なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 2201 匿名

    つむちゃんはダディと佳美さんとの最後の子だよね

  2. 2202 匿名

    貧しくて上の子を施設に戻して、また次の子出産。その間、生活は極貧。この人たちはどんな考えをしてるんだろう。なんで、そうまでして子供作る?

  3. 2203 匿名

    オヤジの種の未来ちゃんから下の子達は顔カワイイよね。
    母親に似なくて良かった良かった。

  4. 2204 匿名

    3女の腕、根性焼きっぽい。しかも沢山あるから引くわ~
    それから栃木と東京一緒にしないで。

  5. 2205 匿名

    ふじもん笑える、大事な時に何しとるん?

  6. 2206 匿名

    出産なんて時間を質問したって仕方ないでしょうに

  7. 2207 匿名

    君津家のお母さんは顔の骨格が綺麗。だから子供たちは、ちょっとイジれば化けれるね。

  8. 2208 匿名

    ↑関東地方ってくくりだけで一緒にされちゃあね(-o-;)

  9. 2209 匿名

    未来ちゃん可愛い。良く働くしハキハキしている。
    顔も渡津父に良く似てる。

  10. 2210 匿名

    三女のすっぴんはすごいな、紳介じゃん

  11. 2211 匿名

    三女スゲー顔だな
    ゆってぃ×フジモンからの女の子って…
    神様も罪作りですなあ

  12. 2212 匿名

    おめでたいとは思えない。本当に、生まれる家は選べない

  13. 2213 匿名

    渡津家母親もかなりアホですね。
    子ども14人産んだって伏せなきゃ、自慢気に言っちゃって。とっても恥ずかし事なんですよ~
    3女鬼畜め。

  14. 2214 匿名

    ふじもん旦那、血のつながってない長女虐待しないか心配。
    よく事件になってるからなあ。

  15. 2215 匿名

    フジで菅野美穂 観てる方がいい

  16. 2216 悪僧侶

    ヤンキーどもよ。結局は誰かに助けて貰わないと生きていけないんだよ。
    好き勝手生きたい時は死を覚悟するもんだせ。

  17. 2217 匿名

    エイリアンの産卵。あんな不細工この世に存在したんだ( ̄ ̄;)衝撃映像でした。

  18. 2218 匿名

    羞恥心がないから大家族になれるんだ

  19. 2219 匿名

    カワイイだけで子作りすんな

  20. 2220 匿名

    未来ちゃん可愛いすぎる上に働きすぎ。あんな子に育てたい

  21. 2221 匿名

    しかし、3女、なんで避妊しないかね。
    金のないやつは生出しが好きなのかね。そこの我慢がない点が貧乏の始まりのような。
    誕生した瞬間にかわいそうな気がする。

  22. 2222 匿名

    神様、赤ちゃんは一生懸命努力しても子宝に恵まれないちゃんとした家庭に授けてあげて下さい。

  23. 2223 匿名

    子どもを施設に預けて、次の子を出産。
    意味わかんない。
    テレビで流していい内容?

  24. 2224 匿名

    ふじもん泣く前にはたらけや

  25. 2225 匿名

    わかったわ、遺伝病だな、DNAがそうなってる。

  26. 2226 匿名

    こどもつれかえしてこいよ。腹立つな

  27. 2227 匿名

    フジモン、かつらズレたみたいな髪型

  28. 2228 匿名

    おまえが泣く前にがんばれよ。ばあぁか

  29. 2229 匿名

    新しく生まれた赤ちゃん
    生まれた瞬間から、自分の意思とは別にテレビカメラにさらされて、全国に見られてて・・
    可哀想な気が・・

  30. 2230 匿名

    自分の子だけそだてるんか?このばか若旦那

  31. 2231 匿名

    終わった。実子が生まれたから児相の子がどうなるか心配。

  32. 2232 匿名

    こいつらの子供達はテレビで守ってやらなと思ったんちゃう。

  33. 2233 匿名

    もうあっという間に物心つくよ。その時、自分の環境が・・・

  34. 2234 匿名

    できちゃったんだもん、しょうがない、子供は可愛いから…で、済ませられるのか。

    ホントに行き当たりばったり的な生き方で呆れるわ。

    長女を引き取って、こつこつお金貯めて生活を安定させる方が先じゃない?

    安易に産んで、後は手当てや施設に頼るのは止めて貰いたい。

  35. 2235 匿名

    2222さん同感です。児童相談所に虐待で通報されたか?
    最低最悪な親。
    3女夫婦テレビに出すな、社会的に大問題だ。

  36. 2236 匿名

    お父さんにズボン穿かしてくれ。
    全国に生尻をさらしてたし。

  37. 2237 匿名

    三女の生き方は無責任。

  38. 2238 匿名

    かえるの子はかえる林下家と渡津家は、税金泥棒代表!

  39. 2239 匿名

    だいたいみんな先が読める。貧しさは一生まとわりつく。

  40. 2240 匿名

    そうなの?一生貧乏は嫌だから頑張って貯蓄にはげもうっと。

  41. 2241 匿名

    このバカな若いバー経営者。店たたんでどこかで働けや。店が金食い虫なんだろ?バカな夢見てないで現実みろ。はらたつバカ

  42. 2242 匿名

    田舎のバー。
    3女のシェイカーの振り方じゃくそ不味いカクテルだよ。
    その前に地道に働けや。妊婦だってギリギリまで働いてる。ムカつく馬鹿夫婦。

  43. 2243 匿名さん

    子供は国の宝だ。
    遊ぶ金欲しさに子供を創るのをセーブしてる連中からは沢山税金を取り、育児費に税金を投入するのが当然だ。
    兄弟の多い家族に道を外れるものは少ない。
    ストレスを抱え込む一人っ子に問題児は多い。
    少子高齢化の継続は間違いなく国を滅ぼす。

  44. 2244 匿名

    ナレーションでは三女と旦那は頑張って働いたって言ってたのにね。。

  45. 2245 匿名

    2241さんに賛成。

    閑古鳥の鳴いてる店にいるだけでは客は来ない。

    借りてる以上家賃もいるんじゃない?

    一時閉めて、バイトでもいったらいいのに。出産費用どうするの。見てて怖いわ〜。ちゃんと計算できてるのか。

  46. 2246 匿名

    ゆってぃ三女とフジモン旦那のおかげで渡津夫妻がかすんでしまった。
    モグラダディの方はまだどこかほのぼのとした思いで観れたが、渡津家は三女夫婦への怒りしか残っていない。

  47. 2247 匿名

    お父さんのパンツ姿とね・・・。

  48. 2248 匿名さん

    渡津家最高ー!!って、最低の間違いでは、、、私の聞き間違いですか???

  49. 2249 匿名

    子供は国の宝なんて現役政治家は思っちゃいない。
    建て前に過ぎない。少子化より経済状況が上向きにならない限り無意味。
    自ら稼いだ金で納税義務果たして計画的にどう使おうかは自由です。
    遊ぶ余裕も人間的にも経済的にも必要なものです。
    低所得で無責任に子供だけ増やす家庭は非難されても仕方ない。
    産めよ増やせよの豊かな時代ではない。

  50. 2250 匿名さん

    小豆島の夫婦とは、雲泥の差でまともな夫婦だと思う。お父さんも、基本笑顔で。お母さんもいい人格が顔ににじみ出てるじゃない。子供達も、色々はあっても非行に走ってることはないし。ただ、お父さんの兄だけは、長袖シャツ見て。。。それだけが残念でした。

  51. 2251 匿名

    渡津家最低~!!

  52. 2252 匿名

    渡津兄、昨年は半袖着てました。
    モンモン入ってなかったですよ(^_^;)

  53. 2253 匿名

    実家も田舎で二部屋しかない平家で貧しく育ったんだね。貧しさの連鎖。

  54. 2254 匿名さん

    2252さん、去年は長袖だったんですね。渡津のお父さんの、住職の同級生さんもいい人そうに見えたし。ビックダディと比べるとあまりに普通の人なのでいい人に見えてしまいました 笑 ビックダディは、社会性なさすぎに見えた。ダディの家の元妻の子供も高校出ると家出て行くから、その分やや食べる分は減るから、また子供は増やして行くんだろうな。今の奥さん若いからまだ産みそう。ちょっとあれですが。あれだけ子供作ってるいる事は、よくある田舎の事情なのかと思うのですが。ダディが、各部屋の電気消して歩いているシーン見て。あれはテレビ的ではなくリアルにいつもそうなのかなあと。夫婦生活って、子供起きてたら多分無理だと思うし。

  55. 2255 匿名

    避妊したって、やることヤレるんだから、それじゃ駄目なのか。

  56. 2256 匿名さん

    渡津家の3女の旦那さんは、接待業やる位だから人格は良さそう。でも、子供が児童施設に引き戻された理由が何だか気になります。まさかDVなのか。。テレビ的に子供の事で嘘涙流していい人ぶってるだけなのか。
    コメント見てて。バーの賃貸・・そうだよね。
    詳しく知らないけれど、あれは賃貸でやってるお店だとしたら子供が生まれたしやめるべきだよね。彼が独身だったら好きで良かったと思うけど。あのままだと、3女はしばらくしてパートに出ないと完全に生活アウトになるだろうね。渡津家のお父さんが41で。子供達が若く子供産むから、全然お父さんが引き取っても違和感もないですよね。。その方がまともに育ちそうな気もします。

  57. 2257 匿名

    三女も水しかできないけど、人気はないだろうな~

  58. 2258 匿名

    ミナの方がいい

  59. 2259 匿名さん

    ミナは、茶髪で最初はあれっと思ったけれど。元妻よりは家庭的だと思った。それが普通なんだろうけど。でも、ケンカでは、男言葉で。。。怖いね。うーん、ささいなケンカが原因で。悪いけど離婚はしそうな気がした。
    ダディは、仕事は人とは協力して出来ないけれど。男としての異性からモテる素質はありそうな気がした。家の中で先頭で仕切る姿は、女性が見てて好感はもてると見えるのかもしれないね。

  60. 2260 匿名

    渡津家の人は真面目。
    お父さんも給料は少ないけど、正社員になれたんだから階段上がってる。お母さんも毎日掃除に余念がない。
    バイトしながら定時制出て県外に出て、看護学校に自転車で通う子、偉いね。彼女は自分で人生切り開けるね。手に職つけるにはまずは高卒資格。親が余裕無いなら自分で働いてってとこがかっこいい。親がお金無くても、何とかして自立しようとして立派。三女も水商売やったり、産んだ子を施設に預けたり、水商売繋がりのオトコとくっついたりしないで、六女を見習え。

  61. 2261 匿名

    3女、娘をペット位にしか思ってないかも。でも夫がDV野郎ならば別れない限り施設に預けて置くか実家に任せた方が命だけは守られる。

  62. 2262 匿名

    ダディ島の接骨院のその後が気になる…

  63. 2263 匿名

    三女エイリアンが、きさちゃんの事嫌いなのでは?と思われる。 旦那も2人前の人だし… だから放棄してしまう

  64. 2264 匿名

    渡津家も最初の頃は、台所も油でベトベトだったよ テレビが入って綺麗好きに変身したと思われる

  65. 2265 匿名さん

    ネットで見てたら、ダディの妻のミナは入れてたのね。。書き込みでTシャツから見えたあれーと書いてあって。
    私知らなかった。多分それは信実のような気がしたけど。そう思うと、黒髪の元妻はちょっと家事も苦手そうだけど。低いレベルでミナと比べるとまともだったのかもね。

  66. 2266 匿名

    看護師の仕事は大変だが、女性でも生活力あるからね。求人もあるし

  67. 2267 匿名

    看護師って夜間とかでもなれるんですか?

  68. 2268 匿名

    渡津家三女の夫も左腕に入ってるよん

  69. 2269 匿名

    高卒資格とってから看護学校入学ならいいんでは。

  70. 2270 匿名さん

    今回のシリーズ見てると。ダディは子供の扱いは上手だけれど。夫婦間の会話とか大人同士のコミュニケーション能力はないから、転々としてるような気がした。ミナがどんな生い立ちだろうが。ダディの現状は伴侶がいないと夜の生活も満足出来ないだろうから、ダディから離婚ほどのケンカしても言わないだろうけど。ミナはまだ28でしょう。引越しとか出来たのは、ミナの水背商売の少ない預金があったからじゃないのかな。そのうち働きに出て。浮気するかもね。むちむちしてて。ああいう島では既婚では若い方だろうし。

  71. 2271 匿名

    看護師ってあまり頭良くなくても誰でもなれるって事?

  72. 2272 匿名さん

    ミナの預金ではなくて。島での補助金とか色々で。それが開業資金だったり引越し費用の23万位の引越し代に変わったのかもしれないですね。小豆島、年とったらそういう所で細々と暮らすもいいなあ。病院とかそういう面さえきちんとした地域なら暖かい沿岸部はいいですね。ただ、地震の津波があったら怖いですけど。

  73. 2273 匿名さん

    『我が家はここまでガサツではない、貧しくない・・』という優越感を
    感じる人は多いでしょう。私もその一人。
    それでも、
    連れ子に対しても真剣に向き合う点では、ビッグダディも渡津の親父さんも立派だし、
    健気に生きてる子どもたちが微笑ましい。

    渡津家で気になったのが、★中3の長男に対する製作者側の配慮のなさ★
    スタッフが「自分の部屋が欲しいでしょ」と彼にとっては酷い言葉を言ったり、
    新聞の番組案内で「中3長男マユ毛そり・・」と記載したり。
    部活に打ち込んだ彼のどこが「反抗期」なのだろう。
    狭い空間で女子パワーに圧迫されて、かなりのストレス抱えていると思う。
    親父さんが指示する6時半の門限もあれっと思ったけど、
    彼はきっと取材も嫌なんじゃないかな。

  74. 2274 匿名

    看護師資格国家試験は難しいよ。馬鹿ではなれないとは思う。ただ意外と看護師ってヤンチャしてた人達も多い。

  75. 2275 匿名

    瀬戸内海は大津波来ないです。淡路島が防波堤です。

  76. 2276 匿名さん

    この2大家族には、親族には入ってる人がどちらにもいるって事で。でも、夫婦と子には入っていない渡津家
    の方が全体的には好感は持てますね。お父さん、パンツ姿だけはやめてほしい 笑 この夫婦は、ビックダディの所のようなつまらんケンカはなさそうだし、相性はいいんでしょうね。えーとどちらかが確か再婚なんですよね。
    どちらもなのかな? 今の夫婦では、続きそうな気がします。3女のことではこれから格闘はあるとはは思うけれど。応援したくなります。

  77. 2277 匿名

    中3男子で恥ずかしいという感情があるのは健全ですね

  78. 2278 匿名

    そうですね。家に帰ったらカメラがあるし、嫌だろうな。

  79. 2279 匿名さん

    2275さん、そうなんですね。老後に住みたい街になりました。奄美とかはとても・・・と思ってテレビ見てましたが。山間部は標高で体調は変化しやすいと思うし。接骨院って、設備は割りと簡易的なのかな? 
    まあ・・器械使用はほとんどなさそうですよね。素人なのでそういうイメージがあります。
    他のHP見て、実際のダディは店に言ったら話ずらいとコメントありましたが。接骨院だと、接客は入ってきた時と出る時にニコニコして挨拶する程度で済むだろうからラクなのかな。治療面の話だけなら話しやすいだろうし。

  80. 2280 匿名

    ビッグダディは最初感動しながら観てました。 ビッチが帰ってきてダディが可哀想に思いつつも、何故つむちゃんが?と思ってました。 現在、もしやダディが悪いのでは?と思うようになり… まあ、青木家も最初はあざみに騙されたから大家族って好きだったけど裏切られた気分です

  81. 2281 匿名さん 2279訂正

    山間部は標高で体調は変化しやすいと思うし と書いたのは、山間部に老後にいたらという事で書いただけです。 先に書いた奄美のことではないです(島ですからね)

    さて・・夜更かししました・そろそろ寝ますが。渡津家 の長男が一番かわいそうですね。非行的な遊びでなく。女兄弟が沢山いる家ではさすがに狭すぎるといづらいだろうし。高校生位になったらどうするのだろう。
    お父さんとは格闘してる感じだし。お父さん、気づいてあげてほしい。彼の気持ち。せめて理解してあげて。

  82. 2282 匿名

    あざみの件は驚いたよね。。ダディは結構ワガママなのかも、イエスマンしか付き合いしない。佳美が意見しだしたら離婚だった。

  83. 2283 匿名さん

    3女は子作りが趣味なので○ーぷで働いて稼げば良いじゃん。
    フジモンは売れない店潰して田舎ホ○ト。
    生活楽になるんじゃねー?

  84. 2284 匿名

    渡津家の未来ちゃんと苺果ちゃんマジかわいい!
    お父さんは結構男前だからあの母と結婚してあんなに苦労しなければもうちょっとイケメンでいられたのにな〜!
    名前も林下家の男の子は全員○志、女の子は全員○美よりはセンスある名前だね

  85. 2285 匿名

    渡津家のお父さん、ダディに比べたら立派だよ。
    初婚で子持ちと結婚するだけでも偉いが、いきなり10人の子供の父親には普通なれないぞ。

    俺はダディより3女の旦那が気にくわない。男として情けない。

  86. 2286 匿名

    確かに。
    三女の旦那は情けない。まだ若いんだから 店が赤字なら転職するなりして自分達の生活を立て直すべき。

    ダディの整骨院も同じ状態だったりして…

  87. 2287 匿名

    うーん。結局はダディと同じで違う仕事を一からヤル気ないんじゃないでしょうか。

  88. 2288 匿名

    歌手のスガシカオが、ミナコのTシャツ問題視してるわ。さらにツッコミどころ満載だって。

  89. 2289 匿名さん

    ダディ叩いても結局は皆気になって見ちゃうんだよね。
    前回の視聴率も13パーで、そこらへんの連続ドラマ
    より数字も良い。テレ朝は万々歳だね。

  90. 2290 匿名

    ダディ、叩いてないよ。みんな芸人ダディを笑ってんの。

  91. 2291 匿名

    スガシカオのブログ見た。面白いけど、有名人があそこまで言って大丈夫?

  92. 2292 匿名

    今、みんなシカオのブログに行っただろう

  93. 2293 匿名

    みなTって、大麻だったんですね。タバコと思ってました。

  94. 2294 匿名

    ミュージシャンに叩かれるミナコ。スガもハッキリ言いすぎ~

  95. 2295 匿名さん

    バツ2堀ちえみ、再婚秒読み。お互いの子どもプラス新たな子どもで大家族になる予感。

  96. 2296 匿名

    穴ちえみ

  97. 2297 匿名

    ちえみったらもう二度と結婚はしないって言ってたのに。

  98. 2298 匿名

    何回も離婚再婚する人ってエネルギッシュだよね。

    ストレス指数、結構高いよ。

    ダディも美奈子渡津母も渡津三女もすごいと思っちゃうね。

  99. 2299 匿名

    みんなそう言う。それ以上でも以下でもないらしい

  100. 2300 匿名

    男依存症ですよ。

  101. 2301 匿名

    看護師、頭いるよ!試験で数学もあるし。医学知識の授業も大変。電車で看護大の子を沢山見かけるが、難しそうな本読んでるよ。

    資格と経験と腕があれば、どこでも生きていける。

    先輩の奥様、総合病院の看護師で、三交代もバリバリやって、大変だけど、収入は40代の先輩より軽く上を行くらしい。

  102. 2302 匿名

    今録画した渡津家見たけど、血の繋がりがない子供10人を自分の子と同様に育てる父さんは立派だわ〜

    少し不器用で言葉がぶっきらぼうだけど、あの父さんは温かい

  103. 2303 匿名

    子育てには体当たりしてるからなぁ。やっぱりエネルギーはいると思います。

  104. 2304 匿名

    ふじもんと呼ばれているあいつが一番なさけない。

  105. 2305 匿名

    看護師は一度辞めても、復帰しやすいし、離婚しても生活力ある人多い。

  106. 2306 匿名

    誰か渡津家のスレ立てなよ

  107. 2307 匿名

    バーテンしか経験ないのかしら、だとすると転職も苦労するでしょうね。

  108. 2308 匿名

    大家族総合スレになっとるね

  109. 2309 匿名

    「わかるだろ?」なんて涙流されちゃっても、お前の情けなさはわかるよってかんじ。最後にゃ子供施設に預けて出産立ち会い。気ぃ狂ってるわ。犯罪だよこれ

  110. 2310 匿名

    とにかく大家族には関わらないよう気をつけよっと。

  111. 2311 匿名

    わたづ家の子供達って母似かそうじゃないかが極端だな。

  112. 2312 匿名

    ダディは基本的に不真面目だね。

  113. 2313 匿名

    別スレ立てする?それとも総合でいっちゃう?

  114. 2314 匿名

    みなさん すっかり盛り上がってますね

  115. 2315 匿名

    確かにダディより、あの三女夫が一番ふがいない・・・

  116. 2316 匿名

    総合で良いと思います

  117. 2317 匿名

    総合スレのびてます

  118. 2318 匿名

    ダディの整骨院ってオープンの時間帯って 朝8時頃から7時頃までって全ての時間に頃 つけてたね(整骨院のガラス扉)
    なんか いい加減な性格っぽい。
    美奈子も受付 手伝えるなら 二人でしばらくお金貯めるまで外に働きに出ればいいのに…それで島の人達とのつながりを深めて 開業場所などの調査をしっかりして 整骨院開業すれば良かったのに…
    全てにおいて計画性のなさがダディの特徴かな!

  119. 2319 匿名

    スガシカオ、奥田民生叩かないように。さ~すら~お~う

  120. 2320 匿名

    市場調査、マーケティング、そんなのダディは聞いたこともないだろうね。

  121. 2321 匿名

    果たしてテレビの宣伝で どれほどの患者が来るかだね。

  122. 2322 匿名

    果たしてテレビ放送後の宣伝効果で どれほどの患者が来るかだね。

    スレ読んだ人は 恐い物見たさ かな?!

  123. 2323 匿名さん

    べつに客が来なくても良いんじゃないの。
    ギャランティーで生活していると思われる。
    開業でもしないと恰好つかない。

    小さい子供がたくさんいるのに、家開けて、接骨院で店番していたのにはビックリ。
    あの小さい子たちだけで、留守番していたとしたら、ネグれストで逮捕される。

  124. 2324 匿名

    本当にそうだよ!

    ちびっこたちはどうしたんだろうね…。

  125. 2325 匿名

    プライド高いからね、無職という肩書を避けたいだけじゃないですか。

  126. 2326 匿名さん

    ずっとテレビにでていたけど、奄美でも患者が来なかったんだから、小豆島でも無理だよ。
    それに、近所にも数軒の接骨院あるのに、開業するって神経が???

    島の皆さんは、おなじみの先生の所に行くんじゃないのかな。

  127. 2327 匿名さん

    国家資格取得者に敬意を払え!

  128. 2328 匿名

    開業しても生活成り立たなきゃ、また喧嘩のネタになるんでしょうね‥

    出産後暫くしたら、奥さんも働きに出なきゃ行けない状況になるんでは?とちょっと思いました。。

  129. 2329 匿名

    渡津家3女にはあの程度の男しか寄って来ない。
    既に×2、なのにダメ男に全く懲りてない。
    母親として子供を生き甲斐にしてとは思わないねかな~
    子供はどんな母親でも味方しますから。何度捨てられても。

  130. 2330 匿名

    あの中古住宅もテレビ局側が出演料から差し引くみたいな形で貸したのかもね

    視聴率からすれば 多額のギャラが出てるだろうなぁ

  131. 2331 匿名

    ダディ年2回は高額なギャラ入るから道楽で開業でしょう。テレ朝のハイエナだな。

  132. 2332 匿名

    柔道整復師、国家資格なのに合格率八割。受験者の資質低下が問題となっている。だって、ダディにピッタリです。

  133. 2333 匿名

    渡津家は出産シーンも撮らせて ギャラアップ

  134. 2334 匿名

    国家試験で八割かよ。民間の簿記でも四割ぐらいなのに。

  135. 2335 匿名

    貧乏人が高額手にしてドツボにはまったケースだな。
    全うに働くのが馬鹿らしいだろ。都合の良い開業…
    稼げなくても大丈夫、テレ朝がついてるみたいな~

  136. 2336 匿名

    ミナコ 1stイメージDVD まだ?

  137. 2337 匿名

    CEOだろ?

  138. 2338 匿名

    国家資格なのに、合格率八割?あり得ん。

    けど、皆さん、ダディはギャラで生活出来る業界人なんだよ。我々一般人とはそもそも住む世界も思考も違うわけだ〜。

  139. 2339 匿名

    ダディむかついてきたぞ

  140. 2340 匿名

    CEOまた?
    引きこもりニートかな。

  141. 2341 匿名

    美奈子×3説…

  142. 2342 匿名

    CEOファンクラブ作るか?

  143. 2343 匿名

    クソダディ

  144. 2344 匿名

    CEOに成った夢みてるだな。

  145. 2345 匿名

    スガシカオがテレビかじりついてる姿、想像したら笑えます。

  146. 2346 匿名

    確かに大家族ってすごい人間模様だよね。

    周りでも3人兄弟で多い方だったな。2人が圧倒的だった。

  147. 2347 匿名さん

    >国家資格なのに、合格率八割?あり得ん。

    医師国家試験は89%ですけど、ありえんのか?

    柔道整復師は、専門学校3年(または大学4年)を卒業後、国家試験に合格すれば資格が取れる。

  148. 2348 匿名

    医師免許をとるためには医学部で六年間も厳しい訓練と学問叩き込まれるじゃん。

    それだけ準備して、専門職を担うために受ける国家試験だよ。医学の道に進むための最後の関門だよ。薬剤師なんかも基本同じ。
    だだの資格試験じゃないよ。

    ダディの持ってる資格とは全く別物。

    合格率だけで、均一ではかってはダメだよ。

    医師免許と他の資格とは別物。歯科医師試験もね。あっ、獣医師もあった。

  149. 2349 匿名さん

    医師国家試験は89%ですけど、ありえんよ

    お金で買った裏口あほ私立(笑)

  150. 2350 匿名さん

    医師国家試験は89%ですけど、ありえんよ。
    お金で買った裏口あほ私立(笑)
    国歌試験も教授からお金のちからで購入して出来レース。
    落ちる11%は本物のバカ輩。
    試験問題じゃじゃ漏れ。

  151. 2351 匿名


    そういうヤカラもいるだろうけど、やっぱ難しいんじゃない?って思うけど。

    ってか、今医学の話関係ないし〜。

  152. 2352 匿名さん


    そういうヤカラもいるだろうけど、やっぱ難しいんじゃない?って思うけど。 かんた〜ん!

    No.2351 はバカだからさ、医者は金さえあれば
    簡単に私立医学部に入学可能。どこの医学部でも簡単に私立ならどこでも。だれでも医者なんてなれる、金さえあればな。

  153. 2353 匿名

    2352、ウザい。個人誹謗するな。

  154. 2354 匿名

    私立医学部なんて価値無い。

    価値があるのは国公立!

  155. 2355 匿名

    2352、ここのスレにそんな話関係ないし。

  156. 2356 匿名

    むずかしい話しになってますなぁ〜

  157. 2357 匿名

    ダディより馬鹿な奴らだ

  158. 2358 匿名

    ウザい横道話は置いといて。


    ダディの事散々いじりましたが、ダディも渡津父も、基本的に子供好きだよね。それは認める。沢山作るのはどうかとは思うけど。

  159. 2359 匿名

    金なしダディには、どうにもならないな

  160. 2360 匿名さん

    このスレ、常に上に来てて盛り上がってますねえ。
    二週連続で録画したけど、まだ見てないので見るの楽しみです♪

  161. 2361 匿名

    連れ子も自分の子のように可愛がる姿はい〜んですがね。子供の前で、あのケンカは止めないと。

  162. 2362 匿名さん

    渡津家のオヤジがキモい。
    板前の修業しといてニヤついた顔してスーパーの惣菜作ってるの見ると哀しくなります。

    それに比べて林下家の新妻はセクシーで最高。次回も見たくなる。

  163. 2363 匿名

    人の悪口ばっか。ここに集まる奴等、所詮ビッグダディと類友だな。

  164. 2364 匿名

    ブスフェチ

  165. 2365 匿名

    CEOって何か 根暗そう
    みんなにかまってもらえてうれしいんじゃないの?
    消えろって言うか 来ても触れずにスルーした方がいいかもね

  166. 2366 匿名

    美奈子フェチ=さくら?
    まぁブス専デフ専いますからね。

  167. 2367 匿名

    悪口じゃなくて感想ですよ。
    絶賛したい人も酷評したい人もそれぞれ自由コミュです

  168. 2368 匿名

    渡津家の三女の子、きさちゃん見て辛かったわ。ママが迎えに来て一緒に住む事になったと思ったのに、また施設に戻され、そしてママには新しい赤ちゃんが産まれる…。まだまだ幼いきさちゃんには残酷だわ。
    あのバカ親の存在が許せない。

  169. 2369 匿名

    児童所に娘預けて出産祝い。狂ってるな

  170. 2370 匿名さん

    渡津家のお父さんが引き取る事を検討しているのが救い。

  171. 2371 匿名

    三女は内心、ワタツ父が引き取る計算をしてると思う。

  172. 2372 匿名

    渡津家って誰?他の家族話とかどーでもいい。
    いつから別な家族板になったの?

  173. 2373 匿名

    ですね。基本に戻そう。ビッグダディだよ。

  174. 2374 匿名

    大家族物になりつつあるみたい。

  175. 2375 匿名

    ダディの接骨院について、その後患者来てるかな。

    お近くの方潜入取材してくれませんか?

  176. 2376 匿名

    三女の計算最悪

  177. 2377 匿名さん

    前回と今回、フルで見ました。
    それ以前は断片的にしか見ていませんでした。

    番組としては、とても面白いと思います。
    ただ、ダディの子どもたちにもプライバシーがあるはずで、そこが少し心配でした。
    (ダディと妻は合意の上、出演料もらってるから自己責任だけど)

    比較的、小さな子どもを映していたのは、テレビ局も考えているのかいないのか・・
    テレビ局も視聴率が取れれば何でもいいんだろうけど、子どもに対しては、最低限の配慮はしてほしいですね。

  178. 2378 匿名

    大家族番組続いたから仕方ないですね。どちらも強烈過ぎて話題は広がるわけ。 ある意味若者に対しての『忠告番組』ですね。
    計画的に家族は増やしましょうってね。大家族を羨ましいとは思っても貧乏を羨ましいと思う人はいないでしょう。
    僕は大家族自体×

  179. 2379 匿名

    大家族って始まりは、坪井さんだよね。 あそこも何年かしたら裕福になり、下の子供は事故死お父さんは、酒びたりと 最初はいいけど結末は最悪… 変に金が入ると人生が狂う典型

  180. 2380 匿名

    欲しくても授からなくて必死に不妊治療されてる方々に保険適用を。
    少子化対策にして欲しい。
    高額な治療費の助成金は所得制限もあります。
    不妊治療する方々は本気で養育する精神も経済的余裕もある方々ばかりです。
    無責任に産んでどうにかなるさってダディの精神、人間形成を舐めてます。

  181. 2381 匿名

    ここで保険適用を願われても、、
    政府にお願いしたらどうですか?

  182. 2382 匿名

    坪井家?
    初耳なんですが凄まじい結末ですね。

    いずれダディと後妻は痴話喧嘩の末、血を見るんではとハラハラです。
    撮影が入ってる時であれですから…

  183. 2383 匿名

    ダディのとこはもう打ち止めで、後はその命中しやすい子宝運を切に子供を授かりたい人に渡して欲しい。

  184. 2384 匿名

    自由な書き込みだからいんじゃね
    誰が観てるかも自由なんだし。
    政治家も観てたりもするかも

  185. 2385 匿名

    三女のダンナ、客も来ないんだから、早く水商売から足を洗ってキサちゃんを引き取れ。長女だけ預けたり引き取ったり、あり得ない。子供の人生をもてあそばないで欲しい。

  186. 2386 匿名

    スガシカオに仲間入りして貰いたい
    ブログの悪気のない実母の話、本当かな…
    我が母親とかぶる。

  187. 2387 匿名

    経済力のない家庭は子供はセーブして(税金の無駄遣いになる) 裕福な家ほど たくさん子供産んで将来の日本をささえてほしいよね。
    きちんと教育して自立する事だね。

    年金支える世代も少なくなるので 年金受給65才が68才~70才に変わるらしいし…

  188. 2388 匿名

    産んですぐ特別養子縁組で他人に委ねる人もいる。
    子供の将来考えたらその方が幸せ。
    渡津家アホ3女の長女もそうしてあげて欲しかった。
    次女分娩後の笑顔に憤り感じました。

  189. 2389 匿名

    子供はしっかり教育して、社会に出たとき、一人前に収入を得られる力を付けてあげるべき。少なくとも本人に選択肢を与えてあげれるような経済力ある人が子供を育てて。

    テレビ的には美味しいだろうが、あんまりテレビ局が持ち上げるのも無責任…。

  190. 2390 匿名

    ↑その通り、親にはその義務がある。

  191. 2391 匿名

    渡津家の三女の家はテレビで監視してないと長女を虐待しそう…父親が育てた方がいい

  192. 2392 匿名

    テレ朝は視聴率取れる番組少ないからな、ドラえもん位?
    だからって逃亡不倫大家族で税金泥棒のドキュメンタリーかよ(-.-;)

  193. 2393 e戸建てファンさん

    ごちゃごちゃいってる奴がいるが


    まず結婚して

    子どもを2人産んで育てる

    ことができてから言え

    人口減少は国力の衰退

    日本が経済大国でいられるのは残りわずか

    その先は韓国のように自国内の需要のない国になりさがる

  194. 2394 匿名

    >2387

    で、おまえはどれだけ税金払っていて、何人子供育てたことあるだ?

    まさか、独身じゃあないだろうな!

  195. 2395 匿名

    >2393

    おっしゃる通り!共感。


    ダディには問題あるかと思うが、

    まさか、子育てしたことない奴がここに書き込んでいないよな!


    子供育てたことない奴は
    ものをいう資格なし!

  196. 2396 匿名


    物を言う資格なしって…
    ちょっと違うと思うのは私だけ?

  197. 2397 匿名

    そうなんだよなぁ。子育ては経験しないとわかんないよ。

  198. 2398 匿名

    未婚だろうが既婚だろうが関係なくない?
    高額納税者ほど税金にシビアです。
    だって苦労もして頑張ってるから高額納税者なんですもん。
    低所得で助成金依存してギリギリの大家族を知れば、自由な書き込みですから書きたくなるでしょう。
    悪しからず。

  199. 2399 匿名

    2394>
    子供は二人。
    最難関の学校に通わせ 自立させる努力はしています。
    税金も人並み以上に払ってます。

  200. 2400 匿名

    2395さん、どうして決めつけるのですか?

    別に子供いてもいなくても書き込む自由はあるでしょ?子供を持たない自由ってのもありますから。

    産んでから言えって言うなら、偉そうな口は所得税、住民税、年金、すべて納めてから言ってくださいね〜。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸