なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 3201 匿名

    ↑嫌なら観なければ良いと思います
    プライベート晒しているのだから、出演料をもらっていても妥当だと思います

  2. 3202 匿名

    ダディんちは何にも考えてないよ。あーできた、そうか。10ヶ月したら生まれるか。みたく今まで来た。

  3. 3203 匿名ちゃん

    よしみさんと離婚して番組が打ち切りになるって話しだったのに~

  4. 3204 匿名

    残念、でも先長くないよ!!

  5. 3205 匿名

    美奈子シャブ中だった過去

  6. 3206 匿名

    なんか、大自然の中でも貧乏でも工夫して頑張るってコンセプトが崩れ、女房入れ換え、補助金狙いの引っ越しマニアになってきたので、そろそろ、お役目終了感は否めないね。

  7. 3207 匿名

    美奈子って在日朝鮮人じゃない?
    ハーフかな。

  8. 3208 匿名

    ダディ学会?
    自宅にお仏壇は見当たらなかったです。もしそうなら接骨院は潰れないかも。お仲間が救ってくれるはず(^_^;)

  9. 3209 匿名さん

    そうか

  10. 3210 匿名

    学会だったら、かなりなお布施いるよね。ダディに払えるんだろうか。それと、美奈子もそうなるね。結婚なんかもすごく気を使うみたいよ。

  11. 3211 匿名

    学会同志で結婚しますね。お見合いも多いし。家族みんなが基本ですね。

  12. 3212

    仏壇ないから学会じゃないと思うよ

  13. 3213 匿名

    たぶん違うよ。学会は貧乏人は入れません。

  14. 3214 匿名

    そうなんだ(・o・)

  15. 3215 匿名

    え!それはないでしょ。
    生活保護と母子家庭の世帯で学会 入ってる人知ってるし

  16. 3216 匿名

    そういえば母子家庭の人で学会の人いたなぁ。

  17. 3217 匿名さん

    凄いな、最低人間の集まりだ。

  18. 3218 匿名

    金持ちからは、取れるだけ取って…
    生活保護だって、毎月ちゃんと決まった額が入るしねぇ…
    あとは、母子家庭の人に手をさしのべるっていう、広告塔に…

  19. 3219 匿名

    お腹の子は、双子ですよ。かなり噂になってるし、本人も言ってましたから…。予定日よりは早く産まれる可能性はありますね〜。

  20. 3220 匿名

    双子には見えなかったなぁ

  21. 3221 匿名さん

    学会は、もとは主に自営業の低所得層が母体。
    困窮している自営業に学会が援助、学会に勧誘する。
    (初めは援助するだけで勧誘しない。後に恩義を感じて自発的に入会する。)
    なお、援助とは主に比金銭的なもの。学会内の各繋がりにより、困窮者に仕事やツテを紹介する。

    ちなみに現在は、学会内にも高所得者が増えてきたみたいですよ。
    脱線失礼しました。

  22. 3222 匿名

    詳しいですね↑
    中学・高校・大学まであるけど(けっこう偏差値高い)
    あそこは幹部候補が行くところ?

  23. 3223 匿名ちゃん

    ダディ&美奈子ちゃんおはよ(^o^)
    石田家の反抗期 隼司君の今が知りたいなあ。お正月スペシャルしないのかな?あそこは娘二人共父親似で幸せになる素質あるのにまだ未婚だよね(o^-^o) 林下家はダディが教祖で信者が子供だよ。

  24. 3224 匿名

    学会の詳しい情報なんて、いらなくない?

  25. 3225 匿名

    ↑同感、同感

  26. 3226 匿名さん

    でもその学会さんの幹部候補として役職を得られるなら、非常に興味がある。

  27. 3227 匿名

    いらないいらない。

    選挙になると、やたら熱心に連絡してくるのやめてー。胡散臭いわ。

  28. 3228 匿名

    ↑幹部はもう皆、政治家になっています。

  29. 3229 匿名さん

    林下家の子供たちは、反抗期がないようで、そこがスゴク気になっています。
    思春期の頃は自我に目覚め葛藤し、やりきれなさを親に向かって反抗するのが普通じゃないの?
    反抗し、親に甘え、親の愛情を確認し成長し反抗期が収まる。

    林下家は、父には甘えられないので、我慢しているようにしか思えないんです。
    実母とどんな別れ方をしたのかは分かりませんが、心の傷になっているかもしれません。

    ダディは気づいてはいないでしょうね、思いやりなさそうだから。



  30. 3230 匿名

    双子〜?マジですか〜?あの腹からすると双子でも三つ子でも有りですが。

  31. 3231 匿名さん

    >>3226
    学会内で偉くなりたいの?幹部とやらになりたいの?
    勝手に頑張って下さい。

  32. 3232 匿名ママ

    3229さま
    私もそこは凄いなあと思います

    今までのダディの育児がいい方向に働いてるかと
    今回の放送はさておき
    アマミまでの育児を見ていると
    自然のなかで
    手間をかけた食事など
    愛情かけて育児されているので
    その成果かと

    普通の母親だってあそこまで
    色々やってあげられるか・・・・

    ビッグダディ 妻でクグルると
    ダディの講演会聞かれたかたの
    ブログがヒットします

    私はそれ読んで
    少しわかったような気がしました

  33. 3233 匿名

    3232さん
    何がわかったんだろう。
    わかってない気がする。

  34. 3234 匿名

    まぁ、そのうち打ちきりになるでしょ。

    はじめのコンセプトから外れたし。ただの不倫言い訳逃げ回る流れ者のおっさん。

    子供がキヨシさんと呼ぶのも?それにオヤジがここまで勝手だったら反抗しそうなもんだが、それもない。子のまま育つと危ないよなー。

  35. 3235 匿名ママ

    母親がすぐ出て行ってしまった分
    兄弟姉妹でたすけあったそうです

    特に長女さんの働きには助かったと
    ダディは講演会で褒めていたそう


    勝手な憶測ですが
    過保護せず
    子供の自主性にまかせ
    できたら必ずほめてあげる
    前回の番組でも洗濯のシーンがそうでした

    自立心がしっかり
    体の成長とともに育つから
    思春期になっても安定してるのでは
    ないでしょうか

  36. 3236 匿名ママ

    ただ
    小豆島のこれからはわからないなと思いました

    親が言い争いばかりしていて
    子供にいいはずがないので・・・・

  37. 3237 匿名ママ

    あの番組の作り方だと
    過激な内容に一度は視聴率稼げても
    何度もはキツいなと思います

    コンセプト変えたのでしょうか?
    今までのファンには辛い内容かと

    番組の制作会社も
    今までのコンセプトには似つかわしくない
    変わりように

    美談化をあきらめ
    過激路線にあえて変えたのかな、なんて思いました

    どう編集しても
    ほのぼの路線にはできない
    生きざまというか・・・・・

  38. 3238 匿名さん

    グダグダ垂れ流す、オヤジの意味のないウンチクに付き合っていられないから、子供たちは一応従順に従うんでしょうかね。

    ちょっと言えば、一日中グダグダ言われそうだもの。
    ダメオヤジを心では批判し、態度に出さず、賢くふるまっているのかも。

  39. 3239 匿名さん

    視聴率稼ぐには、後妻出産→夫婦喧嘩多発→後妻家出・離婚

    それで、放送終了。

    節約レシピ満載の昔の林下家じゃないもん。
    こんなん、別な家族だよ。
    前妻と離婚したら、それで終了なのかと思ったんだが・・・。

  40. 3240 匿名

    ダディ程度の子育てを褒めあげてるのは信者?自由気まま暇な自営業だから子育てや家事も出来る。奄美時代ろくに働いてない気するし当たり前。子供達も健全なら反抗期がある。ダディは子供らしさを捩じ伏せてる。どんなに頑張ってても片親だと必ず子供に負担はある、親に言いたくても本音は言えない。

  41. 3241 匿名

    ↑そんな子供が増え続けて世の中ヤバいよね。

  42. 3242 匿名ママ

    次男くんなんて
    特に大人っぼい見方してましたものね

    反抗期通り越して
    親離れの域なのかも

    頼れる親ではないでしょうから・・・・

  43. 3243 匿名さん

    >>3292
    >>3234

    私もそう思います。

  44. 3244 匿名

    くそダディは、子育てと称して働かない。父子家庭増えてるし今時珍しくもない。でも子供にとっては迷惑だよ。成長してる子達はそう思ってるね。

  45. 3245 匿名

    今後は子供達との確執テーマにしたら面白い。感じた限り長女長男次男三男までは父親に呆れ果ててると…
    カメラには無難に対応してたけど。カメラ慣れしてるから。

  46. 3246 匿名ママ

    3239さま
    節約レシピ皆無はがっかりでしたよね

    変わりに缶詰とか
    みたくない食事風景でした

    以前は、野菜たっぷりすいとんとか
    小麦粉を上手に使ってらしたのに

    引っ越しだからだったのでしょうか
    次回立ち直っていてほしいですが
    あの後妻の様子だと
    どうかなあ・・・・


  47. 3247 匿名さん

    美奈子ちゃんみたく美しい母親がいれば子供はきちんと育ちます。

    >>3244 >>3255
    こういった人が親だと子供も迷惑だし、ろくな大人にならない。
    教育の出来ない典型的なダメ親。代表例。

  48. 3248 匿名

    3238さん、3240さんの言うことが そうだと思った。

    子供は私たちよりずっと父を見ているんだし、よくわかっていると思う。
    ある意味賢く暮らしてるんだよ。

  49. 3249 匿名ママ

    3245さま
    同感です

    島に残った高校生
    気になってます

    アマミの自然とともに
    近況見てみたいです

    小豆島の自然もあまり写されなかったし
    絵的にも
    今回はつまらなかったです

  50. 3250 匿名さん

    3247さん、美奈子のどこが美しいんですか?ダディと喧嘩してる時の口調 ヤンキーそのものでしょう。

  51. 3251 匿名さん

    美しいものに説明はいらない

  52. 3252 匿名さん

    >>3247

    あなた、ミナコさんですか?

    子供は、犬猫じゃないんですよ。
    まともな食事を作り、マナー良くたべさせて、きちんと教育受けさせて、一人前の親なんです。

    お釜で卵かけごはんとか、かんずめそのままとか、なんてひどい食事でしょうか。呆れてしまいました。


    ミナコさんは、簡単な計算もできないし、漢字も書けないし・・・どんなおうちで育ったのかしら?

  53. 3253 匿名

    親になったのが失敗、セッ○スするだけ簡単だから。
    間違っても子供達は子沢山にならないと思う。

  54. 3254 匿名

    育ちが悪い人間に何を言っても無駄です。美奈子絶賛派は同じように育ちが悪い輩でしょう。だから共感してるのでしょう。何をやっても全て女性を棄ててましたね。下品の極み。ダディは低レベル女性しか知らないから良かったですね。

  55. 3255 匿名

    でもなぜか大家族で育った人がまた大家族を作るパターン多いですよね。
    清志も10人兄弟でしたね。

    まずは正しい教育が必要でしょう!

  56. 3256 匿名ママ

    後妻は
    損してるなと感じました

    まず反抗
    そんなシーンばかり集めたのかもですが

    一応ダディは子育ての先輩
    多少は見習うところあるでしょうに
    節約レシピとか・・・・

    まず反抗
    覚えていてあとでキレるとか

    妊娠中だったり
    引っ越しのドタバタ最中だからか
    特に食事には手を抜いてるイメージが

    今までの路線期待して見たので
    がっかり通り越し・・・・・

  57. 3257 匿名

    奄美水害の時はたくさんの物資が視聴者から届いたとか…
    私も心配した一人です。
    今はとても残念に思ってます。

  58. 3258 匿名

    反抗はいいんじゃない?
    それが面白いんだし。


    3256匿名ママは さぞかし立派に子育てしていらっしゃるんでしょうね。キモッ。

  59. 3259 匿名

    私は個人的特定の人には寄付しません。ましてテレビに出る家族には。日赤、ユニセフ等々。
    だってギャラ貰ってるんですから。

  60. 3260 匿名

    子育てしてりゃ偉いと勘違いしないで!人の親になる前の謙虚さを失う人多い。

  61. 3261 匿名

    このスレは噂通り鬼女が多い

  62. 3262 匿名

    鬼畜は美奈子。家畜とも言う…

  63. 3263 匿名ママ

    男性が一人で家事や育児
    珍しいと見てましたが

    コメント拝読していて
    確かに今は弁当男子とか
    若者のほうがしっかり自炊して
    堅実に頑張ってますし

    働きながら子育てする
    イクメンの時代

    いまや
    アマミの自然もなく
    子供の笑顔もなしのビッグダディシリーズ


    別企画で
    イクメンパパが
    共働きで頑張るとか
    やってほしく
    なってきました

    講演会では
    ダディは今回の離婚、再婚で
    もうテレビ出演はしないと
    何度か断っていたそうですが・・・・


  64. 3264 匿名

    スレは自由です。いちいちウザい。

  65. 3265 匿名

    百点の家庭なんてないんだから、他家を批判する前に自分の家庭を振り返っては如何でしょう?

  66. 3266 匿名


    大家族の中では オーストラリアと日本人との 『イケメン家族』が好き

  67. 3267 匿名

    もはやお金の魅力から逃れられない林下清志、いつか更なる転落あるでしょう。

  68. 3268 匿名

    人のコメントに キモッ とか書く人 かんじ悪いよね~

  69. 3269 匿名ママ

    同感です

  70. 3270 匿名

    でもお母さんが朝昼晩、必ず一汁三菜作る完璧ママなら、それを食べて育つ男の子は、将来嫁にもそれを求めるんだろうな…。

  71. 3271 匿名ママ

    3266さま
    ググってみました

    TBSのスペシャルですね
    面白そうです
    仲良し大家族のようで

    今度放映したら
    見てみます

  72. 3272 匿名

    量多くて飯不味い母親もいる。気付いてないけど。結局自己満足だもんな。指摘すりゃ逆ギレ。

  73. 3273 匿名

    マザコンと旦那に嫌悪感抱く女房ほど息子に異常愛。

  74. 3274 匿名

    いろいろな家族がいるよね。うちだって缶詰食べたりするよ!そのまま食べたっていーじゃん!うちが汚くても、大家族だっていーじゃん。子供達は義務教育受ければいーじゃん。みんなハートがちっちゃいね

  75. 3275 匿名

    そうそう
    結局 みんなビッグダディみて 楽しんでるんだから…

  76. 3276 匿名

    ハートが大きい人は、このスレ見なきゃいいのでは。
    ちっちゃくても いいじゃん。

  77. 3277 匿名

    そうだよ。
    それが面白いから、このスレが存在する。

  78. 3278 匿名

    テレビに煽られ、日曜日に楽しい予定もない残念ちゃん、だよね。

  79. 3279 匿名

    携帯だよね(^o^)/

  80. 3280 匿名

    自由自由☆
    しかし秋なのに暑いなあ。

  81. 3281 匿名

    大家族だとイジメにあうよ、貧乏も比例してるし。お父さんが立派な職業なら別だけど。貧乏でも明るいなんて表向き、実際屈折してるよ。満足に食べられず勉強もやりたい事も出来ない。

  82. 3282 匿名ママ

    缶詰
    うちも安価で手軽な食材として
    重宝してます

    鯖缶は
    鍋でよく煮た大根に、汁ごといれ
    味噌や醤油など調味料で味付けして煮ると
    即席鯖の味噌大根煮に

    シーチキン缶で白菜煮ても
    もう一品のおかずに

    パン焼くときも
    シーチキンと玉ねぎをマヨネーズであえ
    一次発酵終わったパン生地で包み
    二次発酵して焼けば
    簡単に惣菜パンに

    簡単節約レシピの友というか・・・・・

    以前
    缶詰を開けてそのままにしておくと
    内側の成分が
    とけだして中味に移ると
    体に良くないと聞いたので
    開けたらすぐ鍋やお皿に移すようにはしていますが・・・






  83. 3283 匿名

    節約レシピ紹介スレじゃないから~
    ご近所の井戸端会議でどうぞ。

  84. 3284 匿名さん

    ここでビックダディの家の教育だとか、後妻の育った環境悪いとか、食べ物の文句言ってる人って哀れ。
    哀れすぎます。

  85. 3285 匿名

    節約ご飯って、単に手抜きだよね(-"-;)

  86. 3286 匿名

    亀の目がリーチなっても なかなか 当たらん

  87. 3287 匿名

    だから自由なのです、誰も本気で書き込みしてないよ冷やかし半分。反応を楽しんでる人もいるんではないかな?

  88. 3288 匿名

    目くじら立てるなって(≧ω≦)

  89. 3289 匿名

    たまには手を抜いてもいいじゃん♪

  90. 3290 匿名

    真剣に書き込むとバカをみるね

  91. 3291 匿名ちゃん

    匿名ちゃんです。巨人対中日どうなるかな?てか巨人4点入れてるやん

  92. 3292 匿名

    ロメロに交代

  93. 3293 匿名

    必ず 熱く反応する人いるよね。
    自分と考え方が違うと思えばスルーすればいいのに…(-.-;)

  94. 3294 匿名

    簡単レシピ
    忙しい時 いいかも

  95. 3295 匿名

    堂上 三振

  96. 3296 匿名

    頑張れ!

  97. 3297 匿名

    ラミレス スリーラン

  98. 3298 匿名ママ

    ダディの節約レシピ
    簡単そうなすいとんとか
    毎回楽しみのひとつでした

    あの路線復活してほしいなあ
    制作会社・・・

    後妻もなにげに
    五人育ててきた中で
    簡単節約レシピ編みだしてるのでは
    ないかと想像したりして

    次回は
    引っ越しや出産ひとだんらくして
    美奈子母さんの
    フライパンひとつで簡単
    節約メニューとでも題し

    野菜たっぷりのボリュームメニューを作る光景が
    披露されたりして・・・・

  99. 3299 匿名ママ

    今は主婦が
    ブログを立ち上げ有名になり
    テレビにレギュラー出演したり

    料理本を何万部売り上げ
    稼ぐ時代

    制作会社も
    あんなネガティブキャンペーン的な編集して
    鬼嫁像を作りあげるより

    節約に頑張る新妻像で主婦の共感得るほうが
    視聴率も安定するのでは

  100. 3300 匿名

    ↑そんなのつまらん、主婦なら当たり前の事披露して視聴率とれへんで。
    素人のレシピなんぞたかが知れてる。
    パクりも多い。

  101. 3301 匿名

    そうそ、栗原はるみ気取り?(笑)

  102. 3302 匿名ママ

    松居一代
    圧力鍋プロデュースしてるし

    平野レミは
    フライパンプロデュースして
    レミパンとして発売

    制作会社も
    節約する新妻像が確立したら
    美奈パンとか作り
    レミパンより少し安い値段で売りだすとか

    公演会しながら
    節約レシピ本とセットで売ったら
    それなりに売れたりして

    メイクを
    柳原可奈子ふうにするとか
    服もパステル系使ったり
    チュニックにフレアスカートはくとかすれば
    またイメージ変わるかと思いますが・・・・

    ご本人
    講演会行ったひとのブログにありましたが
    テレビ出演には好意的だそう
    せっかく出ても叩かれっぱなしでは
    嫌がるようになってしまいそう


  103. 3303 匿名

    有名な料理家なら分かるけど。主婦なら普通は大抵アイデア持ってます。
    美奈子に限らず忙しさ理由に怠ける女性が多いんですね…

  104. 3304 匿名さん

    >3302
    節約レシピのお料理本は、本屋にたくさん売っているから・・・・。

  105. 3305 匿名

    何のつもりだか番組を仕切りたい輩が出て来ましたね(ToT)
    貧乏、大家族が売りなんだから。
    制作会社不採用になった過去とか?

  106. 3306 匿名

    美奈子の過去を払拭するには 相当の努力が必要だー

  107. 3307 匿名

    レシピ知りたいなら本屋へどーぞ。
    てか、奄美の料理って空腹を満たすだけのものだった気がするけど。料理っていうのかなぁ。

  108. 3308 匿名

    出た!デブ御用達チュニック。

  109. 3309 匿名

    美奈子の「なすポン酢」ってありゃなんだ??笑

  110. 3310 匿名

    あんなに酷い家族って現実的じゃないから、ああはなるなって見本にはなるよ。反面教師で。

  111. 3311 匿名

    ナスぽん酢(;_;)
    見事に加熱甘くて固くてまずかったね。皮剥いてラップで包みチンしたら簡単に焼きナス風になる知恵はなかったの。

  112. 3312 匿名

    普段も絶対に料理してないと確信した腕前でしたね。

  113. 3313 匿名

    なんだか やたら制作に こだわったりしてるよね。なんだろうね。
    美奈子寄りだしね。
    レシピ載せたり、前にキモッって言われてた人だよね。
    なんか言われても、しょうがない感じがするよ。
    言うのは自由だけどさ、ちょっとね
    (--;)

  114. 3314 匿名ママ

    度が過ぎたコメント
    失礼しました

    今回のビッグダディ見て
    なんだかやりきれず

    ついつい色々と
    思うまま書き込みしてしまいました

    ですが皆様のコメント拝読して
    なるほどと思うこともあり
    大変参考になりました

    こちらの掲示板は
    しっかり皆様で秩序をたもたれ
    良識ある掲示板かと思います

    つたない投稿に
    度々コメントいただき
    ありがとうございました

  115. 3315 匿名ちゃん

    いやあ。中日ケチョンケチョンにやられたなあ巨人クライマックス進出かあ。
    自分応援してる弱小チーム相変わらずだよ(^^;全く~!!
    ダディ&美奈子。散々叩かれたケドこのスレ見て家族で改めて話し合い子供の為に成長出来れば良いと思います。やっぱり過去のビックダディのファンと言うか陰ながらに応援してたから。

  116. 3316 匿名

    やっと空気読めましたね(*^_^*)

  117. 3317 匿名

    他人の不幸は蜜の味ですから~
    多かれ少なかれ皆持ち合わせてます。
    そんか事ないって言う人は基本的に偽善者なんですよね。

  118. 3318 匿名

    だれか、ダディの接骨院体験レポートしない?

  119. 3319 匿名

    旅費貰えるなら~
    地元だったらセクハラ覚悟で行くんだけどね(^_^)v

  120. 3320 匿名

    自分も旅費付なら行ってみてもいいかな。

    しかし、施術は確かなんだろうか。今整形で肩のリハビリしてるけど、悪化したらヤバイよね。いくらくらいするんだろうね。

  121. 3321 匿名

    無駄に高そう…
    通常、マッサージ店って10分千円って相場ですよね。
    都内はもうちょい。美奈子が受付ですからねリラックス出来ないかも。あと清志のウンチクにうんざりしそう。お喋り男は大嫌い

  122. 3322 匿名

    手も小さいしね。あの指の短さじゃあ、肩こりは治りそうもない!

  123. 3323 匿名

    足も短い。
    気も短い。
    鼻の下は長い。

  124. 3324 匿名

    手は早い(*^^*)

  125. 3325 匿名

    3323さんうまい!

    そうだよね。一時間もやってもらったら6000円とかしちゃうよね。保険も聞かないだろうし。調べたんだけど、急性的な関節系の疾患ならいいけど、慢性的なのは診られないって書いてあった。不確かなら済まん。急性疾患なら整形外科の医師に診てもらいたいよ。あの程度のお喋りウンチク施術なんで嫌だよ。受付の女もなんかヤンキー入ってるから落ち着けないし。第一、道から丸見えじゃない?

  126. 3326 匿名


    誤字すまん。
    3325です。

  127. 3327 匿名

    整形外科医じゃないですからね。柔道経験者なら簡単に取れる資格と聞いた。

  128. 3328 匿名

    よく解らないんだけど、柔道で怪我したんじゃなくても普通に行くものなんかな。自分は整形しか行ったこと無い。あんまとか、マッサージとも違うよね。

  129. 3329 匿名さん

    電気治療してもらいたいです。
    器具が無いなら妻のマッサージでいいよ。

  130. 3330 匿名

    妻にどこを?

  131. 3331 匿名

    また美奈子ヲタ登場かな(^_^;)
    清志から奪っちゃえば。

  132. 3332 匿名さん

    >3327

    国家試験に合格しないと取得できない資格なんだけど。

    柔道整復師


    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%94%E9%81%93%E6%95%B4%E5%BE%A9%E5%B...

  133. 3333 匿名さん

    次回はいつ放送?

  134. 3334 匿名

    だから国家資格もさほど難しくないのもあるじゃん。

  135. 3335 匿名

    ダディが資格ある位だしな。

  136. 3336 匿名

    新あらすじ→美奈子の元夫現る!三角関係勃発!?
    なんてどう?

  137. 3337 匿名

    美奈子の元夫って、ひとり?

  138. 3338 匿名

    元夫はや○ざで放送出来ず。

  139. 3339 匿名

    美奈子、元夫2人いるかもです。

  140. 3340 匿名

    あの年齢で5人子持ちで同じ父親なわけがない。3人位いても不思議じゃない。または、何人か未婚で産んでるかもね。

  141. 3341 匿名

    美奈子は二回以上結婚してる。

    ダディが結婚式の看板作ってるとき、「いやー、美奈子が一度も結婚式挙げたことないって言うんでねー」とか言ってた。
    いつでも、できちゃった〜入籍。

  142. 3342 匿名

    紳助の件で、芸能界はそっちに関わってる人NGらしいのに。よくテレビ局したね。

  143. 3343 匿名

    3341さん
    同じこと思ってた!

    たぶんバツ2以上とみた。

  144. 3344 匿名

    未婚かも・・・

  145. 3345 匿名

    ろくでもない女。

  146. 3346 匿名

    とんでもない女

  147. 3347 匿名さん

    素敵な女

  148. 3348 匿名

    すぐさせる女

  149. 3349 匿名さん

    美人な女

  150. 3350 匿名

    ↑変態君

  151. 3351 匿名

    でき婚
    勝ち組

  152. 3352 匿名さん

    文句言ってる奴はマケ組み

  153. 3353 匿名さん

    外見で文句言ってるのは女を知らない人。

  154. 3354 匿名

    男にとって、都合のいい女
    てか学習能力のない半端な奴

  155. 3355 匿名

    ブスほど僻む

  156. 3356 匿名

    淋しい女

  157. 3357 匿名

    人の批判で満足する女

  158. 3358 匿名

    そして暇な噂話好きな女達…愚かだ

  159. 3359 匿名

    ニート君早く寝なさい。

  160. 3360 匿名

    本当の事を言っただけだぜ

  161. 3361 匿名

    出来婚→離婚率高。妊娠してなきゃ結婚しなかった後悔。
    避妊は大事大事。

  162. 3362 匿名

    愛美は彼氏出来たの?髪の毛カラーリングしてたね。

  163. 3363 匿名

    愛美ちゃんって しっかり者の長女の事?
    歯科医院で受付してましたよね。

    長男と広くなったアパートで楽しく過ごしてるかな

    親がいなくなってはじけ過ぎなければいいですね~

  164. 3364 匿名

    おは!

    みなこがいつダディを捨てるか。

    一年以内と見た!

  165. 3365 匿名

    心と財布の余裕が出来たんだね〜女の子だもん、オシャレしたいよね〜ずっと母親代わりだもん。遊んでいいよ。親達は勝手な事ばっかりしてんだから!

  166. 3366 匿名さん

    長女も確実に手足短め。ダディの遺伝子恐るべし。

  167. 3367 匿名さん

    長女カワイイ。

  168. 3368 匿名さん

    すみません、とても最初から読めないので
    どなたかあらすじを教えていただけませんか?
    番組も見たことないんです。

  169. 3369 匿名

    ダルマ体型は変わらずだけど、顔は微妙に垢抜けてた。

  170. 3370 匿名さん

    1日サボるとだいぶたまっちゃうね。
    この前の放送からだいぶたつのに、スレの勢い衰えず。

  171. 3371 匿名さん

    >>3368
    こんな話題についていけなくても何ら不都合はありません。

    新しい妻と長女が美人だという情報だけあれば大丈夫です。

  172. 3372 匿名

    仕事しなさいよ!

  173. 3373 匿名

    ありえない 美奈子のどこが美人なのよ。

  174. 3374 匿名さん

    美奈子好きな悪趣味マニアは一名のみです。

  175. 3375 匿名

    あと デブ専 男もいます

  176. 3376 匿名

    独立してる長女と長男
    自分勝手な親の心配なんてしないで
    これからは自分の将来を考えて幸せになって欲しいな
    勿論、今 奄美で頑張ってる次男三男もね♪
    しょうもない夫婦喧嘩に付きあわされてる他の子達も数年後独立したら
    勝手な親の事は二の次にして
    幸せになってよね!

  177. 3377 匿名

    長女可愛くなったね。

    ダディたちが去った後、もう、鬼もなんにもいないのでーって言ってた。

    これからは、普通に働いて普通におしゃれして、普通に楽しくやってください。
    まさか、ダディも19の子の給料まで当てにしてる…なんて事は、ないでしょうし。

  178. 3378 匿名

    番組打ち切られたら解らないなぁ〜出演料で生活してる夫婦だから。

  179. 3379 匿名

    亀の目が光らん

  180. 3380 匿名

    気の毒ですが後妻はブサイクです。

  181. 3381 匿名さん

    林下家の長男は、高校の看護科を卒業したのですよね?

    1日の放送を見ていなかったので、わからなかったのですが、2月に行われた鹿児島県の准看護師試験に合格していましたか?
    放送みた方、おしえてください。

  182. 3382 匿名さん

    >>3380

    同感です。
    美奈子は不細工な悪妻。

  183. 3383 匿名さん

    美奈子程度の不細工さは一寸そそられる

    非難を承知の上で

  184. 3384 匿名

    美奈子は在日朝鮮。

  185. 3385 匿名さん

    >美奈子は在日朝鮮。

    それもそそられる

  186. 3386 匿名

    ↑出た~~デブ専、ブス専 おとこ !!

  187. 3387 匿名

    でも こういう人がいるから 美奈子が子沢山になるんですよね。

  188. 3388 匿名さん

    >↑出た~~デブ専、ブス専 おとこ !!

    しょうがないでしょ! そそられるんだから。匿名だから書けるの!
    人に強要はしてませんよ。

  189. 3389 匿名さん

    デブ専って程にデブでもない。
    ブス専って程にブスでもない。

    男好きする体つきと容姿の持ち主です。


    >>3384
    カス。

  190. 3390 匿名

    上の方に質問です。

    魅力を感じるのでしたら 結婚したいと思いますか?
    貴方の子供を産んでほしいと思いますか?

  191. 3391 匿名さん

    単なる性癖でしょう(失笑)
    結婚とかは別の話では?

  192. 3392 匿名

    不細工な男と、美人がくっつく。例えばフジモンとユッキーナみたいな。
    周りにもいるけど、あの現象はなんなんだろう?外見より内面を重視したのかな。それとも人は自分に無いものを求めるのかな?N極とS極。
    ダディ達のように、似た者同士だと反発しあうのかもね。
    お友達でいたら、気の合う関係だったかも。

  193. 3393 匿名


    人生 いろいろ ♪

    男 も~ いろいろ


  194. 3394 匿名

    女だーって いろいろ
    咲き乱れるの〜♪

  195. 3395 匿名さん

    このシリーズはいつも連休中日に放映されていたような。テレビって視聴者からすると現実的に見ないからね。
    いわば視聴率が取れるから続いてると思うし。テレビ局にも本人達も謝礼代目当てだろうし。いいんだろうね^^。でも、まさか新しい女と再婚するとは思わなかったなあ。でも、色んな種の子供が同居して。現実的には子供同士は迷惑なんだろうな。そんな家庭に生まれた子供達気の毒に思う。

  196. 3396 匿名

    ユッキーナも、美人と言えるか?

  197. 3397 匿名さん

    少なくとも、美奈子よりは数段上です。

  198. 3398 匿名

    美奈チャンより美人よ(*^o^*)

  199. 3399 匿名

    フジモンもダディより マシかも

  200. 3400 匿名

    計画性があるだけマトモ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸