なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 3601 匿名さん

    >3597

    掲示板だけじゃなく

    「痛快!ビッグダディ」のすべてが、ねつ造だったりして・・。



  2. 3602 匿名

    かもね。

  3. 3603 匿名

    ある大家族ものなんだけど、ADが行動を指図して撮影してて、帰り際に台本落として行っちゃったみたい。その家族は断ったけど、台本はあると思うよ。

  4. 3604 匿名さん

    「奄美大島雑談掲示板  ヘビースモーカー」で、ぐぐってみてください。
    ぐぐって→キャッシュをクリック。
    荒れたので閉鎖されたようです。

    良くできたお子さんと評判の「あのこ」が、チクられています。

    地元掲示板って、こわいわ。

  5. 3605 匿名

    ビッグダディスレってたくさんあるよね~
    怖いね~

    視聴率からしても1000万人以上の日本人が観てたんだから いろんな場所でたたかれる。

  6. 3606 匿名さん

    島根ではテレビ朝日が放送されてないようだが、隠岐の島は助かったよ。
    放送打ち切りになれば、生活保護に転落する一家だもの。

    ダディって、都市部で生きていても映えないから、離島で見せ場作るんでしょうかね?
    泳ぎがダメで、船酔いすごいって、今まで知らなかった。

    基本的には離島向きじゃないんだ。
    台本は、それをむりやり離島向きにしてるんだね。

    今月の2回は、詰めが甘く散漫、出来がよくない。
    もっときっちり段取りしてくださいよ。

  7. 3607 匿名

    この番組 見た事がないので誰か簡単に内容を教えて下さい

  8. 3608 匿名

    簡単に言うと性教育テレビに近いかな

    こんな事したらダメですよって考えてさせてくれます。

  9. 3609 匿名

    小豆島の役場も議会レベルで議論重ねたらしいな。

    やっぱ、隠岐はグッジョブだったな。

    次にどこの島に逃げるか?
    北方領土に一票!

  10. 3610 匿名

    楽しそうだね

  11. 3611 匿名

    今日はね!

  12. 3612 匿名さん

    >3596

    これは・・・・

    >厳しい反応もあったと思いますが?
    》奄美のようなことになったらどうする
    隠岐のように上手く断れなかったのか
    今週になりこれらの御意見をかなり頂戴しています
    税金から補助されるわけなので皆様からの指摘や御心配も理解できます


    なんだか本当っぽい。(感じがする)
    小豆島の役場でも悩んだんだね。

  13. 3613 匿名

    理屈振りかざす人が来なければね。

  14. 3614 匿名

    普通じゃない!

    普通な訳がない!

  15. 3615 匿名どん

    今夜は平和的ですね〜

  16. 3616 匿名

    なーんか もう つまらなくなった(>_<)

  17. 3617 匿名

    なんかネタほしいよね〜。
    小豆島掲示板少し見たら、ダディは施術がうまいって書いてあったよ。

    おばあちゃんが冷やかし半分で行ったら、腰真っ直ぐになって帰ってきたって。

  18. 3618 匿名

    年末の放送

    本当にあるのなら絶対観たいです(笑)

  19. 3619 匿名

    へー
    じゃあ 腕は確かなのかな?
    これだけ 色々 ネットに書かれたりしてるの見ても行く人いるんだね。
    お年寄りはネット見ないからいいのかな(笑)

  20. 3620 匿名

    行くよ有名人だもん。一応。

  21. 3621 匿名さん

    噂話ばかりでつまらん。

  22. 3622 匿名

    ほんまやな。

  23. 3623 匿名

    つまらんから寝ろっと!

  24. 3624 匿名さん

    悪口書き込みしてるのは青山じゃないの?

  25. 3625 匿名

    ↑自作自演か?清志め。

  26. 3626 匿名さん

    また、クソ青○だな。

  27. 3627 匿名

    つまらん。

  28. 3628 匿名

    青山さんを そこまで恨むのは…キヨシかミナコだよね

  29. 3629 匿名

    なんだかんだ言ってもダディは凄いと思う。私も三人の子供を二日ぐらい一人でみる事あるけど大変ですよ、まして八人も仕事もできないし自分の楽しみもない、それをやってきたダディは凄い人だと思うよ。

  30. 3630 匿名

    ダディは生ませっぱなし。
    学校は高校まで。高校だって島に越すしか考えてないから、選ぶ余地もない。将来とか考えたら、そんなに生ませられる訳がない。
    生んでもいいのは、高給取りのおうちだけ。

    手当てなんて奄美時代に児童〜と子供〜あわせて約35万だよ!どう?聞いてて細々働いて納税してるのアホらしくならない?これをパチンコ遊興費に使ってたら、それこそ支給停止でしょ。

  31. 3631 匿名

    高級とりしか子沢山ダメですか!貴方何様のつもり!
    高卒だとなんだって!くだらん考えやめて!

  32. 3632 匿名さん

    これだけ騒がれればTV局も続けるわな。

  33. 3633 匿名

    お金ないなら子供産まない方がいいんじゃない?

    避妊しないのは何故?(・・?)

  34. 3634 匿名

    ゼブラ柄は激熱

  35. 3635 匿名

    高給取りとゆうか自分達の収入で子育てする。という事でしょう。確かに避妊は悪だとダディは言ってるそうですが、どこの夫婦も収入を考え無理な時は泣く泣く諦めているのが現状です。ダディ家は既に逼迫しているのに増やし続けているのが問題なのです。

  36. 3636 匿名

    マニアックだから www

  37. 3637 匿名

    馬鹿じゃないか。
    避妊しないで産んでたら今の日本存在しねーぜ。
    貧乏は身の丈に合わせた生活しろって事だよ、ゴム安いぞ。経済的余裕ないのに産むのが悪。
    犠牲者は子供と税金だ。

  38. 3638 匿名

    働いてた幼稚園で、保育料、集金、給食費、全部滞納してるのにポンポン子供うむ親がいたけど。だから身の丈にあった数の子供を育てないとだめ

  39. 3639 匿名

    そうです。
    私は3姉妹です。
    父親は年収800万前後だったと思います。それでも経済的には大変だったと思いますよ。

  40. 3640 匿名

    ダディは理性0

  41. 3641 匿名

    3631

    何をかっかしてんの?

    高給取りってのはきちんと育てられる収入があるお家って意味じゃん。

    石田さんちとか、そうじゃん。子供ほとんど大卒か専門学校出てるよ。

    意味分からんわ。怒り狂うのやめてよ〜。

  42. 3642 匿名

    ダディは避妊が嫌なだけだよ。私小説にもそんな気になれないと書いてあったが、よくも身の丈に余るほど子供作って、支度金目当てで引っ越し繰り返してるよな。旦那がこんななら、妻がしっかりしてそうなもんだけどどっちも悲惨だった。たぶん、後妻もそんなかんじ。来年また次の子作るよ。

  43. 3643 匿名

    3631、マジ子沢山か、ダディかみなこ成り済ましじゃないの〜?

  44. 3644 匿名


    >3631

    はい。ダメです!
    今の時代は、それが
    現実です!

  45. 3645 匿名

    ダディは高給取りですよ。一部の話しでは出演&講演会で一千万は貰ってるそうですよ。でも15人じゃあ足りないか?

  46. 3646 匿名

    子沢山は駄目。
    育児が放置。
    甲斐性なし父とぐうたら母で何故作る?本当に沢山欲しかっただけならもっと手を掛けて子育てするんじゃない?
    充分な教育も。

  47. 3647 匿名

    3631
    貧乏なら作るべきじゃない。
    昭和初期じゃあるまいし。
    沢山いるから貧乏から脱出出来ず、世間に甘えてる。
    税金のすねかじり。

  48. 3648 匿名

    ダディの場合、高収入で子沢山になったんではなく、子沢山だから高収入になった!?

    支度金
    児童手当
    子供手当
    自治体独自の医療費の優遇
    そして、テレビでの私生活公開!

    来年は出産シーンも流すのでは?

    あーあ。子沢山ビジネス。

  49. 3649 匿名

    確かに、親の世代だと五人兄弟とかあるね。

    昭和初期の話だよ。

    現代じゃむりだよ。

  50. 3650 匿名

    プライベートを切り崩して生活費を稼ぐ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸