なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 3801 匿名さん

    青木家の娘の暴露本はけっこう売れたらしいよ。
    印税2000万円?????とか、(ネット上の噂なのでウソかホントウか分かりません)
    衝撃的内容だったので売れたらしい。

    林下も衝撃的な真実を書けば、それなりには売れるんじゃないの?
    まあ、うちは買わないけど。

  2. 3802 匿名

    そんな本 なんぼするか知らないけど もったいないから 買わん

  3. 3803 匿名

    古本屋で

  4. 3804 匿名

    印税があのクソ親父に入るから 絶対買わない!!

  5. 3805 匿名

    立ち読みできる本屋さんに通って最後まで立ち読みしようかなあ(笑)

  6. 3806 匿名

    どうせ、ウンチクこねくり回すだけだろうから、買わない〜。

    あのオヤジにあぶく銭を持たせたらあかん!

  7. 3807 匿名さん

    また子供の数を増やすだけだからね。

  8. 3808 匿名

    どこまで行くかな?

  9. 3809 匿名

    種は丈夫そうだから、また畑取っ替えれば30人はいくんじゃない。

  10. 3810 匿名さん

    本は買わないけど、美奈子チャンは買いたい。

  11. 3811 匿名

    匿名さん

    そんなに美奈子Loveなら小豆島に会いに行けば?
    もしかしたらがあるかもよ

  12. 3812 匿名

    そうか、その手があったか。

  13. 3813 匿名様

    遂に日本は人口減少時代に突入した。
    様々な批判はあるが人口増加に貢献している林下清志さんは偉いのではないか。
    よーく考えてミナサイ愚民共め

  14. 3814 匿名

    ↑ 補助金貰わずに自分の稼ぎだけで子供達を育ててるのだったら偉いとは思うけどね

  15. 3815 匿名


    同感。
    増やせば良いってもんじゃないでしょ

  16. 3816 匿名

    同感

    国になんとかしてもらおう。とする考えが許せん。

  17. 3817 匿名

    本当、子供が多い家族って
    『なんとかしてよ』
    『なんとかなるんでしょ』
    てな、態度で役所行きそうだよね。なに、威張ってんだよ。
    て、思う。

  18. 3818 匿名さん

    いえ、子供が多くいるだけで威張り倒せる時代がすぐそこまで来てるのですよ。
    子供が騒いでウルサイなんか言えなくなります。
    そして年寄りは尊敬される時代から、完全なる社会のお荷物となるのです。

    たとえ、今は国や自治体から補助してもらってても、少子化の進む将来の事を考えると必ずペイ出来るのです。子供が多いだけで勲章を授与される時代に必ずなりますから。

    それを考えると美奈チャンは先見性がある素晴らしい女性。

  19. 3819 匿名


    ちょい、考えズレてるね

  20. 3820 匿名

    ちょいどころじゃない、かなり頭がおかしいでしょ

  21. 3821 匿名さん

    少子化によって日本人の労働人口が減少すれば在日外国人が増加するだけ。
    そのうち元在日外国人によってこの国は支配されるかもしれない。
    子供を作れるのに作らない日本人は非国民だ。
    少なくともこのダディやミナは非国民ではない。

  22. 3822 匿名

    確かに今は小子化だけど、多少は身の丈を考えて貰わないとダメだよね。

  23. 3823 匿名

    その子供がちゃんと年金納めるように育てばイーけどね。

  24. 3824 匿名

    おお、確かに

  25. 3825 匿名さん

    ちゃんと払うか、自分も子だくさんの世帯にするか?
    どちらにせよ、3823より日本のためになるのは確実。

  26. 3826 匿名

    あの遺伝子はいらない。

  27. 3827 匿名

    いくら日本のためになっても、
    大家族で育つ子供の身にもなれや

  28. 3828 匿名

    もうちょっと両親がちゃんとしている人ならね〜

  29. 3829 匿名さん

    ちゃんとしてないから全国放送で放映されるんじゃない?

  30. 3830 匿名さん

    って、ちゃんとしてない奴に言われても・・・。

  31. 3831 匿名

    確かに一般的な大家族、みんなに見せたって面白くもなんともない。kichiGAIじみた生き方してるから、ひと目を引くのだろう。まあ、それにだって限度があるから、もうそろそろ終わりにした方が良いのでは?

  32. 3832 匿名

    遠ーい未来語っても仕方ない。
    その頃、我々は既に世に存在しないんだし。
    政治家達もそんな乗りで他人事。
    少子化なんて建て前で言ってるだけ。
    現状増え出したら逆に財政破綻するに違いない。

  33. 3833 匿名

    子供が多くいるだけで威張り倒せる時代が来る!?

    そんな訳ねーだろ!!
    じゃあ子供を授かれない夫婦や、経済的やその他の理由で一人二人しか生めなかったら、犯罪者扱いかよ。

    賢いふりして もっともらしく語ってるけど、何様だよ。

  34. 3834 匿名

    は?
    勘違いしてね?

    だから子供増やせば○じゃないって事だよ。

    欲しくて不妊治療してる人は沢山いるのに無神経に子供産んでりゃ偉いと思ってる馬鹿が多い。

    まともに育ててからの結果だろう。

  35. 3835 匿名

    量より質

  36. 3836 匿名

    ↑同感

  37. 3837 匿名さん

    ↑残念な考えの持ち主の会

  38. 3838 匿名

    ↑残念なのは あんただよ

  39. 3839 匿名

    視聴者の話題が尽きた頃に、
    本が出るとか、来年にテレビ放送とか

    ダディも色々と手を打ってきますよね(^_^;)

  40. 3842 匿名

    大家族としてテレビで出てみてくださいよ〜

  41. 3844

    ここで非難ばかりしてるAFは童貞ボーイばかりね。
    早く彼女つくる良いよw(゚o゚)w

  42. 3845 匿名

    彼女できないあるよ(>_<)

  43. 3846 哀れな人間が連投


    >>3838>>3843
    かなり ア ホ だな
    ムキになって連投なんかしちゃって

    >>3844
    この人の言ってる事は正解ですね

  44. 3847 匿名

    ↑匿名さんのなりすまし

  45. 3848 匿名

    3846さん

    ムキになって連投しちゃってるって言って、
    あんただって、さらにムキになって言い返してるじゃん(笑)
    自分がアホって言ってるようなもんだよ。

  46. 3849 匿名さん

    ↑ダディ以下

  47. 3850 ファックダディ

    皆さん、ビッグダディの事語りましょう。同じ穴の鼻くそになってしまうよ。

  48. 3851

    童貞君まぁ落ち着けや
    ダディの事羨ましいのは分かるけど
    み っ と も な い ゼ

  49. 3852 匿名

    同じ穴の鼻くそ…ってなんだよ

    一緒にするな

  50. 3853 匿名

    匿名さん***!

  51. 3854 匿名

    どんどんこのスレ、質が悪くなっていく。

    まともな発言がない。

  52. 3855 匿名

    まともな発言って、何?

  53. 3856 匿名


    美奈子への賛美とか

  54. 3857 匿名さん

    3848みたいな奴とか

  55. 3858 匿名

    元に戻りましょう。私達は林下家の話しで、目、糞の話しではないです。肯定、否定ありますが、お互いを罵るのは止めましょう。

  56. 3859 匿名

    チャンチャン

  57. 3860 匿名

    また偽善者が登場したね

  58. 3861 先輩

    みんな清志さんの悪い面ばかり目を向けてるフシアナ野郎だけど、元々は素晴らしい育児をしてきた人なんですよ。料理を工夫したり楽しい遊びを子供達に教えたのに…その恩を易々と忘れるんじゃネエよ?

  59. 3862 匿名

    ↑美奈子に出会うまではね

  60. 3863 匿名さん

    美奈子は素晴らしい

  61. 3864 匿名

    ありえない

  62. 3865 匿名

    育児は確かに素晴らしいと思うけど、その後は?
    不倫や浮気は言い訳?

    美奈子も奥さんいるのわかってて子供まで作ってる。女からみたらとても最低で素晴らしいなんて微塵も思いませんよ(笑)

    子供が可愛かったら再婚はお互い慣れるまでしないものですよ。(一般ではね)

  63. 3866 匿名

    清志も美奈子も理性がない

  64. 3867 匿名

    ないね〜

  65. 3868 匿名

    美奈子が妊娠しなければ、清志は結婚しただろうか?

  66. 3869 匿名

    しないな。

  67. 3870 匿名

    私も そう思う

  68. 3871 匿名

    純愛で結ばれた二人に祝福を!

  69. 3872 匿名

    美奈子さんって男の人から見たら魅力的に見えるの?

  70. 3873 匿名さん

    魅力的だよ。
    前の奥さんと比べたら更に魅力的。

  71. 3874 匿名

    魅力的ではないけど、確かに前妻よりかは良いかも。

  72. 3875 匿名

    純愛って(笑)

  73. 3876 匿名

    まぁ、好みの問題だから いいけどさ、
    純愛とか言うのやめてほしい
    気持ち悪っ。

  74. 3877 匿名

    良いかどうかは人それぞれ! 俺はパスだな

  75. 3878 匿名さん

    デブだけど、若いから気持ち良さそう。

  76. 3879 匿名

    純粋な性愛

  77. 3880 匿名


    純粋!?

    絶対違うでしょ!

  78. 3881 匿名


    ダディの方は純粋に「したい」だけじゃないの?

  79. 3882 匿名さん

    ピュアなスケベ

  80. 3883 匿名

    キモッカップル

  81. 3884 匿名

    過疎って、変なのばっか。

  82. 3885 匿名

    まだまだ子供は増えるかな?

  83. 3886 匿名

    子供が産めない時代に子沢山は凄いけど… 補助金頼りはどうでしょう?
    やっぱり収入との兼ね合いは大切だよね~ 実際野菜とか沢山食べさせたいし 親として考えさせられますよ
    初投稿です

  84. 3887 匿名

    ダディの夜はしつこそうだよね

    まあ、今のカミさんも夫婦生活は嫌いじゃなさそうだし、

    妊娠でできないのが一番、ムラムラしてるだろうね。

    手こきでしょう

  85. 3888 匿名

    何か変です ていうか ガッカリですよ!!
    何なの!? って思います 子供は何番目なの?って!!

  86. 3889 匿名

    う〜ん何人だっけ〜足し算と引き算しなきゃあ。

  87. 3890 匿名

    >手こきでしょう

    美奈子が口で.....

  88. 3891 匿名さん

    羨ましい。
    俺もあんな美人妻と夜を共に過ごしたい。

  89. 3892 匿名

    ありえない 美人じゃないよ。

  90. 3893 匿名

    だから、匿名さんはマニアなのよ

  91. 3894 匿名

    まぁ、マニアだったら しかたがないか。

  92. 3895 匿名

    マイノリティにもご理解の程宜しく。

  93. 3896 匿名

    妊娠中でも かまわずしてそう

  94. 3897 匿名さん

    なんか今夜は揺れるな~
    by胎児

  95. 3898 匿名さん

    悪美奈チャンってモーニング娘やAKBのメンバーにいてもいいくらいかわいいよね。
    他の子より少しお姉さんだから、彼女をリーダーにしてメンバーを組み直せば人気がもっと出るのにね。

  96. 3899 匿名

    妊娠中に夫婦生活しないのは日本人だけだよ3896は無恥ですね

  97. 3900 匿名さん

    日本人だけだから何?

    国が変われば文化も違う。

    例えば、家に上がるとき靴を脱ぐのは厚顔無恥かね?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸