なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 1764 匿名さん

    CEOはぁどんな暮らしぶりか教えろよ。
    ダディと比較して満足?(ToT)

  2. 1765 匿名

    時間に追われてるのに、ダディ観たり、コメントする暇あるんだね

  3. 1766 匿名さん

    >>1753

    本音は誰もしたくないのよ。でも国策だから誰かがしないといけない。
    見回り家庭は、ちょっとアレですし、注意しても聞かないし、社会性ないし、非常識だから。


    でも、簡単には止められないみたいです。
    次に民生委員をやってくれそうな人を探し、推薦し・・・それでようやく退任できるとか。

    保護司も同じくボランティア。父が保護司なので・・そりゃーもータイヘン。底辺の人を始終みています。

  4. 1767 匿名

    みんな納税者っしょ、だからダディみたいに助成金目当て馬鹿に不満殺到。
    CEOがあんな番組観ちゃうって…
    底辺ダディと比較して満足?(ToT)

  5. 1768 匿名

    う~む、昨夜リアルタイムでカキコしてた時の方がこのスレ面白かったな

  6. 1769 匿名

    引っ越し前にアホ美奈が横山せんせに挨拶行かなかったのが許せん。
    自分も世話になった人なのに…
    人間性が出ます。

  7. 1770 匿名

    挨拶行きたくないんだろうね。横山先生はミナコにも宜しく、と言ってましたが。まあ大人だね。

  8. 1771 匿名

    子供が可哀想…元妻との離婚に再婚でかなり我慢してしていると思うしストレスたまっていると思う。それに離婚。そして新妻との再婚で振り回されて可哀想。育ち盛りの子供がたくさんいるのに、父親はきちんとした稼ぎができないのだろうか?慣れない環境の中で必死になって働いて安定した生活をする事がができないのかなぁ?子供達の方がよっぽど我慢を覚えてるし忍耐力がある。情けないのは親二人ですね。

  9. 1772 匿名

    CEO…
    お願い、もうこないで!!

  10. 1773 匿名

    1772
    同感です。

  11. 1774 匿名

    子供達は多感な年頃なのに頑張ってるわ。ついてくしかないんだろうけど。成人したら自由にやってほしいけど。

  12. 1775 匿名

    一軒家を買ったら、補助金、育児手当とか出るのかな?

  13. 1776 匿名

    自称CEO来ないで!

  14. 1777 匿名さん

    林下の子供たちは、成人して納税するようになったら、奄美の大和村に「ふるさと納税」しなさい。

    補助金もらって引っ越しして、高校学費もタダ?だったよね。
    どこに住んでも「ふるさと納税」はできるんだから、これで、恩返しするんだぞ。

  15. 1778 匿名さん

    >一軒家を買ったら、補助金、育児手当とか出るのかな?

    それは各自治体によるのでわからん。

    こども手当てはでるだろう。
    あの人数だから、10万円以上だ。

    家があれば、生活保護はもらえない。
    家売ればもらえる。

  16. 1779 匿名

    一軒家購入でも補助金は貰えます。
    低所得家庭はお得。

  17. 1780 匿名さん

    rastababy あのTシャツは醜い。
    赤ちゃんが大麻吸ってるTシャツきている妊婦。

    Tシャツや激高時の態度、刺青隠した黒いリストバンド。。前夫は??893関係か??

    佳美前妻のようにぽわーんとしていないから、キヨシはお山の大将を新妻に乗っ取られそう。

  18. 1781 匿名さん

    >1777
    子どもは被害者。
    成人したら自由にさせてやれ。

  19. 1782 匿名

    ヤンキー美奈のどんまいTウケる。
    手の甲に根性焼きらしきもの見た。

  20. 1783 匿名

    横山先生はやはり良識ある大人。うちらの移住に横山先生は関係ない!ってテレビで言い放った美奈子にも、よろしくって最後の挨拶。美奈子は自分自分の非常識人間!貧乏で流れ者生活なのに持ち家思考の勘違い認識。もう、簡単には逃げれないよ。家買ったんだから。

    よこやま整骨院は、いかに非常識夫婦にかき回されたか。

    テレビに映り宣伝になっただろうって事は当てはまらない。キヨシの勤め初めからかなり繁盛してたから。腕がいいのだろう。

    ミナコは妊婦という字も満足に書けない?接骨院開業のスタッフ紹介の映像、録画した方がいたらチェックしてみて!きっと、義務教育期間でもオトコとヤることだけに夢中で、満足に勉強してないにちがいない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸