なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 42 メロンパンナ

    あの嫁は、パ-ト先で、男ができれば、又子供を置いて、出て行くでしょう。
    そして又、捨てられて、へらへら笑い戻る事を、繰り返すと思います。
    子供が可愛そうというしか、ありません。
    テレビのタイトル、ビッチ マミ-に変えた方が良いと思います。

  2. 43 匿名さん

    男は浮気性で家庭を持った後も他に女を作ったりするけど、結局は家庭に帰って来る。
    女は男より家庭を大事にするけど、母になっても自分の中のオンナを制御できない人っているね。
    浮気ではなくて、各々の恋が本気で、子供よりも恋を優先しちゃったり平気でするから
    男の浮気より始末が悪い。

    連れ子を内縁の男に虐待されても黙ってて、しまいには死体遺棄にまで加担した母親も最近いたね。
    母としての責任感がしっかりあれば、そうなる前にそんな男とは別れていたんだろうけど、
    オトコを求める、自分の中のオンナを抑えきれなかったんだろうなぁ。

  3. 44 匿名さん

    今テレビでやってますよ~

  4. 45 匿名さん

    見ないけどサンキュ~

  5. 46 匿名さん

    ひどい番組だね。最初のころは見てたけど今はもう、うんざりですよ。

    子供が晒し者になっている。早く開放せねば。

    彼らは好奇の目に晒されているだけだ。

  6. 47 匿名

    ほんと子供かわいそう。貧乏な家ほど子沢山なんだよね。やることないのかね。親に知性や教養がないと、人間らしい成長はとげられないのかね。

  7. 48 サラリーマンさん

    結構 感動したなぁー

    今まで他の番組で放送された親父たちは誰が見ても、グウタラな人ばかり

    青○家や少し前にTV放送された大家族名前は忘れたけど・・・

    あれとは違ってこの親父は男らしく思えました。

    この前の家族とは、親父がスーパーかどこかで働いていてバツ2の奥さんと暮らしていた人

    娘もバツ2だった

    金も無いのにタバコ・発泡酒を飲み、「金が無い 定額給付金はまだか?」と、
    くだをまいているだけの詰まらない親父とその妻

    金も無いのに近所に甘えて、結婚式をやる

    考え方がずうずうしい 

    だけど今回の親父は前向きに生きており、子供もしっかりしている。

    誰が子供を残して出稼ぎに行きたい

    このままではアカンと思い決断したんだ







  8. 49 匿名

    私小説はゴーストライターが書いたものだと思います。方言の言葉といい、指の件といい、矛盾が多い。なにしろ読んでいて不愉快になりました。子供達が本当に可哀相。子供達が育っていく上で最低限守られなくてはいけない大切なものを回りの汚い輩達に傷つけられて…。常識のある大人がいないのですか。著しい人権侵害に思います。
    TVでもよく大家族もの企画をやってますが、ここら辺で考えてみてはどうですか。TV局は数字がとれるから止められないんでしょうね
    。悲しいことです。子供達が幸せになれますように心から願ってます。

  9. 50 匿名さん

    なんにしても、家族が笑顔でいられるといいね。

  10. 51 匿名さん

    俺は素直にビッグダディはすごいと思う。
    男らしいし、現実的かつ建設的で前向き姿勢で・・


  11. 52 匿名

    ビッチマミー賛成!

  12. 53 匿名

    マスコミのレベル最低ですよ、子供が精神が不安定になってしまい公になり将来に傷つく。嫌な番組見ないように。

  13. 54 匿名さん

    明日18:45から放送あるみたいですよ~。
    私は見ます(笑)

  14. 55 匿名

    奥さん おかしいって
    だって一度は嫌で離婚したのに元旦那の了承もなしに押しかけて復縁?
    拒んでたはずのビッグダディなのに 妊娠?
    で今度は小さい子だけ連れて実家に帰ります?
    あんた何様のつもり?
    私は大嫌いな旦那と我慢して子供の為と耐えてるのに 気に入らないと実家に帰りますって母親の資格ないね私は子供命だから子供がお父さん要らないって言うまでは耐えるよ。旦那にも普通に接してる。
    ちなみに我が家は借金まみれの貧乏です。

  15. 56 匿名アッチョッンブリケ

    どこから、このような人材を探して来たのでしょう…両親が勝手すぎ…
    貧乏も、押し付けられる事すべて、子供が犠牲になる事わかって無いし
    親の傲慢

  16. 57 匿名

    どうして…長男じゃなくて、次男が仕切ってるんですか

  17. 58 匿名 あいらぶみー

    おかんは、おかしいよ、みつ子をつれて泣きついてきたのに、また別れなんて……子供がかわいそうやね…別れても母親らしね、この母親は、また泣きついてくるんでしょ!

  18. 59 おちび

    お母さん…勝手すぎ
    子供がかわいそう

  19. 60 匿名

    父親の考えおかしすぎ。母親の立場を全部奪うやり方しかしてないじゃん。次男に家の事任すのは良いけどもう少し母親の立場考えるべき。母親の立場が次男より下な扱いって…私なら堪えられない!

  20. 61 匿名

    ビッグダディとか言って、あのオジサン美化してなんになるんですか?
    子供振り回してるだけでしょ?
    あれ何のための番組ですか?
    母親の位が低すぎです。
    何考えて番組作ってるんですか?
    侮辱も良いとこですよ。
    何<良い番組だ>とかいってんですか?
    今時亭主関白とか思ってんだったらいい加減にしろですよ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸