なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 1201 匿名さん

    子供たちが1番可哀想

  2. 1202 匿名さん

    子どもは親を選べない。 だから、親を見習い、いつしか子どもたちも暴走しはじめ…
    痛感!ビックリダディ?

  3. 1203 匿名

    はあ、ビッグダディからもう5日か・・・・後二日、早く笑いをくれ。ダディよ

  4. 1204 匿名さん

    親があんなだと青山の子供もかわいそう。

  5. 1205 匿名

    同感。あんな親は嫌だな

  6. 1206 匿名

    暇すぎてビッグダディの私小説読んでみたけど・・・・
    ここで散々悪口書いてきたひとりだけど、応援したくなった。あの元妻ビッチ、天にかわって成敗したい。あのビッチが全部悪い。私刑制度がありゃあリンチされてよいよ。ダディに言いたい。いまの新妻との生活を、幸せな生活をビッチにみせつけてやれ。これみよがしに、これでもかと見せつけろ。頑張れダディ!
    PSでもほんとなのかなあの私小説

  7. 1207 匿名

    でもあの私小説 子供が読んだら ショックだよね。だって あんなビッチから産まれたと思うと…辛いよね

  8. 1208 匿名

    あんなビッチでもあのこらにとっては母なんだからね。
    母への憎しみが大きければ大きいほど、ダディヘの愛情が大きくなるような気が。可哀想だよ、ダディも子供たちも。あんなビッチに振り回されて。
    でも一つ腑に落ちないのが、そんなビッチと年子を産み続けるほどまぐわりつづけていたこと。これおかしくないか。

  9. 1209 匿名さん

    猿以下だな。

  10. 1210 匿名

    そして元妻が簡単に離婚に応じたのもおかしい

  11. 1211 匿名さん

    テレビ局から大金をせしめたんじゃない?

  12. 1212 匿名

    金だな
    金が動いたんだな。ダディを通じて局から

  13. 1213 匿名さん

    元妻にお金が渡ったから、ビッグダディにはお金がない。

  14. 1214 匿名

    やっぱりそうだね
    ビッチに災いと不幸あれ

  15. 1215 匿名

    ひでえ女だよ

  16. 1216 匿名さん

    その女と結婚したんだから、ビッグダディも同じ穴の狢。

  17. 1217 匿名

    そんなびっちと子供作り続けてたんだから、いまも違う女と貧乏なのにつくりつづけているから清志も狂ってる。早くも自分なりに結論でました。

  18. 1218 匿名さん

    不幸な子供を作り続けるしか能力がないんでしょう。

  19. 1219 匿名

    うーむ
    反面教師、他山の石としたいですな。
    いや、大家族を見てわがふりなおすまえに、当たり前に避妊ということをしますね。やっぱりテレビにでるってことは強烈な個性ってことなんですね。かわいそうだが見せ物にふさわしい

  20. 1220 匿名さん

    それで収入を得ているんだから、生活保護はいらないでしょう。
    意外とお金持ちだったりしてね、ビッグダディ・・・。

  21. 1221 匿名

    彼らは無自覚だろうが立派なエンターテイナーだよ。そしてエンターテイメントなんだ。大家族を現実に動かし得る演出家がふつうにいる。テレビって恐ろしい

  22. 1222 匿名

    まあ演出も金ちらつかせるだけで簡単だが

  23. 1223 匿名さん

    世間の物笑いになってるだけなのに
    エンターテイナーなのかい?

  24. 1224 匿名

    まあ一応視聴者がいるってことで、ね

  25. 1225 匿名さん

    では、あれは一種のコメディー番組ですか?

  26. 1226 匿名

    まあ、現時点ではダディはコメディアン的ですわな。はちまき面接とか(笑)
    ところで紬はダディの実の子と思いますか?

  27. 1227 匿名

    単純に他の番組より面白い気になるのはここに批判書き込んで愚痴ってる奴が多いのが気になる相当病んでるのかつまらない人生歩んでるんだなーと 二十代が多いのかな

  28. 1228 匿名

    ↑同類

  29. 1229 匿名

    批判しながら絶対明日も見ちゃう奴らばかり(笑)

  30. 1230 匿名

    ですね。

  31. 1231 匿名

    たのしみ

  32. 1232 匿名さん

    私は最近ファンになりました。
    (ダディのではなく番組の)
    以前はヤラセっぽくって見なかったのですが。
    今回の無茶苦茶ぶりはリアルさを感じます。
    次回も見ます。

    ちなみに、ナレーションではいくつかごまかしているところもあったと思います。
    1.奄美撤退は、正確には支援金を打ち切られたから撤退しただけ。奄美に普通に(支援金なしで)住むこともできたのだから。
    2.壱岐にだって自由に住むことはできる。漁師にならなくても。要は奄美も壱岐も、支援金、を断っているだけ。

    両島が受け入れなかった、というのは大いなる誤解。
    実際は、目当ての支援金が支給されないなら行かない、ということ。
    島での生活は、子育てのためというよりは支援金目的でしょう。

  33. 1233 匿名

    すべては前妻から逃れるためかもしれません。この一家を見続けているとそう思えます。

  34. 1234 匿名

    ビッグダディの「私小説〜桜を見上げるタンポポ」
    必読だよ

  35. 1235 匿名

    私小説を前に読んでなんてヒドイ母親だと思いながらテレビ見てけど、今になって考えてみたらあれもダディの洗脳のひとつだと気が付いた。

  36. 1236 匿名

    支援金目当て、
    ブタ美奈の出産前にはどうにかっつうのが分かりやすい。
    戸籍上何人目の子?それに寄り大金ポンッて貰えちゃうから、そんな離島多し。

  37. 1237 匿名さん

    ダディ一家が生保を受給してない理由を教えてください
    考えられるのは
    1、土地などの資産がある
    2、テレビのギャラが相当高額で生保基準をオーバーする
    3、ダディなりの信念があって生保を拒否している
    ぐらいですが
    あの家族が1世帯なら、驚くほど高額な生保受給が出来ますけど。

  38. 1238 匿名

    私小説はフィクションですよ作者はきよしさんじゃないです

  39. 1239 匿名

    >1229
    それは当然観るでしょう
    観ていて楽しんでるから、批評してるんだから
    「もう観ない」って書いてる人以外観ても何も可笑しくないのでは?
    「(笑)」ってそのコメントいる?

  40. 1240 匿名

    1229さんは自虐的に言ってるのでしょ?茶々入れてきた真夜中の人に対して

  41. 1241 匿名

    私小説が全くの作り話の根拠は?

  42. 1242 匿名

    生保受けられるなら迷わず受けてるでしょうね。

  43. 1243 匿名

    まあ理由の真偽はわからないけど、きよしさんは連帯保証人で借金してるんでしょ?
    自己破産申告しているのかはわからないけど
    出演料があろうと、あれだけの人数の子供の養育費捻出するのは並大抵の収入じゃやっていけないでしょ
    支援金をあてにしていても、子供逹の為には良いんじゃないかな
    生活苦しいのに子供を増やすのは、計画が甘いと思うけど
    奄美の大家さんがちゃんと指摘してくれたけど
    青山氏も奄美の大家さんみたいな言い方が出来れば良かったのに

  44. 1244 匿名

    結局、無計画で性にだらしなくてポコポコ子供を産む人たちは、精神障害の一種を患っているのと一緒なのではないだろうか
    町ゆく体の不自由なかた、心身障害者のかたを笑う人はいない。哀れんでも失礼だ。ダディは哀れんでも笑っても良いと思う、そんなキャラ。

  45. 1245 匿名

    私小説について
    >38
    辺りから読んでください

    だけど私小説がフィクションだと言う事はテレビのシリーズ最初からみてる人でも、すぐにわかると思います

  46. 1246 匿名

    一体何を信じればいいやら…
    ま、でも明日はとりあえず観ます。

  47. 1247 匿名

    こないだの放送、アパート一階なのに、ドアの外に新しめのドラム式洗濯機置いてあったね。この世帯でなんでこんなの買えるのか、違和感あったけど。

  48. 1248 匿名

    明日の放送たのしみだね。夫婦で突っ込みながら楽しんで夫婦円満になる番組です。

  49. 1249 匿名

    30あたりから見てみたけど、何を信じていいかわからなくなってきた。私小説の全部が嘘とも思えない。よしみがビッチなのも嘘?

  50. 1250 匿名

    支援金あてにして、不便な島移住。
    子どもの転校も受験生が居てもお構い無し、親のエゴ。
    離島では進路やら明らかに子どもの可能性は伸ばせない。
    林下家の子どもは希望も不満も言えず。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸