なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 82 匿名

    子供たち小説見ちゃったら、あの女を母親だと思えないでしょ
    どうするんだろダディ

  2. 83 匿名さん

    私も昨日のテレビ見て疑問を感じました。
    母親に家計を任せないのはなぜ?
    確かに父親は良く動きまめだよね~
    ぬかりない・・・
    でも父親が母親に対してバカにする
    言動、それも子供と一緒に・・・
    子供が母親に対しての言葉使いを
    父親は注意しない。
    すごく違和感を感じます。
    あれでは母親が離婚を考える気持も
    わかりますね。
    昨日の説得場面も変ですね~
    父親がいないから残ってくれって・・・
    じゃあいれば離婚okって事?
    あの家で母親の立場って普通の家の
    母親の立場とかけ離れてますね。
    なんだかお給料の出ないお手伝いさん
    みたい・・・
    子供全員のまぎれもなく産んだ母親でしょう。
    見てると赤の他人の様な扱い。

  3. 84 匿名さん

    母親に任せないのはやっぱり最初の裏切りが大きいからでは?
    自分の子供ではない三つ子をひっさげて
    産んだけど経済的に無理だったとのこのこ戻ってきた人間を
    おいてやってるだけでもありがたく思わなきゃ。
    出ていった7年間の絆を考えたらもう 元嫁<子供たち でしょう。

  4. 85 匿名さん

    7年間引きずるなら一緒に暮らすこと
    容認するべきではなかったよね。
    家族として暮らす覚悟をしたのなら
    過去は水に流すって事を子供にも
    諭すべきでは・・・
    そして日々暮らす中で徐々にそういう
    疑念を取り払う努力を大人がしなきゃあ・・・

    父親も男気だすならそういう事
    地固めができてないね。

  5. 86 匿名

    次男が母親に対して オマエと呼んでるのは 親をナメてる!

  6. 87 匿名

    子供と父親が母親をバカにしすぎ。父親のあのいいぐさはなに?

    自分だけ、子供達のご機嫌とるのになんの相談もなく金使って。
    母親は家政婦てき扱い。

    一緒に暮らしてる意味がわからなくなるのも当然でしょう…。

    子供達はほんとは感謝してましたおしまい♪
    じゃなくて、父親の母親に対する態度が少しでもかわらないと母親の悩みは解決しないだろうな。

    家族なんだから、もっと話し合うべき。
    母親も、もっとちゃんと伝えるべきだと思うな。

  7. 88 匿名

    父親も母親もかなり自己中だね、7年間も子供ほったらかしにしてたんだから
    戻ってくるなら2度と子供見捨てたりしない覚悟が
    なきゃ帰ってくるな!
    何かと言えばすぐ「三つ子とつむ連れて出ていく」
    だもんね、子供達もたまったもんじゃない 父親もだらしないと思うちゃんと復縁もしてないのに子供つくるなんて何考えてんだ
    今回だって二人でしっかり話あうべきでしょ
    自分は「お前の好きすればいい」とか言って子供にまかせぱっなし行かれて困るんなら自分が言え!

  8. 89 匿名

    私も最初はお母さんがちょっとかわいそう…って思ってました。子供からも扱いひどいし。けど、ビッグダディの私小説見たら…ビッグダディかわいそうすぎる!なぜあんなに妻を避けてるのか分かりました。寡黙なダディの立場が分かるので、お母さん擁護されてる方にはみてもらいたい。現実は厳しいんですね!

  9. 90 どん子

    あの母親の、とりあえず的な言動、行動には、呆れますね。
    一番かわいそうなのは、子供だよ。特に、ととちゃんは、母が帰ってきた時に一番喜んでさ~。自分達を捨てた母なのに…。で、また出て行くだとぉ(怒) どんだけ、子供の心に傷、残す気なんだろ。ビックダディと復縁したんだから、夫婦で話し合うのは、もちろんだし、ビックダディの態度も、確かに悪いけど、子供、捨てて、三つ子連れて、しゃあしゃあと帰って来る、母親を、許せない、信用できないと思っている子供達の方が、多いのでは?信頼を回復するには、たった3年くらいじゃ、まだまだだね。あの母親は、どんな仕打ちを受けても、仕方ないのでは?一生懸命、家族に尽くす事しかないと思うけど。
    そして、二度と子供達を捨てないで欲しい。母親の、考えなしの行動に、毎回、腹が立って仕方ないわ…。

  10. 91 匿名

    畠山弘子

  11. 92 匿名さん

    よそはよそ、うちはうち!!

  12. 93 匿名

    しょうがないよね。問題が有りすぎて、子供達も父親もあぁするしかないじゃない。今までどれだけの苦労をあのチームワークで乗り越えてきたか。母親の孤独感も分かるな。人間だから自分で蒔いた種で苦しむ時もあるだろう。けど今回の回は今まで一番良かった。子供達が母親に素直に気持ちを伝えられた。それが叶った。母親へ気持ちが伝わった。家族だからこそ人間性が丸裸で難しい事もある。けどあの子供達は、凄い良い子ばっかり。何もない所からやる事の経験を沢山して、大人になるのが楽しみだ。

  13. 94 匿名さん

    畠山弘子って誰?
    ビックダディ私小説あれ本当に本人が
    書いたもの?
    もし本当だったら父親最低ですね
    それだけ不満あって元妻をこき下ろす
    ならテレビ出ないでほしい。
    何の為のテレビ出演?
    お金の為なら少しは家庭が潤ってほしいけど
    石田家と違って貧乏と奥さんこき下ろし
    の番組って感じ・・・
    ビックじゃないしあの父親。

  14. 95 匿名

    多分私小説を投稿した後にテレビ出演だと思ったのですが…そしてかなりフィクションを交えてると思います。憶測ばかりで申し訳ないのですが12子も父親が違うと思います。その事が合っていれば子供達の特に次男の態度は妥当なのかな?と…父親も母親も凄いですね。

  15. 96 匿名さん

    私小説も読んでみましたし、昨日の放送も見ました。
    が、長男あつしの態度と言い、発言内容、言葉遣いも見ていて気分が悪くなりました。
    あつしとビックダディが権力を持って、それ以外の子供が権力の前に気圧されている様にも見えます。
    大家族の石田さんの長男にもお嫁さんは来てくれますが、林家には来ないでしょう。

  16. 97 匿名さん

    全ての家庭が幸せになるわけではなし。
    それもドキュメント。演出はあるけど。

  17. 98 匿名

    まあどっちも口下手ですね。

    お互いがお互いを理解できてない

    子供達はなかなか素敵だと思います

    その他の事は色々謎が多いので(笑)なんとも言えませんね。



    2chどうこう騒いでいる中にもしも大人がいたらお気は確か??

  18. 99 匿名

    どうして、あの母親と復縁し、紬ちゃんまで…!何を考えいるのビッグダディさん!ビッグダディさんの本当のお子様は誰!

  19. 100 匿名

    どうして、あの母親と復縁し、紬ちゃんまで…!何を考えいるのビッグダディさん!ビッグダディさんの本当のお子様は誰!

  20. 101 匿名さん

    ビッグダディの書いた私小説を読んでビッグダディに味方するなら、お母ちゃんも私小説書いてお互いの言い分聞かないと不公平でしょう。

    まぁどっちもどっちだけど。

    この番組見てると、子ども2人で良かったと思う。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸