なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 343 匿名

    やっぱり生活費キツイんじゃないかなぁ
    ある意味スゴイよね

  2. 344 匿名さん

    そんな家庭に後妻に行く人の顔が見てみたい。
    それなりのワケアリさんかもね。

  3. 345 匿名さん

    やっぱそれなりの嫁サンなんじゃないの?
    ジャージとサンダルでドンキやパチにいそうな…

  4. 346 匿名さん

    当然、茶髪?

  5. 347 匿名

    後妻はたしかダディより一回り以上若くて5人の子持ちだよね?見てみたい。

    でもあの元妻と3つ子ちゃん達の放送される気持ちを考えると、複雑だよね(>_<)

  6. 348 匿名さん

    そっか~
    でもさ、父が違う三つ子がいることを考えると結局、子作り好きな2人がくっついてたんだね。

  7. 349 匿名

    元 妻のやってきた事が…結果 こうなったと思う。巡ってくるんだよ(-o-;)

  8. 350 匿名

    今の奥さんは二十代だよね。ダディなかなかやるよね。

  9. 351 匿名

    エー?????!!!!

  10. 352 匿名さん

    放送楽しみだわ

  11. 353 匿名さん

    ビッグダディ、今度は島根県のなんとか島に移住して漁師やっている!

    再婚相手とは18歳差で、すでにダディの子を妊娠している。(←15歳で第1子妊娠5人の子持ち)

    ここまでくるともはや狂っているとしかいいようがない。子供の未来を考えて行動しているとは到底思えない。きっと10月1日、8日の放送でも自分に都合の良いようにいい訳するのだろうが、誰も納得しないだろうね。

    この男には所詮その程度の女しか寄ってこないんでしょう。類は友を呼ぶですね。

    このテレビを観て、反面教師にしています。

  12. 354 匿名さん

    この少子化時代、たくさん子供を産んで育て、その子たちが将来
    社会の役に立つ人間に育てば、この人達の行いは立派だと思うんだけど。

  13. 355 匿名

    本当に子供が可哀想です。

  14. 356 匿名

    この人達はなんで避妊しないのかな?

    育ててやる。っていう心構えは立派だけど、ちゃんと考えてほしい

    「育てられる」なんて避妊しないで作って出来たら大体男は逃げるし女は育児に悩んで虐待しちゃったりするし;

  15. 357 匿名

    えー新妻は妊婦なんですか?
    全員で子供何人になるんだろう(+_+)

  16. 358 匿名

    CMで チラ見したけど …
    まあ再婚相手の方 しっかりしてそう。。(^。^;)

  17. 359 匿名

    CM見てないです。新奥さん見たい。

  18. 360 匿名

    いろいろ検索してたら…元奥さん 追いかけて豊田市に住んでるとか…。
    (^。^;)(-o-;)

  19. 361 匿名

    新妻は何回結婚してたの?一回も結婚式した事ないってwww
    似た者同士だわwww

  20. 362 匿名さん

    一度も住民税を払ったことのない町役場の職員さんにあって、公営住宅を案内してもらい「ここに住む」だって。
    どこまでずうずうしい人なんだろう。びっくりしたわ。

  21. 363 匿名

    元妻と真逆www
    が、結局は末端は同じ嫁だわwww

  22. 364 匿名

    今日見てるけど、旦那の考えまぢあまい

  23. 365 匿名

    髭で面接、仕事もやる気見せない。最悪じゃん

  24. 366 匿名さん

    綺麗で今より断然広い公営住宅を見ちゃったら新妻はあきらめつかんよな

  25. 367 匿名

    単純に子供達が強い!
    ぐれてないだけですごいな(^_^;)

  26. 368 匿名

    ただ清の息子達は能天気なだけっぽい

  27. 369 恵子

    奥様、でしゃばり過ぎ

  28. 370 匿名

    面接で雇ってくれたらやりますみたいな態度最低

  29. 371 匿名

    まぢ最悪

  30. 372 匿名

    何でこの番組が続いているのかが解らないです。
    いい大人なのに金銭的余裕や経済的余裕を見極めずに
    生殖機能を制御出来てない人と、その犠牲になってしまっている子供達のドキュメンタリー。何が楽しい企画なんだろう。世間の荒波に負けず、頑張って生きている子供達が痛々しく見えてしまう。実際には解らないけど…。しかも特集されるたびに妻は妊娠していて白けるばかり。もっと今生きている子供達が幸せになる様に考えればいいのに…と、毎回、番組は見たく無いから観ないけど、予告を見てしまう度に思ってしまいます。

  31. 373 匿名

    離島での仕事なんか一発で決めない清がダメでしょ。嫁の気持ちわかるわ

  32. 374 恵子

    奥様が下手に出ていたら、青山さんも、何とかしてあげよう。と、思ったんじゃないかな

  33. 375 1234

    なんだこの番組。
    おのオヤジまじ最低・・・。
    何が面白いのかわかりません。

  34. 376 匿名

    餓鬼が沢山いてあの態度ないでしょ

  35. 377 匿名

    なぜ 奄美を 出たのですか?どこ探しても分からない。出なきゃ良かったのに。

  36. 378 匿名はん

    まぢこの夫婦ありえん完全に清志の浮気だろ
    もーこの番組は腐れてるな

  37. 379 匿名

    久しぶりにテレビにイライラした

  38. 380 1234

    >匿名はん
    そうですね。まじ腐ってます。こんなダメな家族放送してなんになるの?
    悪影響しかないわ

  39. 381 匿名

    普通に考えたら、すべてがきちんと決まってから仕事は辞めるべきだし、子供達にも話するべき所を、奥様は先走りだけなんだと思う。清志さんは、確かにもっと頑張らなくてはいけないのもあるけど、離島だけじゃなく、まずは住まいと仕事がなくては始まらないのをわかってほしい。
    清志さんには、あの奥様無理だと思うなぁ…

  40. 382 匿名

    この放送みたあとだったらどこも雇ってくれんだろう

  41. 383 匿名さん

    みなさん 結構 頭に気ながらも テレビ見てんだね 

  42. 384 匿名

    なんなんだろ。初めてみたけどイライラしました。離島にすめば何とかなる?不況と言われている最中に甘い考えをしている二人て…そりゃ奄美大島から撤退させられるだろ

  43. 385 サラリーマン金玉

    ビッグダディはアソコだけでリトルダディやな。
    奄美でも生意気でイヤな奴だったから誰も今回擁護してくれんかったんやろな。

    本能のおもむくままに無責任に生きるバカ親父は反面教師にもならんけどなんか観てしまうなり。

  44. 386 匿名

    今日の新聞のテレビ欄
    「ついにアノ元妻と離婚 再婚相手は18歳年下で5人の子連れ28歳美人さらに妊娠発覚で急展奄美大棚は涙の大混乱」
    「移住挑戦で壮絶ゲンカ若妻と早くも離婚危機が!?ついに一家離散か」

    週刊誌の中吊り広告より酷いね。
    家族を切り売りする父親と、そんな父親にお金を渡して面白おかしく垂れ流すテレビ局。

    何より、こんな番組に待ったをかける人間が局内にひとりもいないテレビ朝日。
    これってセシウム米よりひどくない?

  45. 387 匿名

    綺麗な公営住宅は移住により…荒れてるのでしょう

  46. 388 匿名

    あんな靴脱ぎ荘みたいな家にあんなに子供居たら無理だし、新学期とか子供のこと考えたら、嫁の行動ゎ普通だと思うけど。だから清の時間だけ過ぎたら雇ってくれるみたいな態度は最低。

  47. 389 匿名

    補足として、前妻と別れてから飲み会で意気投合→結婚したらしいです。
    週刊誌情報ですが、前妻と離婚する前に付き合ってたわけではないようですよ。

    それにしても再婚早すぎですけど

  48. 390 りも

    前回まではダディがんばってんなって見てたけどただの種さるじゃん
    子供の種付けだけで後は 適当に って動物以下 です

  49. 391 匿名

    恩人をことごとく裏切り、恩を仇で返す

    避妊を知らない

    青山さんに説教される
    46才

    ビックだぁ( ̄▽ ̄;)

  50. 392 匿名さん

    見るたびに段々、演出がひどくなっているような…。
    どうみても貧乏ではない。

    あぁやって面接行くのも全部が番組持ちなんでしょ。
    持っている物、電化製品などがが番組重ねるごとによくなってますね…本当、噂に聞く1本300万円は本当なのか…。

    そりゃまともなところだったら関わりたくないから就職断るでしょうよ。

  51. 393 匿名

    そもそも奄美を出たのは、家族の先を見越してわざわざ愛知まで出稼ぎにいったのでしょう?

    しかし結果は先の事(子供らの)考えるよりも女つくる事が先だった訳だから、この人は自分が自分の思うようにしたいだけの只の自己チューなんよ!

    そのくせ何かにつけて子供を理由に自分だけの思いを語る…

    また8日に放送するみたいだが、どんな結果だろうが何の興味もありません。

  52. 394 匿名さん

    テレビ見ていらいらするのも馬鹿らしいよ

    こうゆう人もいるんだなぁ~ ぐらいで見てればいいんじゃないの

  53. 395 匿名

    昔の写真は可愛いとしよう。けどあんな太ったら捨てるわ

  54. 396 匿名

    奄美で住むために、出稼ぎ…が、結果離婚、再婚、オメデタですじゃ… もう放送しない方がいいのでは… 最初は奥様がよく評価されてますが、テレビでこれだけ有名な家族が再婚なんて、今の若嫁もなぜ清志さんに近づいたのかがわからないです。全部が清志さんだけでは悪いとは思えません… 元嫁は大丈夫なんでしょうか… 子供達かわいそう。 夫婦が勝手すぎ、大人の都合だよ…

  55. 397 りも

    だれか・・・・・
    ビッグダディに避妊方を教えてあげてほしい。
    そして生活の仕方も....もう この番組は見ません
    他の番組の 大家族見た方が泣けます。

  56. 398 匿名

    石田家のがはるか面白い

  57. 399 匿名

    新妻から結婚しようと言ったらしいですね。
    5人育てるの大変だから有名なビックダディに近づいたんですよね。
    テレビからお金貰えるし〜って。が、ちょっと頭悪かったかな。先走りしすぎ。まぁ…似た者同士ですね。

  58. 400 匿名

    このビッグダディって…ゴム使ったことあるのかな?

    1人で出稼ぎ行かせたら…また別な女に手出しそう。

  59. 401 ダディ

    最低

  60. 402 りも

    そもそも
    大人本人達の 気持ちだけで・・・
    子供や生活・後の尻拭い的な 事は 他の人任せ
    人として やばいです。
    知名度あるおっさんに頭悪い新しい嫁 昼ドラよりドロドロで二時間見て最悪。

  61. 403 匿名

    >367子ども達がグレないことが一番すごい!
    夫婦はどっちもどっち。
    ということにします。
    でも次回への期待は外れていま~す

  62. 404 匿名さん

    だから テレビ見ていらいらするのも馬鹿らしいよ

    こうゆう人もいるんだなぁ~ ぐらいで見てればいいんじゃないの

    赤の他人でしょ   




    でも子供達 がんばれ

  63. 405 匿名

    とにかく不愉快!!
    コレって放送してエエの!?
    『恩を仇で返す!!』それがヤツの教育方か!?
    立派に《子育て論》語ってるけど、やってる事は《虐待》やで!!
    三つ子ちゃん…元気ですか〜

  64. 406 りも

    石田さんち 見た方が楽しいしねヾ(^▽^)ノ

  65. 407 サラリーマン金玉

    子供はぐれる余裕ないんじゃないかな。
    しかし、夜ざこ寝で大きな子供の寝る横でズコバコ平気でやる親父やから常識ないんやろな。

    自分はテレビスターやという意識あるから、隠岐の島で最初に自分の名前名乗らんかったからなあ。

  66. 408 匿名

    今までビッグダディ見守って(?)きたけど今回はホントあきれた…。子供たちを何だと思ってるの!!
    恩人の顔を踏み躙るようなことをして!
    奄美・隠岐島 どっちにも住めなくてよかった!
    考え方が甘すぎる!
    子供たちがかわいそうだけど…。ビッグダディもう少し世の中のルールを身につけて!

  67. 409 匿名

    いつも感じるやけど 大家族って誰が探してきてテレビ放送されるんやろか?また 色々な大家族が放映待ちか?どやねん?

  68. 410 匿名

    テレビ局の力で〜
    来週は島根県へ移住の巻かなwww

  69. 411 匿名

    一番の権化はダディ本人でしょ。

  70. 412 匿名

    元妻、現妻の出現にて波乱万丈の生活を送るビックダディ&子供達。

    女の存在が凶を呼ぶ、そしてそれに乗ってしまうだらしないビックダディ。

    これはファミリードキュメントじゃない‥

  71. 413 ちりちり。

    10代の女子高生です。

    毎回ビッグダディの放送を楽しみにして、今日も録画までしてわくわく見ていました。

    でも、、、、見ててとても不愉快な気持ちになりました。
    10代の自分が言うのもなんですが、ビッグダディは世の中を甘く見過ぎだと思います。
    ただでさえ、就職困難な最近の状況をこの方はまったく理解してない!
    誰かに頼ろうとばかりしてる。
    「なんとかなる」なんて甘い! 

    しかも13人の子供もいるのに。。。。

    とてもじゃないけど、ビッグとは言えないダディに失望しました。残念です。

    でもそれでも頑張って!ダディとして頑張って!!!!


  72. 414 匿名

    私は見てません。接骨院?体を触られるのも嫌です。
    テレビがなければ人生まだまともに生きて行けたかも。これから、子供たちは自分の知らない人たちからあわれみで見られ生きていかねばなりません。子供の人権は・・・。
    他人の不幸を自分の物差しにしてはいけません。

  73. 415 匿名

    次回放送が楽しみ…

    って…どうなるんだ…

  74. 416 匿名

    新妻のTシャツなんとかならなかったのかしら

  75. 417 匿名

    次回予告~ ビッグダディ去勢手術!(パイプカット)番組終了~メデタシメデタシ

  76. 418 匿名

    民放は視聴率がすべて。
    テレビ朝日にチャンネルを合わせた人が番組を楽しんだか不愉快になったかはテレビ局には関係ない。
    結局「ヒドい」とか「こんな番組放送していいのか」といくら思ったとしても、番組を見る=ビッグダディが主演の番組を応援しているということになっちゃうんだよ。

    番組に対する意思をどうしたら示せるか…わかるよね。

  77. 419 匿名

    確かに あのTシャツは キツイ

  78. 420 匿名

    Tシャツ私も思った
    子育てしてて、しかも妊婦なのに、あのTシャツはないでしょ
    疑っちゃうなぁ
    ってより
    やっぱりかぁ
    ってとこだね

  79. 421 匿名

    なぜ貧乏なのに ダディと新妻 長女は 痩せない???摩訶不思議

  80. 422 匿名

    こんな番組って なくならないさ!テレビ見てダディより自分の方がましに見えるから また観てしまうから

  81. 423 匿名

    しかし『どんまい』Tシャツてクソワロタwww『どんまいT』ずーっと着とけよダディwww

  82. 424 匿名

    新妻になってから林下家の 娘たち 服が可愛くなった
    新妻のTシャツはバックがムカつく

  83. 425 匿名

    誰が演出しているのやら

  84. 426 匿名

    わかるよね?って
    なんか ビッグダディにもイライラしたけど、418にもイラッとくるわ

  85. 427 匿名

    次回は見てもがっかりなので 見ません
    あり得ませんわ。

  86. 428 匿名

    ビックダディ!ビックになれそうに無いの巻

  87. 429 匿名

    今日はじめて番組を見ました。今までの経過を知らずに見たのですが娯楽番組的に楽しめました。ホント他人の不幸は密の味…ですね(笑)オヤジも元妻も新妻も最低ですね。まぁ子供達は可哀想だけどあの父母が反面教師になって逞しい正しい大人になれるでしょう。ガンバレ子供達!(泣)次回も大笑いさせて貰います楽しみです。

  88. 430 匿名

    よしよし、この書き込みの調子じゃ今夜の視聴率もバッチリだな。
    俺のボーナスも…ヒッヒッ

  89. 431 匿名

    ダディ…子沢山で大変そうだから回りが助けてくれる。
    新妻…若くして5人の子持ちのシングルマザーで大変そうだから回りが助けてくれる。
    それが当たり前になっていて、助けてもらえるのは当然でしょ?って態度が今回の放送でよく見えたね。
    奄美の人に拒絶され、青木さんに、何で自分がそこまでしなきゃいけないの?って言われて、ダディ夫婦は回りに甘えてたの気付いたのかな?
    奄美に残ってる高校生2人が可哀想。影でいろいろ言われてそう。

  90. 432 匿名

    大家族のテレビって慣れた子供達のドタバタの成長と 見慣れた夫婦のちょっとした日常なんだたと思う
    コロコロ 登場人物が変わる 大家族のはなしって ありえない

  91. 433 匿名

    う~ん黒の『RASTABABY』Tシャツも素敵だわwww

  92. 434 匿名

    430 なぜ???
    ボーナス???
    楽しみで何よりです(^-^)

  93. 435 匿名

    すいません初めて&途中から見たのでよく分かりませんでしたが、なんで昔住んでた島の人達は怒っててもう戻れなくなったんですか?

    確かにあのTシャツはすごかったですね。絵ばかりに目がいってしまいました

  94. 436 匿名

    再婚と今回の放送で、評判ガタ落ちしたダディ。
    来週から子供達、学校でイジメられないか心配。。
    過剰反応するモンスターペアレントなどいたら・・・・大問題になりそう。。

  95. 437 匿名

    まあ子供に罪はありませんからね。

    嫌だと思いつつも見てる人ばかりで、テレビ局の思う壺ですね

  96. 438 匿名

    奄美の住民の対応に正直驚いた

    大家はそれなりに理解出来るが、

    何故他住民から再移住を拒否られなければいけない?

    まあ、今回放送のダディと**妻を見て拒否った事を正解とするだろうが、

    子供達の奄美に対する思い見て多少は心痛んだ事だろう。

  97. 439 匿名

    あそこまでデタラメだとあきれ返るが
    やるのは大好きみたいだ。自分の股間のムスコ以外は
    子供たちも素直だし、バカ親に振り回されて同情する

  98. 440 匿名さん

    新妻さん自分に酔ってる。まともな神経だったらこんな再婚しない。生理的に無理なタイプ。子供が新しい家族に馴染めず怖がって泣いてて胸が痛くなった。
    「私は若くて出来た嫁でありよき母」って勘違いしてそう。子供だけは大切にして欲しいよ。

  99. 441 匿名

    今までビックダディが大物にみえてたけど、今日の放送みて、いっきになった小物以下にみえちちゃった
    我が道を行く独特のビックダディのやり方はあの若い嫁には合わないようだし、なんだかハチャメチャになってしまって残念だわ。

  100. 442 匿名

    最低

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸