なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 2801 匿名

    醜いよ。

  2. 2802 匿名

    ダディ、地道に働け(`ヘ´)

  3. 2803 匿名

    子供達に謝れ!

  4. 2804 匿名

    美奈子も謝れ。

  5. 2805 匿名

    美奈子も謝れ!

  6. 2806 匿名さん

    今までダディを信じてきた全ての人たちに謝るべき。テレビの視聴者を入れたらすごい人数だけどね。

  7. 2807 匿名

    やり○ん美奈子!
    やり○んダディ!

  8. 2808 匿名

    ビッグダディ&ピッグマミー
    お似合いじゃん

  9. 2809 匿名

    少し前の長文、完全ダディor身内
    理由 他人でダディ弁護する奴いるわけない

  10. 2810 匿名

    なりすましダディがチョロチョロ書き込みしとる。

  11. 2811 匿名

    同感

  12. 2812 匿名

    ダディ、みずから命たつべきだよ。生きてて恥ずかしくないのか?

  13. 2813 匿名

    ダディ、美奈子じゃなくて奄美に土下座しろ。

  14. 2814 匿名どん

    なんと言っても謝るべくき相手は子供達でしょ?
    ダディは自分の欲望のまま子供を作る
    でもさ!その度に増え続ける兄弟は?
    面倒をみなきゃいけないって押し付けられるんでしょ?
    それに人数が多いからって何???あの手抜きの食事。
    玉子かけご飯にふりかけおむすび、缶詰めそのまんまのおかず…
    そんなのが普通の食事だと思って育っちゃったら
    将来、結婚してもそんな食事しか用意出来なかったら?
    特に女の子達!
    旦那や姑に離縁されちゃうよ!
    あの夫婦はそこまで考えてるの???

    考えてないよね!

  15. 2815 匿名

    長女と別れるとき涙したデブおんな、役者だな。仮に役者意図しなくても、ああいう奴いるよね。じぶんかわいい、自分に酔える奴

  16. 2816 匿名

    奄美に残った2人はラッキーだ。本来長男長女のように自立してからでないと、大家族から離れなれない。
    二人を奄美に残したダディ。ここにダディ一家の本質が隠されているんじゃないのか?

  17. 2817 匿名

    近所に大家族が引っ越してきたら、ビックニュースなのにおまけにテレビカメラまで。それでも福島県の家族みたく応援したくなる大家族だとは思えない。島の皆さんも子供に罪はないからと思ってるのでは?どんだけ子供に助けられてる大人だよ

  18. 2818 匿名

    もし、ダディが上司や先輩だったらと想像したら、私はついていけない。

  19. 2819 匿名

    ダディ一人で作るご飯の方がいい感じだったね。普通の家庭とは違う大家族ならではのご飯風だけどそれなりに良かった。
    手抜き以下の缶詰めなのに皿に盛るのも許さん美奈子は最悪。

  20. 2820 匿名

    一回目の放送から、今これだけ好感度下がるなんてタレントでも中々いないと思う。

  21. 2821 匿名

    福島の家族は普通の素敵な良い家族。ビッグダディと比べちゃ失礼。次元が違う。

  22. 2822 匿名

    畑耕してた頃は子供も明るかった気がする

  23. 2823 匿名

    2797です。

    証明する術はありませんが、私は子供がいない主婦です。
    私も今回の放送を見て苛立った一人です。

    その経緯で皆様の書き込みを読み、これまでのビッグダディのことを思い出し、至った考えを書きました。
    今更ながらお見苦しい長文をお詫びします。

  24. 2824 匿名

    ダディに人権というか、人としての尊厳とかそういったものを見いださなくていいのですよ。

  25. 2825 匿名

    そうです。ダディはただ単に無責任だから自業自得。
    ただただ馬鹿なんですから。

  26. 2826 匿名

    てか、奄美の人達もカメラ回ってたから言いたい事言えなかった?言ったけどカットされてたりして
    テレビスターだから
    親切をあだでってまさしく

  27. 2827 匿名

    みなちゃン、モバゲーばっかやってないで、子供の為にもうちょっとこましなご飯作って、皿の一枚や二枚ぐらいでガタガタ言わんでホシイヨ

  28. 2828 匿名

    紅の豚・美奈子★

  29. 2829 匿名

    青山氏を叩く人が居なくなった。
    やはりダディ自身だったのかも~
    青山氏の判断は大正解!

  30. 2830 匿名

    最初の頃は父と子で貧しいながらにも楽しく仲良く生活してたから応援してたけど元妻来てから狂い出したよね。テレビ局側の視聴率上げる為だったのはわかるけど…
    今はあまりの計画性のなさと鬼嫁に呆れるだけになってしまった。

  31. 2831 匿名

    テレ朝そろそろ引き時かぁ

  32. 2832 匿名

    小豆島から村八分で追放されるとか、撮影一切NGになればおもしろい。日常を撮影出来なきゃ打ち切るしかないし。
    または更なる移住しかないから。

  33. 2833 匿名

    ダディが社長だと、私もついていけない。
    接骨院情報ないですか?

  34. 2834 匿名さん

    本当に青山は不快な奴だった。典型的なダメ役人。

    相手を不快にさせる天才。民間企業では採用されない人材。

  35. 2835 匿名

    ↑しつこい

  36. 2836 匿名

    そうかな?

    民間なら、青山氏よりもっと厳しく言われると思うよ。

    もう、青山氏叩きはいいから!

    彼はグッジョブだったよ。

    あんな迷惑家族を迎え入れちゃダメ。

  37. 2837 匿名

    奄美にいて、コツコツ働いて、自然に親しんでたら良かったんだよ。周囲の人もとても親切にしてくれていたし。

    なまじ田舎モンが出稼ぎなんて行くから、お金とともに、美奈子なんて下らないバカ女拾っちゃったね。

    今回の放送で、いっきに評判を地に落としたね。ご愁傷さま〜。

  38. 2838 匿名

    私も青山氏は嫌い!
    観光課の職員の対応じゃないから…

    清と美奈子はもっと問題ありだけど…

  39. 2839 匿名

    もう青山を観ることはないだろうな。

  40. 2840 匿名

    清さん !!!
    あんな良い長男・次男…
    達 今どきいないよ!
    …めを覚まして!!
    次男なんか 最高じゃない!!

  41. 2841 匿名

    大丈夫。

    青山氏も相手がダディと美奈子みたいな非常識な奴らでなければ、ごく普通の、すこしよく喋る観光担当だから。

    日頃公務員とよく仕事するからわかるわ。自分は民間ですが。

  42. 2842 匿名

    小豆島の様子はどうなってるんでしょうか?気になります。

  43. 2843 匿名

    青山さんは地元で称賛されてるよ~税金泥を退治した!
    奄美が駄目でやっつけ的なダディを見抜いた素晴らしぃ!
    島の治安守るのも公務員の仕事です。

  44. 2844 匿名

    小豆島にパチンコ店あるんだ…
    あんだけ子供いて自営業の立場で娯楽の暇ないだろ~
    舐めてる夫婦。

  45. 2845 匿名さん

    青山さんGJ!GJ!

    知人から聞いた話ですが、島根ではビッグダディの放送していないんじゃないか??・・・・とか。テレビ朝日が映らないって言っていたんですが、今はどうなんでしょうかね。

  46. 2846 匿名ちゃん

    島根の人居ないのかな!?明らかに渡津家の放送は島根ではしてないみたい。うちは中国地方だけどビックダディやってる。
    テレ朝ってヒルナンデスやってるチャンネル!?

  47. 2847 匿名さん

    >私も青山氏は嫌い!
    >観光課の職員の対応じゃないから…

    青山さんのような親切な人はいません。
    親切しすぎました。
    普通なら、履歴書も持たないで就職試験を受けるなどと言えば
    「お帰りください。」で終了ですよ。

  48. 2848 匿名

    ヒルナンデスは日テレ。
    テレ朝じゃないよ。

  49. 2849 匿名

    ↑そうです。
    『ヒルナンデス』は日テレですよ。
    関東はですが…

  50. 2850 匿名

    青山さんナイス☆

  51. 2851 匿名さん

    ぐぐってみました。

    島根県 : テレビ朝日系の放送局の新設についてhttp://www.pref.shimane.lg.jp/admin/seisaku/koho/hotline/record/200909...

  52. 2852 匿名

    青山さん否定する人は公務員に偏見があるか、一般常識を知らない人ですね。
    頑張れ!

  53. 2853 匿名

    地デジになっても映らない所て違うんですね。

  54. 2854 匿名さん

    ビッグダディは、世間知らず、社会性ナシのお山の大将だから、就職試験には履歴書&職務経歴書が必要とは思わなかったのでしょう。
    46年間、どんな生活をしてきたんでしょうね。

    「知人の保証人になって借金かぶった」は、ウソっぽいです。
    だいたい、借金の保証人になるには、それなりの資産や所得がなければいけません。
    そんなに所得があったのか?あのグータラな働きで?



  55. 2855 匿名さん

    青山を擁護する人は普段から人と接する事がなくて、一般常識を知らない人ですね。

    役人があんなぞんざいな態度しても容認出来るんですから、よっぽど甘い人間で世間知らずなのか、他人と接する事が出来なかったり、接し方が分からない可哀想な人なんでしょうね。

  56. 2856 匿名

    ↑え、本気で言ってる?

  57. 2857 匿名

    2855はダディ?
    青山さんは普通の人には普通だよ。
    ダディは普通じゃないから。

  58. 2858 匿名

    履歴書まで用意してあげてぞんざいとは思わない。
    むしろ良い人。

  59. 2859 匿名さん

    青山さんは、世間知らずのおバカなダディにも親切にしていました。
    あんなに親切にせずに、追い払っても良かったのだ。
    就職先を紹介する人に対して、ダディの態度悪すぎだし、服装もひどすぎ。
    その上、履歴書も書いていないって・・・
    これはね、就職する気がないと判断されても仕方ないですし、担当者をバカにした態度です。
    社会的常識のある人は、青山さんを批判しません。
    ダディの非常識な態度を批判します。

    いったい青山さんのどこがぞんざいだったのか?
    2855よ、具体的に書きなさい。

  60. 2860 匿名ちゃん

    2851さん。どうもありがとうございます。島根県はテレ朝写らないって本当だったんですね。だとすれば写らない事を良い事にダディ一家は島根の過疎を選んで行き過去は帳消しでノウノウ生活しようと思ってたんでしょうね
    だから青山さんもダディを見て頭に?が飛んだ訳だわ。

  61. 2861 匿名

    また青山さんネタになってるな。

    別にいいんじゃない?

    ダディが仕事を求め、町営住宅に入居したい態度じゃなかったのだと。

    要はダディが町と定置網の会社から必要とされなかったんだよ。

    青山さん、グッジョブ!

  62. 2862 匿名

    2855さん。
    常識がずれてます!気を付けて!
    さよなら~

  63. 2863 匿名ちゃん

    青山さんが何故ここで陰口たたかれるのかわからない。
    青山さんグッジョブ(^.^)今ごろ美奈子は何してるのかなあ!?
    小豆島の新居にはガスコンロとか冷蔵庫とか全て持参して生活してるかそんな事も気になりますよ!

  64. 2864 匿名

    このスレの600くらいで青山さん批判を展開したひとりだけど、今は何とも思わなくなった
    ダディへのムカつきが日を追うごとに増して・・・・要するに青山さんどうでもいいくらいダディがむかつくようになった
    ダディなんて呼びたくない。なにかほかの呼び方ないのかな

  65. 2865 匿名さん

    ↑ここで書き込みすると常識が欠如しますからね。
    最初に抱いた感情の方が正しいですよ。

    ネット書き込み常識欠乏症です。気をつけて下さい。

  66. 2866 匿名さん

    青山は問題発言とセクハラ発言で裁判にかかったら必ず負け。

  67. 2867 匿名

    どちらの意見もあってもいいのでは!?

    好き嫌いは個人の自由だし…

    ここは自由に書き込める掲示板でしょう。

  68. 2868 匿名

    そうだね

  69. 2869 匿名ちゃん

    何か誰か新しいダディ&美奈子ネタ無いですかあ!?

  70. 2870 匿名

    ↑同感。
    どっちでもいいよ
    新ネタがないからつまんないよね。

  71. 2871 匿名

    小豆島の方々から情報欲しいですな。

  72. 2872 匿名さん

    広報とのしょうhttp://www.town.tonosho.kagawa.jp/koho-index.htm

    赤ちゃんがうまれて、役所に届け出を出すと広報に載るみたいだ。
    当然だけど、体重は記載されない。

  73. 2873 匿名ちゃん

    えっ!?ウラルaccess出来なかったけど美奈子赤ちゃん産まれたのかな???(^○^)これで血液型不適合だったら面白いのに~!本当にダディの子なのか分かったもんじゃないし。

  74. 2874 匿名さん

    >青山は問題発言とセクハラ発言で裁判にかかったら必>ず負け。

    はぁ?
    訴訟って、誰が何を争うの?
    そして、損害金はいくらなの?

    世間知らずはこれだから困るわ。

  75. 2875 匿名

    ↑もういいから(笑)

  76. 2876 匿名

    赤ちゃん産まれたら、幾ら入るかはわからないのかな。
    お金の為に産む馬鹿夫婦。

  77. 2877 匿名

    流産してる立場からみたら、神様は不公平です。

  78. 2878 匿名さん

    おつらい気持ちはわかります。
    神様はいないと思って暮らせば良いのではないですか。

    それから、「不公平」ってなんでしょうか。
    これを突き詰めると、難しいことになるので、簡単に言わないのが一般的な人間です。

  79. 2879 匿名

    2878
    深く勘ぐるなよ。
    一般的に使う表現なんだし。

  80. 2880 匿名

    そうそう。
    文面ひねくれてる。宗教的な?

  81. 2881 匿名

    パチンコって面白い?未体験なんで

  82. 2882 匿名

    心の傷はお金には変えられないから

  83. 2883 マリア

    >>2877
    流産しなくても、生まれた子供が難病やハンデキャップを持っていたり、
    人それぞれですよ。
    自分だけが不幸だと思っているあなたは本当に甘い生き方をされています。
    外から見てたらわからないけど、人はそれぞれの十字架を背負って生きて
    いるのです。自分の周りの方々に感謝して生きることが大切です。

  84. 2884 匿名

    マリアさんは、ここのスレ住人らしからぬ人だな。

  85. 2885 匿名

    マリアさん
    あなた何様?
    誰が自分だけが不幸なんて言っとるの?どこの宗教?

  86. 2886 匿名

    マリア=ダディ?
    何でもいいけどウザいです。

  87. 2887 匿名

    ダディが甘いんだろ~産み落として税金かすめる。
    自力で働いて養う気無し。親なら父親母親問わず死に物狂いで働くべき。
    義務なんだから。

  88. 2888 匿名さん

    浄土真宗的には、それも人生、これも人生。
    すべて他力で生かされている。
    (自力ではなせないものもある。)



  89. 2889 匿名

    このスレって本当おもろだね。

  90. 2890 匿名

    ダディネタ情報。えびあんのワイドショーブログ。も面白いよ。不倫疑惑の件、月経やら排卵日などから推理したりしてる。たまに広告もあるけど、ここ見てる方は、面白いんじゃないかと思いました。

  91. 2891 匿名

    ここで布教活動する人より、情報提供の方がありがたいんだけど。

  92. 2892 匿名

    マリア様の教えよりダディの教えは反面教師として勉強になってます。

  93. 2893 匿名

    スガシカオ万歳

  94. 2894 匿名

    仕事から帰ってスレ見たら難しい話しになってる?宗教の話しは止めようよ。

  95. 2895 匿名さん

    俺はマリアに賛成!先っちょだけ入れさせて!

  96. 2896 匿名

    男かも…
    それだけじゃ感じないなあ。

  97. 2897 匿名さん

    入れさせて
    先っちょだけでも
    突っつくぜ

  98. 2898 匿名

    スガシカオのブログ面白い

  99. 2899 匿名

    スガシカオも美奈子に毒舌だったね。
    どんまいT。

  100. 2900 匿名

    男て馬鹿ばっかり・・・

  101. 2901 匿名

    このスレ、ネタがないからつまんなくなったね。
    次の放送までお休み?

  102. 2902 匿名

    スガシカオのブログは随分前に話しでてた

  103. 2903 匿名

    青山さんを必死に擁護する人達もなんか気持ち悪いね〜

  104. 2904 匿名

    もう青山ネタはいいって…w

  105. 2905 匿名

    青山さんネタは、もういらない。

  106. 2906 匿名

    なんか話題提供のつもりか話しを保持栗返す輩がおるね

  107. 2907 匿名

    新しいネタをお願いします。

  108. 2908 匿名

    殺害されたニューハーフの方が 美奈子より ずっと綺麗だ

  109. 2909 匿名

    そうそう、
    ニューハーフの刺青はマーメイドだったね。


  110. 2910 匿名

    ↑ウケる~(^_^)v

  111. 2911 匿名

    そのニュース見てました(笑)
    確かに綺麗な人でしたね

  112. 2912 匿名

    豚ミナよりカマの方がまし

  113. 2913 匿名

    ハーフだよね?

  114. 2914 匿名

    環境清掃課へ異動アオヤマ

  115. 2915 匿名

    ニューハーフ(^_^)v(^_^)v(^_^)v

  116. 2916 匿名

    ブタ美奈子のプリクラ別人でしょ。
    下品にデフォルメしたメイクだった。
    清志ゲットで手抜きですね。

  117. 2917 匿名

    青山さん悪く言うな、てか超しつこぃな(-.-;)

  118. 2918 匿名

    ニューハーフは別れ話のもつれ?お金?特徴ありすぎで身元すぐ分かったね。

  119. 2919 匿名

    無視 無視

  120. 2920 匿名

    ニューハーフ業界は狭いから あの特徴ある刺青ですぐ身元判明したんだろうな

  121. 2921 匿名

    昔、三好家って大家族がいた。ここも違う意味で強烈だった記憶。でも熟年離婚する事になって番組打ちきりなった。
    そこの父親は真面目に働いてた、苦しいながらも自営業で頑張ってた。息子達も一緒に(/_;),
    覚えてる人いないかなぁ~

  122. 2922 匿名

    交友関係のもつれ?
    とかじゃなかった?
    金銭がらみかな?

  123. 2923 匿名

    三好さん!覚えてるよ。ハチャメチャで、けどなかなか昔かたぎで楽しい一家だったな。元気かな。

  124. 2924 匿名さん

    青山さん擁護派の人は、ダディは自業自得だからあの対応でも構わないって考え方だよね。

    ある意味合理的というか、冷たいというか・・・、そんな感じがします。

  125. 2925 匿名

    しつこい。

  126. 2926 匿名

    そうえば オームの青山弁護士はどうなった? まだ檻の中?

  127. 2927 匿名

    2924さん、ダディを擁護派?

  128. 2928 匿名

    ↑ダディは自業自得が大多数だと思うのであーる。
    前女房に逃げられるのも納得出来るのであーる。

  129. 2929 匿名ママ

    今回、ネタほぼなかったですものね
    以前は家の前の海で子供たちと夕食のおかずを釣ったり
    家庭菜園したりと
    節約しつつ、食育ちゃんとするシーンがありました

    家族のイベントシーンもちゃんとあって
    手弁当持って滝へハイキングいったり・・・・
    お金節約でバス乗らず延々とあるいてたけど
    子供たちの目は輝いてました

    子供たちと日々触れ合いながら
    一緒に楽しく節約しながら
    子育てを楽しむ風景がありました

    今回は
    後妻と喧嘩して
    引っ越して
    引っ越し先でもまた喧嘩して・・・・

    ダディは子供に背を向けて
    妊娠中の後妻と罵りあい
    オドオドした目で見つめる子供たち

    移住先探しで心に余裕ないとは思いますが
    同じお父さんかと疑うほどの
    印象でした

    あれでは視聴者の感想も
    びっくりした、何あれで終わってしまうのでは

    衝撃的な内容かもしれませんが
    以前のホノボノ感溢れる
    魅力がなくなり
    荒れた家庭を覗き見するイメージに

    次回もしあっても
    あんな争いの場面ばかりでは
    視聴者も賢いですから
    飽きて見ないのでは・・・・




  130. 2930 匿名

    2928さんに賛成一票!

  131. 2931 匿名さん

    No.2924は、何を言いたいの。

    就職先紹介して、採用されなかったら、それで終了です。
    水産業の社長が断ったんだから、それまでです。

    それなのに、青山さんに電話クドクドで言う林下がおかしいし、非常識。

    冷たいとは思わないし、当然だと思う。
    どうして青山さんが非難されるのか、さっぱりわかりません。

  132. 2932 匿名

    青山と言えば 『洋服の青山』って昔 あったね。(青山つながりでした)

  133. 2933 匿名

    確かに、自然に親しんで、貧乏も工夫で皆で乗りきるってコンセプトが失せたよね。

    再婚相手もや○ざの女みたいにガラが悪くて、くだらんことで喧嘩したりいちゃついたり。子供は気の毒だよ。

  134. 2934 匿名

    青山繋がり(^-^)
    もう出所してると思うなぁ。懲りずにオウム関係に手を貸してそうだな。
    指名手配の信者まだ沢山いるけど、匿ってるのかな~

  135. 2935 匿名

    減給三ヶ月アオヤマ

  136. 2936 匿名

    島流しアオヤマ

  137. 2937 匿名

    冷たくないよ。

    もし、自分が青山氏の立場だったらどんな応対した?
    履歴書もない、スーツ姿でもない、初めましてと名乗るわけでもない、面接ではアピールもない、、不採用を伝えてもまだぐずぐす前置きの長い電話してくる、そんな奴にどんな応対する?

  138. 2938 匿名

    またまた 青山バトルが始まった~
    ガンガレ

  139. 2939 匿名

    暇人窓際公務員アオヤマ

  140. 2940 匿名

    人妻に興奮するアオヤマ

  141. 2941 匿名

    ミナコをガン見するアオヤマ

  142. 2942 匿名

    殿様気取りアオヤマ

  143. 2943 匿名

    青山さんバッシングはダディ?美奈子?彼は社会常識を教えてあげたんです。

    それから、番組の方向性が変わって来たのは前妻が現れてからだと思います…
    父子家庭の大家族が売りだったのではないですか。
    片親大家族って他にいないし。
    だから、復縁した時点で事情が変わったから番組打ちきるべきだったと思いますよ(^_^;)

  144. 2944 匿名

    この時間帯に毎日でるよね

  145. 2945 匿名

    でも実際、コーフンはしてたわ。

  146. 2946 匿名

    社会常識欠落アオヤマ

  147. 2947 匿名

    アオヤマさん叩きは止めなさい、林下清志美奈子。
    てか、消えろ!!

  148. 2948 匿名

    野蛮人アオヤマ

  149. 2949 匿名

    チェリーボーイ アオヤマ

  150. 2950 匿名

    美奈に色目使うなって。

  151. 2951 匿名

    2947 実名フルネームで消えろって。何かの予告ですか、脅しでしょうか?

  152. 2952 匿名

    ネタがなくなると荒れてくるんだなぁ~

  153. 2953 匿名

    頑固者なんですかね〜?一歩も譲りませんね〜。

  154. 2954 匿名

    私は季節のかわりめで肌も荒れてきてますよ。

  155. 2955 匿名

    新情報求む。だな

  156. 2956 匿名

    ダディの生い立ち、知ってる人いないかな?彼は岩手の生まれで、岩手の学校を出てるの?

  157. 2957 匿名

    隠岐の英雄さー

  158. 2958 匿名

    面白おかしくいきましょうよー(^^)

  159. 2959 匿名

    横ですが
    洋服の青山はまだありますよ

  160. 2960 匿名

    そうそう岩手時代の情報知りたいな。

  161. 2961 匿名

    青山さん、金持ち。車が良かった。ダディには買えないね。

  162. 2962 匿名

    岩手でどうしてたのかな。知りたいね。

  163. 2963 匿名

    ダディは10人兄弟の末っ子でした。

  164. 2964 匿名

    レンタカー乗りアオヤマ

  165. 2965 匿名

    2959さん

    そうですか。もう倒産したかと思ってました

  166. 2966 匿名

    そうなの!ダディ自体が兄弟多いんだ。

    それにしては、結婚式にお姉さん一人だったね。

  167. 2967 匿名

    青山さん否定派は林下夫婦だね。
    なりすまし。
    でも、しつこい。

  168. 2968 匿名

    嘘でしょ。

  169. 2969 匿名

    なりすましアオヤマ

  170. 2970 匿名

    ↑もういいよ 飽きた…

  171. 2971 匿名

    三好家、知ってますよ!
    あの家族は、『テレビ』の、『台本通り』に、無理が出て、
    結局、バラバラになっちゃいましたよね。

  172. 2972 匿名

    ダディは自分も兄弟多かったから子沢山でも耐えられるのかしら?
    子供は絶対 迷惑ですよね

  173. 2973 匿名

    やっぱり台本ありますよね〜

  174. 2974 匿名

    もうこのスレバカ過ぎ。青山青山ってしつこいし、マリアさんにもひどいし…いろいろな考えあるけど人を中傷したくない。人間不信になりそう… サヨナラ

  175. 2975 匿名ちゃん

    ダディ&美奈子が出没してるの?美奈ちゃん出産予定いつか教えてよ(*_*)
    ダディの何処にほれたの?

  176. 2976 匿名

    飽きられたアオヤマ

  177. 2977 匿名

    三好家も、全員で旅行に言ったり、遠くの親戚に行ったり…と、
    途中から、確実におかしくなりましたよね。

  178. 2978 匿名

    だから〜

    美奈子の予定日は
    11月だってばぁ

  179. 2979 匿名

    たくさん子孫を残すダディには尊敬する。

  180. 2980 匿名

    途中から、ここ、見つけて、青山、青山、言ってる人が多過ぎ!

    最初から、来てる人は、
    もう、青山は過去の人!

  181. 2981 匿名

    それは言えてる

  182. 2982 匿名さん

    >>2974私も同感です。ダディはテレビに出て有名人になったけど、そもそも彼らも一般人だし、ここまで批判する権利が私たちにあるのかな?
    感想はいいけど、批判や誹謗中傷は見苦しい。
    自分たちも汚れていく気がする。
    賢い人はもうやめようね。

  183. 2983 匿名

    こんなスレでムキになったら負け

  184. 2984 匿名

    そもそも他人の生活に口出しする事自体失礼

  185. 2985 匿名

    うん2980そんなにムキになってどうすんの?

  186. 2986 匿名

    たくさん作るだけじゃなく、ちゃんと生活力のある子に育ててね。ダディ!

  187. 2987 匿名

    なんかまたあれてきたな。

  188. 2988 匿名

    ダディは選挙に立候補すればトップ当選間違いなし。少子化対策担当に力を発揮し、ダディ先生と崇拝され銅像が建てられる。歴史に名を残す、素晴らしい男!

  189. 2989 匿名

    総理大臣候補一位ダディ。

  190. 2990 匿名

    産めよ増やせよ法案提出!

  191. 2991 匿名

    批判しないの?つまらないよ。
    クソダディ!

  192. 2992 匿名

    今度は褒め殺しね♪
    楽しく行こうよ

  193. 2993 匿名

    クソダディって一体どんな輩だよ。人生まともに生きてないんじゃないの?それともまだお子ちゃま?

  194. 2994 匿名ちゃん

    美奈子ちゃん出産予定日12月じゃなくて? 11月頭ぐらい?予定帝王切開するの~? お腹の赤ちゃんは女の子と見た!

  195. 2995 匿名

    クソダディって…。一体どんな輩だよ。人生まともに生きてないんじゃないの?それともまだお子ちゃま?こわいわー。

  196. 2996 匿名

    ダディはそのうち世界征服するぞ!そのくらいの偉人!


    誉め殺し開始

  197. 2997 匿名

    では番組をみて良かった所を一つづつ述べよ!!

  198. 2998 匿名

    ゲンシは親に言われなくても自ら進んでお風呂場で洗濯をしている所は良かった。

  199. 2999 匿名さん

    子ども達が素直に育ってて癒される。

  200. 3000 匿名

    美奈ちゃんの素晴らしい日本語。美味しいそうな晩御飯。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸