359 匿名

  29. 4360 夢〜眠

    あしたはな家政婦の次!

  30. 4361 匿名

    明日は朝からBDだぁ~

  31. 4362 匿名

    ダイジェスト版なのかな?

  32. 4363 匿名

    今、四日の前予告見たよ!出産シーンやるよ。それに、もう生まれたみたい!名前も出てたよ!

  33. 4364 匿名さん

    またもや、元妻が絡んでくるみたいだねw

  34. 4365 匿名さん

    予告を見ましたが、奄美に残ってる男の子二人がなんか可哀想だった。

  35. 4366 匿名さん

    一緒に住んで、たこ部屋暮らしよりはマシじゃない?

  36. 4367 匿名

    どんな展開になるのやら…

  37. 4368 匿名

    バカにしながら観るのが楽しい。

  38. 4369 匿名

    またダディが考え込んでる予告映像が。このオヤジはいったい…。

  39. 4370 匿名

    ダディは発達障害よね。

  40. 4371 匿名

    きっとまた春には妊娠が発覚するわ。

  41. 4372 匿名

    赤ちゃんの名前は何て言うのですか?

  42. 4373 匿名

    元妻にテレビ局がギャラ交渉して一緒に住もうと子供らそそのかしてと裏でやってそう。
    それか大きな子供らいると自分が楽だとダディと同じ考えとかさ。いずれにしたってダディも元妻も現嫁さんもキチガイとしか思えん。
    子供ら振り回して傷つけてるだけ。

  43. 4374 匿名

    蓮久(レント)ちゃん

  44. 4375 匿名さん

    最初の頃は、休日の昼間放送だったけど。夜は違う番組みたいし。とりあえず、録画だけはしちゃおうかと思います。

  45. 4376 親同居さん

    何時から?

  46. 4377 匿名

    6時半からだったよね。
    職場から急いで帰らなくっちゃ…笑

  47. 4379 匿名

    28歳美人?
    俺はこうだよ?(笑)
    俺はこういう人間(笑)

  48. 4380 匿名

    怖いよぅ。近隣の住民がかわいそう

  49. 4381 匿名

    今回もきてるね〜

  50. 4382 匿名

    初めて番組みてるよ
    何これ?

  51. 4383 匿名

    ひどい部屋だね〜

  52. 4384 匿名さん

    ごめんね~ごめんね~ ってU字工事のネタやってた。
    テレビあるね。見てるんね。

    やっぱ美奈ちゃんかわいいね。

  53. 4385 匿名

    ホントのアホだ…

  54. 4386 匿名

    スマホ持ってるね。
    案外余裕じゃん。

  55. 4387 銀ちゃん

    しかしヤンキーボデ腹なったで、アホあほ夫婦やな。

  56. 4388 匿名

    朝からウルセーんだよ

  57. 4389 匿名

    美奈子大股びらき!

  58. 4390 匿名

    なんか棒読みの時あるな。

  59. 4391 匿名

    話長い。

  60. 4392 匿名さん

    源志はいい子だね

  61. 4393 匿名

    隣人は迷惑じゃないのかな?

  62. 4394 匿名

    向かいの住民は地獄だな。静かだと思って家を新築したら目の前に施設と養鶏場が出来やがった。

  63. 4395 匿名さん

    向かいの家、新しかったね。
    ご愁傷様です。

  64. 4396 匿名

    ちゃっかり車も持ってます。

  65. 4397 匿名

    みんな太ってるのが理解に苦しむな。

  66. 4398 匿名

    一番エロに敏感な小学六年が親違いの男女で毎日じゃれあってるとエロい関係になっちまわないのか?

  67. 4399 銀ちゃん

    カメラ回ってないとこで乳くりあってると思うよ。

  68. 4400 匿名

    はじまる~!
    みんな、録画準備した?

  69. 4401 匿名さん

    キター。
    たまらないね。

  70. 4402 匿名

    CMかいっ!

  71. 4403 匿名

    六人目なのにあの声はないだろ〜

  72. 4404 匿名

    は?終わり?

  73. 4405 匿名

    よく産婦人科もロケ許したな。生まれた。 ♀にしてはビッグベビーだな

  74. 4406 匿名

    きついですね〜あの顔は。

  75. 4407 匿名

    いまごろきよしは何よ?うかつに親やってたってさ。(笑)

  76. 4408 匿名

    うかつて、何人作ってから言ってんだ?この親父。

  77. 4409 周辺住民さん

    テレビ関係者に金を要求してるの見た(笑)

  78. 4410 匿名

    それはうかつだ(笑)

  79. 4411 匿名

    ん~小豆島住民ににマンコミ覗いてるヤツはいないと思うが…

  80. 4412 匿名

    どんなに甘く見ようとしても【美人妻】には思えない。
    トトが下の子供を足で蹴るとかひでえ。男みたいな育ちで全然可愛げないわ。

  81. 4413 匿名

    父親は連れ子に対する態度が冷たい気がする…当たり前?

  82. 4414 銀ちゃん

    片親の血でもつながってたらいいけど連れ子の5人とは全くの赤の他人だから性的間違いは必ず起こるよ。

  83. 4415 匿名さん

    雑魚寝だから仕方ない。

  84. 4416 匿名さん

    釣り船に15、000円?
    意外と金、持ってんじゃん。

  85. 4417 匿名

    ビッグダディも役に慣れてきて全然面白くなくなってきたな。テレビ朝日も次回次第では視聴率期待出来ない。元妻の三回目の結婚を期待したい。

  86. 4418 匿名

    今回な今のところはふつうの大家族ですな。

  87. 4419 匿名

    元嫁さんより今の嫁さんに優しいね。
    というか、デレデレなのかな??

  88. 4420 匿名

    若いですから・・・

  89. 4421 匿名

    赤いタイ?
    金目鯛釣るつもりか?

  90. 4422 匿名

    この旦那AB型?

  91. 4423 匿名

    そっか…若い嫁さんにはかなわなかったか。
    今回の赤ちゃんと嫁さんを歓迎する感じが前回の元嫁との赤ちゃんと扱い方が違う…。

  92. 4424 銀ちゃん

    家族みんなちゃんとした服着てるやん。
    前回までとなんか違うな。

  93. 4425 匿名

    船頭さん優しすぎる!!もっと有り難がらないと失礼だよ。あんな軽く受け取った上に値段まで。

  94. 4426 匿名

    …どうせ局から手厚い御礼金が出てるんだろ。

  95. 4427 匿名

    人の良い田舎の爺ちゃんを利用するなよ。

  96. 4428 匿名

    みんな携帯持ってるし貧しくないよな。

  97. 4429 匿名

    家の前に汚いもんいっぱいぶらさげるなよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2