なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 1001 匿名さん

    ↑ バカ?

  2. 1002 匿名さん

    次回見るかどうか迷う。

  3. 1003 匿名

    名言が出ると期待して絶対見る!

  4. 1004 匿名

    美奈子書き込むなよ!

  5. 1005 匿名

    も〜いくつね〜るとーービッグダーディイ〜〜

  6. 1006 匿名

    俺様ダディ。
    あっちは呆気なく早そぅ…
    あぁキモい。

    大胸筋、Tシャツから垂れ気味に浮きでてた。
    あぁキモい。

  7. 1007 匿名さん

    だったら見なきゃいいじゃん

  8. 1008 匿名

    1000様
    ダディは出演料で暮らしているんですよ。これは周知の事実です。貧乏を演じてるんです。ただ、すごい浪費家なのですぐなくなります。

  9. 1009 匿名

    ビッグダディー観てスレ書いて〜評論しながら遊びましょ〜♪

  10. 1010 匿名

    美奈子可愛い?(笑)レベル低~

    地面に大股開いて冷麺すする妊婦、
    お里が知れる~

  11. 1011 匿名

    1008様 ありがとう!1000です。そうだったのか。プライバシー売ってパチンコして遊んでるのか。素人と見せかけ、実はビッグダディを演出!そんな仕事あったのか。

  12. 1012 匿名

    もう遊んでるよ

    この板としりとり板が面白くてたまんない!

  13. 1013 匿名

    ↑受けました(笑)はやくコイコイビッグダディ!

  14. 1014 匿名さん

    その『お里』に、子連れで帰れば良いのに。

  15. 1015 匿名

    お里は拒否すること間違いなし

  16. 1016 匿名

    土曜の夜は、放送終わったらここに集結だ〜!

  17. 1017 匿名

    当たり前!

    青山は出演してくれるのかなぁ?

  18. 1018 匿名さん

    今度は岩手の生活保護担当者が出てくるんじゃない?

  19. 1019 匿名

    リアルタイムで書き込むよ。悪いけど登場人物、全員笑える。
    今思い出したけど、横山先生の仲人姿、いい加減迷惑顔だった気がw

  20. 1020 匿名

    いや、たぶん小豆島の地域活性化担当かと。

  21. 1021 匿名

    そぅそぅ!横山先生は不機嫌そうな顔してたわ!

  22. 1022 匿名

    ブス美奈って、
    バツ幾つ?
    ドラム式洗濯機使用に驚きだ、ボケ。
    麺以外の食事作れんのか~ボケ。
    どんまい~ボケ。

  23. 1023 匿名

    みな的には横山センセは関係ないの!

  24. 1024 匿名

    もうお前と話すことはない

    もう話さない

    話しなんかしない

    言う必要もない

    言う必要もなくなった

  25. 1025 匿名

    「やっべえ、乗せられてどつぼはまってる?私」みたいな顔

  26. 1026 匿名さん

    で、離婚はしないの?

  27. 1027 匿名

    小豆島が受け入れてくれたら、離婚はなさそうだね。

  28. 1028 匿名

    お前はいつもそぅ言う

    俺はそぅ思ってないけどお前が言うならそぅなんだろう

    でも俺はそぅ思ってない

  29. 1029 匿名



    なんであなたがしってるのよ!

  30. 1030 匿名

    他の大家族もの、
    近々スペシャルやりますか?
    教えて下さい☆

  31. 1031 匿名

    明日?島根県の大家族ものを放送するらしいよ。

  32. 1032 匿名

    渡津家 と ダディと同じく小豆島に来た大家族もするって聞いたけどいつするかはわかんない。

  33. 1033 匿名

    ほかの家族も面白いけど、やっぱりダディだろ。

  34. 1034 匿名さん

    その家は、ビッグダディよりマシかな。

  35. 1035 匿名

    知らない

    知るわけもない

    俺は知らない

  36. 1036 匿名

    ダディより全然いい。結婚離婚を繰り返してないし。

  37. 1037 匿名

    渡津家は微妙

  38. 1038 匿名

    明日は渡津家。
    あそこも強烈~
    美男美女夫婦で、
    子沢山っていない。残念(ToT)
    ブサイク夫婦だと余計貧乏臭いや。

  39. 1039 匿名

    貧乏レベルは皆一緒くらいだけど、あとは皆金がなくて切実ないんしょうだね。イケメン大家族は少しだけ所得高い。やっぱりダディがいちばんおもろい。あんなばかいないよ。何せ痛快ビッグダディだもん。

  40. 1040 匿名

    ダディと渡津家の三女はどっちがマシ?

  41. 1041 匿名

    大家族のシングルマザーと結婚したオタクっぽいスーパーのパートタイマーの旦那いたじゃん、あれは何家?良くない家族だった。この義理の父親が人間できてなくてすげえ威張り散らすんだ。

  42. 1042 匿名

    義理の娘と取っ組み合いする義理の父の家族

  43. 1043 匿名

    それが渡津家

  44. 1044 匿名さん

    結局、無計画に増殖する家庭は
    ロクなモンじゃないって事ですか?

  45. 1045 匿名

    そうだね。

    中には高収入で子供達を大学や専門に行かせらる家族もいるけど、だいたいは見ててバカ丸出しって感じかな

  46. 1046 匿名

    ありがとう。渡津家か。あの家族、すさんでるよ。あれはやばい。その点ビッグダディは明るくてイイネ。性にだらしないけど。あっ、性にだらしないのは大家族ものみんなだね。失礼。

  47. 1047 匿名

    ダディ = 性器

  48. 1048 匿名さん

    他にする事ないからね。
    無職だし。

  49. 1049 匿名

    渡津家…
    超キモい母バツ2で連れ子10人、
    スーパー勤務父は初婚で結婚ってチャレンジャー(>_<)

  50. 1050 匿名

    自分の子供を施設に預けて鬱になってる性にだらしない娘(たしか無職)を抱えてる大家族ってのもあったね。
    いろんな大家族あるけどビッグダディがまともに見えてきた今日この頃。

  51. 1051 匿名

    渡津家はキモ家族。妻と初婚の父がとくに。kyだし。
    なぜかきもだんなの兄貴が家族連れで遊びに来るんだよな(笑)子供が不憫だよ。団地住まいでさ。
    それに比べりゃビッグダディ、まし!

  52. 1052 匿名

    ダディは別格だね。

    なんせ、ウンチクと繁殖力は大家族ものではナンバーワンだから。

  53. 1053 夢〜眠

    前の奥さんなんででていったんだい

  54. 1054 匿名さん

    今の奥さんの方が若いし魅力的だから

  55. 1055 匿名

    前妻後妻共に助成金目当て、テレビのギャラ目当ての『ど底辺女達』
    清志にゃお似合い。

  56. 1056 匿名

    テレビのギャラ目当て
    わかりやすい前妻と後妻の下心

  57. 1057 匿名

    元妻なんて最悪だよ。産んだ子供捨てて、他の男と色欲の日々を送ってまた戻って、また出てった(捨てた)。どれだけ子供の心が傷ついたことか。今度はダディの心の裏切りだろ?痛恨の一撃ってこのことだよ。

  58. 1058 夢〜眠

    ダディが女作ったんだろ?

  59. 1059 匿名さん

    今日もテレビ東京で大家族!あちらこちらでお盛んですね。今日から3連チャンです~

  60. 1060 匿名

    ダディが、あんな女でも作れたからややこしくなった。
    が、前妻に同情する余地無し。
    (子ども利用の税金泥棒だから)

    シングル家庭に手当てを支給するから離婚率は増加。
    どうにかなるさ離婚=税金受給

    死別以外支給しなきゃ良い。
    是が非でも離婚しない努力するんでは?

    結婚継続出来なかっのは夫婦の責任なんだ、甘いんだよ。
    そんな輩に人間形成が出来るはずない。
    不妊治療してる全ての人々に助成金を出してあげた方が虐待も子沢山貧乏税金泥棒も撃退出来るはず(`o´)

  61. 1061 アンチ佳美

    ↑その通り(o~-')b

  62. 1062 匿名

    ビッチマミーは論外。
    動いて息する使い込み過ぎまんコ

  63. 1063 匿名さん

    ビッグダディは、小豆島に接骨院開業したって本当ですか?
    ネットでちらっとみたんですけど・・・。

    掃除も出来なさそうな夫婦だから、また汚屋敷で開業したのかしら。

  64. 1064 匿名

    奄美の時も汚かったから今回はも汚くなるの必然

    カラダが痒くなりそう

  65. 1065 匿名

    開業の方は島のホームページで。新妻の事はmixiのミナママで載せてるそうです。

  66. 1066 匿名

    明日の大家族も小豆島に移り住んでるらしい。
    小豆島に大家族が集合中か?

  67. 1067 匿名

    テレ朝は番組センスがない。
    『ビッグダディ』
    のやらせで摘発されりゃいい(`´)

    余談ですが…女子アナもブスばっか。
    華がない。

    小豆島の方々に同情します。

  68. 1068 匿名さん

    日本ロレアル プロフェッショナルコスメティック事業部 営業本部長 石田晃・・・って、大家族石田家のお父さん!ですよね!!

    http://cosmeceleb.jp/gyokaiNews1.php?id=700&newsday=2010-08-11

    助成金に頼って、高校タダで通わせようとしているビッグダディ家とは大違いだわね。

  69. 1069 匿名

    mixi見てみたけどなかったよ。
    でももしあったら、なんでのうのうと恥をさらすことができるのかな、と思います。あの夫婦、犯罪者だよ。超一級倫理的犯罪。

  70. 1070 匿名

    石田パパはやりてらしいよ。
    前に給料の袋を妻に渡してるの放送してたけど、100万近くあったんじゃないかなぁ?

    石田家はホントまとも

  71. 1071 匿名

    美奈子のmixi名はみなたむ

    モバゲーはみなちゃン

  72. 1072 匿名

    石田さんち子供達は それぞれ 個性があって 頑張って 生きてる感があるけど・・・・
    林下家 の子供たちって 影薄すぎ
    どの子も 前妻を バカにする事しかしてない。
    もうちょっと わがまま言ったり反抗したりすてもいいはずなのに・・・
    素直に育っているのではなくもしかして虐待では?

  73. 1073 匿名

    ダディが洗脳してて狭い世界でし生きてないから子供達もまともに判断ができない。

    ある意味虐待だね

  74. 1074 匿名

    ↑前妻バカにするのは当たり前。
    一度捨てられ、母親放棄したのに復縁迫ったバカだからね。

    やった方は忘れても、やられた方は覚えてるもんだ。

  75. 1075 匿名

    そんな粗悪な環境で育てられて汚い大人に囲まれている子供達を放送するテレ朝 って マジつまんない ふつうカメラ向ける前にダディの行動とか 注意するよね。
    土曜日絶対見ない。
    視聴率下がって打ちきりになればいいのに

  76. 1076 匿名

    でもダディのスリコミは絶対あると思う。

    親妻とのケンカでダディの見方を変えたら今までビッチマミーにしてた事もおかしく思えてくる

  77. 1077 匿名

    その内放送禁止になるから安心しなよ

  78. 1078 匿名

    もはや放送禁止用語『ビッグダディ』
    未成年に見せてはいかん。
    かなり悪影響。

    明後日放送で最終回を切に願う(^_^;)

  79. 1079 匿名

    その通りヽ(^^)

  80. 1080 匿名

    背中写ってました?

  81. 1081 匿名さん

    誰の?

  82. 1082 匿名

    前は載せてたんですけどね背中の写メ。と、将来の夢。

  83. 1083 匿名

    新妻、ミクシィでビッグダディのコミュニティに参加してたのが唯一笑えた。
    参加しようとしたら管理人の承認が必要で、さらに応援することが条件で誹謗中傷おことわりだった。いろいろなことから判断して完全に制作側作成のコミュニティ。誹謗中傷出来ないなら参加しても意味ない(笑)
    奄美大島にも参加してたけど、隠岐や小豆島はなかったからかなり長いことログインしてないと思われる。

  84. 1084 匿名さん

    視聴率がとれるからテレビ局は笑いがとまらないはず。
    テレビも経済活動だから視聴率があるうちは続く。
    大人の経済活動に子どもが巻き込まれている感じ。
    次も視聴率ありそうだしね。

  85. 1085 匿名

    子どもがいたら偉いと思ってる、ダニ以下夫婦。

    震災後、ぜいたく番組自粛とは言え我が子を亡くされた沢山の方々が嫌悪感抱くような子沢山番組放送は残酷。

  86. 1086 匿名


    それ全く関係なくね?

  87. 1087 匿名

    1085さんに同感。

    切ない。

  88. 1088 匿名

    1082

    それはいつの情報?

  89. 1089 匿名

    三日前までは見れましたよ。自分のブログに載せてました。

  90. 1090 匿名

    モバやmixiじゃなくて?

    美奈子ブログもしてたのかおばさんのくせにハイカラ

  91. 1091 匿名さん

    >954

    自分もあの青山さんの態度に我慢がならず、ここでグチってしまいました。

    ここ見ると、青山さん派の人が多いように感じましたが、
    やはり苦情の電話は多いのでしょうね。

    でも個人攻撃してるみたいで気が引けるのでこれで終わりにします。

  92. 1092 匿名さん

    ダディ夫婦も渡津夫婦も大嫌い。
    渡津の親父って、子供手当てで入れ歯作ったよね?
    そのお金で、子供にまともな食事させろ!
    きれいな服着せろ!
    金もないくせに、BEERにつまみは刺身!タバコもプカプカ!!!
    ああここダディのレスだった><
    最悪岩手発言した馬鹿親父。
    岩手馬鹿にすんな!!

  93. 1093 匿名

    閉じこもっちゃったんかな。色々言われてるのわかっちゃって。

  94. 1094 匿名

    ここは青山肯定否定、半々くらいじゃん?

  95. 1095 匿名

    やたらコーヒー飲みながらなんかやってる姿にイラッとした。

  96. 1096 匿名

    役所の人が偉そうなのは、どこでも一緒だよね〜青山さんよりも酷いよ〜

  97. 1097 匿名

    横山院にも電話が殺到したらしいし、きよしと関わるとろくな事がないのが分かる。
    どこでも青山みたいなのはいるしね
    きよしは稀に見る天然記念物

    あと、きよしが飲んでるのコーヒーなの?

    砂糖を溶かしたお湯じゃないの?

  98. 1098 匿名さん

    みんなよく見てるね~。好きだね~。

  99. 1099 匿名

    録画してたからね

  100. 1100 匿名

    人並みにたしなむ姿ムカつくよ

    ↑我ながらひどいこと言ってるとおもった(笑)
    でもそんな男、ビッグダディ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸