なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 1701 匿名

    新志と愛美に仕送りさせてるんですかね?
    食事もずいぶんましになりましたよね。以前は小麦粉料理ばかりだったのに。
     
    あと、前回ダディの実姉が顔出しで出演してたのが、びっくりでした。

  2. 1702 匿名

    お腹に溜まれば良い食事も貧乏子沢山ならでは。可哀想。
    田舎は都会よりお野菜は安いですから~ダディの食事の仕方が教育上×
    下品な犬食い。

  3. 1703 匿名

    そういえば前回スタッフが、嫁さんとはカタついたんすか。って台詞に驚いた。

  4. 1704 匿名

    確かにダディ姉にゃ驚いた。
    呆れ口調で子供達の心配だけって印象。姉の近所は放映されない地域かも。
    じゃなきゃ世間の笑い者です。

  5. 1705 匿名

    美奈子が***絡みで放送打ち切りになれば良い。
    紳助バージョン。

  6. 1706 匿名

    そう言えば嫁の実親話題ないですね。
    孫がいて疎遠?
    まぁ15、6歳で出産させた親だしテレビNGですね。

  7. 1707 匿名

    美奈子のお腹は経験上まもなく産まれます。 完璧、不倫 出来婚です。 誰か証明して下さい。

  8. 1708 匿名

    奄美の大家さんや住民は不倫だと確信してそうだった。

  9. 1709 匿名

    不倫不倫。
    ビッチだから同情しませんが。
    今月中に産まれる。逆算すれば明らかな不倫が正解。
    案外長い付き合いかも知れぬ。
    あんな喧嘩しちゃうぐらいだし。

  10. 1710 匿名さん

    不倫でき婚が証明されました。
    接骨院のチラシに「妊娠9か月」と、書いていました。

    キヨシは、奄美の大家さんに、不倫じゃないと言いましたが、ウソがばれちゃったわ。

  11. 1711 匿名

    『妊娠9ヶ月までバリバリ働きます』って書いてあるかと思った

  12. 1712 匿名さん

    少しおかしい前妻と比較したら美奈子ちゃんの方が若いし、かわいいし、肉付きいいし、誰だって彼女を選びますよ。
    俺だって家族と離れて彼女と知り合ったらヤッちゃいますから。妊娠させるようなヘマはしないけどさ。
    彼女ぐらいに色気のある女性なら男には困らないだろうけど、普通の男なら子供が5人もいたら自分と結婚して連れを育てるのとかは躊躇するよな。

  13. 1713 匿名

    あのケンカっぷりは、長い付き合いの可能性あり。 だから、あまり奄美帰らなかったりビッチがイライラしたりしてたんだねー

  14. 1714 匿名

    あのケンカっぷりは、長い付き合いの可能性あり。だからあまり奄美帰らなかったりビッチのこと無視したりケンカしてたんだね

  15. 1715 匿名

    きよし
    みなこ
    最低!

  16. 1716 匿名

    きよし
    みなこ
    最高!

    視聴率25%

  17. 1717 匿名

    あの喧嘩は明らかにダディが売ってるっしょ。
    46なのに子供みたい。
    だけど美奈子もいちいち相手にするから…

    でも今日の美奈子はちょっと好感もてました。
    家事も頑張ってたし。

  18. 1718 匿名

    誰か美奈子の過去と佳美の現在を教えて〜

  19. 1719 匿名

    前妻が豊田から、さらに小豆島まで追い掛けて来たら面白い。テレ朝も大喜びだよ。

  20. 1720 匿名

    来たらよっぽどの阿呆だよ。

  21. 1721 匿名

    もし来たら、それこそ朝日のヤラセじゃないだろうか。

  22. 1722 匿名さん

    ダディーって前の奥さんの時はワンマンな意見も通ったけど、今の奥さんは気が強すぎて完全にペース狂わされてる。
    あんな情けない男だと思わなかった。行きあたりばったりで計画性なんてまるでなし!!
    なんかがっかり、、、

  23. 1723 匿名

    一般人は不倫のその後追いかけてOK?
    テレビに映る方々はバッシングに合いますが…
    節操ない馬鹿夫婦のドキュメンタリー?秩序に反してないか?

  24. 1724 匿名

    計画性まるでなし、あんなに子沢山にして何が楽しいのか?
    やりたい放題

  25. 1725 匿名

    欲情夫婦。
    清志の上の子達は、色んな意味で邪魔だから奄美と愛知に留めたのかも。
    学校や仕事は建前だね。彼らの希望なら裏では親子の確執あるね。

  26. 1726 匿名

    みなこさん
    綺麗好きV(^-^)V 。感心しました。妊婦なのに ちゃんと草取りもし なかなか根性ある。。
    きっと きよしさんの考えが甘いとこ 言えると思う。。
    しかし きよしさん 子沢山なんだからー
    近所に整骨院 何件かあるんでしょう!!
    一年くらい 工場か何かで働き 稼げよ!それから開業しなよ!!
    …って 怒りたいよ!
    生活かかってるんだから!好き勝手しすぎだよ!

  27. 1727 匿名

    不倫出来婚、わかった時点で幻滅〜。
    子供まで作って…最低ービックダディ。

  28. 1728 匿名

    前の奥さんには土下座しなかったし、お金の管理任せたりもなかった。
    今の奥さんの方が合ってる

  29. 1729 サラリーマン金玉

    しかし、俺もドキャメンタリーで生き方晒されたらビッグダディより批判浴びちゃうかもね。

    みんなも聖人君子じゃないよね。
    人に言えない酷いこともしてるからなあ。

  30. 1730 匿名

    子供可愛いいなら先ず不倫とかしないと思う。

    生活に余裕ないわりに、子供作るのも間違いなのでは?
    普通の人なら避妊をします

  31. 1731 匿名

    つむちゃんが気になる。可哀想。

  32. 1732 匿名

    変態夫婦。
    離婚前の不貞は、元妻はチンピラ美奈子から慰謝料取れる、頭パーだから知恵ないか。
    ラッキーだったな、ぶた美奈。

  33. 1733 匿名さん

    ひすいちゃん(ヒーちゃん)可愛すぎ(^_^)

  34. 1734 匿名

    そこは、裁判沙汰になるとさすがに番組継続が難しくなるから、テレ朝からいくばくかのものを渡してるんですよ、前妻には。

  35. 1735 匿名

    ↑それで納得する元妻かな?
    お金が底をつけばど~やるかな。
    局側がお金で解決してたら大問題。

  36. 1736 匿名

    家を買った資金の出所が気になる
    借りたとしたらだれから?
    そのあと接骨院の賃貸契約して月五万円ってなってたけど貯蓄たくさんあるの?

  37. 1737 匿名

    ギャラと島からの出産お祝い金ってあてがある。
    ギャラ前払いかな~家購入代金も借金って事にしないと番組的にね。
    実際はギャラ。
    ギャラで生活してる以上は悪者でも恥さらしでも平気。

  38. 1738 匿名

    良くも悪くも、あの行動力があればテレビに出たり講演やったり本出したり、一生食べていけるでしょう。まあ、長生きは出来なそうな感じだけど。

  39. 1739 匿名

    あの人、新妻を足蹴にして新妻ブチギレてたけど、先妻にも暴力ふるってたんだろうか。この男の言動が元亭とだぶる。 アホばっかなんだね

  40. 1740 匿名

    元妻はどーでもいいけど、つむちゃん気になる。今妻の連れ子かわいくない。

    つむちゃん元気かな。

  41. 1741 匿名さん

    >>1736

    林下清志は、奄美で不義理し、横山接骨院の院長にも不義理しているので、恩をあだで返す性格でしょう。
    お金貸してくれる人はいないと思われます。

    テレビ朝日のギャランティー、又はテレビ朝日からお金を借りたのではないでしょうか??

    2回連続放送で、いくらのギャラもらったのかな?

    家買えば「税務署からのお尋ね」がきますよね。
    不動産取得税も払わらなければならないし、売買のための名義書き換えもあるから、司法書士への報酬も払わなければならない。
    固定資産税も払わなければならない。

    やはりTV朝日から借金したのかな??

  42. 1742 匿名

    もう、この夫婦テレビ出なくていーよ。
    子供作って出て行った元旦那みたい。


    世の中大変で母子家庭で頑張ってる自分が馬鹿みたい。

  43. 1743 匿名

    スティーブの年収は一ドル
    ダディの年収は

    俺もダディの様な生き方をしてみたいです、オトコのロマン、好きに生きて子だくさん

    時間に追われCEOとして会社を運営
    ダディに惹かれる
    年収経費が5000万円以上あってもな

    テレビ朝日
    応援しますよ

  44. 1744 匿名

    パーな先妻は口が達者じゃなかったけど、後妻はヤンキーだし口だきゃ達者だから産後フルボッコにされるんじゃないかね。口が悪すぎ。

  45. 1745 匿名

    つむちゃん あの男の子供じゃないの?キャンプの時に出来たとかってきいたんだけど、私小説読んでみたけど、あの男の一方的ないい分だよね。復縁も堅気じゃない人に脅されたみたいな事が、書いてあったがそれなのに、こんな事してよく別れられたな。新妻も、モンモン入ってるし…講演会とかもやってるだろ。やっぱりアホだな。

  46. 1746 匿名

    紬美も種違いか~?最低最悪夫婦のドキュメンタリー

  47. 1747 匿名

    先週見てないので質問です。
    あつしとむさしは、奄美の何処で暮らしてるんですか?
    前の家?
    アパート借りてる?
    優しい島民の所で居候?

  48. 1748 匿名

    時間に追われCEOとして会社を運営 しています
    一人母子家庭は経済的に大変だと思いますよ
    従業員さんにもおられますがお母さんの頑張りに脱帽します
    捨てるものがない 尊敬します

  49. 1749 匿名

    ↑自分の立場は不要~空気読んで(-.-;)

  50. 1750 匿名

    色んなズルして母子家庭手当て不正受給してるやつもいる。極力働かずに収入おさえたり、偽装離婚も増えてるし。
    国の調査が緩いから、納税者は馬鹿を見てる。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸