なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 2524 匿名

    見てみるなり

  2. 2525 匿名

    パチンコすきなんだね~

  3. 2526 匿名

    パチンコするお金があるんかい

  4. 2527 匿名さん

    男のロマン

    ビッグ ダディ

  5. 2528 匿名

    チョイワルダンディズムきよし

  6. 2529 匿名

    削除されてる?

  7. 2530 匿名

    新嫁ミナのモバゲーブログより
    ■初ピアスいつ?→中1
    ■初髪染めいつ?→中1
    ■初煙草いつ?→中3か高1
    ■初煙草の種類ゎ?→セッタ
    ■初カツアゲいつ?→15
    ■先生殴ったことある→?ぁる
    ■その理由わ?→むかついたから
    ■友達殴ったことある?→ある
    ■その理由ゎ?→タイマンしたから
    ■学校行ってる?→行ってない

    ■しっかり授業受けてる?→ぁッちの授業ならま-に爆
    ■警察にお世話になったことゎ?→ぉ世話になりました
    ■窃盗ある?→ある
    ■傷害ある?→ある
    ■器物破損ある?→ある
    ■不法侵入ある?→ある
    ■薬、シンナー、ガスゃったことある?→ある
    ■今までにした①番悪いことゎ?→どれもこれも







  8. 2531 匿名

    男のロマンって笑える下らね~頭悪。

  9. 2532 匿名

    前科者か美奈子。
    お似合い夫婦

  10. 2533 匿名

    こんな事を晒すなんてばか過ぎる!彼女とっては自慢なのかもしれない。

  11. 2534 匿名

    ともかく関東に来なけばオッケーです。

  12. 2535 匿名

    駄目男=パチンコ好き。

  13. 2536 匿名さん

    みなこは普通の家族に憧れてたのかな?

  14. 2537 匿名

    最強ナンパ師 ダディ

  15. 2538 匿名

    隠岐は断ってよかった訳だ。

  16. 2539 匿名

    トルエン臭 ミナぁわぁねぇぇ~~~

  17. 2540 匿名

    ミナぁわぁねぇぇ~~~

  18. 2541 匿名

    2530さん。

    みなこの初エッチはいつ?

    予想。初潮後すぐ。

  19. 2542 匿名

    帰宅しながら見てるが、すごい賑わい!

    パチンコナンパざんまいなんだ。

    つくづくバカな男だね。

    そんな奴に賢い女が寄るはずないね。

    こんなこと言うと、またみなこヲタが個人攻撃してくるねー。おつ!

  20. 2543 匿名

    もっと小豆島ライフの近況教えて〜(^.^)

  21. 2544 匿名

    初潮って・・・生々しくてキモい。

  22. 2545 匿名

    キモいこといっぱいしてそう!

    ってか、すでに素行と男女遍歴がキモい。

  23. 2546 匿名

    美奈子の刺青見たよ~(ネットで)
    背中と腕にしてるんだね

  24. 2547 匿名

    とにかく近親何とかだけはしないように

  25. 2548 匿名さん

    こういう番組は、やれせでも良くないですか?
    子どもの頃やってた、川口浩探検隊が大好きでした。

  26. 2549 匿名

    あんなのドキュメンタリーな訳ない。

  27. 2550 匿名

    美奈子ヲタは自作自演かも

  28. 2551 匿名

    いろいろな情報があるんだね。

    びっくりだ。

    ダディもみなこもどこの馬の骨か…

  29. 2552 匿名

    やっぱりノーマルじゃなかったな!!

  30. 2553 匿名

    腕は見たことないなぁ〜

  31. 2554 匿名

    喧嘩の時の口調がかなり…だったけど、せいぜいヤンキーレディくらいに思った。

    堅気じゃないのね(゜o゜)\(-_-)

  32. 2555 匿名さん

    やらせ確定?
    今まで応援してきた人たちを裏切ったビッグダディ、父親としても、夫としても、人としても最低ですね。

  33. 2556 匿名

    記者に弁護士たてるぞ!ってダディが凄んでるって雑誌の記事が出てるって書いてくれてる方がいますが、なんかスゴい話ですね。あんた、見せるのが仕事だろーが。出演料貰ってんだろう?あと、弁護士たてるぞって、費用はどうするのさ!また、お友だちにたかるんじゃないだろうな。テレ朝と言う名のお友だちに。

  34. 2557 匿名

    スポンサーですから・・・なんぼでも出しますよ。

  35. 2558 匿名さん

    子どもについてはプライバシー規制があってもいい。
    親の無茶を子どもが被るのは可哀想だ。

  36. 2559 匿名

    文庫みたいな小さい本、見たよ。なんかそういう時だけプライバシーの侵害だー。て怒るみたい。美奈を佳美みたいな悪いイメージにしたくないらしい。今更だけどね。だから打ち切りも考えてるんですと。

  37. 2560 匿名

    子供よりミナコかい。ガッカリ。

  38. 2561 匿名

    ゴメン。訂正、文庫サイズじゃなくて単行本サイズでした。

  39. 2562 匿名さん

    さんざん好き勝手やっても最終的にはテレビ局から金をひっぱって田舎で幸せを掴む美奈子。

    真面目で地味な学生時代を過ごして楽しい事が何もなく、今もつまらない人生で美奈子以下の鶏ガラみたいな妻とエッチする悲しい男が悪口を書いてます。

  40. 2563 匿名

    2562さん、そんなこと書かないで。奥さんが可哀想!素行の悪いみなこより奥さんの方がいいと思います。

  41. 2564 匿名

    >2562

    鶏ガラって…痩せててスタイルいいんでしょ?
    それとも、デブせんなの?

  42. 2565 匿名

    鶏ガラでもデブでも愛してる人をしっかり愛してあげてほしい。

  43. 2566 匿名

    この時間帯に出没してくるから、スルーしとけばいいよ。

  44. 2567 匿名

    テレビに出るというのは、今の時代ネットで色々書かれたりしてもそれは仕方ないと思うよね。世論の感想としても。

    悪い噂って、火の立たない所では出ないし。美奈子さん、昔は相当なわるやってたんだろうな。

    テレビ見てれば、そういうボロはわかりますよね。Tシャツの柄とか。。。

    そういう番組見ると、自分はまともな人生で良かったと思ってしまうよね。

    テレビに出たのも、生活費稼ぎが目的だろうから本当はテレビには出たくなかったんだろうね。

    多分、噂のパチンコとか外食が出来るのはテレ朝のおかげだと思うし。

    視聴率もまずまずみたいだし、テレビ局にとってもダディ一家の生活収入にもいいだろうし。

    一度でも美奈子さんテレビに出てしまったら、うわさとイメージは消せないよね。。。

  45. 2568 匿名

    誰?

  46. 2569 匿名さん

    知事の橋本さん一家位なら、裕福な大家族生活が出来るのだろうな。

  47. 2570 匿名

    ここに書き込んでる女性の方が大変そう人のこと嫉んだり責めると幸せ寄って来ないんだな〜と

  48. 2571 匿名さん

    人の貧乏って、テレビで本人承知で出演してるんだし。見てて面白い。

  49. 2572 匿名

    ダディ一家見てると、自分ちが普通の収入で普通の暮らし出来てるんだなあって、つくづく見るたび思う。
    ああいう生活環境には絶対なりたくないなあ。

  50. 2573 匿名

    ミナの物マネして〜

    電話のやつとか(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸