なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 944 匿名

    もう青山さんの話は飽きた……
    テレビ出演でエライ迷惑だよね

  2. 945 匿名

    呆れる!本当に呆れる! 悲しいサガなのかな あんな親の元に生まれて来た事~

  3. 946 匿名さん

    子供がいい子だから余計ダディに腹が立つ。

    みんなダディ教の信者みたいに「お父さん大好き」っていうのが見て取れる。

  4. 947 匿名

    洗脳されてるだけ

    親から離れたら気付くよ

  5. 948 匿名

    気付く!そう願いたいね

  6. 949 匿名

    子供たちは今にしては珍しいくらい素直。

    しかし、きょしさんとか、自分の父を盲目的に崇拝してるとこあるんじゃない?ある意味素直さが裏目に出ないといいけど。

    あと、長男や長女の社会人キャリアの邪魔しないといいんだけど。長男は横山先生のとこに居ずらくならないだろうか。

    ダディとヤンキー妻はどうでもいいや。来年も年明け早々また子作りして、ますます生活水準を下げ、居住幅を狭めるのが関の山。呆れてモノも言えないが。

    しかし!毎日、このネタで楽しませていただいてます。

    この点に関しては、グッショブ!!



  7. 950 匿名さん

    >>940
    あんたが老人の時は2人の現役世代で1人の老人が支えられるんだよ。
    そのうち年寄りばかりになって電車でも大事な大事な子供に席を譲るのが常識になります。

    子供もいなくて働けるくせに生活保護を受けてる多くの人の方が問題だろ。
    それを考えれば例え常識が欠けていても子供がたくさんいるってだけで支援するってのが国策に叶う。
    青山みたいな地方公務員の分際で偉そうな講釈たれる奴に払ってる給料の方が金の無駄遣い。

    本当に青山みたいな小さい奴ばかりだな。

  8. 951 匿名

    ↑同感です。全部代弁してくれてる。
    つけ加えると青山、性格が悪いんですね。わかってるくせにどちらさまですか?みたいな応対。嫌なもの観たのはまさに青山。坊主憎けりゃ袈裟までっ手のと同じで名字まで気取った感じに思えます。こころ狭い島ですね

  9. 952 匿名

    あの島に就職する訳じゃないよね?あんな国もあるんだね。

  10. 953 匿名さん

    >例え常識が欠けていても子供がたくさんいるってだけで支援する


    ただただ人数が増えても意味がない。

    キチンと納税をするという「常識」を持った人を増やすことが大切なんです。

    ビックダディは仕事もほっぽり出して、結局どちらも駄目で次見つかるまでは失業保険での生活でしょう。

    子を持つ親として「大丈夫か?」って疑心暗鬼になってもしょうがない。

  11. 954 匿名

    青山の事はそっとしといてやれ

    放送から市役所に苦情の電話がわんさか掛かってるらしいし今頃は態度を改めてるに違いない。

    ダディは小豆島でエロい顔してパチンコに行ってるみたいだし補助金やら子供手当やら自分の娯楽に使ってるんだからこっちの方が問題あり!

  12. 955 匿名さん

    ビッグダディは全くダメな人だと思います。
    ただ、もし子どもたちが立派に育ったとしたら、いい父親だったのかも。
    社会人としてもダメ、男としてもダメ、だがいい父親。
    社会人として立派でも父親としてはダメな人もいますから。

  13. 956 匿名

    手当てでパチンコ?

    ありえん。

    最低ダディ。

  14. 957 匿名

    だから奄美から横山医院への出稼ぎも遊び目当てだったんだって。ビッチに子育て託してさ。賭け事と女目当ての単身赴任にかこつけたいわば一人気まま旅だったんだよ。ご近所さんと子どもたち、視聴者裏切る最低ダディなんだよ。

  15. 958 匿名

    夫婦でパチンコらしいですよ〜今は接骨医院開業したので、お仕事してるんじゃあないですか?

  16. 959 匿名

    小豆島で性懲りもなく、くだらないことしてるんのか。

    つくづく最低バカダディ!!

  17. 960 匿名

    あのダディがパチンコやる余裕あるのか!
    なんか許せないよ
    俺なんて小遣い三万だぜ

  18. 961 匿名さん

    ビッグダディを非難したり、子供がかわいそうとか話を逸らしたりして、本当にちっぽけな正義をかざす人が多いですね。

    仕事が出来る人は猛烈に働いて国を活性化させればいい。運動が出来る人はスポーツ選手になって国民を感動させたり夢を与えればいい。頭のいい人は学者でも研究者でもなって日本の産業発展に貢献すればいい。
    子作り能力の高い人は将来の日本のために子供をたくさん作ればいい。
    青山は >>946 >>950 と同じで日本に何の役に立っていない。
    他人を不快な気分にさせる非常識なところがあるので、多くの役に立ってない奴より更にタチが悪いです。

  19. 962 匿名

    青山さんは口が悪いだけで、ちゃんと仕事しただけですよ。

  20. 963 匿名

    青山よりダディの方が非常識で不快なんだけど。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸