なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 201 匿名

    つーかこの女は再生不可能だろう。頭のネジ、股とも激ユルなまま一生を終わる。
    TVに出ないだけでそういう女は一定数世の中にいる。

  2. 202 匿名さん

    そういう女にくっつく男も一定数いるんだよね。だからお互い様。

  3. 203 匿名

    この母は何も出来ない人だろうから、子供を身籠ることでしかアイデンティティーの確立が出来ないんでは?
    産んでしまったらもう育てられないし。
    自分にだけ出来ることはダディーの子を身籠ること。それやっている間は自分も家族の一員と実感できる。

  4. 204 匿名

    治療院の他にマンション借りたのは、する場所が欲しかったから。
    ダディーも解ってたから文句言わなかったんでしょ。
    夜な夜な通う母…

  5. 205 匿名さん

    これ、まだ放送してるんですね。
    ちゃんとは見てないんですけど、昔、この番組見て思ったのは、どうしてこの女性は
    あんなにどんどんどんどん、子供を産んだんだろう?ってことです。

    子供産むって大変ですよね?
    妊娠中のつわりや一年もの不自由な生活。
    産むときの、自分が死ぬことさえある壮絶な痛みに苦しみ。

    それを何度も何度も何度も・・
    子供をたくさん産む人って、それでも欲しいと思うほど子供が好きで、
    それらを乗り越えられる、根性のある人だと思ってましたが。
    だからこそ、子供たちを育てられる肝っ玉母ちゃんになれるのでしょうし。

    あんなにたくさんの子供を、きちんと育てろったって、よっぽど根性と母性のある
    女性じゃないと無理だと思う。私には無理。逃げ出したくなると思う。
    だから、この女性が逃げ出した気持ちは分かる。

    ただこの女性が、なんであんなに辛い思いを繰り返して、たくさんの子供を産む選択をしたのかが
    不思議。楽しい行為だけしたければ、避妊具をつければ済むことでしょう?
    避妊に失敗しちゃったって人数でもないし、自分の意思で子供を持ったんですよね?
    ・・不思議です。

  6. 206 匿名さん

    その鍵はダディーにあるかも。彼にも責任の半分はあるわけだろ。
    母性が育っていない事わかってるのに、なぜ妊娠させるんだ?
    絶対共犯だよ。彼女だけ責めちゃまずいよな。

  7. 207 匿名さん

    男性が避妊しないって言ったって、産むのは自分なんだから
    避妊具付けないならしないって、拒否できると思うのだけど。
    まさか、レイプまがいのことをされた訳ではないでしょうし。

    というか、家を出た後、又違う男性の子供産んでますよね。
    子育てが大変で、逃げたんじゃないの?
    どうしてまた産むんだろう~

    何か宗教でもされてて、避妊や中絶はしないと決めてるとか?

  8. 208 匿名

    どうして産むんだろう。ただ だらしないからだと思います。それと妊娠しやすいから。

    子供がいれば捨てられずにすむ とりあえずは置いてもらえるから産むけど一人では育てられずに....。ダディはまだましな男だから捨てはしないけど 平気で捨てる男も沢山います。

  9. 209 匿名さん

    少子化にこれだけ貢献してる人達はそういないでしょう。表彰状あげたいくらい。
    又、子供達が健康でいい子に育ってるからねえ。奥さんは生むだけ生んで、外野に退いていれば平和なんだろうけど、自我もあるんだろうね。だから話が面白くなっちゃうんだよね。まあ乞うご期待だな。

    若い人にもドンドン子供生んで貰わないと、今にこの国、マジで外国人に占領されちゃうよ。

  10. 210 匿名

    放送できるレベルじゃないような 動物みてた方が楽しい。

  11. 211 匿名

    そうそう、ムツゴロウさんやってくれよ

  12. 212 匿名

    ムツゴロウさんは、うちの近所のスーパーで1人でカゴを持って、お使いしていました。白髪のおじいちゃんでした。

  13. 213 匿名さん

    イヤーあの生命力には感心するよ。耐乏生活も楽しんでる感じすらある。天の恵みの様な子供手当ても良かったね。意味のある子供手当てだな。納得だ。子供も徐々に逞しく成長して、社会に出て、立派な大人になっていく予感がするな。

    何を言われようとも、頑張ってやって行くんだよ~。おじちゃんは応援してるからね。

  14. 214 匿名

    ビッグダディあまり見ていないので なんとも断言できないのですが
    子供達は全員ダディの子供?
    三つ子は完璧違うけど
    あとの子供達 本当にダディの子供?
    特に紬美ちゃん なんか 怪しい

  15. 215 匿名

    214全て違う男性との子で、ダディの実の子ではありません。だから長男、次男を始め年上の子供達は『清氏さん』と呼ぶのでしょう。

  16. 216 匿名

    その子供たちは母に対する世間の評価も薄々気づいてるんだろうね…。
    将来、皺寄せがないといいけど。

  17. 217 匿名さん

    214,215。
    あんた達の父ちゃんだれ?わかるかな~?

  18. 218 匿名

    217
    そういう あなたの
    父親ってだ~れ?

  19. 219 匿名さん

    俺の父ちゃん隣のおっさんかもしれないな。だれも父親なんかわかんないんだよね。だからービックダディんちの批判は出来ないのさ。

  20. 220 匿名

    なら自分の種じゃない子であっても実子として養える自信と覚悟もあるわけ?

  21. 221 匿名さん

    なにめんどくさい事いってんの?信じるものは救われる。
    一つ屋根の下に住む人は家族なんだよ。助け合って暮らせばいいの。

  22. 222 匿名

    美しいねえ。そう思える奴ばっかりなら少子化問題も幼児虐待もない。そもそも番組にもならない(笑)

  23. 223 匿名さん

    だからビックダディー一家は、少子化対策のお手本じゃないか?
    菅さん感謝状あげなよ~。

  24. 224 匿名

    D Q Nを誉めてどうするの(笑)

  25. 225 匿名さん

    ほめないでどうするの?

  26. 226 匿名

    全員働いて納税するいい子に育つなら誉められなくもない。それでも母はどうかと思うが。
    負が連鎖する結果(子供も育児放棄、生活保護受給の底辺ニート等)になったら誉めるのは明らかにまずい。

    子沢山なだけで誉められるなら人口多い国の勝ちでしょ。肝心なのは内容だよ。人間の出来。

  27. 227 匿名さん

    又、頭ワルイのがしゃしゃりでて~。
    我が国の現状をみてごらんよ。外国人居住者がジワジワ増えて子供作って居座ってんだよ。
    あいつら領土だって、買い込んでんだから。将来わが子がそいつらにこき使われる時代になっちゃうよ。

  28. 228 匿名

    それが見えてるから子作りなんて頭悪いことしません。

  29. 229 匿名さん

    うんわかった。あんたの子だからどうせ頭悪いから生まないんだろ。納得。

  30. 230 匿名

    思慮が足りないね。さらに頭悪そうだから君も子作りしてはいけないよ笑

  31. 231 匿名さん

    そういうの余計なお世話って言うんだよ。覚えておいてね。

  32. 232 匿名

    そっくりそのままお返しします(笑)

  33. 233 匿名さん

    話の辻褄があわないよ。よく読んでごらん。こっちは余計なお世話してないよ。読解力無いねぇ。(ぷっ蔑笑)

  34. 234 匿名

    蔑笑って日本語?何て読むの?嘲笑や哄笑ならわかるが。
    読解力以前に単語量を増やした方がいいと思うよ☆

  35. 235 匿名さん

    又小利口ぶって~高卒か?立派な日本語だよ。広辞苑で調べれば~。

  36. 236 匿名

    なんだ、ちゃんねらーか。マンション買う経済力とか一般常識とかあるのか?
    雑談板でもレベル合わせは済ませてから参加してくれないと。

  37. 237 匿名

    ちなみに何て読むの?後学のためにおせーて(ググったらこの会話が十位以内に来るくらい一般的ではないみたいだけど)。

  38. 238 匿名

    そうだね。余計なお世話だね。好きなだけ子作りして少子化問題に貢献したらいいと思うよ。でも他人に「頭悪い」でやりとりしてる時点でかなり幼稚だよね。素晴らしい「頭脳明晰者」だ。

  39. 239 匿名

    で、高卒だと悪いの?中学生でもしないような言い合いしてて?何様?

  40. 240 匿名

    数産んで、育てるだけなら誰でもできる。

    ただし、愛情込めて大切に育てるのは難しい。

    哺乳類は、産む数は少ないが母親が大切に育てるケースが多い。

    また、産む数は文明文化の進化とともに減少します。だから、発展途上国は子供が多い。

    どっちが幸せかは、本人達の価値観だから周りにはわからない。

  41. 241 匿名さん

    240は、なに言ってんの?たった一人人か二人でもまともに育てられないのがいっぱいいるじゃないですか?
    人間一人、育てるだけでも大変な事だよ。愛情込めてっていうのも、物を与えればいいてことじゃないし。軽々と、中途半端なお説ぶちまけるなよ。子供育てた事あんの?

  42. 242 匿名

    途上国で子沢山=まわりも貧乏だから金や充分な教育がなくても気にならない
    途上国で少子=多い家より子供それぞれに振り分けられる金や教育チャンスが大
    先進国で子沢山=余程稼ぎが良くなければまわりの家に比べ子供それぞれに振り分けられる金や教育のチャンスが見劣り
    先進国で少子=だから家族計画でコントロール、金や教育チャンスが与えられる上限までしか作らない

    価値観次第とは言っても、日本は途中で死ぬのも想定してるアフリカや若年層も労働力に入れられるインドとは社会状況が違う。
    所得に余裕がなければ子供の数も抑制しよう、というのが親の考えるべき発想と思うが。
    子供は親を選べない。

  43. 243 匿名

    241さん
    お子さん いらっしゃるの?

  44. 244 匿名

    いろいろ考え方ありますからね。しかしながら頭いいとか悪いとか、そういう話勘弁。結果的に幸せならいいのでは。

  45. 245 匿名

    結果的に幸せとは?

  46. 246 匿名

    だよねぇ。命って大事だしみんな生まれるべくして誕生したのだと信じているから林下一家の子供達にも幸せになってほしい。

  47. 247 匿名

    241は確実に子供いねーべ。ってか、いたら子供がかわいそうなカンジする。

  48. 248 匿名

    価値観は皆違うだろうけど、苦労も含めた経験が役立つといいなと思います。幸せに繋がると思います。

  49. 249 匿名さん

    241さんは、まともな事言ってますよ。まじめに子育てするんじゃないですか。

  50. 250 匿名

    もっと他人を尊重したものの言い方ができればね。思想や考え方は間違ってなくてもひととして尊敬できないようなレスの書き方なんだよね。だから子供がかわいそうって言ったの。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸