なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 151 匿名さん

    奥さんは確かにエロい。

    容姿はダディにはもったいないくらい、あの年にしてはいいと思う。

    家を出ていくときのおしゃれっぷりを見ていると、
    あんだけの数の子供を育てつつ、「女」を捨ててない。
    「女」を捨てきれないから、母になりきれず、子育てに没頭できずに
    問題を起こしてしまう、そんな感じ。

  2. 152 匿名

    あのお母さんは本当に精神的に子供ですよね。

    お子さんたちが1番甘えたい時期に家を勝手に出ていってそれでお父さんと同じくらいの存在になりたいみたいにきこえましたけど…

    自分の行動を反省してませんよね…





  3. 153 匿名さん

    ビックダディ、私小説でぐぐって、問題の2ちゃんねるの投稿を見ました。

    ・・・びっくりです。

    そもそも、テレビで放映していいような家族ではありませんよね??

    妻も妻なら、夫も夫です。

    被害者は子供たちです。。。。

  4. 154 匿名

    夫婦ってのは二人にしか分からない。色んな形があって満足ならいいかな。
    子供たちも、ちゃんと育ってるもん。危なっかしぃけど、応援してる。

  5. 155

    マスゴミの思う通りの視聴者だな

    多分前回の選挙、民主党に投票したろ?

    クズ一家だよ、あんなのは。

  6. 156 匿名

    個人的な考察ですが友人の借金の連帯保証人 とゆうことですが、実のところ
    あの嫁の借金だったのでは!?
    そして 三つ子と末娘はかなりの確率でビッグダディのDNAは入っていない。

  7. 157 匿名さん

    三つ子の親は、不倫相手と私小説ではありました。

    あの嫁、ぼこぼこ産んでお金がない割に、身なりがいい。

    収入より支出が多いので、台所も家計もまかされていない。

    甘やかしすぎてあの嫁を育て損ねた親が何かと援助しているらしい。

  8. 158 匿名です


    ですよねぇ~
    時々 ?? と思う場面ありますよね
    紬ちゃんがペットボトルのジュース飲んでたり…
    お金に困っていたらまずしないですよね ダディも大変!仕事して、子供達の世話して、家事もしてでもって妻のご機嫌とれ? それは よほどの人格者でなければ できませんよね~。

    なんにしても ガンバレ 林下家!

  9. 159 匿名さん

    でも子供手当はじまって、うはうはなんじゃ?

    月13000円×12か月×子供の数・・・・

  10. 160 匿名


    清志さんは本当にしっかりしてます。

    佳美さんが戻って来て、再婚したことにはあまり賛成出来ませんでしたけど。

    熱志さんはよく頑張ってると思います。

    佳美さんには、母としての自覚と責任感を持ち、自分が今までの林下家を壊しつつあることに気付いて欲しいです。

    少し我が儘すぎませんか?

    家族を支えることは遊びじゃないし、覚悟がいることです。

    自分ではなく熱志さんに家計を任せていることに不満を感じるなら、それなりの行動をして頂きたいです。

    いつも帰りたいなどと言って自分勝手な行動を繰り返し、子供への負担を考えない人に家計など任せられないと思います。

    長々と書いてしまいましたが、皆さんで頑張って欲しいですね。


  11. 161 匿名

    同感です。
    けど、ちょっと可哀想かな?

    ダディは子どもが味方になって尊敬されてついてくるけど、彼女は貧しいのを彼女のせいにされてるし子ども達からも馬鹿にされてる様な…彼女が犯した昔の過ちのせいだけど、きっと誰かが『お母さん』ってたまには優しくしたりダディも少しは変わった彼女を(ホントに少しだけな感じだけど悪口言われながらも子ども達見てるわけだし)認めてあげて優しくしないとなぁ(^^);

  12. 162 匿名さん

    たまにしか見てないんだけど、生活保護は貰ってないの?

  13. 163 土地勘無しさん

    まー事実に近いテレビ番組だしね。ヤラセかもしれないけどそれで彼らのお腹が満たされるならそれもいいんじゃないか。金がないのは本当かもしれないし。お金がないからテレビに映るわけだ。

  14. 164 匿名

    たしかに 佳美さんにはもすこし「しっかり」と 思いますね
    ただ 私なら 家計を任されない方が
    気が楽かな?
    「今月も足りないよ~!!」なんて 頭悩まします事無い訳だから(実は毎月悩んでいる私)
    でも 豪雨の被害あまり無くて良かったよね~

  15. 165 匿名

    子ども手当は所得制限限度額がありますね。
    生活保護も(基本的に)就労困難で生活困窮している家庭にしか出ません。

    ?と思った方は、番組制作会社からのギャラも年収に入れて再検討をw

    あと、いろいろ憶測を巡らせるのに必要な公的助成の一覧はこちら
    http://www.yakusyoeikou.com/index.html#こども編
    ダディ家が貰えそうだったり、逆に貰えなくなりそうなお金の想像もできるかと。

    奥さん?母親?が同居していることは放送によって周知の事実ですから、
    あの人がダラダラ文句言ったり、拗ねたりしてるだけの存在であったにしろ、
    ひとり親だから受けられていた補助やサービスは一律カットだろうなと想像しています。
    そういった視点から、奥さん同居の功罪を憶測する下世話な楽しみ方もありますね。

    今一番の下世話な興味は「家計を預かれない」からイラつき、拗ねているのか?・・・それとも?っってことです。
    借金もあるようですので、たしかにまとまった所得があったとしてもカツカツでしょう。全員で使えばね。
    ひょっとすると家族?の中に割り算ができない人がいるかもしれませんね?
    だからと言ってその人が、口座の残高覧を認知できる能力を持っていないとは言えません。
    妻・母としての感情やプライドにシンパシーを感じておられる書き込みも散見されますが、
    想像力があれば、思いつくイラつきの理由は1つに断定されないように思います。

  16. 166 匿名さん

    就労困難でなく、実際に働いていても、家族含めた総収入が国が定めた基準額以下なら、生活保護は受給可能です。
    あの家族であれば、だいたい総年収650万円~750万円以下なら基準以下だと思うけど

  17. 167 匿名

    たぶんね、このままだと育児の押し付け合いは続くと思う。どう見ても二人とも計画性全然なし。被害者は子ども達。奥さんがあの三つ子の分だけでも実父に養育費貰えば良いよ。実家から援助してもらっているんだったら小さい子はしばらく預けて奥さんも働けば良いのでは。せめて勉強はさせないとね。

  18. 168 匿名

    でも これからは
    金銭的には楽になって行くはずですよ
    すでに長女は働いているし 長男は後二年位かかるだろうけど一人だちするし 子供達の就職を考えて 豊田市に出稼ぎに来たんだろうし ゆくゆくは息子達だけでも愛知県辺りで就職先がみつかれば と思っているのでは…
    たぶん それまでは帰れないだろうなぁ 母が頭痛のタネだが…

  19. 169 匿名

    あの母は寂しいのが耐えられない人なんじゃない?お金に余裕出てきても、変わらなさそう。。

  20. 170 匿名

    多数の男と付き合うくらいだから、良識な大人じゃないよ。優しくしないで正解(笑)今なんもしてないし

  21. 171 匿名さん

    お前が言う正解なんて、お前の価値観でしかないだろ?正解?そんなものはない。

  22. 172 匿名

    そうだよ。彼女は少しずつだけど頑張っている。優しくしないで正解ってちょっとおかしいんじゃないか?

  23. 173 夢〜眠

    ご飯作っているな?

  24. 174 匿名

    よしみサン見たら自分をかばってくれる人がこんなにいて泣いて喜んでくれるね。「自分は頑張ってる!」「自分は優しくされるべき!」「乳飲み子捨てて7、8年ほったらかしでも戻ってきてご飯さえ作っていれば全然許される!」「誰かがかばってくれる!」と。ゆるい世の中だな…。嫁が帰ってきたらガンガン痩せてビッグじゃなくなったダディと「戻りたい」「出ていきたい」の母親に振り回される子供達…。いっつも思うけどあの母親が帰ってこない方が貧乏でも幸せだったのにね。

  25. 175 匿名さん

    これ見たことないけど、
    このタイトルだけでうさんくさいな。

  26. 176 匿名

    ですよね~。甘やかしすぎ。居ない方が良いし

  27. 177 匿名

    甘やかしすぎとは思っていない。家族には全然甘やかされてないし。ただ彼女にはせめて自分が子供を捨ててた年数と同年数はツベコベ言わずに黙って子供の為に頑張ってほしい。 それが彼女にできる償いだと思うし。それにしても災害で高校生組がやっと帰ってきたときいやにハデな髪飾りと化粧でニヤけながら母ちゃん帰ってきたケドどこに行ってたんだろ?それからあつしの格好がチャラくなっててビックリした。行動は今まで通りでホッとしたけど。

  28. 178 匿名

    それは息子達だけ 帰っていると思って気抜いていたの 取材陣が来るなんて! 私すっぴんだし
    お化粧しなきゃあ
    だって 女の身だしなみでしょ

  29. 179 匿名

    甘やかしすぎって現状について言ったんじゃないんだけど(笑)

  30. 180 匿名

    良いじゃない。他人が口を挟んでも夫婦は成る様に成るんです。見守りましょうよ。

  31. 181 匿名

    関東で只今再放送中ですね。

  32. 182 匿名

    やることやらないで化粧や楽しみには精出す頭のネジと股のゆるい女を擁護するのって同類D Q Nだから?笑

  33. 183 匿名さん

    酷い言い方ですね。普通そこまで言いますか?

  34. 184 匿名

    ?誉められたもんでないのは確かでしょう。同類以外、擁護に回る理由なくない?
    「私は悪くない」責任転嫁バカが多すぎる、世の中。自分も他人も厳しく見る目を養わない限り、モンペもニートも減らない。

  35. 185 匿名

    元妻めっちゃ腹立つ。あれはただの寄生虫。次男の批判する人いるけど彼をそういうふうにさせたのあの母でしょ。飯も作らず男と遊んでばっかりいたらそりゃ親でも許せないしそいつの血を自分もわけてるって思ったら本人苦しいよ。

  36. 186 匿名

    他人にはわからないようなこといろいろあったと思う。けど、同じ女として子を持つ親として佳美母さんには同感できない。末娘の妊娠出産に関してはダディにも責任あるけど必ずしも男だけが悪い訳ではないと思います。家計ピンチで旦那出稼ぎでなのにすいとん食べたくないしダディの作った米食いたくないってなんなのさ。働きながら農業って大変なのによってすごく思います。

  37. 187 匿名さん

    母佳美 現金欲しいなら、末娘おぶって近所で短時間でも働けば良いのに…
    母に生活費任さないのは、それだけ信用置けてないって事なのに何で当の本人が分からないんだろ???

    それにしても部屋の中は散らかりっぱなし、冷蔵庫の中のグチャグチャぶりにチョーひいてしまいました。
    お母さんならお母さんらしく、まずは家の中を清潔に整理整頓でもして頼りになるお母さんに成長してもらいたいものです。

  38. 188 夢〜眠

    炊飯器のふたが汚れていたのは大家族だからと思った。次男は料理できるが拭かないんだって男の子だからねーとか思った(>_<)

  39. 189 匿名さん

    チョット危ない奥さんが話を面白くしてるんだよね。いい味出してるよ。
    あの人がきれい好きで、働き者じゃ話になんないよ。

  40. 190 匿名さん

    テレビつけたらやっていたので少し観ました

    この人は、こんなに子供作って何がしたいのか全然解りません
    女房にいたっては、他で楽しんで出来た子まで連れてきて

    これじゃ子供に十分な教育機会も与えられないし
    このような何も考えない親がいるから貧困のスパイラルが出来ると言う見本ですね

  41. 191 匿名

    頭のネジがたりない母親股のネジはゆるみすぎ、同じ年で、私も3人子供いますが、あの女の考えがわからない。自ら復縁迫ったんだから、しかも 一度子供を捨てていったんだから、覚悟の上の復縁だろう。ふざけんなよ、バカ女!!きよしさんや子供たちがんばれ!

  42. 192 匿名

    初めからきちんと見てなかったので、長年気になっていた。敬語を使う意味。この三つ子はと。
    年明けに朝からあっていて全て見て 解決した。

    今まで見てきた 子沢山の母ちゃんは 愛情があって 大変だけど楽しみながらそして何より明るさ。
    だけど この女は 子沢山なのに
    いつも自分のことばかり。
    笑顔がなく 楽しくなさそうに全てがだるそうで、家の空気が重たい。

    子供が好きで12人産んだようには全く思えず、何が目的なのかと

    私も三人子供がいて 大変だったり面倒なこともあるけど なによりやっぱり 子供が1番だし 笑顔が見たいし 笑ってると こっちも楽しい 幸せと感じる。
    1番下が今8ケ月で、今がものすごく可愛い。

    そのくらいの子供まで棄てていく精神を疑う。

    そういう気持ちが感じられ 見ていて不愉快になった。

    なぜ 父は許したのか。
    子供の為って、三つ子とつむみの為にしか思えない。上の子供達の気持ちは?

    理解に苦しむ。

  43. 193 匿名

    あらあら。ふふふ(笑)佳美?さんに怒ってもわめいても変わらない。佳美さんが変わる方法は何故そうなるのか理由を素直に出させないと。何も言わないのもそうですが『変われ』 『分からない』『こうしろ』は効果的じゃないです。

  44. 194 匿名

    ユル股ビッチマミーなので仕方ありません。

  45. 195 匿名さん

    正月見逃してしまったんですけれども、
    再放送の予定はまだ決まってないですよね。
    どうしても見たいです。

  46. 196 匿名

    って言うか、正月からこんな痛い家族を放送するなと・・・。
    しかも何時間あったんだ?
    自分は縁起が悪いと思い見てないが、これが正解だろう。

  47. 197 匿名さん

    全然痛くないよ。この奥さんが話を面白くしてるよね。悪役十分つとめてる。子供と亭主の引き立て役。
    子つくりは亭主も共犯だよ。まあ少子化に役立ってるし、一家に幸あれ~。

  48. 198 匿名

    経済力がないから自給自足したいがために子供を巻き込んだ父親にしか見えません。母親は初めから自力で生きる力がない人にしか見えません。

  49. 199 匿名さん

    いくら知ったふうなことを言っても、他人の家庭のことなんて結局わかるまいよ。

  50. 200 匿名

    しつもーん
    ビッグダディは、放送始まった時、父一人で子たくさんを育ててるのが物語だったんじゃなかった?テレビに出るようになってから、あの母舞い戻って来たの?
    最初の頃見てないから疑問だらけの不思議家族です

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸