なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 251 匿名さん

    人間は感情の動物だから、いちいち目くじら立てなくてもいいんですよ。やさしく、やわらかくいきましょう。

  2. 252 匿名

    241がまとも?たった一人育てるのも大変。だったら、自分の経済力以上の子供は産むなって事なら理解できるけど。

  3. 253 匿名さん

    240の「数生んでも育てるだけなら誰でも出来るって」 これはおかしんでしょう。

    生む事はできても、育てるのは大変な事ですよ。一人前の大人になるまで、責任を持って親として全力を投入しなくてはなりません。子供の健康に気をつけて、人としての常識を教え、出来る限りの教育を受けさせ、社会に送り出す。それが育てるという事ではないですか。

    その意味で241の言ってることはまともだと思います。

  4. 254 匿名さん

    例えがよくないかも知れませんが、庭の草木だって植えるのは簡単です。でも、ほったらかしておけば、ぼうぼうになって、枯れてしまいます。手を掛けて愛情を注げば、きれいな花や実をつけます。

    育てるという事は、心を傾けて、愛情をかけることでしょう。お金があるとか無いとかの問題以外に、親の覚悟も試される事だと思います。

  5. 255 匿名

    241の文章は日本語として変だね。

  6. 256 匿名さん

    子供って多いほど育て易いのかもしれない。一人一人にに神経質になっていられないだろうし…どうにかなるだろうって感じでいいのかも。

  7. 257 匿名

    親はなくても子は育つ。
    終戦直後なんて子供だけで自活組もいたし。

    しかしもはや今は戦後ではない。ほったらかしは馬鹿っ母。

  8. 258 匿名さん

    大兄弟で育ちました。反面教師となり、
    自分自身トラウマなのか、我が子は一人っ子にしてしまいました。
    兄弟多いと、出来が悪いと手がかかる。出来がいいのも手がかかる。
    どちらでもない自分はほったらかされましたが、
    幸い、兄弟仲よく、兄弟に面倒みてもらえました。
    兄弟多いのも少ないのもどっちもどっちだな~というのが感想です。
    ただ兄弟少ないと、自分は親から愛されてるという
    絶対の自信はあるみたいで、それもプラスマイナス両面あり。

  9. 259 匿名

    マイナスに働いて+資産があったらニート行きコースかもね。

  10. 260 匿名さん

    >259
    その不安あり。
    兄弟多いとほっといても、一人位、優秀。
    ほっといても一人位、親の面倒みるしね。
    でも一人っ子って、そこそこに育てるの難しい。
    叱る時も誉める時もものすごく、考える。疲れます。

  11. 261 匿名

    私も初めてこの番組を見ました。
    渡る世間は○ばかりのような展開に『実はこの家族全員役者さんでは?』って感じました。

    実際にあれだけ波瀾万丈な家庭って存在するんですかねぇ。

    皆さんが言っている私小説もみましたが、実は後付けでスタッフが作った話題作りの作品とか…。
    って、いろいろ考えさせられる番組作りのためか、結局録画して全部見ちゃいました。(局の思惑通り?)
    最終的に奄美の友人に聞いたら、確かにあの家族は居るらしいとのことなので、実話なんだろうなぁ…。
    だとしたら、すごい家族ですね。
    何だかんだで次回も見ちゃいそうです。

  12. 262 匿名

    ウチ、旦那が大兄弟の末っ子で甘える時や自分の都合が悪くなると『俺、末っ子だから』と使ってきます。『理由になりませんから』って今、根性叩き直して育ててます(o^-’)b困った事にお兄さんお姉さんの前でも使います;諦めているのか元気がありません。というか無視?(笑)旦那育成がんばります。本当、大変です(x_x;)

  13. 263 匿名

    なぜか見てしまう大家族もの。今やってる石田さんちは、一人一人とちゃんと向き合ってるなぁって感心する。人数の問題じゃないような

  14. 264 匿名さん

     「子供たちが夫の方ばかりいく」「夫が私の話を聞いてくれない」「みんな私を無視する」とか愚痴ばかりこぼしていたり、かと思えば軽々しく出て行こうとする。極め付けが家族で離島キャンプのときには端から別行動を決め込み、ふてくされたような態度ばかりとる。はっきりいってあの人には人間としての最低限の常識は一かけらもない。あんな性格・態度で三つ子と一番下の子の4人を女で一人で育てれるわけがない。シングルマザーになったばあい、世間からの孤立→無理心中は見えている。もっと積極的に夫や子供たちのもとへ飛び込んでいけ。

  15. 265 匿名さん 

    再放送、いつなんだろう?見逃した~!

  16. 266 匿名さん

    再放送、あるのかな?ここ読んでると見たくなった・・。
    親がどんなでも、元気で頑張ってすくすく育ってる子供たちを見てると、
    見てる方にもパワーがもらえそうな気がします。
    子供のパワーって凄いものね~。

  17. 267 匿名

    愛知県では 今日放送しますね
    今一番気になっていること
    そもそも借金はいくらあったのか
    今の借金の残高はいくらなのか
    わかるかな

  18. 268 匿名

    再放送やってるけどさ
    ありえないよ、マジで。


    母最低過ぎて、笑える。
    放送見て戻ってくるとか
    よく人前に出れるよね。
    同じ人間として恥ずかしいよ。
    旦那さんがいい人過ぎて泣けるわ!
    まぁ、テレビだからなんだろうけどね。

  19. 269 匿名

    この番組はマミィがいるから面白いんだよ。一度見たら目が離せなくなる。

    マミィのこと叩く意見は多いけど、演出が悪い分も多いよ。あとダディも悪いとは言わないが妻の制御が下手だよ。子供とあんなにうまくやってるのにね。

    ダディに直線文句言ったときの「電話いつも次男ばかりで私に代わってくれない」とかがマミィの本質でないかな。根はかわいいよ。普通にいるか弱い人間だよ。

    マミィも含めみんな頑張れ!

  20. 270 匿名さん

    やらせでは

  21. 271 匿名さん

    この手の番組は、おおまかなシナリオがあって、それに沿って、撮影、編集するのが普通だよね。

    ありのままのドキュメンタリーと思う方がおかしいよ。

  22. 272 匿名

    同意やわ、視聴率最優先ですやんww

  23. 273 匿名さん

    東京での再放送の日時、知ってる方がいたら、是非教えてください

  24. 274 匿名

    何がビッグダディーかと思います。
    うちの主人は独立して20年、休みもなく、死ぬほど働きました。駅前のマンション、1、2階で100坪の一戸建
    て、伊豆に敷地350坪の別荘とマンション、軽井沢に別荘、11棟のアパート、都内に賃貸用のマンション、
    大学生の息子にbmwとか、愚痴を聞いたことが有りません。
    懸命に過ごした20年でしたが今は満足しています。家族に人並な生活をさせてくれる人がビッグダディじゃないでしょうか。
    あれじゃ、原始人に近い。子供の方がえらい。

  25. 275 匿名

    原始人とは言い過ぎですよ。

  26. 276 匿名

    言いすぎでした。局側から見たら、他よりドラマチックかな。
    他はつまらない。

  27. 277 匿名

    274あんたの○○旦那の事なんかどうでもええわwww痛いスレすんなよwww

  28. 278 匿名

    栄町でダディらしき人、見かけたけど…人違いなのかなー

  29. 279 匿名

    栄町でダディらしき人、見かけたけど…人違いなのかなー

  30. 280 匿名

    正月の特番でよく見たら、大掃除の時、いっぱい段ボールあったけどやっぱりテレビ見て哀れに思うタイガーマスク的な人がいろいろ送って来たりするんじゃないかな?だから案外着る物なんかいい物着れるんだよ。それにしてもどっちもどっちの夫婦だね〜

  31. 281 匿名

    <<280 みんないい人

  32. 282 匿名

    <<280いい人ばかり

  33. 283 匿名

    ビッグダディはやらせとは言う話をよく聞きますが、こんな人間性のある話を書いたやらせならいいじゃないと思いました。しかし、元妻はやはり最低最悪ですね、家計を任せてもらえないのは、てめえのせいだろいが!、何年もガキをほったらかしてあげく誰のガキともわからんあんな頭悪そうなガキを引き連れて帰ってきて、あげく家計を任せてもらえないからってまた出ていく?。こいつはマジで母親じゃねえな。 次男は偉いね、けどあんな母親見ていて女嫌いにならなきゃいいけど。ビッグダディ尊敬します。

  34. 284 匿名

    今、また放送ありましたね(>_<)


    うーん…


    やはり理解できない(*_*)

  35. 285 匿名

    初めて見たけどダディ最高!唐十郎似。言動しっかりしてるし粘土の作品だって味があるし知性のある人ですね。他の大家族系より思春期過ぎた子が非行に走っていないことを見ればわかります。
    無いのは女を見る目だけ。

  36. 286 匿名さん

    私もビッグダディ好きです。 ホントに子どもたちがすごくいい感じに素直で、父の思いを受け継いでて感動します。
    母に関しては微妙…

  37. 287 匿名さん

    愛知の病院へ出稼ぎに行く前あの夫婦は暇さえあれば隣町までパチンコ行ってたって話だよ?
    愛知行ってから田んぼのバイトも2、3回しか行ってないからあれだけの米しか取り分が無かったんだよ。
    休みの日はパチンコで忙しかったから。

    要はダディは調子がいいんだね。

  38. 288 匿名

    俺は伐採した古竹にガソリンをかけるのを見て馬鹿だなと思いました。
    かあちゃんがボロクソ言われているけどお似合いの夫婦だ。
    生き方は個人の自由だけど子供の前であそこまで貧乏をさらけ出せれば大したもんだ。

  39. 289 匿名さん

    奄美の世界だけで生きてる子供たち。
    いずれ、違う世界を知った時、自分達の育った環境に
    嘆く日が来るのではないか、心配です。

  40. 290 匿名

    しかし別れた嫁が言いよってきたからって、またエッチして赤ちゃんつくるって、どうかしてるぜ!

  41. 291 匿名

    しかしビッチマミーすげーわ大家族の母親であのビッチぶり…保護動物認定!

  42. 292 匿名

    しかし、旦那もお前とは一緒に暮らせない、家に入れられない。。。。と
    言っておいて**、入れちゃうんだから、どういう作戦なんだ?

  43. 293 匿名

    **は珍珍です

  44. 294 匿名

    しかし、ダディ 家族奄美に連れて来て自分は名古屋てwww 生活費のため???こいつどうしょうもないわ!我がギャンブルしたいからって。ゆとりやな

  45. 295 匿名

    あれだけ何度も放送してテレビ局から総額1000万は軽く貰っているのでは?

  46. 296 匿名はん

    貧乏世間にさらけ出して、バカ母親もさらけ出して、子供がかわいそう。
    寒い地域から暑い地域へ行くのって大変だと思うよ。
    体質変化もあっただろうに、小さいのに苦労して、でも父親の言うとおりにして
    親の一存でみな決めて。
    なんとか会議???会議じゃねーじゃん。
    事後報告してるだけじゃん。
    長男君もえらいよね、反発しないで言うこと聞いてさ。
    どこかの大家族の息子なんて仕事もろくにしないで反抗期で親にボロくそに言ってた放送見たけど
    あれが逆に普通じゃね?
    しっかしあのバカ女、同じ女としてめちゃくちゃむかつく!!!

  47. 297 匿名

    ダディ家=貧乏=かわいそう=がんばれとか思てる視聴ピープルが居てるからなーそれ逆逆!『お前らがガンバレ』やからwww ダディ家年間所得どんだけ有る思ってんかね~ そらビッチマミーも甘い汁吸いたいわなー 【ダディビックに成る】でござるの巻

  48. 298 匿名

    誰が一番可哀想って子供でしょ。
    親が頭痛すぎる…

    私も子供が2人いるけど、こんな考えなしに次々子供作って、この人らは一体なにがしたいのか…見ててわけがわからない。

    いい歳こいて頭悪すぎる…
    だけど人の親だし、それを思えば子供たちが余計に不敏でならない。

  49. 299 匿名

    自分のオヤジ呼ぶんに、『清さん』て…そんな育て方された子供観て、しっかりした出来た子供!とかレスしてるアフォ~居てるんやから救えねーわ【子は親を見て育つ】 か……

  50. 300 島人

    出稼ぎ先の愛知で5人の子持ち女と出来てしまい、高校生以下の子供は皆島から出て行きました…母親はどうなったか知りませんが

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸