なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 3684 匿名様

    これだけ話題性があるんだし、毎週放送して下さい。
    そうすれば日本の少子化も劇的に改善されるだろう

  2. 3685 匿名

    3682

    やな奴はあんただよ!

    今はマタニティーはお洒落!

  3. 3686 匿名

    報道ステーションにコーナーつくったらいい。

  4. 3687 匿名

    青山さんを悪く言うな!しつこいよ。

  5. 3688 匿名



    同感!青山さんは悪くない。常識のないダディ夫婦が悪い。

  6. 3689 匿名

    まぁ落ち着けや カ

  7. 3690 匿名さん

    これからも、子供が出来る限りどんどん産んでいくんだろうな。美奈子さん出産何人目とかの話題が出来ればテレビシリーズネタとしていいえさになるものね。美奈子さん、28歳ならあと五人は軽く生めるだろうし。

  8. 3691 匿名

    イヤ毎年頑張ってけばあと九人は埋めるよ
    頑張ってサッカーチーム作ろう

  9. 3692 匿名

    3689

    カスはお前!

  10. 3693 匿名さん

    小豆島の一軒家は、夫婦だけが階段上の2階部屋なのかな。それこそ、夫婦密室のプライベートが守られますね。
    でも、古い家でしょ。布団だろうし、夜中にはいつもミシミシと夜中の運動の音が一階の子供達には聞こえているんでしょうね。

  11. 3694 匿名


     ω キモッ !

  12. 3695 匿名

    種馬並み

  13. 3696 匿名さん

    コメントにあった一本出演謝礼が300万だったら、年2回も出れば600万。でも・・・そんなもらえるのかな。もらえないような気がする。謝礼金や何らかの生活補助が出なかったらシリーズまでにして出演してないのは確かだと思うけれど。うわさでは謝礼金いくらとか出るけれど。ダディもさすがに人には教えないだろうな。
    そんな噂されたら、貧乏大家族というフレーズでテレビに出れなくなるだろうしね。予想としては、テレビ局が家の提供を裏ではしてそうだけど。直接現金で謝礼をそんな多額出すとは思えない。

  14. 3697 匿名

    じゃ 何で年二回のシリーズを する訳

  15. 3698 匿名さん

    ダディが、引越し当日に新居前で、「中は、一度も見てないので今日が初めて中入る」と言っていた
    テレビ局が用意するなら、住めるならどこでもいいと思って見てないのだろうな。
    普通、引越しする家を一度も見ずになんてありえないだろう。究極に海外からとかならわかるけど。
    奄美からの距離もあるから似たようなもんかもはしれないけど。
    しかも、賃貸ではなくて何らかの方法でマイホームになったのですよね。
    賃貸なら見ずに引っ越ししてきたのわかるけど。だんだん、不自然なドキュメント番組にになってきた気がする。
    貧乏なのに、店舗借りて開業出来るのもおかしい。

  16. 3699 匿名

    視聴率が いい内は なんでもあり それがテレビ局

  17. 3700 匿名

    お店を借りるのは高いんだよね。たしか。

  18. 3701 匿名

    ドキュメンタリー風が、1番制作費が安い

  19. 3702 匿名

    制作費を安く上げ 視聴率が好調 これ テレビ局の基本

  20. 3703 匿名

    なるほどダディ家にピッタリなんですね。

  21. 3704 匿名

    確かに!

    中も見ずに買うわけないよね!やっぱ、お金用意してくれたお友達とは、テレビ局。

    豊田住み以降、かなり冷ややかに見てる自分。もう大自然に強く生きるオヤジの姿はない。ただ、若い女を放すまいとする性欲マミレのジジィがいるだけ。

  22. 3705 匿名

    確かに。家賃五万でも、権利金や仲介手数料、前家賃なんかで軽く40万くらいいる。コイツらの金銭感覚は異常。

  23. 3706 匿名さん

    源氏名判明しました!

  24. 3707 匿名

    10月8日の放送がなかなか動画配信されませんが、接骨院のチラシに妊娠9ヶ月と書いていた(私は見逃したので真偽はわかりませんが…)からですかね?

  25. 3708 匿名

    ↑どういう意味?
    誰の?

  26. 3709 匿名

    テロ朝も恐いぜ!

  27. 3710 匿名

    1本300万今まで18本で5400万稼いでいます。小豆島の家が300万、接骨院の開業資金が1000万も全部テレビ朝日が出しています。前回視聴率16.2%取りゴールデンタイムの第1位だったので、テレビ朝日からすれば、あれくらいは安い買い物ですよ!(笑)

  28. 3711 匿名

    何が 当たるか わからんもんね

  29. 3712 匿名

    本当かな?

  30. 3713 匿名さん

    3710さん、テレビ朝日の情報はどういう所から知ったのでしょうか? 
     

  31. 3714 匿名さん

    色んなHP見てると色々出てくるね。ここまで来ると、どんな方法でお金があって暮らしているとかはどうでも良くなってくるね。あきらかに普通の感覚と違った夫婦のこれからはどうなっていくのが面白いかも。何人これから産んでいくかとか。まだ離婚して再婚するのかとか。バラエティ感覚で楽しませてもらいたいかも。またダディが浮気でもして再婚とかしたら面白いな。逆に美奈子が浮気して出ていったらもっと面白いかも。

  32. 3715 匿名

    ヤラセも含めて 見方を変えて楽しんだ方がいいのかなぁ。
    また視聴率取れるのかね~?

  33. 3716 匿名さん

    缶詰のケンカも、台本があって演技してた可能性があるかなって思った。台本には、缶詰を皿に入れるかでもめると書いてあって。あとはアドレフで夫婦が適当にやった気もしてきた。最初は大変だなあと応援したい気持ちで見てたけど。今回の見てからは、全くそう思わなくなった。テレビ局と出演者の視聴率取りのやらせでやってるにすぎないんだなと。

  34. 3717 匿名

    みんな、熱い思いがある分、文章が長いねぇ。
    何気、読むの疲れる時もあるなぁ〜

  35. 3718 匿名

    こんな番組 飽きられたら 終わり

  36. 3719 匿名

    本当だね、大好きなんだね。妄想はげしいし

  37. 3720 匿名

    テレ朝もそういうの明らかにしてほしい。週刊文○とか、取材して記事にしてよ〜。

  38. 3721 匿名

    出してるんじゃないかな?

  39. 3722 匿名

    芸能人じゃないし、加熱取材も出来ないだろうしな。
    けど、隣に子沢山が越してきたらほんとに嫌。

    うちのマンションみんな独居なのに、真下だけ夫婦らしくて、それだけでも煩いよ。夜中に帰ってくるし。

  40. 3723 匿名さん

    前にコメントで見たけど。番組ロケ以外で取材みたいな人がいたらダディ怒ったらしいと書いてあったね。
    でも、あれだけシリーズやってた誰でも、ロケ以外の本当の私生活は知りたくなるよね。

  41. 3724 匿名

    わかった!テレ朝以外はお金くれないからか。

    守銭奴。ダディの行く末、かなり、冷めた目で知りたいよ。

  42. 3725 匿名さん

    リビングのシーンでは、普通にあってもいいようなテレビとか置いてあるのは見えなかったね。いくら貧乏でもテレビがない確率はないと思うし。ホントは、地デジのすごいでかいやつがあるけど撮影ではNGだから隠してあるのかも。

  43. 3726 匿名

    怒ったのは美奈子の事でじゃあなかったかな?

  44. 3727 匿名

    ブスやデブ豚は実害があるんだよ。狭い店に入店すんなデブ!狭い道路走ってくるダンプと一緒なんだよ。配慮しやがれ。

  45. 3728 匿名

    ま〜いろいろ笑らかして、もらいましょう。次はどんな事件が起こるんだろう。楽しみです。

  46. 3729 匿名さん

    >>3727
    また、青○かよ。
    田舎の役人の分際のくせして、本当に生意気な奴だな。
    普通の場所ならそんな役人は、住民から糾弾されて大変だぞ。

  47. 3730 匿名

    早く続編みたいね。

    こんなダディがどうやって生きるか〜。

  48. 3731 匿名さん


    思う壺ですね

  49. 3732 匿名

    テレビ局は 視聴率が上がれば色んな小細工をする 多分 脚本も あるね

  50. 3733 匿名

    ドタバタ劇場ですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸