なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 2304 匿名

    ふじもんと呼ばれているあいつが一番なさけない。

  2. 2305 匿名

    看護師は一度辞めても、復帰しやすいし、離婚しても生活力ある人多い。

  3. 2306 匿名

    誰か渡津家のスレ立てなよ

  4. 2307 匿名

    バーテンしか経験ないのかしら、だとすると転職も苦労するでしょうね。

  5. 2308 匿名

    大家族総合スレになっとるね

  6. 2309 匿名

    「わかるだろ?」なんて涙流されちゃっても、お前の情けなさはわかるよってかんじ。最後にゃ子供施設に預けて出産立ち会い。気ぃ狂ってるわ。犯罪だよこれ

  7. 2310 匿名

    とにかく大家族には関わらないよう気をつけよっと。

  8. 2311 匿名

    わたづ家の子供達って母似かそうじゃないかが極端だな。

  9. 2312 匿名

    ダディは基本的に不真面目だね。

  10. 2313 匿名

    別スレ立てする?それとも総合でいっちゃう?

  11. 2314 匿名

    みなさん すっかり盛り上がってますね

  12. 2315 匿名

    確かにダディより、あの三女夫が一番ふがいない・・・

  13. 2316 匿名

    総合で良いと思います

  14. 2317 匿名

    総合スレのびてます

  15. 2318 匿名

    ダディの整骨院ってオープンの時間帯って 朝8時頃から7時頃までって全ての時間に頃 つけてたね(整骨院のガラス扉)
    なんか いい加減な性格っぽい。
    美奈子も受付 手伝えるなら 二人でしばらくお金貯めるまで外に働きに出ればいいのに…それで島の人達とのつながりを深めて 開業場所などの調査をしっかりして 整骨院開業すれば良かったのに…
    全てにおいて計画性のなさがダディの特徴かな!

  16. 2319 匿名

    スガシカオ、奥田民生叩かないように。さ~すら~お~う

  17. 2320 匿名

    市場調査、マーケティング、そんなのダディは聞いたこともないだろうね。

  18. 2321 匿名

    果たしてテレビの宣伝で どれほどの患者が来るかだね。

  19. 2322 匿名

    果たしてテレビ放送後の宣伝効果で どれほどの患者が来るかだね。

    スレ読んだ人は 恐い物見たさ かな?!

  20. 2323 匿名さん

    べつに客が来なくても良いんじゃないの。
    ギャランティーで生活していると思われる。
    開業でもしないと恰好つかない。

    小さい子供がたくさんいるのに、家開けて、接骨院で店番していたのにはビックリ。
    あの小さい子たちだけで、留守番していたとしたら、ネグれストで逮捕される。

  21. 2324 匿名

    本当にそうだよ!

    ちびっこたちはどうしたんだろうね…。

  22. 2325 匿名

    プライド高いからね、無職という肩書を避けたいだけじゃないですか。

  23. 2326 匿名さん

    ずっとテレビにでていたけど、奄美でも患者が来なかったんだから、小豆島でも無理だよ。
    それに、近所にも数軒の接骨院あるのに、開業するって神経が???

    島の皆さんは、おなじみの先生の所に行くんじゃないのかな。

  24. 2327 匿名さん

    国家資格取得者に敬意を払え!

  25. 2328 匿名

    開業しても生活成り立たなきゃ、また喧嘩のネタになるんでしょうね‥

    出産後暫くしたら、奥さんも働きに出なきゃ行けない状況になるんでは?とちょっと思いました。。

  26. 2329 匿名

    渡津家3女にはあの程度の男しか寄って来ない。
    既に×2、なのにダメ男に全く懲りてない。
    母親として子供を生き甲斐にしてとは思わないねかな~
    子供はどんな母親でも味方しますから。何度捨てられても。

  27. 2330 匿名

    あの中古住宅もテレビ局側が出演料から差し引くみたいな形で貸したのかもね

    視聴率からすれば 多額のギャラが出てるだろうなぁ

  28. 2331 匿名

    ダディ年2回は高額なギャラ入るから道楽で開業でしょう。テレ朝のハイエナだな。

  29. 2332 匿名

    柔道整復師、国家資格なのに合格率八割。受験者の資質低下が問題となっている。だって、ダディにピッタリです。

  30. 2333 匿名

    渡津家は出産シーンも撮らせて ギャラアップ

  31. 2334 匿名

    国家試験で八割かよ。民間の簿記でも四割ぐらいなのに。

  32. 2335 匿名

    貧乏人が高額手にしてドツボにはまったケースだな。
    全うに働くのが馬鹿らしいだろ。都合の良い開業…
    稼げなくても大丈夫、テレ朝がついてるみたいな~

  33. 2336 匿名

    ミナコ 1stイメージDVD まだ?

  34. 2337 匿名

    CEOだろ?

  35. 2338 匿名

    国家資格なのに、合格率八割?あり得ん。

    けど、皆さん、ダディはギャラで生活出来る業界人なんだよ。我々一般人とはそもそも住む世界も思考も違うわけだ〜。

  36. 2339 匿名

    ダディむかついてきたぞ

  37. 2340 匿名

    CEOまた?
    引きこもりニートかな。

  38. 2341 匿名

    美奈子×3説…

  39. 2342 匿名

    CEOファンクラブ作るか?

  40. 2343 匿名

    クソダディ

  41. 2344 匿名

    CEOに成った夢みてるだな。

  42. 2345 匿名

    スガシカオがテレビかじりついてる姿、想像したら笑えます。

  43. 2346 匿名

    確かに大家族ってすごい人間模様だよね。

    周りでも3人兄弟で多い方だったな。2人が圧倒的だった。

  44. 2347 匿名さん

    >国家資格なのに、合格率八割?あり得ん。

    医師国家試験は89%ですけど、ありえんのか?

    柔道整復師は、専門学校3年(または大学4年)を卒業後、国家試験に合格すれば資格が取れる。

  45. 2348 匿名

    医師免許をとるためには医学部で六年間も厳しい訓練と学問叩き込まれるじゃん。

    それだけ準備して、専門職を担うために受ける国家試験だよ。医学の道に進むための最後の関門だよ。薬剤師なんかも基本同じ。
    だだの資格試験じゃないよ。

    ダディの持ってる資格とは全く別物。

    合格率だけで、均一ではかってはダメだよ。

    医師免許と他の資格とは別物。歯科医師試験もね。あっ、獣医師もあった。

  46. 2349 匿名さん

    医師国家試験は89%ですけど、ありえんよ

    お金で買った裏口あほ私立(笑)

  47. 2350 匿名さん

    医師国家試験は89%ですけど、ありえんよ。
    お金で買った裏口あほ私立(笑)
    国歌試験も教授からお金のちからで購入して出来レース。
    落ちる11%は本物のバカ輩。
    試験問題じゃじゃ漏れ。

  48. 2351 匿名


    そういうヤカラもいるだろうけど、やっぱ難しいんじゃない?って思うけど。

    ってか、今医学の話関係ないし〜。

  49. 2352 匿名さん


    そういうヤカラもいるだろうけど、やっぱ難しいんじゃない?って思うけど。 かんた〜ん!

    No.2351 はバカだからさ、医者は金さえあれば
    簡単に私立医学部に入学可能。どこの医学部でも簡単に私立ならどこでも。だれでも医者なんてなれる、金さえあればな。

  50. 2353 匿名

    2352、ウザい。個人誹謗するな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸