なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 2264 匿名

    渡津家も最初の頃は、台所も油でベトベトだったよ テレビが入って綺麗好きに変身したと思われる

  2. 2265 匿名さん

    ネットで見てたら、ダディの妻のミナは入れてたのね。。書き込みでTシャツから見えたあれーと書いてあって。
    私知らなかった。多分それは信実のような気がしたけど。そう思うと、黒髪の元妻はちょっと家事も苦手そうだけど。低いレベルでミナと比べるとまともだったのかもね。

  3. 2266 匿名

    看護師の仕事は大変だが、女性でも生活力あるからね。求人もあるし

  4. 2267 匿名

    看護師って夜間とかでもなれるんですか?

  5. 2268 匿名

    渡津家三女の夫も左腕に入ってるよん

  6. 2269 匿名

    高卒資格とってから看護学校入学ならいいんでは。

  7. 2270 匿名さん

    今回のシリーズ見てると。ダディは子供の扱いは上手だけれど。夫婦間の会話とか大人同士のコミュニケーション能力はないから、転々としてるような気がした。ミナがどんな生い立ちだろうが。ダディの現状は伴侶がいないと夜の生活も満足出来ないだろうから、ダディから離婚ほどのケンカしても言わないだろうけど。ミナはまだ28でしょう。引越しとか出来たのは、ミナの水背商売の少ない預金があったからじゃないのかな。そのうち働きに出て。浮気するかもね。むちむちしてて。ああいう島では既婚では若い方だろうし。

  8. 2271 匿名

    看護師ってあまり頭良くなくても誰でもなれるって事?

  9. 2272 匿名さん

    ミナの預金ではなくて。島での補助金とか色々で。それが開業資金だったり引越し費用の23万位の引越し代に変わったのかもしれないですね。小豆島、年とったらそういう所で細々と暮らすもいいなあ。病院とかそういう面さえきちんとした地域なら暖かい沿岸部はいいですね。ただ、地震の津波があったら怖いですけど。

  10. 2273 匿名さん

    『我が家はここまでガサツではない、貧しくない・・』という優越感を
    感じる人は多いでしょう。私もその一人。
    それでも、
    連れ子に対しても真剣に向き合う点では、ビッグダディも渡津の親父さんも立派だし、
    健気に生きてる子どもたちが微笑ましい。

    渡津家で気になったのが、★中3の長男に対する製作者側の配慮のなさ★
    スタッフが「自分の部屋が欲しいでしょ」と彼にとっては酷い言葉を言ったり、
    新聞の番組案内で「中3長男マユ毛そり・・」と記載したり。
    部活に打ち込んだ彼のどこが「反抗期」なのだろう。
    狭い空間で女子パワーに圧迫されて、かなりのストレス抱えていると思う。
    親父さんが指示する6時半の門限もあれっと思ったけど、
    彼はきっと取材も嫌なんじゃないかな。

  11. 2274 匿名

    看護師資格国家試験は難しいよ。馬鹿ではなれないとは思う。ただ意外と看護師ってヤンチャしてた人達も多い。

  12. 2275 匿名

    瀬戸内海は大津波来ないです。淡路島が防波堤です。

  13. 2276 匿名さん

    この2大家族には、親族には入ってる人がどちらにもいるって事で。でも、夫婦と子には入っていない渡津家
    の方が全体的には好感は持てますね。お父さん、パンツ姿だけはやめてほしい 笑 この夫婦は、ビックダディの所のようなつまらんケンカはなさそうだし、相性はいいんでしょうね。えーとどちらかが確か再婚なんですよね。
    どちらもなのかな? 今の夫婦では、続きそうな気がします。3女のことではこれから格闘はあるとはは思うけれど。応援したくなります。

  14. 2277 匿名

    中3男子で恥ずかしいという感情があるのは健全ですね

  15. 2278 匿名

    そうですね。家に帰ったらカメラがあるし、嫌だろうな。

  16. 2279 匿名さん

    2275さん、そうなんですね。老後に住みたい街になりました。奄美とかはとても・・・と思ってテレビ見てましたが。山間部は標高で体調は変化しやすいと思うし。接骨院って、設備は割りと簡易的なのかな? 
    まあ・・器械使用はほとんどなさそうですよね。素人なのでそういうイメージがあります。
    他のHP見て、実際のダディは店に言ったら話ずらいとコメントありましたが。接骨院だと、接客は入ってきた時と出る時にニコニコして挨拶する程度で済むだろうからラクなのかな。治療面の話だけなら話しやすいだろうし。

  17. 2280 匿名

    ビッグダディは最初感動しながら観てました。 ビッチが帰ってきてダディが可哀想に思いつつも、何故つむちゃんが?と思ってました。 現在、もしやダディが悪いのでは?と思うようになり… まあ、青木家も最初はあざみに騙されたから大家族って好きだったけど裏切られた気分です

  18. 2281 匿名さん 2279訂正

    山間部は標高で体調は変化しやすいと思うし と書いたのは、山間部に老後にいたらという事で書いただけです。 先に書いた奄美のことではないです(島ですからね)

    さて・・夜更かししました・そろそろ寝ますが。渡津家 の長男が一番かわいそうですね。非行的な遊びでなく。女兄弟が沢山いる家ではさすがに狭すぎるといづらいだろうし。高校生位になったらどうするのだろう。
    お父さんとは格闘してる感じだし。お父さん、気づいてあげてほしい。彼の気持ち。せめて理解してあげて。

  19. 2282 匿名

    あざみの件は驚いたよね。。ダディは結構ワガママなのかも、イエスマンしか付き合いしない。佳美が意見しだしたら離婚だった。

  20. 2283 匿名さん

    3女は子作りが趣味なので○ーぷで働いて稼げば良いじゃん。
    フジモンは売れない店潰して田舎ホ○ト。
    生活楽になるんじゃねー?

  21. 2284 匿名

    渡津家の未来ちゃんと苺果ちゃんマジかわいい!
    お父さんは結構男前だからあの母と結婚してあんなに苦労しなければもうちょっとイケメンでいられたのにな〜!
    名前も林下家の男の子は全員○志、女の子は全員○美よりはセンスある名前だね

  22. 2285 匿名

    渡津家のお父さん、ダディに比べたら立派だよ。
    初婚で子持ちと結婚するだけでも偉いが、いきなり10人の子供の父親には普通なれないぞ。

    俺はダディより3女の旦那が気にくわない。男として情けない。

  23. 2286 匿名

    確かに。
    三女の旦那は情けない。まだ若いんだから 店が赤字なら転職するなりして自分達の生活を立て直すべき。

    ダディの整骨院も同じ状態だったりして…

  24. 2287 匿名

    うーん。結局はダディと同じで違う仕事を一からヤル気ないんじゃないでしょうか。

  25. 2288 匿名

    歌手のスガシカオが、ミナコのTシャツ問題視してるわ。さらにツッコミどころ満載だって。

  26. 2289 匿名さん

    ダディ叩いても結局は皆気になって見ちゃうんだよね。
    前回の視聴率も13パーで、そこらへんの連続ドラマ
    より数字も良い。テレ朝は万々歳だね。

  27. 2290 匿名

    ダディ、叩いてないよ。みんな芸人ダディを笑ってんの。

  28. 2291 匿名

    スガシカオのブログ見た。面白いけど、有名人があそこまで言って大丈夫?

  29. 2292 匿名

    今、みんなシカオのブログに行っただろう

  30. 2293 匿名

    みなTって、大麻だったんですね。タバコと思ってました。

  31. 2294 匿名

    ミュージシャンに叩かれるミナコ。スガもハッキリ言いすぎ~

  32. 2295 匿名さん

    バツ2堀ちえみ、再婚秒読み。お互いの子どもプラス新たな子どもで大家族になる予感。

  33. 2296 匿名

    穴ちえみ

  34. 2297 匿名

    ちえみったらもう二度と結婚はしないって言ってたのに。

  35. 2298 匿名

    何回も離婚再婚する人ってエネルギッシュだよね。

    ストレス指数、結構高いよ。

    ダディも美奈子渡津母も渡津三女もすごいと思っちゃうね。

  36. 2299 匿名

    みんなそう言う。それ以上でも以下でもないらしい

  37. 2300 匿名

    男依存症ですよ。

  38. 2301 匿名

    看護師、頭いるよ!試験で数学もあるし。医学知識の授業も大変。電車で看護大の子を沢山見かけるが、難しそうな本読んでるよ。

    資格と経験と腕があれば、どこでも生きていける。

    先輩の奥様、総合病院の看護師で、三交代もバリバリやって、大変だけど、収入は40代の先輩より軽く上を行くらしい。

  39. 2302 匿名

    今録画した渡津家見たけど、血の繋がりがない子供10人を自分の子と同様に育てる父さんは立派だわ〜

    少し不器用で言葉がぶっきらぼうだけど、あの父さんは温かい

  40. 2303 匿名

    子育てには体当たりしてるからなぁ。やっぱりエネルギーはいると思います。

  41. 2304 匿名

    ふじもんと呼ばれているあいつが一番なさけない。

  42. 2305 匿名

    看護師は一度辞めても、復帰しやすいし、離婚しても生活力ある人多い。

  43. 2306 匿名

    誰か渡津家のスレ立てなよ

  44. 2307 匿名

    バーテンしか経験ないのかしら、だとすると転職も苦労するでしょうね。

  45. 2308 匿名

    大家族総合スレになっとるね

  46. 2309 匿名

    「わかるだろ?」なんて涙流されちゃっても、お前の情けなさはわかるよってかんじ。最後にゃ子供施設に預けて出産立ち会い。気ぃ狂ってるわ。犯罪だよこれ

  47. 2310 匿名

    とにかく大家族には関わらないよう気をつけよっと。

  48. 2311 匿名

    わたづ家の子供達って母似かそうじゃないかが極端だな。

  49. 2312 匿名

    ダディは基本的に不真面目だね。

  50. 2313 匿名

    別スレ立てする?それとも総合でいっちゃう?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸