なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 1601 匿名

    サゲ。高校生組どーすんのさ。つむちゃん

  2. 1602 匿名

    長男長女は清さん体型だね…遺伝子強し

  3. 1603 匿名

    奄美にいる高校生達の家賃とか生活費も出してるんだよね?やっぱお金あるんだね。

  4. 1604 匿名

    島のPRとしては隠岐より小豆島の方が賢いんだよね。参考にね青山さん。ただし断ったのは間違いではないとも言える。

  5. 1605 匿名

    あのな、なんやかんやでワシらの方が情けないで、ツイッター状態で、恥ずかしいで(笑)

  6. 1606 匿名

    う〜ん家賃2個十万円。ヤバイかな。嫁は医療事務できんのかな?

  7. 1607 匿名

    うーん。

    今度は家も広いから、喧嘩しても、夜みなの○○なめたら、人生なめても生きていけるの〜。

  8. 1608 匿名

    子供達

    愛知にも奄美にもいるんですよね???

  9. 1609 匿名さん

    お金はTV局から沢山もらってるんだよ。

  10. 1610 匿名

    どんどん分散していったらシャレならんけど、シャレならんのはこのレスの多さ(笑)

  11. 1611 匿名

    子供達の明るさが救いだね~

    子供の前では喧嘩しないとかできないのかなぁ…

  12. 1612 匿名

    愛知で修行した整骨院を開業して良かったと思う!

  13. 1613 匿名さん

    それにしても家を紹介したくれた役所の人が良い人で良かったです。
    こうして比較すると先週の青山が最悪で不快な人だったって事を再認識できますね。
    あんな閉鎖的な島に越さなくて良かったね。

  14. 1614 匿名

    映画化決定か?!

  15. 1615 匿名

    1613

    そうかな?生活費稼げない人達がやってきて、来て早々、生活保護申請されたら嫌だけど。

  16. 1616 匿名

    今日のダディのコーナーとか、報道ステーションでやったら、テレ朝視聴率伸ばせる。

    少なくともここにいる奴等は観る!絶対!

  17. 1617 匿名

    青山って正直すぎてダメだったな

  18. 1618 匿名

    やっぱり南に行くに従って明るくなるんだよ。島々は。閉鎖的感は隠岐の歴史にも関係ありそうだな。

  19. 1619 匿名

    まぁ、昔、隠岐は島流しで流刑者のメッカだったからね。

  20. 1620 匿名

    そもそも山陰地方は閉鎖的

  21. 1621 匿名

    島根県に住んでたことあるけど、山陰っていうくらい暗い地域やったよ。昼間に営業に行くと漬け物とお茶が出てくる。
    でも性には開放的やった。良子元気かな?

  22. 1622 匿名

    今年の流行語大賞ビッグダディ。

  23. 1623 匿名

    接骨院は病院ではないから、医療事務資格は不要。
    馬鹿でも出来る。
    単なるマッサージ屋みたいなもの。
    身体を痛めてる方は整形外科通院が懸命です。

  24. 1624 匿名

    我が生涯に一片の悔い無し

  25. 1625 匿名

    まぁ、単なる店番だね。家業なら子供でもいい。

  26. 1626 匿名

    4、5人がケータイ片手にカキコしてた?

  27. 1627 匿名

    でも、もう飽きちゃった

  28. 1628 匿名

    喧嘩→離婚騒ぎ、
    その後必ず妊娠するイタイ夫婦がいる。短足短手清志と***美奈も同じだな。貧乏お構い無しで出産繰り返すよ。
    あんな生活でアホ元妻に紬美の養育費渡してるか?

  29. 1629 匿名

    部屋が広くなったからますます子孫繁栄〜^^;

    安直だわ。

  30. 1630 匿名

    今みてるんだけどさ、清志のうんちくまじうぜえよ

  31. 1631 匿名

    ただ小豆島自体は観光とかには良さそう。放送でイメージ落としてないね。

  32. 1632 匿名さん

    美奈子かわいいね。
    スッピンであれだけは、かなりのレベル。

  33. 1633 サラリーマン金玉

    もっと刺激的な展開期待したんだが・・・。
    みなが田舎でスナック開業して爺さんたぶらかしてハメマクルとか。

  34. 1634 匿名

    じゃあ保健がきかないのね。年寄りはこないね。潰れるなぁ〜

  35. 1635 匿名

    今日の終わり方じゃ、当分続くね。
    チンピラ美奈が面白そうだから結婚発言の意図読めた。
    他人の子も増やして大家族維持。
    ギャラ安定収入。

  36. 1636 匿名

    なんとなくモヤモヤ感が残りました。


    接骨院、大家族を養っていけるのでしょうか?

  37. 1637 匿名

    お前ら清志を見習え

  38. 1638 匿名

    ↑おまえが言うな(笑)

  39. 1639 匿名

    ミナコはすごい口の聞き方するんだね。

    喧嘩の時。

    マジ、怖い。やっぱりヤンキーだな。

  40. 1640 匿名

    確かに健康保険はきかないけど、都会だと交通事故損保などで稼ぐとこもあるとか

  41. 1641 匿名

    キヨシを見習ったら、皆子沢山、生保狙いになる。

  42. 1642 匿名さん

    海の側だからって、勝手に魚釣って良いのか?小豆島は。
    漁業ケン買わないと、密漁になるんじゃないの?

    手書きのポスターに「妊娠9か月」と書いていたので、やっぱり不倫でき婚だったんだ。

    それから、家買うお金貸してくれる友達なんていたの?
    友達から借りたって言っていたよね。
    国保料、国民年金2人分、住宅取得税、固定資産税滞納して島に迷惑かけるんじゃないぞ。

  43. 1643 匿名さん

    美奈の良さを分からない奴はもっと経験を積んで、良い女ってのを学ぶべきだな。
    彼女は昼も夜も良いってのが分かるようになるからさ。

  44. 1644 匿名

    この中で美奈子を好きな人どこくらいいる?

  45. 1645 匿名

    漁協に届け出してるはずないよ。乱獲注意

  46. 1646 匿名

    1642さん

    国保などは、児童手当て支給分から差っ引きだよ。

    住民税はたぶん非課税世帯。

  47. 1647 匿名

    善くしてもらってるんだから、島に貢献してがんばってほしい。

  48. 1648 匿名

    先週と比べると青山の人間性が露骨に出たな

  49. 1649 匿名

    クソ美奈って、小沢元代表に似てない?目元が特に。

    気付いた方もいたと思いますが…お腹の出方がオカシイ、絶対もうじき産まれる。
    明らかに離婚する前に仕込んだ。
    馬鹿だね。
    バストの感じからも分かりやすい。
    しかし、垂れ乳乳輪も超でかいね。



  50. 1650 匿名

    一軒家


    なんで住めたんでしょう(°□°;)

    借金とか普通なかなか出来ないよ

  51. 1651 匿名

    社会的信用がないファミリーに、小豆島って心が広いのね

  52. 1652 匿名

    結婚生活は色々ある。子供がいればその人数分の人生を肩に背負うことになる。奥さんを叩くスレ見かけるが、妊娠中はホルモンのバランスでマタニティーブルーになったり、精神不安定になりやすい。産まれてくる子供には幸せになってほしい。

  53. 1653 匿名

    やっぱり不倫出来婚だったのか。

    元妻が別れてくれて良かったね。
    別れてくれなかったら、どうしたのかが気になる。

  54. 1654 匿名さん

    うちの近所の接骨院は、保険ききます。

    叔母が、整形外科退院してから、医師の紹介で、近所の接骨院で2か月位リハビリしていました。
    保険がきくので安かったですよ。

    ダディの接骨院、保険きかなかったら、患者は来ないわ・・・つぶれる。

  55. 1655 匿名さん

    >先週と比べると青山の人間性が露骨に出たな

    本当ですね。先週は奴のせいで二人はケンカするし、見てて不快だった。
    それと比べれば今週はまだ見れたもんだよ。

  56. 1656 匿名

    接骨院激戦区に開業しちゃう時点でアウト。ま、島民は義理人情に厚いからよそ者怪しいとなぞ行かねーよ。
    あの看板…
    ゾッとした。

  57. 1657 匿名

    あの夫婦を批判するのは、その子供達も批判することに繋がる。子供達には何も罪がない。一生懸命健気に生きてる子達を傷つけないでください。

  58. 1658 匿名

    このシリーズまだ続いて欲しいね。元妻の現在の生活を見たい。

  59. 1659 匿名

    今時ベッドだけしかない整骨院に誰が来るかいな。
    「手もみ屋」の方がまだ潔ぎ良い。

  60. 1660 匿名

    夜は美奈がアソコを手揉みしてくれるんだよ(´_ゝ`)

  61. 1661 匿名

    子供が自分の父をキヨシさんと呼ぶことに違和感。

  62. 1662 匿名

    林下家を擁護する人って林下家でしょ。有名人芸能人では無い自覚持つように。

  63. 1663 匿名さん

    マッサージの機材は、今度TV朝日が買い揃えてくれるんじゃないの。
    家買ってくれたのもTV朝日でしょう?
    あんなアヤシイ夫妻にお金貸す人いないと思う。

  64. 1664 匿名

    私年子の子持ちだけど、子供が一才と二才の時は1日20回のオムツ替え、交互の夜泣きで睡眠時間は1日30分、2ヶ月で20キロ痩せました。それを思うと、元妻が出ていって赤子抱えながら家事育児仕事の三立をこなしたダディは尊敬に値すると思うのですが?
    並の人間には出来ませんよ。

  65. 1665 匿名

    昼間はキヨシがお客様の体を手揉み。

  66. 1666 匿名さん

    尊敬に値するかどうかは分かりませんが、並みの(奈美子ではない)人間に出来ない事は確かですね。

    尊敬に値しないってのは青山みたいな人の事でしょう。

  67. 1667 匿名

    ダディさんの奇行ぶりが年々酷くなってきましたねぇ。
    『種馬ダディ』にタイトル変えたら?

  68. 1668 匿名

    ↑計画性ないから年子でしょ?
    誰だって親になれば当たり前にやる事です。
    当然で並みの人間です。
    離婚したのは大人の都合です。

  69. 1669 匿名

    今みてるけど、こいつ、ダディ、ふてぶてしいね〜

  70. 1670 匿名

    子宮がん検診に引っ掛かったから、あわてて二人目を作りました。医師の薦めもあったから。計画通りです。あなたも親になればいずれわかりますよ。

  71. 1671 匿名

    年子の子育てで20キロ痩せた方~
    元々肥えすぎでしょ、標準体型なら有り得ない。

  72. 1672 匿名

    あなたの子育て大変談は要らね~から。 母親なら当然。
    すごくないから。

  73. 1673 匿名さん

    すごくないのは青山みたいな人でしょ。

  74. 1674 匿名

    ↑ごもっとも(^_^)

  75. 1675 匿名

    そんなあり得ない事がおこるんですよ。赤ちゃんて、お母さんの血や骨から創られるんです。体力の消耗は半端じゃないよ。食べても食べても毎日体重減って。お陰で私は骨粗鬆症になりました(笑)その分、子供はかわいいですね。

  76. 1676 匿名さん

    何様

  77. 1677 匿名

    結局、自分が経験してみないと分からないことですからね。

  78. 1678 匿名

    青山氏○
    清志●
    結局、人に使われる仕事やりたくないオヤジなんだから。
    稼ぎ優先にしないから親としては無責任の極み。

  79. 1679 匿名

    青山氏普通だと思うけど。
    もし自分が観光課の窓口にいて、移住者希望の方のお世話をしていて、ダディみたいに移住してやるんだ口調で気安く現れたら、どう思う?

    こいつナメてんのかって憤り感じると思うけど。

    ダディは最初から名乗らなかったよ。妻から聞いてますよね〜、ってチャラチャラと。

  80. 1680 匿名

    年子3人出産経験者ですが、骨粗鬆症にはなりませんでしたけど。
    体重も妊娠前に戻るの繰り返し。
    体質でしょう。
    閉経迎えると更にリスクが…御愁傷様。

  81. 1681 匿名

    ↑その通りです。

  82. 1682 匿名さん

    >>1679
    あんな田舎町、人口が増えるだけでも有難いと思わなきゃ。
    人口に応じて国から補助金が貰えるんだし。人口を増やすために刑務所までも誘致する自治体もあるぐらいななのにね。あいつは過疎の街に住んでるってるって自覚無いアホだろ。

  83. 1683 匿名

    青山さん万歳。
    とことん擁護します~結局どこでも良かった訳ダディは。
    漁師なんか続かないよ、顔面蒼白だったしあの歳じゃね。

  84. 1684 匿名

    それは羨ましいです。出産もそれぞれですからね。私が言いたかったのは、男性が家事育児もしながら仕事もして、さぞかし大変だっただろうと言いたかったんですが。

  85. 1685 匿名

    少子化の時代に子沢山、国としてはありがたいですが子供の気持ちとしては複雑でしょうね。
    自分の手に負えるだけの子作りをしなくてはいけないですね。

  86. 1686 匿名

    ダディの子供達が立派に育ってくれて、納税いっぱいしてくれる様になったら、我が国も安泰なんでしょうかね(笑)

  87. 1687 匿名

    あんな田舎町って…隠岐は立派な観光地ですよ。
    あと今は被災者の受け入れに力入れてますから。
    Iターン者人気も高くて、人口は増加してます。

  88. 1688 匿名さん

    我々が老人になった時に現役世代は少ないからねー。

  89. 1689 匿名さん

    >>1682

    はあ?補助金?
    地方交付税の間違いじゃないの。

  90. 1690 匿名

    今、父子家庭も多いっすから。
    男女関係無く離婚して子供を引き取るなら家事育児仕事の両立は当然っす。
    それが嫌なら離婚しないで我慢する、
    相手に子供は任せる=お金で解決する。

  91. 1691 匿名

    ↑確かに。

  92. 1692 匿名

    ヤンキー美奈子って何でお野菜出さないかなぁ…
    育ち盛りなのに、全くバランスがなってない。
    唯一ナスポン酢?
    あれ加熱があまくて固かった。
    可哀想に。
    せめて料理上手な後妻なら○
    子供が多い家庭ってそれ理由に家事適当なんだよね。

  93. 1693 匿名

    そんな単純にはいかないでしょー

  94. 1694 匿名

    ↑単純?

  95. 1695 匿名

    まあ他人を批判している人たちより健全
    みっともないね
    不幸なやつらは

  96. 1696 匿名

    ↑だから何様?

  97. 1697 匿名

    しあわせ~

  98. 1698 匿名

    作れる作れないじゃあなく、金がないかな?最近お野菜高いし。とりあえず腹にたまればオッケー。

  99. 1699 匿名

    今頃、週刊誌がミナコの過去調査しまくりかな。テレビに出るって色々あるんだよ。ここで他人の話題ネタになっちゃうように。

  100. 1700 匿名

    あのケンカシーン、美奈子の過去が垣間見れる。

  101. 1701 匿名

    新志と愛美に仕送りさせてるんですかね?
    食事もずいぶんましになりましたよね。以前は小麦粉料理ばかりだったのに。
     
    あと、前回ダディの実姉が顔出しで出演してたのが、びっくりでした。

  102. 1702 匿名

    お腹に溜まれば良い食事も貧乏子沢山ならでは。可哀想。
    田舎は都会よりお野菜は安いですから~ダディの食事の仕方が教育上×
    下品な犬食い。

  103. 1703 匿名

    そういえば前回スタッフが、嫁さんとはカタついたんすか。って台詞に驚いた。

  104. 1704 匿名

    確かにダディ姉にゃ驚いた。
    呆れ口調で子供達の心配だけって印象。姉の近所は放映されない地域かも。
    じゃなきゃ世間の笑い者です。

  105. 1705 匿名

    美奈子が***絡みで放送打ち切りになれば良い。
    紳助バージョン。

  106. 1706 匿名

    そう言えば嫁の実親話題ないですね。
    孫がいて疎遠?
    まぁ15、6歳で出産させた親だしテレビNGですね。

  107. 1707 匿名

    美奈子のお腹は経験上まもなく産まれます。 完璧、不倫 出来婚です。 誰か証明して下さい。

  108. 1708 匿名

    奄美の大家さんや住民は不倫だと確信してそうだった。

  109. 1709 匿名

    不倫不倫。
    ビッチだから同情しませんが。
    今月中に産まれる。逆算すれば明らかな不倫が正解。
    案外長い付き合いかも知れぬ。
    あんな喧嘩しちゃうぐらいだし。

  110. 1710 匿名さん

    不倫でき婚が証明されました。
    接骨院のチラシに「妊娠9か月」と、書いていました。

    キヨシは、奄美の大家さんに、不倫じゃないと言いましたが、ウソがばれちゃったわ。

  111. 1711 匿名

    『妊娠9ヶ月までバリバリ働きます』って書いてあるかと思った

  112. 1712 匿名さん

    少しおかしい前妻と比較したら美奈子ちゃんの方が若いし、かわいいし、肉付きいいし、誰だって彼女を選びますよ。
    俺だって家族と離れて彼女と知り合ったらヤッちゃいますから。妊娠させるようなヘマはしないけどさ。
    彼女ぐらいに色気のある女性なら男には困らないだろうけど、普通の男なら子供が5人もいたら自分と結婚して連れを育てるのとかは躊躇するよな。

  113. 1713 匿名

    あのケンカっぷりは、長い付き合いの可能性あり。 だから、あまり奄美帰らなかったりビッチがイライラしたりしてたんだねー

  114. 1714 匿名

    あのケンカっぷりは、長い付き合いの可能性あり。だからあまり奄美帰らなかったりビッチのこと無視したりケンカしてたんだね

  115. 1715 匿名

    きよし
    みなこ
    最低!

  116. 1716 匿名

    きよし
    みなこ
    最高!

    視聴率25%

  117. 1717 匿名

    あの喧嘩は明らかにダディが売ってるっしょ。
    46なのに子供みたい。
    だけど美奈子もいちいち相手にするから…

    でも今日の美奈子はちょっと好感もてました。
    家事も頑張ってたし。

  118. 1718 匿名

    誰か美奈子の過去と佳美の現在を教えて〜

  119. 1719 匿名

    前妻が豊田から、さらに小豆島まで追い掛けて来たら面白い。テレ朝も大喜びだよ。

  120. 1720 匿名

    来たらよっぽどの阿呆だよ。

  121. 1721 匿名

    もし来たら、それこそ朝日のヤラセじゃないだろうか。

  122. 1722 匿名さん

    ダディーって前の奥さんの時はワンマンな意見も通ったけど、今の奥さんは気が強すぎて完全にペース狂わされてる。
    あんな情けない男だと思わなかった。行きあたりばったりで計画性なんてまるでなし!!
    なんかがっかり、、、

  123. 1723 匿名

    一般人は不倫のその後追いかけてOK?
    テレビに映る方々はバッシングに合いますが…
    節操ない馬鹿夫婦のドキュメンタリー?秩序に反してないか?

  124. 1724 匿名

    計画性まるでなし、あんなに子沢山にして何が楽しいのか?
    やりたい放題

  125. 1725 匿名

    欲情夫婦。
    清志の上の子達は、色んな意味で邪魔だから奄美と愛知に留めたのかも。
    学校や仕事は建前だね。彼らの希望なら裏では親子の確執あるね。

  126. 1726 匿名

    みなこさん
    綺麗好きV(^-^)V 。感心しました。妊婦なのに ちゃんと草取りもし なかなか根性ある。。
    きっと きよしさんの考えが甘いとこ 言えると思う。。
    しかし きよしさん 子沢山なんだからー
    近所に整骨院 何件かあるんでしょう!!
    一年くらい 工場か何かで働き 稼げよ!それから開業しなよ!!
    …って 怒りたいよ!
    生活かかってるんだから!好き勝手しすぎだよ!

  127. 1727 匿名

    不倫出来婚、わかった時点で幻滅〜。
    子供まで作って…最低ービックダディ。

  128. 1728 匿名

    前の奥さんには土下座しなかったし、お金の管理任せたりもなかった。
    今の奥さんの方が合ってる

  129. 1729 サラリーマン金玉

    しかし、俺もドキャメンタリーで生き方晒されたらビッグダディより批判浴びちゃうかもね。

    みんなも聖人君子じゃないよね。
    人に言えない酷いこともしてるからなあ。

  130. 1730 匿名

    子供可愛いいなら先ず不倫とかしないと思う。

    生活に余裕ないわりに、子供作るのも間違いなのでは?
    普通の人なら避妊をします

  131. 1731 匿名

    つむちゃんが気になる。可哀想。

  132. 1732 匿名

    変態夫婦。
    離婚前の不貞は、元妻はチンピラ美奈子から慰謝料取れる、頭パーだから知恵ないか。
    ラッキーだったな、ぶた美奈。

  133. 1733 匿名さん

    ひすいちゃん(ヒーちゃん)可愛すぎ(^_^)

  134. 1734 匿名

    そこは、裁判沙汰になるとさすがに番組継続が難しくなるから、テレ朝からいくばくかのものを渡してるんですよ、前妻には。

  135. 1735 匿名

    ↑それで納得する元妻かな?
    お金が底をつけばど~やるかな。
    局側がお金で解決してたら大問題。

  136. 1736 匿名

    家を買った資金の出所が気になる
    借りたとしたらだれから?
    そのあと接骨院の賃貸契約して月五万円ってなってたけど貯蓄たくさんあるの?

  137. 1737 匿名

    ギャラと島からの出産お祝い金ってあてがある。
    ギャラ前払いかな~家購入代金も借金って事にしないと番組的にね。
    実際はギャラ。
    ギャラで生活してる以上は悪者でも恥さらしでも平気。

  138. 1738 匿名

    良くも悪くも、あの行動力があればテレビに出たり講演やったり本出したり、一生食べていけるでしょう。まあ、長生きは出来なそうな感じだけど。

  139. 1739 匿名

    あの人、新妻を足蹴にして新妻ブチギレてたけど、先妻にも暴力ふるってたんだろうか。この男の言動が元亭とだぶる。 アホばっかなんだね

  140. 1740 匿名

    元妻はどーでもいいけど、つむちゃん気になる。今妻の連れ子かわいくない。

    つむちゃん元気かな。

  141. 1741 匿名さん

    >>1736

    林下清志は、奄美で不義理し、横山接骨院の院長にも不義理しているので、恩をあだで返す性格でしょう。
    お金貸してくれる人はいないと思われます。

    テレビ朝日のギャランティー、又はテレビ朝日からお金を借りたのではないでしょうか??

    2回連続放送で、いくらのギャラもらったのかな?

    家買えば「税務署からのお尋ね」がきますよね。
    不動産取得税も払わらなければならないし、売買のための名義書き換えもあるから、司法書士への報酬も払わなければならない。
    固定資産税も払わなければならない。

    やはりTV朝日から借金したのかな??

  142. 1742 匿名

    もう、この夫婦テレビ出なくていーよ。
    子供作って出て行った元旦那みたい。


    世の中大変で母子家庭で頑張ってる自分が馬鹿みたい。

  143. 1743 匿名

    スティーブの年収は一ドル
    ダディの年収は

    俺もダディの様な生き方をしてみたいです、オトコのロマン、好きに生きて子だくさん

    時間に追われCEOとして会社を運営
    ダディに惹かれる
    年収経費が5000万円以上あってもな

    テレビ朝日
    応援しますよ

  144. 1744 匿名

    パーな先妻は口が達者じゃなかったけど、後妻はヤンキーだし口だきゃ達者だから産後フルボッコにされるんじゃないかね。口が悪すぎ。

  145. 1745 匿名

    つむちゃん あの男の子供じゃないの?キャンプの時に出来たとかってきいたんだけど、私小説読んでみたけど、あの男の一方的ないい分だよね。復縁も堅気じゃない人に脅されたみたいな事が、書いてあったがそれなのに、こんな事してよく別れられたな。新妻も、モンモン入ってるし…講演会とかもやってるだろ。やっぱりアホだな。

  146. 1746 匿名

    紬美も種違いか~?最低最悪夫婦のドキュメンタリー

  147. 1747 匿名

    先週見てないので質問です。
    あつしとむさしは、奄美の何処で暮らしてるんですか?
    前の家?
    アパート借りてる?
    優しい島民の所で居候?

  148. 1748 匿名

    時間に追われCEOとして会社を運営 しています
    一人母子家庭は経済的に大変だと思いますよ
    従業員さんにもおられますがお母さんの頑張りに脱帽します
    捨てるものがない 尊敬します

  149. 1749 匿名

    ↑自分の立場は不要~空気読んで(-.-;)

  150. 1750 匿名

    色んなズルして母子家庭手当て不正受給してるやつもいる。極力働かずに収入おさえたり、偽装離婚も増えてるし。
    国の調査が緩いから、納税者は馬鹿を見てる。

  151. 1751 匿名さん

    生活保護の世話している民生委員は、ボランティアのようなものです。
    給料もでませんし、ガソリン代の手当て程度。
    何年もボランティアをすると、勲章が頂けるだけなのよ。
    タダ働き同然のボランティアに期待されても・・・・ね。

    キッチリ調査するなら、大量の公務員が必要です。
    それには、人件費も掛ります。

  152. 1752 匿名

    時間に追われCEOとして会社を運営 しています
    KYだからCEOやってます

    ダディとあい通じる

    かたや年収ゼロ 俺は年収数千万円 Plus数千万円

    絶対ダディおもしれえ

    俺の子供幸せかな?毎日塾家庭教師高級車で送り迎え

    従業員を解雇したり左遷する

  153. 1753 匿名

    愚痴る位なら民生委員なぞやらなきゃ良いぞ。

  154. 1754 匿名

    自己満足の輩が増えて来たー(;O;)

  155. 1755 匿名

    ダディが小豆島で安定してしまうと残念だ

    太宰 三島

    破天荒であれ

    ダディあばれろ

    俺ができない生き方をして欲しいな

  156. 1756 匿名

    民生委員が殺人事件ってあったよね。

  157. 1757 匿名

    ダディは経済的に実は成功者ではないだろうか?
    テレビ局、女性誌から教育費名目で対価を得ている
    島の接骨院が繁盛しないほうが幸せだと思うな

  158. 1758 匿名

    いろんな意味でハチャメチャな夫婦。

    家も、数年分の家賃で購入したけど、まとまった金があったことが不思議。名義変更の登記代、不動産取得税、毎年の固定資産税、など払っていけるのかね。おまけに店まで借りて。敷金や権利金、前家賃などまとまった金が要ったはず。

    きっと、自分の生活をテレ朝に切り売りして出して貰ったんだね。

    じゃー、仲直りの夜もいっそテレビ公開してくれたらよかったんじゃない?


    恥知らず、獸以下にはお似合いだ。

  159. 1759 匿名

    1752 意味不明じゃん?

  160. 1760 匿名

    ここでは自分の自慢話はいらない!

  161. 1761 匿名

    CEOはぁ?
    要らない情報。
    ダディと比較して満足?(ToT)

  162. 1762 匿名

    ↑グッジョブ(^_^)v

  163. 1763 匿名

    ダディと同じだからな

    時間に追われCEOとして会社を運営 しています

    ハラハラするから面白みがある

    お金がない暮らしだから手当て、学校教育費無料

    俺が払った税金で充当される

    ダディ暴れて

    トラップガール送り込め

  164. 1764 匿名さん

    CEOはぁどんな暮らしぶりか教えろよ。
    ダディと比較して満足?(ToT)

  165. 1765 匿名

    時間に追われてるのに、ダディ観たり、コメントする暇あるんだね

  166. 1766 匿名さん

    >>1753

    本音は誰もしたくないのよ。でも国策だから誰かがしないといけない。
    見回り家庭は、ちょっとアレですし、注意しても聞かないし、社会性ないし、非常識だから。


    でも、簡単には止められないみたいです。
    次に民生委員をやってくれそうな人を探し、推薦し・・・それでようやく退任できるとか。

    保護司も同じくボランティア。父が保護司なので・・そりゃーもータイヘン。底辺の人を始終みています。

  167. 1767 匿名

    みんな納税者っしょ、だからダディみたいに助成金目当て馬鹿に不満殺到。
    CEOがあんな番組観ちゃうって…
    底辺ダディと比較して満足?(ToT)

  168. 1768 匿名

    う~む、昨夜リアルタイムでカキコしてた時の方がこのスレ面白かったな

  169. 1769 匿名

    引っ越し前にアホ美奈が横山せんせに挨拶行かなかったのが許せん。
    自分も世話になった人なのに…
    人間性が出ます。

  170. 1770 匿名

    挨拶行きたくないんだろうね。横山先生はミナコにも宜しく、と言ってましたが。まあ大人だね。

  171. 1771 匿名

    子供が可哀想…元妻との離婚に再婚でかなり我慢してしていると思うしストレスたまっていると思う。それに離婚。そして新妻との再婚で振り回されて可哀想。育ち盛りの子供がたくさんいるのに、父親はきちんとした稼ぎができないのだろうか?慣れない環境の中で必死になって働いて安定した生活をする事がができないのかなぁ?子供達の方がよっぽど我慢を覚えてるし忍耐力がある。情けないのは親二人ですね。

  172. 1772 匿名

    CEO…
    お願い、もうこないで!!

  173. 1773 匿名

    1772
    同感です。

  174. 1774 匿名

    子供達は多感な年頃なのに頑張ってるわ。ついてくしかないんだろうけど。成人したら自由にやってほしいけど。

  175. 1775 匿名

    一軒家を買ったら、補助金、育児手当とか出るのかな?

  176. 1776 匿名

    自称CEO来ないで!

  177. 1777 匿名さん

    林下の子供たちは、成人して納税するようになったら、奄美の大和村に「ふるさと納税」しなさい。

    補助金もらって引っ越しして、高校学費もタダ?だったよね。
    どこに住んでも「ふるさと納税」はできるんだから、これで、恩返しするんだぞ。

  178. 1778 匿名さん

    >一軒家を買ったら、補助金、育児手当とか出るのかな?

    それは各自治体によるのでわからん。

    こども手当てはでるだろう。
    あの人数だから、10万円以上だ。

    家があれば、生活保護はもらえない。
    家売ればもらえる。

  179. 1779 匿名

    一軒家購入でも補助金は貰えます。
    低所得家庭はお得。

  180. 1780 匿名さん

    rastababy あのTシャツは醜い。
    赤ちゃんが大麻吸ってるTシャツきている妊婦。

    Tシャツや激高時の態度、刺青隠した黒いリストバンド。。前夫は??893関係か??

    佳美前妻のようにぽわーんとしていないから、キヨシはお山の大将を新妻に乗っ取られそう。

  181. 1781 匿名さん

    >1777
    子どもは被害者。
    成人したら自由にさせてやれ。

  182. 1782 匿名

    ヤンキー美奈のどんまいTウケる。
    手の甲に根性焼きらしきもの見た。

  183. 1783 匿名

    横山先生はやはり良識ある大人。うちらの移住に横山先生は関係ない!ってテレビで言い放った美奈子にも、よろしくって最後の挨拶。美奈子は自分自分の非常識人間!貧乏で流れ者生活なのに持ち家思考の勘違い認識。もう、簡単には逃げれないよ。家買ったんだから。

    よこやま整骨院は、いかに非常識夫婦にかき回されたか。

    テレビに映り宣伝になっただろうって事は当てはまらない。キヨシの勤め初めからかなり繁盛してたから。腕がいいのだろう。

    ミナコは妊婦という字も満足に書けない?接骨院開業のスタッフ紹介の映像、録画した方がいたらチェックしてみて!きっと、義務教育期間でもオトコとヤることだけに夢中で、満足に勉強してないにちがいない。

  184. 1784 匿名さん

    ああ~~見ました。
    多分、義務教育も満足に受けていないか、低能なのかと思いました。

    元介護士と紹介されているけど、あのアタマで、介護福祉士の国家試験に受かるとは思えません。
    多分、誰でも取れるヘルパー2級じゃないでしょうか?
    15歳で妊娠、16歳で出産、28歳で6人目妊娠していたら、勉学している場合じゃないって!

  185. 1785 匿名

    時間に追われCEOとして会社を運営 しています

    ハラハラするから面白みがある

    ビッグダディ

    CEOは応援しますよ

    カリフォルニアとSLSオープン迷うな

    小豆島の人々なんて温かいんだ

    登記簿確認したか?

  186. 1786 匿名

    介護士なわけがない。

    ヘルパー二級も怪しいかも。

    介護の手伝い。

    ミナコにはダディは金づるだろう。働かなくても連れ子もまとめて面倒見てもらえるから。できちゃった〜も仕組んだかも。オトコにゃ、分からんから。大丈夫だから〜とか言われたら…。

    まぁ、どうでもいい。こんな底辺に陥らないよう、皆頑張って日々生活しよう!計画もしっかりたててね。

  187. 1787 匿名さん


    介護福祉士の手伝い・・・ですね、きっと。
    それなら資格いらないかも。

  188. 1788 匿名

    時間に追われCEOとして会社を運営 しています

    ハラハラするから面白みがある

    ダディ好きに生きてがんばれ
    こんな最高な人生、皆頑張って日々楽しく生活しよう!計画もしっかりたて搾取してセレブ生活

    ダディ応援するぜ

  189. 1789 匿名さん

    >登記簿確認したか?

    週刊誌がいずれ調査するんじゃないか?
    週刊ポスト!シンスケの時みたいに、調査してそうな予感。
    登記簿は、料金払えば、誰でもみることができるようだから。

  190. 1790 匿名

    登記簿は誰でも交付受けれます。

    土庄町管内法務局がオンライン庁なら、もよりの法務局でも取れます。

    地番が解らないとダメだけどね。

    まぁ、登記しなくてもいいけど、何かあったら所有権ヤバイよ。

  191. 1791 匿名さん

    >1781

    あら?ふるさと納税制度知らないの?

    「ふるさと納税」で、お世話になった市町村に恩返しすれば良いのよ。
    納めている税金の一部が、「ふるさと/好きな自治体」に行く仕組みです。

    生活に不自由はないし、税金も同じ。自由に生きていてもできることだし、問題なし。

  192. 1792 匿名

    ダディも経営者。最高責任者。

    あっ、CEO?

    えっ、もしかして、CEOさんって、ダディ!?

  193. 1793 匿名さん

    >1783
    横山先生の接骨院は、ダディが来る前から患者が多く繁盛していたと思います。
    (ダディで有名になり繁盛したわけではないと思う。)

    接骨院と介護施設を開業していて、両方あわせれば、けっこうな事業所だったようです。

    ダディは、お山の大将気分じゃないとダメそう。
    一般常識ないし、社会性ないし、人に使われるのは嫌いだし、だから、横山院長の下では長くは働けない性格。

    辞め方がおかしいから、クビにされた可能性もある。
    息子や娘がお世話になっているから、ダディはあいさつに行ったんでしょうね。刺青妻はお礼に行かなかったのはナゼ?前の職場の経営者なのに、わからない行動だわ。ようするに非常識だってことですか。

  194. 1794 匿名さん

    おい Ceo
    君の会社でダディ雇わないか?

  195. 1795 匿名

    CEOさん、ダディを雇ってあげて!

    ダディは歩く広告塔になってくれるよ!きっと、CEOさんの片腕になってくれることでしょう。

  196. 1796 匿名さん

    BDは思いつきで行動せず地に足をつけるべし

  197. 1797 匿名


    CEO…
    お願い…
    もう来ないで!

  198. 1798 匿名


    同感。

  199. 1799 匿名

    ↑同じ同感。
    CEO名乗った林下だ。ウザいから。
    自称ヒルズに住んでる…ってか。

  200. 1800 匿名

    消えろ似非CEO

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸