なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 1744 匿名

    パーな先妻は口が達者じゃなかったけど、後妻はヤンキーだし口だきゃ達者だから産後フルボッコにされるんじゃないかね。口が悪すぎ。

  2. 1745 匿名

    つむちゃん あの男の子供じゃないの?キャンプの時に出来たとかってきいたんだけど、私小説読んでみたけど、あの男の一方的ないい分だよね。復縁も堅気じゃない人に脅されたみたいな事が、書いてあったがそれなのに、こんな事してよく別れられたな。新妻も、モンモン入ってるし…講演会とかもやってるだろ。やっぱりアホだな。

  3. 1746 匿名

    紬美も種違いか~?最低最悪夫婦のドキュメンタリー

  4. 1747 匿名

    先週見てないので質問です。
    あつしとむさしは、奄美の何処で暮らしてるんですか?
    前の家?
    アパート借りてる?
    優しい島民の所で居候?

  5. 1748 匿名

    時間に追われCEOとして会社を運営 しています
    一人母子家庭は経済的に大変だと思いますよ
    従業員さんにもおられますがお母さんの頑張りに脱帽します
    捨てるものがない 尊敬します

  6. 1749 匿名

    ↑自分の立場は不要~空気読んで(-.-;)

  7. 1750 匿名

    色んなズルして母子家庭手当て不正受給してるやつもいる。極力働かずに収入おさえたり、偽装離婚も増えてるし。
    国の調査が緩いから、納税者は馬鹿を見てる。

  8. 1751 匿名さん

    生活保護の世話している民生委員は、ボランティアのようなものです。
    給料もでませんし、ガソリン代の手当て程度。
    何年もボランティアをすると、勲章が頂けるだけなのよ。
    タダ働き同然のボランティアに期待されても・・・・ね。

    キッチリ調査するなら、大量の公務員が必要です。
    それには、人件費も掛ります。

  9. 1752 匿名

    時間に追われCEOとして会社を運営 しています
    KYだからCEOやってます

    ダディとあい通じる

    かたや年収ゼロ 俺は年収数千万円 Plus数千万円

    絶対ダディおもしれえ

    俺の子供幸せかな?毎日塾家庭教師高級車で送り迎え

    従業員を解雇したり左遷する

  10. 1753 匿名

    愚痴る位なら民生委員なぞやらなきゃ良いぞ。

  11. 1754 匿名

    自己満足の輩が増えて来たー(;O;)

  12. 1755 匿名

    ダディが小豆島で安定してしまうと残念だ

    太宰 三島

    破天荒であれ

    ダディあばれろ

    俺ができない生き方をして欲しいな

  13. 1756 匿名

    民生委員が殺人事件ってあったよね。

  14. 1757 匿名

    ダディは経済的に実は成功者ではないだろうか?
    テレビ局、女性誌から教育費名目で対価を得ている
    島の接骨院が繁盛しないほうが幸せだと思うな

  15. 1758 匿名

    いろんな意味でハチャメチャな夫婦。

    家も、数年分の家賃で購入したけど、まとまった金があったことが不思議。名義変更の登記代、不動産取得税、毎年の固定資産税、など払っていけるのかね。おまけに店まで借りて。敷金や権利金、前家賃などまとまった金が要ったはず。

    きっと、自分の生活をテレ朝に切り売りして出して貰ったんだね。

    じゃー、仲直りの夜もいっそテレビ公開してくれたらよかったんじゃない?


    恥知らず、獸以下にはお似合いだ。

  16. 1759 匿名

    1752 意味不明じゃん?

  17. 1760 匿名

    ここでは自分の自慢話はいらない!

  18. 1761 匿名

    CEOはぁ?
    要らない情報。
    ダディと比較して満足?(ToT)

  19. 1762 匿名

    ↑グッジョブ(^_^)v

  20. 1763 匿名

    ダディと同じだからな

    時間に追われCEOとして会社を運営 しています

    ハラハラするから面白みがある

    お金がない暮らしだから手当て、学校教育費無料

    俺が払った税金で充当される

    ダディ暴れて

    トラップガール送り込め

  21. 1764 匿名さん

    CEOはぁどんな暮らしぶりか教えろよ。
    ダディと比較して満足?(ToT)

  22. 1765 匿名

    時間に追われてるのに、ダディ観たり、コメントする暇あるんだね

  23. 1766 匿名さん

    >>1753

    本音は誰もしたくないのよ。でも国策だから誰かがしないといけない。
    見回り家庭は、ちょっとアレですし、注意しても聞かないし、社会性ないし、非常識だから。


    でも、簡単には止められないみたいです。
    次に民生委員をやってくれそうな人を探し、推薦し・・・それでようやく退任できるとか。

    保護司も同じくボランティア。父が保護司なので・・そりゃーもータイヘン。底辺の人を始終みています。

  24. 1767 匿名

    みんな納税者っしょ、だからダディみたいに助成金目当て馬鹿に不満殺到。
    CEOがあんな番組観ちゃうって…
    底辺ダディと比較して満足?(ToT)

  25. 1768 匿名

    う~む、昨夜リアルタイムでカキコしてた時の方がこのスレ面白かったな

  26. 1769 匿名

    引っ越し前にアホ美奈が横山せんせに挨拶行かなかったのが許せん。
    自分も世話になった人なのに…
    人間性が出ます。

  27. 1770 匿名

    挨拶行きたくないんだろうね。横山先生はミナコにも宜しく、と言ってましたが。まあ大人だね。

  28. 1771 匿名

    子供が可哀想…元妻との離婚に再婚でかなり我慢してしていると思うしストレスたまっていると思う。それに離婚。そして新妻との再婚で振り回されて可哀想。育ち盛りの子供がたくさんいるのに、父親はきちんとした稼ぎができないのだろうか?慣れない環境の中で必死になって働いて安定した生活をする事がができないのかなぁ?子供達の方がよっぽど我慢を覚えてるし忍耐力がある。情けないのは親二人ですね。

  29. 1772 匿名

    CEO…
    お願い、もうこないで!!

  30. 1773 匿名

    1772
    同感です。

  31. 1774 匿名

    子供達は多感な年頃なのに頑張ってるわ。ついてくしかないんだろうけど。成人したら自由にやってほしいけど。

  32. 1775 匿名

    一軒家を買ったら、補助金、育児手当とか出るのかな?

  33. 1776 匿名

    自称CEO来ないで!

  34. 1777 匿名さん

    林下の子供たちは、成人して納税するようになったら、奄美の大和村に「ふるさと納税」しなさい。

    補助金もらって引っ越しして、高校学費もタダ?だったよね。
    どこに住んでも「ふるさと納税」はできるんだから、これで、恩返しするんだぞ。

  35. 1778 匿名さん

    >一軒家を買ったら、補助金、育児手当とか出るのかな?

    それは各自治体によるのでわからん。

    こども手当てはでるだろう。
    あの人数だから、10万円以上だ。

    家があれば、生活保護はもらえない。
    家売ればもらえる。

  36. 1779 匿名

    一軒家購入でも補助金は貰えます。
    低所得家庭はお得。

  37. 1780 匿名さん

    rastababy あのTシャツは醜い。
    赤ちゃんが大麻吸ってるTシャツきている妊婦。

    Tシャツや激高時の態度、刺青隠した黒いリストバンド。。前夫は??893関係か??

    佳美前妻のようにぽわーんとしていないから、キヨシはお山の大将を新妻に乗っ取られそう。

  38. 1781 匿名さん

    >1777
    子どもは被害者。
    成人したら自由にさせてやれ。

  39. 1782 匿名

    ヤンキー美奈のどんまいTウケる。
    手の甲に根性焼きらしきもの見た。

  40. 1783 匿名

    横山先生はやはり良識ある大人。うちらの移住に横山先生は関係ない!ってテレビで言い放った美奈子にも、よろしくって最後の挨拶。美奈子は自分自分の非常識人間!貧乏で流れ者生活なのに持ち家思考の勘違い認識。もう、簡単には逃げれないよ。家買ったんだから。

    よこやま整骨院は、いかに非常識夫婦にかき回されたか。

    テレビに映り宣伝になっただろうって事は当てはまらない。キヨシの勤め初めからかなり繁盛してたから。腕がいいのだろう。

    ミナコは妊婦という字も満足に書けない?接骨院開業のスタッフ紹介の映像、録画した方がいたらチェックしてみて!きっと、義務教育期間でもオトコとヤることだけに夢中で、満足に勉強してないにちがいない。

  41. 1784 匿名さん

    ああ~~見ました。
    多分、義務教育も満足に受けていないか、低能なのかと思いました。

    元介護士と紹介されているけど、あのアタマで、介護福祉士の国家試験に受かるとは思えません。
    多分、誰でも取れるヘルパー2級じゃないでしょうか?
    15歳で妊娠、16歳で出産、28歳で6人目妊娠していたら、勉学している場合じゃないって!

  42. 1785 匿名

    時間に追われCEOとして会社を運営 しています

    ハラハラするから面白みがある

    ビッグダディ

    CEOは応援しますよ

    カリフォルニアとSLSオープン迷うな

    小豆島の人々なんて温かいんだ

    登記簿確認したか?

  43. 1786 匿名

    介護士なわけがない。

    ヘルパー二級も怪しいかも。

    介護の手伝い。

    ミナコにはダディは金づるだろう。働かなくても連れ子もまとめて面倒見てもらえるから。できちゃった〜も仕組んだかも。オトコにゃ、分からんから。大丈夫だから〜とか言われたら…。

    まぁ、どうでもいい。こんな底辺に陥らないよう、皆頑張って日々生活しよう!計画もしっかりたててね。

  44. 1787 匿名さん


    介護福祉士の手伝い・・・ですね、きっと。
    それなら資格いらないかも。

  45. 1788 匿名

    時間に追われCEOとして会社を運営 しています

    ハラハラするから面白みがある

    ダディ好きに生きてがんばれ
    こんな最高な人生、皆頑張って日々楽しく生活しよう!計画もしっかりたて搾取してセレブ生活

    ダディ応援するぜ

  46. 1789 匿名さん

    >登記簿確認したか?

    週刊誌がいずれ調査するんじゃないか?
    週刊ポスト!シンスケの時みたいに、調査してそうな予感。
    登記簿は、料金払えば、誰でもみることができるようだから。

  47. 1790 匿名

    登記簿は誰でも交付受けれます。

    土庄町管内法務局がオンライン庁なら、もよりの法務局でも取れます。

    地番が解らないとダメだけどね。

    まぁ、登記しなくてもいいけど、何かあったら所有権ヤバイよ。

  48. 1791 匿名さん

    >1781

    あら?ふるさと納税制度知らないの?

    「ふるさと納税」で、お世話になった市町村に恩返しすれば良いのよ。
    納めている税金の一部が、「ふるさと/好きな自治体」に行く仕組みです。

    生活に不自由はないし、税金も同じ。自由に生きていてもできることだし、問題なし。

  49. 1792 匿名

    ダディも経営者。最高責任者。

    あっ、CEO?

    えっ、もしかして、CEOさんって、ダディ!?

  50. 1793 匿名さん

    >1783
    横山先生の接骨院は、ダディが来る前から患者が多く繁盛していたと思います。
    (ダディで有名になり繁盛したわけではないと思う。)

    接骨院と介護施設を開業していて、両方あわせれば、けっこうな事業所だったようです。

    ダディは、お山の大将気分じゃないとダメそう。
    一般常識ないし、社会性ないし、人に使われるのは嫌いだし、だから、横山院長の下では長くは働けない性格。

    辞め方がおかしいから、クビにされた可能性もある。
    息子や娘がお世話になっているから、ダディはあいさつに行ったんでしょうね。刺青妻はお礼に行かなかったのはナゼ?前の職場の経営者なのに、わからない行動だわ。ようするに非常識だってことですか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸