なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 3384 匿名

    美奈子は在日朝鮮。

  2. 3385 匿名さん

    >美奈子は在日朝鮮。

    それもそそられる

  3. 3386 匿名

    ↑出た~~デブ専、ブス専 おとこ !!

  4. 3387 匿名

    でも こういう人がいるから 美奈子が子沢山になるんですよね。

  5. 3388 匿名さん

    >↑出た~~デブ専、ブス専 おとこ !!

    しょうがないでしょ! そそられるんだから。匿名だから書けるの!
    人に強要はしてませんよ。

  6. 3389 匿名さん

    デブ専って程にデブでもない。
    ブス専って程にブスでもない。

    男好きする体つきと容姿の持ち主です。


    >>3384
    カス。

  7. 3390 匿名

    上の方に質問です。

    魅力を感じるのでしたら 結婚したいと思いますか?
    貴方の子供を産んでほしいと思いますか?

  8. 3391 匿名さん

    単なる性癖でしょう(失笑)
    結婚とかは別の話では?

  9. 3392 匿名

    不細工な男と、美人がくっつく。例えばフジモンとユッキーナみたいな。
    周りにもいるけど、あの現象はなんなんだろう?外見より内面を重視したのかな。それとも人は自分に無いものを求めるのかな?N極とS極。
    ダディ達のように、似た者同士だと反発しあうのかもね。
    お友達でいたら、気の合う関係だったかも。

  10. 3393 匿名


    人生 いろいろ ♪

    男 も~ いろいろ


  11. 3394 匿名

    女だーって いろいろ
    咲き乱れるの〜♪

  12. 3395 匿名さん

    このシリーズはいつも連休中日に放映されていたような。テレビって視聴者からすると現実的に見ないからね。
    いわば視聴率が取れるから続いてると思うし。テレビ局にも本人達も謝礼代目当てだろうし。いいんだろうね^^。でも、まさか新しい女と再婚するとは思わなかったなあ。でも、色んな種の子供が同居して。現実的には子供同士は迷惑なんだろうな。そんな家庭に生まれた子供達気の毒に思う。

  13. 3396 匿名

    ユッキーナも、美人と言えるか?

  14. 3397 匿名さん

    少なくとも、美奈子よりは数段上です。

  15. 3398 匿名

    美奈チャンより美人よ(*^o^*)

  16. 3399 匿名

    フジモンもダディより マシかも

  17. 3400 匿名

    計画性があるだけマトモ!

  18. 3401 匿名

    比べちゃいけないね!!

  19. 3402 匿名

    白熱してるなあ。

    毎日、仕事終えるとこれが楽しみの一つになったよ〜。

    話題を提供してくれたダディとみなには感謝。

  20. 3403 匿名

    みなより爆乳な女が今目の前を通りすぎた。

  21. 3404 匿名

    あれはタダのデブな妊婦!

  22. 3405 匿名さん

    最後に映ってた整骨院での美奈ちゃんのエプロン姿は可愛かったね。

  23. 3406 匿名

    可愛い可愛い。はいはい。

  24. 3407 匿名さん

    やっぱり素材はいいから、変なシャツとか着なければそそられるよね。

  25. 3408 匿名

    匿名さんは子供達の事は気の毒と思っていても やっぱ美奈子がいいんだね

  26. 3409 匿名さん

    衣装提供ないのかな?
    H&M
    ユニクロ

  27. 3410 匿名

    ↑怖い女に手を出してやけどしない様にね。

    家庭 壊されるよ

  28. 3411 匿名

    3409さん

    みなちゃんに会いに行こう!島の接骨院にゴー!

  29. 3412 匿名

    大丈夫!痛いのが好きなM男君だから。

  30. 3413 匿名

    二人いた・・・?

  31. 3414 匿名

    自作自演 乙

  32. 3415 匿名さん

    元妻みたく子供をダディのところに置いてきて、俺と結婚して欲しい。

  33. 3416 匿名

    なら奪え!

    ミナならなんとかなるぞ!
    金が要るけどな。

  34. 3417 匿名

    他スレから追い出されたイレズ美奈子ファンだろ

  35. 3418 匿名

    もしかしてタコ馬鹿おやじ?

  36. 3419 匿名

    今さらだが私小説読んだ。
    あれ、元妻モデル?なら、悲惨な女だな。

    元旦那の目の前でヤるなんて。鬼畜だな。

  37. 3420 匿名さん


    美奈子に乗りかえるのも当然。

  38. 3421 匿名

    けど、元妻も、去年は奄美で世帯主として頑張ってたよ。勝手な面もあったけど、子供の前で、テメーなんて暴言は吐かなかった。

  39. 3422 匿名

    アホだもん。
    屁理屈並べるダディに言い返せないよ。真逆な後妻はただの卑しいヤンキー。

  40. 3423 匿名

    暴言吐かないけど、子供に無関心な母、暴言吐くが子供には関心持つ母、どっちもどっちじゃない?

  41. 3424 匿名

    てめぇ~なんて普通の女性は言わない。ダディはやれりゃどんな女だって良し。豚や馬でも平気かもな。

  42. 3425 匿名

    家畜オッケー(^-^)

  43. 3426 匿名

    暴言も吐くし子供にも関心示しても愛情と思いやりがないよ。あったら、なんども結婚離婚引越を繰り返したりしない。子供の繊細な心を傷つける。クズ。

  44. 3427 匿名

    ダディも美奈子も自己チューなだけ。最低。

  45. 3428 匿名

    やっぱりさ、女が子供五人抱えて生きてくってしんどかったと思うよ。自分がしっかりしなきゃ、とか。父親も兼任して厳しくしないと、とか。不安と責任を一辺にしょって、歯くいしばって生きてきただろうから、ダディのちゃらんぽらんさが許せなかったんじゃない?
    やっと安住の地を見つけたと思ったら、孕ませといて『離婚したければすれば?』みたいなダディの一言が、母親として許せなかったんじゃない?
    自分でまいた種と言えばそれまでだけどね。

  46. 3429 匿名さん

    だからあんな美人がコワイ顔してたんだね。

  47. 3430 匿名

    だからあんなブスなんですね。性根が腐ってるんですね。離婚も5人の子も本人の責任。反省も自覚もない美奈子。どうせクソダディにすがる道しか残ってないんだから。

  48. 3431 匿名

    だってあのお腹で就職なんて出来るわけないじゃん。働きもせず、子供五人どうやって養うの?
    あの状態で別れてもいいなんて、**と言われるようなもんだよ。別れれないの分かってて言ってるんだから卑怯よねー。百年の恋も冷めるっつーの。
    ほんとにビックなダディなら、あそこは堪えて欲しかったな。
    親しき仲にも礼儀あり、夫婦と言えど、踏んじゃいけない地雷はあるよね。お互いに。

  49. 3432 匿名さん

    いい女は何度でも結婚できる

  50. 3433 匿名

    結婚て法律で何回までできるの?無制限?

  51. 3434 匿名

    何回でも出来るよ。

    だからやりたい放題。

    親も何にも言わないんだろうか。

  52. 3435 匿名

    ダディの生き血を吸うみなこ。

    ダディは食い物。出演料は獲物。

  53. 3436 匿名

    結婚離婚も無制限。
    ダディは心底美奈子に入れ込んで結婚したんじゃないでしょ。たまたま引っ掛かった、不純な成り行き。だからあそこまで言える。何故ならもう人生投げてるから、世間体も気にしない。美奈子はセッ○スの道具程度でしょ。性欲が衰えたら何で俺様が赤の他人を養育しなきゃなるんって度々口にするでしょう。

  54. 3437 匿名

    冗談抜きで、みなちゃんが美人とか魅力的とか理解できないんですけど
    顔は不細工じゃなくごく普通、でもブチブチのお肉はみ出た体形に、服のセンスも品の良さ一切なし。いざとなったら旦那を立てれない、口悪い。料理もそれなりにできない。
    ええとこわからん
    本気でみなちゃん褒めてる男性、普段どんな女性と接してるのか心配になるわ

  55. 3438 匿名

    結婚離婚も無制限。
    ダディは心底美奈子に惚れ込んで結婚したんじゃない。たまたま引っ掛かった、不純な成り行き。だからあそこまで言える。何故ならもう人生投げてるから、世間体も気にしない。美奈子はセッ○スの道具程度。性欲が衰えたら何で俺様が赤の他人養育しなきゃなるんって度々口にするでしょう。

  56. 3439 匿名

    スガシカオがどんまいTシャツにふれたね。

  57. 3440 匿名

    だぶった

  58. 3441 匿名

    シカオのヤグルトさんネタが面白い★

  59. 3442 匿名

    どんまいっていいんだよ〜。バカじゃないの!?

  60. 3443 匿名

    じゃあ毎日着て。外出にもパジャマにも着て。

  61. 3444 匿名

    美奈子が子供に関心あるって?どこが???
    子供に関心あるなら長男のあの笑わない現状とかどうなの。母性愛あって育ててるようには見えない。
    子供を第一優先で考えれる母親なら子供の前であんなキレっぷりはありえない。
    子供が怯えるし、親たちの激しい喧嘩がどんだけ子供らに不安持たせるかとか考えてないでしょ。だから大抵の親たちは子供の前で喧嘩は我慢するし。
    結婚に全然向かない典型的な女じゃん。子供生むのは男を引き止めておく方法なんじゃないの?前の口論で自分から離婚切り出しておいてダディが好きにしろって言ってから言葉つまったし、すぐ顔真っ赤なるただの我儘女ですね。
    愛美が絶対、せいせいしてると思う。別れ際に泣いたのだって愛美は何こいつって笑ってたんじゃないのw

  62. 3445 匿名

    他人を最低だと指差しながら、一部の人達が自ら最低な中傷のいじめ行為をしているスレはここですか?

    なんて書くと、また『ダディ?』なんてレスがつくのでしょうね。┐(´ー`)┌
    近いレスの3444さんのことではありませんよ。念のため。

  63. 3446 匿名

    ↑そんな事、言われたらなんも書けない!

    ちょっと度が過ぎる意見もあるけど…

    なんだかんだで、
    皆、楽しみにしてるようだし、
    視聴者からしてみれば、ダディ達がした事は、それだけ衝撃的て゛醜い事なんだろうし

  64. 3447 匿名さん

    テレビに出るという意思は、少なくともダディ達は金目的だというのはまちがえないと思う。
    シリーズまでにして出演する理由があったら知りたい位ですね。
    一度出してしまった生活は、今更だと思っていると本人達は思ってると思いますよ。
    子供達は別ですよ・・・多分、テレビ局が来てうんざりだと思ってるはず。

    美奈子さんの素性のうわさは、腕とか背中のあれでしょうが。黒いうわさは多分ほんとなんでしょうね。
    体型・顔がどうであれ。そういう素性のうわさがある人間はまともではないでしょうし。
    まともだったら、そもそもあそこまでさらし者になってテレビに出る意識はないでしょう。

  65. 3448 匿名さん

    缶詰ケンカの美奈子さんの口の聞き方とか見て。いくら暴言でもレベルが違うと思った。
    顔は普通だと思うよ。体型はあんな体型ごろごろいるし。
    人格って、いざっていう時出るからねぇ。
    腕・背中のモノは多分真実なんでしょうね。そういう家の出身なのかもしれませんね。

  66. 3449 匿名

    美奈子さんは 人生で絶対関わりたくない人の一人です。

    百害あって一利なし。
    合掌

  67. 3450 匿名

    大家族って子供仕上げるまでが大変で、あとは悠々自適にって印象だったけど、清志(ダディなんて呼びたくない)には明るい未来が全然見えてこない。
    自業自得だけどね。

  68. 3451 匿名

    キヨシはだらしなくてぐずぐずウンチクたれるしか能のない男。
    美奈子はあぶないから、関わってはいけない女。骨の髄までしゃぶり尽くす女。
    悪口スレっていうけど、じゃあなぜここに?

    だいたい、普通の一般人ならあそこまで子供産まないよ。身の丈知ってるからね。

  69. 3452 匿名

    子供の前なのに際限なくキレまくるあんな女は危ない。小さい子半泣きだったよ。母じゃないよ。子供なんて、彼女にとって避妊無しの性行為の末のおまけに過ぎない。自分があんな母親から生まれた子だったら自殺してしまうかも。

  70. 3453 匿名

    悪口スレ…
    そう思うならなぜここにきたの?って開き直るんですね。
    スレの批判はしたくはないけど、うす~い期待を抱いてここにきても、やっぱり悪口だらけ。
    そんな自分達もダディとたいして変わらない人間だと自覚しなくてはならないよね。

  71. 3454 匿名

    ↑一番の悪は、お前だよ。

  72. 3455 匿名さん

    >>3454
    いえいえ、あなたでしょう?

  73. 3456 匿名さん

    青山が林下家の悪口を書いてます

  74. 3457 匿名さん

    そうなんですね。

  75. 3458 匿名

    >3446さん
    その度の過ぎる書き込みのことを言っているのですよ。
    こんな中傷書き込みを、友人や恋人、家族がしていたら気持ち悪いなあ、怖いなあと。
    まあ、一部の人が大量に書いているのだと思いたいですね。

  76. 3459 匿名

    小豆島掲示板でも かなり批判されてますよ。

    巻き込まれてる島民の方達はお気の毒です。

  77. 3460 匿名さん

    イジメの構図と同じだね。どんな人間でも傷つくし、言動が酷いからと言って際限なく中傷し続けるのはどうかと思う。

    番組の感想ならいいと思うがここまでくるとちょっと行き過ぎ…
    感想と悪口は違うよ。

  78. 3461 匿名


    “人の噂も七十五日”

    そのうち 飽きるから放っておけばいいよ


  79. 3462 匿名

    そうですね。

  80. 3463 匿名

    困ったね〜一人の偽善者がいると。クレーマーより始末が悪い。頼むから見ないで!

  81. 3464 匿名

    匿名さんって
    人のコメントを煽って荒らす 仕掛け人ですよね。
    (美奈子さんにそそられるって書いたり 青山さん批判したり…)今度は正論ぶって楽しんでるでしょ。
    どっちもどっちだよ!

  82. 3465 匿名

    見るのは自由。

  83. 3466 匿名

    林下家の みんな自分自身と比べたりしたと思います。あの家族に非難や批判も多い。
    好き勝手に書き込むのは別にいいと思いますが下ネタの下品なのはやめてほしいです

  84. 3467 匿名

    書くのも自由♪

  85. 3468 匿名さん

    >>3466

    同じく。

  86. 3469 匿名さん

    >3460

    傷つくのが嫌なら、プライバシーを売らなければよいだけ。

    どういわれても仕方ない覚悟で、プライバシー売ってギャランティー得ているはず。

  87. 3470 匿名ちゃん

    久しぶり~にスレ遊びに来たら…なんじゃこりゃ(;□;)!!

  88. 3471 匿名

    ネタ切れだね。
    同じ意見の繰り返し

  89. 3472 匿名さん

    次の放送までお休み?

  90. 3473 匿名

    進展ないし・・・誰か新ネタ下さい〜

  91. 3474 匿名

    次回の放送まで ここもお休みかな?
    小豆島の掲示板、(島の接骨院)やら
    ビックダディを応援する掲示板 非難する人はこないで って所を覗いてみたけど
    このスレより悲惨だった

    ↑情報だとお客さん 入ってるみたいだけど

  92. 3475 匿名

    批判するなら来るなよ〜。

    スレ荒らし!

    ここに高等なモラルなんて期待してないよ!

    それに、生活テレビでみせてプライバシーを売ってる夫婦に嫌悪感感じて何が悪い!

    もっともらしく、人のコメント批判するな!

    そんなにいい子になりたけりゃ、朝まで生テレビ行けば?

  93. 3476 匿名

    嫌悪感感じるな、なんて言ってませんよ。
    感想や意見を書く場所ですから、嫌悪感を持ったご自身の感想があれば書いたらいいんじゃないですか。

    高等なモラルまで必要ありませんが、
    モラルのない人間が他人の価値観に何をか言わんやでしょう。

    飽くまで私の批判は中傷の書き込みをする方々に対してだけです。
    こちらの掲示板は誰もが見る可能性があります。
    本当に子供たちを心配するのならば、彼らの目に触れるかもしれない場所に中傷など、書ける訳がないのですがねぇ。

  94. 3477 匿名



    うざい。

    いつ混ざったの?こんなのが。

  95. 3478 匿名

    3476

    モラルとか中傷とか、いろいろ言うのは別のとこ行ってねー。

    空気読めない〜。

  96. 3479 匿名

    3476

    ホントうざいね

    何様だよ

  97. 3480 匿名

    ここより 小豆島掲示板の方が モラルがない人 集ってますよ。ダディ家族も見てる可能性高いし、小豆島の人達も見てますよ。

    是非 そちらに行って意見して下さい。


  98. 3481 匿名

    すぐに返事を書くなんて、暇人だね〜 脱線し過ぎだってば!よそで批判して!

  99. 3482 匿名

    すみません。
    3480ですが 3476に言ったのですよ。(^O^)

  100. 3483 匿名さん

    本当ですね。モラルの無い青山のような方が多くて困りますね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸