なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 3204 匿名

    残念、でも先長くないよ!!

  2. 3205 匿名

    美奈子シャブ中だった過去

  3. 3206 匿名

    なんか、大自然の中でも貧乏でも工夫して頑張るってコンセプトが崩れ、女房入れ換え、補助金狙いの引っ越しマニアになってきたので、そろそろ、お役目終了感は否めないね。

  4. 3207 匿名

    美奈子って在日朝鮮人じゃない?
    ハーフかな。

  5. 3208 匿名

    ダディ学会?
    自宅にお仏壇は見当たらなかったです。もしそうなら接骨院は潰れないかも。お仲間が救ってくれるはず(^_^;)

  6. 3209 匿名さん

    そうか

  7. 3210 匿名

    学会だったら、かなりなお布施いるよね。ダディに払えるんだろうか。それと、美奈子もそうなるね。結婚なんかもすごく気を使うみたいよ。

  8. 3211 匿名

    学会同志で結婚しますね。お見合いも多いし。家族みんなが基本ですね。

  9. 3212

    仏壇ないから学会じゃないと思うよ

  10. 3213 匿名

    たぶん違うよ。学会は貧乏人は入れません。

  11. 3214 匿名

    そうなんだ(・o・)

  12. 3215 匿名

    え!それはないでしょ。
    生活保護と母子家庭の世帯で学会 入ってる人知ってるし

  13. 3216 匿名

    そういえば母子家庭の人で学会の人いたなぁ。

  14. 3217 匿名さん

    凄いな、最低人間の集まりだ。

  15. 3218 匿名

    金持ちからは、取れるだけ取って…
    生活保護だって、毎月ちゃんと決まった額が入るしねぇ…
    あとは、母子家庭の人に手をさしのべるっていう、広告塔に…

  16. 3219 匿名

    お腹の子は、双子ですよ。かなり噂になってるし、本人も言ってましたから…。予定日よりは早く産まれる可能性はありますね〜。

  17. 3220 匿名

    双子には見えなかったなぁ

  18. 3221 匿名さん

    学会は、もとは主に自営業の低所得層が母体。
    困窮している自営業に学会が援助、学会に勧誘する。
    (初めは援助するだけで勧誘しない。後に恩義を感じて自発的に入会する。)
    なお、援助とは主に比金銭的なもの。学会内の各繋がりにより、困窮者に仕事やツテを紹介する。

    ちなみに現在は、学会内にも高所得者が増えてきたみたいですよ。
    脱線失礼しました。

  19. 3222 匿名

    詳しいですね↑
    中学・高校・大学まであるけど(けっこう偏差値高い)
    あそこは幹部候補が行くところ?

  20. 3223 匿名ちゃん

    ダディ&美奈子ちゃんおはよ(^o^)
    石田家の反抗期 隼司君の今が知りたいなあ。お正月スペシャルしないのかな?あそこは娘二人共父親似で幸せになる素質あるのにまだ未婚だよね(o^-^o) 林下家はダディが教祖で信者が子供だよ。

  21. 3224 匿名

    学会の詳しい情報なんて、いらなくない?

  22. 3225 匿名

    ↑同感、同感

  23. 3226 匿名さん

    でもその学会さんの幹部候補として役職を得られるなら、非常に興味がある。

  24. 3227 匿名

    いらないいらない。

    選挙になると、やたら熱心に連絡してくるのやめてー。胡散臭いわ。

  25. 3228 匿名

    ↑幹部はもう皆、政治家になっています。

  26. 3229 匿名さん

    林下家の子供たちは、反抗期がないようで、そこがスゴク気になっています。
    思春期の頃は自我に目覚め葛藤し、やりきれなさを親に向かって反抗するのが普通じゃないの?
    反抗し、親に甘え、親の愛情を確認し成長し反抗期が収まる。

    林下家は、父には甘えられないので、我慢しているようにしか思えないんです。
    実母とどんな別れ方をしたのかは分かりませんが、心の傷になっているかもしれません。

    ダディは気づいてはいないでしょうね、思いやりなさそうだから。



  27. 3230 匿名

    双子〜?マジですか〜?あの腹からすると双子でも三つ子でも有りですが。

  28. 3231 匿名さん

    >>3226
    学会内で偉くなりたいの?幹部とやらになりたいの?
    勝手に頑張って下さい。

  29. 3232 匿名ママ

    3229さま
    私もそこは凄いなあと思います

    今までのダディの育児がいい方向に働いてるかと
    今回の放送はさておき
    アマミまでの育児を見ていると
    自然のなかで
    手間をかけた食事など
    愛情かけて育児されているので
    その成果かと

    普通の母親だってあそこまで
    色々やってあげられるか・・・・

    ビッグダディ 妻でクグルると
    ダディの講演会聞かれたかたの
    ブログがヒットします

    私はそれ読んで
    少しわかったような気がしました

  30. 3233 匿名

    3232さん
    何がわかったんだろう。
    わかってない気がする。

  31. 3234 匿名

    まぁ、そのうち打ちきりになるでしょ。

    はじめのコンセプトから外れたし。ただの不倫言い訳逃げ回る流れ者のおっさん。

    子供がキヨシさんと呼ぶのも?それにオヤジがここまで勝手だったら反抗しそうなもんだが、それもない。子のまま育つと危ないよなー。

  32. 3235 匿名ママ

    母親がすぐ出て行ってしまった分
    兄弟姉妹でたすけあったそうです

    特に長女さんの働きには助かったと
    ダディは講演会で褒めていたそう


    勝手な憶測ですが
    過保護せず
    子供の自主性にまかせ
    できたら必ずほめてあげる
    前回の番組でも洗濯のシーンがそうでした

    自立心がしっかり
    体の成長とともに育つから
    思春期になっても安定してるのでは
    ないでしょうか

  33. 3236 匿名ママ

    ただ
    小豆島のこれからはわからないなと思いました

    親が言い争いばかりしていて
    子供にいいはずがないので・・・・

  34. 3237 匿名ママ

    あの番組の作り方だと
    過激な内容に一度は視聴率稼げても
    何度もはキツいなと思います

    コンセプト変えたのでしょうか?
    今までのファンには辛い内容かと

    番組の制作会社も
    今までのコンセプトには似つかわしくない
    変わりように

    美談化をあきらめ
    過激路線にあえて変えたのかな、なんて思いました

    どう編集しても
    ほのぼの路線にはできない
    生きざまというか・・・・・

  35. 3238 匿名さん

    グダグダ垂れ流す、オヤジの意味のないウンチクに付き合っていられないから、子供たちは一応従順に従うんでしょうかね。

    ちょっと言えば、一日中グダグダ言われそうだもの。
    ダメオヤジを心では批判し、態度に出さず、賢くふるまっているのかも。

  36. 3239 匿名さん

    視聴率稼ぐには、後妻出産→夫婦喧嘩多発→後妻家出・離婚

    それで、放送終了。

    節約レシピ満載の昔の林下家じゃないもん。
    こんなん、別な家族だよ。
    前妻と離婚したら、それで終了なのかと思ったんだが・・・。

  37. 3240 匿名

    ダディ程度の子育てを褒めあげてるのは信者?自由気まま暇な自営業だから子育てや家事も出来る。奄美時代ろくに働いてない気するし当たり前。子供達も健全なら反抗期がある。ダディは子供らしさを捩じ伏せてる。どんなに頑張ってても片親だと必ず子供に負担はある、親に言いたくても本音は言えない。

  38. 3241 匿名

    ↑そんな子供が増え続けて世の中ヤバいよね。

  39. 3242 匿名ママ

    次男くんなんて
    特に大人っぼい見方してましたものね

    反抗期通り越して
    親離れの域なのかも

    頼れる親ではないでしょうから・・・・

  40. 3243 匿名さん

    >>3292
    >>3234

    私もそう思います。

  41. 3244 匿名

    くそダディは、子育てと称して働かない。父子家庭増えてるし今時珍しくもない。でも子供にとっては迷惑だよ。成長してる子達はそう思ってるね。

  42. 3245 匿名

    今後は子供達との確執テーマにしたら面白い。感じた限り長女長男次男三男までは父親に呆れ果ててると…
    カメラには無難に対応してたけど。カメラ慣れしてるから。

  43. 3246 匿名ママ

    3239さま
    節約レシピ皆無はがっかりでしたよね

    変わりに缶詰とか
    みたくない食事風景でした

    以前は、野菜たっぷりすいとんとか
    小麦粉を上手に使ってらしたのに

    引っ越しだからだったのでしょうか
    次回立ち直っていてほしいですが
    あの後妻の様子だと
    どうかなあ・・・・


  44. 3247 匿名さん

    美奈子ちゃんみたく美しい母親がいれば子供はきちんと育ちます。

    >>3244 >>3255
    こういった人が親だと子供も迷惑だし、ろくな大人にならない。
    教育の出来ない典型的なダメ親。代表例。

  45. 3248 匿名

    3238さん、3240さんの言うことが そうだと思った。

    子供は私たちよりずっと父を見ているんだし、よくわかっていると思う。
    ある意味賢く暮らしてるんだよ。

  46. 3249 匿名ママ

    3245さま
    同感です

    島に残った高校生
    気になってます

    アマミの自然とともに
    近況見てみたいです

    小豆島の自然もあまり写されなかったし
    絵的にも
    今回はつまらなかったです

  47. 3250 匿名さん

    3247さん、美奈子のどこが美しいんですか?ダディと喧嘩してる時の口調 ヤンキーそのものでしょう。

  48. 3251 匿名さん

    美しいものに説明はいらない

  49. 3252 匿名さん

    >>3247

    あなた、ミナコさんですか?

    子供は、犬猫じゃないんですよ。
    まともな食事を作り、マナー良くたべさせて、きちんと教育受けさせて、一人前の親なんです。

    お釜で卵かけごはんとか、かんずめそのままとか、なんてひどい食事でしょうか。呆れてしまいました。


    ミナコさんは、簡単な計算もできないし、漢字も書けないし・・・どんなおうちで育ったのかしら?

  50. 3253 匿名

    親になったのが失敗、セッ○スするだけ簡単だから。
    間違っても子供達は子沢山にならないと思う。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸