なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 2401 匿名

    税金スレ

  2. 2402 匿名

    所得税、住民税、年金、払って当たり前じゃん

  3. 2403 匿名

    既婚、共働きですが、はっきり言って税金は人並み以上に納めております。

  4. 2404 匿名

    子育ては特権でもなんでも有りません。
    子供を私物化してる親に多い発言です。
    まだ子供の立場では書き込む自由はないんですか?
    違和感です。

  5. 2405 匿名

    当たり前の事せずに、免除されてる人、未納の人いますよ。ご存じ無いの?

  6. 2406 匿名

    書き込み自由の掲示板なんだから、いろんな意見があっても いんじゃね

  7. 2407 匿名

    >>2400
    同感です(・∀・)ノ

  8. 2408 匿名

    独身者とか子供無しの人、いいじゃん!

    少なくとも行政のお手当ての世話にはなってませんから!

    スレを変な方向に持ってくなよ。

  9. 2409 匿名

    高額納税者の家庭内も色々あるしね。
    書き込みに子供の有無で制限ないのは確か。

  10. 2410 匿名

    子供を持ってたら偉いの?

    へぇー。驚き。

  11. 2411 匿名

    既婚夫婦でも好んで子供を作らない。
    そうゆう夫婦は高額納税者です、国を支えてます。

  12. 2412 匿名

    ダディのスレで楽しんでるのにね。荒らすきっかけは、いつも個人的な書き込み。高額納税者だからとか、ここでムキになられても冷める。いちいちここで発表するなよ。

  13. 2413 匿名

    なんか必ずいちゃもん つけたがる人がいるよね。
    こんなスレだから仕方ないけど…
    独身、既婚者 関係ないでしょ!!

  14. 2414 匿名

    ここは最初から平和なスレだったのに~

  15. 2415 匿名

    よ~し、後半も落ち着いていこう。byザック

  16. 2416 匿名

    決め付けた乱暴な発言が災いしてますね。
    書き込みは自由なのに、余計な事でしたね。
    色々な意見があるなぁと客観的になるべきっす

  17. 2417 匿名

    それにしてもダディネタもなくなってきてます。

  18. 2418 匿名

    CEOが名乗らないだけ平和。
    高額納税者はあなたでしょう。ダディより先妻のその後を

  19. 2419 匿名

    そうですね。
    ダディの続きの放送や情報が入れば また楽しくなるのですが…

  20. 2420 匿名

    そういえば佳美前妻は、今カメラ拒否してるかもしれない。回想シーンの時も、ずっとバックショットだけだったし。まあわかんないですけどね。

  21. 2421 匿名

    三つ子の読みが皆『ひろみ』には驚いた。
    ここ、うみ、そらはあだ名ってやつ。
    誰も止めなかったのかな…

  22. 2422 匿名

    元妻さん、みつ子とつむちゃん連れて暮らしてるんだよね?ぽわーんとしてるから大丈夫なのかな?頑張ってるのかな?って心配になってきた。

  23. 2423 匿名

    平和にいきましょうよ。

    ダディや他の大家族の話題を話してるのに、他人のコメの揚げ足取って、話を違う方に持っていく…。

    揚げ足取りさんはよそに行ってください。

    過去のコメ見てましたが、ダデイが保持していると言われる柔整師?の資格の合格率から、医師の国家試験の話に無理にしていったり、今の、子供のいない人はコメントするなとか。

    このスレの話を誰でも自由にコメントしたらいいんじゃない?





  24. 2424 匿名

    ダディには女性のタイプっていうのが、ないのかな。ミナとヨシミは正反対にちかいと思うんだけど。

  25. 2425 匿名

    そうそう、平和が一番

  26. 2426 匿名

    先々週の放送で、ダディとみなこさんが車に乗ってましたが、ダディ車持ってたんだと驚きでした。小豆島には無い感じだったね。豊田に置いてきたのかな。

  27. 2427 匿名

    元妻は天然入っててぽわーんとして頼りないけど、みなちゃんより好きかな。みなちゃん豚でムチムチだし下品だし、性格も生意気だし…。でもやっぱり元妻よりみなちゃんの方が人気?

  28. 2428 匿名

    2425さん、同感!

  29. 2429 匿名

    ダディ 選べないでしょ!来るもの拒まずだよ

  30. 2430 匿名

    そうそう、元妻さんは、独特の雰囲気があるよね。沢山子供を産んだのに、それを感じさせない浮世離れした雰囲気って言うのかな?なかなかいないタイプだ。

  31. 2431 匿名

    ダディ、小豆島の中古車屋の前で足とめて見てた。

  32. 2432 匿名

    佳美ちゃん、元気かな。

  33. 2433 匿名

    ダディは夜の相性で決めちゃう

  34. 2434 匿名

    見た見た。小豆島に下見?行った時に車見てたね。グレーの軽自動車。また買うのかな。

  35. 2435 匿名

    ちょっと、ダディに会ってみたくない?

  36. 2436 匿名

    豊田で乗ってたの自立してる愛美のかも?ハンドルとか車内が若い子風でしたよね。
    ダディがガン見してた44万?の中古車はカメラも追ってましたね。今回は家購入したし更に車もなんて訳に行かないから。
    今頃はもう買ってるかな~出産控えてるし。
    ギャラ様々

  37. 2437 匿名

    ダディ、見てみたい!
    講演聞いてみたい

  38. 2438 匿名

    なんだかんだ使途不明金を溜め込んじゃってるダディ。観光バスにしたって小銭じゃないもん。

  39. 2439 匿名

    身長が気になる、ナイナイ岡村くんと同じ位かなぁ。
    先妻が146センチだったから。

  40. 2440 匿名

    講演の時はスーツ着るのかな。やっぱり頭にタオル巻いてるのかね。

  41. 2441 匿名

    テレビで見るより小さいからね実際は。シンスケかなり小さかったし。

  42. 2442 匿名

    引っ越すお金あるなら豊田市の多少広めな市営住宅にでも引っ越すとかして、横山接骨院で働き続けたら安定したはず。
    やはり、島ならではの助成金狙いは確実ですが先妻と距離置く為ですかね。
    何かと揉めそうな美奈子と鉢合わせさせない為にも。
    ギャラ奪われ無い為にも。

  43. 2443 匿名

    また後援会やらないかな?あれば、聞いてみたいよ。
    ダディってそんなに背が低いのかな。

    あー、確かにみなこさんと喧嘩してた時同じくらいの身長だったよーな。

  44. 2444 匿名

    ダディの面白い夜の話とか語って欲しいね。

  45. 2445 匿名

    講演で下ネタ連発だったそうです(^。^;)
    ダディの人生経験では破廉恥な話と経卑屈のみでしょうね。

  46. 2446 匿名

    佳美さんじゃ、ミナコに口喧嘩勝てそうにない。

  47. 2447 匿名

    豊田に残った愛美さんが一番小柄に見えたけど。ダディより随分小さく見えました

  48. 2448 匿名

    何人自分の子か知りたい。あと元の夫婦の血液型も。マズイから子供達は調べてなさそう。
    余談ですが…
    世間でも妻の浮気に気付かず、他人の子供を我が子と信じ養育してる夫は結構いるらしい。
    血液型に問題点なければどうにでもなるし。

  49. 2449 匿名

    ダディの子供達はグレずに明るいよね。手伝いもよくするし…
    このまま良い子に育ってほしいね

  50. 2450 匿名

    愛美は140センチ無いですね。そしてダディの遺伝子が強い。体型が同じ。

  51. 2451 匿名

    いや、逆に誰かしら多少はグレて欲しい。父親の威圧感の中で育っているので誰も反抗期が伺えない。ある意味健全じゃない。

  52. 2452 匿名

    長男と長女は愛知県でそれぞれの部屋を持ってのびのびと生活していそう。

    渡津家の中3の男の子は居場所がなくて可哀想だった。

  53. 2453 匿名

    父が頭ごなしに怒ってもなあ。カメラ入れる判断決めてるのは、どの大家族も親なんだし。外に逃げてもカメラきますからね。

  54. 2454 匿名

    >2411さん

    高額納税お疲れさん!

    でも、子孫残せず、

    残念なだね(;´д`)

  55. 2455 匿名

    ↑もう蒸し返さなくてもいいのでは…
    平和に行きましょう♪

  56. 2456 匿名

    そういえば昔、ダディは奄美でバイク事故起こしてたな。結構な怪我してたのに回復早かった、タフガイだなダディよ。

  57. 2457 匿名

    佳美さん時はスレが500だったのに、美奈子になってから2500になった。結局は皆好きなんじゃない?

    まあシングルで今まで5人育ててきたのは認めるけど、名前に違和感ありありで産まれてくる子の名前が気になる。
    もしかしたらもう産まれてるかもね。

  58. 2458 匿名

    2454さん、話を蒸し返して不愉快にさせないでね。
    もうみんな切り替えて話してますから。

    自由な書き込みですが、他の人を不愉快にさせる権利あなたに無いですから〜。

    さよーならー。


  59. 2459 匿名

    おは!

    今日も元気だ、ダディはどうした!

  60. 2460 匿名さん

    うん。みんな美奈子好きなんだよ。
    あんな女性と昼間に大喧嘩して、夜に仲直りするなんて幸せそのものですねー。

  61. 2461 匿名

    もうこのスレあきた

  62. 2462 匿名

    みんな?美奈子好きって勝手に決めてる。

    少なくとも私は好きじゃないです。

  63. 2463 匿名さん

    ミナコ信者はずっと1人だけです。
    みんなもうあきてるね。

  64. 2464 匿名

    美奈子は不倫出来婚の最低ー女です(・∀・)ノ

  65. 2465 匿名

    2454
    口説いし。
    子孫繁栄は義務じゃないから~いんじゃね、しつこい。

  66. 2466 匿名

    美奈子、5人女手ひとつで育てて来たとは思えない。
    男はいたでしょ、捨てられたとか服役中とか
    皆、同じ父親とは考えにくいよね。

  67. 2467 匿名

    みなこ…。苦手。

  68. 2468 匿名

    2454
    口説いし。
    子孫繁栄は義務じゃないから~いんじゃね、しつこい。

  69. 2469 匿名

    >>2466
    うん、うん絶対いたに決まってるよ〜
    ダディと平気で不倫してるんだもん。

  70. 2470 匿名

    美奈子の過去が全くナレーションされないのも不思議。
    離婚理由とか簡単な説明すら入らない。相当な訳あり?
    ま、今後も幸せにはなれません。
    不倫の末結ばれた2人は絶対幸せになれないって~
    神様が大なり小なり報いを与えるそうです。

  71. 2471 匿名

    確かにf^_^;
    不倫の代償は大きかった莫大な慰謝料。不倫なぞするもんじゃない。

  72. 2472 匿名

    まず、あのTシャツ着るのを止めて。
    編集でボカシいれなきゃヤバいレベルじゃないの?
    その内素行知れて、番組終了かもな。

  73. 2473 匿名

    だから、飽きたって。このスレ

  74. 2474 匿名

    なら来なきゃ良い!他探して(^o^)/

  75. 2475 匿名

    結婚式にも美奈子の友達だけで親来てなかったし…かなり訳ありっぽい

  76. 2476 匿名

    結婚式、ヤンキー上がりっぽい友達でしたね。類友。
    着物で下品な髪型だったアラサーなのにね。

  77. 2477 匿名

    あんな激しい喧嘩ばかり見てたら 子供はひくよなぁ~
    離婚もおおいに有り得るだろ。
    ダディは一人で子育てした方がいいよ。

  78. 2478 匿名さん

    ところどころしかTVを観ていなかったので分からないのですが、前妻とはどんな理由で離婚したのですか?
    奄美に押しかけてきた前妻が、簡単に離婚に応じるとは思えないので・・。

    高校生二人は、奄美に住んでいるというのも、よくわかりません。
    下宿しているんですかね?
    稼ぎのない親なら送金できませんから、けっこうなギャラもらっているんでしょうか?

    小豆島に家買ったり、開業したり、本当の貧乏ならできないことばかりしているから、やはりヤラセかなと思う。

  79. 2479 匿名

    あの放送みて『島の接骨院』に行く人いるのかな?私はやだな…。

  80. 2480 匿名さん

    ミナは、あれが入っているから素性は出せないだろうね。
    日曜のコメントで、Tシャツから見えたというのを読み、ネットで調べてみたら背中に入ってるらしいというのを見つけた。それが真実なんだろうな。
    ダディとケンカ始めた時、次第に声のトーンも普通の主婦とは越えたものがあったし。それが素なんだろうね。
    そういう筋の人って、普段は結構大人しいと思うよ。いざという時、キレると普通を越える感じになりそう。

  81. 2481 匿名さん

    行かない。

    今どき、何の設備もなくベッドだけの接骨院??・・・ほとんどないと思います。

    横山先生の接骨院のように、設備を整えている所も多い。
    先生の腕が良くて、設備が良くて、清潔で、保険が使えると高齢者の患者が多い。
    駐車場なさそでしたよね?車の患者は、どこに駐車すればよいのやら。


  82. 2482 匿名

    高校生は学校近くに下宿してるんでは?バイト代で生計たてていそうです。
    仕送りは時々でギャラ次第だったりして。都会とは物価も違うしバイト代微々たるものと思うけど…
    前妻とはダディの愛人(現妻)妊娠→離婚ですよ。
    慰謝料的にまとまったお金支払ってるはずですけど。
    じゃなきゃ、あの前妻は絶対別れないですよ。
    案外、少人数に戻りたい願望あったかも知れない。
    成長した子供への愛情ないでしょ。

  83. 2483 匿名さん

    刺青後妻の過去は?
    知りたい、だれか教えて!

  84. 2484 匿名

    小豆島の人いないですか~?
    島の接骨院スタートから3日で1人ってスレありましたよ。現地の人の情報とあの家族の評判を知りたい

  85. 2485 匿名

    ビッグダディOA見て刺青女を知り得る人物が情報売る日も近いでしょう。

  86. 2486 匿名さん

    ダティの元妻さん、美奈子と比べるとまともすぎて・・・別れて良かったんじゃないかな。
    ほわわんとして、何だか憎めない。妊娠してても、当時働こうとして頑張っていたじゃない。
    シリーズずっと見てきたけれど。ダディは、子育て以外のコミュニケーション能力悪く見える。
    自分先導ででワンマンじゃないと嫌そうだし。

  87. 2487 匿名さん

    私も、美奈子の過去の素性に興味あります。
    予想では、家庭環境が悪くてヤンキーしてて。そういう素性の男と知り合ってというありがちなストーリーではないかと思う。男が体にそれをしていたら、やりそうだものね。それか、親がそういう筋の人だとか。
    ただ、ネットで情報知ってる人が出した場合、個人情報で問題にもなりかねないかもしれませんね。どうなんでしょうか。

  88. 2488 匿名さん

    都市と違って、田舎の商売は暮らしていければもうけよりもは地域のコミュニケーションを大切にしている人が多いと思う。
    小豆島の情報調べたら、接骨院ではダティとしゃべりずらかったと言ってたみたいな事が書いてあった。
    のんびりとした田舎だと、買い物ついでとか寄りついでに井戸端会議とかが普通なんだろうと思うけど。
    ダティの社会性では雑談は無理だろうね。一言で言うと、人が寄りずらいと思う。
    なので、商売はうまくいかないと思う。

  89. 2489 匿名

    奄美大島に残した二人の高校生の生活放送して欲しいな。生活どうしてるのか気になるしリアル、再婚相手の美奈子のことどう思ってるのか知りたいな。

  90. 2490 匿名さん

    ダティも47歳だっけ。夜の生活はおさかんでも、髪にも白髪見えて来てるし。何歳まで子供作るんだろうな。
    美奈子との再婚生活は長くはないと思う。ああいう人は、ワンマンだけど独り身が嫌だけだと思う。よほどの相手でなければ常に女を側に置いておきたそうな人。

  91. 2491 匿名さん

    美奈子の方が自分の嫁より若くて、カワイイし、いい体つきしてるのが悔しいと思うレベルの低い連中が過去だとか刺青とかTシャツとかで悪口言ってるのは哀れですね。

    現実は美奈ちゃん以下の20代女性にすら相手にされない人たちが書き込みしてます。ってか20代の女性と会話する事すら出来ない人達の嫉妬だな。

  92. 2492 匿名さん

    貧乏大家族を見ていて、嫉妬する人がいるんだろうか。羨ましいなんていう人がいたら聞いてみたい。
    一般的に見て、美奈子が綺麗と思う人がいるのだろうか。男性なら好みという人がいるかもしれないけど。笑

  93. 2493 匿名

    えっΣ( ̄□ ̄;)美奈子綺麗??!

    よっぽど奥様ブサイクなんですねカワイソ

  94. 2494 匿名さん

    2492です。、美奈子が綺麗と思う人がいるのだろうか・・・と書いたんですけど。
    私は、女性ですよ^^。

  95. 2495 匿名さん

    このシリーズは、いつも連休中日に放送されてますよね。次回はいつの放送なんだろう。接骨院の様子知りたいな。人が来てるのか。

  96. 2496 匿名

    2493
    です(・∀・)ノ
    私も女性です。

    ↑は2491に対して書いたスレです。誤解されちゃいましたね
    ごめんなさいね(/_\;)

  97. 2497 匿名さん

    2594です。2496さん、こちらこそすみません。

  98. 2498 匿名

    Tシャツの事は私が書きましたけど。
    って、残念ながら私も女性ですし。
    女性は男性よりチェック厳しいんで、美奈子程度は美人とは言わないんですよ。下品だし。

  99. 2499 匿名

    そうそう(^^;)

  100. 2500 女性だよ。

    私美奈子さんは、顔自体は普通だよね。でも、人格って素が出る。ケンカのやり取りした時の形相は普通じゃないと思った。
    元妻さんも普通の顔だけど、何か違うんだよね。私がシリーズ見た中では、美奈子のような男言葉のようなすごい言葉使用してないし。素朴だけど女性から見たらまだ、美奈子よりは好感が持てます。

    ダディは、謝礼目当てなのか・・あんな家さらしてしまうよりは、元妻さん、離婚したのが正解だったと思う。
    美奈子さん、あれだけ張り合ってケンカ出来るからお似合いだと思う 笑

  101. 2501 2500

    冒頭の 私 はまちがえですっ。失礼しました。

  102. 2502 匿名

    美奈子以下の嫁ってどんだけレベル低い

    独身でも 話たくない関わりたくないっしょ

  103. 2503 匿名

    このコミュは女性が多いんじゃないですかぁ~
    普通の女性あんな口調で夫婦喧嘩しないですよね。
    美奈子元レディースかな。

  104. 2504 匿名

    Tシャツから見えた疑惑がある位・・・そういう筋関係者と一般人は比べられないよね。
    着ているTシャツとか見てると普通でないのはわかるし・・・
    元妻さんと比べれば一目瞭然。

  105. 2505 匿名さん

    美奈子は男好きする顔立ちと体つきをしてます。
    世の中の多くの女性より外見では完勝。

  106. 2506 匿名

    元妻さんは自分にだらしないだけで他人には迷惑かけないよね。
    美奈子はモンスターペアレンツタイプ。怒った時が怖すぎる。子供 遊ばせばたくないかも

  107. 2507 匿名

    へぇ~美奈子レベルは東京では下の下ですよ。愛知ではヤンキーがうけるんですかね。
    体型も子沢山ならでは三十路前で身体のライン崩れ過ぎちゃって同情です。

  108. 2508 匿名

    2505
    しつこい
    もう分かりました。

    美奈子大好きなんですね

  109. 2509 匿名

    田舎でもデブはもてない!!

    稀にいる『デブせん』かな?

  110. 2510 匿名

    新情報、立ち読みしてきた。ダディは週刊誌記者にマークされてて、ついには記者に対して弁護士立てるぞ!と凄んだらしい。その張込み記者によると、カメラがない所では夫婦だけ外食、パチンコは当たり前。しかもミナコは周囲に生活が楽になったと言いまわってるそうだ。ダディは他人の子供なんてカワイイと思ったことはないとコメントしてるようだ。佳美さんはギャラの使い込みなど経済観念のなさが、離婚の大きな要因みたい。最後に出演料の契約なんだけど、月額で30万までという給与制みたいな場合もあるんだって。実〇ナッ〇ル〇最新号より。長文、失礼しました。

  111. 2511 匿名

    2505は男性ですよね?

  112. 2512 匿名

    妊娠出産繰り返していると老けるのも早いそうです。確かに大家族の母親達は同年代一般女性より老けて見えますね。
    ただ、多くの女性の悩み生理痛を長年経験しない事だけは羨ましいですf^_^;
    かと言って、沢山産みたいとは思わないですけど…

  113. 2513 匿名

    外食にパチンコ。。。
    やっぱりヤラセだったのですね
    そのうち ネットにも出てきそうです

  114. 2514 匿名

    2510
    本当なら、最悪でしょ

    今から立ち読み行こうかな。

  115. 2515 匿名

    やはりパチンコ通いって事実か。
    立派な『やらせ』ですよね。週刊誌の記者にやらせを暴いて頂きたい。
    貧乏売りにしてる訳ですから。テレビ朝日は叩かれろ~

  116. 2516 匿名

    2510です。スタッフは都合の悪いことは、知らない見てないフリがルールらしいです。犯罪行為や違反行為も含めて。

  117. 2517 匿名

    パチンコに行くのは、ダディがタレント気取りで若い女性に話しかける行為を行うそうです。いわゆるナンパでしょうね。思い出しながら書き込みしてますが、ほぼ、原文どおりです。

  118. 2518 匿名

    週刊誌だと、うわさもバッチリわかるよね。取材もしてるだろうからほぼ真実だろうし。

  119. 2519 匿名

    夫婦二人だけで外食が、なんだかなあ、たま~にならいいと思うけど。

  120. 2520 匿名

    ミナコさんとの再婚は、大家族同士だと面白い。思い付きでプロポーズしたと書いてました。
    でも、あくまで参考程度だと思いますけれど。

  121. 2521 匿名

    パチンコ?二人で外食??
    だんだん腹立ってきた
    林下家の子供達、高校を卒業したら頑張って独立して 
    クソダディの呪縛から1日も早く解放されますように!

  122. 2522 匿名

    噂は本当だった。あの太り方も食べ過ぎかな。

  123. 2523 匿名

    『小豆島掲示板Ⅱ』
    で検索したら 小豆島の人達からの情報が出てるよ。
    パチンコ目撃など…

  124. 2524 匿名

    見てみるなり

  125. 2525 匿名

    パチンコすきなんだね~

  126. 2526 匿名

    パチンコするお金があるんかい

  127. 2527 匿名さん

    男のロマン

    ビッグ ダディ

  128. 2528 匿名

    チョイワルダンディズムきよし

  129. 2529 匿名

    削除されてる?

  130. 2530 匿名

    新嫁ミナのモバゲーブログより
    ■初ピアスいつ?→中1
    ■初髪染めいつ?→中1
    ■初煙草いつ?→中3か高1
    ■初煙草の種類ゎ?→セッタ
    ■初カツアゲいつ?→15
    ■先生殴ったことある→?ぁる
    ■その理由わ?→むかついたから
    ■友達殴ったことある?→ある
    ■その理由ゎ?→タイマンしたから
    ■学校行ってる?→行ってない

    ■しっかり授業受けてる?→ぁッちの授業ならま-に爆
    ■警察にお世話になったことゎ?→ぉ世話になりました
    ■窃盗ある?→ある
    ■傷害ある?→ある
    ■器物破損ある?→ある
    ■不法侵入ある?→ある
    ■薬、シンナー、ガスゃったことある?→ある
    ■今までにした①番悪いことゎ?→どれもこれも







  131. 2531 匿名

    男のロマンって笑える下らね~頭悪。

  132. 2532 匿名

    前科者か美奈子。
    お似合い夫婦

  133. 2533 匿名

    こんな事を晒すなんてばか過ぎる!彼女とっては自慢なのかもしれない。

  134. 2534 匿名

    ともかく関東に来なけばオッケーです。

  135. 2535 匿名

    駄目男=パチンコ好き。

  136. 2536 匿名さん

    みなこは普通の家族に憧れてたのかな?

  137. 2537 匿名

    最強ナンパ師 ダディ

  138. 2538 匿名

    隠岐は断ってよかった訳だ。

  139. 2539 匿名

    トルエン臭 ミナぁわぁねぇぇ~~~

  140. 2540 匿名

    ミナぁわぁねぇぇ~~~

  141. 2541 匿名

    2530さん。

    みなこの初エッチはいつ?

    予想。初潮後すぐ。

  142. 2542 匿名

    帰宅しながら見てるが、すごい賑わい!

    パチンコナンパざんまいなんだ。

    つくづくバカな男だね。

    そんな奴に賢い女が寄るはずないね。

    こんなこと言うと、またみなこヲタが個人攻撃してくるねー。おつ!

  143. 2543 匿名

    もっと小豆島ライフの近況教えて〜(^.^)

  144. 2544 匿名

    初潮って・・・生々しくてキモい。

  145. 2545 匿名

    キモいこといっぱいしてそう!

    ってか、すでに素行と男女遍歴がキモい。

  146. 2546 匿名

    美奈子の刺青見たよ~(ネットで)
    背中と腕にしてるんだね

  147. 2547 匿名

    とにかく近親何とかだけはしないように

  148. 2548 匿名さん

    こういう番組は、やれせでも良くないですか?
    子どもの頃やってた、川口浩探検隊が大好きでした。

  149. 2549 匿名

    あんなのドキュメンタリーな訳ない。

  150. 2550 匿名

    美奈子ヲタは自作自演かも

  151. 2551 匿名

    いろいろな情報があるんだね。

    びっくりだ。

    ダディもみなこもどこの馬の骨か…

  152. 2552 匿名

    やっぱりノーマルじゃなかったな!!

  153. 2553 匿名

    腕は見たことないなぁ〜

  154. 2554 匿名

    喧嘩の時の口調がかなり…だったけど、せいぜいヤンキーレディくらいに思った。

    堅気じゃないのね(゜o゜)\(-_-)

  155. 2555 匿名さん

    やらせ確定?
    今まで応援してきた人たちを裏切ったビッグダディ、父親としても、夫としても、人としても最低ですね。

  156. 2556 匿名

    記者に弁護士たてるぞ!ってダディが凄んでるって雑誌の記事が出てるって書いてくれてる方がいますが、なんかスゴい話ですね。あんた、見せるのが仕事だろーが。出演料貰ってんだろう?あと、弁護士たてるぞって、費用はどうするのさ!また、お友だちにたかるんじゃないだろうな。テレ朝と言う名のお友だちに。

  157. 2557 匿名

    スポンサーですから・・・なんぼでも出しますよ。

  158. 2558 匿名さん

    子どもについてはプライバシー規制があってもいい。
    親の無茶を子どもが被るのは可哀想だ。

  159. 2559 匿名

    文庫みたいな小さい本、見たよ。なんかそういう時だけプライバシーの侵害だー。て怒るみたい。美奈を佳美みたいな悪いイメージにしたくないらしい。今更だけどね。だから打ち切りも考えてるんですと。

  160. 2560 匿名

    子供よりミナコかい。ガッカリ。

  161. 2561 匿名

    ゴメン。訂正、文庫サイズじゃなくて単行本サイズでした。

  162. 2562 匿名さん

    さんざん好き勝手やっても最終的にはテレビ局から金をひっぱって田舎で幸せを掴む美奈子。

    真面目で地味な学生時代を過ごして楽しい事が何もなく、今もつまらない人生で美奈子以下の鶏ガラみたいな妻とエッチする悲しい男が悪口を書いてます。

  163. 2563 匿名

    2562さん、そんなこと書かないで。奥さんが可哀想!素行の悪いみなこより奥さんの方がいいと思います。

  164. 2564 匿名

    >2562

    鶏ガラって…痩せててスタイルいいんでしょ?
    それとも、デブせんなの?

  165. 2565 匿名

    鶏ガラでもデブでも愛してる人をしっかり愛してあげてほしい。

  166. 2566 匿名

    この時間帯に出没してくるから、スルーしとけばいいよ。

  167. 2567 匿名

    テレビに出るというのは、今の時代ネットで色々書かれたりしてもそれは仕方ないと思うよね。世論の感想としても。

    悪い噂って、火の立たない所では出ないし。美奈子さん、昔は相当なわるやってたんだろうな。

    テレビ見てれば、そういうボロはわかりますよね。Tシャツの柄とか。。。

    そういう番組見ると、自分はまともな人生で良かったと思ってしまうよね。

    テレビに出たのも、生活費稼ぎが目的だろうから本当はテレビには出たくなかったんだろうね。

    多分、噂のパチンコとか外食が出来るのはテレ朝のおかげだと思うし。

    視聴率もまずまずみたいだし、テレビ局にとってもダディ一家の生活収入にもいいだろうし。

    一度でも美奈子さんテレビに出てしまったら、うわさとイメージは消せないよね。。。

  168. 2568 匿名

    誰?

  169. 2569 匿名さん

    知事の橋本さん一家位なら、裕福な大家族生活が出来るのだろうな。

  170. 2570 匿名

    ここに書き込んでる女性の方が大変そう人のこと嫉んだり責めると幸せ寄って来ないんだな〜と

  171. 2571 匿名さん

    人の貧乏って、テレビで本人承知で出演してるんだし。見てて面白い。

  172. 2572 匿名

    ダディ一家見てると、自分ちが普通の収入で普通の暮らし出来てるんだなあって、つくづく見るたび思う。
    ああいう生活環境には絶対なりたくないなあ。

  173. 2573 匿名

    ミナの物マネして〜

    電話のやつとか(笑)

  174. 2574 匿名さん

    小豆島の人は、テレビ局とか入って困惑してる人もいそうだね。
    小豆島の宣伝にはなるかもしれないけれど。
    暮らしやすい環境ではあるかもしれませんね。
    テレビ見てて一家の子供が、初めての土地にしては前と似てるとか言ったのが印象的だった。

  175. 2575 匿名

    2570

    あなたこそお気の毒。

    だから、書き込みは自由ですから。

    女性とか痩せてるとか、かんけーないし。

  176. 2576 匿名さん

    Tシャツとか関係ないし。

    美奈ちゃんがカワイイって事実だけでいい。

  177. 2577 匿名

    ミナコより可愛くないダディより稼いでない奴は発言権ないよ納税と子作り出来ない奴は半人前そうなら今すぐパチンコしろ

  178. 2578 匿名

    >>2572
    ダディんちの方が収入あると思うよw
    鯖カレーなんてTVの時だけ。笑
    子供手当も100万以上だし~

  179. 2579 匿名

    賭け事嫌いですが・・・

  180. 2580 匿名

    2575何きろ

  181. 2581 匿名さん

    ほぼ手当てだけで生きている人より、普通の稼いで普通の収入得ている普通の人が同じレベルにはならないよ。
    一緒に考える事事態、おかしいだろ。

  182. 2582 匿名さん

    子供手当てやら児童手当やら、そんな手当て目当てにしていたら。子供はいつか大きくなるから手当ては0だよ。これでテレビ出演なくなったら目指すは、生活保護かもね 笑 ハローワークで、工場の仕事紹介されてもやる気なさそうだったし。いかにもテレビ的だと思った。ダディは、多分人の下で働くのが嫌なんだよね。束縛される時間とか規則とか嫌いそうだしね。

  183. 2583 匿名

    ダディをネタに喧嘩するなよ。アホらしい。

    小豆島掲示板試しに見た。
    店んなかに人がいる気配ないらしい。

    テレビついててよかったね。

    こんな奴等に子供手当が年間で百万以上配られるかと思ったら、脱力する。

  184. 2584 匿名

    プライドは高そうだよね。

  185. 2585 匿名

    2580 何センチ?

  186. 2586 匿名さん

    子供手当ても、うわさの(週刊誌に書いてあったというコメント見て)パチンコとか夫婦の外食代に消えるのかなあ。

  187. 2587 匿名

    ダディは会社勤め無理。

    ウンチクばっかで、仕事遅そう。

  188. 2588 匿名

    182 78だよ

  189. 2589 匿名

    2570
    幸せ寄ってこないって勝手に決めてる

    あなたの方がかわいそう

  190. 2590 匿名

    美奈ヲタは小豆島でストーカーでもやれば(^_^)
    お金払えばさせてくれるかも~
    病気が怖いけど。

  191. 2591 匿名

    避妊しないでOK☆

  192. 2592 匿名



    避妊はしなくてOK

    一年後、あなたとの愛の結晶をお届け致します。

  193. 2593 匿名

    2588 どこが?

  194. 2594 匿名さん

    >>2590
    2590の身内と比べたら美奈子の方が絶対にマシ。確実にマシ。

  195. 2595 匿名

    ゴシップ本だとしても、ダディの場合基本は一般人だから嘘ばかりは書けないと思います。

  196. 2596 匿名

    2594さんは美奈さんのお知り合いですか。御本人にお会いした事があるとかでしょうか。

  197. 2597 匿名ちゃん

    匿名ちゃんです。 今から小豆島飛びま~す!ぐぐる~

  198. 2598 匿名

    美奈子ヲタはスルー

  199. 2599 匿名

    ダディは夏であんなに汗かいても、同じ服を二日間着ている事がよくあるけど、お風呂は入ってないの? まぁ、清潔そうな家には見えないがダディは臭そう‥

  200. 2600 匿名

    みなちゃん本人もここに書き込みしてるよね!?(笑)みなちゃん可愛いっていってるのは本人じゃないかとうすうすみんな気付いてるかと…

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸