なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 2344 匿名

    CEOに成った夢みてるだな。

  2. 2345 匿名

    スガシカオがテレビかじりついてる姿、想像したら笑えます。

  3. 2346 匿名

    確かに大家族ってすごい人間模様だよね。

    周りでも3人兄弟で多い方だったな。2人が圧倒的だった。

  4. 2347 匿名さん

    >国家資格なのに、合格率八割?あり得ん。

    医師国家試験は89%ですけど、ありえんのか?

    柔道整復師は、専門学校3年(または大学4年)を卒業後、国家試験に合格すれば資格が取れる。

  5. 2348 匿名

    医師免許をとるためには医学部で六年間も厳しい訓練と学問叩き込まれるじゃん。

    それだけ準備して、専門職を担うために受ける国家試験だよ。医学の道に進むための最後の関門だよ。薬剤師なんかも基本同じ。
    だだの資格試験じゃないよ。

    ダディの持ってる資格とは全く別物。

    合格率だけで、均一ではかってはダメだよ。

    医師免許と他の資格とは別物。歯科医師試験もね。あっ、獣医師もあった。

  6. 2349 匿名さん

    医師国家試験は89%ですけど、ありえんよ

    お金で買った裏口あほ私立(笑)

  7. 2350 匿名さん

    医師国家試験は89%ですけど、ありえんよ。
    お金で買った裏口あほ私立(笑)
    国歌試験も教授からお金のちからで購入して出来レース。
    落ちる11%は本物のバカ輩。
    試験問題じゃじゃ漏れ。

  8. 2351 匿名


    そういうヤカラもいるだろうけど、やっぱ難しいんじゃない?って思うけど。

    ってか、今医学の話関係ないし〜。

  9. 2352 匿名さん


    そういうヤカラもいるだろうけど、やっぱ難しいんじゃない?って思うけど。 かんた〜ん!

    No.2351 はバカだからさ、医者は金さえあれば
    簡単に私立医学部に入学可能。どこの医学部でも簡単に私立ならどこでも。だれでも医者なんてなれる、金さえあればな。

  10. 2353 匿名

    2352、ウザい。個人誹謗するな。

  11. 2354 匿名

    私立医学部なんて価値無い。

    価値があるのは国公立!

  12. 2355 匿名

    2352、ここのスレにそんな話関係ないし。

  13. 2356 匿名

    むずかしい話しになってますなぁ〜

  14. 2357 匿名

    ダディより馬鹿な奴らだ

  15. 2358 匿名

    ウザい横道話は置いといて。


    ダディの事散々いじりましたが、ダディも渡津父も、基本的に子供好きだよね。それは認める。沢山作るのはどうかとは思うけど。

  16. 2359 匿名

    金なしダディには、どうにもならないな

  17. 2360 匿名さん

    このスレ、常に上に来てて盛り上がってますねえ。
    二週連続で録画したけど、まだ見てないので見るの楽しみです♪

  18. 2361 匿名

    連れ子も自分の子のように可愛がる姿はい〜んですがね。子供の前で、あのケンカは止めないと。

  19. 2362 匿名さん

    渡津家のオヤジがキモい。
    板前の修業しといてニヤついた顔してスーパーの惣菜作ってるの見ると哀しくなります。

    それに比べて林下家の新妻はセクシーで最高。次回も見たくなる。

  20. 2363 匿名

    人の悪口ばっか。ここに集まる奴等、所詮ビッグダディと類友だな。

  21. 2364 匿名

    ブスフェチ

  22. 2365 匿名

    CEOって何か 根暗そう
    みんなにかまってもらえてうれしいんじゃないの?
    消えろって言うか 来ても触れずにスルーした方がいいかもね

  23. 2366 匿名

    美奈子フェチ=さくら?
    まぁブス専デフ専いますからね。

  24. 2367 匿名

    悪口じゃなくて感想ですよ。
    絶賛したい人も酷評したい人もそれぞれ自由コミュです

  25. 2368 匿名

    渡津家の三女の子、きさちゃん見て辛かったわ。ママが迎えに来て一緒に住む事になったと思ったのに、また施設に戻され、そしてママには新しい赤ちゃんが産まれる…。まだまだ幼いきさちゃんには残酷だわ。
    あのバカ親の存在が許せない。

  26. 2369 匿名

    児童所に娘預けて出産祝い。狂ってるな

  27. 2370 匿名さん

    渡津家のお父さんが引き取る事を検討しているのが救い。

  28. 2371 匿名

    三女は内心、ワタツ父が引き取る計算をしてると思う。

  29. 2372 匿名

    渡津家って誰?他の家族話とかどーでもいい。
    いつから別な家族板になったの?

  30. 2373 匿名

    ですね。基本に戻そう。ビッグダディだよ。

  31. 2374 匿名

    大家族物になりつつあるみたい。

  32. 2375 匿名

    ダディの接骨院について、その後患者来てるかな。

    お近くの方潜入取材してくれませんか?

  33. 2376 匿名

    三女の計算最悪

  34. 2377 匿名さん

    前回と今回、フルで見ました。
    それ以前は断片的にしか見ていませんでした。

    番組としては、とても面白いと思います。
    ただ、ダディの子どもたちにもプライバシーがあるはずで、そこが少し心配でした。
    (ダディと妻は合意の上、出演料もらってるから自己責任だけど)

    比較的、小さな子どもを映していたのは、テレビ局も考えているのかいないのか・・
    テレビ局も視聴率が取れれば何でもいいんだろうけど、子どもに対しては、最低限の配慮はしてほしいですね。

  35. 2378 匿名

    大家族番組続いたから仕方ないですね。どちらも強烈過ぎて話題は広がるわけ。 ある意味若者に対しての『忠告番組』ですね。
    計画的に家族は増やしましょうってね。大家族を羨ましいとは思っても貧乏を羨ましいと思う人はいないでしょう。
    僕は大家族自体×

  36. 2379 匿名

    大家族って始まりは、坪井さんだよね。 あそこも何年かしたら裕福になり、下の子供は事故死お父さんは、酒びたりと 最初はいいけど結末は最悪… 変に金が入ると人生が狂う典型

  37. 2380 匿名

    欲しくても授からなくて必死に不妊治療されてる方々に保険適用を。
    少子化対策にして欲しい。
    高額な治療費の助成金は所得制限もあります。
    不妊治療する方々は本気で養育する精神も経済的余裕もある方々ばかりです。
    無責任に産んでどうにかなるさってダディの精神、人間形成を舐めてます。

  38. 2381 匿名

    ここで保険適用を願われても、、
    政府にお願いしたらどうですか?

  39. 2382 匿名

    坪井家?
    初耳なんですが凄まじい結末ですね。

    いずれダディと後妻は痴話喧嘩の末、血を見るんではとハラハラです。
    撮影が入ってる時であれですから…

  40. 2383 匿名

    ダディのとこはもう打ち止めで、後はその命中しやすい子宝運を切に子供を授かりたい人に渡して欲しい。

  41. 2384 匿名

    自由な書き込みだからいんじゃね
    誰が観てるかも自由なんだし。
    政治家も観てたりもするかも

  42. 2385 匿名

    三女のダンナ、客も来ないんだから、早く水商売から足を洗ってキサちゃんを引き取れ。長女だけ預けたり引き取ったり、あり得ない。子供の人生をもてあそばないで欲しい。

  43. 2386 匿名

    スガシカオに仲間入りして貰いたい
    ブログの悪気のない実母の話、本当かな…
    我が母親とかぶる。

  44. 2387 匿名

    経済力のない家庭は子供はセーブして(税金の無駄遣いになる) 裕福な家ほど たくさん子供産んで将来の日本をささえてほしいよね。
    きちんと教育して自立する事だね。

    年金支える世代も少なくなるので 年金受給65才が68才~70才に変わるらしいし…

  45. 2388 匿名

    産んですぐ特別養子縁組で他人に委ねる人もいる。
    子供の将来考えたらその方が幸せ。
    渡津家アホ3女の長女もそうしてあげて欲しかった。
    次女分娩後の笑顔に憤り感じました。

  46. 2389 匿名

    子供はしっかり教育して、社会に出たとき、一人前に収入を得られる力を付けてあげるべき。少なくとも本人に選択肢を与えてあげれるような経済力ある人が子供を育てて。

    テレビ的には美味しいだろうが、あんまりテレビ局が持ち上げるのも無責任…。

  47. 2390 匿名

    ↑その通り、親にはその義務がある。

  48. 2391 匿名

    渡津家の三女の家はテレビで監視してないと長女を虐待しそう…父親が育てた方がいい

  49. 2392 匿名

    テレ朝は視聴率取れる番組少ないからな、ドラえもん位?
    だからって逃亡不倫大家族で税金泥棒のドキュメンタリーかよ(-.-;)

  50. 2393 e戸建てファンさん

    ごちゃごちゃいってる奴がいるが


    まず結婚して

    子どもを2人産んで育てる

    ことができてから言え

    人口減少は国力の衰退

    日本が経済大国でいられるのは残りわずか

    その先は韓国のように自国内の需要のない国になりさがる

  51. 2394 匿名

    >2387

    で、おまえはどれだけ税金払っていて、何人子供育てたことあるだ?

    まさか、独身じゃあないだろうな!

  52. 2395 匿名

    >2393

    おっしゃる通り!共感。


    ダディには問題あるかと思うが、

    まさか、子育てしたことない奴がここに書き込んでいないよな!


    子供育てたことない奴は
    ものをいう資格なし!

  53. 2396 匿名


    物を言う資格なしって…
    ちょっと違うと思うのは私だけ?

  54. 2397 匿名

    そうなんだよなぁ。子育ては経験しないとわかんないよ。

  55. 2398 匿名

    未婚だろうが既婚だろうが関係なくない?
    高額納税者ほど税金にシビアです。
    だって苦労もして頑張ってるから高額納税者なんですもん。
    低所得で助成金依存してギリギリの大家族を知れば、自由な書き込みですから書きたくなるでしょう。
    悪しからず。

  56. 2399 匿名

    2394>
    子供は二人。
    最難関の学校に通わせ 自立させる努力はしています。
    税金も人並み以上に払ってます。

  57. 2400 匿名

    2395さん、どうして決めつけるのですか?

    別に子供いてもいなくても書き込む自由はあるでしょ?子供を持たない自由ってのもありますから。

    産んでから言えって言うなら、偉そうな口は所得税、住民税、年金、すべて納めてから言ってくださいね〜。

  58. 2401 匿名

    税金スレ

  59. 2402 匿名

    所得税、住民税、年金、払って当たり前じゃん

  60. 2403 匿名

    既婚、共働きですが、はっきり言って税金は人並み以上に納めております。

  61. 2404 匿名

    子育ては特権でもなんでも有りません。
    子供を私物化してる親に多い発言です。
    まだ子供の立場では書き込む自由はないんですか?
    違和感です。

  62. 2405 匿名

    当たり前の事せずに、免除されてる人、未納の人いますよ。ご存じ無いの?

  63. 2406 匿名

    書き込み自由の掲示板なんだから、いろんな意見があっても いんじゃね

  64. 2407 匿名

    >>2400
    同感です(・∀・)ノ

  65. 2408 匿名

    独身者とか子供無しの人、いいじゃん!

    少なくとも行政のお手当ての世話にはなってませんから!

    スレを変な方向に持ってくなよ。

  66. 2409 匿名

    高額納税者の家庭内も色々あるしね。
    書き込みに子供の有無で制限ないのは確か。

  67. 2410 匿名

    子供を持ってたら偉いの?

    へぇー。驚き。

  68. 2411 匿名

    既婚夫婦でも好んで子供を作らない。
    そうゆう夫婦は高額納税者です、国を支えてます。

  69. 2412 匿名

    ダディのスレで楽しんでるのにね。荒らすきっかけは、いつも個人的な書き込み。高額納税者だからとか、ここでムキになられても冷める。いちいちここで発表するなよ。

  70. 2413 匿名

    なんか必ずいちゃもん つけたがる人がいるよね。
    こんなスレだから仕方ないけど…
    独身、既婚者 関係ないでしょ!!

  71. 2414 匿名

    ここは最初から平和なスレだったのに~

  72. 2415 匿名

    よ~し、後半も落ち着いていこう。byザック

  73. 2416 匿名

    決め付けた乱暴な発言が災いしてますね。
    書き込みは自由なのに、余計な事でしたね。
    色々な意見があるなぁと客観的になるべきっす

  74. 2417 匿名

    それにしてもダディネタもなくなってきてます。

  75. 2418 匿名

    CEOが名乗らないだけ平和。
    高額納税者はあなたでしょう。ダディより先妻のその後を

  76. 2419 匿名

    そうですね。
    ダディの続きの放送や情報が入れば また楽しくなるのですが…

  77. 2420 匿名

    そういえば佳美前妻は、今カメラ拒否してるかもしれない。回想シーンの時も、ずっとバックショットだけだったし。まあわかんないですけどね。

  78. 2421 匿名

    三つ子の読みが皆『ひろみ』には驚いた。
    ここ、うみ、そらはあだ名ってやつ。
    誰も止めなかったのかな…

  79. 2422 匿名

    元妻さん、みつ子とつむちゃん連れて暮らしてるんだよね?ぽわーんとしてるから大丈夫なのかな?頑張ってるのかな?って心配になってきた。

  80. 2423 匿名

    平和にいきましょうよ。

    ダディや他の大家族の話題を話してるのに、他人のコメの揚げ足取って、話を違う方に持っていく…。

    揚げ足取りさんはよそに行ってください。

    過去のコメ見てましたが、ダデイが保持していると言われる柔整師?の資格の合格率から、医師の国家試験の話に無理にしていったり、今の、子供のいない人はコメントするなとか。

    このスレの話を誰でも自由にコメントしたらいいんじゃない?





  81. 2424 匿名

    ダディには女性のタイプっていうのが、ないのかな。ミナとヨシミは正反対にちかいと思うんだけど。

  82. 2425 匿名

    そうそう、平和が一番

  83. 2426 匿名

    先々週の放送で、ダディとみなこさんが車に乗ってましたが、ダディ車持ってたんだと驚きでした。小豆島には無い感じだったね。豊田に置いてきたのかな。

  84. 2427 匿名

    元妻は天然入っててぽわーんとして頼りないけど、みなちゃんより好きかな。みなちゃん豚でムチムチだし下品だし、性格も生意気だし…。でもやっぱり元妻よりみなちゃんの方が人気?

  85. 2428 匿名

    2425さん、同感!

  86. 2429 匿名

    ダディ 選べないでしょ!来るもの拒まずだよ

  87. 2430 匿名

    そうそう、元妻さんは、独特の雰囲気があるよね。沢山子供を産んだのに、それを感じさせない浮世離れした雰囲気って言うのかな?なかなかいないタイプだ。

  88. 2431 匿名

    ダディ、小豆島の中古車屋の前で足とめて見てた。

  89. 2432 匿名

    佳美ちゃん、元気かな。

  90. 2433 匿名

    ダディは夜の相性で決めちゃう

  91. 2434 匿名

    見た見た。小豆島に下見?行った時に車見てたね。グレーの軽自動車。また買うのかな。

  92. 2435 匿名

    ちょっと、ダディに会ってみたくない?

  93. 2436 匿名

    豊田で乗ってたの自立してる愛美のかも?ハンドルとか車内が若い子風でしたよね。
    ダディがガン見してた44万?の中古車はカメラも追ってましたね。今回は家購入したし更に車もなんて訳に行かないから。
    今頃はもう買ってるかな~出産控えてるし。
    ギャラ様々

  94. 2437 匿名

    ダディ、見てみたい!
    講演聞いてみたい

  95. 2438 匿名

    なんだかんだ使途不明金を溜め込んじゃってるダディ。観光バスにしたって小銭じゃないもん。

  96. 2439 匿名

    身長が気になる、ナイナイ岡村くんと同じ位かなぁ。
    先妻が146センチだったから。

  97. 2440 匿名

    講演の時はスーツ着るのかな。やっぱり頭にタオル巻いてるのかね。

  98. 2441 匿名

    テレビで見るより小さいからね実際は。シンスケかなり小さかったし。

  99. 2442 匿名

    引っ越すお金あるなら豊田市の多少広めな市営住宅にでも引っ越すとかして、横山接骨院で働き続けたら安定したはず。
    やはり、島ならではの助成金狙いは確実ですが先妻と距離置く為ですかね。
    何かと揉めそうな美奈子と鉢合わせさせない為にも。
    ギャラ奪われ無い為にも。

  100. 2443 匿名

    また後援会やらないかな?あれば、聞いてみたいよ。
    ダディってそんなに背が低いのかな。

    あー、確かにみなこさんと喧嘩してた時同じくらいの身長だったよーな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸