なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 2101 匿名さん

    6時ちょうどに・・・。

    泣けてきます。

  2. 2102 匿名

    なんで三女だけ、あのルックス?

  3. 2103 匿名さん

    渡津家の嫁さんと子作りは出来ない。
    ビックダディの美奈子なら毎日でもイケル。

  4. 2104 匿名

    みんなプロフェッショナルSMAP観てるよ。

  5. 2105 匿名

    確かに渡津母よりはミナがいい。

  6. 2106 匿名

    美奈子マニアいるな。

  7. 2107 匿名

    どっちも嫌。

  8. 2108 匿名

    清さんがカキコしてるんだよ

  9. 2109 匿名

    キヨシも低能子作りマシーンだから。

  10. 2110 匿名

    渡津の伯父さん真夏でも一人長袖ね。なるほどね。

  11. 2111 匿名さん

    美奈子マニア?お前のカミさんよりいいよ。

  12. 2112 匿名さん

    17歳?の妊娠娘、上の子たちの中ではこの子だけ顔可愛いけど整形かな?

  13. 2113 匿名

    確かに、綺麗な顔立ちだけど誰に似たのか

  14. 2114 匿名

    異性の好みは人それぞれさっ

  15. 2115 匿名

    一度帝王切開だと次からもなの?普通分娩にはならないんですかね?

  16. 2116 匿名

    きっと7女は3女と種違いだね。
    メイクでごまかしてるっつうのもあるけど。目は整形かな~アップにしてくれたら見破れるのに

  17. 2117 匿名

    兄弟姉妹で顔立ちが違いまくり

  18. 2118 匿名

    へー、入れ墨女がいいんだ。

  19. 2119 匿名

    ミナコ巡ってバトルになってませんか?

  20. 2120 匿名

    どっちもどっちだろ…

    人の下で働きたくない親父と、ようやく正社員になれたけど給料20万なのに煙草&酒を控えない親父…

    大家族見てると家が普通の家庭で良かったって思うわ。

  21. 2121 匿名

    バトルはどうでもいい。

    今は渡津家。

  22. 2122 匿名

    別に普通分娩出来ますよ。骨盤小さいと無理らしいけど。

  23. 2123 匿名

    七女可愛いよね。

    この子だけ、顔立ちが違う。

  24. 2124 匿名

    あ~あ。税金払うの馬鹿らしいわ。あの家賃で賄ってるわけないもん。税金投入補填だよねぇ。

  25. 2125 匿名さん

    ミナコはブス。
    渡津家三女は論外。

  26. 2126 匿名

    普通分娩できるんですね。有難うございます。

  27. 2127 匿名ちゃん

    匿名ちゃんです。
    渡津家楽しんでますか!?ここは写らんから仕方ない!
    巨人VS.阪神見てるよ。しかし阪神ファンって熱いよね。

  28. 2128 匿名

    お母さん、とてもじゃないけど、40代前半には思えない。

    老化も早いのかな。

  29. 2129 匿名

    渡津家三女はアッコのビューティーコロシアムで断られるレベル

  30. 2130 匿名

    一度、帝王切開で出産すると 次も大抵は帝王切開になると思います。

    安全面を考慮して…。

    私も周りの友達もそうでした。

  31. 2131 匿名

    匿名チャン!ほぼ一時間が経過したけど、この家族も色々ありますよ。

    今から七女の妊娠事件が…。

  32. 2132 匿名

    渡津家の未来ちゃんは可愛いですよね。
    美奈子さんちのきららちゃんやひすいちゃんも実は可愛い。

    広島のイケメン大家族は録画見ましたが、本当素敵ですね。特に右京君がイケメンすぎる。

  33. 2133 匿名

    基本的には次も帝王切開ですよ。だから切開出産後は保険入りにくいよ。出産前に見直そう。

  34. 2134 匿名

    2130さん2133さん、やっぱりそうなんだ。有難うございます。

  35. 2135 匿名

    順序大事だと思うよ。

  36. 2136 匿名

    昔はイライラする渡津家だったけど、きよしの後だからか不思議とイライラしない。
    きよしマジック!

  37. 2137 匿名

    キヨシは喧嘩の時もまどろこしくてウザい。

  38. 2138 匿名

    ダディ観た後だとインパクト少ないから不思議

  39. 2139 匿名

    母子手帳に詳しい渡津父。

  40. 2140 匿名

    結局認める渡津パパ

  41. 2141 匿名

    CEOです

    団地の障子を新調してあげたいな

    すべりだいか

  42. 2142 匿名

    まぁね。彼氏が、産んでもらったら困るなんて言ったら、血を見るよね。

    七女には落ち着いて出産して欲しい。

  43. 2143 匿名

    また来た。

  44. 2144 匿名

    大家族の母って、女捨ててるよね

  45. 2145 匿名

    床に皿並べてスイカ食べてて、マジひいた
    テーブルで食べようよ。

  46. 2146 匿名

    ceo…ふすまなんてケチケチ云わないでさ!
    金持ってるんなら新築一軒、建ててあげなよ!

  47. 2147 匿名

    自称CEOきたな、しかしテレビ好きやな

  48. 2148 匿名

    ああなったら仕方ないもんよ。生まれて来る子には罪ないし、我が子より孫優先だな。

  49. 2149 匿名

    駄目と言っても渡津家にどうする金もないでしょ

  50. 2150 匿名

    渡津パパって、前から思ってたけど、元チェッカーズのメンバーに似てない?髭置いてた人。

  51. 2151 匿名

    結局どの選択してもお金。

  52. 2152 匿名

    やっぱり渡津家よりダディの方が断然面白いわ。放送圏外の皆さん安心して下さいね。

  53. 2153 匿名

    ここは夫婦仲いいからな

  54. 2154 匿名

    ただの旅番組

  55. 2155 匿名

    ビッグダディに慣らされすぎですね。渡津家は娘の妊娠問以外、特に大きな問題もなく平和すぎて三時間が長く感じる。

  56. 2156 匿名

    戦時中だったら生活力負けるかも私。

  57. 2157 匿名

    渡津一家のファミリービデオかな

  58. 2158 匿名

    確かにダディほどのハチャメチャキャラクターはなかなかいない。

    あんな人が何人もいたら困りもの。

  59. 2159 匿名

    ダディんちもここも、買えないって言うのもあるけど、ゲームばっかりやってる小中学生に比べたらだいぶ子供らしいね。
    その点は見習いたい。

  60. 2160 匿名

    林下家と違い子供がのびのびして楽しそうだね〜

  61. 2161 匿名

    確かに昭和の時代の子供らしさがあるね。

    夏の夜の寺の裏への肝試し、昔自分もやったよ。

    懐かしい。

  62. 2162 匿名

    母子手帳は入籍問わず妊婦なら受けとれます。今じゃ事実婚で出産する人もいますし。全くのシングルで出産する人もいますから。

    それより娘の彼氏にまず意気込みの確認して本当に痛すぎる両親。
    順番が狂ったとは言え娘を嫁に出すのに、適当(-.-;)
    父親は気合いで威嚇してただけで自分に酔って自己満足。
    やはり教養ないと良識的な親になれないですね。
    ダディと類友です。

  63. 2163 匿名

    我が家も子供が産まれたらゲームだけは買うのをやめよう

  64. 2164 匿名

    なんかダディの人間性が小さく見えてきたよ。

  65. 2165 匿名

    ダディはいかに妻の前でかっこいい旦那演じるかしか考えてない。
    ダディいやらしい奴

  66. 2166 匿名さん

    ビッグダディは不安定でハラハラするけど、渡津家は素朴で癒し系かな?
    渡津家母見てると紳助を思い出す。

  67. 2167 匿名

    これ夏休み中だよね。誰もゲーム機いじってないのは凄いわ

  68. 2168 匿名

    ダディは、バカなくせに妻に偉そうぶるとこが鼻につく。

  69. 2169 匿名

    8チャンのが面白い。

  70. 2170 匿名

    ダディは、いい恰好したいんだよ。俺は頼れるだろ、強いだろうって感じに見えます。

  71. 2171 匿名

    歯みがき粉や歯科矯正みたいなCMが流れるのは、ちゃんと手入れしないと渡津パパママみたくなるぞと云う警告か?

  72. 2172 匿名さん

    でもダディには美人妻がいる。

  73. 2173 匿名

    裏は出演者が豪華だ

  74. 2174 匿名

    美人妻?
    レベル低っ。

  75. 2175 匿名

    だからミナコ信者は、そっとしておこう。

  76. 2176 匿名

    ミナコ信者は1人だけです。

  77. 2177 匿名

    貧乏のくせに子供作るな!子供が可哀想だ!狭い場所でよく妊娠出来たな

  78. 2178 匿名

    米貰う、戦後だな

  79. 2179 匿名

    渡津家のおじさん顔は怖いけどいい人ですね!
    七女の彼氏はしっかりとしてまだまともっぽいかな。お父さんはダディよりまともだけど酒、タバコ確かに全然控える気がない…。
    でも手入れが良いのか子供達の服が小綺麗な感じ。
    アンパンマンとかキャラグッズの毛布とかいろいろ有るね!
    苺果ちゃんかわいい!
    背が高いね。

  80. 2180 匿名ちゃん

    渡津家視聴お疲れさま。ダディの面白い所は例えば接骨院開く時にヒモ&鉛筆でコンパス風にしてみたり使い古しの椅子みたいなベッド!?を調達してみたり食事もアイデアあるじゃん(^.^)巻き寿司作ってみたり~お風呂で洗濯機とか自分の時代では考えつかないアイデアがあるから関心するよ。庭も素晴らしく綺麗になった!前は、つむちゃんのハンモック作ったじゃん~ああゆうの楽しいよ。

  81. 2181 匿名さん

    渡津家母の団地友だち、不細工~
    類友だな。

  82. 2182 匿名

    浜田駅か、早く大学生の事件、捕まえてあげてほしい。

  83. 2183 匿名

    中学卒業で出産ってどういう家庭環境よ!連れ子はみんな父親同じなの!

  84. 2184 匿名

    烏賊美味しそう。

  85. 2185 匿名

    青木家、渡津家、フォーサイト家みんな公営住宅。ダディは入居させてくれない。まっ、集合住宅に向いてないね性格が。

  86. 2186 匿名ちゃん

    やっぱり、つむちゃん可愛ゆかったから凄く気になるよ。元気してるかなって…。
    ダディも つむちゃん可愛いハズなのに今は何食わぬ顔で他所の子見てると思うと つむちゃん可哀想。
    ダディはアイデアマンだけど人となりは最低だと思います。
    美奈子も同じ。

  87. 2187 匿名

    三女と六女は同じ顔の系列。
    でも未来ちゃんは可愛いね。 頭良くて働き者。
    えらいえらい!

  88. 2188 匿名

    三女の腕のアトって何だろう。

  89. 2189 匿名

    虫刺されだろ

  90. 2190 匿名

    また児相に戻したよ。可哀相だから、お金ないのに子作りするなよ

  91. 2191 匿名

    ダニか蚤

  92. 2192 匿名

    大家族って結局、相手の男もヤンキー、水商売で金持ちと結婚して幸せになれない。

  93. 2193 匿名

    三女の旦那、フジモンを数百倍ブサイクにした感じじゃね?

  94. 2194 匿名

    役所でゴム配布したら

  95. 2195 匿名

    貧しさの連鎖

  96. 2196 匿名

    フジモンが殴られた感じ

  97. 2197 マリア

    みんな自分と同じ魂のレベルのものと結婚するのです。

  98. 2198 匿名

    腹立つなあ。児相は保育所じゃないんだよ。

  99. 2199 匿名

    2186
    同感です。

    最低だよね。だって不倫出来婚だもん。

    分かって関係持った美奈はもっと最低〜

  100. 2200 匿名

    三女は娘を施設に戻し、出産へ…
    なんか支離滅裂ですね。
    ビッグダディの方は子どもより親がグレてるけど渡津家は子どもがグレる確立高し。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸