なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 2464 匿名

    美奈子は不倫出来婚の最低ー女です(・∀・)ノ

  2. 2465 匿名

    2454
    口説いし。
    子孫繁栄は義務じゃないから~いんじゃね、しつこい。

  3. 2466 匿名

    美奈子、5人女手ひとつで育てて来たとは思えない。
    男はいたでしょ、捨てられたとか服役中とか
    皆、同じ父親とは考えにくいよね。

  4. 2467 匿名

    みなこ…。苦手。

  5. 2468 匿名

    2454
    口説いし。
    子孫繁栄は義務じゃないから~いんじゃね、しつこい。

  6. 2469 匿名

    >>2466
    うん、うん絶対いたに決まってるよ〜
    ダディと平気で不倫してるんだもん。

  7. 2470 匿名

    美奈子の過去が全くナレーションされないのも不思議。
    離婚理由とか簡単な説明すら入らない。相当な訳あり?
    ま、今後も幸せにはなれません。
    不倫の末結ばれた2人は絶対幸せになれないって~
    神様が大なり小なり報いを与えるそうです。

  8. 2471 匿名

    確かにf^_^;
    不倫の代償は大きかった莫大な慰謝料。不倫なぞするもんじゃない。

  9. 2472 匿名

    まず、あのTシャツ着るのを止めて。
    編集でボカシいれなきゃヤバいレベルじゃないの?
    その内素行知れて、番組終了かもな。

  10. 2473 匿名

    だから、飽きたって。このスレ

  11. 2474 匿名

    なら来なきゃ良い!他探して(^o^)/

  12. 2475 匿名

    結婚式にも美奈子の友達だけで親来てなかったし…かなり訳ありっぽい

  13. 2476 匿名

    結婚式、ヤンキー上がりっぽい友達でしたね。類友。
    着物で下品な髪型だったアラサーなのにね。

  14. 2477 匿名

    あんな激しい喧嘩ばかり見てたら 子供はひくよなぁ~
    離婚もおおいに有り得るだろ。
    ダディは一人で子育てした方がいいよ。

  15. 2478 匿名さん

    ところどころしかTVを観ていなかったので分からないのですが、前妻とはどんな理由で離婚したのですか?
    奄美に押しかけてきた前妻が、簡単に離婚に応じるとは思えないので・・。

    高校生二人は、奄美に住んでいるというのも、よくわかりません。
    下宿しているんですかね?
    稼ぎのない親なら送金できませんから、けっこうなギャラもらっているんでしょうか?

    小豆島に家買ったり、開業したり、本当の貧乏ならできないことばかりしているから、やはりヤラセかなと思う。

  16. 2479 匿名

    あの放送みて『島の接骨院』に行く人いるのかな?私はやだな…。

  17. 2480 匿名さん

    ミナは、あれが入っているから素性は出せないだろうね。
    日曜のコメントで、Tシャツから見えたというのを読み、ネットで調べてみたら背中に入ってるらしいというのを見つけた。それが真実なんだろうな。
    ダディとケンカ始めた時、次第に声のトーンも普通の主婦とは越えたものがあったし。それが素なんだろうね。
    そういう筋の人って、普段は結構大人しいと思うよ。いざという時、キレると普通を越える感じになりそう。

  18. 2481 匿名さん

    行かない。

    今どき、何の設備もなくベッドだけの接骨院??・・・ほとんどないと思います。

    横山先生の接骨院のように、設備を整えている所も多い。
    先生の腕が良くて、設備が良くて、清潔で、保険が使えると高齢者の患者が多い。
    駐車場なさそでしたよね?車の患者は、どこに駐車すればよいのやら。


  19. 2482 匿名

    高校生は学校近くに下宿してるんでは?バイト代で生計たてていそうです。
    仕送りは時々でギャラ次第だったりして。都会とは物価も違うしバイト代微々たるものと思うけど…
    前妻とはダディの愛人(現妻)妊娠→離婚ですよ。
    慰謝料的にまとまったお金支払ってるはずですけど。
    じゃなきゃ、あの前妻は絶対別れないですよ。
    案外、少人数に戻りたい願望あったかも知れない。
    成長した子供への愛情ないでしょ。

  20. 2483 匿名さん

    刺青後妻の過去は?
    知りたい、だれか教えて!

  21. 2484 匿名

    小豆島の人いないですか~?
    島の接骨院スタートから3日で1人ってスレありましたよ。現地の人の情報とあの家族の評判を知りたい

  22. 2485 匿名

    ビッグダディOA見て刺青女を知り得る人物が情報売る日も近いでしょう。

  23. 2486 匿名さん

    ダティの元妻さん、美奈子と比べるとまともすぎて・・・別れて良かったんじゃないかな。
    ほわわんとして、何だか憎めない。妊娠してても、当時働こうとして頑張っていたじゃない。
    シリーズずっと見てきたけれど。ダディは、子育て以外のコミュニケーション能力悪く見える。
    自分先導ででワンマンじゃないと嫌そうだし。

  24. 2487 匿名さん

    私も、美奈子の過去の素性に興味あります。
    予想では、家庭環境が悪くてヤンキーしてて。そういう素性の男と知り合ってというありがちなストーリーではないかと思う。男が体にそれをしていたら、やりそうだものね。それか、親がそういう筋の人だとか。
    ただ、ネットで情報知ってる人が出した場合、個人情報で問題にもなりかねないかもしれませんね。どうなんでしょうか。

  25. 2488 匿名さん

    都市と違って、田舎の商売は暮らしていければもうけよりもは地域のコミュニケーションを大切にしている人が多いと思う。
    小豆島の情報調べたら、接骨院ではダティとしゃべりずらかったと言ってたみたいな事が書いてあった。
    のんびりとした田舎だと、買い物ついでとか寄りついでに井戸端会議とかが普通なんだろうと思うけど。
    ダティの社会性では雑談は無理だろうね。一言で言うと、人が寄りずらいと思う。
    なので、商売はうまくいかないと思う。

  26. 2489 匿名

    奄美大島に残した二人の高校生の生活放送して欲しいな。生活どうしてるのか気になるしリアル、再婚相手の美奈子のことどう思ってるのか知りたいな。

  27. 2490 匿名さん

    ダティも47歳だっけ。夜の生活はおさかんでも、髪にも白髪見えて来てるし。何歳まで子供作るんだろうな。
    美奈子との再婚生活は長くはないと思う。ああいう人は、ワンマンだけど独り身が嫌だけだと思う。よほどの相手でなければ常に女を側に置いておきたそうな人。

  28. 2491 匿名さん

    美奈子の方が自分の嫁より若くて、カワイイし、いい体つきしてるのが悔しいと思うレベルの低い連中が過去だとか刺青とかTシャツとかで悪口言ってるのは哀れですね。

    現実は美奈ちゃん以下の20代女性にすら相手にされない人たちが書き込みしてます。ってか20代の女性と会話する事すら出来ない人達の嫉妬だな。

  29. 2492 匿名さん

    貧乏大家族を見ていて、嫉妬する人がいるんだろうか。羨ましいなんていう人がいたら聞いてみたい。
    一般的に見て、美奈子が綺麗と思う人がいるのだろうか。男性なら好みという人がいるかもしれないけど。笑

  30. 2493 匿名

    えっΣ( ̄□ ̄;)美奈子綺麗??!

    よっぽど奥様ブサイクなんですねカワイソ

  31. 2494 匿名さん

    2492です。、美奈子が綺麗と思う人がいるのだろうか・・・と書いたんですけど。
    私は、女性ですよ^^。

  32. 2495 匿名さん

    このシリーズは、いつも連休中日に放送されてますよね。次回はいつの放送なんだろう。接骨院の様子知りたいな。人が来てるのか。

  33. 2496 匿名

    2493
    です(・∀・)ノ
    私も女性です。

    ↑は2491に対して書いたスレです。誤解されちゃいましたね
    ごめんなさいね(/_\;)

  34. 2497 匿名さん

    2594です。2496さん、こちらこそすみません。

  35. 2498 匿名

    Tシャツの事は私が書きましたけど。
    って、残念ながら私も女性ですし。
    女性は男性よりチェック厳しいんで、美奈子程度は美人とは言わないんですよ。下品だし。

  36. 2499 匿名

    そうそう(^^;)

  37. 2500 女性だよ。

    私美奈子さんは、顔自体は普通だよね。でも、人格って素が出る。ケンカのやり取りした時の形相は普通じゃないと思った。
    元妻さんも普通の顔だけど、何か違うんだよね。私がシリーズ見た中では、美奈子のような男言葉のようなすごい言葉使用してないし。素朴だけど女性から見たらまだ、美奈子よりは好感が持てます。

    ダディは、謝礼目当てなのか・・あんな家さらしてしまうよりは、元妻さん、離婚したのが正解だったと思う。
    美奈子さん、あれだけ張り合ってケンカ出来るからお似合いだと思う 笑

  38. 2501 2500

    冒頭の 私 はまちがえですっ。失礼しました。

  39. 2502 匿名

    美奈子以下の嫁ってどんだけレベル低い

    独身でも 話たくない関わりたくないっしょ

  40. 2503 匿名

    このコミュは女性が多いんじゃないですかぁ~
    普通の女性あんな口調で夫婦喧嘩しないですよね。
    美奈子元レディースかな。

  41. 2504 匿名

    Tシャツから見えた疑惑がある位・・・そういう筋関係者と一般人は比べられないよね。
    着ているTシャツとか見てると普通でないのはわかるし・・・
    元妻さんと比べれば一目瞭然。

  42. 2505 匿名さん

    美奈子は男好きする顔立ちと体つきをしてます。
    世の中の多くの女性より外見では完勝。

  43. 2506 匿名

    元妻さんは自分にだらしないだけで他人には迷惑かけないよね。
    美奈子はモンスターペアレンツタイプ。怒った時が怖すぎる。子供 遊ばせばたくないかも

  44. 2507 匿名

    へぇ~美奈子レベルは東京では下の下ですよ。愛知ではヤンキーがうけるんですかね。
    体型も子沢山ならでは三十路前で身体のライン崩れ過ぎちゃって同情です。

  45. 2508 匿名

    2505
    しつこい
    もう分かりました。

    美奈子大好きなんですね

  46. 2509 匿名

    田舎でもデブはもてない!!

    稀にいる『デブせん』かな?

  47. 2510 匿名

    新情報、立ち読みしてきた。ダディは週刊誌記者にマークされてて、ついには記者に対して弁護士立てるぞ!と凄んだらしい。その張込み記者によると、カメラがない所では夫婦だけ外食、パチンコは当たり前。しかもミナコは周囲に生活が楽になったと言いまわってるそうだ。ダディは他人の子供なんてカワイイと思ったことはないとコメントしてるようだ。佳美さんはギャラの使い込みなど経済観念のなさが、離婚の大きな要因みたい。最後に出演料の契約なんだけど、月額で30万までという給与制みたいな場合もあるんだって。実〇ナッ〇ル〇最新号より。長文、失礼しました。

  48. 2511 匿名

    2505は男性ですよね?

  49. 2512 匿名

    妊娠出産繰り返していると老けるのも早いそうです。確かに大家族の母親達は同年代一般女性より老けて見えますね。
    ただ、多くの女性の悩み生理痛を長年経験しない事だけは羨ましいですf^_^;
    かと言って、沢山産みたいとは思わないですけど…

  50. 2513 匿名

    外食にパチンコ。。。
    やっぱりヤラセだったのですね
    そのうち ネットにも出てきそうです

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸