なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 301 匿名さん

    >出稼ぎ先の愛知で5人の子持ち女と出来てしまい、高校生以下の子供は皆島から出て行きました

    皆どこに行ったのですか? まさか愛知でプラス五人で暮らすんでしょうか。

  2. 302 匿名さん

    それがほんとなら、次回放送はないな。

  3. 303 島人

    今は子供手当貰えますから金銭的には大丈夫でしょうね。豊田市で高校生以下の奄美から呼んだ子+女の連れ子5人。(一体何人いるんだ!)元妻には任せられないという考えと、妻が居ない間子供を育てたのは俺だからという想いなんでしょう。子供好きだから尚更でしょうね。しかしこの展開ではもうTV放送できないでしょう(笑)
    新たな女との間にも子供沢山つくったりして…

  4. 304 匿名

    あの子作りパワーに頭がさがる。
    最後の子はダディの子じゃないと信じたい。
    かあチャンとけんかしたらまず、××クスというけど
    そうはむすこが許さない。立たないでしょう。
    別れる、なんで戻ってきたと言いながら一発やったとしたら
    動物的パワーだ。すごい。。。

  5. 305 匿名

    子供達が可哀想可哀想って皆言うけれど

    子供達だって大きくなってネット見れる環境になったら このスレ見てどれだけ心痛めるかな…

    どんな親だったとしても自分の親貶されるって かなり辛いと思うよ

    こんなに酷い書き込みはビックダディの子供達の心を傷つけてるだけにすぎないと思う

    私はどんな家族だったとしても一生懸命生きてる姿みたら応援してあげたいよ


  6. 306 匿名さん

    >300
    その話、本当だったんだね。
    ダディ離婚して新しい人と再婚びっくり。
    つむみちゃんが可哀相。

    http://seikatsu4.exblog.jp/
    ビッグダディのその後です

    もう放送はないだろうね。見れないのは残念。

  7. 307 匿名

    えーびっくり。
    ダディ好きだけど、それにしても元妻離婚から新妻再婚までが早過ぎるよダディ!!

  8. 308 匿名さん

    ↑ホントなの?
    展開速すぎてついていけない。

  9. 309 匿名

    新妻は既に妊娠していて年末には出産予定で、三つ子&紬ちゃんを引き取った佳美さんも豊田市に引っ越して来たそうです!!

  10. 310 匿名さん

    こども手当で味しめたとか?

  11. 311 匿名

    愛知県から出てけよ

  12. 312 匿名さん

    番組観てたのに残念です。
    ビッグダディ、一気に嫌いになりました。
    子どもたち、振り回されてかわいそう…

  13. 313 匿名

    真実は ダディに 新しい女ができ 一方的に 離婚届けが 送られてきました

    母は 豊田に きている子供たちが 新しい奥さんに なつかないのが 心配で 取り急ぎ 豊田に 越してきました

    新しい奥さんは 元妻や 三つ子の身辺を うろうろ。

    ダディは お金がはいると パチンコ三昧で番組も 面白くなるように プロデュース

    しかも 結婚まえから家賃は 元奥さんの親が ずっと 払っていました

    元妻は 愚痴も 言わずに 養育費も 何も ないので 慣れない場所で 毎日 パートして 頑張っていますよ
    マスコミは 怖いです。

    ビッグダディの嘘を みんな 信じて
    陰口 悪口に 毎日 耐えて 頑張っている 佳美さんは

    ビッグダディ

    きちんと 子供を 育てて いると おもいますか?

  14. 314 匿名さん

    え?結局、ビッグダディはちょっと調子のいいただのオジサンだった?

    感動してたのに~
    流した涙返して(>_<)
    子どもたちはとってもいい子なのにね。

  15. 315 匿名

    >流した涙返して(>_<)

    勝手に感動して勝手に泣いたくせに。TV業界に欠かせない愚民に支えられた番組だと非常によく分かるコメントです。脳味噌ツルツル

  16. 316 匿名

    ↑この315の脳はツルツルどころじゃないだろうね(笑)可哀相に。

  17. 317 匿名

    俺の友人にもいるけど、ああいう奴は金はないくせにまめなんだよ。
    また、テレビ見たアホ女が自分からアプローチしたんだろ。
    死刑囚とも一緒になりたい女っているからね。
    精力絶倫だから新しい女のほうがムスコが勃起するんだろ。
    家計無視の異常な子沢山も男性側のほうの、子つくりも生殖の成果主義、性癖の
    ひとつと言われているんですよね。

  18. 318 匿名さん

    元奥さんも変な人だけどビッグダディも相当変でしょ

    変同志、お似合いだったのに、元妻ばかり批判されてて、変だな~と思ってました。

    元妻の実家は裕福だから、元妻の収入に見合わない暮らししてても
    変じゃないんですよね~

    それにしても、家計アップアップのはずなのに、新しい人と結婚して小作りって
    どんだけあほなんだと呆れます

  19. 319 匿名

    313》どうしてそんなに詳しいの?
    今日発売の週刊誌にも載ってたね〜本当なんだねビックリ!子供達可哀相だなあ振り回されて…
    今度も絶対長続きしないよ…
    どう考えても普通じゃないしありえない!

  20. 320 匿名

    確かになんで313はそんな詳しいんだろう?
    週刊誌読んだ。マジだったんだねー。

  21. 321 匿名

    どっちも節操ないね

  22. 322 匿名

    ああいうバカ親の子は健気に感じるくらい、しっかりしている。
    ああなりたくないといういい見本だね。
    動物的なやつだなービッグダデイは。
    とにかく、やるの好きなんだよな。笑っちゃうなー

  23. 323 匿名さん

    単純に精力絶倫で、その結果が子だくさん?
    別にビッグダディって持ち上げることもないような人だったね。
    ガッカリ。

  24. 324 匿名

    豊田市って、子ども手当てが始まる前から、子育て支援に力を入れてる市ですよね。私の知り合いが、豊田市から子ども五人連れて出戻ってきたけど、育児手当て(母子手当てじゃなく)を毎月結構貰えていたって。デカイ企業があると違うんだなぁ。

  25. 325 匿名さん

    なんだかんだ言ってもさ~、生物学的に見たら子孫をたくさん残せる優良遺伝子ってことなんだよ。
    キミらのような劣等遺伝子とは違うんだよ。
    どーせ今宵もキミらのおたまじゃくしはゴミ箱のティッシュだろ?

  26. 326 匿名

    ピカピカの優秀遺伝子なの? どう見ても違うよね

  27. 327 匿名さん



    テレビの向こうの家庭の事だし、人の家庭だからという目で見てました。
    個性的な人間家庭だと、ドキュメントとしても放映しやすいものですよね。

    ちょっとズレるのですが。埼玉から北海道に移住して。結局会社辞めてはしまったけど。
    北海道に家建てて。その借金もあるのにまた埼玉に戻ってきた家庭の方が興味あります。

    果たして、今どんな状況になっているのか。

  28. 328 匿名さん

    他人の不幸は蜜の味ってとこか・・・

  29. 329 匿名さん

    人の不幸って、自己責任の場合もあるでしょう。
    ビックダディにしろ、北海道の竹下家にしろ、自己責任。

    テレビに出てくるような家庭は、承知でテレビに出てくるわけだし。
    テレビ向こうの家庭を見て真剣に心配してどうすんだ。

  30. 330 匿名さん

    馬鹿親の子供がしっかりしてるなんて、嘘。

    自殺した貧乏大家族のタレントだって、結局、親から受け取る愛が薄かったんじゃないかと思うよ

    親から愛されれば自分を大事にできるはず

    ビッグダディの子供たちすでに不登校がはじまってたじゃん?
    小学生が宿題すら仕上げられない、ってテレビでも出てたし

    ある程度お金と手をかけられないと、子供はだめ

  31. 331 匿名さん

    前妻が気の毒 可愛そう

    子供達は親父に洗脳され父と子で団結しているのを母に見せつけ、
    母親を親とも見ずにいつも蚊帳の外でダメ人間扱い。。。
    毎回、見ててお母さんの痛んだ気持ちが物凄く伝わってきた。。。


    ダディと再婚したおばさんも意味わからない。。。テレビ見てただろうに、どんな心情で再婚したんだろ?
    似たもの同士、惹かれるものがあったのか?

    その日暮らしの無計画おやじダディ腹立つ 結局ダディは自分が1番
    近いうち、再婚相手もまた消えるだろう。。。このおばさんも図太い神経だ。。。


    お母さん別れて正解!
    子供達、今ものすごく寂しく辛いけど、大人になれば母親の気持ち、
    親父がどんな人間かわかるだろう。

    お母さん辛く大変だけど頑張ってください!

    (リアルに9人兄弟の長女より)

  32. 332 匿名

    あの子供さん達の中で、次男が好きで、みてるんだけど…

    …再婚相手が 元 妻ではないの??? ん―進展あり?

  33. 333 匿名

    俺の友人にあの親父にそっくりな奴いるけど、
    ああいう奴は男として一番大事な親としてのプライドがない奴だ。
    その友人も柔道やってて、仕事は建築士だけど、子供は作り放し、子供の希望は
    関係なく特待がきく学費がかからない学校ばかり、フィリピンに夢中になり散在して
    仕事のわりに家はなし。言うことは人一倍、立派な話で中味なし。

  34. 334 匿名

    またいつか放送あるといいのに…ね。 
      …次男のファン…

  35. 335 匿名

    もう放送ないのかなぁ?

  36. 336 匿名

    たかし

  37. 337 匿名

    ダディ今週土曜日7時〜やりますね。びっくり。
    ダディに呆れつつも見ちゃう自分がいる(笑)

  38. 338

    嫌々マジビックリ!10月1日にビックダディ
    があるんだつて!恐るべしビックダディ!!

  39. 339 匿名

    本当にビックリ!再婚の報告?
    みんな興味本意で観ちゃうよね~

  40. 340

    目が離せないよねっ!
    結婚式までやちゃってるみたいなっ。

  41. 341 匿名

    番組表見たら本当だー!見た〜い!1日が楽しみ。
    新妻も出るのかな?

  42. 342

    出るみたいっ!

  43. 343 匿名

    やっぱり生活費キツイんじゃないかなぁ
    ある意味スゴイよね

  44. 344 匿名さん

    そんな家庭に後妻に行く人の顔が見てみたい。
    それなりのワケアリさんかもね。

  45. 345 匿名さん

    やっぱそれなりの嫁サンなんじゃないの?
    ジャージとサンダルでドンキやパチにいそうな…

  46. 346 匿名さん

    当然、茶髪?

  47. 347 匿名

    後妻はたしかダディより一回り以上若くて5人の子持ちだよね?見てみたい。

    でもあの元妻と3つ子ちゃん達の放送される気持ちを考えると、複雑だよね(>_<)

  48. 348 匿名さん

    そっか~
    でもさ、父が違う三つ子がいることを考えると結局、子作り好きな2人がくっついてたんだね。

  49. 349 匿名

    元 妻のやってきた事が…結果 こうなったと思う。巡ってくるんだよ(-o-;)

  50. 350 匿名

    今の奥さんは二十代だよね。ダディなかなかやるよね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸