なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 3064 匿名

    全国にもファンが一杯。

  2. 3065 匿名

    匿名ちゃんってたくさんいるんだね。

  3. 3066 匿名

    いちいち揚げ足取るなよ~ダディだろ?面倒くさっ。

  4. 3067 匿名

    刺青もいれようかな、林下清志です。

  5. 3068 匿名

    生活保護って家族の人数分出るってマジ?

  6. 3069 匿名

    ダディの男の魅力を教えて下さい。

    貧乏

    子供付き

    小太り

    身長が低くて手足が短い

    おっさん

    偏屈

    どこから見ても私にはダディの魅力がさっぱりわかりません。
    美奈子さんは何でこんな人と結婚をしたのでしょうか??

    相手にしてくれるなら誰でも良かったのかな?

  7. 3070 匿名

    転居の支援金うけてるだけで税金泥だ。都会ではそんな支援はないぞ。そもそも地道に働いていればわざわざ移住する必要もないだろう。子供を自然の中で育てたいなんて理由づけで美化しちゃって。でも、結局島を出て行く子供達。

  8. 3071 匿名

    子供好き。置いて逃げても育ててくれる。夜、強い!

  9. 3072 匿名ママ

    子育てに熱心なイメージが
    以前まではありました

    でも前妻と離婚しなきゃよかったのに

    前妻はそれでも
    お酢入ってないけど海苔巻き作ったり
    漁業権持ってる地元の人に頼んで
    海におかずの材料探しに行ったり
    旬で安い茄子でかさまししたカレー作ったり
    自分なりに努力してた

    あの次男だって
    帰ったらカレーの匂いしてたとき
    嬉しそうにしてた記憶が・・・・

  10. 3073 匿名

    再婚したくてもあの風貌と子沢山で他には貰い手ないから。普通嫌だよ。刺青まで入ってる女だし。だからダディとはお似合いさ。

  11. 3074 匿名ママ

    次男が出なくなったのも
    つまらない・・・

    あの子も父親出稼ぎの間
    自分でうどん作ったりして
    手間かけた節約レシピで
    頑張ってたのに

    あの次男は
    父親の穴埋めようと
    また家族揃う日信じて
    家計切り盛りしてたと思います

  12. 3075 匿名

    次男と三男はダディを見限りましたよ。高校卒業しても奄美に留まるか都会に出るでしょうね。
    間違っても小豆島には行かない。

  13. 3076 匿名ママ

    アマミであの家族は大家族として
    関係を修復する途中だったかと

    勝手だった母親だけど
    実の血の繋がった母が戻り
    可愛い三つ子も妹になり

    夫婦の
    再出発の絆となる
    睦美ちゃんにも恵まれ

    父親出稼ぎ出たけど
    母親は今度は残って
    食事作りに頑張っている

    そんな母親を
    認めたからこそ
    もっと父親と距離が近くなるよう
    長男が母親にアドバイスしたりしてたかと・・・・

  14. 3077 匿名

    家庭だけでも上手くいってたら浮気はしたけど、子供は作らなかったかもね〜。元妻もがんばってほしかったね。

  15. 3078 匿名ママ

    後妻のおかげで
    小豆島の家は
    もうよその家ですものね・・・・

  16. 3079 匿名ちゃん

    だから最初から、このスレで匿名ちゃんでカキコしてるってば! 今の所匿名ちゃんのハンネでカキコしてるの自分しか居ないから~!
    まっどうでもいいか(^0^)
    375どこ行った!?

  17. 3080 匿名

    では美奈子さんの女の魅力を教えて下さい。

    似た者 夫婦だと思います。

  18. 3081 匿名

    ↑違うよ。
    匿名ちゃんは他のスレにもいるよって言ってるんだよ。お前専用じゃないよ!
    わっかんねー奴だな。
    ま、どーでもいいけどね。

  19. 3082 匿名

    今妻はいいとこ無し。デブ、言葉遣い、尻軽、家事力無し、厚かましさ。

  20. 3083 匿名ママ

    あのまま
    ダディが浮気することなく
    無事、アマミに戻ってたら

    元妻も、不在を守ってたと再評価され
    ダディも整体師の腕で大家族を養ったと
    さらに評価上がったでしょうに

    今じゃ
    だらしない後妻の尻に引かれる
    下半身にしまりのない男

  21. 3084 匿名

    匿名ちゃんこんにちは。この前、島根の大家族は放送してないから見れない〜って言ってた人だよね?(^^)

  22. 3085 匿名

    奄美の人も、残念だって言いながら、再びサポートする気はないよって行ったわけだよね。別に、行っても良かっただろうけど、**で相手にされなかっただろう。

  23. 3086 匿名

    奄美で一生暮らすために少しだけ出稼ぎに行く!ってあの時前妻にきつく言い放った言葉を忘れない。ひどい男……最低

  24. 3087 匿名

    美奈子嬢の魅力

    いっぱいヤれる。


    BYキヨシ

  25. 3088 匿名

    だから父子家庭じゃ無くなってからおかしくなったんだって、女で狂った。
    父子家庭のままならバッシングもされず週刊誌沙汰にもならず、オッサン好評化でした。
    母子家庭も褒められる傾向強いでしょ、単なる同情票だけど。

  26. 3089 匿名ママ

    あのまま前妻と頑張れば
    一度妻に逃げられたけど

    アマミの自然に見守られて
    家族の絆をとりもどしましたと
    美談になり小説書けたのに

    感動話しみんな好きだから
    テレビドラマ化したかも
    アマミの自然は美しいし
    映画化あったかも

    それがなくても
    「それでも夫婦はやりなおせる」とか
    「お金かけない自然と触れ合う食育」とか
    主婦相手のブログや講演会で稼げたと

    でも不倫の果てのできちゃった再婚にしか
    見えない展開
    主婦層の心は
    離れたかと

    テレビ言わないけど
    林下家
    高校生もはなれて
    事実上、壊れますから・・・・(怒)





  27. 3090 匿名

    同感(^_^)

  28. 3091 匿名ママ

    3089の最後
    壊れてますからのうちまちがいです
    すみません

    スマホに変えたばかりで
    なかなかなれず
    誤字・脱字多し、すみませんです・・・・

  29. 3092 匿名

    そもそも、他人の子(三つ子)産んだ元妻を受け入れたマヌケ清志の選択から視聴者には理解し難い。普通有り得ないだろ。ただでさえ子沢山で生活に追われて。出稼ぎだって一気に家族を増やしたせいで自業自得。出稼ぎ先で浮気が本気になったのもやはり元妻との関係に無理があったんでしょ。マヌケだから不倫を完全犯罪に出来なかった。つくづく頭悪いなあ、そう思わないかい?

  30. 3093 匿名さん

    ビッグダディもそろそろ放送打ち切りな予感。

    不義密通+でき婚後妻に赤ちゃん生まれたら、以後、話題なくなる。
    ダディは、節約レシピの食事もつくる気ないし、後妻も家事炊事だめそう。
    後妻の言葉使い最悪だし、刺青あるし、堅気の人なの?

    島の接骨院も繁盛しそうもないし、放送打ち切りになったら、どうやって生活していくんだろうね。


  31. 3094 匿名ママ

    3086さま


    私もあのセリフ覚えてます
    なのに若いだけの女性に目がくらんだのか
    家を守ってた妻を裏切り、酷い

    長男と次男なんて
    出稼ぎに出発するとき
    夏休みのバイト代出して
    みんなで見送りしたのに

    妻だけでなく
    子供たちも裏切ったと思います

    浮気にしといて欲しかった

  32. 3095 匿名

    物乞い。

  33. 3096 匿名

    打ちきりになったら、美奈子を風呂に沈めると思う。

  34. 3097 匿名

    ダディに憧れるわ

  35. 3098 匿名

    あの言葉も自分が羽根伸ばしたいが為の駄々っ子だったように感じてしまう。

  36. 3099 匿名

    裏切られても仕方ない元妻です。ちなみにダディ擁護派ではないですが…
    世の中、夫の浮気には必ず妻に原因があるのです…
    妻が浮気するのも必ず夫に原因がある。ダディの失敗はテレビ出てる凡人だった事です。

  37. 3100 匿名

    3099さん

    必ずってのはどうもね…。

    言い切れないよ。

  38. 3101 匿名ママ

    3092さま

    私もご推察通りだと思います
    前妻とは復縁せず
    前妻は自立し近くに住み
    困った時には助け合いながら
    少しずつ関係修復すれば

    視聴者も納得できたし
    ダディの株が下がることもなく
    テレビ番組的にも少し引っ張れた

    数年後
    せめて長男長女が就職してから
    復縁、出産すれば
    経済的にも楽だったし

    視聴者や島の方々も
    素直に祝福できたのにと思います

  39. 3102 匿名ママ

    後妻は口だけは
    達者だから

    あんな前妻に操を立てる義理はないよと
    誘惑したように思えてなりません

    浮気ならお互い様だからと
    そそのかし
    まんまと妊娠したら
    それをタテに前妻との離婚を要求

    ダディ土下座してたけど
    あれは初めてではないかと
    妊娠したとき
    最初は諦めてくれと
    土下座したのかもしれません

    が、後妻は
    このことを世間にバラすと
    あの口調で結婚をせまり

    男としてダディは責任とり
    入籍したのでは

    口車に乗ったダディも同罪ですが

  40. 3103 匿名

    頭より下半身で考えるダディが蒔いた人生。犠牲になってる子供がかわいそう。

  41. 3104 匿名さん

    ダディに宝くじ

  42. 3105 匿名さん

    相棒の再放送に出てた中野英雄が前より痩せて、ダディにそっくりで驚いた。
    ダディ、なにげに演技得意そうだし、今後は俳優の道もあるかな?

  43. 3106 匿名さん

    大家族、気持ち悪い...
    子ども背中で寝かせながら、パックからブチ込まれてんじゃねーーよッ!!

  44. 3107 匿名

    浮気の話…
    大なり小なり必ずでしょ。言い切ります。認めたくないだけかな。ちなみにセッ○ス1回だけとかは浮気に含めてない。継続性があるもの。夫婦円満で浮気する奴っているの?
    それは単なる病気。言い切るのは超少数意見は含めてないからです。

  45. 3108 匿名

    3107さん

    なるほど。そういや、うちの事務所に、旦那に浮気されて自分も不倫し返した人がいる。

  46. 3109 匿名

    下半身で判断したダディ。身体が美奈子とあったんでしょ。性の不一致で離婚する夫婦もいるから大事だよね(;O;)

  47. 3110 匿名

    子供がたくさんいるのに、まだ性にこだわるキモいダディ。

  48. 3111 匿名

    どんなに好きになっても性の不一致だと残念な感じ。
    因みに何年もかけてその域に達する場合もあるらしいけどね。

    ダディと美奈子は即決だった?

  49. 3112 匿名ママ

    後妻
    大家族同士再婚したら面白いじゃないと
    ダディを口説いたそうですが

    そんなこと言うからには
    子供好きな
    豪快に家事・育児をこなす
    肝っ玉母さんが出てくるのかと

    期待する気持ちもありました

    前妻以上に
    子供たちを可愛がるなら
    前妻も至らないところもあったし
    仕方ないかなと

    でも出てきたら
    缶詰めから直接食べさせ
    まるで家畜の餌のように
    炊飯器でたまごがけごはんを作り

    子供の前で
    父親の威厳も考えず
    わめきちらす駄目母

    面白い・・・・と後妻が言ったのは
    テレビ番組の企画的に面白いという意味で
    連れ子沢山の生活も賑やかで
    お世話しがいがあって面白いという意味では
    なかったのですね・・・・・
    がっかり・・・・orz

  50. 3113 匿名

    ダディのHは上手。どんな女だってデカイ声だすよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸