なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 1801 匿名

    刺青女はまともに掛け算も出来なかった…幼稚園レベル。
    ま、高卒以上の学あればあんなオッサン選ばない。

  2. 1802 匿名

    『島の接骨院』廃業が目に浮かぶ。
    あの絵、モグラって初めて知った。
    オヤジのくせにキモいんですけど~。

  3. 1803 匿名

    廃業したら…今度は食べて行けないからと、また本島に出稼ぎに行きそう

    …で現地で知り合った女性と不倫。子供作って美奈と別れる。最低!

    でもありえる。

  4. 1804 匿名さん

    CEO どんな暮らしか教えろよ。
    答えてないだろ?
    BDとCEO笑うぜ。

  5. 1805 匿名

    そーだそーだ

  6. 1806 匿名

    このダディのドラマって香川でも放送されてるんですかねえ? ウチは中国地方ですが島根の大家族のは放送されてません。
    全国版ではないのでしょうか?

  7. 1807 匿名

    どうなんでしょう?関東地方はどちらも放送されてますけど。
    でも、香川県民には是非観て頂きたい。地元が知らないなんて問題です。

  8. 1808 匿名

    この先仕事で小豆島に行く事があったら現地の人に彼らについて聞いてみたいと思います。
    っていうか、小豆島の人マンコミュにいないの?

  9. 1809 匿名

    放送されてない可能性大!

    四国はチャンネル少ないっていぬぞや聞いたぞ。

    知らないということ十分にあり得る。

  10. 1810 匿名

    おなじく!あのキャラもぐらだったんだね。

    ずっとペンギンだと思っていたよ。

  11. 1811 匿名

    ↑何かのパクリって噂ですよ。

  12. 1812 匿名さん

    住所このあたりかな?

    大坂城残石記念公園付近
    761-4144
    香川県‎ 小豆郡土庄町
    小海甲909-1

  13. 1813 匿名さん

    青い屋根かな?
    香川県小豆郡土庄町小海甲817かな?
    役場にバスに乗るから走ってたよね。

  14. 1814 匿名

    青い屋根では無かった。それは賃貸物件の方かと…

  15. 1815 匿名さん

    子供には責任は無いのだから、住所を晒したるな

  16. 1816 匿名

    十年後くらいに、あの人は今・・という企画でダディ復活

  17. 1817 匿名

    会社の上司が小豆島出身だから、連休明けに反応聞くのが楽しみです。

  18. 1818 匿名


    反応聞いたら教えて。

  19. 1819 匿名

    やはり香川は放送されてない可能性大ですか。とすると…奄美の時代のビックダディを知ってる人も居ないと言う事ですかね…
    勿論美奈子の過去とか…とすると、かなり居心地良いでしょうね~(笑)

  20. 1820 匿名

    ダディに関する質問は聞くなっ! とかナーバスになってたら笑える。

  21. 1821 匿名

    そうなんだ。意外と放送してないエリア多いのか。ダディには都合いいね

  22. 1822 匿名さん

    体操着を持ってきてくれたお母さん美人だったし、美奈子も美人だし、美しい人妻が集まる場所として有名になる可能性大

  23. 1823 匿名

    ダディが書くあのキャラさ、昔、松田聖子の歌が流れていたCMのビールのキャラにそっくりなんだけど。誰か覚えてない?

    住所モロばれじゃん!さすがはマンコミュ!全国規模に書き込み参加者いるもんなー。

  24. 1824 匿名

    小豆島移住、残念。

    いいとこなのに。オリーブやソウメン、二十四の瞳。

    静かな島を騒がせないでくれ。

  25. 1825 匿名さん

    そういえば増上寺で港区区民まつりやってて、小豆島のブースもあったんだよな。
    オリーブオイルとか売ってたよ。

    ビックダディの事を聞いたら分かるかな?聞けばよかった。
    美奈子の美人話を聞きたかったよ。

  26. 1826 匿名さん

    住所書くのはヒドくないですか?
    小学生の子どもたちには何の罪もないでしょうに。

  27. 1827 匿名

    美奈子が美人なら日本女性ほぼ美人でんなッ(^_^)v
    都会には敵わない。

  28. 1828 匿名

    懐かしい!
    松田聖子のスウィートメモリーでしたっけ?
    あれはペンギンでしたね~

  29. 1829 匿名

    美奈子が美人なら日本女性ほぼ美人でんなッ(^_^)v
    都会には敵わない。

  30. 1830 匿名

    住所マジですか?良く調べましたね。
    何でも調べられちゃう怖い世の中です。

  31. 1831 匿名

    明日は大家族渡津家スペシャルです。
    林下家とは違う意味で強烈です。

  32. 1832 匿名

    みなファンもいるんですねぇ。

    いやー、人の好みは色々だね。

  33. 1833 匿名

    長男が一人前になったら横山先生のところを辞めさせて、自分の接骨院でタダ働きと見た!

  34. 1834 匿名さん

    美奈かわいい

  35. 1835 匿名

    愛美と熱志目が死んでた…
    上の子たちは大人の都合にうんざりって感じが有り有りとしてました。

  36. 1836 匿名

    清志イケメン☆

  37. 1837 匿名さん

    バス停 小海
    http://www.shodoshima-olive-bus.com/dia/dia_n-fukuda2.pdf
    喧嘩したからバスに乗り遅れたんだよね。
    2時間に1本だっけ。

  38. 1838 匿名

    1836さん


    大丈夫!?

  39. 1839 匿名

    キヨシ!
    絶倫!

  40. 1840 匿名

    きよし!
    種馬!

  41. 1841 匿名

    1838さん冗談です。

  42. 1842 匿名ちゃん

    アレッて土竜だったのかあ(笑)渡津家一度も見た事ないです。
    このスレで金曜日にあるとか明日あるとか渡津家の話しが出るたびに気になる~。
    同じ中国地方だから放送しないのか?
    広島のイケメンハーフの大家族は見たのに『訳あり大家族』の場合は電波制限があるんだね。
    このコミュ?って『マンコミュ』なの~?なんかヤバいコミュ? 知らぬ間にググってしまった

  43. 1843 匿名

    放送されましたよ〜。
    民放は5チャンネルありますし…。
    いい噂は聞きませんねぇ。

  44. 1844 匿名

    渡津家(-.-;)
    ×2の超ブサイク母親が騙して初婚の父親と結婚した家庭。
    母親には連れ子10人更に夫婦の子が4人だったかな。
    節操ない母親ゆずりなんだか娘も男にだらしがない。
    末娘より孫娘が年上って有り得ない。
    明日テレビ東京!

  45. 1845 匿名

    子沢山夫婦って確実にブサイクだな。

  46. 1846 匿名

    ザブングル風の母親

  47. 1847 匿名

    大家族モノ…表面的には、皆な貧しくとも、協力して、試練を乗り越え、ああ家族っていいなって…。なわけないでしょ。
    ところどころ、ナレーションが異常にサム過ぎます。白々しいのもここまで来ると…。
    渡津家とどっちが凄いか、いい勝負。

  48. 1848 匿名

    1841さん

    良かった。ひと安心。

    広島のイケメンハーフの大家族?気になる〜。どなたか教えて。

    明日は渡津家だねぇ。これまた必見だ。

    またリアルタイムスレするよ。

  49. 1849 匿名

    あ、あの~連れ子三女がもう半端なくブサイクなんです。
    ちなみに母親同様×2ですよ。
    放送コードに引っ掛かるブサイクっす。

  50. 1850 匿名

    確かに!

    あの化粧。あんな目がでんぐり返るほどにツケマしなくていーのにねぇ。怖いよ。

  51. 1851 匿名

    出産シーンの表情。目そらしたくなるよ。歯茎が怖いよ

  52. 1852 匿名ちゃん

    そうなんですかぁ(^o^)教えて下さりありがとうございます。 明日の地デジ番組チェックしてみましたがテレビ東京は写らないので無いみたいです。 福島の家族が小豆島に行ったのは金曜日みました。
    次のビックダディでは美奈子の出産シーンが平気で写るんですかね?美奈子ファンはテレビにかじりつき必見ですね(爆)

  53. 1853 匿名

    渡津家。ガラス直す金もないよぅ

  54. 1854 匿名

    広島イケメン大家族は好感持てます。
    育て方○です。
    食事もまともで家も汚くないし。イケメン達は素直で共働きの両親に協力的。
    経済的余裕無くても海外留学させ子供の将来考えてる。
    子沢山は親次第って言う事ですね☆

  55. 1855 匿名ちゃん

    目がどんぐり返るほどのツケマって想像するとウケる~一人受けしてしまいました。 みなさん嫌な家族の事思い出させてしまい、すみません。
    明日楽しんで下さいね。

  56. 1856 匿名

    島根県浜田市 渡津家。 隠岐の件や大学生未解決事件、いいイメージなくなってしまった。

  57. 1857 匿名

    今妻出産シーンでるのかな?新春特番かなんかで?

  58. 1858 匿名さん

    え!?美奈子ちゃんの出産シーン?
    録画して保存しなきゃ?

  59. 1859 匿名

    ブスフェチ?

  60. 1860 匿名

    渡津家、林下家、どっちが凄いですかね?
    渡津家は、親が親なら子も子。徹底的に、だらしがなく、考えるとか、踏みとどまると言う事がない。動物的脳ミソ。3女も子供を出産したが、育てられずと言うか育てる気がなく、赤ん坊は施設送り。デキゃった→想定外→産んじゃった→ジャマ→捨てちゃえみたいなね。離婚し、また、違うオトコと結婚したいなどと、実子の件はうっちゃっておいて、このふざけた考え。
    カエルのコはカエルか…。



  61. 1861 匿名

    夫婦円満そうで夫を立てるので渡津家。美奈は〜馬鹿にしてま〜す。

  62. 1862 匿名

    渡津家三女妊婦の真横でタバコすぱ~

  63. 1863 匿名

    1855さん、島根の家族、そちらは映らないんだー。残念です。

    ホントにすごいツケマなんです。それに加えてアイラインが太すぎ!出産の時に化粧は出来ないから、まるで別人です。こんなに化粧しなくても普通にしてたらいいと思うのだけど。

    この三女は、自分の子を長いこと施設に預けっぱなしで、その間再婚したりしてたから、嫌いだった。けど先日の放送では、ようやく再々婚相手と二人で娘を迎えに行き、料理も手早く作っていました。少し好感度アップかな。

    けど、予告では、公共料金も払えないくらいの貧乏状況の中出産らしいし、また波乱の予感。

    貧乏ならなぜ子供作るんでしょうねぇ。その辺が理解に苦しむ。

  64. 1864 匿名

    美奈子の出産シーンはマニアな清志にだけ見せとけ。
    オェ気持ち悪い。

  65. 1865 匿名

    美奈子の出産シーン…

    横で種馬ダディが手を握り、欲情して、出産後の初Hで、またもや命中!?

    容易に予想可能な展開。

  66. 1866 匿名

    香川でも普通にビックダディながれてますよ。もちろん小豆島でも。テレビチャンネル数も普通とかわらずありますよぉ。
    あまり番組数がないのは、四国の一部の県だけです。

  67. 1867 匿名

    島根母や三女と関係持てる男がすごいわ。本当にキツイ

  68. 1868 匿名

    確かに広島のイケメン大家族は皆カッコイイし、育ちも良いよね。
    貧しさを感じさせないし、あんな風に自分の子供達が成長してくれたら嬉しい

  69. 1869 匿名

    島根母や三女と関係持てる男がすごいわ。本当にキツイ

  70. 1870 匿名

    1866さん、香川でもダディ映るんだ。良かったです。どうでした?地元にダディ一家が越してきて。

  71. 1871 匿名

    ですね、貧乏は子作りしか能がない。
    渡津家三女は田舎者丸出し。
    関東から言わせて貰いますが流行りのデフォルメメイクのつもり?
    基本的に間違ってるし。かなり恥ずかしいよ。

  72. 1872 匿名

    デフォルメメイクかぁ。

    ぜったい違うよね。あの三女の場合は。

    粗隠しのつもりが余計に目立たせている。

  73. 1873 匿名

    一軒家買って
    接骨院開業したけど


    接骨院が負債抱えたらあの一家はどうなるのでしょうか?

  74. 1874 匿名さん

    そうたら美奈ちゃんが出稼ぎで東京のキャバクラで働けばいい。
    俺が客になるから。
    風俗でもいいな。

  75. 1875 匿名

    美奈子は帝王切開なんじゃないかな?モバのブログで見たけど、妃翠は予定帝切だったみたいなので。(ブログ見てしまった自分に自己嫌悪…)

  76. 1876 匿名

    根強い、ミナコファンがいるようだ。ファンクラブできるかもよ

  77. 1877 匿名

    ゴム買うお金が勿体ないのかな

  78. 1878 匿名

    今は小豆島から離れてますが、出身が小豆島なんですけど、島の生活に期待持ちすぎ。
    私は、高校まで島で育ちましたが変な話、海で泳ぎまわったり山で遊びまくったってことはないです。
    中学で、生徒と先生付き合ってたり、高校で妊娠して辞める人とかもみてるし、他のとことさほど変わりないきがします。
    子供の為に島がいいってどの辺がかなぁ?

  79. 1879 匿名ちゃん

    近所の子沢山はお金が無いので出かけれず結局夫婦の仕事に辿り着くと言ってました。 最近大家族番組が多いですね。痛快ビックダディが妻を変えて家族を変え何食わぬ顔で番組が続くのは元妻&3つ子ちゃん&つむちゃんには痛い話しですよね。
    元妻達も番組見てるんか気になるわ~
    つむちゃん本当に可愛い。
    美奈子との赤ちゃんは女の子だろうね。
    何故ならダディと美奈子の連れ子の男の子が釣りの時に話ししてたじゃん唯一の男の子みたいな台詞で。
    美奈子の出産シーンそりゃ出すでしょ!?
    石田家も加藤家も出産シーン出したし。
    とにかく元妻の惚けた何とも言えない雰囲気が好きだったのに残念!

    まあ美奈子は違う意味で突っ込み所満載だがねヾ(^_^)

  80. 1880 匿名ちゃん

    え~っっ!美奈子、ひすいちゃんの時に帝王切開!?
    今は帝王切開で保険おりる時代!どうせ保険金目当てじゃないの!?(-_-メ)

  81. 1881 匿名ちゃん

    マンコミュ→マンションコミュニティー! ナルほどね(^^)

  82. 1882 匿名

    小豆島って、そんなに田舎じゃないよね、三万人位いるわけだし。観光客も結構多いし、まさかダディ見学ツアーなんて・・

  83. 1883 匿名

    あったら恐いね〜もぐらグッズ売ってたりして。

  84. 1884 匿名

    保険とか加入する余裕あるのかしら

  85. 1885 匿名

    ↑そんなのも有りだと思う。

  86. 1886 匿名

    小豆島もかわいそう。テレビ局とビックダディに振り回されてます。

  87. 1887 匿名

    ダディ オリジナルお土産コーナー。笑えます

  88. 1888 匿名

    盛り上がってるなあ

  89. 1889 匿名

    小豆島は田舎ではないね。島でも離島じゃない。規模も大きい。

    ダディが島にこだわるのは、移住者に対しての支度金目当て。

    帝王切開は保険扱いなんだ。要は健康保険対応、三割負担。普通分娩だと自費です。

  90. 1890 匿名

    じゃあ、ミナの特選手づくり弁当ひとつ、もらおうかい

  91. 1891 匿名

    お腹すいた。お釜にタマゴで美奈子流飯しようぜ

  92. 1892 匿名

    接骨院、客来なかったら、BDグッツ売り出したりして〜。

  93. 1893 匿名さん

    小豆島地元情報ないですか?
    まだ賃貸じゃないのかな?

  94. 1894 匿名

    ダディと美奈子のラブ×2ストラップ。

  95. 1895 匿名

    環境や風景を気に入ったとか言ってはいますが、1番は補助金。

  96. 1896 匿名


    ストラップ、うけるぅ!

  97. 1897 匿名

    みなデザイン、タトゥーシール三点セット!

  98. 1898 匿名

    小豆島、接骨院少ないわけでもないしなぁ。
    結構ありますよ。

  99. 1899 匿名

    風景はすご〜く綺麗。海も近いし素敵な所だよね。憧れるもん。

  100. 1900 匿名

    ダディと美奈子って、そんなに仲良い風景ですか?赤ちゃん産まれても育児しそうにないです。

  101. 1901 匿名

    マジで顔売れてるから、観光業で半年ぐらいなら儲かりそうですよ。

  102. 1902 匿名

    美奈子弁当、お椀に卵掛けごはん。卵すくなめ。

  103. 1903 匿名

    なんかダディ、島、島って島民馬鹿にしてないでしょうね。

  104. 1904 匿名

    アイ・ウィッシュ!

  105. 1905 匿名

    ダディと美奈子の悪口言うスレかい!?
    byよしみ☆

  106. 1906 匿名

    ミナコ特製鯖カレー卵入りお待ち!!

  107. 1907 匿名

    いや島民に不思議がられてるよダディファミリー

  108. 1908 匿名

    あんまり住所異動するとまともに働けなくなるよ。それ解ってるかなぁ?この夫婦。

  109. 1909 匿名

    佳美ゎこのスレが生き甲斐さ。

  110. 1910 匿名

    講演会なども開催してるようだし、金が無いという設定であるが
    かなり、制作上のフェイクが有りそう。
    このスレ板でもっともらしいこと言ってる無職の投稿者より
    よっぽど金持ってるのではないのか。
    何にも見込みが無いのに家買って、しかもテナントまで借りるとは
    全然、金が無いわけじゃないよな

  111. 1911 匿名

    なにしてんの〜?元妻は〜?

  112. 1912 匿名

    慰謝料が底をついたら湧いて出て来そう。

  113. 1913 匿名

    1910さん、仕事してます。少なくともダディよりも忙しいし、真面目に働いてますが。

  114. 1914 匿名

    旦那のいびきが隣で煩い

  115. 1915 匿名

    ダディが家借りるのに金借りたお友達、何をもって彼を信じたの?利息は取るんでしょうね?

  116. 1916 匿名

    元妻〜腹ぼてじゃあないでしょうね?

  117. 1917 匿名

    美奈子の母子家庭時代の母子手当てと子供手当と小豆島からの移住手当てと番組出演料! ええ仕事しとるわ

  118. 1918 匿名

    好き者ですもんね

  119. 1919 匿名

    いや〜負けず嫌いなもんでって、ツッコミも入れなんね〜ぞ!

  120. 1920 匿名

    元妻は、来年くらい乳飲み子を含む五人の子供を連れ、土庄町に移住してくると見た。

  121. 1921 匿名

    明日の渡津家はコチラにコメでいいんでしょうか。

  122. 1922 匿名

    来年くらいに小豆島に行こ!

    BY佳美

  123. 1923 匿名

    明日の渡津家放送も、ここにリアルタイムで集合!

  124. 1924 匿名

    面白いのでテレ朝が援助します

  125. 1925 匿名ちゃん

    ダメだよ~渡津家は電波入らない~

  126. 1926 匿名

    ここ盛り上げてるのテレビ関係者一同

  127. 1927 匿名

    出産シーンからスタートだぁ〜

  128. 1928 匿名

    ここ盛り上げてるのテレビ関係者一同

  129. 1929 匿名

    ほんとコワイモノ見たさ

  130. 1930 匿名

    小豆島、接骨院少ないわけでもないしなぁ。
    町役場ハローワーク周囲に4軒ありますよ。

  131. 1931 匿名

    じゃあ明日。渡津家で~

  132. 1932 匿名さん

    それにしても青山は不愉快だった。

    小豆島の家を案内してくれた職員はいい感じでした。

  133. 1933 匿名

    同業が四軒もあるなら、場所変えるとかさ、もっと考えたらいいのに。

    バカBD。

  134. 1934 匿名

    小豆島の役場職員は、まぁあんな感じ。

    青山氏は、公務員らしからぬ、感情が全面に出た。

    普通はさらっと流すとこだけど。よっぽどダディがムカついたんじゃね?

  135. 1935 匿名

    隠岐までイメージ落としちゃうんだよな

  136. 1936 匿名

    職安の近くにすればよかったのに〜暇な時職探しができるじゃん夫婦で〜。

  137. 1937 匿名

    未だに青山氏に批判的?
    小豆島は住宅の紹介はしてもそれ以上介入しない訳ですよ。お金持ち有れば定職に就かなくても良いんでしょうし。
    隠岐の条件とは違う訳ですよ。

  138. 1938 匿名

    青山氏は人間的だったと思うよ。

    不愉快にさせたダディが悪い。

    小豆島の役場はごく普通に行政サービス。さらっと流しただけ。可もなく不可もない。

  139. 1939 匿名

    条件に満たしてないのわかる。もうちょっと賢く説明すればね。公務員としては正直者すぎたんじゃない?断った事は正解なんだし。

  140. 1940 匿名

    隠岐は新しい町営住宅まで用意。就職も斡旋。待遇が違う。

    ダディがその恩恵を受ける基準に満たなかっただけ。
    非はダディにある。

  141. 1941 匿名

    個人的に林下夫妻の事が虫が好かないだけですよ。

  142. 1942 匿名

    それもある。

    こんな世間知らずなアマちゃん変態夫婦を隠岐に来させてなるものかって思ったのかも。

    自分も思った。そんなに世の中甘くないよって。

  143. 1943 匿名

    島に移住したら、関わる事が多くなるし、その度にあの態度されたらウンザリかな。

  144. 1944 匿名さん

    あまり転々としているから、信用されない。だから、就職も採用されなかった。
    当然でしょう。
    転居の補助金10万円、職業仲介、就職決まれば格安家賃の公営住宅、4人目からの出産補助金100万円。
    島に定住し、島を愛し、島に貢献したい人のための補助金なんです。

    ダディは、就職試験に落ちたんだから、それで終了。
    それを、世間知らずだから、青山さんにクドクドと・・・・。あれはないよ。非常識。
    46歳で、小学生並みのアタマしかないんだなと呆れた。

  145. 1945 匿名

    世間知らずなのは間違いない。会社員とか経験、一度もないのかなぁ

  146. 1946 匿名

    それが俺だよ! byダディ

  147. 1947 匿名

    CEOキター?

  148. 1948 匿名

    そうです。
    転勤族でも有るまいし、度重なる転居は信用されない。まして非常識な態度炸裂で。
    履歴書用意してくれただけ良い人です。

  149. 1949 匿名

    どうやらCEO来なくなりましたね

  150. 1950 匿名

    イヤミな奴でしたね

  151. 1951 匿名

    四人目で百万か〜。

    それでミナコはあんなに未練がましかったのか。

    すごいな。納税者の税金から補助金せしめようとする恥知らずさはダディ夫妻の場合、エベレスト級だね。

    そのうち、また小豆島にも居ずらくなるのは目に見えてるね。変な流れ者夫婦。

  152. 1952 匿名

    CEOはもうネタ切れ?

  153. 1953 匿名

    掲示板で叩く方より
    叩かれる方になりたい

  154. 1954 匿名

    漁師不採用になってから馬鹿夫婦はごり押しでどうにか採用してくれ的な。普通の人には考えつかない厚かましさです。あぁやって横山先生や学校等にもごり押しやってたんでしょうね。トラブルメーカーですよ。

  155. 1955 匿名

    全国の島民の皆さんに手配書をまかなければ・・・

  156. 1956 匿名

    CEOカムバック?

  157. 1957 匿名

    大家族に恥の文化なんかないよね

  158. 1958 匿名

    CEOってさニートなの?

  159. 1959 匿名

    小豆島が嫌な雰囲気にならなければいいけど。

    お近くの方がいたら、こちらで、またダディの様子を教えてください。

    接骨院に客は入ってるかどうかとか。

    あんなに住所移転して、年金とはきちんと納めてるんだろうか。他人のことながら気になるわ。

  160. 1960 匿名

    CEO、叩かれてる?

  161. 1961 匿名

    GEOじゃあないよね

  162. 1962 匿名

    ブタ美奈子の隠岐への執着は出産お祝い金か…
    なるほど。
    小豆島の海岸は刺青OKなんですね。

  163. 1963 匿名さん

    考え無しのバカでも、ちゃんと子供育ててるんだから・・いいんじゃない?
    産んでおいて育児放棄するニュースになるような親より。

  164. 1964 匿名

    いや、放棄はしていなくても、親の結婚離婚による度重なる引っ越し、天候、粗末な食事、雑魚寝、学校は高校まで、とか、親が勝手に決めて強いるのは、それはそれで子供を踏みにじってるよ。実質放棄に近い。

  165. 1965 匿名

    天候×

    転校○

    これも可哀想。新しい環境に慣れるのって苦労だよ。

  166. 1966 匿名

    CEOって、ウソじゃないですかね~

  167. 1967 匿名

    虐待、ネグレクトは論外です…
    パワハラ育児とでも言おうか。
    家庭環境は実質ネグレクト。

  168. 1968 匿名

    両親は揃ってなきゃ駄目ですね。
    特に子沢山で離婚なんて無責任の極み。

  169. 1969 匿名

    CEO=ダディでしょ。消えた消えた。

  170. 1970 匿名

    前回の放送からダディにたいして?となりこのサイトを見つけ楽しんで読ませてもらっています。

    あの、ダディの土下座事件なんですけど発端は鯖缶を皿に移す移さないでしたよね?

    私的にそれ以前の問題だろって思ったんですが…。

    洗濯機もあんな最新式を送ってくれる友人いますかね?

    もし、いたとしたら引っ越しの日に見送り来てくれそうな…。

    奄美に引っ越す時、沢山の知人が見送りに来てましたよね…。

    今回の引っ越しは朝とはいえ、誰ひとり見送りに来なくって夜逃げみたいな寂しさありましたよね。

    録画してなかったから一度しが観てないので内容が違っていたらごめんなさい

  171. 1971 匿名

    青山さんが町を救った英雄か、はたまた傲慢な田舎の小役人か、これだけいれば確かに彼の評価も様々だとおもいます。それは仕方ないと思います。(個人的な意見は私は前者ですが。)

    ただ、はっきりといえるのは、私は
    「自分の町に彼らが越してくることには反対」ということです。

    私の田舎の近くに、以前よく大家族ものでとりあげられていた家族がいますが、そこは「親も子供も出来が悪く、両親はろくに働かず大きくなった子供を働かせ、夫婦で携帯をもち酒とたばこをかかさず、子供もしつけが悪く、落ち着きがなく暴れ廻り、一家揃って近所から嫌われまくって」いる家です。庭も、悪夢のように汚いです。

    見るからに補助金、助成金と家目当てで、なんの計画性もなくぼこぼこと子供を作る夫、いい年をして「美奈は~」と自分を呼ぶような母親、そんな常識も教養も生活力も何もない夫婦+子供たち(子供に罪はないですが)にこられ、テレビもはいってさわがれるなんてまっぴらごめんです。
    離島で暮らしたかったら、自分で島を買って、そこで家族で暮らされたらいい。
    ですが、他人の幸せを壊す権利は彼らにはないですよ。

    追伸

    ある企業の人事担当者いわく「採用の際、あまり変わった名前をもつ人は、書類選考で落としています。親御さんのレベルが分かるし、ひいてはその人の人間性、受けてきた教育が推察できるからです」だそうです。まさにそうだな、と番組をみて、妙に納得しました。

  172. 1972 匿名

    え!そうなの?
    名前で落とされる事あるんだぁ~
    うちの子、日本には同じ名前いないだろうなぁ
    でも深い愛情と教育にはしっかりお金かけてます!

  173. 1973 匿名

    鯖缶事件は苛っとしました。
    結論、回りくどい表現の清志が悪い。
    一々面倒臭い親父。が、ブタ美奈子もその程度を聞くのも馬鹿丸出し。
    下らな過ぎる事であんなにエキサイトするヤンキーはやはり違うって感想。
    『てめぇ~』お里が知れます。子供が真似ます。田舎のヤンキーバレました。昭和のヤンキー。

    即席夫婦は身体の関係は出来てても心の関係出来てません。仲直りの術は動物的交尾。
    単純なバカ夫婦。

  174. 1974 匿名

    土曜日のダディ見てたけど、うちの嫁姑問題でダディの話が薄く感じてしまった。

  175. 1975 匿名

    変わった名前、子供に責任無いのに気の毒です。
    就活にも影響するでしょう。

    戸籍を扱う仕事をしてるので職業柄分かってる事なんですが、子供に変わった名前つける夫婦は大抵早婚=出来婚です。美奈子も該当者ですよね。
    名前って一生涯のもの大事です。
    性別変更や犯罪歴ある人は改名してますけど…


  176. 1976 匿名

    ↑連れ子達ハーフなら許されても生粋の日本人だから
    同じ小豆島の被災者家族のお名前は素敵でしたね。
    『音』にこだわったあたり

  177. 1977 匿名

    有難う

  178. 1978 匿名

    さ~すら~おぉう~

  179. 1979 匿名

    あ~。渡津家楽しみで眠れないよ。

  180. 1980 匿名さん

    どこがビッグダディなんだろう。
    ダメ親父にしか見えないよ。

  181. 1981 匿名

    1968さん
    両親揃ってないとダメですか…
    その根拠教えてください。

  182. 1982 匿名

    CEOです

    ある企業の人事担当者いわく「採用の際、あまり変わった名前をもつ人は、書類選考で落としています。親御さんのレベルが分かるし、ひいてはその人の人間性、受けてきた教育が推察できるからです」だそうです。1971様ありがとうございます

    人事担当者に指示します

  183. 1983 匿名

    男親、女親からそれぞれ学び吸収するものがあるから。
    揃ってるに越した事ないでしょう。
    ダメな親なら要らないって考えがちだけど…でも、子供にしてみたらダメ親でも両親揃っていた方が良いと思ってたりする。本音は中々言えないんです。
    物心ついた子供なら遠慮して余計言えません。
    (犯罪絡みは除く)離婚は大人の都合です。子供がいらっしゃる方々の離婚減少を切に願いますね。

  184. 1984 匿名

    エセCEO?
    お願い消えて。

  185. 1985 匿名

    1983さん
    あなたにはお子さんがいらっしゃいますか?

  186. 1986 匿名

    自慢話ししないでね。

  187. 1987 匿名

    時間に追われCEOとして会社を運営 しています

    履歴書は人を表します

    履歴書の再利用は不可です

    ダメな人材を選考する時に会社知名度がなく情けなくなります

    出来すぎる人材は入社しても大手に転職してしまう

  188. 1988 匿名

    離婚は、出来婚で婚姻歴5年未満夫婦に多い。統計学上。
    きっと、子をかすがいにって知らない世代ですな。
    でも、負の連鎖になるんです。

  189. 1989 匿名

    1985さん。
    はい、いますよ。

  190. 1990 匿名

    両親が揃っていなくてはいけないっていうと、世の中の色んな事情のある人々に対して差別だし失礼かと。
    責任持って育てられたらいいんです。うちの職場にもいますよ。事情があって×①だけど、しっかりお子さん育ててる人。生活がかかってるから仕事も真面目だし。

    ダディのとこはそうとは言いがたい…。

    子供たちがお父さんと呼ばずに、清志さんと呼ぶ辺りが…。友達みたいだと言えば聞こえはいいが、統制が取れてないというか…。

    美奈子の子供は、普通に漢字だけ見て読めない名前の子供ばかり。かなり自己マンで付けた感アリアリ。きっと、周りにアドバイスをくれる大人がいなかったか、聞く耳持たなかったか。

    結婚式の時も親が来てる感じ無かったし。

    ちょっとしたことで激昂して、物凄く汚い言葉で罵るし。どういう育ちしてるんだろう。

  191. 1991 匿名

    また来たの、CEO=ダディ!

  192. 1992 匿名

    片親だと就職、結婚も難しい時代がありましたよね。

    義母は裕福な家庭に育ちましたが早くに母親を亡くしています。
    普通に母親から学ぶべき事を学べず世間知らず、非常識な部分も多いです。
    差別かも知れませんが昔の人はよくわかってたと思います。

  193. 1993 匿名

    時間に追われCEOとして会社を運営 しています

    ハラハラするから面白みがある

    ビッグダディ

    CEOは応援しますよ

    フェラーリカリフォルニアとメルセデスSLSオープン迷うな

    小豆島の人々なんて温かいんだ

    普通はいきなり売らない

  194. 1994 匿名

    こんな番組 一回でナンボもらうんやろ

  195. 1995 匿名

    片親だと就職、結婚も難しい時代がありましたよね

    大企業、キチンとした家柄

  196. 1996 匿名

    ↑そうです。
    子供の為に我慢する親が多かった。
    あとは自立するのを待ってからとか。
    今は当たり前化してて増加傾向で感覚が変わって来てる。
    良いのか悪いのか?
    今でも結婚は影響する場合あり。

  197. 1997 匿名

    なんばかな

  198. 1998 匿名

    百万かな

  199. 1999 匿名

    2百万かな

  200. 2000 匿名

    三百万かな

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸