なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 4051 匿名

    >>4049

    普通、お世話になる会社に挨拶行くのに片手で肩にカバン下げて頭にタオル撒いて行く方がおかしい。

    『俺のこと知ってるだろ』感を出した態度だしな。

  2. 4052 匿名さん

    >4049
    あほか。相手によって対応変えるだろ。
    顧客候補には丁寧に対応。
    迷惑営業には速やかにお引き取り願う。
    ダディはどっちだった?

    あと繰り返すが青山は島民のシモベであり島民の利益をはかるのがシモベ青山の勤め。
    ダディの利益でも茶の間の利益でもない。

  3. 4053 匿名

    4049
    頭悪すぎ(笑)

  4. 4054 匿名さん

    ダディがもし礼儀正しい一般サラリーマンなら
    、これほどの人気は出なかったと思われますが
    、限られた人生好き勝手に生きているダディは
    エリートサラリーマンの星である限りテレビプロデューサーから歓迎されますね。

  5. 4055 匿名

    オマエラは、あのファミリーの怖さを分かっていない。

  6. 4056 匿名

    近所に大家族いるけど、ホントに大迷惑。引っ越してくんなよ。

  7. 4057 匿名

    ご近所さんの話だとリアルだね

  8. 4058 匿名

    イケメンならいいけどね(*^o^*)

  9. 4059 匿名

    ↑わかってない

  10. 4060 匿名

    金持ちならいいかな?!

  11. 4061 匿名

    うーん、金持ちで教養(常識も)あってイケメンだったら いいよね。

  12. 4062 匿名さん

    美奈子チャンみたいな美人妻ならいいよね。

  13. 4063 匿名

    いや、ブサイク美奈子は嫌い

  14. 4064 匿名

    あなたの方がブサイクでしょ?

  15. 4065 匿名

    美人ですか?!

    真面目にびっくりしました。

  16. 4066 匿名

    まぁ、美人とか人それぞれだから(笑)

    因みに俺も美人とは思わな

  17. 4067 匿名

    マニアック!人それぞれですけどね。

  18. 4068 匿名

    いいんじゃない、美人だと思ったんなら(笑)

  19. 4069 匿名

    見た目は好みの問題として、性格に問題ありすぎだな

  20. 4070 匿名

    確かに

  21. 4071 匿名

    テメェ!!とか言ってた時、清志が土下座したの笑ったわ

  22. 4072 匿名

    バカ夫婦

  23. 4073 匿名


    クイックリー土下座
    m(_ _)m

  24. 4074 匿名

    あのクイック土下座には笑えたね

  25. 4075 匿名

    >見た目は好みの問題として、性格に問題ありすぎだな

    あの性格がたまらないと言うM系の人間は多いと思う。

  26. 4076 匿名さん

    なるほど。
    皆さん既に知っているとは思いますが、美奈子嬢が男性視聴者から絶大なる支持を得ているといった事が明らかになりました。

  27. 4077 匿名

    また
    美奈子さんファンの話に逆戻りかあ

    もっと別の話題の方が面白いのになあ

  28. 4078 匿名

    確かに、本当につまらない。

  29. 4079 匿名さん

    テレビ朝日:痛快ビッグダディの担当者へ

    家族団らんの時間に、汚い言葉でケンカ始めたり・・・もう、ビックリ。
    見苦しい内容になってしまったので、次回より放送する時間帯は、深夜にしてください。




  30. 4080 匿名

    ここに書いても伝わらないよな。

  31. 4081 匿名

    缶詰を皿に出すのも面倒だと思う女・・・

  32. 4082 匿名

    せめて皿に出そうよ(笑)

  33. 4083 匿名

    でも洗うのは面倒くさいのは事実。

  34. 4084 匿名

    でも おかず缶詰だけだよ
    たかが皿 数枚でしょ〜
    しかも清志的には皿に入れて欲しかったわけだしね〜

  35. 4085 匿名

    で、それが原因で お互いぶちギレる

  36. 4086 匿名

    で、夜には やることやって仲直り


    なんだ結果オーライか!?

  37. 4087 匿名

    険悪ムードが、一夜明ければ仲良くなってたって場面あったね。

  38. 4088 匿名さん

    後妻は、刺青している?との評判だ。
    小豆島の海岸が刺青禁止だと困るわな。

    家の近くの温泉は、刺青の人は入浴禁止なのよ。
    893防止と聞いたが・・・。

  39. 4089 匿名

    やってしまえば、すべてなのかな?単純なのです!

  40. 4090 匿名

    >後妻は、刺青している?との評判だ。

    刺青画像いっぱい出回ってるって書いてあるんで探してたら、変なサイトに入ってしまって「ご契約有難うございました。何万円かお振込みください」って書いてあった。どーしよー。

  41. 4091 匿名

    ダディって身長いくつくらい?テレビで見た感じ、小柄なのか?

  42. 4092 匿名

    長女の体型は清志のDNA

  43. 4093 匿名

    いくら好きな相手でも大ゲンカした時って、性的な関係持ちたくない気がするんだけど(^_^;

  44. 4094 匿名

    腹立って触られたくないよね。

  45. 4095 匿名

    理性より、性欲が勝ってしまう2人。

  46. 4096 匿名

    結果 子だくさん

  47. 4097 匿名

    すげ〜野生的!

  48. 4098 匿名

    おそるべし繁殖力

  49. 4099 匿名

    二人の、今のペースだと何人くらい子供できるのかなあ?
    想像するとコワい(笑)

  50. 4100 匿名

    ダディがとりあえず50になるまで毎年年子とみた。

  51. 4101 匿名

    凄いね。畑が若いから続くね。

  52. 4102 匿名

    そうなると
    やっぱりテレビ局が毎年放送しそう(笑

  53. 4103 匿名

    ED野郎よりはダディ、膣圧低下女よりはミナコが上。

  54. 4104 匿名

    ↑また出たよ

  55. 4105 匿名

    4103はED男

  56. 4106 匿名

    ↑自分のことだったんだ(笑)

  57. 4107 匿名

    前妻どうしてるかな〜

  58. 4108 匿名

    ブ男ブ女集合罪

  59. 4109 匿名

    種無し野郎

  60. 4110 匿名

    膣トレーニングに励もう

  61. 4111 匿名

    頑張りましょう

  62. 4112 匿名

    4105は短小皮かぶり

  63. 4113 匿名

    ****ばっかしてんだろ住人

  64. 4114 匿名

    不感症か

  65. 4115 匿名

    はいはい週3に帰ろうね〜

  66. 4116 匿名

    あいあい

  67. 4117 匿名

    乙(-.-)y-~~

  68. 4118 匿名

    最近多いよくん。

  69. 4119 匿名

    千人斬りだぜ

  70. 4120 匿名

    すごい、すごい

  71. 4121 匿名

    美奈子そろそろ出産じゃない!?

  72. 4122 匿名

    きららちゃんだけ、顔が違う。可愛い。

  73. 4123 匿名

    11/11/07(月) 18:17:22
    文化の日に知り合いがツーリングで小豆島に行って
    島の診療所に患者として行ったらしい。
    客が三人いて美奈子さんも受け付けしてたらしいよ。
    口が達者やから説教して帰ったらしい。
    料金は保険有で1650円・・・保険なしで3000円らしいわ。

  74. 4124 匿名

    11/11/08(火) 23:24:19
    >>576
    よく言われる「男腹」前にドーンと出てる。
    予定日は美奈子さんは12月と言われてたけどね・・・・
    今月中には生まれるみたいだよ。
    美奈子さん、顔が小さくて可愛らしい感じの人だよ。
    テレビと実像は大違い・・・びっくりしたとか(^_^.)

  75. 4125 匿名

    怖いもの見たさ、興味本位の患者であの診療所は持っているのだろうか。

  76. 4126 匿名

    タレントの飲食店と一緒だからいいだろ

  77. 4127 匿名

    患者が少なくなってきた頃に続編があるのだろうか?

  78. 4128 匿名

    ミナコぉぉ~

  79. 4129 匿名

    美奈子は見た目じゃなく、中身が問題ありだから・・・

    低能、幼稚、短気、ヒステリック。

  80. 4130 匿名さん

    亭主もあんなんだから、似たもの夫婦でしょ。

  81. 4131 匿名

    あんな両親で子供が可哀想だわ

  82. 4132 匿名さん


    この人が親の子供の方が可哀想

  83. 4133 匿名

    ここセクースレスが集う場所

  84. 4134 匿名

    当たり!

  85. 4135 匿名

    女もいない、美奈子好き妄想男には、林下家の子供の悲惨さは わからんだろ。

  86. 4136 匿名


    凄く同感

  87. 4137 匿名

    匿名さんは童貞、独身とみた

    異様な美奈子好き(笑)

  88. 4138 匿名

    うちもあんなところで育ちたくない。

    性教育だらしなくなりそうで怖い。

  89. 4139 匿名

    昼間、あんだけの喧嘩しておいて、夜には やることやって・・・絶対 子供は気付いてるし、環境が最悪でしょ。
    バカ夫婦としか言えない。

  90. 4140 匿名

    それにしてもどんどん評価を落とすダディ、今のダディは自己チュー、計画性無しのエロ親父、昔の頼れる男に戻ってくれ!じゃないと番組のタイトルもビックダディからダメ親父と馬鹿嫁と悲惨な子供達にかわってしまう、番組の方向性全然違うよ

  91. 4141 匿名さん

    その通り、もう番組名は変わった方がいい。
    「貧しい助平オヤジと助平妻と子沢山」なんかもどう?

  92. 4142 匿名


    それいいね。

  93. 4143 匿名

    ビッグなのは、清志の態度と美奈子の体型

  94. 4144 匿名

    美奈子は子供達のために夏休み中に引っ越したいと言っていたけど、ただ前妻から早く遠ざかりたかっただけ。
    本当に子供達のことを考えたら、教育環境を調べるとかするでしょう。
    それに、あんな慌ただしく引っ越して、いざ登校となったら履いていく靴もないなんて!!
    育ち盛りなのに、缶詰だけとか、炊飯器に生卵入れたゴハン・・・
    自分達のタバコ買うより、先に買うものがあるだろう。

  95. 4145 匿名

    子供は親を選べない

    早く独立して出ていけたらいいね

  96. 4146 匿名さん

    その通りですね。

    >>4141
    この人をはじめとする的外れな批判しか出来ないのが親だと泣くに泣けないですね。
    こんなのが自分の親なら悲惨な人生確定です。

  97. 4147 匿名

    ↑まさに、あんたが的外れ

  98. 4148 匿名

    匿名さん出た!

    的外れな意見って本当のことだろ!?

  99. 4149 匿名

    言われたくなければテレビに出なければいいんだよ
    あれっ、前に誰か同じレスした人いたよね(笑)

  100. 4150 匿名

    話が弾んでくると、匿名さんが入ってきて、いつも同じことしか言わない。
    屁理屈か美奈子LOVE的なこと、それしか言えない(笑)
    利口ぶってるけど、たいしたことない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸