なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 684 匿名

    しかも ガバガバ(笑)頭軽くて 尻も軽い 幼稚で 我だけは強い 甘い考え 底脳 5人の父親は今どこに~

  2. 685 匿名さん

    今まで一度も住民税を払わなかった、おバカ夫婦がタダで、公営住宅にタダ同然に住んで、生活保護もらう予定なんじゃないの?

    町職員が厳しくなるのは、当然でしょう。
    しかも、あのダンナは、稼ぎも少なく子だくさんだけど、奄美なら高校にも(助成金あるようだ)学費も安くなるから、来たんでしょう?
    同じことを求めているんだ。拒否してOK!

  3. 686 匿名

    あの面接笑えた!阿呆丸出し 履歴書忘れたと嫁が伝えて無かった事に 気が付けば その場で『どこに売ってますか 写真も写したいのですが』と 至急用意致しますでしょ しかも 裸のままの履歴書に写真無し カメラマンが居るからと 安心仕切って あのしまつ あの態度と 英雄ぶりには 島の為に不採用で良かったのだ あの綺麗な新築の家が 散らかり放題にならなくて良かったと ホッとしました 今の家のようになるのは 1ヶ月たたない内に ボロ屋に早変わりでしょっ 島民の方は あの番組を見てホッとしたのでは ないでしょうか 青山さんは英雄らしい 香川県の小豆島の方 残念!!

  4. 687 匿名さん

    こんな、はちゃめちゃ家族に、公営住宅貸さないでほしいわ。
    貸すんなら、住民税を3年続けて支払った家庭とか・・・そんな限定できないのか?

  5. 688 匿名

    >演出じゃないの?

    青山は公務員だから演出なんてできません
    仮にやったとしたら職務違反だ、他人の家族に「お前の旦那はダメ夫だ」っていうのも業務の範囲から外れてますね

    実際ダディはダメ親父ですが、日本人として国内どこにでも住む権利はある
    そして島が補助金出すのは自分達で決めた事だろうに、観光責任者があの態度では隠岐の島は思いやられる

  6. 689 匿名さん

    青山さん!ガンバレ!
    あのおバカ夫婦を受けいれないでください。
    あの夫婦が移住すれば、税金たれ長しになり、小さい町に大損害を与えます。

  7. 690 匿名

    >青山さんは英雄らしい 香川県の小豆島の方 残念!!

    どこが英雄だ、お前以外のだれがそう言ってる?
    ああいう勘違いした公務員が多すぎるから日本は朝霞公務員住宅を作る為に増税しろとか言うんだよ

  8. 691 匿名

    あのお腹で5ヶ月ってほんと?

    ちょっと出産も予定と合わなかったりして?

  9. 692 匿名

    今回の放送でわかったことは、ビッチダディの出稼ぎの真相だった。出稼ぎを隠れ蓑に子育てから逃げていたんだな。働いて金送るだけですむもんね。ビッチマミイが反対したのも頷ける。あんたひとりだけずるい、って感じの発言してたもんね、しかも十数回分の出演料一人で使い放題。使い道に困っていたからちょうどよかったんだろうね。あることがわかれば番組にならないし、子供達につかわないとならないし。あのビッチダディ、確信犯だね。金ちらつかせて新妻getしたり、子供利用して金儲けしている、欲丸出しで人間の風上におけないけもの。子供達は無意識下で虐待されているんだよ。ビッチダディ、許すまじです。

  10. 693 匿名さん

    青山さん、がんばれ!

    >実際ダディはダメ親父ですが、日本人として国内どこにでも住む権利はある
    そして島が補助金出すのは自分達で決めた事だろうに、観光責任者があの態度では隠岐の島は思いやられる

    条例改正すれば大丈夫よ!
    最終判断は、首長又は副首長の面接の試験結果と改正すれば良い。

  11. 694 匿名

    >他のページに載っていたので 青山さんは英雄と.... 税金払わない 助成金目当て 今の小豆島は家賃ただらしいのです 確かに 青山の言い方 島にとったら 新しい移住者のダディに 態度がでかく 上から目線 助成金を払ってでも来て欲しいと言うのが 島が作ったシステム 青山を誉めて 居るのではありませんので 御了承下さい

  12. 695 匿名

    なぜ、あの家族は痩せないのだろう?嫁もどんどん肥えてる?

  13. 696 匿名さん

    続き
    タダ同然で公営住宅に住まうんだから、条件があって当然。

  14. 697 匿名さん

    青山さんはハローワークの人ではない。

    ビックダディがもし採用されていたら、日本中の非常識な支援金目的が押しかけてくる。

    当たり前の態度だと思った。

  15. 698 匿名

    697>その通り!

  16. 699 匿名

    なぜ 生活が出来ないのに 子供を増やせるのでしょうか?不思議でたまらない

  17. 700 匿名

    税金が 使われるのが納得出来ない

  18. 701 匿名

    >青山さんはハローワークの人ではない。

    そのとうり、かれは公務員で観光責任者
    だからこそ「お前の旦那はダメだ」「あんたの為にやる義理はない」などと言う資格はない

    >ビックダディがもし採用されていたら、日本中の非常識な支援金目的が押しかけてくる

    たくさん人に押し掛けてきて欲しいから、補助を出しているの
    非常識なのは島民以外を村八分にする奄美や隠岐の島の村意識
    奄美で育った子供達を締め出す資格など住民に無い

  19. 702 匿名さん

    今はどうしてるか判らないが、生保という強い味方が無軌道者にはある。

  20. 703 匿名

    >青山さん、がんばれ!

    ダディは憎いが、青山も悪い奴だな~久しぶりに村八分って言う悪習を見た

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸