なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 2001 匿名

    恐らく美奈子、片親環境でのお育ち。
    離婚って代々続く傾向強いです。

  2. 2002 匿名

    美奈子が深窓のお嬢様だとはとても思えないよね。

    きっと子供時代はひどかったんだろうな。

  3. 2003 匿名

    三代続く家を知っとるで(;O;)
    林下家の子供達は反面教師にせにゃ。

  4. 2004 匿名

    離婚遺伝子かな?

  5. 2005 匿名

    1983に賛成意見

  6. 2006 匿名

    美奈の両親、引っ越しに顔見せなかった。

    五人子供作って離婚→ダディと不倫→子供作る→結婚
    じゃ、親として恥ずかしいし情けないわな…

  7. 2007 匿名

    軽度精神障害遺伝子かな?

  8. 2008 匿名

    勉強机何処に?

  9. 2009 匿名

    みなの悪口言うとひどい目にあうぞ!

  10. 2010 匿名

    三代続く家を知っとるで(;O;)
    精神障害遺伝子間違いない。
    遺伝する。

  11. 2011 匿名

    ↑自由な書き込みです、そういうの要らない。
    もしや本人?

  12. 2012 匿名

    ひどいめにあいそう!

    あのや○ざみたいな物言いじゃ、ろくなもんじゃないし。

    関わりたくない女。

  13. 2013 匿名

    CEOウザい。
    なんなんなん?

  14. 2014 匿名

    美奈子の元夫絶対堅気じゃない。
    類は友を…
    子供が子供産んじゃって、教養も無く常識もない。
    自分が親なら早急に堕胎をさせる。
    人間形成は難しいのです。

  15. 2015 匿名さん

    ChikanのEro Oyaji

  16. 2016 匿名

    子供産むってことに対してどういう認識おもちなのかしら。

    人を一人前にするのって難しいことだと思う。

  17. 2017 匿名

    CEOウザい。
    どんな暮らし教えくれへん?

  18. 2018 匿名

    ビッグダディ

  19. 2019 匿名

    あんなん***なわけない。ただのやから

  20. 2020 匿名

    時間に追われCEOとして会社を運営 しています

    ハラハラするから面白みがある

    ビッグダディ

    CEOは応援しますよ

    メルセデスC63ブラックシリーズ限定車迷うな

    大量生産による生活費コストダウン

    金持ちと貧乏どちらが幸せかな

  21. 2021 匿名

    ↑林下清志の自作自演。

  22. 2022 匿名

    CEOさん、案外お暇?

  23. 2023 匿名

    しつこい。
    面白くない。

  24. 2024 匿名

    CEO、ネタ切れ!

  25. 2025 匿名

    CEOさん、確かに時間に追われてる感はないですね。CEOにも色々あるし。ま、いいよ、いいよ~(^-^)どんま~い

  26. 2026 匿名

    CEOさん、応援してるならダディのスポンサーになってあげたら?

  27. 2027 匿名

    ベガスにダディーおったけど、もうギャラ入ったん?
    しかも俺の女のツレにしつこく喋りかけてきて、ウザいし口臭いだってさ

  28. 2028 匿名

    脚色やばし。

  29. 2029 匿名

    意味わかんない。

  30. 2030 匿名

    だんだんCEOの思うつぼ?

  31. 2031 匿名

    ceoってなに?どういう意味ですか?

  32. 2032 匿名

    最高経営責任者。

  33. 2033 匿名

    ビッグダディ→ビッグマウス清志に。
    生理的に受け付けない夫婦なのに怖いもの見たさでつい観てしまったけど…
    大半がそうなんでしょうね。
    共感するのは貧乏子沢山家庭のみね。
    しかし、林下家みたいに8人年子って家庭ないだろうね。
    関東に来るなよ!

  34. 2034 匿名

    ceo……  どうせならもっと派手な話題を〜
    ってか、あなたの自慢話は全く興味ないんですけど!

  35. 2035 匿名

    計画的に考えないと。動物じゃあないんだから。子供の事も店の事も。少しの間オリーブ畑で働いて、貯金しないと。出産費用ないでしょう。

  36. 2036 匿名

    これからは、ダディの次の移住先(逃げる先)を予想しよう!

    小豆島もあと1、2年位と見た。

  37. 2037 匿名

    職探し、なめてましたね。
    ハローワーク行っても気乗りしない顔。

    接骨院CEOのダディの経営手腕、とくと拝見することにしよう。

  38. 2038 匿名

    地元の子沢山家族、トラブルメーカー。親子揃ってやばい。大手スーパーで子供は万引き常習犯。
    4、5才の子まで万引き。幼稚園保育園には通ってない。
    小学生組は募金箱のお金を隙間から盗んだり。
    土日は決まって兄弟姉妹で試食コーナーに入り浸り。
    自宅はゴミ屋敷。
    更に生活保護受給家庭。長女は中学卒業後間もなく出来婚。地元で知らない人はいない。
    林下家、渡津家と同レベル。

  39. 2039 匿名

    今録画を見ました。
    ツッコミどころ満載でしたが、整骨院のチラシに妊娠9ヶ月って書いてあったのにはビックリです。
    予定日12月で10月初旬時点で9ヶ月はおかしいよぉ~ダディ~
    あと電気バリなしのマッサージのみで1日どれだけの集客を狙ってるの?
    やっぱり経営者としては残念な感じがテレビを通して伝わってきますね。

  40. 2040 匿名

    そもそも清志は人に雇われてまで働く気全くないです。
    うるさい美奈子の出前ハロワ行きはポーズに過ぎない。稼ぎは悪かろうがお構い無しで最初から接骨院ね開業は決めていたんでしょ。
    暫くギャラでどうにかなるなるさって甘い考えで。でも激戦区に開業って島民を舐めてると思う。

  41. 2041 匿名

    2038さん、地元の大家族、すごい話だね。

    万引きとか、教育が行き届いてない典型だね。情けない。
    そういう子は、また早々出来婚して、また子供沢山作る。生保や手当てなどの行政のお世話から抜け出せない。負の連鎖。

  42. 2042 匿名

    そのうち、島の接骨院の閉店も近し。

  43. 2043 匿名

    『島の接骨院』ってのは厚かましい。見たまま『もぐら接骨院』で良くないか~島の新参者が~
    何様~

  44. 2044 匿名

    渡津家って何時間かな?
    子ども手当てで、前歯入れた父親って噂です。

  45. 2045 匿名

    ビッグダディが実はみんな大好き

  46. 2046 匿名

    大好きですよ。

    予想を越えたおバカぶりがね(~o~)

  47. 2047 匿名

    BDに憧れかな

  48. 2048 匿名

    昔はね・・・今は可愛さあまって憎さ百倍になっちゃた感じ。

  49. 2049 匿名

    今は、ダディが憎けりゃ、キャラのもぐらまで忌々しく見えてくる感じ。

  50. 2050 匿名

    又新年か春先にスペシャルやるな…
    出産イベントあるから年末かな(-.-;)
    小豆島はどんな助成金があるの?

  51. 2051 匿名

    そうそうむきぃ〜て感じ。

  52. 2052 匿名

    年末か新年にやるな。
    みなちゃんご出産スペシャル!
    またスレも賑やか。

  53. 2053 匿名

    チンピラ美奈子、妊婦歴詐称疑惑。

  54. 2054 匿名さん

    生めよ増やせよ労働力

  55. 2055 匿名

    ダディはちゃめちゃ人生だけど、八人を男手一人で育ててきたのは認めなきゃ。なかなかできないよ普通。

  56. 2056 匿名

    でも高校生以上を棄ててきてるじゃん。

    奄美の高校生二人、新聞配達しながら学校行ってるって聞いたよ。

    豊田の長男も、あれだけ移住の時にバカ妻とともに不義理した先生のところに…。普通、親がそんな事したら、居づらいよね。

  57. 2057 匿名

    結局 好き者一家

  58. 2058 匿名

    H好き快楽至上主義。

  59. 2059 匿名

    渡津家まで5時間、父方の叔父さんガラ悪いから面白い

  60. 2060 匿名さん

    20時から?

  61. 2061 匿名

    20時から三時間。長丁場だ。早めにお風呂入ろーっと(~o~)

  62. 2062 匿名ちゃん

    あの夫婦は長く続かないと思うのは自分だけ?ままごと一家だよね(笑)(^_^)v

  63. 2063 匿名ちゃん

    匿名ちゃんです。渡津家見れて良いなあ~!うち電波入らんからね(涙)

  64. 2064 匿名

    渡津家を再放送で初めて見ています。家は林下家よりは清潔っぽいですね。お父さん頑固者だけどダディよりは生活力有りそうですね!

  65. 2065 匿名

    お母さんが綺麗好き。料理もちゃんと作るしね。卵ごはん三昧のダディ家とは違います。

  66. 2066 匿名

    渡津家のお父さんは、仕事を真面目にやり、正社員になれたそうです。また男女のお付き合いにも厳格で、順序にもこだわる人。

  67. 2067 匿名

    匿名ちゃん、大丈夫。ここの住人がリアルタイムスレを書き込みしてくれるから(^.^)

  68. 2068 匿名

    ↑渡津家母親が綺麗好きって理解に苦しみますが(^_^;)
    大家族で清潔感のあるお宅は皆無でしょうか…

  69. 2069 匿名

    確かに渡津家父の方が筋の通ったこと言う。 妊娠は七女だっけ?彼氏が髪型からしてチャラそうな感じ、乗ってる車も。

  70. 2070 匿名

    ダディがどこかに勤めることを嫌って勝算のあるかどうか解らない自営にこだわるとこが嫌。

    子沢山なんだから、すぐにでも現金収入を得ることを考えたらいいのに。

    きっと、続編もテレ朝に取材させて、出演料計算に入れてるんだ。

    舐めたオヤジだ。

  71. 2071 匿名

    ダディは組織には不要、無用。派遣の工場だって無理。

  72. 2072 匿名

    渡津家、2時間じゃなく3時間かぁ。300万ゲット!1h、100万。プラス視聴率数字しだいで報酬あり!

  73. 2073 匿名

    渡津家再放送見た。3女ってゆってぃを更に酷くした顔、似てる。(ワカチコ)娘も母親と同じ道辿るんですね。
    色々と行き届かないのは子沢山のせいです。家事も長年やってる割には要領悪いんでしょうね。

  74. 2074 匿名

    3時間。ドラマやバラエティー番組300万で、出来ませんから、安いものだと思われます。
    東海系テレビマンより

  75. 2075 匿名

    ゆってぃーが女装したほうが綺麗です

  76. 2076 匿名

    醜い大家族のドキュメンタリー番組はギャラって高額なんですね
    高校時代出演したクイズ番組はグループに1万円でした。

  77. 2077 匿名

    貧乏人が飛び付くはずですな~
    みっともない醜態代金ってとこですな~

  78. 2078 匿名

    クイズ番組は低コスト、豪華賞品もスポンサー商品で賄える。

  79. 2079 匿名

    ギャラは週刊誌系からの噂の範囲だろうけど、安くはないだろうね。

  80. 2080 匿名

    だから、重労働の仕事は躊躇しちゃう訳ですね。
    林下家も渡津家も明らかに子供達な教育面を妥協させていますね。
    ただの怠け者。
    低所得あるいは無職のまま一生終わるんでしょうね。
    ギャラは所得税引かれないのですかね?

  81. 2081 匿名

    所得税引かれないと思いますが、確定申告しなきゃ、脱税になるかと(-_-)

    まぁ、あのダディには組織の中で生きるなんて無理でしょう。
    気をつけないと、それって子供にも受け継がれていきますから。

    自分なら、親の都合で引っ越しや学業断念なんて嫌だ。

    一応の学校を卒業させるのって、子供を一人立ちさせるための手段だと思うけど。

  82. 2082 匿名

    ↑そうです。
    私なら人生妥協だらけで我慢を強いられるなら産んでくれなかった方が良かったのにって思う。

  83. 2083 匿名


    同感。

    生まれても妥協だらけの人生なんて…。

    はじめから***を決めるなんて、親のエゴかと。

  84. 2084 匿名ちゃん

    2067さん。ありがとうございます。家族に展開があるから大家族放送すると思われるので何がどうなのか気になりますね)^o^(
    サイトで渡津家をググって見ると島根では渡津家放送されてないらしい。ここも渡津家の娘が就職したからか!?無放送です~
    ある程度のプライバシーは守られるんですね\(-_-)
    林下家は綺麗好きお母さんと紹介されてたけど家がぐちゃぐちゃでしたね。
    広島のイケメンフォーサイト一家は凄く綺麗にしてました。

  85. 2085 匿名

    匿名チャン、八時回ったらスレ見てね。

    皆が書き込みするから。

    うちの地方、先週、小豆島に移住する子供五人の大家族って番組やってなかったの。プロ野球放送で。昨日の夜、TVガイドみたら、日曜の昼間に放送したみたい。けど、昼間は忙しくて見逃した〜。広島のイケメン大家族も観たことなくて。
    今日も録画になりそうだけど、また時々リアルタイムに見て書き込むよ〜。(^.^)

  86. 2086 匿名

    渡津家はお父さんがしっかりとしているので経済的にはダディ家よりはマシなのかな?
    実子と分け隔てなく接している感じだし。
    三女はちょっと酷いけど。施設に子供預けていながら第二子妊娠なんてありえない!

  87. 2087 匿名

    8時よりツイッター状態になるから大丈夫です!どうせツッコミどころ満載。

  88. 2088 匿名

    新聞みたら、娘がダブル妊娠おめでたラッシュスペシャル。と書いてある。おめでたいのかなぁ複雑ですけど。

  89. 2089 匿名

    子供はよく考えてから作った方がいい。

  90. 2090 匿名

    ↑めでたくない妊娠ですよね。待望じゃないし。1人はまだ未婚だし。
    結婚も子育てもママゴトではない。
    年代に合った実生活を送れなかった人って屈折してるよ。

  91. 2091 匿名

    人生一度きり。
    犬や猫じゃあるまいし、余裕もないのに繰り返し。後悔した事ないのかなぁ(ΘΘ;)

  92. 2092 匿名

    そこが良くわからんよね。
    年子状態で。

    5人越えたら、何人いても一緒だぁ〜、えぃやぁ!みたいな感覚に思えるのですが。

  93. 2093 匿名

    渡津オヤジ、くつろぐ時なぜお布団に入るの?汚ならしい。あと島根弁って関東から言わせるとチンピラ的でかなり怖い。普通の会話もケンカしてるみたいに聞こえてしまう。

  94. 2094 匿名

    残念ながら、素敵な夫婦で子沢山っていませんね。

  95. 2095 匿名

    県営住宅や町営住宅も、あんまり大家族は入居させたくないだろうな。施設が過度に痛むし。

  96. 2096 匿名さん

    中学生高校生にもなって両親のアヘ声を聞かされる子どもの身にもなってほしい。

  97. 2097 匿名

    自分ならその声聞いたり目撃したら、両親を軽蔑するし。
    ショックで病む。

  98. 2098 匿名

    そろそろ島根弁で七女彼氏、説教だぞ~。
    逃げ腰やったらぁ許さんけぇのぅ! Vシネマ見すぎだって。

  99. 2099 匿名さん

    ビックダディの美奈子が好き

  100. 2100 匿名

    根強いミナコファン

  101. 2101 匿名さん

    6時ちょうどに・・・。

    泣けてきます。

  102. 2102 匿名

    なんで三女だけ、あのルックス?

  103. 2103 匿名さん

    渡津家の嫁さんと子作りは出来ない。
    ビックダディの美奈子なら毎日でもイケル。

  104. 2104 匿名

    みんなプロフェッショナルSMAP観てるよ。

  105. 2105 匿名

    確かに渡津母よりはミナがいい。

  106. 2106 匿名

    美奈子マニアいるな。

  107. 2107 匿名

    どっちも嫌。

  108. 2108 匿名

    清さんがカキコしてるんだよ

  109. 2109 匿名

    キヨシも低能子作りマシーンだから。

  110. 2110 匿名

    渡津の伯父さん真夏でも一人長袖ね。なるほどね。

  111. 2111 匿名さん

    美奈子マニア?お前のカミさんよりいいよ。

  112. 2112 匿名さん

    17歳?の妊娠娘、上の子たちの中ではこの子だけ顔可愛いけど整形かな?

  113. 2113 匿名

    確かに、綺麗な顔立ちだけど誰に似たのか

  114. 2114 匿名

    異性の好みは人それぞれさっ

  115. 2115 匿名

    一度帝王切開だと次からもなの?普通分娩にはならないんですかね?

  116. 2116 匿名

    きっと7女は3女と種違いだね。
    メイクでごまかしてるっつうのもあるけど。目は整形かな~アップにしてくれたら見破れるのに

  117. 2117 匿名

    兄弟姉妹で顔立ちが違いまくり

  118. 2118 匿名

    へー、入れ墨女がいいんだ。

  119. 2119 匿名

    ミナコ巡ってバトルになってませんか?

  120. 2120 匿名

    どっちもどっちだろ…

    人の下で働きたくない親父と、ようやく正社員になれたけど給料20万なのに煙草&酒を控えない親父…

    大家族見てると家が普通の家庭で良かったって思うわ。

  121. 2121 匿名

    バトルはどうでもいい。

    今は渡津家。

  122. 2122 匿名

    別に普通分娩出来ますよ。骨盤小さいと無理らしいけど。

  123. 2123 匿名

    七女可愛いよね。

    この子だけ、顔立ちが違う。

  124. 2124 匿名

    あ~あ。税金払うの馬鹿らしいわ。あの家賃で賄ってるわけないもん。税金投入補填だよねぇ。

  125. 2125 匿名さん

    ミナコはブス。
    渡津家三女は論外。

  126. 2126 匿名

    普通分娩できるんですね。有難うございます。

  127. 2127 匿名ちゃん

    匿名ちゃんです。
    渡津家楽しんでますか!?ここは写らんから仕方ない!
    巨人VS.阪神見てるよ。しかし阪神ファンって熱いよね。

  128. 2128 匿名

    お母さん、とてもじゃないけど、40代前半には思えない。

    老化も早いのかな。

  129. 2129 匿名

    渡津家三女はアッコのビューティーコロシアムで断られるレベル

  130. 2130 匿名

    一度、帝王切開で出産すると 次も大抵は帝王切開になると思います。

    安全面を考慮して…。

    私も周りの友達もそうでした。

  131. 2131 匿名

    匿名チャン!ほぼ一時間が経過したけど、この家族も色々ありますよ。

    今から七女の妊娠事件が…。

  132. 2132 匿名

    渡津家の未来ちゃんは可愛いですよね。
    美奈子さんちのきららちゃんやひすいちゃんも実は可愛い。

    広島のイケメン大家族は録画見ましたが、本当素敵ですね。特に右京君がイケメンすぎる。

  133. 2133 匿名

    基本的には次も帝王切開ですよ。だから切開出産後は保険入りにくいよ。出産前に見直そう。

  134. 2134 匿名

    2130さん2133さん、やっぱりそうなんだ。有難うございます。

  135. 2135 匿名

    順序大事だと思うよ。

  136. 2136 匿名

    昔はイライラする渡津家だったけど、きよしの後だからか不思議とイライラしない。
    きよしマジック!

  137. 2137 匿名

    キヨシは喧嘩の時もまどろこしくてウザい。

  138. 2138 匿名

    ダディ観た後だとインパクト少ないから不思議

  139. 2139 匿名

    母子手帳に詳しい渡津父。

  140. 2140 匿名

    結局認める渡津パパ

  141. 2141 匿名

    CEOです

    団地の障子を新調してあげたいな

    すべりだいか

  142. 2142 匿名

    まぁね。彼氏が、産んでもらったら困るなんて言ったら、血を見るよね。

    七女には落ち着いて出産して欲しい。

  143. 2143 匿名

    また来た。

  144. 2144 匿名

    大家族の母って、女捨ててるよね

  145. 2145 匿名

    床に皿並べてスイカ食べてて、マジひいた
    テーブルで食べようよ。

  146. 2146 匿名

    ceo…ふすまなんてケチケチ云わないでさ!
    金持ってるんなら新築一軒、建ててあげなよ!

  147. 2147 匿名

    自称CEOきたな、しかしテレビ好きやな

  148. 2148 匿名

    ああなったら仕方ないもんよ。生まれて来る子には罪ないし、我が子より孫優先だな。

  149. 2149 匿名

    駄目と言っても渡津家にどうする金もないでしょ

  150. 2150 匿名

    渡津パパって、前から思ってたけど、元チェッカーズのメンバーに似てない?髭置いてた人。

  151. 2151 匿名

    結局どの選択してもお金。

  152. 2152 匿名

    やっぱり渡津家よりダディの方が断然面白いわ。放送圏外の皆さん安心して下さいね。

  153. 2153 匿名

    ここは夫婦仲いいからな

  154. 2154 匿名

    ただの旅番組

  155. 2155 匿名

    ビッグダディに慣らされすぎですね。渡津家は娘の妊娠問以外、特に大きな問題もなく平和すぎて三時間が長く感じる。

  156. 2156 匿名

    戦時中だったら生活力負けるかも私。

  157. 2157 匿名

    渡津一家のファミリービデオかな

  158. 2158 匿名

    確かにダディほどのハチャメチャキャラクターはなかなかいない。

    あんな人が何人もいたら困りもの。

  159. 2159 匿名

    ダディんちもここも、買えないって言うのもあるけど、ゲームばっかりやってる小中学生に比べたらだいぶ子供らしいね。
    その点は見習いたい。

  160. 2160 匿名

    林下家と違い子供がのびのびして楽しそうだね〜

  161. 2161 匿名

    確かに昭和の時代の子供らしさがあるね。

    夏の夜の寺の裏への肝試し、昔自分もやったよ。

    懐かしい。

  162. 2162 匿名

    母子手帳は入籍問わず妊婦なら受けとれます。今じゃ事実婚で出産する人もいますし。全くのシングルで出産する人もいますから。

    それより娘の彼氏にまず意気込みの確認して本当に痛すぎる両親。
    順番が狂ったとは言え娘を嫁に出すのに、適当(-.-;)
    父親は気合いで威嚇してただけで自分に酔って自己満足。
    やはり教養ないと良識的な親になれないですね。
    ダディと類友です。

  163. 2163 匿名

    我が家も子供が産まれたらゲームだけは買うのをやめよう

  164. 2164 匿名

    なんかダディの人間性が小さく見えてきたよ。

  165. 2165 匿名

    ダディはいかに妻の前でかっこいい旦那演じるかしか考えてない。
    ダディいやらしい奴

  166. 2166 匿名さん

    ビッグダディは不安定でハラハラするけど、渡津家は素朴で癒し系かな?
    渡津家母見てると紳助を思い出す。

  167. 2167 匿名

    これ夏休み中だよね。誰もゲーム機いじってないのは凄いわ

  168. 2168 匿名

    ダディは、バカなくせに妻に偉そうぶるとこが鼻につく。

  169. 2169 匿名

    8チャンのが面白い。

  170. 2170 匿名

    ダディは、いい恰好したいんだよ。俺は頼れるだろ、強いだろうって感じに見えます。

  171. 2171 匿名

    歯みがき粉や歯科矯正みたいなCMが流れるのは、ちゃんと手入れしないと渡津パパママみたくなるぞと云う警告か?

  172. 2172 匿名さん

    でもダディには美人妻がいる。

  173. 2173 匿名

    裏は出演者が豪華だ

  174. 2174 匿名

    美人妻?
    レベル低っ。

  175. 2175 匿名

    だからミナコ信者は、そっとしておこう。

  176. 2176 匿名

    ミナコ信者は1人だけです。

  177. 2177 匿名

    貧乏のくせに子供作るな!子供が可哀想だ!狭い場所でよく妊娠出来たな

  178. 2178 匿名

    米貰う、戦後だな

  179. 2179 匿名

    渡津家のおじさん顔は怖いけどいい人ですね!
    七女の彼氏はしっかりとしてまだまともっぽいかな。お父さんはダディよりまともだけど酒、タバコ確かに全然控える気がない…。
    でも手入れが良いのか子供達の服が小綺麗な感じ。
    アンパンマンとかキャラグッズの毛布とかいろいろ有るね!
    苺果ちゃんかわいい!
    背が高いね。

  180. 2180 匿名ちゃん

    渡津家視聴お疲れさま。ダディの面白い所は例えば接骨院開く時にヒモ&鉛筆でコンパス風にしてみたり使い古しの椅子みたいなベッド!?を調達してみたり食事もアイデアあるじゃん(^.^)巻き寿司作ってみたり~お風呂で洗濯機とか自分の時代では考えつかないアイデアがあるから関心するよ。庭も素晴らしく綺麗になった!前は、つむちゃんのハンモック作ったじゃん~ああゆうの楽しいよ。

  181. 2181 匿名さん

    渡津家母の団地友だち、不細工~
    類友だな。

  182. 2182 匿名

    浜田駅か、早く大学生の事件、捕まえてあげてほしい。

  183. 2183 匿名

    中学卒業で出産ってどういう家庭環境よ!連れ子はみんな父親同じなの!

  184. 2184 匿名

    烏賊美味しそう。

  185. 2185 匿名

    青木家、渡津家、フォーサイト家みんな公営住宅。ダディは入居させてくれない。まっ、集合住宅に向いてないね性格が。

  186. 2186 匿名ちゃん

    やっぱり、つむちゃん可愛ゆかったから凄く気になるよ。元気してるかなって…。
    ダディも つむちゃん可愛いハズなのに今は何食わぬ顔で他所の子見てると思うと つむちゃん可哀想。
    ダディはアイデアマンだけど人となりは最低だと思います。
    美奈子も同じ。

  187. 2187 匿名

    三女と六女は同じ顔の系列。
    でも未来ちゃんは可愛いね。 頭良くて働き者。
    えらいえらい!

  188. 2188 匿名

    三女の腕のアトって何だろう。

  189. 2189 匿名

    虫刺されだろ

  190. 2190 匿名

    また児相に戻したよ。可哀相だから、お金ないのに子作りするなよ

  191. 2191 匿名

    ダニか蚤

  192. 2192 匿名

    大家族って結局、相手の男もヤンキー、水商売で金持ちと結婚して幸せになれない。

  193. 2193 匿名

    三女の旦那、フジモンを数百倍ブサイクにした感じじゃね?

  194. 2194 匿名

    役所でゴム配布したら

  195. 2195 匿名

    貧しさの連鎖

  196. 2196 匿名

    フジモンが殴られた感じ

  197. 2197 マリア

    みんな自分と同じ魂のレベルのものと結婚するのです。

  198. 2198 匿名

    腹立つなあ。児相は保育所じゃないんだよ。

  199. 2199 匿名

    2186
    同感です。

    最低だよね。だって不倫出来婚だもん。

    分かって関係持った美奈はもっと最低〜

  200. 2200 匿名

    三女は娘を施設に戻し、出産へ…
    なんか支離滅裂ですね。
    ビッグダディの方は子どもより親がグレてるけど渡津家は子どもがグレる確立高し。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸