なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 3444 匿名

    美奈子が子供に関心あるって?どこが???
    子供に関心あるなら長男のあの笑わない現状とかどうなの。母性愛あって育ててるようには見えない。
    子供を第一優先で考えれる母親なら子供の前であんなキレっぷりはありえない。
    子供が怯えるし、親たちの激しい喧嘩がどんだけ子供らに不安持たせるかとか考えてないでしょ。だから大抵の親たちは子供の前で喧嘩は我慢するし。
    結婚に全然向かない典型的な女じゃん。子供生むのは男を引き止めておく方法なんじゃないの?前の口論で自分から離婚切り出しておいてダディが好きにしろって言ってから言葉つまったし、すぐ顔真っ赤なるただの我儘女ですね。
    愛美が絶対、せいせいしてると思う。別れ際に泣いたのだって愛美は何こいつって笑ってたんじゃないのw

  2. 3445 匿名

    他人を最低だと指差しながら、一部の人達が自ら最低な中傷のいじめ行為をしているスレはここですか?

    なんて書くと、また『ダディ?』なんてレスがつくのでしょうね。┐(´ー`)┌
    近いレスの3444さんのことではありませんよ。念のため。

  3. 3446 匿名

    ↑そんな事、言われたらなんも書けない!

    ちょっと度が過ぎる意見もあるけど…

    なんだかんだで、
    皆、楽しみにしてるようだし、
    視聴者からしてみれば、ダディ達がした事は、それだけ衝撃的て゛醜い事なんだろうし

  4. 3447 匿名さん

    テレビに出るという意思は、少なくともダディ達は金目的だというのはまちがえないと思う。
    シリーズまでにして出演する理由があったら知りたい位ですね。
    一度出してしまった生活は、今更だと思っていると本人達は思ってると思いますよ。
    子供達は別ですよ・・・多分、テレビ局が来てうんざりだと思ってるはず。

    美奈子さんの素性のうわさは、腕とか背中のあれでしょうが。黒いうわさは多分ほんとなんでしょうね。
    体型・顔がどうであれ。そういう素性のうわさがある人間はまともではないでしょうし。
    まともだったら、そもそもあそこまでさらし者になってテレビに出る意識はないでしょう。

  5. 3448 匿名さん

    缶詰ケンカの美奈子さんの口の聞き方とか見て。いくら暴言でもレベルが違うと思った。
    顔は普通だと思うよ。体型はあんな体型ごろごろいるし。
    人格って、いざっていう時出るからねぇ。
    腕・背中のモノは多分真実なんでしょうね。そういう家の出身なのかもしれませんね。

  6. 3449 匿名

    美奈子さんは 人生で絶対関わりたくない人の一人です。

    百害あって一利なし。
    合掌

  7. 3450 匿名

    大家族って子供仕上げるまでが大変で、あとは悠々自適にって印象だったけど、清志(ダディなんて呼びたくない)には明るい未来が全然見えてこない。
    自業自得だけどね。

  8. 3451 匿名

    キヨシはだらしなくてぐずぐずウンチクたれるしか能のない男。
    美奈子はあぶないから、関わってはいけない女。骨の髄までしゃぶり尽くす女。
    悪口スレっていうけど、じゃあなぜここに?

    だいたい、普通の一般人ならあそこまで子供産まないよ。身の丈知ってるからね。

  9. 3452 匿名

    子供の前なのに際限なくキレまくるあんな女は危ない。小さい子半泣きだったよ。母じゃないよ。子供なんて、彼女にとって避妊無しの性行為の末のおまけに過ぎない。自分があんな母親から生まれた子だったら自殺してしまうかも。

  10. 3453 匿名

    悪口スレ…
    そう思うならなぜここにきたの?って開き直るんですね。
    スレの批判はしたくはないけど、うす~い期待を抱いてここにきても、やっぱり悪口だらけ。
    そんな自分達もダディとたいして変わらない人間だと自覚しなくてはならないよね。

  11. 3454 匿名

    ↑一番の悪は、お前だよ。

  12. 3455 匿名さん

    >>3454
    いえいえ、あなたでしょう?

  13. 3456 匿名さん

    青山が林下家の悪口を書いてます

  14. 3457 匿名さん

    そうなんですね。

  15. 3458 匿名

    >3446さん
    その度の過ぎる書き込みのことを言っているのですよ。
    こんな中傷書き込みを、友人や恋人、家族がしていたら気持ち悪いなあ、怖いなあと。
    まあ、一部の人が大量に書いているのだと思いたいですね。

  16. 3459 匿名

    小豆島掲示板でも かなり批判されてますよ。

    巻き込まれてる島民の方達はお気の毒です。

  17. 3460 匿名さん

    イジメの構図と同じだね。どんな人間でも傷つくし、言動が酷いからと言って際限なく中傷し続けるのはどうかと思う。

    番組の感想ならいいと思うがここまでくるとちょっと行き過ぎ…
    感想と悪口は違うよ。

  18. 3461 匿名


    “人の噂も七十五日”

    そのうち 飽きるから放っておけばいいよ


  19. 3462 匿名

    そうですね。

  20. 3463 匿名

    困ったね〜一人の偽善者がいると。クレーマーより始末が悪い。頼むから見ないで!

  21. 3464 匿名

    匿名さんって
    人のコメントを煽って荒らす 仕掛け人ですよね。
    (美奈子さんにそそられるって書いたり 青山さん批判したり…)今度は正論ぶって楽しんでるでしょ。
    どっちもどっちだよ!

  22. 3465 匿名

    見るのは自由。

  23. 3466 匿名

    林下家の みんな自分自身と比べたりしたと思います。あの家族に非難や批判も多い。
    好き勝手に書き込むのは別にいいと思いますが下ネタの下品なのはやめてほしいです

  24. 3467 匿名

    書くのも自由♪

  25. 3468 匿名さん

    >>3466

    同じく。

  26. 3469 匿名さん

    >3460

    傷つくのが嫌なら、プライバシーを売らなければよいだけ。

    どういわれても仕方ない覚悟で、プライバシー売ってギャランティー得ているはず。

  27. 3470 匿名ちゃん

    久しぶり~にスレ遊びに来たら…なんじゃこりゃ(;□;)!!

  28. 3471 匿名

    ネタ切れだね。
    同じ意見の繰り返し

  29. 3472 匿名さん

    次の放送までお休み?

  30. 3473 匿名

    進展ないし・・・誰か新ネタ下さい〜

  31. 3474 匿名

    次回の放送まで ここもお休みかな?
    小豆島の掲示板、(島の接骨院)やら
    ビックダディを応援する掲示板 非難する人はこないで って所を覗いてみたけど
    このスレより悲惨だった

    ↑情報だとお客さん 入ってるみたいだけど

  32. 3475 匿名

    批判するなら来るなよ〜。

    スレ荒らし!

    ここに高等なモラルなんて期待してないよ!

    それに、生活テレビでみせてプライバシーを売ってる夫婦に嫌悪感感じて何が悪い!

    もっともらしく、人のコメント批判するな!

    そんなにいい子になりたけりゃ、朝まで生テレビ行けば?

  33. 3476 匿名

    嫌悪感感じるな、なんて言ってませんよ。
    感想や意見を書く場所ですから、嫌悪感を持ったご自身の感想があれば書いたらいいんじゃないですか。

    高等なモラルまで必要ありませんが、
    モラルのない人間が他人の価値観に何をか言わんやでしょう。

    飽くまで私の批判は中傷の書き込みをする方々に対してだけです。
    こちらの掲示板は誰もが見る可能性があります。
    本当に子供たちを心配するのならば、彼らの目に触れるかもしれない場所に中傷など、書ける訳がないのですがねぇ。

  34. 3477 匿名



    うざい。

    いつ混ざったの?こんなのが。

  35. 3478 匿名

    3476

    モラルとか中傷とか、いろいろ言うのは別のとこ行ってねー。

    空気読めない〜。

  36. 3479 匿名

    3476

    ホントうざいね

    何様だよ

  37. 3480 匿名

    ここより 小豆島掲示板の方が モラルがない人 集ってますよ。ダディ家族も見てる可能性高いし、小豆島の人達も見てますよ。

    是非 そちらに行って意見して下さい。


  38. 3481 匿名

    すぐに返事を書くなんて、暇人だね〜 脱線し過ぎだってば!よそで批判して!

  39. 3482 匿名

    すみません。
    3480ですが 3476に言ったのですよ。(^O^)

  40. 3483 匿名さん

    本当ですね。モラルの無い青山のような方が多くて困りますね。

  41. 3484 匿名

    つーかこのスレもう飽きた。。

  42. 3485 匿名

    このスレすっごく続いてるけど スレ主さんはまだいるのかなぁ?

  43. 3486 匿名さん

    テレビ朝日は「痛い!ビックリダディ!こんなおバカ夫婦がいますよ~~」って、スタンスで放送しているのかと思っていた。
    ・・・と、言うか、今も思っている。
    突っ込みどころ満載だし、そういう感じで編集しているんじゃないの?

    だから、批判出て当たり前。

    子供たちがかわいそうと思うなら、放送打ち切りにして、親が稼いで育てればよいのだ。
    そうすれば、子供たちのプライバシーは守られる。そのうち世間から忘れられる。



  44. 3487 匿名

    モラルも何も自由に見て、書き込みも自由ですよね。偽善的な人は林下家に共感してる子沢山では?しかし、その意見を押し付けて批判的な人を指摘出来る立場ではない。自由なんです。テレビに出てるなら仕方ないでしょう。そもそも林下家にモラルが無いんですから。批判的な人が大半確実です。

  45. 3488 匿名さん

    >3483

    モラルがないのはビッグダディで、青山さんは大人の対応をしていたと思ったし、あんなに親切にしないで、履歴書も書いていない時点で追い返しても良かったと思いました。

    青山さんGJ!

  46. 3489 匿名

    ホント飽きた…

  47. 3490 匿名

    >3487さん

    ちょっと何を言ってるかわからないです。ごめんなさい。

    書き込み自由だと仰いながら、批判的な人を指摘できる立場ではないとはどういう理屈ですか?

    自由な発言とは責任を伴うものだと私は思うのですが、どう思われますか?

  48. 3491 匿名

    釣れて良かったね(笑)

  49. 3492 匿名ちゃん

    本当このスレ面白いなぁ。青山さんの話しがまた覆ってそれに反応する人が出て来て…あはは。それから批判の話しも色々出て来て。そもそも林下さん達は批判される事覚悟で子供も交えてお金の為に自分達を売り込んでるんだから致し方ないと思います。
    勿論番組構成が大幅に変わって常識はずれの内容で公開されてる訳で批判されて当たり前。
    世間は甘くないから!

  50. 3493 匿名

    >>3487は答える必要なし。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸