なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 1144 匿名

    渡津家のお父さん、正社員になれたんですね!

    朝早くから仕事で大変そうだけど、良かったですね。

  2. 1145 匿名

    うん。優しいしビッグダディよりは妻に対する誠実さがある。

  3. 1146 匿名

    食事も渡津家の方がマトモだった事に今気が付いた。

  4. 1147 匿名

    やる気なさそ〜なだんなさんだけど、ちゃんと頑張ってそう。料理もまともだね。

  5. 1148 匿名

    やっぱり男が大人じゃないとだめだね。妻をだいじにするっていうかさ、それが基本的。
    わたつさんはまっすぐだね。真剣に向き合ってる。どこかの自己中なダディとは全然違うね。

  6. 1149 匿名

    正社員良かった。この父さんはマジメだ。そこはダディとは違う。饒舌なウンチクも無いし。

    七女妊娠か。また揉めるな。

  7. 1150 匿名

    きよしちゃんと食べさせてあげなよ

  8. 1151 匿名

    ダディの家の子供達
    半端ない さかっていたりして
    ありそー

  9. 1152 匿名

    渡津家、おっ、おもしろすぎ!
    編集の仕方と音楽にだまされてる感ありだけど。いいとこで終わったなあおい、ダディ!ここの旦那さん見習えよ?

  10. 1153 匿名

    キツい。
    渡津家三女の歯茎…出産シーンのスッピン息み顔は、まるでエイリアン(-.-;)

    怖いもの見たさで、つい観てしまった。

  11. 1154 匿名

    なんかこういう番組みて子供育てようって思う人少ないんじゃない?
    ますます少子化に拍車かかるね
    経済的に大変なの目に見えてるし

  12. 1155 匿名

    四日後か。

    また妊娠。

    子供作るの好きだねぇ。

    他にやることないのか。

  13. 1156 匿名

    自分の子供じゃあないのに七女の彼氏にも真剣に話してましたね〜感動しましたよ。

  14. 1157 匿名

    ダディって他の大家族見たことあるのかな?
    渡津家 の 父親見習えばいいのに。
    愛情だか 親の威厳だか 振りかざしてはいるが 子供達はそれぞれ ばらばらに所に行ってしまう
    でも 子供一人一人 個性を見ている。。
    クソダディ見習え!!!!!

  15. 1158 匿名

    この父さんは、モラルはしっかりしてる。順序も重んじる。性欲ダディとは大違い。

  16. 1159 匿名

    妊娠って そんなに簡単?それとも 震災のせいで子孫繁栄???
    にしても・・・・
    さる 以下

  17. 1160 匿名

    昔ちらっと見て、昨日悪口書き込んだけど反省。この父親凄いわ。真面目で真剣。ちのつながってない父親中心にまとまってる。見習うところ多々ありだわ。
    それに比べてあのビッグダディ、コメントする言葉見当たらない。最低すぎて。

  18. 1161 匿名

    確かに。渡津家がまともに見えてきた。
    家ははちゃめちゃだけど、父親は正社員で家族の為に早朝から頑張ってるよね

  19. 1162 匿名

    渡津家(-.-;)
    島根ってあんな方言なんですか?
    性別問わずチンピラみたいで怖い。
    あと7女、美人は過大評価過ぎる。

    3女宅に気になる物体が…
    そっち系か。

  20. 1163 匿名さん

    美奈子かわいい。

    青山ダメ役人。

  21. 1164 匿名

    ↑拝む系か。

  22. 1165 匿名

    親が親なら、子も子になっちゃうんだよ。

    大切な事、親が教えてこなかったからだろうね。

  23. 1166 匿名

    自分はきよしさんのほうが好き
    毎日が楽しそうだし
    みんなが怒っているのは若い女作って前の奥さん追い出したとこみたいだけど、前の奥さん元々自分で出ていったくせに押しかけで戻ってきたんだから、きよしさんが追い出して新しい奥さん作っても当然だよ。

  24. 1167 匿名

    またまた美奈子と青山氏の登場。

    美奈子はあのままだろうが、青山氏はきっと役場でのキャリアに傷がついたとみた。助役とかにはいけないな。残念。

  25. 1168 匿名

    ダディの家は片付け、整理整頓の基本がない。
    そんな奴が仕事できるわけがない。ダディ、これからどうするの?妻とのエッチばかりじゃなくてもっと頑張れ

  26. 1169 匿名

    部屋だって狭いけどダディの部屋みたいに散らかってませんよ。靴だって山盛りだし。フスマとかは小さな子がいると破れるのはしかたがないのです。

  27. 1170 匿名

    課長にもなれないでしょ。本庁勤務から飛ばされるよ

  28. 1171 匿名

    青山にもライバルがいるはず。いまそいつが台頭してきてるだろう。

  29. 1172 匿名

    ダディにかかわったことが青山氏の運のツキ。

  30. 1173 匿名

    確かにきよしの人心掌握術はすごいです
    兄弟家族仲良さそうだし。でも性欲で評判落とした彼はカッコ悪いです

  31. 1174 匿名

    確かにダディに関わっただけで悪者だもんね。

  32. 1175 匿名

    きよし まじ 嫌い
    もともと 仕事適当だし
    子供達の教育も しないし
    最低

  33. 1176 匿名さん

    拝む系です

  34. 1177 匿名

    横山先生かわいそ〜

  35. 1178 匿名

    きよしさん、漁業やろうとしたでしょ?接骨の腕に自信がないからなんですよ

  36. 1179 匿名

    拝む系って?

  37. 1180 匿名

    横山さんはダディが辞めてくれてよかったんじゃないか?そのうち、何で雇ってるんだ!なんて言われたかも(笑)

  38. 1181 匿名

    この前の放送で観たけど、ダディが整骨の施術で女の人の腰回りを素手でブルブル触ってた。

    あー、あの人すでに妊娠②ヶ月くらいかな

  39. 1182 匿名

    今度のビッグダディ
    …壮絶口論の末ついに父が土下座!夫婦の危機が。台風12号の最中、一家はバスで移住決行。父は超激安一戸建てを購入だって!

    家買うの!!!

  40. 1183 匿名さん

    青山 まじ 嫌い
    もともと 仕事適当だし
    他人を不快に するし
    最低

  41. 1184 匿名

    まじかよ
    やっぱり金ためこんでたんだ。超視聴者裏切りじゃん

  42. 1185 匿名

    ありえん。

    しかし、激安物件っていったい!?自殺物件か。笑

  43. 1186 匿名

    何度も視察旅行していたから、どこからそんなお金がでてくるのかと思ってたけど…。貯めていたんだ。

    美奈子さん、それにつけこんだか?!

  44. 1187 匿名

    ダディはバカにされても仕方がないのかも
    子供には何の罪もないんですけどね

  45. 1188 匿名

    ダディむかつく。

  46. 1189 匿名

    新居でダディと美奈子の部屋位置がどうなるかがみものですね。でもそこまで夜の性活大事にしたいかな?子供の進学とか考えないんですかね。同世代はみな習い事とか塾とかいってるのですよ?

  47. 1190 匿名

    確かに・・・・
    お金がなくって 貧乏ならあんなに家族で 太っていられないですよね。。
    特にダディ&新妻 長女

  48. 1191 匿名さん

    新妻と長女
    共にかわいい

  49. 1192 匿名

    貧乏だと食生活が一品食い、炭水化物ばっかりになるから、子供以外はデブになる。だって、山盛りパスタとか、きしめんだけとかさ。

  50. 1193 匿名

    子供の将来や進路考えてあげてたら あんなに子供増えないですよ。
    考えているのは 自分の種付けの事だけ。

  51. 1194 匿名さん

    青山に比べればマシ

  52. 1195 匿名

    ダディ 青山 どっちも どち
    目くそ 鼻くそって所。
    どっちも テレビ出て 来る器じゃない。
    見ている人が不愉快だと思う

  53. 1196 匿名

    名義は番組スタッフらしいですよ。

  54. 1197 匿名

    ↑おもろい(笑)

  55. 1198 匿名

    えぇぇ!!( ̄□ ̄;)!!

  56. 1199 匿名

    やらせ番組
    青木家もビックリ!!!

  57. 1200 匿名

    デレビの業界って恐い。
    庶民はすっかり騙される。

  58. 1201 匿名さん

    子供たちが1番可哀想

  59. 1202 匿名さん

    子どもは親を選べない。 だから、親を見習い、いつしか子どもたちも暴走しはじめ…
    痛感!ビックリダディ?

  60. 1203 匿名

    はあ、ビッグダディからもう5日か・・・・後二日、早く笑いをくれ。ダディよ

  61. 1204 匿名さん

    親があんなだと青山の子供もかわいそう。

  62. 1205 匿名

    同感。あんな親は嫌だな

  63. 1206 匿名

    暇すぎてビッグダディの私小説読んでみたけど・・・・
    ここで散々悪口書いてきたひとりだけど、応援したくなった。あの元妻ビッチ、天にかわって成敗したい。あのビッチが全部悪い。私刑制度がありゃあリンチされてよいよ。ダディに言いたい。いまの新妻との生活を、幸せな生活をビッチにみせつけてやれ。これみよがしに、これでもかと見せつけろ。頑張れダディ!
    PSでもほんとなのかなあの私小説

  64. 1207 匿名

    でもあの私小説 子供が読んだら ショックだよね。だって あんなビッチから産まれたと思うと…辛いよね

  65. 1208 匿名

    あんなビッチでもあのこらにとっては母なんだからね。
    母への憎しみが大きければ大きいほど、ダディヘの愛情が大きくなるような気が。可哀想だよ、ダディも子供たちも。あんなビッチに振り回されて。
    でも一つ腑に落ちないのが、そんなビッチと年子を産み続けるほどまぐわりつづけていたこと。これおかしくないか。

  66. 1209 匿名さん

    猿以下だな。

  67. 1210 匿名

    そして元妻が簡単に離婚に応じたのもおかしい

  68. 1211 匿名さん

    テレビ局から大金をせしめたんじゃない?

  69. 1212 匿名

    金だな
    金が動いたんだな。ダディを通じて局から

  70. 1213 匿名さん

    元妻にお金が渡ったから、ビッグダディにはお金がない。

  71. 1214 匿名

    やっぱりそうだね
    ビッチに災いと不幸あれ

  72. 1215 匿名

    ひでえ女だよ

  73. 1216 匿名さん

    その女と結婚したんだから、ビッグダディも同じ穴の狢。

  74. 1217 匿名

    そんなびっちと子供作り続けてたんだから、いまも違う女と貧乏なのにつくりつづけているから清志も狂ってる。早くも自分なりに結論でました。

  75. 1218 匿名さん

    不幸な子供を作り続けるしか能力がないんでしょう。

  76. 1219 匿名

    うーむ
    反面教師、他山の石としたいですな。
    いや、大家族を見てわがふりなおすまえに、当たり前に避妊ということをしますね。やっぱりテレビにでるってことは強烈な個性ってことなんですね。かわいそうだが見せ物にふさわしい

  77. 1220 匿名さん

    それで収入を得ているんだから、生活保護はいらないでしょう。
    意外とお金持ちだったりしてね、ビッグダディ・・・。

  78. 1221 匿名

    彼らは無自覚だろうが立派なエンターテイナーだよ。そしてエンターテイメントなんだ。大家族を現実に動かし得る演出家がふつうにいる。テレビって恐ろしい

  79. 1222 匿名

    まあ演出も金ちらつかせるだけで簡単だが

  80. 1223 匿名さん

    世間の物笑いになってるだけなのに
    エンターテイナーなのかい?

  81. 1224 匿名

    まあ一応視聴者がいるってことで、ね

  82. 1225 匿名さん

    では、あれは一種のコメディー番組ですか?

  83. 1226 匿名

    まあ、現時点ではダディはコメディアン的ですわな。はちまき面接とか(笑)
    ところで紬はダディの実の子と思いますか?

  84. 1227 匿名

    単純に他の番組より面白い気になるのはここに批判書き込んで愚痴ってる奴が多いのが気になる相当病んでるのかつまらない人生歩んでるんだなーと 二十代が多いのかな

  85. 1228 匿名

    ↑同類

  86. 1229 匿名

    批判しながら絶対明日も見ちゃう奴らばかり(笑)

  87. 1230 匿名

    ですね。

  88. 1231 匿名

    たのしみ

  89. 1232 匿名さん

    私は最近ファンになりました。
    (ダディのではなく番組の)
    以前はヤラセっぽくって見なかったのですが。
    今回の無茶苦茶ぶりはリアルさを感じます。
    次回も見ます。

    ちなみに、ナレーションではいくつかごまかしているところもあったと思います。
    1.奄美撤退は、正確には支援金を打ち切られたから撤退しただけ。奄美に普通に(支援金なしで)住むこともできたのだから。
    2.壱岐にだって自由に住むことはできる。漁師にならなくても。要は奄美も壱岐も、支援金、を断っているだけ。

    両島が受け入れなかった、というのは大いなる誤解。
    実際は、目当ての支援金が支給されないなら行かない、ということ。
    島での生活は、子育てのためというよりは支援金目的でしょう。

  90. 1233 匿名

    すべては前妻から逃れるためかもしれません。この一家を見続けているとそう思えます。

  91. 1234 匿名

    ビッグダディの「私小説〜桜を見上げるタンポポ」
    必読だよ

  92. 1235 匿名

    私小説を前に読んでなんてヒドイ母親だと思いながらテレビ見てけど、今になって考えてみたらあれもダディの洗脳のひとつだと気が付いた。

  93. 1236 匿名

    支援金目当て、
    ブタ美奈の出産前にはどうにかっつうのが分かりやすい。
    戸籍上何人目の子?それに寄り大金ポンッて貰えちゃうから、そんな離島多し。

  94. 1237 匿名さん

    ダディ一家が生保を受給してない理由を教えてください
    考えられるのは
    1、土地などの資産がある
    2、テレビのギャラが相当高額で生保基準をオーバーする
    3、ダディなりの信念があって生保を拒否している
    ぐらいですが
    あの家族が1世帯なら、驚くほど高額な生保受給が出来ますけど。

  95. 1238 匿名

    私小説はフィクションですよ作者はきよしさんじゃないです

  96. 1239 匿名

    >1229
    それは当然観るでしょう
    観ていて楽しんでるから、批評してるんだから
    「もう観ない」って書いてる人以外観ても何も可笑しくないのでは?
    「(笑)」ってそのコメントいる?

  97. 1240 匿名

    1229さんは自虐的に言ってるのでしょ?茶々入れてきた真夜中の人に対して

  98. 1241 匿名

    私小説が全くの作り話の根拠は?

  99. 1242 匿名

    生保受けられるなら迷わず受けてるでしょうね。

  100. 1243 匿名

    まあ理由の真偽はわからないけど、きよしさんは連帯保証人で借金してるんでしょ?
    自己破産申告しているのかはわからないけど
    出演料があろうと、あれだけの人数の子供の養育費捻出するのは並大抵の収入じゃやっていけないでしょ
    支援金をあてにしていても、子供逹の為には良いんじゃないかな
    生活苦しいのに子供を増やすのは、計画が甘いと思うけど
    奄美の大家さんがちゃんと指摘してくれたけど
    青山氏も奄美の大家さんみたいな言い方が出来れば良かったのに

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸