なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 2924 匿名さん

    青山さん擁護派の人は、ダディは自業自得だからあの対応でも構わないって考え方だよね。

    ある意味合理的というか、冷たいというか・・・、そんな感じがします。

  2. 2925 匿名

    しつこい。

  3. 2926 匿名

    そうえば オームの青山弁護士はどうなった? まだ檻の中?

  4. 2927 匿名

    2924さん、ダディを擁護派?

  5. 2928 匿名

    ↑ダディは自業自得が大多数だと思うのであーる。
    前女房に逃げられるのも納得出来るのであーる。

  6. 2929 匿名ママ

    今回、ネタほぼなかったですものね
    以前は家の前の海で子供たちと夕食のおかずを釣ったり
    家庭菜園したりと
    節約しつつ、食育ちゃんとするシーンがありました

    家族のイベントシーンもちゃんとあって
    手弁当持って滝へハイキングいったり・・・・
    お金節約でバス乗らず延々とあるいてたけど
    子供たちの目は輝いてました

    子供たちと日々触れ合いながら
    一緒に楽しく節約しながら
    子育てを楽しむ風景がありました

    今回は
    後妻と喧嘩して
    引っ越して
    引っ越し先でもまた喧嘩して・・・・

    ダディは子供に背を向けて
    妊娠中の後妻と罵りあい
    オドオドした目で見つめる子供たち

    移住先探しで心に余裕ないとは思いますが
    同じお父さんかと疑うほどの
    印象でした

    あれでは視聴者の感想も
    びっくりした、何あれで終わってしまうのでは

    衝撃的な内容かもしれませんが
    以前のホノボノ感溢れる
    魅力がなくなり
    荒れた家庭を覗き見するイメージに

    次回もしあっても
    あんな争いの場面ばかりでは
    視聴者も賢いですから
    飽きて見ないのでは・・・・




  7. 2930 匿名

    2928さんに賛成一票!

  8. 2931 匿名さん

    No.2924は、何を言いたいの。

    就職先紹介して、採用されなかったら、それで終了です。
    水産業の社長が断ったんだから、それまでです。

    それなのに、青山さんに電話クドクドで言う林下がおかしいし、非常識。

    冷たいとは思わないし、当然だと思う。
    どうして青山さんが非難されるのか、さっぱりわかりません。

  9. 2932 匿名

    青山と言えば 『洋服の青山』って昔 あったね。(青山つながりでした)

  10. 2933 匿名

    確かに、自然に親しんで、貧乏も工夫で皆で乗りきるってコンセプトが失せたよね。

    再婚相手もや○ざの女みたいにガラが悪くて、くだらんことで喧嘩したりいちゃついたり。子供は気の毒だよ。

  11. 2934 匿名

    青山繋がり(^-^)
    もう出所してると思うなぁ。懲りずにオウム関係に手を貸してそうだな。
    指名手配の信者まだ沢山いるけど、匿ってるのかな~

  12. 2935 匿名

    減給三ヶ月アオヤマ

  13. 2936 匿名

    島流しアオヤマ

  14. 2937 匿名

    冷たくないよ。

    もし、自分が青山氏の立場だったらどんな応対した?
    履歴書もない、スーツ姿でもない、初めましてと名乗るわけでもない、面接ではアピールもない、、不採用を伝えてもまだぐずぐす前置きの長い電話してくる、そんな奴にどんな応対する?

  15. 2938 匿名

    またまた 青山バトルが始まった~
    ガンガレ

  16. 2939 匿名

    暇人窓際公務員アオヤマ

  17. 2940 匿名

    人妻に興奮するアオヤマ

  18. 2941 匿名

    ミナコをガン見するアオヤマ

  19. 2942 匿名

    殿様気取りアオヤマ

  20. 2943 匿名

    青山さんバッシングはダディ?美奈子?彼は社会常識を教えてあげたんです。

    それから、番組の方向性が変わって来たのは前妻が現れてからだと思います…
    父子家庭の大家族が売りだったのではないですか。
    片親大家族って他にいないし。
    だから、復縁した時点で事情が変わったから番組打ちきるべきだったと思いますよ(^_^;)

  21. 2944 匿名

    この時間帯に毎日でるよね

  22. 2945 匿名

    でも実際、コーフンはしてたわ。

  23. 2946 匿名

    社会常識欠落アオヤマ

  24. 2947 匿名

    アオヤマさん叩きは止めなさい、林下清志美奈子。
    てか、消えろ!!

  25. 2948 匿名

    野蛮人アオヤマ

  26. 2949 匿名

    チェリーボーイ アオヤマ

  27. 2950 匿名

    美奈に色目使うなって。

  28. 2951 匿名

    2947 実名フルネームで消えろって。何かの予告ですか、脅しでしょうか?

  29. 2952 匿名

    ネタがなくなると荒れてくるんだなぁ~

  30. 2953 匿名

    頑固者なんですかね〜?一歩も譲りませんね〜。

  31. 2954 匿名

    私は季節のかわりめで肌も荒れてきてますよ。

  32. 2955 匿名

    新情報求む。だな

  33. 2956 匿名

    ダディの生い立ち、知ってる人いないかな?彼は岩手の生まれで、岩手の学校を出てるの?

  34. 2957 匿名

    隠岐の英雄さー

  35. 2958 匿名

    面白おかしくいきましょうよー(^^)

  36. 2959 匿名

    横ですが
    洋服の青山はまだありますよ

  37. 2960 匿名

    そうそう岩手時代の情報知りたいな。

  38. 2961 匿名

    青山さん、金持ち。車が良かった。ダディには買えないね。

  39. 2962 匿名

    岩手でどうしてたのかな。知りたいね。

  40. 2963 匿名

    ダディは10人兄弟の末っ子でした。

  41. 2964 匿名

    レンタカー乗りアオヤマ

  42. 2965 匿名

    2959さん

    そうですか。もう倒産したかと思ってました

  43. 2966 匿名

    そうなの!ダディ自体が兄弟多いんだ。

    それにしては、結婚式にお姉さん一人だったね。

  44. 2967 匿名

    青山さん否定派は林下夫婦だね。
    なりすまし。
    でも、しつこい。

  45. 2968 匿名

    嘘でしょ。

  46. 2969 匿名

    なりすましアオヤマ

  47. 2970 匿名

    ↑もういいよ 飽きた…

  48. 2971 匿名

    三好家、知ってますよ!
    あの家族は、『テレビ』の、『台本通り』に、無理が出て、
    結局、バラバラになっちゃいましたよね。

  49. 2972 匿名

    ダディは自分も兄弟多かったから子沢山でも耐えられるのかしら?
    子供は絶対 迷惑ですよね

  50. 2973 匿名

    やっぱり台本ありますよね〜

  51. 2974 匿名

    もうこのスレバカ過ぎ。青山青山ってしつこいし、マリアさんにもひどいし…いろいろな考えあるけど人を中傷したくない。人間不信になりそう… サヨナラ

  52. 2975 匿名ちゃん

    ダディ&美奈子が出没してるの?美奈ちゃん出産予定いつか教えてよ(*_*)
    ダディの何処にほれたの?

  53. 2976 匿名

    飽きられたアオヤマ

  54. 2977 匿名

    三好家も、全員で旅行に言ったり、遠くの親戚に行ったり…と、
    途中から、確実におかしくなりましたよね。

  55. 2978 匿名

    だから〜

    美奈子の予定日は
    11月だってばぁ

  56. 2979 匿名

    たくさん子孫を残すダディには尊敬する。

  57. 2980 匿名

    途中から、ここ、見つけて、青山、青山、言ってる人が多過ぎ!

    最初から、来てる人は、
    もう、青山は過去の人!

  58. 2981 匿名

    それは言えてる

  59. 2982 匿名さん

    >>2974私も同感です。ダディはテレビに出て有名人になったけど、そもそも彼らも一般人だし、ここまで批判する権利が私たちにあるのかな?
    感想はいいけど、批判や誹謗中傷は見苦しい。
    自分たちも汚れていく気がする。
    賢い人はもうやめようね。

  60. 2983 匿名

    こんなスレでムキになったら負け

  61. 2984 匿名

    そもそも他人の生活に口出しする事自体失礼

  62. 2985 匿名

    うん2980そんなにムキになってどうすんの?

  63. 2986 匿名

    たくさん作るだけじゃなく、ちゃんと生活力のある子に育ててね。ダディ!

  64. 2987 匿名

    なんかまたあれてきたな。

  65. 2988 匿名

    ダディは選挙に立候補すればトップ当選間違いなし。少子化対策担当に力を発揮し、ダディ先生と崇拝され銅像が建てられる。歴史に名を残す、素晴らしい男!

  66. 2989 匿名

    総理大臣候補一位ダディ。

  67. 2990 匿名

    産めよ増やせよ法案提出!

  68. 2991 匿名

    批判しないの?つまらないよ。
    クソダディ!

  69. 2992 匿名

    今度は褒め殺しね♪
    楽しく行こうよ

  70. 2993 匿名

    クソダディって一体どんな輩だよ。人生まともに生きてないんじゃないの?それともまだお子ちゃま?

  71. 2994 匿名ちゃん

    美奈子ちゃん出産予定日12月じゃなくて? 11月頭ぐらい?予定帝王切開するの~? お腹の赤ちゃんは女の子と見た!

  72. 2995 匿名

    クソダディって…。一体どんな輩だよ。人生まともに生きてないんじゃないの?それともまだお子ちゃま?こわいわー。

  73. 2996 匿名

    ダディはそのうち世界征服するぞ!そのくらいの偉人!


    誉め殺し開始

  74. 2997 匿名

    では番組をみて良かった所を一つづつ述べよ!!

  75. 2998 匿名

    ゲンシは親に言われなくても自ら進んでお風呂場で洗濯をしている所は良かった。

  76. 2999 匿名さん

    子ども達が素直に育ってて癒される。

  77. 3000 匿名

    美奈ちゃんの素晴らしい日本語。美味しいそうな晩御飯。

  78. 3001 匿名

    あんな質素な食事(ムニエル)でもめっちゃおいし~と皆で食べてるシーンを観て 飽食で育ち 感動がない我が子と比べ ちょっとだけ かわいく思った(^O^)

  79. 3002 匿名

    子供が小さい時はたくさんで食べる食事ピクニック感覚なのかな!?楽しそう

  80. 3003 匿名さん

    人をけなしてるスレより百倍いい感じ。

  81. 3004 匿名

    凡人には着れないあのTシャツがとても似合っている。ワラ

  82. 3005 匿名さん

    ムニエルにした魚。
    漁協から券買わないで密漁したんじゃないのか?
    海の近くでも、勝手に魚取ったらダメでしょう。


  83. 3006 匿名

    スタイリッシュよね〜

  84. 3007 匿名

    撮影の場合はだいたい許可を取ってるよ。
    魚釣れて良かったね

  85. 3008 匿名

    デブ専にはたまらんゼ

  86. 3009 匿名

    ダディの胸板が厚くてイケメンなところ!

  87. 3010 匿名

    ほらほら!
    もっと、誉めるのよ!

  88. 3011 匿名

    あきた。

  89. 3012 匿名

    ↑わぁお、イケメン そこまで言う!!

    おかしくて吹いた~

  90. 3013 匿名

    なにげに3000超えてるんだ。凄い

  91. 3014 匿名

    吹いた!?

    良かった!誉め殺した甲斐があった!笑

  92. 3015 匿名

    ちょび髭が

    す・て・き!

  93. 3016 匿名

    質問ですが、堤防から竿で釣りをするのに、漁協から券を買わないといけないのですか?

    川釣りの鮎などはわかるのですが。

    漁師さんと話をする機会も釣りをしていればあるのですが、注意を受けたことがありません。

  94. 3017 匿名

    胸毛もありそう

  95. 3018 匿名

    ワキ毛もありそう。

  96. 3019 匿名

    場所によっては自分達が食べる分だけは釣ってもいい所があります。
    大量だと密漁と思われ駄目ですが。

  97. 3020 匿名さん

    ダディの笑顔意外とイケてるよね?

  98. 3021 匿名

    3019さん

    教えて下さって、ありがとうございました。

  99. 3022 匿名

    みんなダディより弱いくせに。

  100. 3023 匿名

    ↑それって下の事?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸