なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 3001 匿名

    あんな質素な食事(ムニエル)でもめっちゃおいし~と皆で食べてるシーンを観て 飽食で育ち 感動がない我が子と比べ ちょっとだけ かわいく思った(^O^)

  2. 3002 匿名

    子供が小さい時はたくさんで食べる食事ピクニック感覚なのかな!?楽しそう

  3. 3003 匿名さん

    人をけなしてるスレより百倍いい感じ。

  4. 3004 匿名

    凡人には着れないあのTシャツがとても似合っている。ワラ

  5. 3005 匿名さん

    ムニエルにした魚。
    漁協から券買わないで密漁したんじゃないのか?
    海の近くでも、勝手に魚取ったらダメでしょう。


  6. 3006 匿名

    スタイリッシュよね〜

  7. 3007 匿名

    撮影の場合はだいたい許可を取ってるよ。
    魚釣れて良かったね

  8. 3008 匿名

    デブ専にはたまらんゼ

  9. 3009 匿名

    ダディの胸板が厚くてイケメンなところ!

  10. 3010 匿名

    ほらほら!
    もっと、誉めるのよ!

  11. 3011 匿名

    あきた。

  12. 3012 匿名

    ↑わぁお、イケメン そこまで言う!!

    おかしくて吹いた~

  13. 3013 匿名

    なにげに3000超えてるんだ。凄い

  14. 3014 匿名

    吹いた!?

    良かった!誉め殺した甲斐があった!笑

  15. 3015 匿名

    ちょび髭が

    す・て・き!

  16. 3016 匿名

    質問ですが、堤防から竿で釣りをするのに、漁協から券を買わないといけないのですか?

    川釣りの鮎などはわかるのですが。

    漁師さんと話をする機会も釣りをしていればあるのですが、注意を受けたことがありません。

  17. 3017 匿名

    胸毛もありそう

  18. 3018 匿名

    ワキ毛もありそう。

  19. 3019 匿名

    場所によっては自分達が食べる分だけは釣ってもいい所があります。
    大量だと密漁と思われ駄目ですが。

  20. 3020 匿名さん

    ダディの笑顔意外とイケてるよね?

  21. 3021 匿名

    3019さん

    教えて下さって、ありがとうございました。

  22. 3022 匿名

    みんなダディより弱いくせに。

  23. 3023 匿名

    ↑それって下の事?

  24. 3024 匿名

    47歳 元気ですね~

  25. 3025 匿名

    ダディってマリオに似てる。

  26. 3026 匿名

    ピーチ姫は?

  27. 3027 匿名

    超ダディのファンです。不倫でも構わないのでお付き合いしたいです
    美奈子さんより尽くせるし見た目も自信あるんですが…
    小豆島に行ってみようかなぁ。

  28. 3028 匿名

    ピッグ姫は美奈子ちゃん

  29. 3029 匿名

    元妻!

  30. 3030 匿名

    略奪さいさいさい婚(^_^)v

  31. 3031 匿名

    朝まで生テレビ年末スペシャル。今、日本の教育を問う!!主なパネリスト予定者、尾木ママ、鳥越俊太郎、橋下徹、マツコ・デラックス、青山氏、ビッグダディ。冒頭から田原総一郎がダディに激怒、アンタねぇ、その頭のタオル何なんですかっ!?。ダディ=いや、トレードマークですけど。尾木ママ=あらぁ、私のお花と一緒じゃなぁい。マツコ=大家族で一人くらいオカマはいないの不思議だよねぇ。鳥越=あの~僕はね、大家族って見た事ないから分からないんだけどね。橋下=私は高級マンションだし、全部お手伝いさんにまかせているので。青山氏=無言。心の声=今日も、またエライ目に合いそうだ。早く隠岐に帰らしてくれ。

  32. 3032 匿名

    年末年始は今妻出産特番!

  33. 3033 匿名

    3031
    暇だね〜

  34. 3034 匿名

    スター気取りアオヤマ

  35. 3035 匿名

    3033 オマエもな

  36. 3036 匿名

    小豆島の人いないかなぁ情報欲し~
    都会の新しい大家族紹介したいけど、劣悪さの自覚あるからテレビ出ないだろな~おっ母の顔ヤバいし。近所では村八分にあってる。

  37. 3037 匿名

    大家族なんて世間体なんか気にしないでしょ。貴方とは違う

  38. 3038 匿名

    満スレか。

  39. 3039 匿名

    ちょうどいい時期です。

  40. 3040 匿名ちゃん

    おはよ
    ダディ&美奈ちゃん。今日も張り切って行こうネッ(^-^)

  41. 3041 匿名さん

    スター気取りアオヤマ2

  42. 3042 匿名

    匿名ちゃんってさー
    前に他のスレにいたけど、同じ人?
    ま、多分違うか。
    ありがちだもんね~

  43. 3043 匿名

    夕べは褒め殺しね〜なんてゆうからスレ出来なかったよ。嘘でも無理。あの夫婦にいい所ないよ。

  44. 3044 匿名

    ビッグダディに宝くじが当たった企画なんてどうかな?
    宝くじの金で医学部入学なんてどうかな?
    ダディ医者になる。

  45. 3045 匿名

    誉め殺しキツっ。
    バカか。あの夫婦は先は短い。じきテレビから消える。

  46. 3046 匿名

    ただのセッ○スマシーン。あほらし。

  47. 3047 匿名

    今度は毒舌で(^_^)v

  48. 3048 匿名

    もし、打ち切りになったとしてあの家族はどうやって生活するのでしょうか。 もぅたんまりと貯蓄がありそうかな

  49. 3049 匿名

    貯金?あるわけないよ。
    あの夫婦、節約はともかく、金を稼ぐことに関して怠けてるし。誰かが助けてくれる〜。みたいな。

  50. 3050 匿名

    あればあるだけ使う。出演料は分割であげないと毎日パチンコ通い。夫婦で負けるとデカイ。そうしてカメラもないのに、卵ごはん。

  51. 3051 匿名

    ビッグダディに宝くじが当たった企画なんてどうかな?
    面白いね

  52. 3052 匿名

    支援金泥棒。

  53. 3053 匿名

    前妻がギャラ目当てに又しゃしゃり出て来て美奈子と大バトルになるとか。
    一転、ダディと継母に嫌気がさした林下家の子供達が前妻についてあっちが大家族になってしまうとか。
    で、番組打ち切り。

  54. 3054 匿名

    もしもダディに宝くじがあたったら…
    風俗に通い、ギャンブルでなくなる!

  55. 3055 匿名

    よその女に手を付け、孕まし放題。ダディ王国出来あがり。

  56. 3056 匿名

    元妻がやって来てたかられる。チャンチャン

  57. 3057 匿名

    子供が増えてTシャツコレクションも増える。

  58. 3058 匿名

    どんまいTシャツが制服になる。

  59. 3059 匿名さん

    >支援金泥棒。

    そういわれないために、家買ったんじゃないのか。

    ここの町の支援金は、転居支援金(1人5万円、最大で20万円まで)だけでだと思いましたが・・・。

    奄美のように、「移住支援金、高校学費&通学費用代大和村持ち」
    隠岐の島のように「移住支援金、激安公営住宅、4人目出産祝金100万円」などの手厚い支援はないみたい。

    ダディ家にお金貸した友人って誰かしら。
    テレビ朝日ですか?

  60. 3060 匿名ちゃん

    このスレで最初から匿名ちゃんでカキコしてます(^0^)

  61. 3061 匿名

    お金貸した友達なんて架空の人物。ギャラと言う友達。

  62. 3062 匿名

    ダディはモテモテ。佳美に美奈子。両手に花。

  63. 3063 匿名

    理想

  64. 3064 匿名

    全国にもファンが一杯。

  65. 3065 匿名

    匿名ちゃんってたくさんいるんだね。

  66. 3066 匿名

    いちいち揚げ足取るなよ~ダディだろ?面倒くさっ。

  67. 3067 匿名

    刺青もいれようかな、林下清志です。

  68. 3068 匿名

    生活保護って家族の人数分出るってマジ?

  69. 3069 匿名

    ダディの男の魅力を教えて下さい。

    貧乏

    子供付き

    小太り

    身長が低くて手足が短い

    おっさん

    偏屈

    どこから見ても私にはダディの魅力がさっぱりわかりません。
    美奈子さんは何でこんな人と結婚をしたのでしょうか??

    相手にしてくれるなら誰でも良かったのかな?

  70. 3070 匿名

    転居の支援金うけてるだけで税金泥だ。都会ではそんな支援はないぞ。そもそも地道に働いていればわざわざ移住する必要もないだろう。子供を自然の中で育てたいなんて理由づけで美化しちゃって。でも、結局島を出て行く子供達。

  71. 3071 匿名

    子供好き。置いて逃げても育ててくれる。夜、強い!

  72. 3072 匿名ママ

    子育てに熱心なイメージが
    以前まではありました

    でも前妻と離婚しなきゃよかったのに

    前妻はそれでも
    お酢入ってないけど海苔巻き作ったり
    漁業権持ってる地元の人に頼んで
    海におかずの材料探しに行ったり
    旬で安い茄子でかさまししたカレー作ったり
    自分なりに努力してた

    あの次男だって
    帰ったらカレーの匂いしてたとき
    嬉しそうにしてた記憶が・・・・

  73. 3073 匿名

    再婚したくてもあの風貌と子沢山で他には貰い手ないから。普通嫌だよ。刺青まで入ってる女だし。だからダディとはお似合いさ。

  74. 3074 匿名ママ

    次男が出なくなったのも
    つまらない・・・

    あの子も父親出稼ぎの間
    自分でうどん作ったりして
    手間かけた節約レシピで
    頑張ってたのに

    あの次男は
    父親の穴埋めようと
    また家族揃う日信じて
    家計切り盛りしてたと思います

  75. 3075 匿名

    次男と三男はダディを見限りましたよ。高校卒業しても奄美に留まるか都会に出るでしょうね。
    間違っても小豆島には行かない。

  76. 3076 匿名ママ

    アマミであの家族は大家族として
    関係を修復する途中だったかと

    勝手だった母親だけど
    実の血の繋がった母が戻り
    可愛い三つ子も妹になり

    夫婦の
    再出発の絆となる
    睦美ちゃんにも恵まれ

    父親出稼ぎ出たけど
    母親は今度は残って
    食事作りに頑張っている

    そんな母親を
    認めたからこそ
    もっと父親と距離が近くなるよう
    長男が母親にアドバイスしたりしてたかと・・・・

  77. 3077 匿名

    家庭だけでも上手くいってたら浮気はしたけど、子供は作らなかったかもね〜。元妻もがんばってほしかったね。

  78. 3078 匿名ママ

    後妻のおかげで
    小豆島の家は
    もうよその家ですものね・・・・

  79. 3079 匿名ちゃん

    だから最初から、このスレで匿名ちゃんでカキコしてるってば! 今の所匿名ちゃんのハンネでカキコしてるの自分しか居ないから~!
    まっどうでもいいか(^0^)
    375どこ行った!?

  80. 3080 匿名

    では美奈子さんの女の魅力を教えて下さい。

    似た者 夫婦だと思います。

  81. 3081 匿名

    ↑違うよ。
    匿名ちゃんは他のスレにもいるよって言ってるんだよ。お前専用じゃないよ!
    わっかんねー奴だな。
    ま、どーでもいいけどね。

  82. 3082 匿名

    今妻はいいとこ無し。デブ、言葉遣い、尻軽、家事力無し、厚かましさ。

  83. 3083 匿名ママ

    あのまま
    ダディが浮気することなく
    無事、アマミに戻ってたら

    元妻も、不在を守ってたと再評価され
    ダディも整体師の腕で大家族を養ったと
    さらに評価上がったでしょうに

    今じゃ
    だらしない後妻の尻に引かれる
    下半身にしまりのない男

  84. 3084 匿名

    匿名ちゃんこんにちは。この前、島根の大家族は放送してないから見れない〜って言ってた人だよね?(^^)

  85. 3085 匿名

    奄美の人も、残念だって言いながら、再びサポートする気はないよって行ったわけだよね。別に、行っても良かっただろうけど、**で相手にされなかっただろう。

  86. 3086 匿名

    奄美で一生暮らすために少しだけ出稼ぎに行く!ってあの時前妻にきつく言い放った言葉を忘れない。ひどい男……最低

  87. 3087 匿名

    美奈子嬢の魅力

    いっぱいヤれる。


    BYキヨシ

  88. 3088 匿名

    だから父子家庭じゃ無くなってからおかしくなったんだって、女で狂った。
    父子家庭のままならバッシングもされず週刊誌沙汰にもならず、オッサン好評化でした。
    母子家庭も褒められる傾向強いでしょ、単なる同情票だけど。

  89. 3089 匿名ママ

    あのまま前妻と頑張れば
    一度妻に逃げられたけど

    アマミの自然に見守られて
    家族の絆をとりもどしましたと
    美談になり小説書けたのに

    感動話しみんな好きだから
    テレビドラマ化したかも
    アマミの自然は美しいし
    映画化あったかも

    それがなくても
    「それでも夫婦はやりなおせる」とか
    「お金かけない自然と触れ合う食育」とか
    主婦相手のブログや講演会で稼げたと

    でも不倫の果てのできちゃった再婚にしか
    見えない展開
    主婦層の心は
    離れたかと

    テレビ言わないけど
    林下家
    高校生もはなれて
    事実上、壊れますから・・・・(怒)





  90. 3090 匿名

    同感(^_^)

  91. 3091 匿名ママ

    3089の最後
    壊れてますからのうちまちがいです
    すみません

    スマホに変えたばかりで
    なかなかなれず
    誤字・脱字多し、すみませんです・・・・

  92. 3092 匿名

    そもそも、他人の子(三つ子)産んだ元妻を受け入れたマヌケ清志の選択から視聴者には理解し難い。普通有り得ないだろ。ただでさえ子沢山で生活に追われて。出稼ぎだって一気に家族を増やしたせいで自業自得。出稼ぎ先で浮気が本気になったのもやはり元妻との関係に無理があったんでしょ。マヌケだから不倫を完全犯罪に出来なかった。つくづく頭悪いなあ、そう思わないかい?

  93. 3093 匿名さん

    ビッグダディもそろそろ放送打ち切りな予感。

    不義密通+でき婚後妻に赤ちゃん生まれたら、以後、話題なくなる。
    ダディは、節約レシピの食事もつくる気ないし、後妻も家事炊事だめそう。
    後妻の言葉使い最悪だし、刺青あるし、堅気の人なの?

    島の接骨院も繁盛しそうもないし、放送打ち切りになったら、どうやって生活していくんだろうね。


  94. 3094 匿名ママ

    3086さま


    私もあのセリフ覚えてます
    なのに若いだけの女性に目がくらんだのか
    家を守ってた妻を裏切り、酷い

    長男と次男なんて
    出稼ぎに出発するとき
    夏休みのバイト代出して
    みんなで見送りしたのに

    妻だけでなく
    子供たちも裏切ったと思います

    浮気にしといて欲しかった

  95. 3095 匿名

    物乞い。

  96. 3096 匿名

    打ちきりになったら、美奈子を風呂に沈めると思う。

  97. 3097 匿名

    ダディに憧れるわ

  98. 3098 匿名

    あの言葉も自分が羽根伸ばしたいが為の駄々っ子だったように感じてしまう。

  99. 3099 匿名

    裏切られても仕方ない元妻です。ちなみにダディ擁護派ではないですが…
    世の中、夫の浮気には必ず妻に原因があるのです…
    妻が浮気するのも必ず夫に原因がある。ダディの失敗はテレビ出てる凡人だった事です。

  100. 3100 匿名

    3099さん

    必ずってのはどうもね…。

    言い切れないよ。

  101. 3101 匿名ママ

    3092さま

    私もご推察通りだと思います
    前妻とは復縁せず
    前妻は自立し近くに住み
    困った時には助け合いながら
    少しずつ関係修復すれば

    視聴者も納得できたし
    ダディの株が下がることもなく
    テレビ番組的にも少し引っ張れた

    数年後
    せめて長男長女が就職してから
    復縁、出産すれば
    経済的にも楽だったし

    視聴者や島の方々も
    素直に祝福できたのにと思います

  102. 3102 匿名ママ

    後妻は口だけは
    達者だから

    あんな前妻に操を立てる義理はないよと
    誘惑したように思えてなりません

    浮気ならお互い様だからと
    そそのかし
    まんまと妊娠したら
    それをタテに前妻との離婚を要求

    ダディ土下座してたけど
    あれは初めてではないかと
    妊娠したとき
    最初は諦めてくれと
    土下座したのかもしれません

    が、後妻は
    このことを世間にバラすと
    あの口調で結婚をせまり

    男としてダディは責任とり
    入籍したのでは

    口車に乗ったダディも同罪ですが

  103. 3103 匿名

    頭より下半身で考えるダディが蒔いた人生。犠牲になってる子供がかわいそう。

  104. 3104 匿名さん

    ダディに宝くじ

  105. 3105 匿名さん

    相棒の再放送に出てた中野英雄が前より痩せて、ダディにそっくりで驚いた。
    ダディ、なにげに演技得意そうだし、今後は俳優の道もあるかな?

  106. 3106 匿名さん

    大家族、気持ち悪い...
    子ども背中で寝かせながら、パックからブチ込まれてんじゃねーーよッ!!

  107. 3107 匿名

    浮気の話…
    大なり小なり必ずでしょ。言い切ります。認めたくないだけかな。ちなみにセッ○ス1回だけとかは浮気に含めてない。継続性があるもの。夫婦円満で浮気する奴っているの?
    それは単なる病気。言い切るのは超少数意見は含めてないからです。

  108. 3108 匿名

    3107さん

    なるほど。そういや、うちの事務所に、旦那に浮気されて自分も不倫し返した人がいる。

  109. 3109 匿名

    下半身で判断したダディ。身体が美奈子とあったんでしょ。性の不一致で離婚する夫婦もいるから大事だよね(;O;)

  110. 3110 匿名

    子供がたくさんいるのに、まだ性にこだわるキモいダディ。

  111. 3111 匿名

    どんなに好きになっても性の不一致だと残念な感じ。
    因みに何年もかけてその域に達する場合もあるらしいけどね。

    ダディと美奈子は即決だった?

  112. 3112 匿名ママ

    後妻
    大家族同士再婚したら面白いじゃないと
    ダディを口説いたそうですが

    そんなこと言うからには
    子供好きな
    豪快に家事・育児をこなす
    肝っ玉母さんが出てくるのかと

    期待する気持ちもありました

    前妻以上に
    子供たちを可愛がるなら
    前妻も至らないところもあったし
    仕方ないかなと

    でも出てきたら
    缶詰めから直接食べさせ
    まるで家畜の餌のように
    炊飯器でたまごがけごはんを作り

    子供の前で
    父親の威厳も考えず
    わめきちらす駄目母

    面白い・・・・と後妻が言ったのは
    テレビ番組の企画的に面白いという意味で
    連れ子沢山の生活も賑やかで
    お世話しがいがあって面白いという意味では
    なかったのですね・・・・・
    がっかり・・・・orz

  113. 3113 匿名

    ダディのHは上手。どんな女だってデカイ声だすよ。

  114. 3114 匿名

    目には目を…特に女は執念深い。浮気が本気になりやすいのも女です。男は嫌な女房でも長年連れ添ってて子供もいれば諦める。理由は金銭的な問題とか環境を変えるのは仕事にも影響及ぼすし面倒臭いから。家庭を壊さず、バレない浮気をしていたら平和に終わる。
    ある意味男の方が賢いのかな。

  115. 3115 匿名

    モノが違うんだよね。君達みたいに、細くて短い男にはわからんだろうね。

  116. 3116 匿名

    イケメンこそH下手だからね(ΘoΘ)
    ダディは狂ったH好きだから、美奈子もそこに狂ったんじゃないかな。

  117. 3117 匿名

    貴方とは違うんですっ!by福田

  118. 3118 匿名

    イケメンは努力しない、黙っていても、ある程度はモテる。

  119. 3119 匿名

    セッ○ス好きだから子沢山。家畜以上。

  120. 3120 匿名

    イケメンは下手でももてる。ダディみたいな貧乏のブサイクは努力あるのみです。無駄にしつこそうだけど。

  121. 3121 匿名

    Hが好きなのはいいんだけど、避妊するかしないかが問題。

  122. 3122 匿名

    何にせよ出す場所はさ、やっぱり綺麗なトイレがいいよ。

  123. 3123 匿名

    しかしヨシミさんが元風俗嬢ってなぁ。お金もったいないと思うけど。

  124. 3124 匿名

    綺麗で若いのがいいって。

  125. 3125 匿名

    よしみの出身地はどこなんだろう。

  126. 3126 匿名

    ダディとヨシミさんはどこで出会ったんだっけ。

  127. 3127 匿名

    出会いはダディが働いてた接骨院。そこで事務をしてたのが佳美。この前のテレビで言ってたよ。

  128. 3128 匿名

    講演会でつむちゃんは車の中で一発一中 って言ってたらしいよ。

  129. 3129 匿名

    佳美みたいのが案外風俗やってる、ブス専ババ専の飢えた男相手だから。
    美人はいない。
    良くて普通程度。
    主婦も多いしね。

  130. 3130 匿名

    つむちゃん車で一発命中。

    講演会で言ったんだ。最低だね。このオトコは。クズ!

  131. 3131 匿名

    想像したらキツイものに・・・キモ。

  132. 3132 匿名

    講演会に行った人のブログより

    「新妻の子供達は小さいので、休日に同じ接骨院で働いている長男に子守を頼んで、近所のラブホテルで子作りしたそうです。 ①回目の性交渉で見事、お子さんを授かったそうです。 なので、百発百中じゃなく一発一中で命中したと言ってました。」

    新妻の方でしたね。

  133. 3133 匿名

    そんなの場所で話すなんて馬鹿だね~

  134. 3134 匿名ママ

    後妻は思いやりがあるように思えません

    廊下の雑巾がけのシーンでは
    末っ子が間違って走り出したのを
    いつまでも笑っていた

    4歳なら充分自尊心がある
    悔しくて我が子が泣き出したのに
    いつまでも嘲笑・・・・

    抱っこして慰めてあげることもしなかった
    もう一度やり直そうねと
    声を掛けることもなく

    お腹を痛めて産んだ我が子に
    あんな態度では
    連れ子の林下組は
    まったく可愛がるなんてないだろうなあ・・・・

  135. 3135 匿名

    全くそうですね
    ペット感覚ですよね

  136. 3136 匿名

    つむちゃんの事は

    「子供を作った時の話も赤裸々に話していました。
    佳美さんの愛車クレスタの後部座席で関係を持ったとの事。その時は、理性が抑えられなかったと…。」

    だったそうです。

  137. 3137 匿名

    下半身で物を考えるヤツ

  138. 3138 匿名

    マジキモい。
    ダディ臭そうだし。昔、襲われた変質者にそっくり。

  139. 3139 匿名

    きもィ カップル!!

  140. 3140 匿名

    せめてシャワーくらい浴びてよね

  141. 3141 匿名

    理性が抑えられないからゴムつける余裕もないか。お前だけが特別じゃないんだよ、いつかは性犯罪者だな。

  142. 3142 匿名ママ

    後妻は
    まわりの人の気持ちに無頓着なタイプでは・・・
    と思います

    ダディに漁師への転職すすめたのも
    ダディの気持ち無視なのでは

    ダディは青森時代から
    整骨院の仕事で生計を立てて来たはず

    テレビの収入もあったでしょうけど

    たまにバイトしても
    基本は整骨院、自宅で子育てしながら開業したり

    横山先生の元では
    いいキャリアを積むことができたかと

    そんなご主人に
    いきなり漁師になるよう勧めるなんて
    いくら移住の条件いいからって

    今までのキャリア無視して
    20代の方だって
    体力ないとキツいはずの仕事になんて

    ダディの仕事へのやりがい
    今までのキャリアとか無視して
    自分が市営住宅に入りたいから
    無理に勧めるなんて
    本当にご主人を愛してるか疑わしいです

    ・・・でもダディは後妻に夢中みたいですね
    ハート型のおにぎり作るとか
    講演会でそんなことまで話すなんて・・・・

  143. 3143 匿名

    理性を押さえられないなら切り落とせば?

    ってか、元妻と新妻が争って、ダディを…。

    争いのレベル低っ!!

  144. 3144 匿名

    ハートおにぎりのシーン、イラッとしたわ。割っちゃヤダ~。ウルセッつうの。

  145. 3145 匿名

    窓開けて、おにぎりでイチャイチャする、バカ低能夫婦。ってか、このうちって、ご飯とおかず一品だよね。サラダもない。

  146. 3146 匿名ママ

    ハート割っちゃヤダー
    こだわりすぎでしたね

    それでおかずや野菜とることすら考えない

    あれが後妻の行動というか
    思考パターン


    自分の考え優先すぎて
    子供の栄養まで考えがおよばない

    割れてようが
    ご主人の仲直りの気持ち、素直に受けとればいいのに
    いつまでも
    自分の意見を主張

    縁起悪くて嫌なら小さいのを自分で握り
    今度は一個ずつたべようかとかすればいいのに
    あくまでも相手を変えようとする
    周りが自分の思い通りに動かないと
    切れるタイプかと

    だから五人も子供を産みながら
    父親がいなくなってしまったのでは

    相手を立てないどころか
    否定ばかりでは
    どんな寛大な男性でも
    嫌気さすし
    愛してるか自信無くしてしまうかと・・・・





  147. 3147 匿名

    テレビのギャラはお米と野菜 一年分とか子供達の給食費全額(子供達の栄養源はここでは)
    または家庭教師派遣料(しっかり勉強して自立する為)
    などにすれば良い。

    この夫婦に現金 持たせたらダメだ。

  148. 3148 匿名ママ

    現物支給
    ナイスアイデア!

    バランスとれた食事
    自立への教育
    何よりですものね

    テレビ局は
    あの二人のネグレクトに
    荷担している気さえします

  149. 3149 匿名ママ

    林下家
    あの後妻のせいで空中分解

    ダディは尻にひかれ
    いつのまにか
    番組にでる以前からの
    ダディの子供は4人に

    後妻の子供は5人
    出産すれば6人

    林下家のっとられ状態
    同じ番組とは思えないです

    番組名変えるべきでは
    (態度だけ)ビックマミィとか・・・・


  150. 3150 匿名

    いや〜見苦しいね。動物以下だね。

  151. 3151 匿名ママ

    小豆島の林下家子供組
    のっとられ状態で
    居心地悪いでしょうね

    不憫でたまりません
    区長さんの涙
    子供たちのこれからの苦労を
    思ってのことではないでしょうか・・・・

  152. 3152 匿名

    子供たち、野菜食べさせないのも、一種のネグレクトかと。

    育ち盛りなのに卵ご飯とか。あり得ん。

    そうやって育ったら、また将来家庭持った時にきちんと出来ない。

    こいつら、子供たくさんで楽しい楽しいって言ってるけど、ホントに深いとこまで考えて子供育ててるかな。

  153. 3153 匿名ちゃん

    ダディ&美奈子って子供次々産むケド子育ての悩みって無いのかなあ…
    匿名ちゃんは子育てにつまづいてる。
    反抗期に思春期に夜泣きよ~(爆)

  154. 3154 匿名

    父親を次々取り替え、「今日からこの人がお父さんよ」なんて、私には言えないな〜。慣れちゃったのかもしれないけど、それも悲しいよなぁ。

  155. 3155 匿名

    美奈子のつれ子は可哀想。
    何回父が換わっただろう。
    ひどいね。

  156. 3156 匿名ママ

    あの4歳児
    まだ甘えたいさかりでしょうに
    自立心強かった

    普段からほっとかれてるのかなと思いました

    あのくらいの年齢だと
    まだまだママにくっついて寝たいでしょうに
    もう兄弟と寝てるんですね
    いじらしい・・・

  157. 3157 匿名ママ

    連れ子で
    初登校の朝
    靴がないと騒ぎになった女の子いましたね

    あれも普段から我が子に感心がないから
    当日まで後妻は気がつかなかったかと
    後日ちゃんと靴買ってもらえたのでしょうか

    ああいう無関心な日常が積み重なり、
    ネグレクトになっていくのでは

    卵かけごはんもたまにならまだしも
    いつもでは栄養不足
    今回は引っ越し理由にしでしたが
    ずっとではネグレクト近いのではと
    私も思います

  158. 3158 匿名

    ホントに可哀想。

    キヨシの子も、なんか浮世離れした感じ。

  159. 3159 匿名ママ

    ああいう人が
    少しづつ道を外れて
    ネグレクトの道に入っていくのでは


    今回の映像
    世間にいるネグレクト親を
    増長しかねない内容でした

    スポンサーはよく許したなと
    どこの企業だったか忘れましたが・・・・

  160. 3160 匿名さん

    小豆島には野菜類多いと思うけど、
    食生活だけディレクターが指導して欲しいな。

  161. 3161 匿名さん

    ネグレクトとか言ってる奴は頭悪いの?

    後妻は本当に美人で素晴らしい肉体の持ち主。

  162. 3162 匿名

    中学生とか、特に食欲ある年頃なのに、よく我慢できるな。

  163. 3163 匿名ママ

    ととみちゃんでしたっけ
    口調も悪くなり荒んでました

    あそこまで大きくなってからの
    転校はキツいはず

    やっと実の母親と暮らしていたのに
    妹たちも可愛がっていたのに


    実母も、妹とも別れ
    いきなり他人と暮らせと言われ
    学校も転校させられ
    兄たちとも別れて

    新しい継母はあんな女性だし
    荒んでも仕方ないと思います

  164. 3164 匿名

    また来た、キヨシ本人。

  165. 3165 匿名

    美奈子のどこが好きなん?

  166. 3166 匿名

    あのまんま奄美で生活できていたら 子供達は野菜だって畑から採れて食べれたし、地域に支えられていたのに。みんなダディが馬鹿だ。そのうち子供達に捨てられる時が来る。

  167. 3167 匿名さん

    ↑捨てられた経験者

  168. 3168 匿名ママ

    3160さま
    同感です

    ディレクターが
    わざと言わなかったのかもしれませんが
    後妻自身も損する撮られかたでした

    薄化粧して
    髪型や服装にきをつければ
    もっと綺麗に、好印象に映ったのに

    子供を
    慈しむ姿もあったかもしれないのに
    キレて口汚く罵るシーンばかり

    あの放送で
    後妻のイメージが悪くなってしまうのも
    仕方ない撮られ方でした

  169. 3169 匿名

    子供に同情的な方が多いですね。私は全く思わないけど…
    だってあんな親ですよ、慣れてるでしょうし。食事もつくる人に寄るから幼い頃から慣れてるはず。栄養バランスは給食にお任せですね。でも、どんなバカ親だろうが子供は自力するまでは従順だし大好きなんでは?
    洗脳とも言う。きっと、真面目に頑張る子も犯罪者になる子もいるでしょうね。何せ子沢山。確率高いですよね。

  170. 3170 匿名

    ↑自力→自立間違えです。

  171. 3171 匿名

    妊娠中ってホルモンバランスが崩れるせいか、精神不安定になるよね。後々なんであんな態度とっちゃったのーって反省するけど。
    思春期みたいに感情が抑えれなくなるのかも。
    そんな未熟な私は子供二人で終える予定。
    三人目からは猫可愛がりして、ちゃんと教育する自信ないもん…。
    産んだからには、人様に迷惑掛けない人間に育ってほしいし。あんな何人もいて、教育が行き届くんでしょうか?

  172. 3172 匿名

    美奈子は子供の内に子供産んだからレベル低いんだよ、自覚もないし。子供はペット。で、母親のくせに刺青いれて何のアピールだよ、安室気分かよ。凡人が

  173. 3173 匿名

    家庭環境が複雑でよく小学中学生が金髪にしたり家出したりとかあるけど、
    ここはないよね。
    あんなダディだけど父親として尊敬してるし、威厳はありそう。
    そこのしつけは凄い。

  174. 3174 匿名

    3171
    どーぞ、ご自由に。

  175. 3175 匿名

    とんびは鷹を生まないから…
    世の中の親御さん、余り子供に期待しない方が○
    子育ては通過点で、その後どんな人間になるかは本人次第ですから。

  176. 3176 匿名

    ホルモンバランスとか精神不安定とか そんな理由の程度じゃないでしょ。
    普段からのものだと思うけど…

  177. 3177 匿名

    妊婦はすぐマタニティブルーとか言うけど、安定期入ればそうでもないです。
    美奈子はあれが素。だってヤンキーなんだから。

  178. 3178 匿名さん

    >>3172
    「子供の内に・・・」


    さすがにレベル低い人は同類の人の事がよく分かるんですね。
    あなたも何かアピールしてはどう?

  179. 3179 匿名

    でも短期間であんなに太ると辛い事は確か。産んでから引越しすればよかったのに。あんなに体重増やしちゃあダメです。何人産んでも学習しないのですね。

  180. 3180 夢〜眠

    うえのこが下の子を教育すんでしょ?子供に任しチャイナよ!

  181. 3181 匿名

    未成年で産んでるから子供の内にって意味じゃないの?
    普通に読んでそう思うけど…

  182. 3182 匿名ママ

    3179さま
    確かに!
    七ヶ月くらいのお腹でしたが

    あのくらいまで週がすすめば
    体重や塩分にも気を付けないといけないですよね
    本来・・・・

    おなかの赤ちゃんのためにも
    野菜からビタミンやミネラルとらなきゃだし

    あんなに卵かけごはんに
    醤油入れちゃダメ(^^;)

  183. 3183 匿名

    太るのは自分に甘い人間です。妊婦だろうが。太ってる人は怠け者で意志が弱い人間です。

  184. 3184 匿名

    茶々入れる奴はスルー。わかればだよ。

  185. 3185 匿名

    5人産んでて色々知識は絶対ありますよ。やる、やらないは自由だからほっとけば?美奈子がどうなろうが知ったこっちゃないわ。しかも7ヶ月な訳ないって見てわからない?明らかな詐称。今頃は臨月です。

  186. 3186 匿名

    そーそ↑
    だって来月初旬に産まれるって。
    不倫がバレるから妊娠月詐称。

  187. 3187 匿名

    妊娠中毒症になると、大変ですからね。疲労もストレスもよくないです。ダディ殴って解消して下さい。

  188. 3188 匿名

    妊婦って爆乳になるけど乳輪もデカくなるんだよな。その後は垂れ乳。

  189. 3189 匿名

    子供達の中にも上下関係あるだろうし、もまれて育てば世渡り上手になるかもね。少なくとも、一人っ子の子よりコミュニケーション能力はあるだろうし。ちょっとやそっとじゃへこたれなさそう。
    親がだらしない分、子供がしっかりするんじゃない?

  190. 3190 匿名

    授乳が終わって痩せれば戻ります!

  191. 3191 匿名ちゃん

    ↑嫌だ~。何処見てんの!?って言うか皆が皆(爆)になる訳じゃないよ。美奈子ちゃんは確かに(爆)だったけど)^o^(母乳育児なんて端からしない感じ

  192. 3192 匿名

    いや戻っても垂れ乳じゃん。あれに幻滅しちゃうんだよな~

  193. 3193 匿名

    一人っ子の子よりコミニュケーション能力があるかどうかって決めつけるのはどうかと思う。林下家の子供の中にもコミニュケーションが下手な子や世渡り下手な子がいるかもしれないし。一人っ子は…って決めつけるのは偏見だし、わかったような事言ってる人も、自分が一番正しいと思っているダディと同じ気がした。

  194. 3194 匿名

    美奈子はきっとヘソまで垂れてる。気持ち悪(-.-)

  195. 3195 匿名

    1人っ子談…
    2人っ子も男女なら、1人っ子みたいなものだけど~年齢離れててもね!

  196. 3196 匿名ちゃん

    そう言えば、痛快ビックダディの動画が配信されてます。この動画はポイントで購入して見る感じだと思うんですが、この収益は何処に行くのでしょう? 普通に考えるとテレ朝でしょうけどダディにも何%かは入るのでしょうか?他の大家族でも動画配信されてますでしょうか?なんかダディが贔屓目に扱われてる感じ。

  197. 3197 匿名

    何%?夫婦のパチンコ代に消えます。

  198. 3198 匿名

    知らんがな(>_<)

  199. 3199 匿名

    ダディって創○○会なの?
    この宗教って最初すごく羽振りがいいの?知り合いの人がお金に目が眩んで、そっちよりになってて凄い心配なんだけど。。

    そういうのに慣れちゃうと、施されるのが当然になっちゃうのかなぁとか思って。。

  200. 3200 匿名

    3193さん、不愉快な思いをさせてごめんなさい。
    一人っ子の人は自由で独創的な人が多く、私から見て羨ましいですよ。私の主人も一人っ子ですから。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸