なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 2601 匿名ちゃん

    うわ~!小豆島ググって来たケド美奈子の入れ墨発見!
    腕の墨も見たかったけど腕のは見れなかったから残念!
    ダディって創○学会ですか?かな~り寄付があるとか…
    テレビギャラ600万とか…

  2. 2602 匿名

    美奈子自作自演
    バレバレ

  3. 2603 匿名

    や○ざの女美奈子は、シャブ歴も。
    怖いですね~
    痩せてないね~

  4. 2604 匿名

    小豆島掲示板をぐぐればいいのですか?

  5. 2605 匿名

    美奈子の後ろ姿豚だよね?

  6. 2606 匿名

    匿名ちゃん、もっと小豆島リポートして〜(^_^)

  7. 2607 匿名

    ダディ、教祖?

    大家族BD教の。

  8. 2608 匿名

    産んでも変わらない背中の肉。

  9. 2609 匿名

    ぶた豚ぶた。
    産後はもっと肥えるかもね。
    ダディはデブ専。

  10. 2610 匿名

    ダディ、衣装なし?

    Tシャツ三枚くらいぐるぐるローテーション。

  11. 2611 匿名ちゃん

    ほ~い匿名ちゃんです。小豆島ググって島の整骨院唯一の客はサクラだったみたいよ。 テレ朝だっけ!?番組用に準備した整骨院らしくて隣も整骨院なんだって~!
    やらせ番組だね。美奈子何とか言いなよ(^^)

  12. 2612 匿名

    どんまいTシャツがあるさ。どんまい!

  13. 2613 匿名

    ダディの講演会のブログ 読んだ

    やっぱ 美奈子はテレビに出たがったんだね。
    放送後にたくさんの支援金や贈り物が視聴者から届いてたんだね。
    ヤラセだから詐欺だよね

  14. 2614 匿名

    林真須美だからね

  15. 2615 匿名

    シンスケの件とか、最近の週刊誌は精度上がってきてるね

  16. 2616 匿名

    匿名ちゃん、もっと〜

  17. 2617 匿名

    どんまい!

    大麻があるさ!

  18. 2618 匿名

    林ますみ 似てる ワラ

  19. 2619 匿名

    支援金や贈り物をあげる視聴者。

    ダディのカモ。

  20. 2620 匿名ちゃん

    は~い!匿名ちゃんです。ググってググってググり過ぎて疲れちゃった。
    あの二人絶対離婚しますよねえ。
    匿名ちゃんは

    離婚するに一票(^o^)

  21. 2621 匿名

    元妻を奄美に送ったのもテレビ局だったのには驚き!
    視聴率ほしさに…

  22. 2622 匿名

    匿名ちゃんに続き、自分も離婚するに清き一票!

  23. 2623 匿名

    詐欺美奈子、反論出来ねーてか。
    支援する価値ナシです、皆様気を付けましょう。
    大家族って結局トラブルメーカー。
    小豆島から出ていけ(`o´)

  24. 2624 匿名

    ネタがなくなったら、又、元妻呼ぶんですかね〜?

  25. 2625 匿名さん

    確かに、テレビだけ見たら同情して、支援金とか贈り物する人が沢山いそうですね。。。
    美奈子は、その筋?の人だから、どんな手段でも人様から頂いてラクして金手にいれようとしてるんだね。
    元妻との生活の時はどうだったのかな。私的に支援金は受けていたのかな。
    でも、一生続きわけではないし、本当に偽造でもらっているとしたらそのうち痛い目に合うと思う。
    テレビ出てるうちは、テレビ見てだまされた人が支援はするかもしれないけれど。
    そのうち、ドキュメント番組ではなく、昼のワイドショーでも取り上げられるかもしれないね。

  26. 2626 匿名

    離婚するに100票。
    まあ3年持たないね。そして佳美がカムバックとか…
    または、豚美奈子の元夫がギャラ目当てにやって来てハチャメチャとか…
    そんなシナリオをテレ朝に提供だ

  27. 2627 匿名

    支援金や贈り物をもらうダディとミナコ



    物乞い?

  28. 2628 匿名

    美奈子が出稼ぎに出て、男と駆け落ち。ネタは尽きませんね〜

  29. 2629 匿名

    ゴールデンで流さず深夜でいいよ。
    食事時間だから飯不味くなる、全てが汚ならしいんだよ。
    ゴールデンだから視聴率たまたま取れてるだけなんだから。

  30. 2630 匿名

    デブ美奈少し痩せてくれ。カレーにヒ素は勘弁してくれ。
    真須美は常にミキハウスTシャツ。

  31. 2631 匿名さん

    そういえば、この前はゴールデンでやったけど。以前は昼間でした。視聴率がいいから時間変えたんだね。
    コメント見てて・・・まさかと思う展開がありえそう。美奈子の元旦那とかが、こっそり連絡してくる可能性あるよね。(携帯はテレビでは出さなかったけど。多分ありそうだし。)ダティは47歳で、美奈子からするとじじいでしょ。テレビにも出てたからお金もあるかと思って生活の為に結婚したんじゃないかなあ。きっと、テレビで出なくなったら、離婚すると思うよ。支援金とか視聴者かららえなくなるし。ダディといてメリットなくなるものね。

  32. 2632 匿名

    深夜に毎週やって欲しい。
    退屈だから話題提供して欲しい。

  33. 2633 匿名

    ぶたぶた子豚。
    鬼畜夫婦。

  34. 2634 匿名

    ミナコの元旦那


    や○ざ?

  35. 2635 匿名

    ヤリ夫婦。

  36. 2636 匿名さん

    ダティの腹って、結構メタボだなあってテレビ見てて思った。テレビが映さない所で酒とか飲食しまくっているんだろうな。美奈子も、役場に行く時の服装見て。背中のお肉ぼってんだったしね。元妻さんは、体型は普通だし。こざっぱりしてた。体質で太る太らないはあるかもしれないけど。おおよそは生活習慣だよね。美奈子さんもダティも、やるか食べるかしかストレス解消がないのだろうな。

  37. 2637 匿名

    深夜枠のが教育上も悪影響与えないね。大した視聴率いかないし。タレント気分の馬鹿夫婦も勘違いしなくなるかも。深夜2時頃で○

  38. 2638 匿名

    メタボ夫婦は動物以下、食べるかやるかのでしょう。猿か。奄美時代の様に小麦粉食べてろよ。
    肥える一方だぞ。

  39. 2639 匿名

    せめて12時でお願いします。

  40. 2640 匿名

    多額の出演料と支援金や貢ぎ物で、肥太り、成人病〜。

  41. 2641 匿名

    さあさあ、そろそろ寝るわ。今日も楽しいスレ生活、おつ!

  42. 2642 匿名

    美奈子はサイゼリヤが好き〜

  43. 2643 匿名さん

    私小説~桜を見上げるタンポポ by ビッグダディ

    という題で、ブログらしき?小説みたいなのが出てました。

  44. 2644 匿名

    それ、ずーっと昔にここでも話題になったから

  45. 2645 匿名さん

    そうなんだあ。昔はここのスレ見てなかったし知らなかったっ。人間は自分の事は棚に上げるから自分の都合よく
    するんだろうな。読んでもそんな内容が書いてあるんだろうね。そろそろねよっ。

  46. 2646 匿名さん

    週刊誌って 半分ウソで かなり大げさに面白く書かれてる部分もあるんでないの。でなきゃ誰も読まんくなるし。

  47. 2647 匿名

    馬鹿夫婦の事は本当でも嘘でもどっちでもいーぜ。
    凡人なんだから。
    ドキュメンタリーを観て想像するのは視聴者の自由だよ。
    叩かれ過ぎて近い内に打ち切りみたいな噂もある。

  48. 2648 匿名

    や○ざと繋がりあるからとマズイよ。
    刺青見たかった。
    ダディの指は生まれつき短いんだよね。
    足腕も短いじゃん。

  49. 2649 匿名

    土庄町の移住推進交付金制度を利用。引越費用を差し引いてもお釣りがくる金額。地元住民によると、整骨院テナント家賃は五万円で、近隣にチラシをポスティングして回っているとの話。

  50. 2650 匿名

    美奈子…
    立派な元ヤンなら、こうゆうテレビへの出かたしないはずだよ。

    ***…もその通り…だよね。

  51. 2651 匿名

    ミナコさん出産予定日判明。11月上旬です。同じ産科の妊婦さんがさりげなく話しかけ聞いたそうです。

  52. 2652 匿名

    さらにスーパーで食料品の買い物にカメラはないが、スタッフが同行し、支払いをしていたとの目撃談も。

  53. 2653 匿名

    2644

    サラッと
    流してやれよ〜

  54. 2654 匿名

    ミナコさんを晒したくないダディ側は、打ち切り話しも浮上したため、2週2話分、、600万円!支払ったという噂が業界内で囁かれているみたいです。

  55. 2655 匿名

    600万は、すごすぎるぅ
    奄美の高校生の生活、心配ないね!!

  56. 2656 匿名

    通常は120万円と言われてますからね。

  57. 2657 匿名

    美奈は早産でした~。ってごまかすつもりかな。

  58. 2658 匿名

    普通の人間なら、こんだけ騒ぎになったら、もう出ないよね。
    でも…
    やっぱ、金には勝てんよなー

  59. 2659 匿名

    美奈子は早産で4,000㌘の子を出産しましたぁ
    て、ナレーション流れたりして(笑)

    赤ちゃんの本当の体重が公表される事は無いんだろね。

  60. 2660 匿名

    奄美の言い分も見つけてきました。例の最後の話し合いの席で補助に関しては再審査になると。ダディも働き始めた上の子供二人も、納税は奄美大島ではなく愛知なんだから、移住制度と照らし合わせるとおかしくなります。そういう感じだったらしいんだけど、ダディが話しの途中で、島を出て行く!と怒って帰ってしまったらしい。奄美の人達は村八分になるなどとは一切言ってないんだって。

  61. 2661 匿名

    早朝に面白いことになっとるなぁ

  62. 2662 匿名

    なるほど。ダディは50対1で怒られたとか言っていたが、正論言われてスネたんだな。

  63. 2663 匿名

    まだ奄美の言い分、区長さんの伝えたかった事、午後以降に書き込みます。寝ます。

  64. 2664 匿名

    奄美での巧みなダディの作戦も知ってる。

  65. 2665 匿名

    ミヤネ屋ならぬダディ屋

  66. 2666 匿名

    キヨシ屋

  67. 2667 匿名

    永遠に中出しか〜

  68. 2668 匿名

    ダディはデカマラ。はまるゴムがありません。

  69. 2669 匿名

    時間に追われCEOとして会社を運営 しています

    ハラハラさせて

    ビッグダディ

    CEOは応援しますよ

  70. 2670 匿名さん

    私は美奈子を応援します

  71. 2671 匿名

    また出た、CEO!

    懲りないやつ。

  72. 2672 匿名

    みなこの予定日が11月するだとすると、どう考えても計算が合わない。

    ダディは不貞行為!

  73. 2673 匿名さん

    おはよ!
    CEO!

  74. 2674 匿名さん

    計算合わんね~。
    どうやって佳美さん納得させたんだ?
    佳美さんにはミナの事は言わずに離婚話に持ってったんか?

  75. 2675 匿名

    あの腹だもん。産み月でもおかしくはないよ。

  76. 2676 匿名

    かなり前から付き合ってたんだよ。


    じゃないと出会って直ぐ妊娠させる?!
    ありえない。

  77. 2677 匿名

    ビックダディキモすぎる。

  78. 2678 匿名さん

    ダディ…
    やっぱり不倫してたの…
    悲しい(/ _ ; )

  79. 2679 匿名さん

    私が男でも女の話は絶対しないで 離婚話にもっていく。そりゃそうさ~。慰謝料こわいもん。

  80. 2680 匿名ちゃん

    おはよ~。盛り上がってる。奄美の話し気になる~夕方以降にカキコしてくれるって!? 楽しみです。
    美奈子の連れ子のお兄ちゃんは本当表情が無くて可哀想だったなあ。子供が親選べないから次産まれ来るビックコピーが可哀想… 子育てって大変で難しいのに、よくあんなに子供作るよ!生きてるだけで丸儲けってダディの事か(-_-メ)

  81. 2681 匿名

    美奈子は慰謝料払うべきだ(`へ´)

  82. 2682 匿名

    ダディは奄美の大家さんに不倫でも何でもないっていったよね。

    嘘つき〜。

    あー、今から仕事。しばしさらば!

  83. 2683 匿名さん

    大家さん『それはわからんよ』って返してましたね。大人でしたね。

  84. 2684 匿名さん

    佳美頭弱いから

  85. 2685 匿名ちゃん

    おはよ~。盛り上がってる。奄美の話し気になる~夕方以降にカキコしてくれるって!? 楽しみです。
    美奈子の連れ子のお兄ちゃんは本当表情が無くて可哀想だったなあ。子供が親選べないから次産まれ来るビックコピーが可哀想… 子育てって大変で難しいのに、よくあんなに子供作るよ!生きてるだけで丸儲けってダディの事か(-_-メ)

  86. 2686 匿名

    ダディ、テレビ出演料あてにしないで接骨院辞めて工場で頑張って働きなよ。

    世の中、共働きで子供の為に頑張って働いてる人が馬鹿みたい。

  87. 2687 匿名


    :島ビト
    11/10/08(土) 21:33:45
    整骨院の感想ですが、まず暗い感じがしましたね。灯りも薄暗いし、旦那さんに元気が、無いのが残念ですね。腕は近所の整骨院位ですけど、入ってスグに寝る、終わったらスグにお金を払う、しんどい店の造りで、行きづらいですね。店の前通るとジロジロ毎回みられます。

  88. 2688 匿名さん

    工場の賃金なんて、パート収入だから娯楽も出来ないだろうし。しばらくは、テレビ出演料で生活するだろうから。時間が自由になる形の接骨院をそのまま開いているんだろうな。

  89. 2689 匿名さん

    放送時は、ドラマ的に演出しててきぱきと家の中で支持をいつもしているような感じにしてたりして。もちろん、食事も放送用に貧しそうな物を出して。もしかして普段は夫婦だけ外食で子供が食事作ってたりして。
    多分、実生活と放送はだいぶ違うかもしれない。あの草むしりは本当にやったかはわかんないよね。除草機をどっから借りてきて途中だけ映さず、夕方にははい綺麗に・・・という演出かも。

  90. 2690 匿名さん

    美奈子の素性ではだいぶにぎわったけれど。私はダディの素性は知らなかったので。似たもの同士が夫婦になるっていうのはあるし・・・ダディの素性もまともではないのかなって思った。

  91. 2691 匿名さん

    兎に角、子供たちが可哀相ですね。
    どうかして思慮の足りない短気な無責任アホ夫婦から話して上げられないだろうか?
    子供たちの出演料を子供たちのために使えるようにできないものか!?
    そうなったら、また子作りして子どもをつくっちゃうのかな!?
    ここまでくると、子作りも犯罪に見えてくる。

  92. 2692 匿名

    区長さんの涙、かわいそう

  93. 2693 匿名ママ

    はじめまして
    初めて投稿させていただきます

    以前のダディは
    クリスマスに炊飯器で
    ケーキ焼いてあげるとか
    節約の中にも
    手をかけて子供を楽しませようという工夫があり
    好感が持てました

    嬉しそうにたべる子供たち見て
    高いケーキ買わなくても
    親の手作りケーキで充分嬉しいんだなと
    考えさせられたり・・・・

    でも今回は
    のり巻き作ったくらいで
    おかず缶詰だけとか、卵かけごはんとか
    金もかけない、手間もかけない
    缶詰直接お箸でつつくなんて

    お皿くらい使えばいいのに
    今時ペット犬猫だってお皿に持ってもらって食べてるのになあと
    ガッカリ・・・・
    今回は子供たちが可哀想に見えました


  94. 2694 匿名

    ラブホ通いは一度や二度じゃないみたいだし、大家さんにも疑われてマズイと思ったんでしょう。

  95. 2695 匿名

    結局、ミナコさんで狂ったんだ。若い女性だし、佳美さんとはタイプがたがうから。最初の方はダディもある程度真面目に見えた。

  96. 2696 匿名

    一度でも楽して大金手に入れちゃうと、マジメに働けないんでは。渡津父のが偉いじゃん。

  97. 2697 匿名

    確かに今まで出産してもグラム数まで公表しないよね。元気なカワイイ赤ちゃんが生まれました~。って言うんだろうね。

  98. 2698 匿名

    暮らしてる地域が奄美大島、徳之島や喜界島出身の方達が多いんですが、放送後は怒ってますよ。

  99. 2699 匿名ママ

    お皿の件で夫婦喧嘩した時も
    最初お皿使うかダディに聞かれたとき
    使わないと言ったのも
    あのミナコさんだかいう後妻さんでしたし...

    洗いものが減るからいいとかなんだか言ってましたが
    たかだか3-4枚のお皿洗うの
    たとえ妊婦さんでもできるでしょうし
    それこそダディに洗ってもらえばいい

    子供沢山居れば洗うお皿が増えることは当たり前
    そういうことも含めて子育て
    わかって産んでるのかしら
    わかって子沢山の方に嫁がれたのかなと
    疑問に思いました

    皿使わないと後妻が言ったとき
    ああこのひとはそういう子育てしてきたんだなと
    せっかくダディが積み上げて来たものが
    崩されてるなあと感じました

  100. 2700 匿名

    ま、離婚してすぐ結婚すれば不倫って思われて当然。モラル考えたら妊娠も入籍も時を待つもの。

    私事だけど、主人がバツ1で。離婚後2年半経ち知り合い私と再婚したのですが…不倫って疑われて何故か前妻から散々嫌がらせ受けました。ってか、離婚してから知り合ってんのに不倫?正しく女の敵は女みたいな乗りで。前妻が男作って自分から離婚したくて離婚して。結局その男と上手くいかなくなる勝手に主人と寄りを戻そうとしてた矢先に私との再婚を知り逆上。

    ダディはどうやって前妻納得させたのか?個人的には三つ子を理由にしたんではないかって勝手に想像してます。ある程度の慰謝料支払ってはいると思うけどまた波乱が起こる感。

  101. 2701 匿名

    缶詰はお皿事件。
    ブタ美奈子を庇うつもりはないですが…最初ダディに確認したらお皿に盛った方がって言ったけど、美奈子が洗い物減る云々で結局盛らずに○ってなったんですよね。なのにダディがまたお皿はって言い出したから。ややこしくなった。あとは回りくどい物言いが災いです。一々確認する美奈子もどうかと思ったけど。家庭に主婦が2人いると些細な事で揉めますから。ダディは主夫だけど…細か過ぎるんです。その細かさを衛生面に向けて貰いたい。

  102. 2702 匿名さん

    ダティは、元妻・美奈子よりは家事能力は高そうだね。それで人格がもう少しまともだったらいいのにね。

  103. 2703 匿名ちゃん

    正直美奈子が10人の子供の身の回りのお世話をこなせる訳がない。お姉ちゃんお兄ちゃんが美奈子の連れ子の面倒を当たり前ごとく見さされ家の家事は役割分担で子供がやってるんじゃないかな!? まあ、それはそれでお手伝いは教育的には良い事だけど林下家の場合は親が育児 家事放棄ぽいので何も分からず洗脳されて当たり前で育てられる子供がムゴイ。
    きよしさんだの 美奈姉だの林下一家って組織化してる

  104. 2704 匿名

    あの親じゃ子供達逆らえないからね。
    高卒まで耐え忍ぶしかないのかなぁ。

    本音は子育てに嫌気さしてたんじゃないかダディは。
    そんな中、イカれた美奈子に会って自分を優先する様になったとか。
    『あぁ俺は一般的な父親より頑張って来たんだよなぁ』みたいな独り善がりで。

  105. 2705 匿名

    変な話…
    きよしさんが、突然亡くなった時…
    後妻は、子供全部面倒みれるのかしら?
    目を覚ませ―きよしさん!子供達の事 考えてないの?
    最初は、よきパパで好感もってたけど。(-o-;)

  106. 2706 匿名

    賑わってるなあ。

    しかも、深めの意見が多い。

    ダディは昔はもっと勤勉だった。料理もだけど、畑耕したり。名瀬に仕事行ったりね。

    モトツマを受け入れて、豊田に出稼ぎと称して出ていってからおかしくなったよね。ヤンキー上がりの変な女にひっかかるし。そりゃいいだろうよ。若いんだから。自分より18も。テレビ出て大金貰ってスター気取りさ。

  107. 2707 匿名さん

    今シリーズのきよしさん見て、初めてダメな人と思った。
    まあ・・缶詰ケンカは、どこにでもあるケンカだから仕方はないのかな。
    引越した夜には、どこの家庭でも簡単に済まそうとすると思うし。
    普通、引越し夜に皿出して食卓に並べる家庭はそんななさそうだよね。
    ケンカ内容よりも、美奈子さんの普通ではないあのケンカ口には度肝を抜かれた感じ。
    普通、男ならあの時殴っていそうだけど。ケンカ口に関してはきよしさんの口調は普通に見えた。

  108. 2708 匿名

    強か美奈子、連れ子に情は無し。
    ダディが急逝したら保険金だけ頂いておさらばします。
    だから受取人は長女か長男にすべき。

    そもそも、テレビギャラ目当てで近付いた性悪女。たかだか数ヶ月で連れ子と人間関係築けるわけないし。甘くない。小さな子供じゃではないから。

  109. 2709 匿名ちゃん

    今テレビ見てたら今後の年金改正案をやってたよ。お年寄りになった時に生活が苦しくなるんだな~まっその話しはさて置きダディと美奈子って何で結婚したんだろ~ね!?
    赤ちゃん産まれてまた生活スタイルが変わると思うケド自分達の生活の事ばかりで産まれて来る赤ちゃんの出産準備とか 話し出て来なかったよね。
    迎え入れ体制がないしどうせほったらかしなんだろうね。
    ダディが万が一亡くなられた場合の話し…あの夫婦は行き当たりバッタリだし目先の事しか考えてなくて『何とかなる』的いい加減な性格。
    美奈子は すぐに男作って家出するよ。
    庭の草むしりしてた時に美奈子の子供が異様にお母さんの事心配してたよね!?今まででも子供置き去りで夜な夜な出歩いたりしてたんじゃない!?不安がる子供の姿が可哀想。 下手したら施○のが伸び伸び出来るんじゃない!?

  110. 2710 匿名

    撮影入ってて殴らなかったんでは?
    普段はどうかな…
    でも、美奈子は殴られるの慣れてそう。カメラ前にあの口調だもん。DV受ける女性って口が悪いかキツい人に多いから。

  111. 2711 匿名

    引越しの日
    長女と別れるとき涙した美奈子さん…
    根は悪い人には みえなかったけどな(^。^;)

  112. 2712 匿名

    美奈子の子供達、施設に入ってた事有るかも知れない。
    5人の子供で母子家庭って稀だから、児童相談所も民生委員も気に掛けるはずですから。
    経済苦とか虐待とか何かしら問題抱えて来た親子にしか見えないのです。

  113. 2713 匿名

    2711さん。
    別れ際の長女の表情は見ませんでした?冷めた表情でした。何もかも分かる年齢ですから、美奈子を好意的に思ってたとは思えない。
    美奈子の涙はカメラ用としか思えなかったのは私だけ?

  114. 2714 匿名

    愛知県でのアパート暮らしの時、ダディと美奈子は一階で子供達は二階に住んでたよね?

    いくら再婚相手の子供とはいえ、見知らぬ他人と一緒に生活しなければならなかった子供達が気の毒だった。

    あの時の美奈子の連れ子目が死んでた。

  115. 2715 匿名ちゃん

    別れ際の涙は違う意味の涙だと思うなあ。 これからの生活の不安とかマタニティーブルーとか『よしみさん』とやっと離れられるホッとした感情。 多少は離れるのが辛いかもしれんが。
    だって田舎に止まろうの番組だって別れ際に涙するやん(^.^)
    罪作りな美奈子~

  116. 2716 匿名

    大体、不倫するような人。ろくな人いないって(-_-)

  117. 2717 匿名

    ↑確かに

  118. 2718 匿名

    本当に子供が可愛いかったら浮気って出来なくない?
    先ず子供の顔浮かぶでしょ。

  119. 2719 匿名

    ミナコがダディと結婚したわけ?簡単。働かずに自分と子供を養って欲しいから。子供五人いたら何だかんだで休まなきゃならない用事も多く、なかなか働き口ないんじゃない?
    働きたくないのは、隠岐から電話したとき、漁師やるのは美奈じゃないの!っていい放ったのでもわかる。移住に一番賛成したのもみなこ。ダディの長男長女はすでに豊田で仕事持ってて、連れてく気なんてさらさらない。出発前に泣いたのも、テレビ演出。みえみえ。

  120. 2720 匿名

    子供いる人の浮気率は高いですよ。
    日常から現実逃避したくて浮気するんですから。
    男女問わずですね。今時は普通の母親が普通に不倫するし。意外とモテない人こそ不倫する。

  121. 2721 匿名

    ブサイクカップルほど人前で平気でいちゃつくのと同じで、世の中意外な人程とつも大胆なんだよ

  122. 2722 匿名

    ↑失礼。つ→て。

  123. 2723 匿名

    2718
    です。私も今二人の子供がいるので思わず書き込んでしまいました。

    2720
    本当なら、同じ母親としてとても残念ですね。
    子供が可哀想です

  124. 2724 匿名

    2723さん。
    私はまだ子供はいませんし、不倫経験もないです。知り合いや近所に不倫してる母親が多いので例として書き込みしたんです。中には不倫相手に殺害された母親もいます。お子さん2人いました。当時はまだ小さかったけど頑張って父親と暮らしていました。
    親になったら、自覚ある行動をしないと子供が不憫ですね。

  125. 2725 匿名

    なんかこのスレ誤字、脱字が多いね。
    ビッグダディやミナコと同じで頭のレベル低い?

  126. 2726 匿名

    ダディみたいな親父だって不倫しちゃった、世の中わからないもんだ(-.-;)
    美奈子が尻軽だったお陰だけど。

  127. 2727 匿名

    ↑あっスミマセンね

    低能で

  128. 2728 匿名

    誤字脱字は一々気にするな。
    凡ミスでレベルは関係なくね。ざっと見ざっと書き込みなんだし。

  129. 2729 匿名

    ダディとセッ○ス出来る美奈子はソープ嬢になれる

  130. 2730 匿名

    一字や二字間違っても意味解ったらいいじゃん。

    このスレ書き直しの機能ないし。

    不倫の話ね。子供がいようといまいと、歯止めの効かない人がする。うちの職場なんて、同僚食いのおばさんいるよ。ダンナとはダブル不倫で別れたらしいよ。

  131. 2731 匿名

    ダディもみなこも戸籍的にはホントに汚れ。きっと住民課で笑われネタ提供してる。

  132. 2732 匿名

    同僚食いおばさんは興味深い。今どきのおばさんってパワフルですよね後先考えないし。
    美奈的にはぁダディ落とすのちょろかっただろな(^。^;)
    ダディは恋愛経験少なそうだし。

  133. 2733 匿名

    林下家の戸籍謄本はかなり分厚いね。
    離婚→復縁再婚→離婚→再々婚。
    しかも養子縁組で子供が増えた。
    美奈子の離婚歴は何回なのかな?

  134. 2734 匿名

    揚げ足取りがまたでましたね。誤字くらいいいじゃん。出版物じゃないんだし。

  135. 2735 匿名

    戸籍たぶんすごいよ。何度も結婚離婚繰り返すから。××。
    こういう人は死ぬと凄く面倒。あちこちに子供がいるから。もっとも遺産があるかは微妙だが。

  136. 2736 匿名

    同僚食い、すごいよ。今の職場には、元旦那と、元不倫相手と、今の彼がいるよ。わかってるだけでね。他にもキョーダイいる感じ。

    しかし、既婚者の男性から見ると、すごいモテルみたいで。一度お願いしたいタイプだわ〜って率直な感想聞いたわ。いるんだねー。こんな人。

  137. 2737 匿名

    みなこはダディを食って落とした。

  138. 2738 匿名

    ビッグダディ打ち切りへの真相 ミリオン出版社

  139. 2739 匿名さん

    しかし、既婚者の男性から見ると、すごいモテルみたいで。一度お願いしたいタイプだわ〜って率直な感想。いるんだねー。いるよ!

    男を狂わす、変な色気があって俺もくらっときたよ。

    離婚慣れするみたいな。

  140. 2740 匿名さん

    美奈子の刺青刺激的。顔もスッピンにしてはマシな方。あの刺青で片肌脱いで、ダディとの喧嘩のときみたいな口調で思いっ切りいたぶられたら、M系男にはたまらんだろうなあ。

  141. 2741 匿名さん

    次の放送はいつですか?

  142. 2742 匿名

    またも美奈子ヲタ。たいした変態M男。ダディ自作自演か。

  143. 2743 匿名

    奄美の言い分と声②・・・まとめるの難しいので読みにくい文章になるかもしれませんが。ダディと地区の金銭以外の亀裂について。過疎地区での学校は廃校という懸念に何年もさらされてきた。そこで、子沢山であるダディの移住話が持ち上がった。地区としては交通手段も限られている中、学校の廃校はなんとしても避けたいという思いが強かった。しかし移住してきたダディは、その思いを逆手にとるような事に。私達が島を出たら、数年で廃校になるのではという・・・。結局ダディに不倫疑惑が浮上すると高校生組を残し、子供達も皆、奄美を出て行ってしまった。今まで協力を惜しまずやってきたつもりだ、これでは元も子もない。地区の負担が増えるだけで、貸している畑も撮影がないとボロボロで管理もしない。住民はもうこれ以上過疎地区にどうしろと言うのか!大変だったのは若い区長さんで、年配の住民や実力者とダディとの板挟み。地元のお祭りへの参加や、ささいなトラブルがあればお酒の席を設けるなど踏ん張ってきた。区長さんの内心は、まずはダディに島人として皆に認知してもらう事、すべてはそこからだと思っていた。島に根付いてから、ゆっくり島や地区に貢献してくれれば良いと。最後の言葉にあった、島の人間になったと思っていたという言葉の裏には、本当はこれからが大切だったんだよ。という想いでいっぱいになり、あの悔し涙となった。奮闘してきた区長さんの本当の気持ちに、ダディは気付いたのだろうか・・・。

  144. 2744 匿名

    死ぬまでセッ○スに狂うお婆ちゃんもいる(>_<)

  145. 2745 匿名

    2743です。書き忘れましたが、あくまで参考程度に、です。

  146. 2746 匿名

    2739さん。悪いことは言わないから、辞めた方が身のため。職場のオトコを何人も食ってる女なんて。オトコも彼女にしたい、再婚したいのは無くて。一回お願いしたいってだけらしい。

    うちにも、いるわ〜。どこにでもいるんだねー。性欲おばさん。怖いものなし。

  147. 2747 匿名

    ダディは奄美の区長さんの苦労を無にした。

    こいつの社会性の無さには憎悪さえ感じる。

    島の接骨院も潰れればいい。

    一回会社勤めしてみろ!

  148. 2748 匿名

    組織で働いたことがないし、間に入る人の気持ちもわかんないのかも。

  149. 2749 匿名

    かわいそう区長さん。バイクで事故った時も、キャンプの時も手伝ってくれたのに。

  150. 2750 匿名

    奄美の声、読んで更に林下清志に怒り(`o´)何様だよチビ。
    大棚の人々は脅されてた様なもの。
    でも、再移住は拒否して正解でした。
    あんなクズ一家。

  151. 2751 匿名

    島荒らし林下家。
    社会のダニ。

  152. 2752 匿名

    都合のいい時は人を頼り、面倒になると後足で砂かけてとんずら。

    奄美も隠岐も正解!

    こんな社会不適応者の夫妻はいっそ日本から出ていって欲しい。

    行政も、今財政厳しいんだから、子供手当も人数制限して、産めよ増やせよ世帯に際限なく渡すなよ!

  153. 2753 匿名

    ビッグなのはダディでなく区長

  154. 2754 匿名

    奄美のうちは後片付けしたんですかね?もしかしたら、あのまんま?区で片付け?

  155. 2755 匿名さん

    これからの年金どーなる?
    68〜70歳に引き上げ⁈
    ダディは育った子ども達に 月2万仕送りしてもらえたら老後の心配なし。
    羨ましい。

  156. 2756 匿名さん

    結局 勝ち組ダディ
    うちも今夜頑張ろ

  157. 2757 匿名

    つーか新嫁のリストカットどころかアームカットの跡に引いた

  158. 2758 匿名

    闘争の時、切られたんじゃない?

    いやー、平凡庶民には分からない暴力世界だわ。

  159. 2759 匿名

    武勇伝 武勇伝

  160. 2760 匿名

    ダディ図太い神経してそうだもん。

  161. 2761 匿名

    ダディの神経は図太い。

    脳のシワは数すくなし。

  162. 2762 匿名

    そういえば小豆島自治会関係者一切でてない。

  163. 2763 匿名

    隠岐には奄美から情報がいってたんじゃないの

  164. 2764 匿名

    小豆島は、支度金20万のみじゃない?奄美や隠岐みたいな行政や自治会のバックアップなさそう。

    大きな島だし、観光地だし。移住者なんてそんなに求めてないんじゃない?

  165. 2765 匿名

    支度金はバス代に使ったんだってさ。

  166. 2766 匿名

    おー、確かに少しお釣りが来る額だったな。しっかりしてるよ。全く。

  167. 2767 匿名さん


    はやく続編見たいね。出産シーン見たい。
    美奈ちゃんが汗だくになって絶叫してる姿とか見たい。
    そんなお色気シーンあったら、たまらないよな。

  168. 2768 匿名

    そこだけは全面カットでお願いします。

  169. 2769 匿名

    どうせ獣じみた声出すだろうし。

    同じく、全面カットで。

  170. 2770 匿名さん

    気持ち悪。

  171. 2771 匿名

    出産シーンなんか美しくないんだから、テレビNG。美奈子のは特にオェ。

  172. 2772 匿名

    すでに5人産んでるからゆるゆる。
    あの腹、だるだるで20代とはとつも思えない。

  173. 2773 匿名

    産婦人科医師も担当したくないだろう。

  174. 2774 匿名さん

    美奈子を色っぽいと思ってる奴は変態。
    美奈子は最悪な嫁。
    離婚秒読み。

  175. 2775 匿名さん

    でも、産後20キロ痩せたら ふつーに可愛いかも。
    いや、そんだけ痩せたら結構イケる。

  176. 2776 匿名



    わかったわかった。

  177. 2777 匿名

    出産シーンをテレビで見せるなんてはずかしー。

    この前の渡津三女のマジ引いたわ。

    女性もスッピンだし、格好もグロいし、止めた方がいいよ。究極のプライベート画像じゃん。

  178. 2778 匿名

    美奈子、アフリカ人にはモテそう。
    肥えてるから。
    妊婦だから太いんじゃなくて元から豚。

  179. 2779 匿名

    渡津の3女は化け物だった、目に焼き付いてる。

  180. 2780 匿名

    いや〜あれは凄かったね。

  181. 2781 匿名

    渡津家三女はブスで七女は美人。
    同じ姉妹でも差がひどい…
    三女の旦那、七女と話してる時、自分が選んだ相手を後悔してそう?

  182. 2782 匿名

    あれだけ顔が違うのは珍しい。

    個人的には未来ちゃんがお利口ではきはきしていていい!彼女はたぶん後三年もしたら人目を引く美少女になるよ。

  183. 2783 匿名

    うん。未来ちゃん可愛いね。頭良くて働き者。
    その上美人でお嬢様顔って、なんかもったいないよね…

  184. 2784 匿名

    あの3女旦那、35歳だった。一応若い嫁で自慢の嫁なんじゃない。あの夫婦見た目はバランスは取れてる。実物は直視出来ない程酷そう。

  185. 2785 匿名

    林下家女子は残念なビジュアルね。
    口が悪いし男勝りな子ばかりだし。

  186. 2786 匿名

    ダディの子にもイケてる子いるよ。詩美ちゃん。彼女もあと2年ですっかり爽やかガールになると思うよ。この子は、ダディにもマミーにも似ていない。

  187. 2787 匿名

    三女のダンナ35?で、閑古鳥のなくバーにしがみついてんのー?どこまでバカ!足洗えなくなるだけ。

  188. 2788 匿名

    未来ちゃんは本当可愛いよね。いちかちゃんも可愛い。

  189. 2789 匿名さん

    美奈子の方がカワイイっぺ。

  190. 2790 匿名さん

    うん。あの母親から生まれたとは思えない。

  191. 2791 匿名

    奴が義理の娘を養えなくて泣いたけど、あの涙、何なの?
    実子見に行く暇があったら、店開けてろ

  192. 2792 匿名

    渡津家の旦那は何気にイケメンだからね。

    未来ちゃんもお父さん似だし。

  193. 2793 匿名

    不潔だけどね

  194. 2794 匿名

    >2790

    未来ちゃんといちかちゃんのことです。

    そっか、お父さん似なんだよね。

  195. 2795 匿名さん

    >渡津家の旦那は何気にイケメンだからね。

    え? 
    スーパーの弁当を作りながらニヤついた顔をしてるの見たらドン引きしました。

  196. 2796 匿名

    けど、目鼻立ちがはっきりしてるから、それを受け継いだら子供は美形になる。末のいちかちゃんもくりくり目。

  197. 2797 匿名

    人の造作を貶す人は卑しい。

    ビッグダディは奄美から出稼ぎに行くべきではなかったな。
    子供が産まれるからずっと、余裕なく子供達の面倒を休む間もなく見てきて、
    仕事もして家事育児もして、他のことに気持ちがいく暇がなかっただろう。
    愛知に出稼ぎに出て、仕事はしながらも家事育児から解放されて、ある意味たがが外れてしまったのではないかと思う。
    自分のことを優先させる余裕のなかった生活からポカンと時間ができて、無意識に抑えてたものがはじけてしまったのかな。
    明確な不満があった訳ではないにせよ、子供がいたらできなかったことができる環境におかれたのだから。
    子供が産まれてからずっと、なかなかできないことを今までずっとやってきたのだから。

    もちろんそれは、言い訳にしかならないだろう。仕方ないなどとは言えない。彼には子供達に対して責任がある。
    でももし、自分がその立場なら、ちょっとくらい…という気持ちにならなかったと言える自信がない。
    彼は奄美から子供達から、離れるべきではなかったのだろう。そうすれば今も、子供達や奄美の人達と、しんどいながらも笑って過ごしていたと思う。

    もちろんこれは全くの私の憶測。なんの根拠もない。真実などテレビ越しには伝わらない。
    願わくば、せっかく見つけた今の場所で、子供達と共に以前のように笑って生活してくれたらいいなと思う。

  198. 2798 匿名

    ダディ?

  199. 2799 匿名

    長過ぎだねダディ

  200. 2800 匿名

    そうだね。あまりにも本人の心情に近い感じ。
    自己を弁護するのはやめようね、ダディ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸